重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋平成23年5月8日その1
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
山岳地帯だから天気変わりやすいのかな
agingingin: こんばんは
mandasanso: こんばんは~
mandasanso: 渡したが行った時は、特にひどかったのよ
shigeken2001: みなさん、こんばんわ
manbo_4801: こんばんは
mandasanso: で、中華社員さんは行くことにしたの?
agingingin: 大理は通過しただけだって。もったいない~
mandasanso: そんな~~もったいない~~
agingingin: あ、さんずいに耳の湖にはいったらしい
mandasanso: アルハイに入ったの?
mandasanso: 寒い~~
agingingin: 入ってないよ~。行ったのよ
mandasanso: なんだ~~
agingingin: 昆明あたりは常春な気候でいいよね
mandasanso: 空気薄いけどね~~
agingingin: 東京なんかもう30度超えてたよ
mandasanso: ポテチの袋がパンパンになった
agingingin: 標高2500メートルだっけ
mandasanso: ほとんど富士山に登ってるみたいなもんだからねえ
agingingin: 2500だと富士山五合目くらいかな
mandasanso: さあ、どのくらいなんだろねえ
agingingin: シャングリラが3300メートルで富士山頂上くらいだって
agingingin: さらに峠の方へいくと4000メートル。でも酸素なしでも楽勝だったみたいよ
mandasanso: そっちにはいってないのよねえ~~行ってみたいなあ
agingingin: チベット文化圏は行ってみたいよね
mandasanso: 大理でもけっこういこくじょようt
mandasanso: 異国情緒はあったけどねえ
agingingin: 白族とか少数民族がたくさんいるからねえ
agingingin: それに全国から仕事に疲れたOLがアバンチュールを求めて訪れる街だし>大理
manbo_4801:
mandasanso: 一米陽光ですかい
agingingin: テーブルで食事しているとあっちから寄ってくるってさあ
oceanicblue4ever4u: ほう。。
agingingin: 現地の娼婦じゃないよ。上海あたりのOLが
mandasanso: それが目的か
agingingin: なんかすごい開放的になってるらしい
agingingin: いつも真面目なOLが知人のいない街で乱れる?ってかんじ
mandasanso: 麗江はたしかに南方的開放感があったけどねえ
manbo_4801:
agingingin: あ、麗江だったかな?どっちだったか忘れた
mandasanso: 麗江だよ、大理はもっとバックパッカーな感じ
agingingin: やっぱ麗江の方だったわ
mandasanso: でしょ
agingingin: 失敬
mandasanso: 不客気~~
agingingin: 大理の人に怒られちゃうね
mandasanso:
agingingin: いっか、段一族の大理国だから
agingingin: どうしてもそっちのイメージが
mandasanso: いいんじゃない~開放的で
agingingin: どぅい姐はもう寝たの?
manbo_4801: さっきお風呂行ってました
manbo_4801: というか阿銀さんわかってるくせになぜわざわざしらばっくれて聞くんですか
agingingin: あら
agingingin: ってわかるかい!
mandasanso:
manbo_4801: どぅいちゃんさんが席を外すと阿銀さんが現れた前後関係からも明らかでは…
mandasanso:
agingingin: ばれた?ってそんな面倒くさいことするかい!
manbo_4801: そろそろとぼけた顔してどぅいちゃんさんがお風呂から戻ってくる頃合いかな
agingingin: そのまま寝てるんじゃないだろうか?
agingingin: へいやへやへいやへやへ~♪
mandasanso:
manbo_4801: あーゆー あーゆーえーあーゆー♪
agingingin: 渋い声で…
kochan8858 さんが入室しました。
kochan8858 さんが退室しました。
manbo_4801: ちなみにここのところの男声パートはカラオケでも声が入ってました
mandasanso: 空船か~~盛り下がるよなあ
agingingin: 最初のため息も入ってた?
manbo_4801: エ~…
mandasanso:
manbo_4801: 入ってました
agingingin: 朝から聴く曲ではないよねえ
manbo_4801: 朝から「エ~…」 を聞くとガックリきます
agingingin: あかーん、あのため息聞くと噴き出して歌えないと思う
mandasanso: 朝から聞くと、血圧下がる
agingingin: いいじゃん、健康に
mandasanso:
agingingin: 聴くだけで血圧が下がる曲として発売できるかも
manbo_4801: あら・・・
manbo_4801: 迷子さん迷子さん
mandasanso: はい?
agingingin: 愛の告白?
manbo_4801: いや、違うんですよ
manbo_4801: スルーしておけば良かったのかも知れませんが、いまやネタとして定番みたいなところもあるので、敢えて突っ込ませていただきますが、
mandasanso: はい?なんかやらかしてましたか?
manbo_4801: Manbo←→Marioとりちがえ事件がまたもや
mandasanso: え?
mandasanso: いつ~~?
agingingin:
mandasanso: あ~~~
manbo_4801: 水滸伝の記事
mandasanso: やっちまった~~
mandasanso:
manbo_4801: どぅい門のお約束みたいなものですなもはや
mandasanso: やっぱり眼鏡なしじゃ、いかんのねえ
mandasanso: すまんことです~~
mandasanso: なおしてこよ~~
agingingin: 迷子さんの心の中にいつもMarioさんがいるのですね
manbo_4801: 出た、やり手王婆阿銀
mandasanso: いや~~逆もやらかしたことがあったような気が
agingingin: えー逆も?
manbo_4801: 普通にMarioさんになりすまして名前書いてもそのまま気付かれずにスルーされそうだな
mandasanso: とにかく、よく間違うのは確か
agingingin: 迷子さんの心の中にはいつもManboさんがいるのですね
mandasanso: 阿銀さんじゃあるまいし~~
maikohan_21 さんが入室しました。
迷子さんの心の中にはいつもManboさんがいるのですね
mandasanso: 阿銀さんじゃあるまいし~~
maikohan_21 さんが入室しました。
maikohan_21 さんが退室しました。
agingingin: いやー、ManboさんとMarioさんじゃ書く内容が違いますよ(キリ
manbo_4801: あとは「カギカッコ」を「多用」すれば「気付かれなさ」そう
agingingin: なりすまし?
mandasanso: 拡大125%にしておくか・・・150でもいいかも
manbo_4801: 迷子さんってめがねだったんですか?
oceanicblue4ever4u: おやすみなさい
oceanicblue4ever4u: あす、仕事だかrあ
oceanicblue4ever4u: また話そうね
oceanicblue4ever4u: じゃあ
agingingin: おやすみなさいおーしょんさん
manbo_4801: おやすミンミンテムール
mandasanso: いやあ、遠視だったんだけど、最近乱視がひどくなって、その上、老眼も出てきた
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: 老眼というと、本を離して読むあれですかな?
mandasanso: というか、こう調整力が落ちてきた
agingingin: 私も画面みる時は眼鏡かけるで~。近視で
manbo_4801: なるほど
cujira3 さんが入室しました。
agingingin: 遠近両用眼鏡の出番よ>迷子さん
agingingin: くじらさん、こんばんは
mandasanso: 元々遠視だから、遠いところは得意だったんだけどねえ
mandasanso: こんばんは
cujira3: こんばんは^^
manbo_4801: こんばんは
cujira3: あーーー 私も遠近両用眼鏡 作らないと・・・・
agingingin: レーシックやりたかったけど、あらフォーだろすぐ老眼になるからやめとけといわれた
agingingin: といわれた24歳
manbo_4801: あわてて付け足したな
cujira3:
agingingin: ばれた?
manbo_4801: 突っ込もうと思ったらセルフフォローが入った
mandasanso:
cujira3:
agingingin:
眼鏡かけると仕事ができる女に見えるわよね
mandasanso: そうかねえ~
oceanicblue4ever4u さんが退室しました。
cujira3: 今日ギブアンドテイクのお付き合いで
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.