重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋平成23年5月8日その2
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。

lxili_masa_ilixl さんが入室しました。
agingingin: イマジン オールザピーポー
lxili_masa_ilixl さんが退室しました。
cujira3: なんか 違う世界で勉強になった 
cujira3: けど つかれたー
beorn0720 さんが入室しました。
cujira3: びよさん こんばんは^^
mandasanso: こんばんは~~
agingingin: ビヨさん、こんばんはんにばる
beorn0720: こんばん
beorn0720: ワニ                 
               ☆  
               /   
              /    
            ∩/       
   __(・): こんばんはワニ                 
               ☆  
               /   
              /    
            ∩/       
   __(・) (・) ( つ    
  i o o  ̄ ̄ ̄`i | |    
  `-vvvvv、   | | |    
   ,vvvvv/   /ノ ノ     
   `――――     

mandasanso:
beorn0720: 成功
cujira3: 猫 描いて☆
agingingin: Manboさん 描いて☆
mandasanso: なんでManboさん
cujira3:
agingingin: 線一本だから簡単かなと?どぅい姐のDSマンボさんみたいに
cujira3: みたいなぁー
sakusaku_sakuzi さんが入室しました。
abcgyaba さんが入室しました。
beorn0720:   ∧_∧    
 //(・ー・)ヽ
/ノ ( uu ) ヽ)
cujira3:
abcgyaba さんが退室しました。
beorn0720:   ∧_∧    
 //(・ー・)ヽ
/ノ ( uu ) ヽ)
mandasanso: かわいい~~
sakusaku_sakuzi: 怖い心理テストを見つけて
sakusaku_sakuzi: 読んでてたら怖くなってきた
beorn0720:
魔法少女になってよ
sakusaku_sakuzi: 願いは何?
beorn0720: 猫じゃなかった・・・・
sakusaku_sakuzi:

manbo_4801: /)( ◕ ‿‿ ◕ )(\ <ボクと自宮して辟邪剣譜を身につけてよ!
sakusaku_sakuzi: 心理テストしてもいい?
cujira3:
beorn0720: おぬし出切るな>マンボはん
sakusaku_sakuzi さんが退室しました。
cujira3: 心理テスト 気分じゃないなぁー
agingingin: マンボさん
cujira3:
qazwse1 さんが入室しました。
kyuuri_no_9_chan さんが入室しました。
beorn0720: ここに少女はいなかったっけ?
kyuuri_no_9_chan さんが退室しました。
agingingin: はーい!
beorn0720: 24歳は少女とはいいません!
xyntm229 さんが入室しました。
mandasanso: いいません
beorn0720: どっちかと言うと阿銀さんは魔女かな
cujira3: なんか うるさい
agingingin: でしたね、てへっ
xyntm229 さんが退室しました。
agingingin: 小悪魔系かしら?
agingingin: 黄蓉みたいな
dui_chang: ただいま!
mandasanso: 小?
mandasanso: おかえり~~
agingingin: あ、でも数学は大の苦手
beorn0720: え~~
agingingin: おかえりー
agingingin: 湯船の中で寝てた?
cujira3: おかえり
beorn0720: おかえり
dui_chang: ウリに先を越されて、今になった…。
dui_chang: こんばんは!王さん!
manbo_4801: おかえりなさい&一人二役おつかれさまです
dui_chang: 今夜も王さん以外は、全員日本人だよ。
mandasanso: 日曜の夜だといいのに、にぎやかだねえ
qazwse1: 华山派
syoko0537 さんが入室しました。
mandasanso: とりあえず、私は寝ます~
dui_chang: qazwse1は王さんです。
syoko0537 さんが退室しました。
mandasanso: 明日は月曜日
dui_chang: あいよ!おやすみ!
agingingin: おやすみなさい~
cujira3: おやすみ^^
mandasanso: お先~~
beorn0720: おやすみな
mandasanso:
dui_chang: サイ!
beorn0720: サイ!
rui88rui さんが入室しました。
dui_chang:
mandasanso さんが退室しました。
beorn0720: AAry
rui88rui さんが退室しました。
reiko_cyu: 今後は「さい」と言う挨拶に?
dui_chang:
beorn0720:
dui_chang: いません>王さん
agingingin:
reiko_cyu: 駄さい
akabanasasage さんが入室しました。
dui_chang: おーしょんさんは寝ちゃったんだね。
beorn0720: そろそろ飽きてきた?ぽぽぽぽ~んシリーズ
dui_chang: 私は女性だよ
agingingin: 帰りましたよ、おーしょんさん
cujira3: 43歳 人妻です!
dui_chang: 早くに部屋を開けて、誰か来たら風呂に入ろうと思ってたらウリに先を越されたの
qazwse1:
agingingin: くじらさん、なんのアピール?
dui_chang:
agingingin:
akabanasasage:
qazwse1: dui_chang: 私は女性だよ 黄蓉ですか
dui_chang: 阿銀、永遠の24歳、妖怪です!
cujira3: いやー この部屋には女いる?って聞かれたから
agingingin: AVのタイトルかと思ったよ
cujira3: 正直に答えましたー
agingingin: 妖怪は違うで~
qazwse1: cujira3: 43歳 人妻です!   小龙女ですか
beorn0720:
  ∧_∧    僕と契約して魔法おばさんになってよ
 //(・ー・)ヽ
/ノ ( uu ) ヽ)  
manbo_4801: え? 金玉おばさん?
agingingin: 金玉おばさんと契約?
dui_chang: 黄蓉ではありません聖姑です
qazwse1: agingingin: のタイトルかと思ったよ   AV武侠(‧‧)nnn
qazwse1: (‧‧)nnn
agingingin: どぅいちゃんは、公孫夫人です。棗婆
dui_chang: 違うわい!!
qazwse1: 聖姑~~~~
agingingin: AV武侠ってこの前の金瓶梅?
dui_chang:
cujira3: 小龍女が人妻のグループなら 私も同じグループだけど ・・・
beorn0720:
qazwse1: www
dui_chang: 聖姑姑って感じかい?
akabanasasage さんが退室しました。
qazwse1: agingingin: どぅいちゃんは、公孫夫人です。棗婆
agingingin:
cujira3:
agingingin:
cujira3:
dui_chang: また、余計な先入観を植え付けようとする!
reiko_cyu: 現在、自作で金庸アニメ作っています
qazwse1: ww
agingingin: すごいな、逢ってなくても雰囲気は伝わるらしい>大姐
agingingin: 何のアニメ?
dui_chang: 伝わってるんじゃなくって、植えつけてるんでしょうが!!>銀妹
reiko_cyu: http://boken.web.fc2.com/twinsword/gallery01.htm
reiko_cyu: こんなん
qazwse1: 山田风太郎
beorn0720: 萌えキャラ?
qazwse1: 日本の金庸
cujira3:   ∧_∧    
 //(・ー・)ヽ
/ノ ( uu ) ヽ
cujira3: あー ずれた
reiko_cyu: 萌キャラなのかなあ
akabanasasage さんが入室しました。
suikaikaru さんが入室しました。
suikaikaru さんが退室しました。
reiko_cyu: 誰も萌んぞ
akabanasasage さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.