重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう
2010-03-14-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋

阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう

ということで、自分と同い年の高虎の写真をどうぞ!


969cbf44d4da86acb3b7dc3a.jpg

d0526df079ed8581a50f523b.jpg

d872d69526b37265d0135e04.jpg


コメント1
金庸迷の部屋 2010/01/03
2010-01-04-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ニンテンドーDSi LL ダークブラウンニンテンドーDSi LL ダークブラウン
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-GBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
(2007/07/24)
バッファロー

商品詳細を見る


WiFi接続器 4980円でした・・・
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/12/20
2009-12-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

今夜のブログあっぷのBGMは、これ

SYBER-BEATSYBER-BEAT
(1988/10/25)
荒木真樹彦

商品詳細を見る


荒木真樹彦
http://www.arakimakihiko.com/index.html




続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/12/13 その2
2009-12-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

今夜のブログあっぷのBGMは、これ




続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/12/13 その1
2009-12-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

今夜のブログあっぷのBGMは、これ






続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/12/12
2009-12-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

今夜のブログあっぷのBGMは、これ



WeatheredWeathered
(2001/11/20)
Creed

商品詳細を見る










続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/12/5
2009-12-06-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
昨晩は、ログインはしましたが、部屋の記録うまくとれませんでした。

相変わらず、発言しないと、飛ばされる模様です。

もし記録されてる方が、いらっしゃったら、コメントか、メールを。

コメント2
金庸迷の部屋 09/11/29
2009-11-30-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく
自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/11/07
2009-11-13-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋

阿銀姐の恥ずかしい過去は、削除しました。読んだ人は、記憶をなくしてちょ。


asi007


自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。



昔嵌ってました。



今は、X-BOX360で、これ見てます。






Twitter / shigeken2001
http://twitter.com/shigeken2001

Twitter updates from 重剣 / shigeken2001.
en-us
40

shigeken2001: 寒いです。
shigeken2001: 寒いです。
Mon, 16 Nov 2009 03:30:58 +0000
http://twitter.com/shigeken2001/statuses/5755266446
http://twitter.com/shigeken2001/statuses/5755266446






続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/10/24
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ちょっぴり削除、すでに読まれた方は、わすれてちょ。


2_28-3-326_20011107102851.jpg



今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~ 今夜の~金庸迷の部屋は、美女ばかり~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/10/03
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D640252F326DT20050125163833.jpg



今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/09/13
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
4koma1.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~ 首なしの鶏が追いかけてくる~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/08/22
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
F1000674.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/07/25
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
F1000060.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


盗んだバイクで走り出す~行く当ても、わからぬまま~

続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/06/27
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D492090F326DT20040902144457.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/06/07
2009-09-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/31
2009-09-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/30
2009-09-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/24 その2
2009-09-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/24 その1
2009-09-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
第5回武侠迷大幇会のお知らせ
2009-06-13-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
関西幇会 幇主 八雲さんからのお知らせです。

第5回武侠迷大幇会日程のこと
第5回武侠迷大幇会のお知らせです。

開催日時 2009年7月25日(土) 18時開始(予定)
開催場所 東京・新宿周辺(予定)
会費   飲み放題込みで5000円以内
ゲスト  岡崎由美先生

参加ご希望の方は下記のメールフォームからどうぞ。携帯からも申し込めます。
締切は6/30です。
メールフォーム
(05/24 22:30 ~ 05/25 01:00の間障害のためメールフォームが利用できない状況が発生しました。この時間帯に送信された方はお手数ですが確認のためもう一度送信お願いします。)

現在会場の選定や準備を行っております。ご意見ご質問などありましたらお願いします。

大幇会がいよいよ近づいてきました。締め切りは6/30になっています。
ブログ等をお持ちの皆様、大幇会の宣伝告知にご協力お願いいたしますm(__)m

告知しているブログ記事↓に誘導していただくか、以下の内容と参加申し込みフォームへのリンクをお願いします。
http://keiji.seesaa.net/article/117340095.html
------------------------------------------------------------------------
コメント0
金庸迷の部屋からの告知
2009-06-09-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
金庸迷の部屋の掌門 どぅいちゃん からのありがたいお知らせ

今年で3回目となりました。
『金庸迷の部屋』武侠オフ会の【五覇岡会】開催告知です。

日時:2009年8月22日(土)
場所:横浜中華街
※詳細は決まり次第、この記事に追記という形でUPしていく予定です。

初参加の方も大歓迎です。武侠好きの方は是非ご参加ください。



今年は『横浜開港150周年』記念の年。
また、なんやかやとイベントがあるかも知れません。
参加予定もしくは希望の方々は、お気をつけくださいませ。

まずは、【五覇岡会】の説明をば…
ここでいろいろ言っても長くなるので、過去の2回の開催レビューをお読みください。
拙宅のカテゴリー《金庸迷の部屋》↓の記事の中の
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-category-14.html
【五覇岡会】【金庸迷の部屋 IN 中華街】のタイトルの記事に
過去に行われたオフ会の詳細記事がありますのでご参考になさってください。

「是非参加してみたい!」
「興味あるけど、なんか腰引けちゃうなぁ。でも気になる…」

とお思いのアナタ。参加希望でも、質問でも
とりあえず、拙宅の右側にあるメールフォームから私までご連絡ください。

参加希望の方は、
①お名前(HNで結構です)
②性別
③住んでおられる都道府県名
④年齢(だいたいでも結構です)
をお知らせください。

現在、確定ではないが参加希望の方も含めて17人が参加予定です。
毎回、幾人かの初参加者がおられましたが、
今年はこの17人の中で初参加の方は、2.5人です。

え?「何じゃ?その”.5”っていうのは!?」

と、お思いの方。この”.5”は阿銀です(爆)。
だぁって、銀妹は初参加といっても新鮮味が…あ、失礼♪(笑)
でも、とぉ~っても会いたいから今年こそ絶対に来てネ!!!!!
(絶対この後に、いろんな奴が輪唱してくるね!(笑))

他のお二人は、拙宅にもよくコメントを入れてくださっている
rei★azumiさんと末弟子・晁蓋です。

KOS.妹も今年は復帰予定だそうですので、今年こそ江湖○乱四師妹が
揃い踏みという事になれるよう、今から祈っております。

「全く面識ないから…」
「ブログを読む事はあってもコメントとかもした事ないし…」
「チャットに参加したこともないのに、いきなりだなんて…」

そんな方も、武侠好きなら全く問題ありません。
実際過去の2回ともその様な方が来られて、あっという間に馴染んでおられました。
安全且つ健全なオフ会ですので、安心してお楽しみください(笑)。

※既に参加表明(予定でも)されておられる好漢女侠の方々は、
 改めての参加表明は不要です。
コメント3
「※ただしイケメンに限る」
2009-05-20-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
大変おいしゅうございました。
僕は、もう、ボロボロです・・・・・・・・


その名言、「※ただしイケメンに限る」を付ければ絶望感いっぱいに
その記事
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/20/news029.html

※ただしイケメンに限る
http://ikemen.loplass.net/
コメント4
金庸迷の部屋 09/05/16 その2
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
1960373.jpg

いつみても、この写真かっこいい~
携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/16 その1
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
1952623.jpg
たく兄チャット部屋へかんば~っく

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋  09/05/10 その2
2009-05-11-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
20090305123236404.jpg



携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。



続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/10 その1
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
一応、ジャズピアニストの紹介 


TAKASHITAKASHI
(2008/05/14)
松永貴志

商品詳細を見る


TODAYTODAY
(2004/05/26)
松永貴志ウゴナ・オケグォワ

商品詳細を見る


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/09 その3
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U1584P28T3D2117919F326DT20080728182201.jpg



携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント2
金庸迷の部屋 09/05/09 その2
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
a004



携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
続きを読む
コメント0
金庸迷の部屋 09/05/09 その1
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
kouyakusi001


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

続きを読む
コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.