重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金庸迷の部屋平成23年5月28日
2011-09-17-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
shigeken2001: こんばんわ
oceanicblue4ever4u: Chromeに代わって見れるようになった
dui_chang: 黄日華がアホっぽい演技してみんな大喜びだったよ。
oceanicblue4ever4u: こんばんは
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
dui_chang: よかったね!おーしょんさん!
mandasanso: いいやもう~~そのうち誰かまとめてアップしてくれるかろ
mandasanso: こんばんは~
dui_chang: 蝦蟇功vs降龍十八掌してる!
dui_chang: 黄日華は例の弓を持った決めポーズを再現して、太腿の筋を痛めたふりしてた
dui_chang: 今は黄蓉役の女優さんを偲んでいます。
dui_chang: おーしょんさんは中国語も話せるの?
mandasanso: やっぱりだめだわ
dui_chang: あらま…>迷子さん
dui_chang: 重剣さん、30kg太ったというのはいつから?
shigeken2001: 高校時代からだから、
shigeken2001: 20キロ近くは、ここ、5.6年かな?
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: だから、みんなには、姿見せません。
shigeken2001:
dui_chang: 楊康の人、今でもカッコイイおじさんだから、放送当時はさぞイケメン公子だったんだろうな。
dui_chang: 前に写真見せてもらったよ
dui_chang: あれは数年前だから、太った後かな?>重剣さん
shigeken2001: 最近も、太ってるので、八雲さんとしか、あわないようにしてます。
dui_chang: 私は数年前に比べると随分老け込んだよ。
dui_chang: 数年前の写真見て感じた。
dui_chang: ま、実際年齢を重ねてるので仕方ないけどね。
shigeken2001: それは、仕方ないです、長男高校生だなんて・・
dui_chang: ははは
dui_chang: そりゃそうだね
dui_chang: でも身体は老け込むままでは良くないと思い、今月から寝る前に腹筋等を始めたの。
dui_chang: 今まで何度か挑戦したけど、いつも三日坊主で挫折。
dui_chang: だから今回は「続ける」事に重点を置いて、日々の運動量は少なくしました。
shigeken2001: 流石、世界制覇には、欠かせないですからね。
dui_chang: 男性陣の前で恥ずかしい話だけど、生理中とかってだるくてついサボっちゃってたの。
dui_chang: それでそのまま面倒くさくなってやめちゃったり。
dui_chang: 世界制覇が目的じゃないって!>重剣さん
mandasanso: ほら~みんなおんなじ発想するんだって
dui_chang: 黄蓉の人の代わりに、黄蓉の声優が出てきた!
dui_chang: なんでじゃ~~!?>迷子さん
mandasanso:
dui_chang: でも、PCで読んだんだけど「生理中と生理後が筋トレやダイエットの効果が大きい」とあったので
dui_chang: 今回はサボらずに続けています。
mandasanso: ちょっと流れてきたかねえ
mandasanso: まだ、ぶつぶつだが・・・
dui_chang: 今流れてるのはED?
dui_chang: 東邪西毒の歌
mandasanso: 確かそうだったと思うが・・・
字幕入れてくれんかねえ
dui_chang:
mandasanso: 広東語でないだけいいけど
dui_chang: 今、筋トレ始めて半月ほど経つけどこんなに続いてるのが初めてなんだよ
mandasanso: 小旻さんには聞かせられないが・・・この83射英雄伝で一番げ~だったのが、黄日華@郭靖のぶよっとした体だった・・・
mandasanso: 全然しまってないのよ
mandasanso: がっかりした
dui_chang: あの人出演者直筆サイン入りの射雕の本もらってる!チョッとうらやますぃ~!
dui_chang: 放送時の姿のこと?
mandasanso: そう
mandasanso: 完顔兄弟に無礼を働いたと鞭で打たれるシーン
dui_chang: 出た~~!鉄血丹心!
mandasanso: あっちこっちで泣いてるだろうねえ
dui_chang: パパ(黄薬師)が出てないのは残念だわ!
dui_chang: 黄日華、歌久しぶりなのか?
mandasanso: 正直張P版がわたしにとっては経典なところがあるんで、83に思い入れない日本人ですが・・・
dui_chang: 殆ど一般のカラオケ客並みなんだが…?
mandasanso: そんなもんだよ、みんな
oceanicblue4ever4u: 今 なんの話?
mandasanso: 黄日華の歌がへただと・・・
dui_chang: 私の筋トレとさっきの射雕番組の話。
dui_chang: で、この番組が日産提供番組ってのが笑える
manbo_4801 さんが入室しました。
mandasanso: あ、またCMになるとサクサク動く
manbo_4801: こんばんは
dui_chang: こんばんは!Manboさん!
shigeken2001: こんばんわ!!
mandasanso: こんばんわ~
dui_chang: 筋トレしてたら何かと気になるところが見つかったよ。
dui_chang: なんか身体が歪んでるような?とか。
mandasanso: だから、そういうの聞くと怯えるって・・・あちこちで
oceanicblue4ever4u: おんばんは
dui_chang: なんで怯えるんだよ!
oceanicblue4ever4u: こんばんは



dui_chang: 男性陣の前で恥ずかしい話だけど、生理中とかってだるくてついサボっちゃってたの。
dui_chang: それでそのまま面倒くさくなってやめちゃったり。
dui_chang: 世界制覇が目的じゃないって!>重剣さん
mandasanso: ほら~みんなおんなじ発想するんだって
dui_chang: 黄蓉の人の代わりに、黄蓉の声優が出てきた!
dui_chang: なんでじゃ~~!?>迷子さん
mandasanso:
dui_chang: でも、PCで読んだんだけど「生理中と生理後が筋トレやダイエットの効果が大きい」とあったので
dui_chang: 今回はサボらずに続けています。
mandasanso: ちょっと流れてきたかねえ
mandasanso: まだ、ぶつぶつだが・・・
dui_chang: 今流れてるのはED?
dui_chang: 東邪西毒の歌
mandasanso: 確かそうだったと思うが・・・
mandasanso: 字幕入れてくれんかねえ
dui_chang:
mandasanso: 広東語でないだけいいけど
dui_chang: 今、筋トレ始めて半月ほど経つけどこんなに続いてるのが初めてなんだよ
mandasanso: 小旻さんには聞かせられないが・・・この83射英雄伝で一番げ~だったのが、黄日華@郭靖のぶよっとした体だった・・・
mandasanso: 全然しまってないのよ
mandasanso: がっかりした
dui_chang: あの人出演者直筆サイン入りの射雕の本もらってる!チョッとうらやますぃ~!
dui_chang: 放送時の姿のこと?
mandasanso: そう
mandasanso: 完顔兄弟に無礼を働いたと鞭で打たれるシーン
dui_chang: 出た~~!鉄血丹心!
mandasanso: あっちこっちで泣いてるだろうねえ
dui_chang: パパ(黄薬師)が出てないのは残念だわ!
dui_chang: 黄日華、歌久しぶりなのか?
mandasanso: 正直張P版がわたしにとっては経典なところがあるんで、83に思い入れない日本人ですが・・・
dui_chang: 殆ど一般のカラオケ客並みなんだが…?
mandasanso: そんなもんだよ、みんな
oceanicblue4ever4u: 今 なんの話?
mandasanso: 黄日華の歌がへただと・・・
dui_chang: 私の筋トレとさっきの射雕番組の話。
dui_chang: で、この番組が日産提供番組ってのが笑える
manbo_4801 さんが入室しました。
mandasanso: あ、またCMになるとサクサク動く
manbo_4801: こんばんは
dui_chang: こんばんは!Manboさん!
shigeken2001: こんばんわ!!
mandasanso: こんばんわ~
dui_chang: 筋トレしてたら何かと気になるところが見つかったよ。
dui_chang: なんか身体が歪んでるような?とか。
mandasanso: だから、そういうの聞くと怯えるって・・・あちこちで
oceanicblue4ever4u: おんばんは
dui_chang: なんで怯えるんだよ!
oceanicblue4ever4u: こんばんは
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: Duichangさんは明日仕事?
oceanicblue4ever4u: 定期停電はまだやってるの?
dui_chang: 明日は仕事はないです。でも朝は自治会の地域掃除の日。
dui_chang: 定期停電は一時休止です。
oceanicblue4ever4u: ほう。。
oceanicblue4ever4u: 日本酒を飲んでおります
dui_chang: エアコンの使用が急増する梅雨明けくらいには、再開しそうですね。
oceanicblue4ever4u: なるほどね
dui_chang: 日本酒?
oceanicblue4ever4u: 栃木の酒
dui_chang: ほほぉ?
mandasanso: 浜岡止めたんでこっちも危ない
dui_chang: 東力士?
oceanicblue4ever4u: 日光一文字
mandasanso: 計画停電
dui_chang: へぇ!そんなお酒があるんだ。
dui_chang: そうか…>迷子さん
oceanicblue4ever4u: うん
mandasanso: まずそうなケーキ・・・
dui_chang:
mandasanso: 終わりだ・・・
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
mandasanso: おお、ウォレス・チョンだ
manbo_4801: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
mandasanso: こんばんは~
dui_chang: 誰?康熙帝?
oceanicblue4ever4u: こんばんは
anji0anji さんが入室しました。
mandasanso: そう、康煕帝
anji0anji さんが退室しました。
mandasanso: なんやら力みかえってたが・・・革命ものかなあ
dui_chang: 近時代物っぽかったね。
mandasanso: まあ、守備範囲じゃない
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
manbo_4801: こんばんは
beorn0720: こんばん
mandasanso: こんばんは~
beorn0720: ワニ!
mandasanso: もういいって~
dui_chang: そういや微博でね、新刊雑誌の宣伝っぽかったんだけどさ、
beorn0720:
dui_chang: 番組ガイド誌みたいなの。
dui_chang: それでインタビュー記事みたいなのがあって『老悪男 善変』とかってタイトルの記事なんだけど、
dui_chang: 出てるのが尤勇と巍子だった
mandasanso: なにそれ?
dui_chang: サルに見せたら「変わらないだろ!!」って吐き捨てられた!
mandasanso:
mandasanso: 胡歌の香格里拉に出てるけど、嶷子
dui_chang: あ正確には「老男人 善変」だった。
mandasanso: とにかく何やっても岳不群に見えるんで困ってるよ
dui_chang: なんかCCTV8chのガイド雑誌らしいよ。
manbo_4801: みんなそんなに岳不群が好きなのか…
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: ちゃんとその記事には岳不羣画像も載ってるのよ
beorn0720: あんたほどじゃないけどね>マンボはん
dui_chang: 思わずその記事読みたいだけで取り寄せたくなったよ
mandasanso: て、ことは、あんたもか、びよはん
beorn0720:
mandasanso:
dui_chang: http://weibo.com/dbpdbjb
dui_chang: これの5月24日の画像
beorn0720: わからん・・・
dui_chang: 下の方にあるよ。
oceanicblue4ever4me さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: ムカムカム師父は無事カラオケに行ったんですかねぇ?>Manboさん
manbo_4801: あれは来月の話ですよ
manbo_4801: 6/11・12
dui_chang: あ、そうなの?
dui_chang:
dui_chang: ↑のサイトは微博に登録してる人でないと見られないのかな?
oceanicblue4ever4me さんが退室しました。
mandasanso: どうだろ?
mandasanso: アップしようかMIXIに
dui_chang: あ、そっか!
mandasanso: ちょっとまって
dui_chang: 私も画像保存してたんだった
mandasanso: したよ~
dui_chang: 了解~
dui_chang: そうそう!これこれ!
dui_chang: http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1151283715&owner_id=18230170
mandasanso: 嶷子は自分の岳不羣にずいぶん自信持ってるねえ
dui_chang: サルが吐き捨てた記事!
mandasanso:
dui_chang: へぇ!どうしてわかるの?>迷子さん
manbo_4801: 嶷子は「大敦煌でもふてくされた時のいやらしい慇懃無礼な感じの演技が岳不群を彷彿とさせる感じでよかったですね。
mandasanso: 右下の囲みにそんなふうなことがかいてある
mandasanso: 胡歌のシャングリラでも見たような感じだよ
mandasanso: 似た
beorn0720: 善人男 豹変にすればOk>岳不群
dui_chang: なんかネト~っとしたいやらしい演技は最高だよね!
dui_chang: 絶対にお近づきになりたくないタイプ
mandasanso: 「岳不群には依然4つのバーションがあったけど、自分の出たやるが最高だ。前のはみんな平面的で夢幻的だったけど、自分のはしっかり人物造形をした」とかなんかと・・・
mandasanso: 出たやつ
dui_chang: え~~!あの画像からよく読めたね!すごい!
xxfightxxitxxoutxx さんが入室しました。
mandasanso: いや、ピクチャーマネージャーで開いて、200倍くらいにしてみてる
xxfightxxitxxoutxx さんが退室しました。
mandasanso: 出ないと、読めないもの~~
mandasanso: きれいに読めるよ、字
dui_chang: な~るほど!
oceanicblue4ever4u: 大敦煌って何?
mandasanso: CCTV製作のドラマです
oceanicblue4ever4u: Youtubeで検索したが、これ出てきた。。。
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=8re15XkTmFw
yuri_lapislazuli: PCのセキュリティがフル回転していて重いせいか、画像が見られませーんこの画面自体もしょっちゅう止まってるけど…
oceanicblue4ever4u: ↑ここは 正しいリーボン語であるよw
mandasanso: ドラマはこれだけど・・・
mandasanso: おかしなのはお互いさまじゃなかろうか
dui_chang: 宮本さ~~ん!
manbo_4801: でもこの間Twitterでつぶやきましたけど、北条時宗ではちゃんとモンゴル語と中国語、使い分けてしゃべられてましたよ
manbo_4801: まあ現代中国語と当時の言葉の違いってのはあるでしょうけど…
beorn0720: どう見ても中国拳法
oceanicblue4ever4u: だよね
dui_chang: http://www.youtube.com/watch?v=-0PYU9HucSc&feature=related
manbo_4801: http://www.youtube.com/watch?v=SuBY84TX-PY
manbo_4801: こっちがほんものの大敦煌↑
dui_chang: たまにむしょうに聞きたくなる
anji0anji さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: 水滸伝か。。
beorn0720: 千葉って千葉道場の千葉だったのか!?
dui_chang: こんばんは!
anji0anji さんが退室しました。
manbo_4801: どぅいちゃんさんが怖がらせるから…
oceanicblue4ever4u: 幻想水滸伝違うんだ
oceanicblue4ever4u: w
dui_chang: 怖がらせた覚えはないのに…
beorn0720: いるだけで怖いのかな?
beorn0720:
dui_chang: どうして?
beorn0720: さあ?怪しげなオーラとか
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: なんか、水滸伝のあの魯智深は
dui_chang: まぁ怪しいだなんて…恥ずかしい…
oceanicblue4ever4u: 弁慶に似てるね
dui_chang: 弁慶?
mandasanso: なんとかいってたら、西毒がつぶやいてた、微博
oceanicblue4ever4u: 武蔵坊弁慶
manbo_4801: 「俺の蝦蟇功が歴代の中で一番良かった」って?
mandasanso: いや、孫子大伝の写真アップしてる
manbo_4801: 呉王役でしたっけ
dui_chang: 最近西毒も七公夫婦も呟いてるよねぇ!>迷子さん
mandasanso: めっちゃ怖い顔の
oceanicblue4ever4u: 武蔵坊弁慶=魯智深、宋江=義経かな
dui_chang: ふむふむ
mandasanso: 宋江、好かんなあ
manbo_4801: 義経=宋江はちがうと思いますが…
oceanicblue4ever4u: 悲劇的なキャラだね
mandasanso: 宋江は一人でボランティアしてればよかった
dui_chang: なるほど
oceanicblue4ever4u: なんか似てるんじゃない?
mandasanso: 統領の器じゃないとおもう
mandasanso: 似てないと思うなあ・・・義経には戦争の才能だけはあった
oceanicblue4ever4u: 平家を滅ばしたのは義経だけど
oceanicblue4ever4u: 平家をほろ明日あとの義経は突然に鎌倉郡に追われることになって
dui_chang: http://www.youtube.com/watch?v=tqziw6i3iHQ&feature=related
dui_chang: 木を引っこ抜く花和尚のギャラリーに桃谷六仙の顔が見えたから
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=zGeSZZKQTo4
dui_chang: どうしても不戎和尚に見える
oceanicblue4ever4u: ↑弁慶VS牛若丸
oceanicblue4ever4u: qw
beorn0720: 儀林ちゃんいないよ?
dui_chang: タッキーのか…>おーしょんさん
oceanicblue4ever4u: はい
oceanicblue4ever4u: かっこいいね
dui_chang: アンタは儀林ちゃんだけかい!>ビヨさん
manbo_4801: 似てるっていうならむしろ立場的には宋江より林冲のほうがまだ近いんじゃないかって気がしますが>義経
manbo_4801: それでもあんまり似てないと思います
mandasanso: 双児たんもいるもんね>びよさん
beorn0720: そうそう双児たんもいるよ、迷子さん良い事言うね
manbo_4801: なんつーか、基本的に義経も弁慶もまじめなので、水滸伝とは似ても似つかんような
dui_chang:
mandasanso: ほめられてもな~~
beorn0720:
oceanicblue4ever4u: ただ、違うところは
oceanicblue4ever4u: 義経破れてから大陸に渡って、ジンギスカンに成ったw
dui_chang: 弁慶役もいろんな人が演じてるねぇ
dui_chang:
dui_chang: ならないならない!
beorn0720: 怪しい伝説!
dui_chang: そんな伝説が本当なら在原業平なんか雲南に渡って段正淳になりそうだよ!
oceanicblue4ever4u: w
mandasanso: 高木彬光の小説で「成吉思汗」と「吉なりて、水干を思う」って読み下したのを見たときにや、さすがにあっけにとられて大笑いしたもんですが・・・
mandasanso: 中国語ちっとかじった今読むともっと爆笑できる~~
dui_chang: え?
dui_chang: なにそれ?
mandasanso: だから、大陸にわたって、ジンギスカンになった義経が、水干=白拍子の静御前のことを思いだして、そう名乗ったんだと・・・
beorn0720: 八郎為朝は沖縄にわたったんだっけ?
mandasanso: いら、小笠原じゃなかったっけ
mandasanso: いや
dui_chang: 楊貴妃は日本に亡命してたんでしょう?
mandasanso: そりゃ喜劇楊貴妃伝奇のオチだね~~
dui_chang: なんか墓まであるらしいじゃん?
oceanicblue4ever4u: w
beorn0720: 除福が日本に渡ってきたのはホントだと思ってる・・・
mandasanso: キリストの墓まであるらしいからねえ
dui_chang: あ、そうだったね
dui_chang: そう考えると面白いね。
oceanicblue4ever4u: 和歌山に行ったっけ?
dui_chang: 最近韓国ではなんでも「韓国で生まれた!」って言ってる人がいるらしいけど、
mandasanso: あちこちに徐福はここに~~てのがありますなあ
beorn0720: いるらしいというか、いる
oceanicblue4ever4u: たどり着く可能性は50%くらないかな?
dui_chang: 日本は誰でも「日本で死んだ!」的な事をいう人がいたんだねぇ?
dui_chang: 不老不死の薬を探しに来たんだっけ?
mandasanso: 始皇帝の命令でね
beorn0720: 蓬莱山を探しにね
oceanicblue4ever4u: 都会中の水没は頻発だったね
mandasanso: ドラマの神話じゃ、その薬を飲むことになってる
oceanicblue4ever4u: 渡海中
mandasanso: 映画でもか
dui_chang: そんなモンがあったら、チンギスハーンも丘ちゃんに話聞かないって!
beorn0720: 不老不死のくすりは竹取物語にも出てくる
dui_chang: そうだね。
beorn0720: 富士山にあったらしいとか
oceanicblue4ever4u: この映画見たことあるかな?
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=Plww_7lg6UA&feature=related
manbo_4801: チンギスハーンが岳ちゃんに話を?
manbo_4801: と一瞬空目しました
dui_chang:
dui_chang: どれだけ岳ちゃんを渇望してるんだか!
dui_chang:
beorn0720: なんでも岳ちゃんに見えるんだな!
beorn0720: もはや病気レベル
dui_chang: ないです>おーしょんさん
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=jeXvEEOxy0I&feature=related
beorn0720: どんな映画?
manbo_4801: いやあ、それほどでも
oceanicblue4ever4u: ↑Youtube全部見れるけどw
dui_chang: 不老不死なんて望む?
mandasanso: おお、コン・リーだね
oceanicblue4ever4u: 長生不老の薬が完成
mandasanso: テラコッタウォーズ?
mandasanso: ちがうか
oceanicblue4ever4u: 兵馬俑です
oceanicblue4ever4u: w
oceanicblue4ever4u: 男の主人公は長生不老の薬を飲んで、永遠の命を得たらしい
mandasanso: じゃ、それだ。たしか日本語タイトルがテラコッタ・ウォーズ・・・見てないけど
manbo_4801: 岳馬俑?
oceanicblue4ever4u: 1989年の映画です
dui_chang: http://www.youtube.com/watch?v=T_QbMrsMdQE&feature=related
dui_chang: 三仙の携帯に入ってるのがこの歌
kedama_kbc さんが入室しました。
dui_chang: へぇ!>おーしょんさん
kedama_kbc: mannmann
oceanicblue4ever4u: 面白い映画ですよ
dui_chang: こんばんは!けだまさん!
oceanicblue4ever4u: こんばんは
kedama_kbc: こんばんは



dui_chang: こんばんは!けだまさん!
oceanicblue4ever4u: こんばんは
kedama_kbc: こんばんは
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=RsW1BY9lGzw&feature=related
oceanicblue4ever4u: ↑Ending
aristgolf さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: 懐かしい
aristgolf さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: 子供の時見たから
dui_chang: テラコッタ?どういう意味だ?パンナコッタに聞こえてしまう…
mandasanso: テラコッタって素焼きの唐樹のことだよ
mandasanso: 陶器
oceanicblue4ever4u: Terracotta=粘土を素焼きにして作った器物
mandasanso: そうそう
dui_chang: なるほど。
mandasanso: 今、確認中
oceanicblue4ever4u: ハニワみたいもんだよ
mandasanso: だから兵馬俑のことよ
dui_chang: だから 兵馬俑 なのね。
moove_lobe さんが入室しました。
moove_lobe さんが退室しました。
mandasanso: かぶった~~
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: 高槻のはにわ館に行ったけど
dui_chang: だったら 兵馬俑 でいいじゃん!
dui_chang: 下手に横文字にするからわけがわからなくなるのよ!
qazwse1 さんが入室しました。
dui_chang: http://www.youtube.com/watch?v=1iyuRHnMgNE&feature=related
dui_chang: 新しい 兵馬俑 では、鉄兄さんと趙敏が出てる。
mandasanso: http://movie.goo.ne.jp/movies/p15932/comment.html
mandasanso: これだね
mandasanso: テラコッタ・ウォリアだった
xxxkappakunxxx さんが入室しました。
xxxkappakunxxx さんが退室しました。
beorn0720: ウォリアが付けばなんとなく想像できるかも
mandasanso: そうか、相手役どっかで見た顔と思ったけど、張藝謀だったのね
dui_chang: ふん、春華兄貴は出てないのね…
mandasanso:
dui_chang: だって…
qazwse1:
mandasanso: おや、王さん、こんばんは~
qazwse1: こんばんは
dui_chang: お、王さん、こんばんは!
beorn0720: アンタは春華兄貴だけかい!
beorn0720: さっきのお返し
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=yV6Kpn2g6Gc&feature=related
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: ↑これだね
beorn0720: 「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR)」では兵馬俑が蘇ってたよ
beorn0720: ジェット・リーが始皇帝で出てたし
dui_chang: いいえ、え~と于爺だって金輪だって…
mandasanso: そういや、刘亦菲のまだ見てないや
dui_chang: 見てないね。
mandasanso: できたんだよね、もう
beorn0720: 兵馬俑がミイラ扱いされてたよ
oceanicblue4ever4u: w
mandasanso: あれなあ~
dui_chang: http://www.youtube.com/watch?v=VnmsdwsJjmM
dui_chang: 新しいのは古天楽が道道オジサンなんだっけ?
mandasanso: そういうことにはなる
oceanicblue4ever4u: 面白いね
dui_chang: サルが「ルイス・クーか…。まぁ彼ならいいか!」だってさ
mandasanso: すごい再生回数だ
mandasanso: 門徒の古天楽は見せられんなあ
qazwse1: http://video.sina.com.cn/v/b/5261763-1286385160.html
beorn0720: 書いた感想出てきたhttp://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/08/3_the_mummy_tom_606e.html
dui_chang: 食神だね>王さん
qazwse1: WW
mandasanso: この暗殺者ってのが呉京なんだよ。びよさん
mandasanso: 名前も出てないけど、
dui_chang: 日本でこのDVDにはね、2つの日本語字幕があるんだよ。>王さん
oceanicblue4ever4u: 1983の笑傲江湖もう一度みたいですね。。。
qazwse1: 日本に放送がありますか?
mandasanso: 李连杰と共演したかったんだって
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=56OSD9UhfTs&feature=related
oceanicblue4ever4u: ↑これ一番良かったともう
mandasanso: 食神は日本でも見られてますよ
beorn0720: なるほど
dui_chang: 私も見たよ。
qazwse1: http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=&tn=baiduimagedetail&word=%C3%CE%D2%C5%B4%F3%CA%A6&in=16527&cl=&lm=-1&pn=1&rn=1&di=14089160325&ln=296&fr=&fmq=&ic=&s=&se=&sme=0&tab=&width=&height=&face=&is=&istype=#pn1&-1
mandasanso: 周潤発の笑傲江湖?
oceanicblue4ever4u: そうです
mandasanso: これは日本じゃ出てないね
oceanicblue4ever4u: 周潤発カッコイイw
mandasanso: 中文版もってるけど、まだ見てない
oceanicblue4ever4u: 昔ねw
oceanicblue4ever4u: 今はカリビアン海賊しか思いつかないw
dui_chang:
mandasanso: 亀仙人よりゃましでしょ
dui_chang: この時の岳不羣は射雕の黄薬師?
qazwse1: http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=&tn=baiduimagedetail&word=%D6%DC%D0%C7%B3%DB%B9%A6%B7%F2&in=26709&cl=2&lm=-1&pn=4&rn=1&di=13699639680&ln=2000&fr=&fmq=&ic=0&s=0&se=1&sme=0&tab=&width=&height=&face=0&is=&istype=2#pn4&-1
dui_chang: そりゃそうだ>迷子さん
oceanicblue4ever4u: そうだね
oceanicblue4ever4u: 少林サッカーはよかったけどね。。。
kamui_x00 さんが入室しました。
qazwse1: http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%D6%DC%D0%C7%B3%DB%B9%A6%B7%F2%BE%E7%D5%D5&in=7820&cl=2&lm=-1&pn=1&rn=1&di=10741810140&ln=898&fr=&fmq=&ic=&s=&se=&sme=0&tab=&width=&height=&face=&is=&istype=2#pn1&-1
mandasanso: 長江7号はペケだった・・・
kamui_x00 さんが退室しました。
dui_chang: うん…
rsxdc8011 さんが入室しました。
mandasanso: ねえ
beorn0720: 微妙だね
beorn0720: NECOでやってたっけ?
mandasanso: 長江7号?
rsxdc8011 さんが退室しました。
mandasanso: まだやってないように思うけど・・・確信はない
qazwse1: こんふ
dui_chang: なんか真面目なのを撮りたかったんだろうけど…
mandasanso: やってっても見ないと思うからなあ
beorn0720: やっぱりカンフーハッスルが一番かな?
oceanicblue4ever4u: 長江7号見たの?
dui_chang: 見たよ。
mandasanso: 見た、一応
oceanicblue4ever4u: w
aristgolf さんが入室しました。
beorn0720: 見た
aristgolf さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: 面白かったね
oceanicblue4ever4u: オーストラリアの映画館で見たけど
qazwse1: http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=&tn=baiduimagedetail&word=%B3%A4%BD%AD7%BA%C5&in=14544&cl=2&lm=-1&pn=2&rn=1&di=27334601835&ln=2000&fr=&fmq=&ic=0&s=0&se=1&sme=0&tab=&width=&height=&face=0&is=&istype=2#pn2&-1              長江7号
oceanicblue4ever4u: これ可愛い!w
mandasanso: う~~微妙・・・
oceanicblue4ever4u: w
mandasanso: 最後の大軍で出てきたときにゃ、やっぱりか~~
oceanicblue4ever4u: だせいけどさ。。。w
beorn0720: イカ娘の方がカワイイな・・・
mandasanso: スタートレっくのなんとかって、の思いだした
oceanicblue4ever4u: エイリアンかよ?w
dui_chang: グリズリーってのもあったよね。
e_gaga_e さんが入室しました。
mandasanso: あれ、なんってったっけ?
e_gaga_e さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=_dG9-DAayhc&feature=related
mandasanso: 可愛い毛玉のようなのがめっちゃくちゃ増えるの
oceanicblue4ever4u: おデブの女の子面白い
dui_chang: ケサランパサラン?
manbo_4801: ぐれむりん?
dui_chang: そうだ!グレムリン!
dui_chang: グリズリーは熊ジャン!
beorn0720: 全然ちゃうやんか!?
dui_chang:
dui_chang: おばちゃん並みの間違い!
dui_chang: って、おばちゃんだから、いいか!
beorn0720: 認めたよ
mandasanso:
qazwse1:
dui_chang: お?もうすぐ3時だ!寝ないと!
dui_chang: よし!今から筋トレやって寝るぞ!
beorn0720: いつの間に?
mandasanso: おやま~~
qazwse1: 時だ
mandasanso: 寝ますか
beorn0720: 筋トレかよ!
qazwse1: 2時だ
dui_chang: 寝る!
mandasanso: おやすみ~~
beorn0720: おやすみな・・・
mandasanso: 私も寝る
qazwse1: おやすみ~~
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso:
dui_chang: サイ!
mandasanso: 晩安~~
dui_chang:
qazwse1: わたしも 寝ます
mandasanso:
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: 晩安!
beorn0720 さんが退室しました。
qazwse1: みなさま おやすみ
dui_chang: けだまさんもおやすみ!
qazwse1: またね
dui_chang: 王さんもおやすみ!
kedama_kbc: またねー
qazwse1: 晩安!^^
qazwse1 さんが退室しました。
kedama_kbc: (`・v・*)夜食にラーメンたべお
oceanicblue4ever4u: おやすみ
dui_chang:
dui_chang: おやすみ!
oceanicblue4ever4u: Duichang←栃木のお酒うまいぜw
oceanicblue4ever4u: 乾杯
dui_chang: 乾杯!
yuri_lapislazuli: 寝てた…のでこのまま寝ます~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: って、飲んで筋トレしたら死にそう>おーしょんさん
dui_chang: おやすみ!
dui_chang: Manboさんも重剣さんも寝るよん!
oceanicblue4ever4u: 楽しかった
oceanicblue4ever4u: じゃあまた
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
manbo_4801 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。