重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
TVB大富 96年版 笑傲江湖 16集
2005-12-01-Thu  CATEGORY: 笑傲江湖
tvb syougoukouko005




田兄と令狐兄は仲良く腕を組んで歩いていると嵩山派が二人を襲ってきます。そこに儀林と不戒和尚が助けに入って嵩山派を追っ払った所で、岳不群と小師妹が来ます。田を殺せと迫る岳に令狐沖は、自分の足を刺します。不戒和尚が割って入って岳を黙らせると三人は去っていきます。
さんざん令狐沖を怒って崋山に帰ると大有が死んでいました、点穴を解こうとしても死んでいて解けません。
ショックを受けた令狐沖は自決しようとしますが止められます。崋山の一行は令狐沖を疑います。秘伝書と大有殺しの犯人の汚名を着せられます。雨降るその夜・・半分鉄仮面の刺客集団がやってきます。令狐沖は途中で気を失います。目が覚めると奥の林で師父と師姉が戦っていて全員点穴されて嵩山派と剣術派に迫られていました。怒った師姉は、剣術流と対決しますが負けてしまいます。そこへ令狐沖がやってきて剣術流の封を圧倒的な剣法で片付けて、感服した嵩山派たちは去っていきますが刺客達は襲ってきます、全員の目を切った後令狐沖は倒れてしまいます。またさんざん師父に説教されて嫌みを言われて怒られます。
所替わって嵩山派
令狐沖の圧倒的な剣法の報告に納得いかない左ですが、そのとき崋山派の行き先を記した密書が届きます。そこでつづく・・・


トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントfince | URL | 2005-12-01-Thu 23:11 [編集]
こら!。
早くお兄ちゃんにも回しなさい。

今調べてて愕然とした事。
神雕剣侠の2巻品切れ・・・。
纏めて買って読もうと思ってたのにぃ!。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
