重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 平成23年10月22日
2012-04-27-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/から
どうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファン
が集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せて
あります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。


http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-755.html
dui_chang: あ!ボス倒し忘れた!
pepe_locolotion さんが入室しました。
pepe_locolotion さんが退室しました。
mandasanso: おいおい~~
dui_chang: あ、ゴメン。ゲームの話
mandasanso: 獅子吼一発で倒れるっしょ
dui_chang: それが、ゲームじゃヘナチョコなのよ
dui_chang: 毎日定時にボスが出て、
dui_chang: 倒せばいろいろレアアイテムが拾えるのよ。
hannkati_ouji さんが入室しました。
mandasanso: 時間限定プレゼントってとこかね
hannkati_ouji さんが退室しました。
dui_chang: で、11時半が1日最後のボス戦^^
xxxdecobocoxxx さんが入室しました。
dui_chang: 早い者勝ちなの。
mandasanso: へえ
xxxdecobocoxxx さんが退室しました。
dui_chang: だから、何人もボスが出現する場所に集まってて
dui_chang: 出現した途端に「用意ドン!」で攻撃。
mandasanso: そうか、一人一匹じゃないのね
dui_chang: そうそう。
dui_chang: ウカウカしてると、後ろの別プレイヤーに殺されたりします。
jeronimo_ningen さんが入室しました。
jeronimo_ningen さんが退室しました。
dui_chang: 朝、昼、夕方、夜、夜中の5回ボス戦があるのかな?
mandasanso: オンラインゲームはしたことないから、そのへんの感覚がわから
んなあ
fince2006: 戦いは常に一人だ。
dui_chang: そうそう。東方不敗が結婚したんだってよ
dui_chang: 画面にテロップが流れてて、吹いた
fince2006: どの東方不敗?
dui_chang: 「誰と!?」って
dui_chang: 私が今やってるオンラインゲームのキャラの東方不敗
mandasanso:
dui_chang: 結婚相手の名前も流れるんだけど、
mandasanso: 東方不敗のくせに~~
fince2006: そりゃ愛しの・・・。
dui_chang: 爆笑してる間にテロップが流れてしまって
dui_chang: 確認できなかった…
mandasanso: なんだ~~
mandasanso: 惜しいのお~~
dui_chang: 楊蓮亭じゃなかった事だけは確かです
dui_chang: そんな名前のキャラ作ってるなら、
dui_chang: 自分でサブキャラで楊蓮亭くらい作れよ!
mandasanso: もうひとり作れるの?
dui_chang: 1つのアカウントで4人までキャラは作成可能。でも
dui_chang: 同時に使いたいなら
dui_chang: PC2つ使わないと駄目みたいだよ。
mandasanso: そうなのか・・・じゃ、manboさんの一人二役もPC2台か
なあ
dui_chang: かもね^^
dui_chang: 師父は結婚しないのかなぁ?
dui_chang: 柳風さんの袁承志も…
dui_chang: あ、来た!
dui_chang: 岳不羣!
manbo_4801 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!Manboさん!
manbo_4801: おばんです
mandasanso: 来たねえ~岳不羣
mandasanso: こんばんは~
fince2006: ま、!
manbo_4801: なんですかそのリアクションは
mandasanso: いや、ゲームの話してたの
mandasanso: 二人キャラ操るには、PCが2台いるんだって~~
mandasanso: とか
manbo_4801: いや、いらないですよ
dui_chang: え?要らないの!?
manbo_4801: ブラウザウィンドウ2つ出すだけですが・・・
amiamirii さんが入室しました。
dui_chang: マジで!?
amiamirii さんが退室しました。
manbo_4801: うん
manbo_4801: タブブラウザでやってるので、私の場合はタブ二つ、ですけど
dui_chang: 知らなかった…。
dui_chang: でも、重くならない?
manbo_4801: んな、わざわざPC二台なんてめんどいことしませんって
manbo_4801: いや、そうでもないですよ
dui_chang: そうなの?
manbo_4801: マシンパワーと回線の太さにもよるのかも知れませんけど
dui_chang: うんうん
mandasanso: ほれほれ、どぅいさんも「血刀老老祖」とか作ったら
manbo_4801: ぜんぜん普通に動いてます
dui_chang:
manbo_4801: 蓬莱城とかいくと重いのでさすがに他人のキャラ消してますけ
ど、
dui_chang: うんうん
manbo_4801: それは普通に一人プレイでも同じだろうし
dui_chang: 今更血刀老祖作って、レベ上げするのウザイよ~
manbo_4801: 回線については、どぅい家だってどうせ二人分やってるんだか
ら、たいして変わらんですね
dui_chang: そうだね^^
manbo_4801: しょせんブラウザゲームですから、マシンパワーも大して食わん
と思いますよ
manbo_4801: 逆にヘタなmixiアプリのほうが重いくらいです
dui_chang: でも、最近やってないんじゃない?Manboさん
xxdaxx_tennshi さんが入室しました。
xxdaxx_tennshi さんが退室しました。
manbo_4801: ここ数日、瞑想させたままかも
dui_chang: だよね
mandasanso: 内力を蓄えてるわけか
dui_chang: ムカ師父が結社作ったから
dui_chang: 入ったら?と思って
siberia_shm さんが入室しました。
mandasanso: 東邪西毒だっけ
siberia_shm さんが退室しました。
dui_chang: 結社名を「黄河☆四鬼」に
mandasanso: どぅいさんは移籍できないの?
manbo_4801: どうせなら日月警備保障とかにすれば…
dui_chang: って言ったら怒られた
dui_chang: 私は桃園ってトコに所属。今のところ移籍はしないつもり^^
dui_chang: その代わりといってはなんだが、
dui_chang: 孫弟子のウリを師父の結社に投入
mandasanso: 桃かあ
dui_chang: でも、そのウリは最近ギャルゲーにも目覚めたから
manbo_4801: ウリ君ってどぅいちゃんさんの弟子なんですか?
dui_chang: 修練を怠ってるもよう…
dui_chang: そうだよ。
manbo_4801: ということは、どちらかというとビオさんの弟子のような…
dui_chang: なんで?
manbo_4801: dui_chang: でも、そのウリは最近ギャルゲーにも目覚めたから
dui_chang: ギャルゲーで?
manbo_4801: うん
dui_chang: やっぱり
mandasanso:
manbo_4801: しかしウリ君っていま高校一年でしたっけ?
mandasanso: びよさん、ギャルゲーはまってたのか~~
dui_chang: ウリ達三仙は、あんな大師兄を…
dui_chang: そうだよ^^>Manboさん
manbo_4801: 遅いと言えば遅いですよね
manbo_4801: 自分が中3の頃にはセガサターンできゃんきゃんバニー・プルミ
エールとかを遊んでいた記憶が…
dui_chang: 9月に入ってから髪型変えたり色気づいてます
mandasanso: 母の監視可で、ギャルゲー
manbo_4801: うわ、それは…
mandasanso: 監視下
manbo_4801: まあある意味病んでいるサル君とかに比べれば、ある意味健全で
はあるのか…
dui_chang:
fince2006: そういうのはこっそりやるのが良いのだよ?
mandasanso: 好きな子でもできたかね
mandasanso: 善哉善哉
manbo_4801: しかしギャルゲと色気づきというのは、ベクトルとしては微妙に
方向が違うような…
dui_chang: かもね~
dui_chang: 違うよね。
manbo_4801: どぅい家では自慰行為まで母に監視されていそうで、なんかふび
んだな
fince2006: 遅くはないので矯正したほうが・・・。
dui_chang: 監視するか!!
dui_chang: 見て見ぬ振りをする…母の優しさです
manbo_4801: やっぱ見てるんジャン!
dui_chang: 見てねーよ!
mandasanso:
dui_chang: でもさ、狭い家だから向こうも苦労してると思うんだよね。
dui_chang: やたら夜中に長風呂とか、
mandasanso: 向こうも、というより向こうが、ではないかい

fince2006: それもやだな~
manbo_4801: お風呂の中でXX処理を…
dui_chang: だって、マジで狭いうちだし人口密度高いから
dui_chang: ゴミ箱に
manbo_4801: あ、ウリ君の師匠が来た
dui_chang: ガビガビティッシュ入ってて、
manbo_4801: …
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: ブタとかまた余計な事言いそうだし
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
manbo_4801: こんばんは、エッチなビオさん
beorn0720: ゲッソー
dui_chang:
mandasanso: こんばんは~
beorn0720:
beorn0720: いきなりなんじゃろ?
manbo_4801: なんでもないです
beorn0720: なんでバレタ?
dui_chang:
mandasanso:
mandasanso: やっぱりか~~
beorn0720: いやいやマンボはん程ではありませんが
dui_chang: そんなトコで謙遜し合わなくても…
fince2006: 人はエロスを必要としている
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
mandasanso: そんな話題をしてると、くるお
mandasanso: くるぞ
dui_chang: こんばんは~、白姥
beorn0720: おた喋りか!
beorn0720: こんばんは~
mandasanso: っと、ゆうりさんだ
mandasanso: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは~( *・ω・)ノヤァ
pepe_locolotion さんが入室しました。
pepe_locolotion さんが退室しました。
mandasanso: あちゃ、ついっぷるに顔出ししてる
mandasanso: ツイッターか
yuri_lapislazuli: もう、止められない…
beorn0720: ??
mandasanso: 一応、DM送っとくか・・・
dui_chang: ありゃ!
ryouko229 さんが入室しました。
ryouko229 さんが退室しました。
manbo_4801: こんばんは
manbo_4801: ?
mandasanso: manboさんが声かけたら、逃げた?
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
manbo_4801: いや、私が何か言う前にすでにいなかったじゃないですか…
yuri_lapislazuli: さすが淫氣漂う男は違う!
mandasanso:
dui_chang:
beorn0720:
yurika_carnival1024 さんが入室しました。
yurika_carnival1024 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: なんか、私のPC「いん」と打つと淫になるんですけど…
manbo_4801: うん、知ってます
beorn0720: さすが
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 銀妹の呪いじゃよ…
fince2006: 携帯の変換も恥ずかしいよね。
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 陰
mandasanso: だった~~
mandasanso: 私は普通~~
yuri_lapislazuli: そんな~ここでカワイコぶっても

mandasanso:
yuri_lapislazuli:
beorn0720: 可愛いのかな?
pochibeck2 さんが入室しました。
manbo_4801:
pochibeck2 さんが退室しました。
dui_chang: 印
dui_chang: なんてマトモなのぉ~私
manbo_4801: ほんとは淫が第一候補だったくせに
dui_chang: 違うもん!!
yuri_lapislazuli:
manbo_4801: むしろ「い」と打つだけで辞書登録で自動的に「淫」が出るに違
いない
yuri_lapislazuli:
beorn0720:
dui_chang: 意
dui_chang: 出ないジャン!!
mandasanso: 尉
beorn0720: イカ
mandasanso: へ?
dui_chang: い、でイカが出るのか…
mandasanso: なんで、こんな字が最初に出るんだろ?
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
pepe_locolotion さんが入室しました。
beorn0720: 出たらいいなぁ、と
pepe_locolotion さんが退室しました。
manbo_4801: さすがイカ臭いビオさん
mandasanso: 妄想ですか
beorn0720: なんの事かな?
dui_chang:
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 勝手にユーザー辞書に登録してなさい>ビヨさん
yuri_lapislazuli:
mandasanso: なんどもやってりゃ覚えてくれるでしょ
beorn0720: 「い」と打っただけで「イカ娘」と出て欲しい
yuri_lapislazuli:
dui_chang: だから、辞書にそう登録しとけって!
manbo_4801:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: あ、そうそう、本日のツイッターのネタ晴らし
yuri_lapislazuli: http://www.weibo.com/xiuqingsky
yuri_lapislazuli: なんか、結婚して子どもいたらしいよ~
yuri_lapislazuli: 親子のさわやかな(爆)写真が
beorn0720: 誰?
dui_chang: ま~じ~で~~!?
dui_chang:
manbo_4801: この筋肉ムキムキの人たち?
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: いや、もっと下を見て~
manbo_4801: もっとシモを見ろ?!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: なんかさ、鼻がおじさん似じゃね?息子
mandasanso: ホントだ~子どもだける幸せ~~だと~~
mandasanso: 似合わね~~
katsuhiro_method さんが入室しました。
katsuhiro_method さんが退室しました。
cujira3 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 息子単体の帽子写真を見て、親子を確信しました
dui_chang:
mandasanso: 子どもがこのおっさん誰って顔してるぞ
manbo_4801: 生え際に?
cujira3: こんばんは^^
manbo_4801: こんばんは
yuri_lapislazuli:
http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/7e5d2417tw1dmcsbgfbmpj.jpg
dui_chang: その下のモヒカンも笑える~!
yuri_lapislazuli: 見られるかな?
mandasanso: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
gamann_jiru_kun さんが入室しました。
gamann_jiru_kun さんが退室しました。
beorn0720: こんばんは ゲソゲソ
cujira3: ゲソげそ
manbo_4801: ビオさんは本当にいやらしいな…
beorn0720: なんでそんな言われ方なの?
manbo_4801: そういう風評被害をたくらみました
yuri_lapislazuli:
cujira3:
mandasanso:
beorn0720: 迷惑なのでやめてください
beorn0720:
yuri_lapislazuli: うれしいくせに
cujira3: いやらしい ぐらいなら あの方に比べれは
かわいいじゃないですかー
beorn0720: あの方と比べちゃいけません
mandasanso: あの方~
cujira3:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: おお、弟子が来る!
mandasanso:
beorn0720: あの方はガチですから
cujira3:
xiuguuu186 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
beorn0720: こんばんは~
dui_chang: おぉ!白姥の弟子よ!
beorn0720: げそげそ
xiuguuu186: こんばんは~
yuri_lapislazuli:
manbo_4801: こんばんは
mandasanso: こんばんは~
cujira3: こんばんは^^
xiuguuu186: 弟子その1です
yuri_lapislazuli: 歓送迎会はどうだったの?
cujira3: ビオさんは本当にいやらしいな…
mandasanso:
beorn0720: えええ~
manbo_4801: ですよね…
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: http://www.weibo.com/xiuqingsky
xiuguuu186: ふつ~に仕事がらみの話とか世間話でした。>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 今日は衝撃の事実発覚しました~(爆
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
http://ww1.sinaimg.cn/thumbnail/7e5d2417tw1dmcu5cuxd1j.jpg
xiuguuu186: ビヨさんがすんごくいやらしいという?
yuri_lapislazuli: いや、それは周知の事実
dui_chang: 落ち着け、しうぐーぐー!
dui_chang:
yuri_lapislazuli: すばらしい親子写真
xiuguuu186: 子供いるじゃん!!
beorn0720: なんでやねん
yuri_lapislazuli: いつの間にか、仕込んでたのね~子どもを
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: 1歳ぐらいだから、一昨年の年末ぐらいか?種付けは
xiuguuu186: いやね、この前百度の動画観てて、なんか結婚してるんじゃな
い?って気がしたんですよ~
cujira3: ビヨさんは 阿銀さんと比べたら いやらしくないです。>しうぐ
ーさん
そういう風評被害をたくらみました。
yuri_lapislazuli: 知ってる人は知っていたみたい、結婚したこと
yuri_lapislazuli: 阿銀ねーさんと比べれる人はこの世におりません>くじら
さん
xiuguuu186: そうですか、ビヨさんはいやらしいんですね、ふむふむ>くじら
さん
beorn0720:
xiuguuu186: インタビュー動画がな~んか自宅っぽいですよねえ。
manbo_4801: こうして風評は形作られるのか… 江湖はおそろしいところだ
cujira3: まんぼさんから 聞いた話です
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
dui_chang: 自分が作ってるくせに…
beorn0720: お前が悪いんだろが!
nattun_g さんが入室しました。
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
nattun_g さんが退室しました。
xiuguuu186: おでこの広さが父ちゃんそっくりだな・・・
cujira3: お嫁さんは 一般人?



dui_chang: モヒカンムキムキの逆襲
xiuguuu186: 私は知りません~
yuri_lapislazuli:
dui_chang: というドラマ
xiuguuu186:
dui_chang: と、妄想
yuri_lapislazuli: よくわからないけど、辮髪もの
xiuguuu186: ムキムキボディビルダーの中に修慶いるのかと思った
yuri_lapislazuli:
manbo_4801: 自分がドラマ「ツルピカムキムキの逆襲」を妄想してるからって

dui_chang: 盧長老がいたりして…
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: やっぱり、ラスボスは春華兄貴
beorn0720: マンボはん主演「ツルピカムキムキの逆襲
xiuguuu186: むき~つるっ
dui_chang: え~!>ビヨさん
yuri_lapislazuli: 淫氣漂う映画になってしまう…
manbo_4801: いや、春華兄貴は捕らわれのヒロイン枠で、ラスボスはどぅいち
ゃんさんでは?
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
gamann_jiru_kun さんが入室しました。
xiuguuu186:
dui_chang: 駄目ジャン!それ!
gamann_jiru_kun さんが退室しました。
beorn0720:
dui_chang: 微妙にハッピーエンドにならない仕様じゃん!
dui_chang: 私が兄貴と!!
xiuguuu186: しかし微妙~にショックだな・・・なんとなく
dui_chang: あ、わかった!美女と野獣のノリで、
yuri_lapislazuli:
beorn0720: どぅいちゃんが春華を捕らえるんだな
dui_chang: 助けに行ったつもりがフルボッコなヒーローなのね!
cujira3: 野獣と野獣
dui_chang:
mandasanso:
beorn0720:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: なに、修哥の嫁ねらってたの!?
mandasanso: 知らんかった~~
xiuguuu186: いやいや~もちろん狙ってませんけどね~。なんかファン心理と
して>ゆうりさん
reiko_cyu さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: ビックリはしたけど、息子に同じ趣味の帽子かぶらせてた
から笑えた~
mandasanso:
xiuguuu186: 狙うも何もあいさつもしたことないも~ん
beorn0720:
yuri_lapislazuli:
g7765342343 さんが入室しました。
g7765342343 さんが退室しました。
xiuguuu186: あいさつくらいしてたらもしかしたら
yuri_lapislazuli: 略奪愛
xiuguuu186: 革兄はおじちゃんなわけですね
dui_chang:
xiuguuu186: ドロドロですや~ん
yuri_lapislazuli: 最後は筋肉で勝負
xiuguuu186: え?そんな決着方法なんですか?
yuri_lapislazuli: だって、修慶だもん
xiuguuu186: じゃ勝つのは春華さんですね
dui_chang: あと、酒飲み対決!
mandasanso: ダンベル運動でもしないといかんね
mandasanso: あ、酒飲みたい
xiuguuu186: じゃ勝つのは蔵金生か
dui_chang:
mandasanso:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: やっぱり地味~にショック・・・
yuri_lapislazuli: だから、筋肉を鍛えて後妻の座を奪い取るのだ!!
mandasanso:
xiuguuu186: 明日になったら忘れるレベルだけど
cujira3:
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: おほほ
beorn0720:
xiuguuu186: 修慶
beorn0720: ダンベル買って来い
xiuguuu186: 修しぇい
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 慶~~~~
beorn0720: 壊れた・・・・
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 叫ぼうと思ったら打ち間違えた
mandasanso:
xiuguuu186: 動揺してるわ、あたし!
yuri_lapislazuli:
mandasanso: してるねえ~
yuri_lapislazuli: そんなに好きだったのね
dui_chang:
xiuguuu186: 息子はオトコマエになるのかな~
beorn0720: メンタルも鍛えなきゃ
xiuguuu186: じゃ、息子狙いで
yuri_lapislazuli:
beorn0720:
mandasanso: 最近流行らしいから、年の差婚~~いいんじゃない
xiuguuu186: 私のほうが「要介護」に近くなってるかもですが
cujira3: だよねー
cujira3: 年の差婚
yuri_lapislazuli: 阿銀さんから、若返りの秘薬をもらっておいで~
cujira3:
xiuguuu186: ドウテイ湖に行く勇気がない・・・
xiuguuu186: なんか刺激が強そうで
yuri_lapislazuli: コワクナイヨ、チェリーじゃなければ
beorn0720: 危ないから近づくな
xiuguuu186: あんなことやこんなことが~~
yuri_lapislazuli: ダイジョウブダヨ
ake2005jp さんが入室しました。
ake2005jp さんが退室しました。
beorn0720: なんで棒読みなんだか・・・・
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: ナンノコトカナ
xiuguuu186: 大丈夫そうに見えな~い
beorn0720:
mandasanso:
xiuguuu186: とりあえず画像保存しとくかな
yuri_lapislazuli: 1歳ってかわいい盛りだよね~いらんことも喋らんし
cujira3:
beorn0720: いらんことって・・・
xiuguuu186: あのワイン、息子さんが飲んでるとか
mandasanso:
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: うみゃ~い、パパ
yuri_lapislazuli: ほ乳瓶の中身は赤~
xiuguuu186: しっかり飲みなさ~い
dui_chang:
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
uho_iuho さんが入室しました。
xiuguuu186: よく見たらまた変わったパンツ穿いてるな~、修慶
uho_iuho さんが退室しました。
mandasanso:
dui_chang:
mandasanso: そこまで見てなかった
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: 全体のコーデがもう、修慶色
xiuguuu186: たしかに!
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 奥さん、なんも言わないんだろうか
mandasanso: 趣味が一緒だったりして
xiuguuu186: 面白すぎて黙ってるのかな
yuri_lapislazuli: もしかして、彼の服は全部奥さん趣味?
xiuguuu186:
beorn0720: 言いなりか?
xiuguuu186: アーロンには勝てないけど
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 彼は最強
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 久々に観てみよっと
mandasanso: 疲れたときには、アーロンですなあ
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
xiuguuu186: 一時の清涼剤ですね
yuri_lapislazuli:
mandasanso: どぎつい清涼剤
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: けっこうスキが多い黎明のトピックもなにげにお気に入り
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
xiuguuu186: やっぱり誰よりもアーロンさんが最強だ・・・
yuri_lapislazuli:
mandasanso: そりゃそうです
scott_hit_fac さんが入室しました。
scott_hit_fac さんが退室しました。
kanariakanamer さんが入室しました。
kanariakanamer: こんばんわ~~~
beorn0720: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~
beorn0720: ゲソゲソ
xiuguuu186: こんばんは~
cujira3: こんばんは^^
kanariakanamer: みなさん、元気ですか?
xiuguuu186: 胡兵も結構衝撃写真あるな
beorn0720: 喉が痛い
cujira3: げんき!よん
xiuguuu186: 元気ですよ~ん
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: パンツずらして便器に座るの図、とかある~
cujira3: ?なに
mandasanso: お、かなさん、こんばんは~
kanariakanamer: こんばんは~
yuri_lapislazuli:
beorn0720: しうぐ~ちゃんはいやらしいな
cujira3: うん やらしい
xiuguuu186: いやいや、写真撮影としておかしいでしょ~?
kanariakanamer: 誰がぱんつ・・・ ええ?しうぐ~さんが?
xiuguuu186: って、何ワナ張り巡らしてんですか!
cujira3:
beorn0720: ドウテイ湖行ってきたのかな
mandasanso:
xiuguuu186: ちがうも~んちがうも~ん
mandasanso:
beorn0720:
kanariakanamer: び    びっくり した・・・。
xiuguuu186: もんもん言ってるけど悶々はしてないよ?
yuri_lapislazuli:
beorn0720: してるじゃん
xiuguuu186:
cujira3:
kanariakanamer: しうぐ~さんたらっ
mandasanso:
dui_chang:
xiuguuu186:
xiuguuu186:
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=671636&id=19831824&c
omm_id=131869&number=207
aya1q0v0p1aya さんが入室しました。
aya1q0v0p1aya さんが退室しました。
xiuguuu186: 私じゃないでしょ?
yuri_lapislazuli:
cujira3:  しうぐーさんじゃないわ
xiuguuu186: シチュエーションが意味わからん
xiuguuu186:
dui_chang:
beorn0720: こんな画像ばっかり見つけて来るんだkら
kanariakanamer: ぶっ  赤いトイレ~!!!!
cujira3: 本人はかっこいいと 思ってるのか?
mandasanso: 思ってんじゃない?
xiuguuu186: だからワナ張り巡らさないで~>ビヨさん
xiuguuu186: どうみてもかっこいいって思ってますよね。カッコつけてます
よ、この上なく情けない格好してるのに
cujira3:
mandasanso:
loose_cs さんが入室しました。
kanariakanamer:
loose_cs さんが退室しました。
xiuguuu186: もいっこあった
xiuguuu186:
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=671636&id=19831824&c
omm_id=131869&number=189
xiuguuu186: 阿銀にプレゼント
xiuguuu186: さん
yuri_lapislazuli: うう、こんな時間なので、寝ます~明日はハロウィンパー
ティーのため、ピューロランドに行ってきます~
xiuguuu186: 呼び捨ててしもた
yuri_lapislazuli: お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい!修慶の夢みてください
mandasanso: おやすみなさい~~~~~~
mandasanso: 遅れた~~~
xiuguuu186: 間に合わなかった
cujira3: 検閲にかからない セクシーショトをねらった?
beorn0720: おやすみ~
kanariakanamer: すご~
xiuguuu186: なにをアピりたいんですかねえ
xiuguuu186: 黄秋生さんの衝撃画像も見つけてしまったけど、なんかイメージ
崩れるので自粛したほうがいいかな
dui_chang:
cujira3: みせてー
dui_chang: お、私も明日中学校バザーのお仕事があるので
kanariakanamer: え?まじですか?
enrikosss さんが入室しました。
dui_chang: 寝ます!
enrikosss さんが退室しました。
xiuguuu186:
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=671636&id=20729088&c
omm_id=131869&number=21
cujira3: おやすみ^^
xiuguuu186: おやすみなさい!
dui_chang: おやすみなさい
beorn0720: おやすみ
kanariakanamer: おやすみなさい
dui_chang さんが退室しました。
xiuguuu186:
mandasanso: おやすみなさい~~
mandasanso: ああ~~また遅れた~~
uho_iuho さんが入室しました。
uho_iuho さんが退室しました。
kanariakanamer: なんじゃこりゃ~~~
beorn0720: 来週の集合はどうするんだろう?
xiuguuu186: >かなちゃん
mandasanso: 集合かあ、また明日だねえ
kanariakanamer: しうぐ~さん、おなか痛いよ~
kanariakanamer:
mandasanso: というか、決まったら教えて
mandasanso: 土地勘ないから、なんともできん
beorn0720: 誰が決めるの?
cujira3: 池袋って言ってたような
xiuguuu186: ミクシーのコミュにこんなのいっぱいあるよ>かなちゃん
mandasanso: 私以外の誰か
obatataizou さんが入室しました。
cujira3: だーろんさん?
cujira3: 明日だね
obatataizou さんが退室しました。
xiuguuu186: アジアンスターのイケてない写真・・・このコミュ>かなちゃん
kanariakanamer: 仕事でへこんでる時にみるのがいいね!>しうぐ~さん
xiuguuu186: 笑えるので元気になるなる!>かなちゃん
xiuguuu186: ということで、だいぶ遊んだので私も寝ます!
xiuguuu186: おやすみなさい!また明日!
beorn0720: おやすみ~
kanariakanamer: 見るだけで、気分 あげあげになるって 最高!!!>しう
ぐ~さん
cujira3: あたいも寝るよ~
mandasanso: おやすみ~
xiuguuu186:
beorn0720: おやすみ
kanariakanamer: あっ おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
xiuguuu186: 修慶~~~~~~!!
mandasanso: じゃ、スペイン村で果てた私も寝ます
xiuguuu186 さんが退室しました。
cujira3:
beorn0720: 叫んだ
kanariakanamer: さすが
mandasanso: 湯中りした
mandasanso:
cujira3: 李明死んだー
cujira3 さんが退室しました。
kazu_cob9 さんが入室しました。
mandasanso: 何を叫んでるんだか
kazu_cob9 さんが退室しました。
mandasanso: じゃ、おやすみなさいです~
kazu_cob9 さんが入室しました。
mandasanso:
kazu_cob9 さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
beorn0720: いやらしいマンボはんはどこ行った?
kanariakanamer: おやすみなさい
kanariakanamer: え?manbo師父?
beorn0720: 行方不明
kanariakanamer: あらまぁ
kanariakanamer: なんで、いやらしい 入ってんですか?
beorn0720: なんででしょ?
kanariakanamer: わからない。
kanariakanamer: なんか、話でそうなったんですか?
beorn0720: さあ?
beorn0720: マンボはんが言い出したから
kanariakanamer: え?
kanariakanamer: 本人みずから?
beorn0720: 勝手にいやらしいを付け始めた
kanariakanamer: 不思議なひとだ。
beorn0720: 寝たか?
kanariakanamer: ぽいですね・・・。
kanariakanamer: 29日の池袋は何時待ち合わせですか?
beorn0720: なにもわかりません
kanariakanamer: あらま
beorn0720: 池袋は危険なので
kanariakanamer: え?
kanariakanamer: 危険?
kanariakanamer: なぜ ですか?
beorn0720: ナンジャタウン付近が・・・
kanariakanamer: ああああ いかちゃん!
kanariakanamer: あっ 刺激しては、あちらに行ってしまう。
beorn0720: ゲソ・・・
kanariakanamer: だめ~
kanariakanamer: び びよさん、今、何か武侠ドラマみてますか?
beorn0720: 大人物がつまらなくて辛い・・・
beorn0720: いいかげん見るのやめようかと
kanariakanamer: 大人物の大牛が好みとか言ってたような・・・。
kanariakanamer: つっこみ沢山しながらみるといいですよ!!!
beorn0720: それは誤解です、一言もいってないし
kanariakanamer: あれ?そうでした?
beorn0720: 新宿集合の方がいいな
kanariakanamer: 田心が今度は、何の手作り持ってくるかな?とか、すっごい
衣装だな とか
xxxdecobocoxxx さんが入室しました。
kanariakanamer: え?新宿?
xxxdecobocoxxx さんが退室しました。
kanariakanamer: 池袋のカラオケにいくんですよね?
beorn0720: そうだっけ?
beorn0720: いつからいけるかワカランので後から合流かなぁ
kanariakanamer: わたしもわからんですが、1人で、大幇会の会場に行くの
は、勇気がいるので、みなさんがいる場所に行きたいと思っています。
kanariakanamer: 沢山、集まったんですかね~?
beorn0720: どぅいちゃんの連絡先しかしらないので繋がらなかったら露頭に
迷ってしまう
kanariakanamer: 大丈夫ですか?
beorn0720: わかりません
kanariakanamer: ビヨさん、大田区でしたっけ?
beorn0720: です
kanariakanamer: 池袋まで、電車でどれくらい?
beorn0720: 一時間くらいかなぁ、新宿の方が近い
kanariakanamer: ビヨさん、ツイッターでつぶやいて
kanariakanamer: 迷ったら知らせてください
beorn0720: ツイッターやってないし
kanariakanamer: 登録しないんですか?
beorn0720: めんどくさいのでしてないです
kanariakanamer: そうですか・・・。
beorn0720: すみませんです
kanariakanamer: ミクシ~でお知らせしてください。何時ころ、おうち出たか
とか!!!
kanariakanamer: どこどこ 駅過ぎたとか。
beorn0720: う~んミクシも基本PCでしか書き込まないからなぁ
kanariakanamer: えええ?そうなんですか・・・。
beorn0720: ほとんどROM専だし
kanariakanamer: 迷って、ナンジャ行かないでください
beorn0720: 当日にならないとわかりません
kanariakanamer: ビヨさん あぶな
beorn0720: メアド送りますか?
kanariakanamer: え?大丈夫なんですか?
manbo_4801: もどりました、ログ確認中…
beorn0720: エロい人帰ってきた
kanariakanamer: あ えっちな manboさんだ
beorn0720: ミクシでメッセージ送りますね
kanariakanamer: はい!
manbo_4801: いやらしいのはビオさんで、私ではないですよ
manbo_4801: あら、かなさんも大幇会参加されるんですね
beorn0720: 遅かったな
manbo_4801: というか結局ビオさんも来られるのですか
manbo_4801: よかったよかった
kanariakanamer: はい。
beorn0720: 行くことになってしまいました
kanariakanamer: 人数増えましたかね?
beorn0720: なんか八雲幇主がマイナス思考気味なのが心配です
kanariakanamer: 初参加なので、ちょっとドキドキしています。
beorn0720: おらは3年ぶりくらいかなあ
kanariakanamer: そうそう、manboさんの、あの写真、目線がすごくて、素敵
でした~>manboさん
kanariakanamer: 今回の衣装は?
beorn0720: また消えたか?
kanariakanamer: ビヨさんも、何か着て来て
manbo_4801: ありがとうございます
manbo_4801: なんかいつの間にか撮られてました
beorn0720: コスプレはしません
beorn0720: 裸では出歩けないので何かは着ていきますか
kanariakanamer: えええ?いかちゃんは?>ビヨさん
beorn0720: 持ってないよ!
kanariakanamer: なぁ~んだ つまんないな~ 
beorn0720: 男が着たらキモイだけだし
beorn0720: カナちゃん着てきて
kanariakanamer: 写真館の写真って、選べないんですね?>manboさん
manbo_4801: 何枚も撮って
manbo_4801: その中でカメラマンの人が選んだのが、プリントされて送られて
くるんです
beorn0720: マンボはんめんまコスしてきてよ
kanariakanamer: 私は、ハロウィンにしようか迷いましたが・・・。無理みた
いです。>ビヨさん
kanariakanamer: え?カメラマンさんのチョイス!!!すごいですわ~カメラ
マン!>manboさん
manbo_4801: うん、あの写真が来るとは予想外でしたよ
kanariakanamer: きっと、いまごろ、店頭に飾られてるはずです。
manbo_4801:
manbo_4801: というか、お店じゃないんですよ
kanariakanamer: 商売繁盛しそう
manbo_4801: 中秋節のお祭り限定の出店みたいなものなので
manbo_4801: イベントというか
beorn0720: てどの写真?
manbo_4801: ツイッターが見れないビオさんには見れないですね
kanariakanamer: え?限定写真館なのに、あの衣装ですか!!!
beorn0720: そっか
kanariakanamer: だから、ビオさんも登録しかないですね!
manbo_4801: ムカさんの写真とか見るとわかると思うんですけど、京劇の衣装
がたくさん揃ってるのです
beorn0720: 別にいいや
kanariakanamer: しゅばらし~
kanariakanamer: 夢のようです。
manbo_4801: http://www.nankinmachi.or.jp/chinadress/2009_1.html
beorn0720: そろそろ寝る
kanariakanamer: しかし、限定写真館なのに、やっぱりプロですね。モリーさ
んの写真は本当にかわいらしい感じでした。
manbo_4801: 最近のは更新されてないですが、
manbo_4801: 2008年のところに私のやつが一枚載ってます
kanariakanamer: え?みます。
momoka887 さんが入室しました。
momoka887 さんが退室しました。
beorn0720: 好々爺!
kanariakanamer: ああmanboさん いい笑顔~ おひげ~
manbo_4801: まだ髭があったころなのでした
manbo_4801: 去年の2010と今年2011も撮ってもらったのですが、去年から更新
がされておらんのです
beorn0720: ではではまた明日
manbo_4801: おやすみなさい
beorn0720: おやすみなさい
beorn0720:
kanariakanamer: あ おやすみなさい
beorn0720 さんが退室しました。
kanariakanamer: さぼってるんですね・・・。
kanariakanamer: わたしも衣装着て、写真撮りたいです。
manbo_4801: 毎年中秋のお祭りの時にやってますよ
kanariakanamer: 来年、行こうかな?
manbo_4801: 2012年の中秋は9/30らしいので
manbo_4801: 来年はたぶん私は行けないかな~
kanariakanamer: たくいた兄とダーロン兄やモリー兄に、会いたいし。
manbo_4801: あ、そっか、でも休みがどうなるのかはわからんな/・
kanariakanamer: manboさん行かないですか?
manbo_4801: お休み取れる日にち次第ですね~
kanariakanamer: もしお休みだったら、嬉しいです。
manbo_4801: そうですねえ
kanariakanamer: どんだけ、盛り上がってるのか、興味深々です!
manbo_4801: 南京町にはいらしたことありますか?
kanariakanamer: かなり昔に一度だけ、ご飯食べに行きましたよ。高校の時の
友人と。
manbo_4801: なるほど
manbo_4801: お昼の時間帯は、道が人でほぼ埋め尽くされるような感じですね
manbo_4801: ↑お祭りの時は
kanariakanamer: でも、その頃は、和服のことしか、興味なかったんですよね
・・・。
kanariakanamer: そんなに人が?ガラガラだった記憶が・・・。
kanariakanamer: 豚の角煮が美味しかったな・・・。とか、そういうことしか
覚えてない。
manbo_4801: ふむ
kanariakanamer: manboさんは、何回目ですか?
manbo_4801: 中秋節は今年が三回目だったかな
manbo_4801: 京都にいた頃は、お祭り以外でも時々行ってました
kanariakanamer: 京都にいたんですか?京都好きです。
manbo_4801: 京都といっても亀岡とか福知山とか、あっちのほうの山の中です
けどね
kanariakanamer: 修行中とか?
manbo_4801: 鍼灸の学校通ってたんです
kanariakanamer: 京都に学校があったんですね?点穴の授業はありましたか?
manbo_4801: 点穴はないですけど、経絡経穴は一通り修めましたよ
manbo_4801: 学校は日本中のあちこちにあるんですけど、自分の行きたかった
ところが京都のそこだったのです
kanariakanamer: おおおお すごい!!!冗談だったのに、やっぱりそういう
のを教わるんですね~~~!
kanariakanamer: 京都のお寺とか、ひとりでいったりするの好きでした。
manbo_4801: 逆に京都に住んでると、行かないんですよね…
manbo_4801: いつでも行けると思ってしまうと足が鈍ると言うか…
kanariakanamer: manboさん、行かなかったんですか!  もったいない! 
 
manbo_4801: もともと出不精なのでなおさらです
kanariakanamer: でも、わたしも、横浜の観光地、行かないです。
manbo_4801: いまも八王子三年住んでて、まだ一度も高尾山行ってないし
manbo_4801: うん、そういうものみたいです
manbo_4801: さて、おふろ入って来ます
kanariakanamer: はい。では、ごゆるりと~
kanariakanamer: いってきて下さいませ。
kanariakanamer: わたしも寝ます。おやすみなさい。manboさん
kanariakanamer:
kanariakanamer さんが退室しました。
manbo_4801 さんが退室しました。
bread_and_milk さんが入室しました。
bread_and_milk さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.