重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
TVB大富 96年版 笑傲江湖 15集
2005-11-30-Wed  CATEGORY: 笑傲江湖
tvb syougoukouko004

林師弟と小師妹

師姉が、桃谷四仙の一人を刺して令狐沖を取り戻した所から始まります。四つの真気が入ってしまった令狐沖は重傷で死にそうになって林師弟を呼んで林師弟の親の遺言を伝えます。師父は、辟邪剣法ではないかと、何度も令狐沖を問いただします。崋山派は、令狐沖と大有を残して下山することを決めます。ここのところは今やってる笑傲江湖と一緒ですね。大有を振り切って田と英雄は早死にするんだと、二人で慰め合って酒を飲みに行きます。二人でお互いをいたわりながら酒を飲んでいます、見てると田と令狐沖がデキちゃうんではないかと思うくらい熱くなって飲んでます。その後ろでは、嵩山派が話を聞いていてニヤリと笑ったところでエンディングでした。つづく・・・・・
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
