重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夢の中の江湖、一人旅
2005-12-06-Tue  CATEGORY: 日記
チャットの途中で睡魔に襲われて、夢と現実の狭間へトリップしてしまいました。ムニャムニャ・・・・・・・・・・

夢の中へ

虚たくさんが、全寮制の少林大学の菜園にすてられてるのを発見されてから、半分夢の中へ、今日は、他には誰も来ないんだと思ってて、TVB版の笑傲江湖をチェックしなきゃとHDDレコーダーを再生、令狐兄もそんなに竹爺と仲良くなったってもーとか、訳のわからないことを思いながら見てると、22:27に携帯が鳴って出てみると、「K.O.S.さんがチャットに来たよ」ガチャ、プー・プー、「えーと何だっけ、チャットって何だっけ??」(寝ぼけてます。)5分後・・・「そうだチャットの途中だったんだ。」「K.O.S・さん来てる話してる!」ぼ~っとしながら、パソコンの画面のやり取りを見る(内容も覚えていない)また夢の江湖へ・・・テレビから流れるTVB版笑傲江湖の音声を聞きながら睡眠、「中国語しゃべれないから、何言ってるか解らないよ」(夢の中の崋山)「竹爺、爺さんに寂しそうに手を振られると、別れづらいよ。」(夢の中の竹爺の家の前)
記憶がなくなり目が覚める夜中二時過ぎ、パソコンの画面をみる、だいぶ前にみんなログアウトしたようだ、一人ぽつんと残る。いじけてキリンラガービールクラシックを飲む。 ひょっとしたら、たくいたさんがくるかも?淡い期待をするものの我慢できず、4時過ぎに、たくいたさんのブログへ、おお新作オープニング完成してる!!負けじと森さんの次にコメント書き込みして満足してなぜかまた睡眠・・・続く
TVB大富 白銀谷を見ながら。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
