重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日曜日の金庸迷の部屋12/18
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今日は、焼酎の黒白波をお湯割りで飲みながら、お部屋にお邪魔してみますかね。
kurosiranami001



shigeken2001でチャットにログイン中...

あなたが今いるルームは:金庸迷の部屋:1
トピック: 只今、席を外しております。

shigeken2001 さんが入室しました
shigeken2001: こんばんわ

speed_rock_town: 重剣さんこんばんは

speed_rock_town: 私ジェット風間です

speed_rock_town: 昨日お邪魔しました

howlingmad2004: 何だ

howlingmad2004: 風間どんでしたか。

shigeken2001: ID帰られたんですね

shigeken2001: 変えられた

speed_rock_town: いやあ、アバターつきのが何故かdtmlのができないので・・・

speed_rock_town: こっちで

howlingmad2004: なるげそ。

shigeken2001: なるほど、そうですね。

speed_rock_town: 今日は瑞鷹飲んでましたか

inarizusi2001 さんが入室しました。

shigeken2001: こんばんわ

shigeken2001: もう少しで瑞鷹のみおわりますよ。

speed_rock_town: おお、それは残念・・・というか

speed_rock_town: 「雪下勾

shigeken2001: いつもそんなに飲んでいるわけではないのですが。

speed_rock_town: 間違えた。雪下香梅ってのは安くてうまい大吟醸です

inarizusi2001 さんが退室しました。

shigeken2001: おお、チェックしとかなければ

speed_rock_town: なんと2000円ちょい

shigeken2001: いいですねぇ~

speed_rock_town: 新潟の酒です。いつも飲んでます

shigeken2001: 今度探してみます。

shigeken2001: あれっ?今

shigeken2001: 何か降りませんでした?

speed_rock_town: 何かきましたね

shigeken2001: 一瞬で消えましたが。

howlingmad2004: 何が?。

shigeken2001: 入室したはずの人が、痕跡まで消えたんです。

speed_rock_town: そうそう

shigeken2001: こんばんわも消えました。??

howlingmad2004: いなり寿司?。

shigeken2001: 違う人

speed_rock_town: たまにそんなことも起きるみたいですね

shigeken2001: そうなんですか、入室したのに、退室も出ずに痕跡が消えました。

howlingmad2004: まぁいいじゃん。yahooなんてやる事適当すぎるし。

speed_rock_town: です

shigeken2001: ブログは少しコメントエラー減りましたね。その代わりログインしないと逝けませんが。

kos_5shiryo さんが入室しました。

shigeken2001: わ~いこんばんわ~

howlingmad2004: こんばんわわ

speed_rock_town: コスさんだ。こんばんは

shigeken2001: 新人のspeedさんです。

kos_5shiryo: こんばんは。来ちゃいました。

speed_rock_town: 実はジェット風間です。事情があって・・・

howlingmad2004: 奥さんに追い出されて・・・。

kos_5shiryo: jetさんですか。今、「誰?」とか思っていました(笑)

speed_rock_town: 奥さんとちょっとやばいことになってて・・・

speed_rock_town: 嘘ですが

kos_5shiryo: また、嘘ですか(爆)本気にしちゃいました。

speed_rock_town: すいません

kos_5shiryo: い~え。

kos_5shiryo: どぅいちゃんは?

shigeken2001: まだ、忙しそうですね。

howlingmad2004: 猛獣の世話にかかりきりです。

kos_5shiryo: 猛獣って、サル君にブタ君にウリ坊ですね。

shigeken2001: 年が近いですからね。

speed_rock_town: 3人いらっしゃるんですね

shigeken2001: そうですよね、家は少し離れてますからね。

kos_5shiryo: わんぱくな男の子3人と格闘なんて、大変そうです。

kos_5shiryo: 女の子も欲しくて3人まで頑張ったのかしら?今の少子化社会に貢献してますね、どぅいちゃんは。

speed_rock_town: うちは一人娘だから楽だけど

shigeken2001: 家は二師兄とは3つ、大師兄とは7つはなれてますからね。

howlingmad2004: でも全員独身。

speed_rock_town: へー

kos_5shiryo: それくらい離れていれば、多少楽ですね。

kos_5shiryo: 私は兄が1人いて年子です。

shigeken2001: いっぱい作らなきゃ、赤ちゃんだっこしながらチャットを(莫)

howlingmad2004: でも未だに母上のお世話になっておりますでな。心苦しい・・・。

shigeken2001: 友達に3人年子の人もいます。

kos_5shiryo: それはしんどいですね。

speed_rock_town: そりゃ大変

speed_rock_town: 旦那が手伝わないと無理

shigeken2001: うち2人は離婚歴あり、一人は3人子供います。

shigeken2001: 凄い家族です。

speed_rock_town: 離婚、今多いですよ

howlingmad2004: 子供が可哀想だな

shigeken2001: 離婚が、怖くて結婚出来ない(嘘)

howlingmad2004: 結婚が怖くてお付き合いできない(ウソ)

speed_rock_town: 結婚したら奥さんが怖い(笑)

kos_5shiryo: 女性は恐いですよ~(爆)

howlingmad2004: よくわかる。

shigeken2001: わかるんですか?

howlingmad2004: だって女性の気持ちを考えるのが役者ですもの、おほほほ。

shigeken2001: 今度の舞台はいつ?

lady_kacha さんがオンラインになりました。

howlingmad2004: 来年の5~6月以降だろ。

speed_rock_town: 劇団に入ってらっしゃるんですか

howlingmad2004: 市民劇団ですが・・・。

shigeken2001: 超大作50集くらい?

howlingmad2004: あふぉ。

shigeken2001: 地元のN◯Kで、5分演劇で主役してましたよ。

speed_rock_town: どんな内容を?

howlingmad2004: 地元の歴史(100年以内)の出来事を下敷きに方言で演じる場合が多いです。

shigeken2001: 古装劇で、漁師の役だったような

speed_rock_town: ほほう

howlingmad2004: 漁師の事を「舟人」(ふなど)と言います。

kos_5shiryo: 観てみたいですね。

speed_rock_town: そうですね

howlingmad2004: 近隣の町からも結構観客が来て、満員御礼でしたが、特殊な方言のため判りにくいとアンケートに書かれてしまいました。地元民は大うけして、かつ泣いてました。

speed_rock_town: なるほど

speed_rock_town: 正しい方言って難しいですよね。今の時代は

howlingmad2004: 周辺地域とかなり方言に違いがあります。タモリがよくやる「鹿児島の方言」は特徴を良く捉えていて上手いですが・・・。あれとは全く異なります。

speed_rock_town: ああ、鹿児島でしたっけ。それならまた複雑でしょう

kos_5shiryo: 私の父は熊本出身なんですが、やっぱり鹿児島とは全く方言が違うのですか?

speed_rock_town: 違いますよ

speed_rock_town: 全く違います。南部は少し近いけど

howlingmad2004: 各地域の言葉を違わせる事により、よそ者の侵入を困難にしていたとの話を歴史家から聞いた事があります。熊本とはまるで違いますな。

kos_5shiryo なるほどぉ。

dui_chang: 紀州は徳川のお膝元だけに、よりきつい方言なんだそうです。

dui_chang: ただいま

howlingmad2004: おかえりのすけ。

speed_rock_town: おお、こんばんは

shigeken2001: こんばんわ

dui_chang: こんばんは、みなさん。

kos_5shiryo: お邪魔してます。

dui_chang: いえいえ。ごゆっくりしていってください

kos_5shiryo: どぅいちゃん、レジお疲れ様でした。

dui_chang: 仕事でレジ、PTAでレジ…^^

kos_5shiryo: レジのプロですね。

dui_chang: フフフ^^

howlingmad2004: コンビニ以来だな。レジ。現役には負けないぞ。

dui_chang: おぉ、fince兄もレジ経験者ですか。^^

howlingmad2004: 72時間連続(ほぼ一人)勤務記録保持者です。

speed_rock_town: それはすごすぎます

dui_chang: ほぉ?それはすごい記録だ!

dui_chang: って、何日分かな?

howlingmad2004: レジに立ちながら3回ぐらい気を失いかけました。

dui_chang: 3日分?

howlingmad2004: そう。しかも年末年始。

speed_rock_town: なるほど

dui_chang: 3回くらいで済むなんて、なおさらスゴイ。

howlingmad2004: 流石に血尿でました。

dui_chang: 私なんか、とっくにぶっ倒れていますよ。

speed_rock_town: 倒れたらシャレにならないとこだったですね

dui_chang: 命懸けのレジですね。

howlingmad2004: もうあんな事二度とやりたくないけど、普段ヘボい店員見かけると代わってやりたくなります。

dui_chang: ムフフ

speed_rock_town: 時給も高かったでしょ

dui_chang こんばんは。

howlingmad2004: こんばんは。

dui_chang: はやっ!

speed_rock_town: また消えた・・・

shigeken2001: また消えた??

speed_rock_town: 間違えて入ってくるのかな

dui_chang: 興味本位の方でしょう。「何の部屋だ?」って。

shigeken2001: 金曜の部屋?

dui_chang: そうそう!^^

howlingmad2004: 金の亡者の部屋?。

dui_chang: そう。エンターテイメントのカテゴリーなのに…^^

dui_chang: 今朝、家を出る前に「くまさん」という方が来られました。

speed_rock_town: 金庸ファンですか

shigeken2001: 「くまさん」?

dui_chang: 男性の方で、「射」からの金庸迷だとか。

howlingmad2004: 篠原勝行?。

dui_chang: はい。くまさん

dui_chang: え?どなた?

shigeken2001: 天龍八部にでてた、くまさんかな?

dui_chang: 我々のブログをご覧になっているらしく、

dui_chang: 面白かった話が「オジ専」の話なんですって。^^

kos_5shiryo さんが退室しました。

kos_5shiryo さんがオフラインになりました。

shigeken2001: 恥ずかしい・・・・

howlingmad2004: 何が?

shigeken2001: ホモではないのですが・・・

howlingmad2004: 俺なんか爺専だぞ。

dui_chang: fattybear88というIDの方なので、「ふとっちょくまさん」って感じでしょうか?

howlingmad2004: おいらなんか「吼える狂人」だもの。

shigeken2001: なるほど、

dui_chang: そうですね(笑)

dui_chang: ところでKOSさんは戻ってきませんネェ。

shigeken2001: KOSさんいなくなりましたね。

dui_chang: うん。

kos_5shiryo さんが入室しました。

dui_chang: きたきた^^

howlingmad2004: 基本的に特攻野郎Aチームのクレージーモンキー(英名ハウリングマッド)からきてんだけど。夢の江湖でQちゃんに会ってるかも。

shigeken2001: おかえり~

kos_5shiryo: ただいま戻りました。思いっきり放り出されましたよ。ログインまで要求されましたし(笑)

dui_chang: 「オジ専」の名を出したのがいけなかったかしら?

kos_5shiryo: 周さまの話ですか?

howlingmad2004: もちろん

shigeken2001: あらら・・、発言が過激ですからかねぇ

kos_5shiryo: 今日は、失言していないですよ~。

dui_chang: まだ…ね…^^

kos_5shiryo: じと~(-_-

dui_chang: 今朝来られた「くまさん」は「オジ専」の話がお気に入りなんだそうですと言う話で、KOSさんが出てってしまった。

deep_impact56: にぃ

howlingmad2004: にゅ?

shigeken2001: こんばんわ??

kos_5shiryo: どちら様でしょう?

dui_chang: はて…?もしや、毎土日にかけて開かれる読み方もわからない謎の部屋が気になるのかな?

kos_5shiryo: 悪戯?参加者欄にもないし、プロフィールも見れませんよ。




shigeken2001: 裏技ですかね?

dui_chang: 知り合いでもいるかと入って、知ったIDが無いから速攻退室。ってかんじ?

howlingmad2004: まぁ、文化祭の展示の教室みたいなもんですから。荒らしは来るかもしれんが。

dui_chang: 興味本位の野次馬という事でお気になさらず…。

speed_rock_town: 失礼。重剣さんの「Qちゃん」ってとこ見てました

shigeken2001: いやん

dui_chang: また、KOSさんの顔が緩んでいる…

speed_rock_town: すごいデータベースですね

howlingmad2004: Qちゃんしかない?。

kos_5shiryo: Qちゃん特集♪

dui_chang: KOSさんパラダイス♪

speed_rock_town: 画像はどこから?

shigeken2001: 中国の様々な検索サイトや、HPなどですねぇ、

speed_rock_town: なるほど。中国のサイトならありそうですね

speed_rock_town: 中国語もできるのですか

howlingmad2004: 出来ないよん。

shigeken2001: ぜんぜん、翻訳サイトや、適当に写真だけ見てます。

speed_rock_town: へー

shigeken2001: アドレスだけ控えて翻訳サイトで見たり。

howlingmad2004: 専門学校入学時の英語の宿題まで俺にやらせたくらいだから。

speed_rock_town: なるほど、そういう手もあるんですね。参考になります

speed_rock_town: いや、英語の宿題ではなく

kos_5shiryo: 剣兄、周浩東が好き?

shigeken2001: 最初はQちゃんから、射(周鳥)は、のめり込みましたから、

ikuratyan_dayo さんが入室しました。

howlingmad2004: こんばんみ

dui_chang こんばんは。 > ikuratyan_dayo さん

shigeken2001: こんばんわ

kos_5shiryo: こんばんは~。

ikuratyan_dayo さんが退室しました。

dui_chang: (爆)

howlingmad2004: ちっ。逃げられたか。

speed_rock_town: あ、こんな時間だ。楽しかったです。明日は早いので、ではまた今度ゆっくり

dui_chang: 「いちごちゃん」の次は「いくらちゃん」

dui_chang: あ!おやすみなさい。

speed_rock_town: どうも

speed_rock_town さんが退室しました。

howlingmad2004: おやすみ~

howlingmad2004: 今、ch749で24inChinaなるパクリ臭いドラマやってます。

shigeken2001: ああ、記事を読んだことあります。

dui_chang: おぉ!たくいたさんのお父上が嵌っていらした「24」のパクリ?

howlingmad2004: 映像は16:9だから、最近みたいだね。でも麻薬がらみみたい。

shigeken2001: 装みたいです。前見てた、争分奪秒は30日の物語でしたが、

kos_5shiryo: 古装劇の後遺症ですね(笑)

dui_chang: 韓国ドラマなのですね。

shigeken2001: 24見たいに、分割画面と時間と月日でてましたよ。

shigeken2001: 後遺症です。

howlingmad2004: だね。

dui_chang:

dui_chang: 中国・烟台って、どの辺の街なのかな?

kos_5shiryo: どぅいちゃん、もしかして状態が“只今、席を外しております。”のままでは?

shigeken2001: 状態なってますね。781CHと784CHは、今見れますよ。

dui_chang: おぉ!そうか!でも、これ部屋を開けた状態で内容を変えるのが出来ないの…(泣き)

dui_chang: やり方がわからないって意味だけど…

kos_5shiryo: そういえば、成都旅行の時に「東花烟立」というドラマのCMで周さまを見たんですけど、

kos_5shiryo: 中国の方で検索しても情報がないのです。ショック(;_

shigeken2001: ブログで呼びかけてみては?

kos_5shiryo: 勝手に、ショックそうにない顔文字が出た。。。

shigeken2001: 現代劇ですね、探してみます。

kos_5shiryo: 私のブログ?

dui_chang: NOBさん辺りなら、見つけてくれるかも…

shigeken2001: ええ、周様特集で呼びかけてみては?

kos_5shiryo: 4回くらいCM見て、やっとこさメモったタイトルだから、間違っていないとは思うけど。

shigeken2001: 欲しい情報のドラマの題名かいてみたら?

kos_5shiryo: 簡体字だったから見極めるのに苦労したのです。

kos_5shiryo: 見たいドラマは確かにたくさんあります。

shigeken2001: なるほど、

shigeken2001: VCD輸入盤しかないですよねぇ。

kos_5shiryo: 1回目見たときは、きゃ~きゃ~言っていただけ(爆)

dui_chang: 目に浮かぶ…^^

howlingmad2004: ルトガーハウアーを見かけたおらのように?。

shigeken2001: NOBさんのとこのレビュー見ながら、「天下第一」はみましたよ。

dui_chang: 面白かった?

kos_5shiryo: Yesasiaで周浩東のVCDは三作品あるけど、字幕がなかったり、早々に死ぬ役だったり(苦笑)

shigeken2001: でも、最初見るときはどきどきするし楽しいですね。

shigeken2001: 字幕なしは、ほんとになんにも解らない

dui_chang: うん。

howlingmad2004: 面白かったな天下第一。necoでやらんかな。

shigeken2001: 早く死ぬのは苦しいですねぇ。

kos_5shiryo: せめて中国語字幕はナイトねぇ。

shigeken2001: 誰が、誰のこと言ってるのか解らないでスモンね。

kos_5shiryo: 「天下第一」は私のほうが剣兄より先に買ったのに、まだ観てません(笑)

dui_chang: 最近NOBさんの所にいってない…。レビューみたいな…。

shigeken2001: おもしろいですよ。知ってる言葉がたくさんでますよ。

dui_chang: へぇ、どんな?

kos_5shiryo: でも、日本発売のダイジェスト版の購入はやめようかと思っているので、お正月に観るかも?

howlingmad2004: 吸星大法とか。

dui_chang: おぉ!

howlingmad2004: 技名パクリまくってますな。

shigeken2001: 金庸作品めちゃくちゃぱくってます。

dui_chang: なるほどぉ~

dui_chang: あ、コイツこんな動きするんだ^^

howlingmad2004: 覚えきれないから体中に書かれちゃって、ピンチの度に服脱いで見てます。

dui_chang: fince兄が?(笑)

shigeken2001: 易筋経と降龍十八掌一緒に覚える主人公いないよね。

kos_5shiryo: あ、私はそろそろ寝ます。5時間は寝ないと木曜までもちませんわ。

dui_chang: え?主人公が服脱ぐの?

dui_chang: あ、KOSさん、おやすみなさぁ~い!

shigeken2001: おやすみなさ~い

howlingmad2004: 主人公の一人、お笑い担当の成是非がね。

howlingmad2004: おやすみ~

kos_5shiryo: ではお三方、我先走了(お先に失礼します)。

kos_5shiryo さんが退室しました。

kos_5shiryo さんがオフラインになりました。

dui_chang こんばんは。 > sutera_a2828 さん

dui_chang: 易筋経と降龍十八掌一緒に覚えるんだ。ある意味羨ましい。

shigeken2001: 師匠が死ぬ前に体中に奥義を書いたのです。たくさん

shigeken2001: 武当派とか小林とか、降龍十八掌とか

dui_chang: その師匠、スゴイ発送の持ち主だ。梅超風の旦那のパクリ?

shigeken2001: ですね。(笑)

dui_chang: 李亜鵬も出ているんですよね。そのドラマ。

shigeken2001: 最初は腕とか足見てて、足りなくなってけつみたりとか

shigeken2001: でてますよ。

dui_chang: どんな役どころなんですか?

shigeken2001: 主人公の一人で、

dui_chang: ふむふむ

shigeken2001: 日本の伊賀の忍術と

howlingmad2004: 中国語が公用語の出雲の国で修行していたな。

dui_chang: うんうん

shigeken2001: 眠狂四郎の幻剣をマスターしてました。

shigeken2001: 柳生家の娘と出来ちゃって、柳生の倉田さんと何度も最後まで対決してました。

dui_chang: げぇ?眠狂四郎?円月殺法の?で、柳生一族と対決?しかも倉田さん?

dui_chang: スゴイ展開…

howlingmad2004: 娘が死んで帰ってきたんだったな。

ここで、なぜか強制退室になってログインし直しました。


shigeken2001でチャットにログイン中...



あなたが今いるルームは:金庸迷の部屋:1
トピック: 只今、席を外しております。



shigeken2001 さんが入室しました。

YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。

dui_chang: 女性ホルモン注射を真剣に考えた頃が懐かしい…。

dui_chang: 若かったなぁ…

howlingmad2004: 巨乳化?。

dui_chang: いえ、人並み化

howlingmad2004: 最近は貧乳派も増えてるから大丈夫。

dui_chang: ありがとう…お心遣い感謝1

dui_chang: 感謝!

howlingmad2004: ははは。

shigeken2001: またまた、三人も愛の結晶作っといて何を気にしてるんですか。

dui_chang: たぶん旦那は貧乳派。

dui_chang: 伊代ちゃんファンだし。

howlingmad2004: ベストカップル!!

dui_chang: 昔ダンナの部屋の窓の上に



dui_chang: 賞状とか入れる木製の額縁に入って白黒の女性の写真が掛けてあって、

howlingmad2004: サダコ?。

dui_chang: 誰かの遺影かと思っていたら、

dui_chang: イベントに出ていた伊代ちゃんの写真だった。

shigeken2001: えええ

dui_chang: カメラ小僧の知人に頼んでもらったらしい。

shigeken2001: 白黒ですか?

dui_chang: でも、白黒写真(爆)

howlingmad2004: ファン恐るべし。荷物の中に半被が無かった?。

dui_chang: いや…。ただ、だんなの実家に帰ったときに

dui_chang: 甥っ子共が押入れから伊代ちゃんの写真切り抜きファイルを発見。

shigeken2001: アイヤー

dui_chang: 「これ誰のぉ?」って、騒いでいたから持ち主を教えてあげた…(笑)

howlingmad2004: 流石に切り抜きはしなかったなぁ。

dui_chang: 6:4で、伊代ちゃんと早見優。

shigeken2001: でも、とってあるもんですねぇ~

dui_chang: ネェ(笑)

dui_chang: 今でも好きみたいですよ。

dui_chang: チャンネルをパカパカ変えていたのに、ぴたっと止まって

howlingmad2004: 最近ユニットで再デビューしてますからな、堀ちえみと。

shigeken2001: 今トリオででてますもんね。

dui_chang: こっち向いてニヤリと笑ったと思ったら、TVに伊代ちゃん。

shigeken2001: どぅいちゃん、伊代さん似ですか?早見さん似ですか?

dui_chang: どちらかと言うと伊代ちゃんでしょう。

shigeken2001: 空手家似ですか?

dui_chang: え?

shigeken2001: 伊代ちゃん似でしたか、

dui_chang: きっとダンナは否定する。神聖な伊代ちゃんに私が似るなど許せないでしょうねぇ。

shigeken2001: ブログ読んでると強そうに書いてあったので

dui_chang: か弱い、女性ですよ。^^

shigeken2001: 地元ではおそれられていた先輩として(莫)

howlingmad2004: 貧乳女番長

dui_chang: あれは、なんで、ああなったのかがわかりません。って違います!

shigeken2001: おいおい!?殴られるぞ!!

dui_chang: 殴りません!

dui_chang: 昔から、現実と乖離した噂が耐えないのです、私…

shigeken2001: 楽しいですね。退屈しない人生もいいものでは?

howlingmad2004: いや。退屈こそ最強。

dui_chang: 今は、なんとでも言え!ッて感じだけど…

dui_chang: 当時は乙女だったから

shigeken2001: 阿紫みたいでしたか?

dui_chang: 真顔で、「売春は良くないからやめろ!」とか忠告に来たり

shigeken2001: ええ

dui_chang: なんで、そうなるのか…

howlingmad2004: あらん。今だって、お・と・め。

dui_chang: ウフフ

dui_chang: 阿紫じゃないです!

dui_chang: 上司と不倫疑惑を掛けられたり…

dui_chang: 寿司屋で尋問2時間…(爆)

shigeken2001: なんででしょう?

shigeken2001: 旦那さんは暖かく見守ってる?

dui_chang: 令狐冲の気持ちがわかります…。

howlingmad2004: オープンに下ネタバリバリだからじゃないでしょうか。

dui_chang: ダンナは動じないので大丈夫。

howlingmad2004: あらん。お・の・ろ・け。

shigeken2001: 岳掌門じゃなくてよかった。

dui_chang: 下ネタ…普通だけどなぁ…

shigeken2001: みんな、思いこみと妄想ははげしいですから、

howlingmad2004: KOSさんとか?。

dui_chang: ハハハ!また、親しい友人ほど、面白おかしく話すから

dui_chang: 尾ひれが付いた頃に周囲の人が聞いて信じるんです。

shigeken2001: それはありますね。

howlingmad2004: しっぽとか鰭とか角とか牙とか。

dui_chang: そうそう。^^毒とか牙とか

dui_chang: 偶然、私の膝が元彼の股間を直撃してしまった事があって、

shigeken2001: イタタ・・

dui_chang: その事が、いつの間にか「どぅいちゃんは、極真空手を人蹴りで破った。」てな具合になるんです。

dui_chang: あ、一蹴り

shigeken2001: うずまる彼だけ見れば、おひれがつきます。

dui_chang: そっかぁ。悪気は無かったのに…

sutera_a2828: クールは がきじゃないよ

howlingmad2004: そうか。内功勝負で負けて埋まったのか。

shigeken2001: バグ?かな?

dui_chang: 内攻勝負って…勝負してないし…(爆)

dui_chang: ただ、冗談で膝回し蹴りをしたら、たまたま入ってしまって…

shigeken2001: 効きますよかなり、

dui_chang: 相手は有段者だったので絶対かわすと思っていたら、まさかの命中。

dui_chang: 慌てて介抱しようにも、場所が場所だけにどうする事もできず…

howlingmad2004: そのまま埋めたと。

shigeken2001: 死んだんですか?

dui_chang: 死ぬか!

dui_chang: 数分後立ち上がりましたよ。

dui_chang: それが、そんな噂に…あぁ!なぜ…

howlingmad2004: そして涙を目に浮かべて、振り向きもせず走り去りましたとさ。

dui_chang: それは、わたしの友人です!

dui_chang: 友人は強力なパンチを持つ乙女で

howlingmad2004: ま、まさか、そのまま某二丁目の住人に・・・。

dui_chang: ある日思い人が仲むつまじく女の先輩と話しているのを見て傷付き



dui_chang: 彼に近づきアゴに1発。

dui_chang: 涙を見せて走り去ったのは良いが

dui_chang: 彼は倒れてしまいました。

shigeken2001: ノックアウト?

dui_chang: 私は乙女心と人命救助と天秤に掛けて

dui_chang: 人命救助をとりました。

dui_chang: あれは、見事だった。

dui_chang: 今は仲良く夫婦しています。

shigeken2001: ハッピーエンドですね。

howlingmad2004: どこかの夫婦と一緒ですな。

dui_chang: そうです。よかった。

shigeken2001: 自分はそろそろ落ちますね。

dui_chang: はい。おやすみなさい。

howlingmad2004: おらもお休み。



howlingmad2004: おらもお休み。

howlingmad2004 さんが退室しました。

howlingmad2004 さんがオフラインになりました。

dui_chang: おやすみなさい。

shigeken2001: おやすみなさい



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2005-12-26-Mon 00:42 [編集]
>sutera_a2828: クールは がきじゃないよ

バグって言ったのはこのコメントのこと?

確かにここだけの方ですネェ。

これか?武侠の亡霊は…?
コメント重剣 | URL | 2005-12-19-Mon 22:33 [編集]
コメントありがとう御座います。なぜか、金庸迷の部屋の記事の時は異常にアクセス
が、あります(汗)この前のグリーンデスティニーの場面探してみました、違ったらまた教えて下さい。
コメントfince | URL | 2005-12-19-Mon 22:08 [編集]
どぅい姐の武勇伝は面白かったな。
コメントKOS. | URL | 2005-12-19-Mon 10:01 [編集]
剣兄、レポありがとうございます。
会社のデスクで30分かけてじっくり読みました。
例のごとく、何度か軽く吹き出しました^m^

今週末も頑張って起きていてくださいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
