重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋平成23年5月8日その3
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
akabanasasage さんが退室しました。
qazwse1: 東南アジアの読者、すでに金庸の作品誘惑のため70年代に遠くにいます
dui_chang: ドラマもたくさん放送してるしね。
qazwse1: 金庸の全部の侠小説を訳した12社の韓国出版社が
reiko_cyu: まだ未製作ものだよ
reiko_cyu: 日本で日本の人が楽しめる様にと…
reiko_cyu: 何しろ日本では金庸はマイナー
reiko_cyu: せっかく楽しめるものなのに…と言う事で製作にチャレンジ
cujira3: すごい 韓国では12社も 翻訳したんだー
reiko_cyu: ほー
qazwse1:  写真 周星驰 功夫 雌雄双煞
qazwse1: dui_chang さんは 三重县の女忍者ですか
dui_chang: 違います
dui_chang: なぜ女忍者だと思ったんですか?
agingingin: 自称、栃木県の菩薩です
cujira3: 黒いから?
dui_chang: はい
dui_chang: 黒いからじゃない!
beorn0720: 女盗賊の頭目です
dui_chang:
qazwse1: 栃木県の菩薩
dui_chang: 笑われてる!
agingingin: たぶん、迷子さんの三重県と勘違いしてるんじゃ
dui_chang: あ、そうか!
agingingin: ようわかってるね、大姐のこと!
dui_chang:
beorn0720: 下野の黒い魔女とよばれています(当社内)
cujira3:
dui_chang: さっきから、さり気なくいろんな呼び名を作ってくれているようね…>ビヨさん
agingingin:
beorn0720: あたってるでしょ
agingingin: 西安市内?
qazwse1: 华山派
agingingin: 岳不群?
qazwse1:
dui_chang:
agingingin:
agingingin: 日本にも岳不群がいるよ
beorn0720:
dui_chang:
cujira3: 困ってるよー 返答ないよー
manbo_4801: いるんですか
qazwse1: http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=&tn=baiduimagedetail&word=%D4%C0%B2%BB%C8%BA&in=27650&cl=2&lm=-1&pn=22&rn=1&di=31705079433&ln=2000&fr=&fmq=&ic=&s=&se=&sme=0&tab=&width=&height=&face=&is=&istype=#pn22&-1
agingingin: あんたじゃ!
beorn0720: 自覚が無いらしい
dui_chang:
agingingin: この岳不群、なにげにカッコいい
qazwse1: http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=&tn=baiduimagedetail&word=%D4%C0%B2%BB%C8%BA&in=31742&cl=2&lm=-1&pn=23&rn=1&di=32348307408&ln=2000&fr=&fmq=&ic=&s=&se=&sme=0&tab=&width=&height=&face=&is=&istype=#pn23&-1
agingingin:
paururogo556 さんが入室しました。
agingingin: 振り向くと素敵~
paururogo556 さんが退室しました。
manbo_4801: ついに阿銀さんも岳不群ファンに…
dui_chang: だまされちゃいけないのよ!
manbo_4801: 阿弥陀仏…
dui_chang:
cujira3: おー たくさん かごもり状態
agingingin: いややー
beorn0720: 出来る物なら岳不群のチェリーを奪って見せよ>阿銀さん
dui_chang: お花を髪にさしてもらいなさい!!>銀妹
agingingin:
dui_chang:
agingingin: 岳不群のチェリーはいらん!>ビヨさん
beorn0720: チェリーといってもさくさん坊じゃないよ
dui_chang: うるせいやつらの?
agingingin: そっちもいらん!
beorn0720: ふん、まだまだ修行がたりぬわ
manbo_4801: さっきのピクチャーのアフレコ… 「師妹あ~」って?
agingingin: さすが岳不群どうし、話がわかる
dui_chang:
agingingin: そういえば、西安市の西に武功県って名前の県があるね
agingingin:
dui_chang: 実は対抗して二人ばおりじゃないの?>銀妹
agingingin:
agingingin: 達人がたくさんいそうな県名
dui_chang: 本当!たくさんいそうだね!
back_step99 さんが入室しました。
back_step99 さんが退室しました。
merumo1merumo さんが入室しました。
agingingin: 少室山
merumo1merumo さんが退室しました。
beorn0720: 祖師!
manbo_4801: なんですか、ヨーダの写真なんか持ち出して
dui_chang: そうそう、こないだのGWの群馬ドライブで「少林山達磨寺」ってとこに行こうと思ったんだけど時間がなくなって行けませんでした
beorn0720: それは是非行かなければだめでしょう
dui_chang: そうなんだよね
agingingin: 榛名神社にいったって?あそこは私もお気に入り
dui_chang: そうなんだよ。
agingingin: 金庸先生
dui_chang: ウリがおみくじ引いたら「旅行:榛名神社が最善!」って書いてあって皆で「ここかい!」って大笑い
cujira3: マスター金庸☆
dui_chang: もう90歳を超えてらっしゃるんだっけ?
agingingin: 金庸先生がヨーダと言っているのはManboさんです~
agingingin: そんな具体的なことが書いてあるおみくじって…
cujira3: ホース
dui_chang: あそこは龍神様かい?
dui_chang: 御神体は岩だったけど。
agingingin: 龍神もいるね~
dui_chang: でも、男女一対の神様がご本尊だよね?
dui_chang: 双龍門もあったね。
agingingin: そうそう
agingingin: 香港の団体にあわなかった?
dui_chang: 会わなかったよ
dui_chang: 日本人ばかりだったな。
agingingin: 風水的にはあとこは最高なんだって。なので香港のそういったマニアな人々がきてるのよ
dui_chang: 時間も時間だったから。
dui_chang: 榛名湖から4キロの道のりで1時間かかったから…
agingingin: えーーー。
dui_chang: 政客には3キロで1時間
dui_chang: 正確
agingingin: 渋滞?
dui_chang: そうなのよ。
dui_chang: あれは予想外だったわ。
dui_chang: おかげで閉門6時で、5時に着いた。
dui_chang: だから団体客は皆帰った後だと思うよ。
agingingin: 金庸先生、九陰真経をマスター?
agingingin: お、人が少なくていいね
dui_chang: パワースポットらしいね。榛名神社。
dui_chang: いや、だから渋滞するくらいだから結構人は入ってたのよ。
agingingin: なんかいつのまにかそうなったらしいね。有名になる前にいったから、まだすいてたよ
agingingin: 知る人ぞ知るって神社だったのよ。
dui_chang: パワースポットなんて流行りだして数年だもんね。
dui_chang: 芦ノ湖の神社みたいに湖畔にあると思ってたのよ。
dui_chang: 意外と下って谷間にあるんだね。
cujira3:
∧_∧    
 //(・ー・)ヽ
/ノ ( uu ) ヽ
寝るねー
agingingin: そうなのよ。明治神宮の清生井も人が少なくて好きだったけど、今じゃ…
dui_chang: あいよぉ!
agingingin: おやすみー
beorn0720: おやすみなサイ!
cujira3:
dui_chang: おやすみなさい!
cujira3 さんが退室しました。
beorn0720: QBお気に入り?
dui_chang: 我々もそろそろ寝ますか。
agingingin: んだね
dui_chang: では、お開き(終了)です!
manbo_4801: 誰が九真陰経を修得してるですって?
manbo_4801: あ、もうおひらきね
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: 金庸せんせい  おやすみー 大家晩安  
dui_chang:
agingingin:
manbo_4801: おおやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
manbo_4801 さんが退室しました。
qazwse1 さんが退室しました。
beorn0720: おやすみなさい
dui_chang:
dui_chang: さて、天地ドンに重剣さん!寝るよ!
dui_chang: おやすみなさい!
beorn0720:  
             ,.-――――‐  、
             /      ,.-――┴- 、
           /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\     _ -, -──‐-、
.          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`、   /  /: : : : : : : : : \.   
         〈 ___V: : : ∧|      __`|∨  ./   ' ___: : : : : : : : : ヽ   おやすみでゲソ
        ` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|  /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : :: '.  
           ヽ|: NV:!〃⌒__ //}| '´    |::::::::::::::{:::::::::::::::}:
            /: :{_|: //f´   r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : 
       
dui_chang:
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。
qazwse1 さんが入室しました。
qazwse1 さんが退室しました。
sakamichi_zukkororin さんが入室しました。
sakamichi_zukkororin さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
