重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 平成23年12月3日
2012-04-27-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/から
どうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファン
が集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せて
あります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。


http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-758.html
mandasanso: こんばんは~
shigeken2001: こんばんわ
beorn0720: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 今夜は珍しく遅いじゃない?>剣弟
mandasanso: おきてる
dui_chang:
shigeken2001: 先ほどきたくです、
shigeken2001: 今日は、月一の勉強会だったので。
mandasanso: お疲れ様です
cujira3 さんが入室しました。
beorn0720: ゲソゲソ
mandasanso: こんばんは
cujira3: いかいか^^
cujira3: こんばんは^^
mandasanso:
cujira3:
cujira3: もしかして みなさん まったり中
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
mandasanso: 録画してたCSIマイアミ見てます
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: いや、NETレンタルのHPを見てました
cujira3: どうぞ どうぞ まったりして
beorn0720: ひだまり
g7765342343 さんが入室しました。
g7765342343 さんが退室しました。
cujira3: こっちは暴風です。
mandasanso: 今朝すごかったです
mandasanso: 警報でてた
cujira3: ですよね
cujira3: やっと ファンヒーターだした。
mandasanso: うちも下の部屋で年寄りがストーブ使用開始
cujira3: 2リットルのストーブでは部屋が暖まらない
beorn0720: 今日は昨日より寒くないな
mosi_mosi_dare_desuka777 さんが入室しました。
mandasanso: 風はまだ強いけど、気温は高いな
mosi_mosi_dare_desuka777 さんが退室しました。
beorn0720: 誰ですか?
cujira3: 東京は温度差が激しいようで
cujira3:
happyappletk さんが入室しました。
dui_chang: 今朝小雪がちらつきました。
cujira3: ひーーーーー
mandasanso: ひえ~~~
beorn0720: 今日は阿銀の追っかけはこないのか?
dui_chang: 那須か日光辺りの雪が飛んできたようです
mandasanso: だれのこっちゃ?
dui_chang: こないだの、悶々さんだよ
beorn0720: 前田とか井上とか
dui_chang: 前田さん
dui_chang: そうそう!
dui_chang: もう1人だれだっけ?
cujira3: そんな方がいたの?
dui_chang: いや、ID見て勝手に妄想して遊んでた
cujira3:
beorn0720: 肝心の阿銀は現れないし
mandasanso: そうだった~~
cujira3: まんぼさんが いないから? かしら
beorn0720: そうだなきっと
cujira3: だよね きっと
dui_chang: 多分、ヤフチャの各部屋を流して回ってる人達だったんだろうけ
どね>くじら
dui_chang: そのIDの一つがちょっと妄想をかきたてられてウケちゃって
dui_chang: そっから妄想暴走して、
dui_chang: そんな話に…
cujira3: 熟女の部屋だから かしら
mandasanso: いや、現在男半分かと
cujira3: だね~
mandasanso: いや、男の方が多いか・・・
happyappletk さんが退室しました。
ver2_spesialone1 さんが入室しました。
ver2_spesialone1 さんが退室しました。
cujira3: 大人物 雪山派の柳青は もう出てこないのかなぁ 楚楚とのロマ
ンスはもう無いの・・・
dui_chang: 雪山派の令孤冲ね?
cujira3: はい
dui_chang: アイツいい感じだったね~
cujira3: そうよー
beorn0720: いいキャラは出番が少ない大人物
dui_chang: 鉄仮面を追ってたんでしょ?
cujira3: そう それっきり
mandasanso: あの人胡歌版射鵰英雄伝の郭靖パパだったはず
dui_chang: 最後にテックンと「君とタッグ!」みたいにならないかしら?
dui_chang: ほほ~
dui_chang: そうそう。さっきも言ったけど
mandasanso: そんなになったっけ?
dui_chang: ハムナプトラ3
mandasanso: 覚えてない。。。。
cujira3: えー そうなのー 胡歌版射鵰英雄伝は記憶に残ってない
dui_chang: ジェット・リーやミシェル・ヨーは知ってたけど
dui_chang: アンソニーのおっちゃんも思い出したけど
dui_chang: 李莫秋姐さんは気付かなかった!
mandasanso: アンソニーの横にいるだけの役
dui_chang: あれ、李莫秋姐さんだったよね?
beorn0720: 覚えてない・・・
mandasanso: うん
cujira3: すぐに解かって 映画館で叫んだー
dui_chang: 何故か倒されるべきゾンビ軍団を思いっきり応援してた・・・
dui_chang: お~!くじらさん、さすが!
mandasanso:
beorn0720:
cujira3: 顔にキズがある おねイちゃん
dui_chang: そうそう!
beorn0720: ジェット・リー応援してたら・・・
maiu_maiu0123 さんが入室しました。
maiu_maiu0123 さんが退室しました。
dui_chang: ヤン将軍ガンバ!!
dui_chang: 姐さんもガンバ!!
cujira3: ダンナの肩 バシバシ叩いて 李莫秋だよ~ 李莫秋だよ!って
mandasanso:
dui_chang: 私が言ってる横で、サルが「う~ん、胡一刀、頑張ってるね~」
と嬉しそう
dui_chang: 映画館で?>くじらさん
cujira3: 映画館です
dui_chang:
cujira3: なんせレイトは 貸切状態ですから 
dui_chang: 我が家のノリで・・・?
cujira3: うい^^
beorn0720:
dui_chang: 素晴らしい!!
dui_chang: やっぱ、ぽすれん入ろうかなぁ~~~?
cujira3: イエティーが出てきた時は 大爆笑~
mandasanso: ときどき一枚80円とか50円とかのセールがあるんでその時に
まとめがりしてる
dui_chang: 雪山で頑張ってるヤン将軍を見て「胡一刀!またこんなトコ
で!」と、サル
beorn0720:
mandasanso:
cujira3:
dui_chang: 雪山になると頑張る男=黄秋生(byサル)
cujira3:
beorn0720:
mandasanso:
dui_chang: でも、どうせなら「ハムナプトラ」より「ドラキン」放送して欲
しかったね~~と我が家
dui_chang: ジェット・リーの評価がグンと急上昇した映画です。
mandasanso: ドラキンなあ~~今一
dui_chang: ジャッキーに小便かけたから
dui_chang:
beorn0720: そこかよ
mandasanso:
dui_chang: そこです!
dui_chang: 「コイツ!出来るな!!」
cujira3:
dui_chang: 承認!!
beorn0720: なかなか
beorn0720: やりおる
beorn0720: 的な
dui_chang: そうそう!
mandasanso: さすが三仙
dui_chang: ただ功夫が出来るだけじゃ駄目なんです。
beorn0720: アクションとかはどうでもいいのかorz
dui_chang: キラリと光る何かがないと三仙は承認しないのです
cujira3:
dui_chang: そしてキラリと光る小便の一滴で、見事ジェット・リーは承認!
mandasanso: きらり~~?
dui_chang: オケツを見せるのも可です。
beorn0720:
mandasanso:
beorn0720: しょんべんスター
dui_chang: 巷のジェット・リーファンには絶対に言えません!
beorn0720:
mandasanso: 寝る~~~
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
dui_chang:
beorn0720: おやすみ~
mandasanso: お休み~~
mandasanso:
dui_chang: あ、もう2時ジャン!!
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: 寝ますかね・・・・
cujira3: あいよ~
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang:
beorn0720: おやすみ~
dui_chang: おやすみなさい
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
dui_chang: じゃ、私もおやすみなさい!
reiko_cyu さんが退室しました。
dui_chang: fince兄!剣弟!寝るよ~~!
dui_chang: おやすみなさい~!
dui_chang: 風邪引くなよ~~!
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
