重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋平成23年10月9日(日)
2011-10-10-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
beettakuita: こんばんは
cujira3: お刺身にさいこうー
kanariakanamer: こんばんは~
xiuguuu186: それはぜひ食べたい>くじらさん
xiuguuu186: こんばんにゃ
shigeken2001: おつかれっす、
beorn0720: こんばんは
shigeken2001: おいですね。
xiuguuu186: 重剣さん
shigeken2001: すげー
fwirt0kw72kl_48djahfqwrqrqeg さんが退室しました。
agingingin: こんばんは
xiuguuu186: どぅい姐さんはまた後から来られます
shigeken2001: 自分が、オンラインゲームで殺し合いしてるうちに、こんなに
圧待てるなんて
mandasanso: こんばんは~
agingingin: わーー豪雨だ
mandasanso: 今日はどうも出遅れるなあ
shigeken2001: みなさんこんばんわ~
xiuguuu186: え?雨ふってるんですか?
reiko_cyu: 降ってるよ
kanariakanamer: 横浜 雨降ってますよ
xiuguuu186: あれま
beettakuita: 京都は大丈夫です。
cujira3: 幻の日本酒はたぶん 亀の尾かなぁ 夏子の酒のモデル>かなさん
xiuguuu186: こちらも降ってな~い
mandasanso: うちも降ってない
cujira3: これは 手にはいらない
mandasanso: 昨日ほどのいい天気じゃなかったけど
shigeken2001: 関係無いけど、故知も降ってないよ
agingingin: 土砂降りだわ~
beettakuita: なんか笹という字が入ってるそうです>くじらさん
kanariakanamer: manbo師父、銘柄忘れたとか言ってました。>cujira3さん
mandasanso: 局地的豪雨ってやつ?
agingingin: かなあ
beorn0720: さっきまで結構降ってたけど、今は聞こえない
xiuguuu186: また関東遊びに行きた~い
shigeken2001: 日頃の、行いかも
shigeken2001: 地元が一番だよ、とか言ってみたり
mandasanso: なんでもいいから、飲みたいなあ~
mandasanso: 今夜はアルコールの手持ちがない
beorn0720: 遊びに来てください>しうぐー
cujira3: 笹は 笹祝 かなぁ いつの間に幻? 手に入る気がする~
xiuguuu186: 一度でいいから「とりあえずビール!」って言ってビール飲みほ
してみたい
beorn0720: 明日飲み会
beettakuita: そうなんですか>くじらさん
xiuguuu186: 落ち着いてお金ができたらぜひ!>ビヨさん
agingingin: わー
shigeken2001: Xbox360のフレンドと、対戦しながら、かなりしょちゅうのん
でます。
cujira3: たぶん>たくやん
takahiro_xxx_12 さんが入室しました。
mandasanso: ビールって「とりあえず」が一番美味しかったりするよね
beettakuita: 亀の尾か、覚えておこう。夏子の酒、ええドラマやったな
takahiro_xxx_12 さんが退室しました。
uidwkjjbwlkfdkjdsakifswjajaoaos さんが入室しました。
cujira3: 亀の尾 は ほんと手に入らない
beettakuita: へ~
uidwkjjbwlkfdkjdsakifswjajaoaos さんが退室しました。
cujira3: バーテン時代でも 1回しか味見できなかった
beettakuita: モリーニョに探索させておけばよかった…
beettakuita: そんなにですか!?>くじらさん
cujira3: 探索して 売ってない
cujira3: も
kanariakanamer: 手に入らないとなると、飲みたくなりますね。
beettakuita: 飲みたくなるね
mandasanso: 飲みたいねえ~
beettakuita: 仕方ない、天狗舞で手を打つか。
xiuguuu186: 飲めることがうらやましい
kanariakanamer: たくいた兄は、強そうですね~。
cujira3: それ 以外なら 定価探しますのでメールくだされば 送りますよ

beettakuita: 弱いよ。
mandasanso: 飲める能登、強い弱いはまた別だよ
beorn0720: 強い弱いより酒癖が悪いのをなんとかしろ
beettakuita: 記憶とぶもん
beettakuita: それは無理でしょう
beettakuita: 記憶があったら暴走しません
mandasanso: そういう人は、強くはない。飲めるだけ
beettakuita: 好きなだけですよ。
shigeken2001: 早く、記憶飛ばせるように、たく兄に追いつかなければ
mandasanso: かといって、いくら飲んでも普段のままってのも、なんのために
飲んでるのかわからん
beettakuita: そうそう
shigeken2001: 顔は、すぐ真っ赤になります。
kanariakanamer: 強くなりたいです。
mandasanso: 弱いけど、好きな人←私
beettakuita: でも、最近、本当に弱くなったです。歳のせいです。
shigeken2001: それが一番
beettakuita: 弱いほうがいいよ>かなちゃん
mandasanso: 記憶飛ばしは、学生時代に大失敗やってから、そこまで飲まない
よう自粛
beettakuita: 強いのはお金がもったいない
reiko_cyu さんが退室しました。
mandasanso: いえてる
beorn0720: かなちゃん強そうだけどな、酒好きだし
aomasa2277 さんが退室しました。
kanariakanamer: 好きですが・・・。すぐ酔ってしまって。続かないです。
shigeken2001: 今度、飲み比べを!!カナリー
beettakuita: 一番ええやん
agingingin: わたしも!すぐ酔う!ビール2センチで
beettakuita: ふ
beorn0720: 2センチ?
beettakuita: ^ん
mandasanso: 安上がりでいいねえ
shigeken2001: うさんくさい>阿銀姉
beettakuita: ふ~ん
cujira3: 飲めないけど好きな私 
beorn0720: 単位が怪しい
agingingin: なんでうさんくさいねん!
kanariakanamer: 重剣さん、いつもビール飲んで強そう!!!
beettakuita:
beettakuita: 九州の男ですから
beettakuita: 関西の男とは違います!
shigeken2001: ノンアルコールで酔ったふりして、モリーさんに悪さしそうで
すバイ
agingingin: ほんとにそれくらいで、酔う。それ以上飲むと笑いがとまらなく
なる→記憶がなくなる
cujira3:
beettakuita: 九州の人と土佐の人は強い気がする。
agingingin: 酔ったふりなぞしなくても襲いたい時は襲うわい!
shigeken2001: 弱いけど、好きです。
mandasanso: いいねえ~カネカからんくて
xiuguuu186:
cujira3: ごりっぱ!>阿銀さん
xiuguuu186: 本能のままですね
mandasanso:
kanariakanamer: やっぱ 襲うのですね?阿銀姐は・・・。
beorn0720: たくいたと阿銀は少し自重しろ
cujira3:
agingingin:
beettakuita:
agingingin: はい、ビヨおじさま
beorn0720: 本能丸出しすぎ
kanariakanamer:
mandasanso:
beettakuita: 関西は基準がゆるいから大丈夫ですよ>阿ぎんさん
agingingin: まじで?!
beettakuita: まじで
shigeken2001: ええ、展開です
mandasanso: あんたとこだけじゃ
agingingin: 一度関西弁で体験はしたいもんですな~(言葉フェチやさかい)
beettakuita:
beorn0720:
agingingin: どや?
agingingin: とか
cujira3: 大人物の大牛って娘 かわいいよ ビヨさん好み
agingingin: ええか~?
beettakuita: 便器頭突きで割って流血してもセーフですよ@関西
agingingin: とか

cujira3: 大人物の大牛って娘 かわいいよ ビヨさん好み
agingingin: ええか~?
beettakuita: 便器頭突きで割って流血してもセーフですよ@関西
agingingin: とか
agingingin: それはあんたやろ!
beettakuita: いや、僕じゃないです
beorn0720: 大人物あんまり面白くない
agingingin: ちょっとおさなすぎないか?>くじらさん
mandasanso: じゃ、モリーか
shigeken2001: 全く、無修正で、ブログ上げ末世!
beettakuita: いえ
l_yoru_l さんが退室しました。
cujira3: 幼いけど かわいいじゃん
beettakuita: だって、人の頭に胸を押し付けて、「これが乳じゃ~!」って
叫んでも、セーフですよ。
xiuguuu186:
beettakuita:
mandasanso: 声が、田心といっしょだよね
cujira3: 一番性格 よさげな娘さんだー たいぎゅう
oppgrm さんが入室しました。
beorn0720: たいぎゅうって誰だっけ
xiuguuu186: 激しい人だったなあ
mandasanso: もう少し楊凡に的を絞るとマシになると思うんだけどなあ
oppgrm さんが退室しました。
agingingin: 大姐がやったらすごいね>これが乳じゃ~
beettakuita: だから関西は大丈夫です。あの基準を関東に持ち込むと、怒ら
れます。
beorn0720: 大姐には出来まい
beettakuita: ノーコメントで
lit_m1nm1_lv5 さんが入室しました。
xiuguuu186: はい、コメントは控えないと
mandasanso: 中部圏にも持ち込むな~~
lit_m1nm1_lv5 さんが退室しました。
shigeken2001: 名古屋にもまたいきたいな~
agingingin: 大丈夫だよ、ログインしてないから大姐は読めない
agingingin:
cujira3: 今週から登場 捕らわれ先で思思にご飯運ぶ子>たくやん
beettakuita: 名古屋か~久しぶりに行きたい気もする。
mandasanso: 小学生くらいの子だよ
ngkngk3490 さんが入室しました。
shigeken2001: もう寝たの?>どぅいちゃん
xiuguuu186: いえ、
shigeken2001: たく兄と自分は、名古屋の学校行ってましたからね~
xiuguuu186: また戻ってこられるはずです
beettakuita: ね~
mandasanso: 大人物、前に見たときはもうちょっと面白い気がしたんだけど、
どうも同時に大旗やってたせいのような気がしてきた
mandasanso: 比較の問題というかなんというか
cujira3: 見た目 イカ娘に似てない?
ngkngk3490 さんが退室しました。
beorn0720: 誰が?インさんとかさんとか?
beettakuita: 栄とか懐かしい。名駅がずいぶん変わったらしいね。
mandasanso: 外見は変わったけど、地下街は大して変わってないよ
beettakuita: なるほど
shigeken2001: だいぶ、地下街広がったみたいだね
mandasanso: 天井が低い!
mandasanso: 新しいとこはそれなりに高い
beettakuita: へ~
shigeken2001: 十年言ってないなあ
shigeken2001: 行って
beettakuita: 12年行ってないですわ
xiuguuu186: おいしいきしめんが食べたい
beettakuita: 東山動植物園とか懐かしい
mandasanso: 年に何回かは行くなあ、大阪より多いかな
mandasanso: きしめん~~いいねえ
shigeken2001: 清洲町、清洲城の鳥山明先生の家の近くに住んでました。
beettakuita: へ~
mandasanso: へ~~
beettakuita: 会った?
shigeken2001: きしめんは、新幹線乗り口のきしめん
mandasanso: あそこは有名
shigeken2001: 友達は、子供と遊んでると込みたそうで宇。
corporation01771 さんが入室しました。
beettakuita: へ~
corporation01771 さんが退室しました。
beettakuita: 意味なく家の前通るね。
xiuguuu186: 名古屋行ったことないです
mandasanso: あやしいやつや~~
beettakuita:
mandasanso: え?一度もないの?
shigeken2001: 何メートルか先に済んでました。
xiuguuu186: はい、縁がなくて
beorn0720: へ~
mandasanso: いつか途中下車したらいいよ
xiuguuu186: 舘ひろしの実家の病院に行ってみたい
preb_t さんが入室しました。
preb_t さんが退室しました。
mandasanso: それは知らんが
agingingin: ひろしの白衣姿を連想
beettakuita: 何気に真央ちゃんと同じ講義を受けたい
shigeken2001: ははは
mandasanso: 却下!
shigeken2001: 大学違うのでは?
beorn0720: あほ
beettakuita: 後輩です
shigeken2001: そうでしたか。
beettakuita: はい。
beettakuita: 教授のとこに遊びに行く口実で…
mandasanso: 大学行ってないでしょ、忙しくて
beettakuita: いや、大学内に立派なスケートリンク作ったみたいなんで
beettakuita: 学校には行ってるかと
xiuguuu186: お兄さんだったけかな?お姉さんだったかな?跡継いだの。お医
者さん一家だそうです>舘ひろし
shigeken2001: たく兄は、名大かと思ってました・
mandasanso: みんな詳しいねえ
beettakuita: そんな賢くないですよ
beettakuita: 名大に行ってたら、僕のブログにもアカデミックな香りがしま
すよ
beettakuita:
agingingin: どこに行ってても同じような…
beettakuita:
shigeken2001: すごい人だと、自分の中ではなってるので、大丈夫です。
mandasanso: うん、成績と人格は別だと思う
shigeken2001:
beettakuita: すごいアホな人だよ。
beettakuita:
beorn0720:
mandasanso: あれ?mixiのムカさんのアイコンが西毒とこっくんになってるよ
xiuguuu186: ほう!
kanariakanamer: まぁ
mandasanso: いつ変わったんだろ?
beettakuita: 大師匠
thenonoa さんが入室しました。
thenonoa さんが退室しました。
xiuguuu186: ツイッターの画像も修慶ですよ、ムカさん
mandasanso: へ~感染したか
beettakuita: 大師匠…
beettakuita: 負けたらアカン! 負けたら
agingingin: 感染…
mandasanso:
beorn0720: シウキンをディスると怖い人にいじめられるからな
agingingin: 感染力強いな~さすが!「
agingingin: 怖い人って??>ビヨさん
mandasanso: まったく
beettakuita: そんな命知らずな人がいるんですかっ!?
xiuguuu186: はい、縁がなくて
beorn0720: へ~
mandasanso: いつか途中下車したらいいよ
xiuguuu186: 舘ひろしの実家の病院に行ってみたい
preb_t さんが入室しました。
preb_t さんが退室しました。
mandasanso: それは知らんが
agingingin: ひろしの白衣姿を連想
beettakuita: 何気に真央ちゃんと同じ講義を受けたい
shigeken2001: ははは
mandasanso: 却下!
shigeken2001: 大学違うのでは?
beorn0720: あほ
beettakuita: 後輩です
shigeken2001: そうでしたか。
beettakuita: はい。
beettakuita: 教授のとこに遊びに行く口実で…
mandasanso: 大学行ってないでしょ、忙しくて
beettakuita: いや、大学内に立派なスケートリンク作ったみたいなんで
beettakuita: 学校には行ってるかと
xiuguuu186: お兄さんだったけかな?お姉さんだったかな?跡継いだの。お医
者さん一家だそうです>舘ひろし
shigeken2001: たく兄は、名大かと思ってました・
mandasanso: みんな詳しいねえ
beettakuita: そんな賢くないですよ
beettakuita: 名大に行ってたら、僕のブログにもアカデミックな香りがしま
すよ
beettakuita:
agingingin: どこに行ってても同じような…
beettakuita:
shigeken2001: すごい人だと、自分の中ではなってるので、大丈夫です。
mandasanso: うん、成績と人格は別だと思う
shigeken2001:
beettakuita: すごいアホな人だよ。
beettakuita:
beorn0720:
mandasanso: あれ?mixiのムカさんのアイコンが西毒とこっくんになってるよ
xiuguuu186: ほう!
kanariakanamer: まぁ
mandasanso: いつ変わったんだろ?
beettakuita: 大師匠
thenonoa さんが入室しました。
thenonoa さんが退室しました。
xiuguuu186: ツイッターの画像も修慶ですよ、ムカさん
mandasanso: へ~感染したか
beettakuita: 大師匠…
beettakuita: 負けたらアカン! 負けたら
agingingin: 感染…
mandasanso:
beorn0720: シウキンをディスると怖い人にいじめられるからな
agingingin: 感染力強いな~さすが!「
agingingin: 怖い人って??>ビヨさん
mandasanso: まったく
beettakuita: そんな命知らずな人がいるんですかっ!?
xiuguuu186: そうですよ、コワイですよ!
beettakuita: まさか…
mandasanso:
beorn0720: そんな人はとっくにあの世行きですけどね
shigeken2001:
beettakuita: そういえばモリーニョが墓標を作っていたような…
xiuguuu186: 瞬殺です
mandasanso:
shigeken2001: ゆうり女王様は、まだきてないので、大丈夫じゃない
beettakuita: 無問題です
xiuguuu186: 弟子はおるので報告します、師匠に
agingingin:
kanariakanamer: さようなら ビヨさん ふたたび
agingingin: デスノート?
shigeken2001: ふっ、おいドンには、通用しませね
mandasanso:
xiuguuu186: さようなら・・・
beettakuita: そうだ! モリーニョ、墓標に間違って「ピヨさん」って書い
てました…
xiuguuu186: 残念
beorn0720: だからおらはディスってないってば
mandasanso:
shigeken2001:
beettakuita: 後で怒っておきました。
beettakuita:
kanariakanamer:
shigeken2001: モリーさん寮行ってますね
shigeken2001: 旅行
beettakuita: はい、江湖一爽やか君のぬまぬまくんと旅行です。
shigeken2001: ぬまぬまくんかあ、
xiuguuu186: 野獣とさわやかくんですね
shigeken2001: おっと、殺し合いに行ってきます。
kanariakanamer: そんなに、さわやかな 青年なんですか?ぬまぬま君
agingingin: 野獣といると野獣化しませんかね?
beorn0720: いってら
beettakuita: 自分では、江湖で二番目の爽やか君って言ってたよ。
beettakuita: モリーニョ
beettakuita: 爽やかやで>かなちゃん
cujira3: 今 どこらへんに居るの?
mandasanso: 言うのは勝手、却下!
beorn0720: モリーは外見以外はいい男だからな
beettakuita: 松本ちゃうかったっけな
xiuguuu186: モリーは外見は意外といい男だからな
ngkngk3490 さんが入室しました。
xiuguuu186: ちょっと変えると劇的変化
beorn0720: ぬまぬま君は爽やか少年です
agingingin: ぬま君17歳、まだ汚れを知らない男…
cujira3: 松本じゃ合流できないなぁー 残念!
agingingin: えーーー?モリーがイケメン?
beettakuita: たく君18歳、まだ汚れを知らない男…
ngkngk3490 さんが退室しました。
beorn0720: 却下
agingingin: 汚れだらけ…
mandasanso: うそこけ~
beettakuita: なんでこうも違うかな
beorn0720: 汚れすぎ
agingingin: 塩1トンまいても、けがれは落ちない男>たくいた
cujira3:
beettakuita:
beorn0720: 汚れそのものと言っても過言ではない
beettakuita: 溶けますよ
xiuguuu186: そのもの~
mandasanso:
agingingin: なめくじ?
cujira3: ハイターで漂白しても 落ちない
beettakuita: えへっ!
beorn0720: なめくじに失礼だろ
agingingin:
beettakuita:
beettakuita: ひどいな
mandasanso:
xiuguuu186: 南無~
cujira3:
ngkngk3490 さんが入室しました。
xiuguuu186: 想像するとすごい2ショットだなあ。モリーちゃんとぬまぬまん
ngkngk3490 さんが退室しました。
agingingin: 誘拐された少年と犯人みたい?
rmk13579 さんが入室しました。
beettakuita: 普通にクラブの顧問の先生と生徒な感じやろ
rmk13579 さんが退室しました。
xiuguuu186: そうそう
beorn0720: 通報されるか?
xiuguuu186: 引率されてる感じ
beettakuita: 僕とぬまぬま君だと、なんか兄弟な感じやと思うけど。
kanariakanamer: そんなに歳はなれてますか?
xiuguuu186: は?
beettakuita: 僕とひとつ違い
beettakuita: 18と17
xiuguuu186: ウソついたらあかん
agingingin: 体臭が全然違うやろ!
beettakuita: それは違う!
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita:
mandasanso:
beettakuita: モリーニョが38だから21違うね
beettakuita: 親子ほど違う
beettakuita: モリーニョがヤンキーなら
agingingin: じゃビヨさんとだとおじいちゃんと孫?
beettakuita: そやね
beorn0720: なんじゃと
mandasanso:
xiuguuu186:
beettakuita:
xiuguuu186: なんの話するんだろ
xiuguuu186: ふたりで
cujira3:
beettakuita: 松本城についてに決まってるやろ
cujira3:
xiuguuu186: そうなん?
kanariakanamer:
beettakuita: 松本城歴代の城主からスタートです
xiuguuu186: 朝ドラで熱い土地だよ、松本
beorn0720: 松本は善い所だ
agingingin: 城壁についてひとこともふたこともありそうなモリー
beettakuita: もしくは武田信玄うんちく
kanariakanamer: みたことない。朝ドラ
beettakuita: え!? ほんま?
kanariakanamer: はい。
beettakuita: 僕もない。
beorn0720: 朝おきられない人?
cujira3: 0655しか観てないなぁー
kanariakanamer: 朝、いつも早いです。
beettakuita: かなちゃんは朝早いですよ
beorn0720: 2355なら見てる
beettakuita: なんなんですか?そのコードネームは?
cujira3: 2355も観てるよー toi toi toi
kanariakanamer: 時間?
beettakuita: 体重?
cujira3: そう 時間です
beettakuita: やっぱり
mandasanso: なんだ~
cujira3: 5分だけの 番組
beettakuita: へ~
xiuguuu186: そんなのがあるんですね
beettakuita: 知らんかったん?
cujira3: NHK 教育
xiuguuu186: 知らんかった
beettakuita: 僕も知らん
mandasanso: 知らん
kanariakanamer: わたしも知らないです。
xiuguuu186: 知る人ぞ知る番組なのですな
cujira3: ねこ わんこ も見れるので おすすめ!
beettakuita: では、そろそろ落ちます
beettakuita: 皆の衆、夢で逢おうぞ!
beorn0720: おやすみ~
beettakuita:
xiuguuu186: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^ 逢いたくない
beettakuita: おやすみ
mandasanso: おやすみ~
beettakuita: ええ!?
kanariakanamer: おやすみなさい。たくいた兄。
cujira3:
beettakuita:
beorn0720: そんな悪夢いやじゃ
agingingin: おやすみー
beettakuita: では!
cujira3: おたっしゃでー
mandasanso: 夢に出てこなくていいよ
beettakuita さんが退室しました。
shigeken2001: ははは
cujira3: はははは
kanariakanamer: 重剣さん ゲーム終わったのですか?
agingingin: 大姐戻ってこないねえ
xiuguuu186: はい~
agingingin: ゲームしてるのかね?
mandasanso: かもね
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001: もうちょっと
kanariakanamer: どんなゲームですか? ゲームの世界はまったくわからない
です。
beorn0720: おかえり~
dui_chang: ただいま~~
agingingin: あ、噂をすれば
dui_chang: 弟子はもう寝たんだね?
kanariakanamer: おかえりなさいませ~
cujira3: じじぃを生け捕りにするゲーム?
agingingin: 屁こいて寝ましたよん
xiuguuu186: おかえりなさい!
dui_chang: さっき入れ違いでログアウトしたのが見えた。
mandasanso: よ、曹操の話をすると曹操が狂ってやつだねえ
beorn0720: アホ弟子は寝た
xiuguuu186: プリプリ
mandasanso: 来るって
dui_chang: しうぐー、お留守番ありがと
xiuguuu186: いえいえ~
dui_chang: で?誰が曹操だって?
agingingin: 狂って~
cujira3:
kanariakanamer: じい生け捕りげーむ?
mandasanso: え?打ち間違いよ~~
dui_chang:
agingingin:
beorn0720:
dui_chang: どうせ、私がゲームしてるとかそんな話でしょう?
shigeken2001:
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/GearsofWar3/home
shigeken2001: こんなゲームです
dui_chang: お!剣弟が起きてる!
dui_chang: こんばんは^^
rmk13579 さんが入室しました。
beorn0720: 大姐がつるぺた爺狩をするゲーム
cujira3: いえいえ ちょっと 指が勝手に動いた
rmk13579 さんが退室しました。
mriko_moon さんが入室しました。
dui_chang: なんか太マッチョばっかりだ~
mriko_moon さんが退室しました。
shigeken2001: ええ、アメリカのげーむですからね
shigeken2001: ブログで確認してください動画
mandasanso: 最近のゲームとはとんと縁がないのよねえ
mandasanso: とにかく時間がない
dui_chang: 昨日初めてゲームで結社というものに入りました。
cujira3: ほー
beorn0720: また隊長か
dui_chang: まさか!
cujira3:
dui_chang: ペーペーです
shigeken2001: まあ、Xbox360みんな、買ってくれれば関係ないです。
shigeken2001: PS3でも胃池尾
beorn0720: 生まれ付いての親方体質の持ち主
dui_chang: どっちも持ってるの?>剣弟
mandasanso: 結社だから、幇主でしょ
shigeken2001: ええ
dui_chang: 今はホント役立たずなペーペーだってば>ビヨさん
shigeken2001: だから、どっちでもいいです
beorn0720: ほんまかいな?
kanariakanamer: ゲームもってないです。
dui_chang: ホントだよ。
shigeken2001: 本体だけでもいいよ
beorn0720: そのうちのし上がっていく気だな
dui_chang: 名前で決めたけど、なかなかいい感じ^^
cujira3: のすよきっと
shigeken2001: PS3なら、仮想空間で、みんなで会えるし
mandasanso: 武林制覇だね
dui_chang: のし上がりません!ペーペーでいいの!
shigeken2001: Xbox360なら、ボイス茶とかな
dui_chang: 誰も私の事知らないし
shigeken2001: お、はじまった
dui_chang: なにが?
kanariakanamer: 武林制覇!!!かっこいい。
dui_chang: だってキャラ名「黒姥」だから先輩には「黒ちゃん」とか呼ばれ
てるんだよ
cujira3: ばれるんじゃない?
mandasanso: 今、密かに足元を固めてるんだよ
beorn0720: まだ本性が知られてないからだな
dui_chang: 君たち、何か誤解してないかい?
mandasanso: そうやって、気がついたら武林を掌中に
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: そんな野望持つわけ無いじゃん!
dui_chang: ういうい
reiko_cyu: 只今~
reiko_cyu: 信長の野望?
mandasanso: おかえり
kanariakanamer: おかえりなさい
dui_chang: 懐かしい~>天地ドン
cujira3: 黒姥って 名前ばれてそうな・・・
cujira3: おかえりなさい
dui_chang: ばれてないよ。っていうか知らないから
reiko_cyu: お絵かき仲間とお電話してました~
cujira3: そっか
mandasanso: 知らんことにしとくほうが、江湖が平和だから?
dui_chang: どうやら幇主が三国志が好きらしいよ
cujira3:
dui_chang: なんでだよ~>迷子さん
mandasanso: いや、なんとなく
cujira3:
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang: くっそ~!こうなったら、どっかの殿方捕まえて結婚しちゃ
る!!
mandasanso: そういやmanboさんは、「結婚」したっていってたね
dui_chang: 誰も知らないから、出来るゼイ!ってこと証明せねば!
dui_chang: うん!奥様の名前知ってる?
reiko_cyu: ほー
mandasanso: 知らん~~
dui_chang: 寧中則則 さん!
mandasanso: うっそ~~
beorn0720: なんじゃそりゃ
cujira3: ほー
dui_chang: 自分で作った2人目のキャラだよ
mandasanso: そりゃ、ちょっと結婚してみたくもなるなあ
cujira3:
dui_chang: 「これ、二人羽織ですよね?」ってManboさんに聞いたら
mandasanso: え、自作自演なの?
beorn0720:
dui_chang: 「こんな名前を他につける人があったら会ってみたいわ!」と言
ってました
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang: 試しに結婚してみたくて、もう1人キャラを作ったらしいよ
cujira3: 段段誉誉とか どうよ~>迷子さん
dui_chang:
beorn0720: じゃあどぅいちゃんは「血刀老祖」とか作るしかないな
mandasanso: やだ~~
dui_chang: >ビヨさん
dui_chang: で、Manboさんはいそいそと結婚したらゲーム画面中央にデカデカと
mandasanso: 寿!とか?
cujira3:
dui_chang: 「岳不不羣さんと寧中則則さんが結婚しました!末永くお幸せ
に!!!!」
dui_chang: って表示が出て、凍りついたってさ!
cujira3:
beorn0720:
mandasanso:
dui_chang: 1部の人達は凍りつくよね!これ見たら
cujira3: 凍るよ
dui_chang: とりあえず「共白髪になってもガーベラさしてあげてくださ
い!」とお祝い述べておきました
mandasanso: かなりの参加者が凍りついたでしょうな
cujira3:
beorn0720: あほだな
xx_imperial_gillespie_02_xx さんが入室しました。
dui_chang: 楊過だの小龍女だの陸無双だの東方不敗なんてキャラ名つけてる
奴は確実に凍ったね
xx_imperial_gillespie_02_xx さんが退室しました。
mandasanso: 凍ったね
cujira3:
dui_chang: 今度Manboさんに会ったら皆さんお祝いの言葉をあげてください^

docomodakemb さんが入室しました。
cujira3: ういっす
beorn0720: おめでとう
mandasanso: 了解~
docomodakemb さんが退室しました。
kanariakanamer: さすがmanbo師父、やることが違うわ。お祝いしないとです
ね!!!
dui_chang: でしょ?
dui_chang: 弟子ならなおの事お祝いせねば!>カナさん
ka08zu16 さんが入室しました。
kanariakanamer: なにがいいかな、お祝い。
dui_chang: そりゃ、ガーベラでしょう
cujira3: ガーベラ?
beorn0720: 今日は噂をしてもこないな
ka08zu16 さんが退室しました。
mandasanso: ガーベラだね、オレンジ色のだっけ?
dui_chang: そうそう^^
kanariakanamer: わかりました。29日いけそうだったら。用意しますので、秘
密にしてください。
dui_chang: 了解
cujira3:
mandasanso:
beorn0720: サプライズ
mandasanso: たくさんはいらないんだよ~一本でいいからねえ
tengokuzzz さんが入室しました。
cujira3: 写真撮って 見せて~
tengokuzzz さんが退室しました。
kanariakanamer: 1本、可愛くして持っていきます!!!
beorn0720: 楽しみにしてます
kanariakanamer: 写真撮りますね~!!!
dui_chang: じゃ、Manboさんがカナちゃんにガーベラさしてあげてるショット
を配信します!
mandasanso: さしてあげられないのよねえ~残念だねえ
aomasa2277 さんが入室しました。
cujira3:
aomasa2277 さんが退室しました。
beorn0720:
kanariakanamer: ああああ させない!!!
cujira3:
dui_chang: 今頃気付いたか!
mandasanso:
mandasanso: 遅いよ~~
dui_chang: だからカナちゃんにさしてあげるんだよ~
dui_chang:
cujira3: テープで貼り付ける
cujira3: そっちか
mandasanso: 耳にはさむ
kanariakanamer: え?わたし?
dui_chang: そうそう
dui_chang: やっぱ絵的には2人いた方が感じ出るでしょう?
cujira3: やっぱ黒姥こわい~
mandasanso: ね~~
dui_chang: え~!
mandasanso: 武林制覇は近い
cujira3:
beorn0720: 近いな
dui_chang: 辺境の邪派ですから、そんな野望は抱きません
kanariakanamer: えええ?迷子姐、かわってください。師父の頭を可愛くしよ
うと思ったのにな・・・。
mandasanso: いや~これはかなさんでないと
beorn0720:
mandasanso: せろてーぷもっていってあげ
mandasanso: るから
dui_chang:
cujira3:
kanariakanamer: ほんと?
dui_chang: いっそ、ガーベラの花輪作って冠にしちゃえば?
cujira3:
kanariakanamer: 可愛い~
dui_chang: 乗ってるよ
mandasanso: 想像してしまった~~
beorn0720:
kanariakanamer:
cujira3: まさしく岳不不羣
beorn0720: そろそろ寝るよ
dui_chang: お、こんな時間!
mandasanso: また、3時だねえ
beorn0720: おやすみ
cujira3: はーい
dui_chang: おやすみなさい!
cujira3:
dui_chang:
mandasanso: おやすみ~
beorn0720 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさ~い



dui_chang: 了解
cujira3:
mandasanso:
beorn0720: サプライズ
mandasanso: たくさんはいらないんだよ~一本でいいからねえ
tengokuzzz さんが入室しました。
cujira3: 写真撮って 見せて~
tengokuzzz さんが退室しました。
kanariakanamer: 1本、可愛くして持っていきます!!!
beorn0720: 楽しみにしてます
kanariakanamer: 写真撮りますね~!!!
dui_chang: じゃ、Manboさんがカナちゃんにガーベラさしてあげてるショット
を配信します!
mandasanso: さしてあげられないのよねえ~残念だねえ
aomasa2277 さんが入室しました。
cujira3:
aomasa2277 さんが退室しました。
beorn0720:
kanariakanamer: ああああ させない!!!
cujira3:
dui_chang: 今頃気付いたか!
mandasanso:
mandasanso: 遅いよ~~
dui_chang: だからカナちゃんにさしてあげるんだよ~
dui_chang:
cujira3: テープで貼り付ける
cujira3: そっちか
mandasanso: 耳にはさむ
kanariakanamer: え?わたし?
dui_chang: そうそう
dui_chang: やっぱ絵的には2人いた方が感じ出るでしょう?
cujira3: やっぱ黒姥こわい~
mandasanso: ね~~
dui_chang: え~!
mandasanso: 武林制覇は近い
cujira3:
beorn0720: 近いな
dui_chang: 辺境の邪派ですから、そんな野望は抱きません
kanariakanamer: えええ?迷子姐、かわってください。師父の頭を可愛くしよ
うと思ったのにな・・・。
mandasanso: いや~これはかなさんでないと
beorn0720:
mandasanso: せろてーぷもっていってあげ
mandasanso: るから
dui_chang:
cujira3:
kanariakanamer: ほんと?
dui_chang: いっそ、ガーベラの花輪作って冠にしちゃえば?
cujira3:
kanariakanamer: 可愛い~
dui_chang: 乗ってるよ
mandasanso: 想像してしまった~~
beorn0720:
kanariakanamer:
cujira3: まさしく岳不不羣
beorn0720: そろそろ寝るよ
dui_chang: お、こんな時間!
mandasanso: また、3時だねえ
beorn0720: おやすみ
cujira3: はーい
dui_chang: おやすみなさい!
cujira3:
dui_chang:
mandasanso: おやすみ~
beorn0720 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: おやすみい
cujira3:
mandasanso: さてと、我々も寝ますかね
dui_chang: あいよ
dui_chang: ではお開きにしますか。
kanariakanamer: はい。おやすみなさいです。
dui_chang: 皆の衆、おやすみなさい!
agingingin: そだね。ではおやすみ
dui_chang:
mandasanso: おやすみ~~
xiuguuu186: おやすみなさい~
mandasanso: TI抜きのいい夢を~~
dui_chang:
cujira3:
mandasanso:
dui_chang:
mandasanso さんが退室しました。
kanariakanamer: おやすみなさい
dui_chang:
xiuguuu186:
kanariakanamer さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang: 剣弟に天地ドンも寝るよ!
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
cujira3: おやすみ^^
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.