重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大晦日、年忘れ金庸迷の部屋
2005-12-31-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
大晦日

今日もこの男は女の子と初詣にも行かず、

ここに来るのかと、あきれた顔でバーテンは、見ている。

「今日は、ちょっと贅沢にエビスビール」

「かしこまりました。」

今日も聞き耳たててみますかね.
shigeken2001でチャットにログイン中...



あなたが今いるルームは:金庸迷の部屋:1
トピック: 江湖で年越し♪



shigeken2001 さんが入室しました。



shigeken2001: こんばんわ、

shigeken2001: とりあえずログインしときます。

lady_kacha さんがオンラインになりました。

dui_chang こんばんは。 > shigeken2001 さん

dui_chang: 今年越しそば食べてました。

shigeken2001: いいですねぇ、自分も先ほどいただきました。

shigeken2001: のんびり、テレビ見ながら、友人と飲みながら、年越しです。

dui_chang: こないだの方ですか?

shigeken2001: ええ、そうです。

shigeken2001: 今、きました。

shigeken2001: たくさん買ってきました。飲むぞ~

fince2006 さんが入室しました。

dui_chang: T坊さんですね(fince兄曰く)。jetさんがどこかのチャットにいるかも知れないので呼んでみますね。

fince2006: ビバロラッサ。

dui_chang: なますて

fince2006: スパシー姥。

dui_chang: fince兄の名を出したら、fince兄が来た(笑)

fince2006: しどい。

shigeken2001: 早いなぁ。

fince2006: 何が?。

shigeken2001: 今、T坊と、ちょっと贅沢にえびすで乾杯です。

fince2006: 恵比寿。

shigeken2001: ちょっと贅沢なビール

dui_chang: ちょっと贅沢なビールなんですね?お味はどうなの?

dui_chang: 私飲めないもので…違いがわからん。

shigeken2001: コクがあって、キリンラガークラシックに似てますね。

shigeken2001: 好みの味です。

dui_chang: ほぉ。じゃあ、重剣さんにとっては本当に「ちょっと贅沢な」ビールなんだ。

fince2006: 高い品。

shigeken2001: ええ、ちょっと高いし、どぅいちゃんこの前聞くまで、てっきり飲めるかと勝手に思ってました。

fince2006: 呑むと大変。

dui_chang: そう。みんな「酒豪だろう」って(笑)

dui_chang: リアルに面識のある人に言われるのは慣れっこだったけど

shigeken2001: 旦那様は?3人とも酒豪になるかな?

dui_chang: こうしてweb上の方に言われるのは意外でした(笑)

fince2006: 私も見た目で呑めるでしょうといわれるな。

dui_chang: ダンナは飲める口。

dui_chang: 息子達は、長男は私似ナノでどうかな?下二人はいけるかも。

dui_chang: 三男のブタ君は七五三のお祝いでお神酒をお変わりしようとして巫女さんに笑われたし。

shigeken2001: 将来、瓶を抱えて、茶碗で「好」っていってのんでたりして、

dui_chang: あ、おかわり

fince2006: 好漢だ!!

dui_chang: 蕭峯ですもの!

shigeken2001: その気あり?

dui_chang: 何の気?

fince2006: そ・の・気

dui_chang: 東方姐に言われるとどの気だか(笑)

shigeken2001: 冷孤兄貴ばりの酒好き

dui_chang: って、その気?

dui_chang: あ!可能性あり。

fince2006: 色魔と尼さん賭けて勝負!

dui_chang: ブタ君は黄蓉派です。

fince2006: 重剣と一緒だ!三男坊協会だ!。

dui_chang: 頭が良い人がいいって。

dui_chang: ただ、料理する時はエプロンしろって。

shigeken2001: 黄蓉をかけて、飲み勝負だ!!

shigeken2001: エプロン??

fince2006: 親父エプロン

dui_chang: 黄蓉はお料理する時エプロンしないのが気に入らないって。

dui_chang: 西毒はちゃんとするのにって。

shigeken2001: そうなの??

dui_chang: 桃花島で郭靖の師匠たちが殺されたのを発見した時

dui_chang: 菜っ葉切っている時エプロンしていなかったのが気入らなかったらしい。

dui_chang: 今日の再放送でも文句言ってた。

shigeken2001: エプロンですか、マニアですねぇ。西毒の現代劇CCTV大富で、始まりましたよ。警官の役かな?

dui_chang: ああ、頑固爺さんにてこずる息子?

shigeken2001: えええ

shigeken2001: そうです。

dui_chang: 昨夜、見て良い人役じゃん!っておもった。

dui_chang: その後のドラマで穆念慈姉さんがいた。

dui_chang: そろそろ、髪が生乾きのKOSさんが来るかなぁ?

shigeken2001: きてきて!!ってこの前何話してたんですか?

dui_chang: え?この前って?

shigeken2001: 29日ぐらいかな?

dui_chang: あぁ。二人っきりの時…。

shigeken2001: ブログにコメントありまして

dui_chang: フフフ、知りたい~?

shigeken2001: 2時間ぐらい話したと

dui_chang: そうそう。

fince2006: 知りた~い

shigeken2001: 聞き耳たてたいです。

dui_chang: 私とKOSさんですよ。あらかたの想像は付くかと思いますが…

dui_chang: もちろん、パパとQ様についての熱い思いのぶちまけあい!

fince2006: いや~ん。赤裸々。

shigeken2001: ラブラブな話ですか、やっぱり(汗)今、350のエビスビールから、500のカシスオレンジに代わりました。

dui_chang: カシスオレンジ。あれ、甘くないですか?あと「射」の二師父が時々代役が顔隠して立っているとか。

dui_chang: 曲三亭とかで。

dui_chang: トゥルイもいいネェ。とか。

fince2006: だから、二師父はクドカンにクリソツなんだってば。

dui_chang: じゃあ、あの代役はクドカン?(爆)

fince2006: 中国進出を狙っているのか?。

dui_chang: そうなんだ!アジアのクドカン!

dui_chang: これから、PRIDEの小川vs吉田が始まります。

fince2006: ほう。

dui_chang: ダンナが見ています。

fince2006: 地上波見れない。

shigeken2001: 見てます。どぅいちゃん、血が騒ぐのでは?

kos_5shiryo さんが入室しました。

dui_chang: なぜ?私が?

dui_chang こんばんは。 > kos_5shiryo さん

fince2006: 酔って帰った旦那にマウントパンチの洗礼が・・。

fince2006: カラムーチョ

shigeken2001: こんばんわ

dui_chang: 私の一発目は蹴りだって。

fince2006: ローで牽制か。やるな。

kos_5shiryo: こんばんは

shigeken2001: きゃー、噂してたんですよ。

dui_chang: 太股ですよ。上手くすれば立てなくなる…

shigeken2001: 金的ですか?

fince2006: あなオソロシや。

kos_5shiryo: どんな噂でしょう?

dui_chang: 太股の横にツボがあってそこに入ると立てなくなるのです。って金的はやらん!ワザとは…!

dui_chang: こないだの二人っきりの会話が知りたいって>KOSさん

shigeken2001: 伝説の回し膝蹴りが

dui_chang: 伝説にするな!

shigeken2001: ノックアウト伝説

kos_5shiryo: 乙女の内緒話

fince2006: KOSどんがQちゃんを捕獲する方法について話し合っていました。

shigeken2001: ちょっと知りたい・・

dui_chang: だから…ワザとでは…

kos_5shiryo: なるほど(笑)

dui_chang: 乙女のお話ですよねぇ!>KOSさん

dui_chang: ところでお年玉プレゼント今日発送しましたよ。>KOSさん

shigeken2001: お年玉プレゼント?

kos_5shiryo: わぁ、ありがとうございます。どぅいちゃん!

dui_chang: 乙女のお年玉!Qちゃんビデオ。

shigeken2001: いいなぁ。お年玉

fince2006: Qちゃんの等身大バスタオル?。

dui_chang: くるまっちゃうよ,KOSさん

shigeken2001: 抱き枕だよ。

kos_5shiryo: いえ、恥ずかしくて使えませんわ。

dui_chang: 眠れなくなります。きっと

kos_5shiryo: 抱き枕ならいいかも(笑)

dui_chang: 届くのは二日辺りかなぁ?

kos_5shiryo: 届いたらエンドレスで観て、すぐに壊したりして。。。

shigeken2001: 激しいLOVEですね!!

kos_5shiryo: 来年は、もっと激しくなりますよん。

dui_chang: ならすぐダビングして。なんせ100均テープだから(笑)

kos_5shiryo: 了解(^o^)丿



fince2006: DVDに起こしてしまえば無問題。

dui_chang: あと、ね。タイPOPの番組のあとインタビューで、頭に巻き戻してメイキングか何か入れたので飛びとびになっています。

dui_chang: ごめん。急遽だったので…、スマン。

kos_5shiryo: 何でもいいです、周さまが観れれば^^

kos_5shiryo: 私はまだDVDデッキを持っていないのですよ>fince兄

dui_chang: フフフ。年明けナマ周。

kos_5shiryo: 初夢で周さまがみれるかしら?

fince2006: 鼎で酒盛り。

dui_chang: 好!

dui_chang: 鼎で酒風呂…

kos_5shiryo: そうですね、鼎の中に入ろうかしら。

dui_chang: 原作の令狐冲の様に中身ごと飲み干してくれますよ。

kos_5shiryo: (///▽///)

fince2006: うっとり・・・。

dui_chang: だめだ、顔が緩みきってるよ…(爆)

kos_5shiryo: ほえ~

dui_chang: これで初夢は決まりだね♪

kos_5shiryo: チャットで疲れすぎで、夢すらみなかったりして。

fince2006: 老頑童に砂漠で延々追いかけられたりして。

kos_5shiryo: その場合は、蛇を捕まえて逆に追いかけます。

dui_chang: 蛇捕まえたら後ろに克が…ニヤ~!

kos_5shiryo: きゃ~!危険だわ!!

fince2006: そこへゆうりさんが現れて、克に飛び掛ります。

shuonron さんが入室しました。

dui_chang こんばんは。 > shuonron さん

dui_chang: ゴブサタデス!



fince2006: 周恩来?。

shuonron: 皆さまこんばんは。シュンロンといいます。よろしくお願いします。

kos_5shiryo: シュンロンさんお久しぶりです。

kos_5shiryo: あの~、もしかして剣兄は旅立ったのですか?

dui_chang: あれ?ホントだ…。重剣さん?

shigeken2001: はっ、すみません、こんばんわ、はじめまして。

shuonron: 以前、ちょこっとお伺いしたのですが...。よろしくお願いします。

kos_5shiryo: 良かった、まだ起きていたのですね。

fince2006: 結構呑んでるな。

dui_chang: どうぞどうぞ、この年越し江湖へ>シュンロンさん

dui_chang: jetさん、メッセンジャーではオンラインになっているのに、紅白ですかネェ?

shigeken2001: 又、叫んでくれますかねぇ~

dui_chang: 部屋の真ん中で?

shuonron: さ、叫ぶ???

dui_chang: そうそう。

shigeken2001: ええ、誰かいませんかぁって


fince2006: 風間く~ん!!

dui_chang: シュンロンさん、こないだね、みんな落ちちゃった後で来られて、叫んで呼んでみたけど誰も来なかった…。

shigeken2001: 詳しくは自分のブログで確認してください。

dui_chang: fince兄!ナイス!(爆)

shuonron さんが退室しました。

shigeken2001: あれ?

fince2006: 逃げられたか・・・。

dui_chang: ブログ確認?

shigeken2001: 退室して?

shigeken2001: KOSさ~ん
dui_chang: PC不慣れな方なら、そうするかも…。

kos_5shiryo: は~い

shigeken2001: 夢の江湖かと思いました。

fince2006: うほっ

kos_5shiryo: 剣兄じゃあるまいし(爆)

shigeken2001: ごめん

dui_chang: 鼎に入るのはもう少し後ね♪

kos_5shiryo: よくってよ(笑)

shigeken2001: 飲み干さなくては、

dui_chang: じゃあ、私はどうしようっかなぁ?

kos_5shiryo: 特大お年玉袋の中はどうでしょう?

dui_chang: 誰から誰へのお年玉?(爆)

kos_5shiryo: それはもちろん、どぅいちゃんからパパへ

shuonron さんが入室しました。

fince2006: 帰ってきた。

dui_chang: おかえり~

shigeken2001: モンゴルか桃花島かどちらへ送ります?

shigeken2001: おかえり~

kos_5shiryo: おかえりなさい

dui_chang: 桃花島に決まっています!

shuonron: やっと復帰できた??

dui_chang: デキタ出来た。

kos_5shiryo: 強制退出ですか?

dui_chang: 何にも失言していないのにネェ。

shuonron: ええ、パソ落ちました....

fince2006: 金庸迷の部屋の怪奇現象です。

kos_5shiryo: 失言で退出させられるのは、きっと私だけです(汗)

dui_chang: って、この部屋は失言をすると強制退出になるってジンクスがあるんです。

dui_chang: KOSさん専用ジンクス?

kos_5shiryo: でも、気にしないもん

shigeken2001: それが何かが、判らない(莫)

shuonron: 江湖の世界は魔物がいるんですね...

dui_chang: ええ。いるんです。もしくは内攻の達人。



dui_chang: あ!それで思い出した!

shuonron: なんですか?

dui_chang: 今日ね、私、阿銀さんのブログにあった、「気功を使ってのビンフタ開け」に習って

dui_chang: 何度やっても開けられなかった蓋が開いたんです!

fince2006: 内功を使ってリコーダーで男女の愛欲を表現?。

dui_chang: ギャハハ!(爆)

shuonron: すごいーーー!

dui_chang: リコーダーが人も殺せる武器ってスゴイ。

dui_chang: しかも子供は無傷。

shigeken2001: たまには、奏でないとなぁ。

dui_chang: 「鴛鴦を織り成して二つながら飛ぶ」って?(笑)

shigeken2001: そうでうす。

dui_chang: jetさんばりの叫びですネェ。

shigeken2001: 切実です。



dui_chang: 来年は良い歳になると良いですねぇ。

dui_chang: 年

shigeken2001: 誰かいませんかぁ

shigeken2001: みんなぁ

dui_chang: は~い。

kos_5shiryo: 剣兄は、どんな方がお好みなのでしょう?

dui_chang: 黄蓉ですって

shigeken2001: はずかしい、好きなった人がタイプです。

shigeken2001: いや、自分の話題ふらないで、(莫)

kos_5shiryo: (笑)

dui_chang: だって、そんなに切実に叫ぶから…(笑)

kos_5shiryo: そうそう。

dui_chang: カシスオレンジの次は何と何を飲んだの?

kos_5shiryo: かくいう私も今は同じ状況ですが。。。

shigeken2001: もうすぐ飲み干します。KOSさんと言っておきましょう。

dui_chang: おぉ!

kos_5shiryo: 私?ありがとうございます。

shigeken2001: 言うだけは、ただなので。(汗)

dui_chang: Q様に闘いを挑むとは!勇敢です!

kos_5shiryo: あはは~

shigeken2001: 逃げますよ。弟子入りして、内攻まなびます。

dui_chang: あれ~(爆)

dui_chang: 尹志平師兄には気をつけてね♪

kos_5shiryo: 横取りされちゃうから?

shigeken2001: 横取りはさせません。 ドラマのQ様の現代の掌門は、伝説の気功の達人ですからねぇ。

fince2006 さんは中断しています。(アイドル)

dui_chang: あれ?fince兄?

kos_5shiryo: fince兄が旅立ったのかしら?

shigeken2001: たぶん起きてるけど、他の事してるでしょう

kos_5shiryo: あぁ、欲張りなfince兄だから(笑)

dui_chang: ながらチャットの達人ですもんね。

kos_5shiryo: 私もさっき、ながらでしたけど。。。

dui_chang: やはり…紅白?

kos_5shiryo: いえ。窈ちゃんは観て来たので。

shigeken2001: みんなそうですよ。きっと、自分は岡村さんのチャレンジ見てます。

dui_chang: おぉ!今チャンネル変えました。

kos_5shiryo: 私はサボっていた、ブログめぐりを少々。

gloomy_cuckoo69 さんが入室しました。

fince2006: 友達と長電話を少々。

fince2006 さんが戻ってきました。

dui_chang こんばんは。 > gloomy_cuckoo69 さん

kos_5shiryo: でも、ウィンドウを2つ上げると遅く遅くて(涙)

shigeken2001: こんばんわ

kos_5shiryo: おかえり~、fince兄。

shigeken2001: そうなんですか

fince2006: うちのはそうでもないけどな。

shigeken2001: 最近買ったPCだからでしょ。

kos_5shiryo: 私のパソは、最近問題児ですわ。

dui_chang: なんか、入ってる?

fince2006: メモリが効いてる。

fince2006: 入ってますよ。

dui_chang: 光だし?

fince2006: そうでもない。

gloomy_cuckoo69 さんが退室しました。

fince2006: 主にマシンの能力。

dui_chang: そうなんだ。やっぱ、マシンかぁ。

shigeken2001: もうでたの?初めての人だった?

fince2006: 見た事無い。

dui_chang: うん。見ないIDだった。

dui_chang: この暮れにチャットをしている人って、普段と比べて人数はどうなのかな?

shigeken2001: どうでしょう?

dui_chang: 部屋数は少なめな気がする。

dui_chang: あ!1分切りましたね。

dui_chang: 来年まで

shigeken2001: ええ、

shuonron: もうすぐ新年ですねー。やっと年賀状印刷終わった...

shigeken2001: 後出しですね。

dui_chang: ハッピーニューイヤアー!

dui_chang: あけおめ~!

shigeken2001: あけおめ~

fince2006: やられた。

shuonron: おめでとうございます!

kos_5shiryo: 新年好!

dui_chang: 今年もよろしくお願いします!




fince2006: お願いします。

shuonron: 宜しくお願いします。江湖に良い歳でありますように!

kos_5shiryo: よろしくです。

shigeken2001: よろしくお願いします!!切実に(莫)

dui_chang: 江湖が賑やかに楽しくありますように!

fince2006: ~3日までには多情剣客無情剣が届きますので読むとします。

dui_chang: 新年早々切実ですネェ(爆)>重剣さん

kos_5shiryo: ねるとんですか?剣兄

shigeken2001: とりあえず。念を送ります。

fince2006: それを巧妙にブロック。

dui_chang: おぉ!新年早々エッチ爆発小説ですね!>fince兄

shigeken2001: 念を全国の独身女性に送ります。

yuri_lapislazuli さんが入室しました。

shigeken2001: よかったよまれなくて

yuri_lapislazuli: あけましておめでとうございます(^^)

fince2006: あけおめ。

dui_chang: ゆうりさん、あけましておめでとうございます!

shigeken2001: おめでとうございます。

shuonron: おめでとうございます!

shigeken2001: 今年もよろしくお願いします。

dui_chang: もう1度入力してもよくってよ(笑)>重剣さん

kos_5shiryo: おめでとうございます~

yuri_lapislazuli: 何かあったんですか?

kos_5shiryo: 剣兄、今読まれなくても、ブログ載せたら読まれますよん。

shigeken2001: 何も(汗)ありませんよ!!

dui_chang: いえいえ。新年の抱負を語っていたんです。

yuri_lapislazuli: 良いですよ、ブログ、読みますからフッ(~ー~)

fince2006: ゆうりさんのシウ・キン兄捕獲計画について話し合っておりました。

kos_5shiryo: そこだけカットはなしですよ、剣兄。

kos_5shiryo: 私はいつも、すご~く楽しみにしているのですから。

dui_chang: 皆が証人です(笑)

yuri_lapislazuli: 捕獲…して♪

shigeken2001: 体鍛えて、Q道長に弟子入りのことです。

kos_5shiryo: fince兄、私のときのQちゃん違いなだけですよ、それ。

dui_chang: まずはおとりにKOSさんが砂漠で蛇捕まえて…

shigeken2001: さてと、ログアウトして、証拠隠滅

dui_chang: 何を焦っているの?新年早々(爆)

fince2006: すまんが、全部保存中。

kos_5shiryo: だ~め~!!!

yuri_lapislazuli: 全然、話が見えない…(^_^;何があったの?

dui_chang: fince兄!ナイス!

shigeken2001: リアルタイムでブログにアップしてるけどね。

shigeken2001: ここはかっとかな??

yuri_lapislazuli: じゃ、ブログ見て来ていい?

dui_chang: よいよ~!

fince2006: 許さぬ。舞台裏として、ブログにあげやう。

yuri_lapislazuli: じゃ、いってきま~す



yuri_lapislazuli さんが退室しました。

dui_chang: いっちゃった…。

fince2006: きっとウィンドウが一個しか開かないんだな。うん。

shigeken2001: そうなの?

dui_chang: 2個だと重いのかも…。

shigeken2001: また、350エビスビールになりました。

fince2006: 恵比寿の駅を思い出すなぁ。

shigeken2001: がんばれ、岡本さん

dui_chang: お!飲んでくださいな、ささ、どうぞ

shigeken2001: まちがった岡村さん

kos_5shiryo: カシスオレンジなら私も飲みたい。

dui_chang: 降龍十八掌を受け止めます!

dui_chang: 岡村!

kos_5shiryo: でも本当はシャーリーが一番好き

shigeken2001: ああ、飲ませてあげたい(涙)

dui_chang: シャーリーって?

fince2006: むぅ。疲れた。オラは落ちるだ。

fince2006 さんが退室しました。

kos_5shiryo: シャーリーテンプル

dui_chang: ってカクテル?

kos_5shiryo: あ、fince兄早!

kos_5shiryo: そそ、カクテル。

dui_chang: きっとお疲れなのでしょう。

dui_chang: シュンロンさんは大丈夫ですか?

kos_5shiryo: 剣兄は今日は大丈夫?

yuri_lapislazuli さんが入室しました。

shigeken2001: 落ちてもなかなか、寝ないとは思いますが、

dui_chang: おかえり~

shigeken2001: 大丈夫、がんばります。

yuri_lapislazuli: ただいま戻りました。(~ー~)

shigeken2001: お換えいりなさいませ。

shigeken2001: お帰りでした。

dui_chang: で、ご理解いただけました?

yuri_lapislazuli: ふふふふ。私だったら、岩で潰してから…

dui_chang: おぉ!早くもとどめ技!

shigeken2001: 介抱するんですか!?

yuri_lapislazuli: あの苦悶の表情が、何とも言えないので。。。どうしようかな~?

yuri_lapislazuli: 新年早々、S発揮してどうするんだろう、私(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

dui_chang: Sな方だ…(爆)

shigeken2001: 竹の筒、握らせて、何日も介抱する?

dui_chang: 長いのと短いの?(笑)

yuri_lapislazuli: でも、もれなく西毒も付いてくるから、長引かせると、毒が…

shigeken2001: 早く助けろと?

shigeken2001: 受け止めなかった。岡村さん。

dui_chang: でも父ですからねぇ、西毒。お舅様だし…。

yuri_lapislazuli: おじ上ラブリー光線でてるし(T.T)リピート見て気がついた。御曹司の一番好きなのは…おじ上(笑)

shigeken2001: ああ、禁断の愛・・・

dui_chang: 降龍十八掌にビビッたね、岡村。>重剣さん

dui_chang: 何重もの禁を犯しているよ、それ…

shigeken2001: もう、一回ですよ、岡村さん

dui_chang: 韓国ドラマもビックリな禁断具合。

dui_chang: あれ?KOSさん?

dui_chang: シュンロンさん?

shigeken2001: 叫びますか?

dui_chang: ヨロシク!

shigeken2001: 出てこないとLOVE念送りますよ~

dui_chang: ナイス!重剣さん!

yuri_lapislazuli: 来てすぐで申し訳ないんですが、そろそろ寝ます(呼び出しの気配(^_^;)お休みなさい。今年もよろしくお願いします♪

yuri_lapislazuli さんが退室しました。

dui_chang: あ、今年もヨロシクです!

shigeken2001: お疲れ様です。今年もよろしくです。

shigeken2001: ってブログで読んでね。

kos_5shiryo: あ、ごめんなさい。いま浮気してました。

dui_chang: まぁ!Q様から携帯でも?

kos_5shiryo: でも、もう少しします。

shigeken2001: おもいっきり、送ることでした。(莫)

kos_5shiryo: いえ、どぅいちゃんのブログ。

dui_chang: わ、わたし~?(笑)

shuonron: ブログ・・・ブログを探して三千里...

shigeken2001: 巡り会えましたか?

dui_chang: シュンロンさん、質問があれば、何でも聞いてね?

kos_5shiryo: 剣兄のですか?シュンロンさん

shuonron: 探せなかった私は頓馬ですか?

kos_5shiryo: そんなことは全く!

shigeken2001: いえ、マイナーなブログなのでそんなこと内です。

dui_chang: いえいえ、全然。気にしない!

dui_chang: アド教えてあげたら?

shuonron: そうなんですか?どっかの専務の部屋に行っちゃいました...

dui_chang: 専務の部屋ぁ~?(爆)

dui_chang: すごく好奇心をくすぐられる名前の部屋だ(笑)。

shuonron: 金庸ファンらしいです

dui_chang: マジで?

dui_chang: ますます、興味津々。

shigeken2001: http://shigeken.bolg27.fc2.com/ kana?

dui_chang: blogですね。

shigeken2001: 専務の部屋も気になりますね。

dui_chang: うんうん!

shigeken2001: 又、間違えました。htttp://shigeken.blog27.fc2.com/

shuonron: と、飛べない(>_<)

shigeken2001: コピペできないので、うまく打てなくてすみません。

shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/

shigeken2001: 今度は、大丈夫です。

shuonron: ありがとうございます!

dui_chang: 専務の部屋は、http://nbk.air-nifty.com/senmu/です。

shigeken2001: 有名な会社のブログですね。

beettakuita さんが入室しました。

dui_chang: おぉ!たくいたさん!

dui_chang: あけましておめでとうございます!

beettakuita: あけましておめでとうございます!たくいたです

beettakuita: かなり酒飲んで出来上がってますが、失礼します、

dui_chang: 待ってましたよ!みんな!

kos_5shiryo: たくいたさん、おめでとうございます。KOS.です。

shigeken2001: おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!

dui_chang: 毎週、たくいたさんに会いたいなぁって!

shigeken2001: スターですよ。みんなの!!

beettakuita: おめでとうございます!本当ですか!?ありがとうございます!

beettakuita: ほんまですか!?

dui_chang: ほんまですよ!

shuonron: はじめまして。おめでとうございます1

beettakuita: 本当に参加したかったんですが、年末忙しくてすみません

beettakuita: はじめまして!おめでとうございます

dui_chang: たくいたさん、こちらはシュンロンさんです。

beettakuita: たくいたといいます!よろしくお願いします

dui_chang: シュンロンさん、辿り着きました?

beettakuita: KOSさんも、重剣さんも、おめでとうございます

shuonron: はい。おかげさまで!只今2足のワラジ中です(^.^)

shigeken2001: 生たくいたさんだぁ、感激(涙)おめでとうございます

dui_chang: fince兄、戻ってくれば良いのに…。起きてたら。

beettakuita: 重剣さん、おめでとうございます!ありがとうございます!

shigeken2001: 飲み過ぎて、 トイレ行ってました。(莫)

beettakuita: finceさん、寝てはるんですか?

shigeken2001: 屋根裏から、2階までは飲んでると寒くて遠いです。

beettakuita: 僕も飲みすぎて、さっきトイレ行ってました(爆)

shigeken2001: 好!!

dui_chang: fince兄はさっきまでいたけど、疲れたからって落ちました。

kos_5shiryo: 丘処機にベタ惚れのKOS.ですが、今年もよろしくお願いします>たくいたさん

beettakuita: 聖姑さまに夢中のたくいたですが、今年もよろしくお願いします>KOS.さん

dui_chang: パパにベタ惚れのどぅいちゃんですが、今年もよろしくお願いします。>たくいたさん

dui_chang: やっぱり、聖姑loveになったんだ、お弟子殿。(笑)

beettakuita: 天山童姥も好きなたくいたですが、今年もよろしくお願いします!>どぅいちゃん

kos_5shiryo: 童姥から聖姑になったのですね(笑)

beettakuita: なってしまいましたよ

dui_chang: 聖姑、良いよねぇ。

beettakuita: 聖姑さま、素敵ですから

beettakuita: 気が強くて、純!これが一番ですとも

shigeken2001: 本人の声、かわいいよねぇ、吹き替えよりも・・

dui_chang: そうなんだ。

beettakuita: え!?そうなんですか?

shigeken2001: 最初は、DVDの字幕だったから

beettakuita: 笑傲江湖のDVDが届いたら、確認してみます!

dui_chang: あ、そうか!購入したんですよね。

beettakuita: ええ。ただ、NTTは、安いんですが、届くのに時間かかるんですよ。

dui_chang: 後、CDも予約済みだし。来年は楽しみですね。

shigeken2001: 小姉妹と、儀林と聖姑様の声は、同じ三十路とは思えないくらいかわいいです。

beettakuita: 楽しみですね~♪え!?みんな三十路ですか?

dui_chang: え?みんな三十路なの?

shigeken2001: たしか、小と聖姑様は当時でも三十路です。

dui_chang: おぉ!

beettakuita: ええ!?

beettakuita: 三十路の聖姑さま、素敵です

shigeken2001: 冷孤兄貴よりも撮影時年上姉さん女房です。

beettakuita: しらんかった…。

dui_chang: 姉さん女房。いいじゃない!

beettakuita: 三十路であのアクションは、すごいですね

dui_chang: スゴイ。私も頑張ろう。

beettakuita: 頑張ってください!易筋経ですよ!

shigeken2001: たぶん、検索の笑傲江湖でも、当時の記事が引っかかるはずです。

beettakuita: 聖姑さま、三十路に見えないっす!

dui_chang: そうなのよ!昨年買いそびれたの…(涙)今年こそ!

beettakuita: 僕は、天然理心流でがんばります!

shigeken2001: 最初聖姑様断った女優も29だろうって記者がつっこんでた記事でした。

dui_chang: ところで、たくいたさん、どちらで何を飲んでいたの?お酒。

beettakuita: 自宅で、高い「白鹿」飲んでました。燗で。

shigeken2001: 気になります。新撰組のお酒

shigeken2001: あったまりますねぇ。

dui_chang: おぉ。燗で。鬼平ですねぇ。

beettakuita: 一応、新選組の新年会では、会津若松の地酒で騒ぐつもりですが、今日は、白鹿です。

shigeken2001: きゅっと、かっこよくですね。

shigeken2001: 樽で鏡割りですか?

beettakuita: あったまります!そうですよ~♪きゅっと、かっこよく!それでいて明るくです!

beettakuita: いえ!一升瓶です。。

shuonron: お頭!

beettakuita: はい!

dui_chang: 私は梶芽衣子がいいなぁ。

beettakuita: 梶芽衣子さん、素敵ですね!阿紫に似てますね

dui_chang: でも、阿紫は良くないです(笑)。









トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKOS. | URL | 2006-01-01-Sun 03:32 [編集]
失敗失敗。
今日は頭は完全に乾いておりました。
が、紅白の窈ちゃんを見るために遅刻したのであります。
コメントKOS. | URL | 2006-01-01-Sun 03:31 [編集]
すご~い、今回は3部構成なのですね。わくわく。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
