重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 平成23年12月4日
2012-04-27-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/から
どうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファン
が集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せて
あります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。


http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-759.html
shigeken2001: こんばんわ、お疲れ様です。
shigeken2001: お留守番ご苦労様。
kanariakanamer: こんばんは~
shigeken2001: この時間は、まだまだ人が圧mらないね。
shigeken2001: あつまらないね。
kanariakanamer: っですね~
shigeken2001: モリーさんも、PCがあれば、カナリーちゃんとチャットできる
のにねえ~
kanariakanamer: あははは~
kanariakanamer: モリーさん、テレビも映らないとか言ってましたね。
shigeken2001: 地デジ化まだなんですねぇ~
kanariakanamer: 笑~
shigeken2001: 今は、金庸迷の部屋のアイドルを独り占めだね。
shigeken2001:
kanariakanamer: アイドルですか?
shigeken2001: かといって、誰も来ないのも寂しいですね。
shigeken2001: アイドルと言うことで
kanariakanamer: そうですね~、昨日はどうでしたか?
shigeken2001: ええと、阿銀さんが、現れなかったくらいかな?
kanariakanamer: ツイッターにはいらしたのに、来なかったんですね?
kanariakanamer: あっ、manboさんきましたか?
shigeken2001: ふふっ、そういう方です。
shigeken2001: 自分がいた時間には、きてないね。
kanariakanamer: 今日、多分、お誕生日なので、お祝いを言おうかと思ってた
のですが・・・。
shigeken2001: そうですね、ムカムカムさんも誕生日ですね。
shigeken2001: 12月は、多いですね。
kanariakanamer: 多いみたいですね~。重剣さんは、いつですか?
shigeken2001: 10月です。
kanariakanamer: あら、今年は、終わってしまったのですね・・・。残念。
じゃあ、遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。って、遅すぎて
間抜けですね?笑
shigeken2001: あら、いつでも受け付けてますよ~
shigeken2001:
shigeken2001: 鬼の居ぬ間に、セクハラ三昧なり~
kanariakanamer: はっぴーばーすでー重剣さん!!!
kanariakanamer: え?セクハラって?
shigeken2001: いえ、気にしなくていいのです。
shigeken2001: ははははは
shigeken2001:
kanariakanamer: 気になりますよ~
kanariakanamer: ははははって~   なんで~
kanariakanamer: 重剣さんは、どうして重剣さんと名前をつけたのですか?
shigeken2001: ええと、ブログの最初の方を読めばわかりますよ~
kanariakanamer: ええ?ブログ?
shigeken2001: 金庸迷の部屋ブログの2005年あたりから、じっくり読んでくだ
さい。
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/
kanariakanamer: はい。
shigeken2001: 最初は、現実逃避記って、ブログ題名で、はじめて、途中で金
庸迷の部屋ぶろぐに名を変えました。
kanariakanamer: そうなんですか~
kanariakanamer: 重剣さんは、現実逃避をよくするのですか?
shigeken2001: ギクッ!
shigeken2001: たまにですよ、たまーに
shigeken2001:
kanariakanamer: たま~に~????
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
shigeken2001: ずっとしてたら、中二病ですからねえ
beettakuita: オダギリジョーです。
kanariakanamer: 私は、ときどき、江湖だったら、どうなるかなぁ?とか、最
近は、部屋のみなさんだったら、どうするかなぁとか、考えます。
shigeken2001: こんばんわ
kanariakanamer: あ、たくいた兄~
beettakuita: たくいた兄です。
shigeken2001: こんばんわ!オダギリの兄貴!
kanariakanamer: うふふ
beettakuita: オダギリの兄貴です。
kanariakanamer: なぁに?それ~
beettakuita: なぁに?とは、何だい?
beettakuita: >カナメルと呼ぶのかな?
kanariakanamer: オニギリの兄貴
beettakuita: オダギリだよ!
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001:
beettakuita: こんばんは。
kanariakanamer: おにぎり兄貴
shigeken2001: こんばんわ!
beettakuita: オダギリジョーです。
xiuguuu186: こんばんは~
kanariakanamer: こんばんは~
xiuguuu186: お招きありがとう、重剣さん
xiuguuu186: する~です
shigeken2001: いえいえ
xiuguuu186: ジョー
shigeken2001: 女性一人に二人で襲いかかるわけにはいかないので
beettakuita: おしっこ半端ないね?>じうぐうううと呼ぶのかな?
xiuguuu186: きゃ~
xiuguuu186: へ?
shigeken2001: ジョーのことを、
mandasanso さんが入室しました。
shigeken2001: 違う表現と
mandasanso: まいど~~
beettakuita: こんばんは、オダギリジョーです。
shigeken2001: こんばんわ
kanariakanamer: こんばんは~
xiuguuu186: こんばんは~
mandasanso: びいただきまして
mandasanso: および
mandasanso: で、却下
shigeken2001: いえいえ、男女比率楽典しました。
shigeken2001: 逆転
beettakuita: どぅいちゃんは男なんで、半々ですよ>重剣さん
mandasanso: さっきまでも3対2では?
mandasanso: あんたら、またそんな命知らずな会話を~~
shigeken2001: ははは、全部読んだりは、しないでしょ、
mandasanso: 甘いんじゃないかい
beettakuita: 大丈夫ですよ。
beettakuita: 多分
mandasanso: 絶対甘い
xiuguuu186: KOSさんが大好きな杉たんが声あててる銀魂ってアニメすごい
のね。突然だけど
mandasanso: どぅいさんからも話は聞いたことあるけど、見たことないのよね
kanariakanamer: なんですか?杉たん?
beettakuita: KOS妹が好きな銀魂のストラップの量がすごいのね。突然だ
けど
xiuguuu186: ガンダムパロディがすごかったらしい
beettakuita: 杉良太郎のことだよ>カナリアカナメール
mandasanso: ちがうだろ
xiuguuu186: 信じちゃだめだよ
xiuguuu186: カナちゃん
kanariakanamer: うそつき>べったくいた
xiuguuu186: 声優さん
beettakuita: 時代劇スターさん
beettakuita: ビートたくいたです!>カナリアカナメール
kanariakanamer: べべべたくいた>べべべべべたくいた
xiuguuu186: 杉田智和さん
beettakuita: 大体、べべべたくいたとは読めへんやろ!>カンアリアカンア
メー
xiuguuu186: ファーストガンダムの制作陣がそのまま絵を描いたとか声優さん
もまんまだったとか
xiuguuu186: なんかよくわからんけど楽しそうです
kanariakanamer: べえぇった くいた>べべべべべべたくいた
mandasanso:
beettakuita: うん。。。 それは読める…>カンアリアークアンアメール
xiuguuu186: なんか納豆な感じ
mandasanso: 納豆
kanariakanamer: ビエネッタとかいうアイスクリームは美味しい。
mandasanso: 京都のべったら漬
xiuguuu186: そんなKOSさんのストラップはすごいのか・・・
beettakuita: すごいで。
xiuguuu186: おいしいというアイスは食べてみたい
xiuguuu186: 携帯より重たい感じ?
xiuguuu186: ストラップ
beettakuita: 重くは無いと思うけど、場所とりそう。
kanariakanamer: スマホにしたら、つけなくなりました。ストラップ
mandasanso: 私もだわ
xiuguuu186: 杉たんへの想いの量ですな
beettakuita: 僕も
xiuguuu186: そのうちスマホに替えるも~ん
kanariakanamer: 最近は、もうわからんくらい、新しいスマホ 続々ですね・
・・。
mandasanso: 私は半年焦ったわ
xiuguuu186: まったくわかりません
mandasanso: もうちっと待ってたら、ドコモに変えずにAUで続けられたのに
mandasanso: ドコモ、嫌いだ
kanariakanamer: au いいですよ~
xiuguuu186: しかも田舎すぎてスピードもそんな早くないであろう感じ
xiuguuu186: ドコモよくないですか?
beettakuita: ソフトバンクいいですよ~
mandasanso: なんかのさばりかえってる感じだよねえ
xiuguuu186: そもそもソフトバンクはハナから電波が入りにくい
beettakuita: 大丈夫だよ。
xiuguuu186: 田舎はドコモユーザー多いです
mandasanso: この前のスマホぶっ壊れた騒動の時、新宿のショップのおねえさ
んはしっかり対応してくれたけど、地方じゃまるであかんわ。
kanariakanamer: あれ?たくいた兄、電波よくないって言ってた気が・・・・
・・・・・。
xiuguuu186: 気のせいじゃないよ、カナちゃん
mandasanso: 私はもともとツーカーだったから、ドコモはこれが初めてだけ
ど、困ったことはないよ。
beettakuita: きのせい!きのせい! しーっ!>アンアリアックアンアメー
xiuguuu186: 4S買ってる人がいて、なんかちょっとうらやましかったけど
kanariakanamer: ROMA観すぎなんじゃないですか?>ベッタランイタ
xiuguuu186: 悩む~~
xiuguuu186: あいぽんはこのヤフーチャットのアプリもあるしなあ
mandasanso: そうなの?
mandasanso: それはいいかも
xiuguuu186: ありましたよ~
xiuguuu186: ヤフーチャットのTOPページだったかな?
xiuguuu186: DLできるみたいです
mandasanso: けど、スマホの文字入力でチャットするのって、何か面倒くさい
なあ
beettakuita: ROME、観すぎるほど観てないよ!>カンアリアクアンアメ

xiuguuu186: ちまちまやらないといけなさそうですもんね
mandasanso: うん、なんだか肩こりな感じ
xiuguuu186: もうしばらく悩もうかな




mandasanso: あ、戻ってきた
xiuguuu186: 復活した~
mandasanso: 起きてたのね
xiuguuu186: おかえりなさい
beettakuita: お帰りなさい!
kanariakanamer: おかえりなさい。
mandasanso: おかえり~~
shigeken2001: ええ、iPhoneのアプリで
shigeken2001: ログインしたら
shigeken2001: PCが切れました。
beettakuita: へ~
xiuguuu186: へ~
beettakuita: アプリでログインできるんですか?
xiuguuu186: そんな仕組みになってるのね~
xiuguuu186: たくいたもアプリ入れたらいいのに
shigeken2001: そうです、同時ログインは、できませんでした。
mandasanso: mixi何かは同時にログインできるけどねえ
beettakuita: アプリは入れてるけど、電波が悪くて、ログインできなかっ
た。
shigeken2001: チャット部屋には入れるアプリ探してるんですが。
xiuguuu186: 電波悪いとなにかと不便だなあ
shigeken2001: なかなか無いですね。
xiuguuu186: 便利なのはあいぽんかなあ
xiuguuu186: 4Sの地図は衛星画像だった
mandasanso: ふ~~ん
shigeken2001: どっちも、持てばいいよ、
mandasanso: やっぱり半年焦ったわ
mandasanso: そんな二つも持つなんて~~贅沢できんわ
xiuguuu186: そこまで余裕ないよ~2つなんて~
mandasanso: ね~~
xiuguuu186: すごかったですよきれいな画像で衛星画像の地図
kanariakanamer: 2つは、むりですね~
shigeken2001: docomoクロッシィで、テザリングして、iPhoneは、データ通信
オフにして3G通信殺せば
shigeken2001: 1万行かないと思う。
shigeken2001: 2代で
shigeken2001: 2台
xiuguuu186: Xi、このへんまで来るの、4年後くらいらしいの・・・
mandasanso: そこまでやりくりする知識がないわ
xiuguuu186: 私も知識な~い
shigeken2001: 勉強しましょ~
mandasanso: 現時点では、スマホ2台とかipadとかより、小型のキーボー
ドのついたPCが持ち運び用にほしいわ
xiuguuu186: あ~でも修慶は修慶のくせにiPadだったなあ
mandasanso:
kanariakanamer:
mandasanso: かっこだけじゃないかい
xiuguuu186: らしくないでしょ?
kanariakanamer:
mandasanso: ない
beettakuita: へ~
xiuguuu186: 微博はそれで書いてるよ
xiuguuu186: なんかハイテクが似合わないもん
xiuguuu186: 修慶
mandasanso: 周りの人間にすごく迷惑かけてると思う
mandasanso: おい、これどうするん?
mandasanso: うごかない~
mandasanso: へんかんできない~~
mandasanso:
xiuguuu186: たぶん言ってる~
cujira3 さんが入室しました。
xiuguuu186: こんばんは~
mandasanso: こんばんは~
beettakuita: こんばんは、オダギリジョーです。
cujira3: こんばんは^^
mandasanso:
kanariakanamer: こんばんは~
mandasanso: 懲りないy
mandasanso: y
cujira3: おだまき しょー?
shigeken2001: 先月のキャンペーンで、iPad2を買いました。ゼロから定額な
ので通信料は、0円からです、データ通信オフにしてwifiだけで使ってます。
機種台も現金で買ったので、4Sとあわせても、月々5000円弱です。
kanariakanamer: おにぎりですよ!
technocrocy_xx さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわー
cujira3: おだまき って花 きれいだよね
beettakuita: 違います!>かなりアカンあめーる
mandasanso: 機種台?
xiuguuu186: そんなん聞くと心ひかれるなあ>重剣さん
shigeken2001: 機種代金
mandasanso: あ、なるほど
technocrocy_xx さんが退室しました。
mandasanso: DELLとかHPとかの激安PCで、小型の買おうかなあ?
mandasanso: やっぱりスマホじゃ物足りないのy
id_dekimasita さんが入室しました。
mandasanso: キーボードが好きだ!
id_dekimasita さんが退室しました。
xiuguuu186:
shigeken2001: キーボードは、折りたたみ式のやつ使ってます。
kanariakanamer: キーボード別売りありましたよ
mandasanso: ipadのでしょ?
pinboke_chan さんが入室しました。
pinboke_chan さんが退室しました。
mandasanso: 二つ持つのがいや
xiuguuu186: ほ~
mandasanso: そうでなくても、充電器やらなんやらでカバンが重い
mandasanso: カバン屋さんにいつも文句言われてる
cujira3: 私は仕事柄スマホはムリ 松ヤニでべったり汚れるから 
mandasanso: 確かにスマホはまだまだか弱い・・・壊した
mandasanso: いや、勝手に壊れた
beorn0720 さんが入室しました。
shigeken2001: 1つで、4Sと、iPad両方使ってます。
xiuguuu186: なんかハイテク~
shigeken2001: こんばんわ
mandasanso: ね~~
cujira3: こんばんは^^
xiuguuu186: 重剣さん
beettakuita: こんばんは、ゲソゲソ
mandasanso: 知識があるといいねえ
cujira3: いかいか^^
beorn0720: ゲソゲソ
xiuguuu186: ゲソってこんばんは
mandasanso: いかげそ~~
shigeken2001: ゲソゲソいかいか
kanariakanamer: げそげ~
xiuguuu186: なんかおなか減ってくるなあ
mandasanso: なんかやきいかのいい匂いがしてきそうだ
cujira3: そうだよね^^ 減ってきた
shigeken2001: 反応はやすぎ
shigeken2001: パブロフの犬かい!
kanariakanamer: わんわん
cujira3:  わんわん!
xiuguuu186: 晩ご飯早かったんだも~ん
xiuguuu186: わんわん
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
xiuguuu186: ダラ~
mandasanso: わたしゃ忘年会だったから、腹減ってない
kanariakanamer: だら~
xiuguuu186: 師匠、こんばんは
beorn0720: こんばんは、げそ
shigeken2001: こんばんわ
mandasanso: こんばんは~
beettakuita: 女王、こんばんは!
digitaliyan さんが入室しました。
cujira3: こんなんは^^
beettakuita: オダギリジョーです。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
shigeken2001: こんばんわ
yuri_lapislazuli: 却下
digitaliyan さんが退室しました。
xiuguuu186: いいもん食べてましたね~、迷子さん
xiuguuu186: えびちゃん
kanariakanamer: こんばんは~>ゆうりさん メールありがとうございまし
た。
beorn0720: スルー
mandasanso: 見掛け倒し
beorn0720: えびえび~
yuri_lapislazuli: いえいえ( *・ω・)ノ
xiuguuu186: そうなんですか?
kanariakanamer: えび~、モリー兄がたべちゃったんですよ
mandasanso: 中身モリーニョに食われたっぽい
mandasanso:
xiuguuu186: モリーニョめ~
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: なんでも食べるなあ
mandasanso: そうせなら殻まで食べろ~~
mandasanso: どうせ
xiuguuu186: カルシウム取らないとね!
mandasanso: この前の忘年会の方が会費考えるとずっとお得だったわ
cujira3: チョコだべよ~
xiuguuu186: げっ!やべっちFC観るの忘れた!
cujira3: 終わったよー
xiuguuu186: がび~ん
beorn0720: やべっち好き?
xiuguuu186: しょっく
beettakuita: マスが凄かったで~
xiuguuu186: 男前の増嶋くんが出てたらしいので
xiuguuu186: くっ!
beettakuita: って、見てないけど。
beorn0720: だれ?
xiuguuu186: やべっちはそうでもないです>ゲソさん
xiuguuu186: 紛らわしいわ!>たくいた
mandasanso: ほんまや~
xiuguuu186: ね~
xiuguuu186: でも観てないので許す
mandasanso:
cujira3:
mandasanso: わからないので許しとこ
xiuguuu186: 増嶋君は男前のサッカー選手です
beettakuita: 僕ぐらい男前です。
mandasanso: じゃ、たいしたことないのでは?
cujira3: 今日マラソンも凄かったよー 公務員ランナー 
beettakuita: 宇治で人気を二分してたんですが、彼は柏に行ってしまいまし
た。
xiuguuu186: いやいや、ますくんはほんとにオトコマエ
mandasanso: 了解~~
xiuguuu186: しれ~っとうそつかな~い
xiuguuu186: たくいた
beorn0720: 見つけた
mandasanso: だれかさんに鏡をプレゼントしないといかんなあ
cujira3:
cujira3: 私も贈るわ
beorn0720: 多分鏡見ても無駄でしょう、ただの病気だから
xiuguuu186:
mandasanso:
cujira3: 割れるから無駄かも・・・
mandasanso:
xiuguuu186: サンガのショッキングニュースを見てしまった・・・
mandasanso: そういや私のスマホが壊れたのも、そのせいだ・・・
cujira3:  きっとそうだよー
beorn0720: 呪いだ
mandasanso: 呪われてる
gyaro55pt さんが入室しました。
xiuguuu186: かわいそうな鏡
gyaro55pt さんが退室しました。
mandasanso: ほんに
cujira3: 弁償しな~ たくいたさん
beettakuita: へ?
mandasanso:
beettakuita: 気付かない間に凄いことになってる…
xiuguuu186: もう見たかもしれんけど、サンガサイトのニュース見てください
>たくいた
beettakuita: へ?
cujira3:  とぼけるの 上手いな・・・・
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita: 弘堅君とソンヨン君とアライールと慎吾くんん、いなくなっち
ゃうんか!?
xiuguuu186: はい・・・そのようで
beettakuita: アライール以外はみんな来てくれたのに…
mandasanso: ちと、外しまする~~
beettakuita: 染ちゃんが入ってなかった。よかった…
xiuguuu186: は~い
cujira3: ういー
xiuguuu186: デルピエロとインザーギが入るんだな
dui_chang: ただいまっちょま~ん!
beorn0720: おかえり~
beettakuita: おかえりなさい。
kanariakanamer: おかえりなさい
beettakuita: 弟子のオダギリジョーです。
dui_chang: まず、却下!
xiuguuu186: おかえりなさ~い
beettakuita: 早い……
xiuguuu186: はやっ!
cujira3: おかえり~ちょん!
dui_chang: それから、私が男やから男女比は半々だって?自宮せえ!!>た
くいた
xiuguuu186: バレてる~
beettakuita: なんで知ってはるんですか?
beorn0720:
yuri_lapislazuli: こんばんは~
dui_chang: 甘いと迷子さんに言われて「大丈夫、大丈夫」やて?
dui_chang: アホか!!
xiuguuu186: 全部バレてる~
beorn0720: うんうん
beettakuita: 多分、大丈夫と思ったんですが…
dui_chang: 甘かったね~
xiuguuu186: ちょんぎりやなあ
volv808vlov さんが入室しました。
yuri_lapislazuli:
beettakuita: モリーのをですか!?
volv808vlov さんが退室しました。
dui_chang: 迷子さんの言う事は聞いておくモンや
beorn0720: スパーと行け
kanariakanamer:
beettakuita: は~い
xiuguuu186: 切るんだ・・・
beettakuita: スパにカナちゃんと行くんですか!?
xiuguuu186: スパ~っと
kanariakanamer: え?私?
dui_chang: ホンマに横浜の海に浮きたかったら、どうぞ
beettakuita: 山下公園あたりでお願いします…
dui_chang: あ、沈むほうがいい?
beorn0720: 沈めた方が
xiuguuu186: タカとユウジに通報してあげよう
beettakuita: 浮くほうが
kanariakanamer: お待ち申し上げます。
dui_chang: やっぱり
yuri_lapislazuli:
cujira3: 甘い夢みないように>たくいたさん
beorn0720: コンクリ詰めで
kanariakanamer: 南無~
dui_chang: コンクリ詰めの時、飴ちゃんでも入れといたろか?甘いで
beorn0720: ところで新少林寺おもしろかった?カナさん
cujira3:  南無~
xiuguuu186: よかったやん
beettakuita: まあまあでした。
kanariakanamer: はい。と~~~~~ても、面白かったですし、泣きました。
beettakuita: 飴ちゃんより、現金でお願いします。
dui_chang: よし!100円玉と共に沈め!
beorn0720: 泣ける話?
beettakuita: 安っ!
xiuguuu186:
dui_chang:
beettakuita: 叶姉妹が言うところの、ワンブロックでお願いします。
xiuguuu186: だーろんさんもおもしろかったって言ってたなあ
dui_chang: 化膿モリー姉妹が言う所の湾ブロックね。
beettakuita: なんなんですか? それは?
xiuguuu186: なんか字面的に強烈~
dui_chang: 自宮せえ、言うたらモリーのをですか?って聞いたヤン。
cujira3:  強烈~
dui_chang: 二人で自宮すんのやろ?
dui_chang: そら姉妹になるヤン
xiuguuu186:
dui_chang: モリー抱いて沈むって所望やろ?
beettakuita: 僕は切らないんで違います
beorn0720: 人の切るのは自宮とは言わないから、、、、
dui_chang:
beettakuita: モリーがかわいそうです
xiuguuu186: ではそろそろ寝ます!おやすみなさい!
beettakuita: おやすみどす
yuri_lapislazuli: お休みなさい~
xiuguuu186:
xiuguuu186 さんが退室しました。
beorn0720: おやすみ~
cujira3:
dui_chang: 新少林寺はまあまあかな~面白かったけど。
kanariakanamer: ニコチェは、相変わらず、揚凡の表情と同じでしたが、綺麗
顔の宿命と思います。
dui_chang: 遅れた。おやすみ!
cujira3: あたいも寝る~^^
beettakuita: おやすみどす
cujira3: またね~
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: あれより十月囲城(孫文の義士団)の方が泣けたな~。
beettakuita: はや
yuri_lapislazuli: 早
dui_chang: おやすみ!
kanariakanamer: それでは、わたしも
beettakuita: おやすみどす
yuri_lapislazuli: は~い
dui_chang: 最初吹いたけど^^
yuri_lapislazuli: お休みなさい
kanariakanamer: 失礼しようかとおもいます。
dui_chang: おやすみなさい!
beorn0720: おやすみ~
kanariakanamer: お休みなさいです。
kanariakanamer さんが退室しました。
mandasanso: もどった~
mandasanso: おや、みんなでおやすみなさいですか?
beettakuita: いまカンアリアックアンアメールとくじらさんがおやすみした
んです。
mandasanso: 了解~~
beettakuita: 僕もそろそろ寝ます。
mandasanso: 歯磨いてきた
mandasanso: これでいつでも寝られる
beettakuita: では、おやすみなさい! 各位
yuri_lapislazuli:
dui_chang: あいよ~、おやすみなさい!
beettakuita:
beorn0720: おやすみ
beettakuita: おやすみどす
mandasanso: おやすみなさい
beettakuita: また来週どす。
mandasanso: どすどす~~
beettakuita: どすどす
beorn0720: そういや今日は叫ばなかったな
dui_chang:
mandasanso:
beettakuita さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 続けざまですが、わたしも寝ます~
beorn0720: おやすみ
mandasanso: おやすみなさい
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: 迷子さん、ありがとう!
mandasanso: なんが?
dui_chang: 見てます!素敵な兄貴&于爺
mandasanso: あ、あれね
mandasanso: 萌えるでしょ、あったまるでしょ
dui_chang: 萌え萌えですわ~~!
dui_chang: 心温まるわ~~~!
mandasanso: 心も体も暖かくなってくださいな
mandasanso: そちら、雪降ったそうですから
dui_chang: なぜか、我が家では誰からも共感は得られないんだが…
mandasanso: あれ?サル君好きそうなのに?
dui_chang: ブタ「何見るの?あ・・・ツルピ・・・ギャーーー!」
dui_chang: サル「はぁ・・・」
dui_chang: サルは呉京は気に入ってるんですが
dui_chang: 母のポイントがどうも理解できないようで・・・
mandasanso: 何を今さら・・・という感じなんでしょうかねえ
mandasanso: わかってるはずだもの
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: 全くセンスないわね~
reiko_cyu: ういうい
dui_chang: ういうい
mandasanso: ういうい
beorn0720: げそげそ
mandasanso: これ見てた
mandasanso:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QGH08OyQXg4&nor
edirect=1
mandasanso: すごいわ
reiko_cyu さんが退室しました。
mandasanso: さてと~私も寝ますわ
mandasanso: 皆様、お疲れ様
mandasanso: また来週~~
beorn0720: おやすみ~
mandasanso:
mandasanso さんが退室しました。
beorn0720: おらも寝るわ
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
dui_chang: 剣弟!寝るよ~!
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
