重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋平成23年8月27日
2011-09-17-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
oceanicblue4ever4u: こんばんは
mandasanso: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: あぁ~~~!
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 皆の衆!
oceanicblue4ever4u: どこで油を売っていたんだ?DUIchang
dui_chang: おーしょんさん、ゴメン!
dui_chang: 国姓爺合戦見てた。
dui_chang: 今TVをウリに取られた
mandasanso:
dui_chang: 彼は萌え萌えアニメ見てます
dui_chang: WORKINGとかいうアニメです。
oceanicblue4ever4u: 鄭成功か。。。
mandasanso: 全然聞いたことない
dui_chang: そうそう
oceanicblue4ever4u: 日本人のハーフだね
mandasanso: 阿古野はだれ?
dui_chang: そうなんだよね。国姓爺
dui_chang: 福建人と長崎の奥さんとのハーフだよね
oceanicblue4ever4u: こくせんやかっせん
oceanicblue4ever4u: 運がわるかったね
mandasanso: そう、歌舞伎です
oceanicblue4ever4u: 蒋介石の経歴に似ってるね
oceanicblue4ever4u: 少しね
mandasanso: かなあ?
oceanicblue4ever4u: 台湾に撤収してしまって、
oceanicblue4ever4u: 大陸を奪い返せずまま 死んでしまって、
oceanicblue4ever4u: 似てると思うよ
dui_chang: なるほどねぇ。
mandasanso: そういうところは確かにね~
mandasanso: 二代目のできはもうちょっとよかったみたいだけど・・・
oceanicblue4ever4u: だよね。。。
oceanicblue4ever4u: 蒋介石は美男子だったね
oceanicblue4ever4u: 長男もそうだった
mandasanso: 映画じゃ陳坤がやってたっけ
dui_chang: サルはね、この鄭成功の事知らなくて、
oceanicblue4ever4u: http://wangyu.spaces.eaw.com.cn/articles/article/item/957
oceanicblue4ever4u: 蒋介石>蒋経国>蒋緯国
dui_chang: 「ん?なんだ?コイツあの糞ムカつく鹿鼎記の鄭克ソウと同じ姓じゃねえか!」と言いました
oceanicblue4ever4u: 毛沢東の孫=デブw
mandasanso: おいおい~~>サル君
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: うい
dui_chang: ういうい!
mandasanso: ういういうい
tenchi_artist: 近頃オッさんばかり描いておる
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: 盛り上がってるね
tenchi_artist: よく考えてみりゃ、登場人物の8割は男
mandasanso: たしかにそうだ
tenchi_artist: 顔の線を極力抑えたいから…と思ったら若くなってしまった
tenchi_artist: 大幇会あるねえ
mandasanso: 顔の線と大幇会になんか関係が?
tenchi_artist: いやいや
tenchi_artist: 10月29日(土)18時~に確定
tenchi_artist: ってあったから
dui_chang: ほぉ?
mandasanso: それは知ってるが・・・場所は新宿方面?
oceanicblue4ever4u: 残念だけど 行けませんw
tenchi_artist: きっと関東メンバーが探している
oceanicblue4ever4u: 何時か皆さんに伺いたいです
mandasanso: そうですねえ~
oceanicblue4ever4u: 今年の
dui_chang: そうだね!
oceanicblue4ever4u: 年末かな
mandasanso: オーションさんが日本に来てくれるとうれしいねえ
oceanicblue4ever4u: 寒いけどね
mandasanso: コンサートあるといいね
oceanicblue4ever4u: お土産は何がいい?
oceanicblue4ever4u: カンガルーの肉干しかい?w
dui_chang: 要らないよ。会えるだけで嬉しいじゃん
tenchi_artist: 金持ちで綺麗な白人の姉ちゃん
mandasanso: なにがいいかなあ~~わくわく
tenchi_artist: カンガルーの肉…食ったことないなあ…OK
oceanicblue4ever4u: ブーメラン
mandasanso: こあら…どじかられるな、自分
tenchi_artist: かなさんが入れないって悩んでいる
oceanicblue4ever4u: 新宿横断歩道で投げる
mandasanso: もってるが、全然戻ってこないよ~~
oceanicblue4ever4u: 修行足りんw
mandasanso:
tenchi_artist: 「金持ちで綺麗な白人の姉ちゃん」=「カンガルーの肉」になってしまうのか
oceanicblue4ever4u: 蛇頭かw
tenchi_artist: そう言えばまだあるんだよねえ
sigebaachan さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: こんばんは
sigebaachan さんが退室しました。
tenchi_artist: duiちゃん…誘えないの?
mandasanso: なにがまだある?
tenchi_artist: こないだの参加者が入れなくて困っている
dui_chang: 今誘い中だがあっちがせき外してる
tenchi_artist: ゲホンゲホン
ake2005jp さんが入室しました。
ake2005jp さんが退室しました。
shigeken2001: 誰か、つっこまんかい!
tenchi_artist: 大笑
tenchi_artist: ベータ版だったそうで
dui_chang: a,
dui_chang: 豆剣士が起きた
mandasanso: なんとかなりそう?
dui_chang: 明日は試合だっけ?>重剣さん
mandasanso: 大笑江湖はおもしろかった・・・
shigeken2001: ええ、ゲームしてました。
dui_chang: 飲まずに?
shigeken2001: ええ
kanariakanamer さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!カナさん!
shigeken2001: こんばんわ
tenchi_artist: おめでたう
dui_chang: ヤフーのメッセンジャーはあんまり頻繁にDLしないほうがいいよ。>カナさん
mandasanso: おお~ようお越し
kanariakanamer: kanaです!!わーい
dui_chang: 私はダウンロードして痛い目に合ったことが何度かあるもの。
kanariakanamer: え!おすすめってなってたので、ついつい・・・。
tenchi_artist: 9.0出た時はひどかった
dui_chang: 新しいバージョンに変わってすぐなんか、特に危険
mandasanso: 信用したら痛い目にあう
kanariakanamer: そんなに危険なんですか?
dui_chang: 「危険をおすすめ」してるんだよ
kanariakanamer: こわ
mandasanso: 入れない、追い出される・・・
dui_chang: ろくな事ないよ。
kanariakanamer: ひえー
oceanicblue4ever4u さんが退室しました。
dui_chang: みんな新しいバージョン出てもしばらく静観してすぐには手を出さず、
oceanicblue4ever4u さんが入室しました。
shigeken2001: おかえり
tenchi_artist: 今は9.0じゃないと入れない
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=Q1es4MI9yc8
dui_chang: バグや不具合が改善された頃に、そろそろとDLって感じだよ
dui_chang: おかえりおーしょんさん^^
kanariakanamer: そうなんですか・・・。パソコン買ったばかりでなんかなったら、つらすぎる・・・。
dui_chang: あ、おーしょんさんはカナさん初めてだよね。
dui_chang: こちらは先日の五覇崗会初参加だったカナさんです。
kanariakanamer: おーしょんさん、はじめましてかなです。
dui_chang: カナさん、こちらはおーしょんさんです。
dui_chang: おーしょんさんはオーストラリアに住んでるんだよ
mandasanso: 迷子さんはながらです~
dui_chang: あいよ~
mandasanso:
kanariakanamer: オーストラリアいいとこですね。
oceanicblue4ever4u: どうだろ
oceanicblue4ever4u: 人いない国だから
kanariakanamer: 重剣兄~ コーラはもう飲んだ?
kanariakanamer: 海きれいでしたよ~
oceanicblue4ever4u: 山に篭ってる仙人みたい生活を望む人
oceanicblue4ever4u: は
oceanicblue4ever4u: オーストラリアにおいてね
tenchi_artist: 行きたいねえ
shigeken2001: ペプシは、飲みました。
tenchi_artist: 金持ちで若くて綺麗な白人姉ちゃん紹介してくれるなら真っ先に…にっこり
kanariakanamer: ブリスベンだったかな?行きました。
tenchi_artist: いいモデルになりそっ!!(絵描きですから)
tenchi_artist: おおおお
oceanicblue4ever4u: 基本的にアジア人の男性に興味を持てないけど こっちの人は
tenchi_artist: 凄い
oceanicblue4ever4u: 悪いけどw
tenchi_artist: モデルだけどね
oceanicblue4ever4u: 移民は 移民同士と結ぶ国だね
kanariakanamer: 重剣兄~いつまで禁酒?
oceanicblue4ever4u: イタリア系はギリシャ系と結婚する
oceanicblue4ever4u: アジア人はアジア系を選ぶ
shigeken2001: 今夜まで。
oceanicblue4ever4u: 自然だね
tenchi_artist: そうかな?
tenchi_artist: ありゃ?名前がいつもとちゃう
tenchi_artist: 大笑
tenchi_artist さんが退室しました。
reiko_cyu さんが入室しました。
kanariakanamer: え?誰がですか?
reiko_cyu: いつものだあ
dui_chang: 天地ドンのID
kanariakanamer: あああ そうですね
shigeken2001: IDの話
reiko_cyu: こうしないと面白くない
shigeken2001: えーー
mandasanso: 換えに行かなくてもいいのに
kanariakanamer: 何を楽しんでるんですか!
reiko_cyu: 知らん人はナンパしてくる
dui_chang: 元々はさっきまでのIDだったんだよ>カナさん
shigeken2001: れいこさんは、詐欺だー
kanariakanamer: 詐欺師だ~
dui_chang: 明日は勝つ自信はどうですか?>剣弟
reiko_cyu: 見たことある人は女性とは絶対に思わんけど
shigeken2001: わかりません!!
dui_chang:
dui_chang: 相手チームとの対戦経験は?
reiko_cyu: 重剣っちはきっと美人のイメージしてるんだろうなあ
shigeken2001: 校区の地区対抗なので、A,B,Cそれぞれに、どこに誰を分配するかで違います。
kanariakanamer: 重剣兄は、なにか 戦ってるのですか? 
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: 結構、色白美人想像してます。
dui_chang: 白姥か…
mandasanso:
shigeken2001: ええ、世紀末のみたいな惑星で戦ってます。http://www.youtube.com/watch?v=t-fH8F65bCg&NR=1
shigeken2001: Aクラスで、優勝狙えなかったら、Bとか、Cにレベルの高い選手おろしてそこのクラス優勝ねらうとかあるし。>どぅいちゃん
kanariakanamer: げーむ・・・。
cujira3 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわー
dui_chang: くじらさん。
cujira3: こんばんは^^
reiko_cyu: くじらん…ういうい
dui_chang: こんばんは!
cujira3: ういうい
kanariakanamer: だー兄みたいに、武芸をしてるのかと思いました。
reiko_cyu: 武芸者率はそんなにいないよ
dui_chang: なるほど剣弟
shigeken2001: ははは、武芸は全くです。
kanariakanamer: こんばんはかなと申します。
reiko_cyu: たまたま、ここには集まりやすい要因があるだけ
shigeken2001: こんばんわ重剣といいます。
cujira3: こんばんは^^ かなさん くじらです^^よろしく
mandasanso: こんばんは、くじらさん
oceanicblue4ever4u: こんばんは
dui_chang: カナさんは五覇崗会初参加の人だよ>くじらさん
dui_chang: でさぁ!なんなの?あのイケメン見せつけ画像は!!!>くじらさん
kanariakanamer: くじらさん 参加したら 世界が変わってしまいました!楽しすぎて!!
cujira3: うい あいつに絡まれた かなさん?
cujira3: あー 行きたかったよー
kanariakanamer: イケメン?
mandasanso: なんという認識
cujira3: 来年こそ参加したいっす
dui_chang: 何言ってんの!1人でイケメン抱えてニコニコしてたくせに!>くじらさん
cujira3: 認識
cujira3: ほほほーーーー
cujira3: あれ ダンナです
dui_chang: マジで!?
kanariakanamer: どこ?どこ?いけめん~
kanariakanamer: だんなさま?
dui_chang: マジ?あのイケメンは旦那さん!?
reiko_cyu: 大幇会 *日程は、10月29日(土)18時~に確定いたしました。
dui_chang: すっげ~~!
reiko_cyu: だって
reiko_cyu: くじらんも来るんでしょ?
cujira3: mixiでつぶやいたー 写真です。

cujira3: って いってみたい
cujira3: ダンナじゃないっす
dui_chang: なんだよ!!!
mandasanso:
dui_chang: 信じちゃったジャン!!!
kanariakanamer: いいな~ え!!そんな~
cujira3: みんな 楽しそうだから 見栄はって
kanariakanamer: 本当は、誰ですか?
reiko_cyu: なんた
reiko_cyu: なんだ
reiko_cyu: 逆さから読めば
cujira3: リーピンのダンサーと撮った写真 載せてみた
kanariakanamer: また、あの楽しい会があるのですか?
reiko_cyu: 東京でね
kanariakanamer: いってみたいな
cujira3: 10月なら行けるかも
dui_chang: そうだったのか
reiko_cyu: 関東幇会が今頃探してるんじゃないかな?
cujira3: そうなの>どぅいちゃん
kanariakanamer: 何を探してるんですか?
reiko_cyu: 会場探し
reiko_cyu: えむやんさんの情報網が凄いんよ
reiko_cyu: となると…又扇子大量購入?笑
kanariakanamer: 重剣兄は?
oceanicblue4ever4u: 今年のクリスマス何かあるの?
dui_chang: 今のところは何の予定もない。
oceanicblue4ever4u: クリスマスしか休みないので
mandasanso: 普通になんもしない
cujira3: 今回の五覇崗会は祝い事なかったの?
oceanicblue4ever4u: Duichangは里帰りしないの?
oceanicblue4ever4u: 兵庫県だっけ?
reiko_cyu: 先祖帰り?
dui_chang: 西洋世界はそうだねぇ。日本は正月。中華圏は旧正月が休みだからねぇ。
dui_chang: 里帰り…実家は今は横浜にあるんだよ。
reiko_cyu: おおDuiちゃんが関西人になった
dui_chang: だからこないだの五覇崗会の時に実家に帰った。
kanariakanamer: 忘年会・新年会は、ないですか?
reiko_cyu: 毎年夏に帰ってるんだよねぇ
dui_chang: 兵庫県は今は伯母が住んでいます。
reiko_cyu: 関西はやってるんじゃないかな?
dui_chang: 元々関西人だよ、私は>天地ドン
reiko_cyu: あそこは年中お祭り
dui_chang: 忘れてた?
reiko_cyu: ほ~
reiko_cyu: いや知らんかった
kanariakanamer: たのしそー
oceanicblue4ever4u: シュークリームおいしいね
reiko_cyu: 遊びに行く予定が早めに出れば関西でOFF会に接触できる
oceanicblue4ever4u: 神戸中華街はどうかな?
oceanicblue4ever4u: 次の五覇崗会は?
dui_chang: 南京町?
oceanicblue4ever4u: 南京町、はい
reiko_cyu: 10月29日までには何とか少しはあげておかんと
dui_chang: 私がいけないもの
oceanicblue4ever4u: そっか
mandasanso: 関西幇会の人に聞かないとなあ
oceanicblue4ever4u: 六甲山論剣しよう
mandasanso: ここに関西幇会のメインメンバーはいない
dui_chang: >おーしょんさん
reiko_cyu: そういや来てないねえ
mandasanso: 連絡はつくけど・・・年に1,2回参加する奴
dui_chang: 元々ここはブログで知り合った連中が主なメンバーで始めたから、
beorn0720 さんが入室しました。
mandasanso: そういや今日は、彼ら剣雨見に行ってたはず
dui_chang: 関西幇会はその時既に幇会として機能してたからね。
cujira3: ゲッソー^^
kanariakanamer: すごいですね。
dui_chang: ここに来る必要がなかったのよ。武侠の情報交換とか。
beorn0720: ゲッソ~
mandasanso: げそげそ~
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
reiko_cyu: ういうい
mandasanso: うちは比較的近いから、ときどき混ぜてもらう
dui_chang: 剣雨はどうだったんだろうなぁ?
mandasanso: だから、整形と宦官と生き埋め
mandasanso: もう見た
cujira3:  なんじゃそれー
kanariakanamer: ぷ
mandasanso: かなさん、見た?
kanariakanamer: これからです。
mandasanso: じゃ、ネタ割らないでおきます
reiko_cyu: いいなあ
kanariakanamer: 友人と見に行く約束してて
mandasanso: むだに、というか映画的に、配役は豪華
kanariakanamer: ですよね~ 豪華~
beorn0720: ネタバレなんて酷いでゲソ!(AA略
cujira3: いいなー 一緒に観に行ける友人がいて
mandasanso: だから、しないって
oceanicblue4ever4u: こんばんは くじらさん
reiko_cyu: 俺には友なんぞおらん
oceanicblue4ever4u: おひさしぶり
cujira3: おばんです
kanariakanamer: この間、黄暁明好きの女子会で、あった方々なんです。
dui_chang: なるほど。
cujira3: ほー
reiko_cyu: レインさんと?
mandasanso: へ、それで、剣雨見に行くの?
reiko_cyu: 違ったか
reiko_cyu: がんばれ~
kanariakanamer: 渋谷に、中国茶のお店があって、近くに映画館があるんで・・。
beorn0720: 黄暁明好きの女子って何人くらいいるんだろう?
dui_chang: なるほど
reiko_cyu: 岡崎先生も含まれる
dui_chang: 結構いるんじゃない?シャオミン好き。>ビヨさん
kanariakanamer: レインさんではないです。レスリーの話で盛り上がりましたよ、そういえば
dui_chang: だってよしのさんが、管理人してるし。日本ファンクラブ。
dui_chang: 旻妹も、カナさんもそうでしょう?
mandasanso: まあねえ~
mandasanso: でも、シャオミンが出てるのは趙氏孤児の方だ
kanariakanamer: はい
mandasanso: 日本で出るらしいが・・・・
dui_chang: あとは、直接こことは関係ない人も会員になってるしね。
kanariakanamer: 12月に渋谷で公開するので、それも観にいきますよ。
mandasanso: もう公開決まったのか
beorn0720: 渋谷のどこでやるの?
kanariakanamer: えっと・・・。Bunkamuraだったかな。
mandasanso: あんまり進めしないが・・・シャオミン迷には
mandasanso: お薦め
cujira3: おー 文化村
mandasanso: そういやチョイ役で、李東学@徐天宏も出てたっけ
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: へぇ~
kanariakanamer: 実は、もうみたんですけど、グロい時があって、目をつぶってしまいました。
dui_chang:
beorn0720: 文化村かぁ
mandasanso: だから、中国一美形なシャオミンが見たい人には、お薦めできん
dui_chang: なるへそ
mandasanso: http://blogs.yahoo.co.jp/mandasanso/51837617.html
kanariakanamer: 私は、美形より、ワンコな揚過が好きです~。ワンワン~
mandasanso: これの下の方のポスター
mandasanso: お薦めしない原因
reiko_cyu: おっさんばかり描いていると疲れる
kanariakanamer: いけめんを書いてください。
cujira3: それ以上に微妙なのはこのポスター・・・普通作るか?
迷子さんのコメント
mandasanso: イケメンはいらないのよねえ
mandasanso: だってさあ~~>くじらさん
kanariakanamer: おじさまもお願いします。
cujira3:
mandasanso: このポスター見て、見に行く?普通
cujira3: いかないよねー
mandasanso: でしょう~~
cujira3: ホラーマニア なら行く
mandasanso: そっちか~
reiko_cyu: 復イカ?
cujira3: 中国のホラー観に行くベー みたなぁ
mandasanso: 美形なシャオミンが好きな人はひくね
cujira3: い
mandasanso: きれいなビンビン好きな人もひくね
cujira3: ひくねー
mandasanso: そしておじさん迷が残る
kanariakanamer: ビンビン すぐ いなくなる
mandasanso:
cujira3: もうすこし 美しくキズつければ いいのにねー
p0_0p_makeruna さんが入室しました。
mandasanso: 全く
p0_0p_makeruna さんが退室しました。
dui_chang: 余魚同もこれ位潔く顔潰せばよかったのに…
mandasanso: ほんとだよ~あきらめの悪い
cujira3:
kanariakanamer: はははは ですね。半端で・・・。
dui_chang: っつうか、面白そうな映画がいっぱいで思わず読み入ってしまってたよ。
oceanicblue4ever4u: 中国の華山に行ってみたいな
mandasanso: 行きたい!
cujira3: あれじゃ モウコハン?
beorn0720: 言言の出る映画はないのか~
dui_chang: 今日やっとEXILE見たくらいだし。
oceanicblue4ever4u: じゃあ 今度 行こう
oceanicblue4ever4u: じゃあ 3年後の今頃いいかな?
dui_chang: 蒙古班って…>くじらさん
rina_nanao さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: こんばんは
rina_nanao さんが退室しました。
dui_chang: ケツだか顔だかわかんないじゃん!
mandasanso: 蒙古斑~~
cujira3: だって そうじゃん 顔に
oceanicblue4ever4u: 3年後?w
oceanicblue4ever4u: 2年後?
beorn0720: 「放逐」見たって事ですか?>EXILE
beorn0720: アンソニー兄貴の
mandasanso: あのくらいでピーピー言って、情けない。好漢とは言えない
cujira3: ほんとにー
oceanicblue4ever4u: 楽しくない?w
oceanicblue4ever4u: 山に登って
reiko_cyu: 夏の盆過ぎた次の土曜日がOFF会
yurika_carnival1024 さんが入室しました。
naoyama_moritaro さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: 中国酒を飲みながら、金庸小説を語って
reiko_cyu: ワクワク
yurika_carnival1024 さんが退室しました。
naoyama_moritaro さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: 華山に行かない?
oceanicblue4ever4u: 休みを取っといてw
oceanicblue4ever4u: 2年後だから
oceanicblue4ever4u: 行けるでしょう?
reiko_cyu: それは八雲さんの担当だなあ
kanariakanamer: 中国のお酒でおすすめは?
oceanicblue4ever4u: 汾酒かな?
mandasanso: 女児紅?
oceanicblue4ever4u: 五粮液
kanariakanamer: アルコール度高いですか?
oceanicblue4ever4u: 紹興酒の一種だから
mandasanso: ぼっ
oceanicblue4ever4u: 15度ぐらいかな
oceanicblue4ever4u: ぜんぜnきつくないですよ
oceanicblue4ever4u: 女事項
kanariakanamer: 女児紅は、よくテレビでみかけますが。
oceanicblue4ever4u: そうだね
dui_chang: そうそう。見たのよ、やっと>ビヨさん
oceanicblue4ever4u: 紹興酒苦手です
beorn0720: 面白かったでしょ
oceanicblue4ever4u: 漢方薬の味するw
mandasanso: 確かに
kanariakanamer: 夏は氷とレモン絞ったの、美味しいです。
nico_qeenbee さんが入室しました。
mandasanso: 放逐?
mandasanso: あれはおもしろい
oceanicblue4ever4u: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%85%92_%28%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%85%92%29
dui_chang: 面白かった>放逐
mandasanso: 復仇もおもしろいよ~~
beorn0720: 良かった
nico_qeenbee さんが退室しました。
dui_chang: うん。それも見たくなった!
beorn0720: オラ的には「放逐」>「復仇」だったけどね
dui_chang: 放逐は出る人みんな知ってるお気に入りのオジサンでそこもまたよかった!
beorn0720:
dui_chang: リッチーはどうでもよかったけど…
mandasanso:
mandasanso: そういや出てたっけ~
kanariakanamer: リッチー
oceanicblue4ever4u: ちなみに 八雲はどなたでしょうか?
dolce_gabbana_banana さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: こんばんは
dolce_gabbana_banana さんが退室しました。
dui_chang: 八雲さんはmixiでいますよ。
dui_chang: ここ1~2年はこの部屋には来ていませんね。
beorn0720: トーさんの新作見たいなぁ
mandasanso: 何か出してる?
beorn0720: 出たかどうか知らない・・・・
oceanicblue4ever4u: へえ。。。
oceanicblue4ever4u: 忙しいかな
mandasanso: みたいねえ
reiko_cyu: 八雲さんは忙しい人だよ
kanariakanamer: どんな方ですか?
kanariakanamer: 幇主ですか?
dui_chang: 関西幇会の幇主です。
mandasanso: 関西幇会の幇主です
dui_chang:
dui_chang: 被った!
cujira3: 大幇会 10月29日 に行けばあえるよー
mandasanso: おっと~
beorn0720: 関西幇会の幇主で、大幇会の主催者です>八雲さん
beorn0720: 正派の長老
kanariakanamer: 長老
mandasanso: 年寄りというわけではない
kanariakanamer: はい。心得ました。
reiko_cyu: 八雲さんにはお世話になってるからなあ
cujira3: 武侠暦が長い
beorn0720: 偉い人という意味で>長老
cujira3: て 偉いひとです。
dui_chang: 八雲慶次郎という名前でmixiにいらっしゃいますよ。
oceanicblue4ever4u: モルモン教みたい
mandasanso:
reiko_cyu: かなさんはMixiやってるの?
kanariakanamer: たぶん、マイミクさせてもらったきがします。
reiko_cyu: ほー
kanariakanamer: はい、います。
dui_chang: モルモン教って…
dui_chang: 大幇会は場所次第だなぁ…
cujira3: ホルモン食べたい・・・・
oceanicblue4ever4u: みんな長老やで
mandasanso: 自転車こいでる若いのみんな長老だってさ
reiko_cyu: 山手線沿線でしょう
oceanicblue4ever4u: 布教者=長老w
beorn0720: 大幇会部屋の人が何人行くかで考えよう
oceanicblue4ever4u: 20歳の布教師でも長老と呼ぶ
dui_chang: たぶんそうでしょうね>天地ドン
kanariakanamer: わたし、この世界を知ったの最近なんで、本当に、ただただ、びっくりなんですが!
reiko_cyu: ほうほう
dui_chang: ただ、山手線でも南と北側じゃ事情が変わるのよ。
dui_chang: 個人的に
reiko_cyu: 全て宿泊場所によって決まる
oceanicblue4ever4u: 乞食の幇会リーダーになりたい
reiko_cyu: なってくださいな
dui_chang: 帰りは1分1秒を争うからねぇ
oceanicblue4ever4u: お金くれ
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!白姥!
oceanicblue4ever4u: こんばんは
mandasanso: こっちから行く分にゃあんまり変わらん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
cujira3: ゆうりさん こんばんは^^
mandasanso: こんばんは~
oceanicblue4ever4u: こんばんは
beorn0720: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 今日は賑やかですね
dui_chang: そうなんだよ!
cujira3: もう3年生とは びっくりしたよー
mandasanso: はい~
dui_chang: 剣弟は寝てるけど
kanariakanamer: こんばんは。かなと申します。
yuri_lapislazuli: いつの間にやら…>3年生
mandasanso: それはお約束で
shigeken2001: いや、ゲーム中
mandasanso: 寝てる
dui_chang: >迷子さん
yuri_lapislazuli: はじめまして>かなさん^^
mandasanso: あれま~~
oceanicblue4ever4u: はじめまして?
dui_chang: お!狸寝入りが起きてきた!
dui_chang: あ!そうだ!
reiko_cyu: しゅわ~
cujira3: はい1
dui_chang: 白姥、五覇崗会初参加のカナさんです
yuri_lapislazuli: 起きろ~~~~~優しい一言>剣兄
cujira3:
cujira3: でか
mandasanso:
dui_chang: カナさん、この方こそ、江湖が恐れ敬う偉大な、白姥ゆうりさんです!
cujira3:
mandasanso:
beorn0720:
reiko_cyu: 恐竜
dui_chang: 白駝山から五覇崗会に時々降臨されます。
yuri_lapislazuli: 誰もおそれてないって
reiko_cyu: 恐山
dui_chang: 誰も恐れてない人いないって
kanariakanamer: 降臨あそばすのですね。 以後おみしりおきを
yuri_lapislazuli: ただ、未開の地群馬で隠遁生活を送っているだけです
reiko_cyu: 群馬…凄いところだね
mandasanso: すごいのか~~
kanariakanamer: 群馬は、いいお宿が沢山あるらしいですね?
cujira3: ゆうりさんの声はとっても 可愛いです。
baz_6jp さんが入室しました。
baz_6jp さんが退室しました。
dui_chang: 萌え萌えアニメ声で幻惑するのですよ
yuri_lapislazuli: いえいえ…
jisin_tahatu さんが入室しました。
jisin_tahatu さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: たまにが発動すると危険なだけですわ…
kanariakanamer: きゃどんな感じか伝授願います。
mandasanso:
dui_chang: あ、死ぬよ>カナさん
cujira3:
kanariakanamer: えっ
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso:
kanariakanamer: かなも
reiko_cyu: http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAUS324&q=%E7%BE%A4%E9%A6%AC&gs_sm=e&gs_upl=605l2642l0l4100l5l5l0l0l0l1l233l883l0.4.1l5l0&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1600&bih=1085
cujira3: さそり 口の中に押し込まれるよ
reiko_cyu: 群馬県の秘境
beorn0720:
reiko_cyu: さそり…旨かったそうで
mandasanso:
kanariakanamer:
yuri_lapislazuli: 知事が公邸でウハウハしても、そのまま在任している県です
mandasanso:
kanariakanamer: いい修行が出来そうですね
cujira3:
mandasanso: あの手のものはから揚げにすりゃ大概ポリポリと食べられるはず
kanariakanamer: はず   ですよ
dui_chang: 結構美味かったよ。
beorn0720: 白姥は黒姥と同じ位恐ろしいです、ガクブルです
dui_chang: マムシも蠍も
mandasanso:
mandasanso: 私は蛙どまり~~
dui_chang: 同じくらい違います!白姥の方が恐ろしいです!
kanariakanamer: えええ duiちゃんさん、召し上がりましたか!!
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.