重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋12/4
2005-12-05-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
昨日の夜、寝る前までの金庸迷の部屋の様子を
またちょっと思い出して聞き耳たててみますかね。

その様子は
/。・:・゜★,。・:・゜☆ ありがとニャ!

dui_chang: ごきげんよう。

n194bmw151515 さんが退室しました。

shigeken2001: なるほど・・・

howlingmad2004: 恐るべし・・・。

dui_chang: すごくタイピング早い方でしたねぇ。

howlingmad2004 さんが退室しました。

shigeken2001: わかいかたですかね。

howlingmad2004 さんが入室しました。

dui_chang: たぶんそうですね。

dui_chang おかえりー。 > howlingmad2004 さん

shigeken2001: はやっ

howlingmad2004: すまん。あほな事して入りなおしてもた。

dui_chang: いちごちゃんを追いかけていったのかと思った(笑)。

shigeken2001: ははは

howlingmad2004: ああいうのは危険な匂いがするのでパス。

shigeken2001: なかなか、みなさんタイミング合わないですね。何時ぐらいがいつも多いのですか?

dui_chang: KOSさんはお昼過ぎにいらっしゃいましたよ。

howlingmad2004: さうか。重剣帰ってきたのに店番してる場合じゃなかったな。

shigeken2001: あいたかったなぁ

dui_chang: たくいたさんは、土曜の夜中の3時頃になら参加できそうです。

dui_chang: あら、残念ですねぇ。

shigeken2001: 三時なら笑傲江湖のじかんだからおきてるかな?

howlingmad2004: んで俺が早起き当番で日曜日開けると・・・。

shigeken2001: 無理かな?

dui_chang: ほんと?では、土曜日は夜通し開けていましょうか?

shigeken2001: みんなアイドリング状態で(笑)

dui_chang: フフフ(笑)

howlingmad2004: 寝たり起きたりで。

dui_chang: 以前にたくいたさんが来た時は

shigeken2001: うん

dui_chang: hagiさんと話していて、遅いからもう寝ようと「おやすみなさい」と言って

shigeken2001: ほうほう

dui_chang: 3時ごろまさに閉めようとした瞬間に「beettakuitaさんが入室しました」って!

dui_chang: そして、「こんばんは!たくいたです!」って(笑)

shigeken2001: おお

howlingmad2004: 副長かぁ。

shigeken2001: 生たくいたさんです値。

dui_chang: コンマ数秒のタイミングでした。眠気も吹き飛んで爆笑!

shigeken2001: チャットで生・たくいたさんに会うイベントも良いですね。

shigeken2001: ブログの記事の最初の書き出し楽しみでスモン。

howlingmad2004: いい感じだ。武侠対幕末対決がみられそうじゃて。

dui_chang: 良いですねぇ!たくいたさんは日曜のNECOの放送を見られた後でお仕事に向かわれるようですので。日曜の夜は帰ってこられるかなぁ?

shigeken2001: 見回り大変なんですね。

dui_chang: そうですね。冬の京都は寒いと聞きますが(笑)

howlingmad2004: どっかの屋台にしけこんだりとか。

dui_chang: ハハハ

dui_chang: 少林のお弟子殿ですから(笑)

shigeken2001: あつかんだね。とりあえずって酒はだめなのか?

howlingmad2004: 虚タク殿は破戒僧ゆえ・・・。

dui_chang: ハハハ(爆)

shigeken2001:  好 乾杯

dui_chang: KOSさんとは、今日のお話であのスクールウォーズ武侠編のお話をしました。

shigeken2001: ははは

howlingmad2004: 吉梨さんとこの夜の街笑傲江湖がヒントだったんだけどね。

dui_chang: 崋山高校は監督のせいで色白美少年が多くて強いけど、練習は絶対秘密だって。

shigeken2001: ははは

dui_chang: ジンギスカン工業はロン毛で髭の濃い学生が多く足は遅いが、タックルが強いとか

shigeken2001: 好好 

howlingmad2004: でも監督急死によりあえなく廃校となりますた<崋山高校。

dui_chang: ハハハ

shigeken2001: 廃校は?そうか、一族みんないなくなったんだ。

dui_chang: KOSさんが後で、重剣さんのブログをチェックしに行かれるそうですよ。

shigeken2001: 月曜には、ちゃんと笑傲江湖の感想かかなければ(汗)

dui_chang: フフフ。今頃もうチェックしていますよ。昨夜のチャットの話を読みに。

shigeken2001: 二人の想像力には負けますよ。スクールウォーズ武侠編なんて

shigeken2001: たとえてすぐ話が出来ちゃうんですから。

dui_chang: パロネタは楽しいですもんね。

howlingmad2004: 崋山高校の最大のライバルだった、日月神教学院も強硬派の理事長が急死した為、穏健派の娘が恒山高校と和解して武林市に平和が訪れましたとさ、と。

dui_chang: 良かった良かった(笑)

shigeken2001: もうおわり??

shigeken2001: じゃぁ2は?

howlingmad2004: 全寮制の小学校から大学、就職まで世話する少林寺大学の菜園の一角にある日赤子が捨てられておりました。僧たちはそのこを「虚タク」と名づけました。

dui_chang: ギャハハ!

shigeken2001: おおお!!!新作

howlingmad2004: そしてそれから10年ほど前、となりの契丹市から奥さんの実家を訪れるために一つの家族が峠を越えて武林市に向かっていました。



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント重剣 | URL | 2005-12-06-Tue 22:03 [編集]
すみません。その様子は、アップしました。
こっどこそはKOSさんと、チャットしたいと思います。
コメントどぅいちゃん | URL | 2005-12-06-Tue 00:59 [編集]
>KOSさん
そうですよね。こっぱずかしい気持ち。わかるなぁ。ご覧の通り重剣さんもKOSさんに会いたがっておられたので、KOSさんが来られた時には「おぉ!思いが通じた!」って喜んだのに…。ちょうどその頃、重剣さんは夢の江湖へ散歩に行かれてしまったんですね(笑)。

コメントKOS. | URL | 2005-12-05-Mon 23:30 [編集]
あれ?良いところで終わっちゃった。
ってことは、この後剣兄は夢の中?
私のいないときに私の名前が出ていると、こっぱずかしいですね(///▽///)
コメントfince | URL | 2005-12-05-Mon 22:31 [編集]
今、各原作を読んでるからもうチョイしたらパロディ版で武林的生活人で作ってあげやう。

来年年明け公開を目指して頑張ります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
