重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新年!新撰組!!たくいたさん!金庸迷の部屋
2006-01-01-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋

年越したのに、いっこうに金庸迷の話はつきません。

まだまだ聞き耳たててみますかねぇ。

dui_chang: 重剣さんは、エビスの後は何を?

kos_5shiryo: 阿紫の陳好って、何となくマギー・チャンに似てません?

shuonron: 友人は兎忠を婿に欲しがってたなぁ

shigeken2001: えびすを・・・

beettakuita: マギーチャンに、似てるかも…。重剣さん、薩摩の人だから、強いんじゃないですか?

kos_5shiryo: えびすを・・・?

shigeken2001: 偏見です。名古屋にいるとき同じラグビー部の同期の人に強いだろうとたくさん飲まされました。(涙)

dui_chang: 阿紫が優しくなったら似てるかも…。エビスビールですよ。>KOSさん

kos_5shiryo: 前田吟。

shuonron: マギーといえば、最近、彼女がでている「戦神伝説ムーンウォーリアーズ」

shuonron: ってのを観たんですが。どなたか、観たことあるかたいらっしゃいます?

beettakuita: 重剣さん、名古屋にいはったんですか?

dui_chang: うんうん。

kos_5shiryo: 観たことないですね>シュンロンさん

shigeken2001: ちょっとだけです。

beettakuita: すみません、僕のないです…>シュンロンさん

shuonron: サモハンキーポー監督のでアンディラウとアニタムイもでているんですが

dui_chang: 見た事ないです。すみません。DVDとかになっています?

shigeken2001: 風俗には強くなりました。

dui_chang: サモハン?

shuonron: DVDde

dui_chang: デブゴン!

shigeken2001: 自分も見たこと内です。

kos_5shiryo: 剣兄、T坊さんはひたすら飲んでいるのですか?

shigeken2001: 一緒に飲んで、寝たり起きた利です。

dui_chang: ハハハ

kos_5shiryo: 剣兄、後遺症だらけですね(笑)

dui_chang: DVDレンタルで確認しなくちゃ!デブゴンと聞いたら見なければ!

shigeken2001: すみません。古装劇の後遺症がATOK漢字変換に

shuonron: DVD で観ました。シャチとアンディが戯れている異色ものでした

shigeken2001: 探してみますれんたるで

dui_chang: あ!そういえば、全然話は違いますが…

shigeken2001: ?

dui_chang: 着メロで「真情真美」を入手しました。

kos_5shiryo: うっそ~

shigeken2001: ええ!?

beettakuita: え!?着メロであるんですか?

dui_chang: 今月9日には「天地都在我心中」も配信です!

kos_5shiryo: 私も欲しい!

beettakuita: ほんまですか>

kos_5shiryo: きゃ~!!

dui_chang: ほんまっすよ!

shigeken2001: どこですか?

shuonron: ヴォーダフォンでも平気かしら?

kos_5shiryo: 教えて

beettakuita: お願いします

dui_chang: 「エンジョイ☆チャイナ」ってサイトです。

beettakuita: エンジョイ☆チャイナですね!?

dui_chang: そうです!

dui_chang: i-modeもezweb

kos_5shiryo: それって、検索したらいいのですか?

dui_chang: もあるはず

kos_5shiryo: 私はezweb

kos_5shiryo: 音は変じゃないですか?

shigeken2001: ドコモです。エンジョイチャイナですね。日本酒の越後純米酒「甘雨」飲み始めました。

dui_chang: うん。高音質ではないです。

kos_5shiryo: でも、素敵

beettakuita: ボーダホンであるか、探してみます!

kos_5shiryo: 着うたがあればいいけど。無理だな。

dui_chang: 「Enjoy☆China」です。i-modeでは「メニューリスト」の「洋楽」カテゴリーにあります。

beettakuita: 洋楽ですか?メモメモ

kos_5shiryo: NECOで放送されたお蔭ですかね?

beettakuita: おお!アクセスできないです。。混んでるみたいです。

dui_chang: で、サイトに入ったら「リクエスト曲」ってコーナーに入るとあります。「天龍」のEDもあります。

kos_5shiryo: 寛恕も!!

dui_chang: そうそう!

kos_5shiryo: 仰望は?

dui_chang: 変換早いっすネェ(笑)

kos_5shiryo: これは登録してませんよ。

shuonron: ヴォーダ、あるみたいです!

kos_5shiryo: リクエストされたということですね。

dui_chang: 仰望は…、わからない…。あと、「鹿鼎記」とか「鉄血丹心」もありましたよ。

kos_5shiryo: 昨日は掃除しながら、CDをずっと流してました。

dui_chang: そうですね。で、「追加予定曲」のコーナーに1月9日に「天地都在我心中」が!

dui_chang: 私もリクエストしましたから!

beettakuita: ボーダホンでありましたか!?今、僕の携帯からは、アクセスできないみたいです(泣

kos_5shiryo: なるほど

kos_5shiryo: 今、頭の中を寛恕が流れていた。。。

beettakuita: あの唄は、いいですよね~

kos_5shiryo: そうですね。切なくなります。

dui_chang: リクエストしたら、画面に「只今、リクエストが多くすぐには対応できない事があります。半年ほどお待ちいただくかも知れません」ってあったから

shuonron: ヴォーダつながらないんですが、パソから検索してみたら、対応しているようです

dui_chang: がっかりしながら数日後「追加予定曲」見たらあるじゃん!って。既に誰かが以前にリクエストしていたのでしょうね。

beettakuita: 武侠ファンすげぇ~!

dui_chang: こないだNHKにりくえすとしたよ、私。

beettakuita: なんの曲をですか?

shuonron: Good Job?!

shuonron: あれ、化ける。

dui_chang: 「射英雄伝」を教育TVで放映しろって。

beettakuita: 僕は、NHKの大河ドラマ「毛利元就」を昨日、ダウンロードしました。新選組なのに…

kos_5shiryo: 確かにDVDが発売されてからは年以上

shuonron: 兄貴と呼ばせてください。


beettakuita: 勧善懲悪の話は、子供の教育には必要です!

dui_chang: どなたを?>シュンロンさん

beettakuita さんが退室しました。

shuonron: どぅいちゃんさんです!

dui_chang: やはり…では、

dui_chang: 姉貴と呼んでくださいな(笑)

beettakuita さんが入室しました。

dui_chang: おかえり~!

shuonron: おかえりなさいませ。

beettakuita: すみません、なんかリセットされてしまいました

dui_chang: この部屋の怪奇現象なんですよ。(笑)

dui_chang: KOSさんもよくやられます。

beettakuita: そうなんですか!?

shuonron: 私も入って早々やられました

dui_chang: そうです。みなさん1度は経験済みなのでお気になさらず。

beettakuita: また酔っ払って、誤作動させてしまったのかと思いました。

shigeken2001: KOSさ~ん!?起きてます?

kos_5shiryo: 私の場合は失言が原因かと。

kos_5shiryo: おきてますよ。剣兄も起きていたのですね(笑)

beettakuita: え!?KOS.さん、失言、多いんですか?

shigeken2001: たぶん!?すみません。日本酒かなり進んでます。

kos_5shiryo: 私的な失言は今の剣兄に対してのとかです。

dui_chang: お!日本酒にいきましたか!

beettakuita: 重剣さん、日本酒ですか?僕は、薩摩焼酎かと思ってました。

shuonron: 酔拳できそうですか?

dui_chang: たくいたさんと飲み比べだ!

shigeken2001: 実は、なんでも飲めるようになりました。

dui_chang: 笑拳になっちゃうかも!

shigeken2001: 名古屋で鍛えられて・・・

beettakuita: 僕は、笑拳ですよ

beettakuita: 名古屋でですか?

shigeken2001: ええ、それまでは飲まなかったのですよ。(実話)

dui_chang: そうなの?

beettakuita: ええ!?

shigeken2001: ええ、ら

shuonron: 名古屋でなにがあったみゃー

beettakuita: 僕は、名古屋の某大学で、授業中、晩酌しながら、講義受けてました…反省

shigeken2001: 飲まされました。ラグビー部で、九州出身という理由だけで、めちゃくちゃ

beettakuita: 関西でも、九州人は、飲む!という先入観は、ありますよ!

shigeken2001: なぜか!?家族は飲めないのに飲めるようになりました。二日酔いにはなりますけど・・・

beettakuita: 特に、薩摩・肥後は

beettakuita: finceさんは、飲めないんですか?

shuonron: 酒豪イメージはあるかも。

shigeken2001: そうです。ビールぐらいかな?ええ、とんでもない誤解です。なんども殺されかけました。

dui_chang: 私は酔うと逆に静かになると酒の席で皆にボコられました。

shigeken2001: なぜか??風俗にも詳しくなりました??なぜだろう?・

dui_chang: よきかなよきかな…

shigeken2001: 伝説の膝蹴りは?

beettakuita: どぅいちゃんが静になるんですか…

dui_chang: だから…伝説って…

shuonron: 膝蹴り?

beettakuita: 膝蹴り!?

dui_chang: 酔うとね。静かになるんです。まぶたが重くなって…。

beettakuita: そして膝蹴り…

kos_5shiryo: 膝蹴り!!

dui_chang: おまえらぁ~!

beettakuita: ひぇ~!

kos_5shiryo: まわし下痢

beettakuita: アハハ

dui_chang: 下らないから…(爆)

kos_5shiryo: あ。。。

shuonron: 半眼で膝蹴り?ですか?半眼で膝蹴り?ですか?姉貴?

shuonron: あ、おかしい...

beettakuita: 半眼で膝蹴りです。それも飛び膝です。

dui_chang: みんな…何か誤解があるようで…

dui_chang: 飛び膝ではない!膝回し蹴り!

dui_chang: って、違うって…!

kos_5shiryo: 回し蹴り

shuonron: 高度ですね!

shigeken2001: 急所にグサッと

beettakuita: なんしか上段ですから

beettakuita: 易筋経で鍛えてはりますから。

dui_chang: だから…あれは…ワザとではないのですよ…。上段なんて…まさか…。

shuonron: 相手はどなたですか?

shigeken2001: うずくまったたんですよね。泡吹いて・・

dui_chang: あ!おのれ!重剣さん!計ったな!こ、これって、ブログに…!

kos_5shiryo: かわいそぅ

beettakuita: そら、急所を一撃ですから

shuonron: ご冥福を...

beettakuita: ブログに書いてあったんですか!?読み落としてました…

shigeken2001: ははは・・・

dui_chang: げ!自爆!

kos_5shiryo: どぅいちゃんの負け~

beettakuita: 天山どぅいだ…

shigeken2001: 過去の金庸迷の部屋でアップしてあります。

kos_5shiryo: アップしてあります(笑)

dui_chang: そこ!ハモるなぁ~!

kos_5shiryo: てへ

shuonron: めもめも...

beettakuita さんが退室しました。




kos_5shiryo: 失言で強制退出?

dui_chang: そうだそうだ!

beettakuita さんが入室しました。

shuonron: 回し蹴りでは?

kos_5shiryo: 原因は「天山どぅいだ…」かな?

shigeken2001: そうかも(莫)

beettakuita: また飛んでしまいました。天山どぅいの内功で飛ばされました…

dui_chang: しまった。江湖では静かな物腰の婦人のイメージの筈が…。何でこんな事に…。

kos_5shiryo: たくいたさん、放り出されましたか?

beettakuita: 結構、遠くに放りだされました

shigeken2001: 伝説の回し膝蹴りですね。

beettakuita: 天山折梅手かも…

dui_chang: なぜなんだろう…?なぜこんな事に…?

shuonron: また新たな伝説が1ページ。。。

beettakuita: また伝説が増えましたな

dui_chang: 外功に加わり内攻もバージョンアップって?

shigeken2001: 虚たくの受難は続くってやつですか?

beettakuita: 今年も続きますね…

kos_5shiryo (-_-)゜zzz

shigeken2001: えっ?ZZZ

dui_chang: 一人蚊帳の外にいようとしているな…?

shigeken2001: 叫びますか?

dui_chang: イ~ヤァ~~!って!

beettakuita: 僕も気を飛ばしてみましょう!

shigeken2001: イ~ヤァ~

kos_5shiryo さんが退室しました。

dui_chang: すげぇ!飛ばしましたな…。

shuonron: ここにも使い手が。。。

beettakuita: ほんとに飛んでいかはりましたね…

shigeken2001: えええ~そんな?(涙)LOVE念を

shigeken2001: ショック・・・・・

beettakuita: 僕も、丘処機さまには、及びませんが、ラブ念を…

shigeken2001: ショック・・・・・

beettakuita: 妄姑~




トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2006-01-01-Sun 19:28 [編集]
飛ばしたつもりはなかったのですが・・・(涙)
ちょっと焦りました(笑)
会話を載せてるだけですが、楽しんでいただければ幸いです。
自分もみんなの誘導尋問に引っかからないようにしなければ・・
コメントKOS. | URL | 2006-01-01-Sun 12:49 [編集]
おはようございます。
もう一度読み直してみるとですね、私の“原因は「天山どぅいだ…」かな?”の後から、誰のコメントも反映されなくなっていました。
この“金庸迷の部屋”の記事は本当に嬉しいですわ^^
コメントKOS. | URL | 2006-01-01-Sun 03:37 [編集]
(爆)
あれは、剣兄の仕業だったのですね。
私の「(-_-)゜zzz 」の後、しばらく待っても誰の突っ込みも入らなかったので、更新したら飛ばされたのですよん。けんしょ~ん!
何もログインするところまで、飛ばさなくてもいいのに。。。しくしく(涙)
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-01-01-Sun 03:36 [編集]
聞きそびれたけれど気になることが…。シュンロンさん私に「兄貴って呼ばせてください」って言ってたけど、まさかオトコと勘違いしてた?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
