重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
TVB大富 封神榜 1集
2005-11-29-Tue  CATEGORY: TVB大富782
香港・台湾で高い視聴率を記録したファンタジーアクションドラマってHPではかかれてます。今や実力派俳優としてテレビやドラマで大活躍しているベニー・チャンの出世作とも言えるアクション大作『封神榜』。
ドラマとしては1年という長い制作期間をかけ、さらに破格の制作費としても当時話題となった。ふんだんに使用された
CGによる視覚効果や、香港映画の定番とも言えるワイヤー・アクションによるド派手なアクション・シーンの数々はまさに必見!さらにアクション・シーンに負けず劣らずの展開で繰り広げられるストーリーも要チェック!って書かれてるけど何年頃の作品なんだろう!?


housinn001

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
中国総合大富セット
コメント重剣 | URL | 2005-11-30-Wed 14:20 [編集]
名前は、ひけを取らないのですが、2チャンネルしかないので割高にかんじます(涙)やっぱり5チャンネルセットですよね。みんなみたいに、言葉理解したいです。勉強中(汗)
コメント阿銀 | URL | 2005-11-30-Wed 14:13 [編集]
あー、これ観たい。
うちはワイルドチャイナパックなんで、たしかTVB大富観られないんだわ。
笑傲といい古装満載でよさげですよね~。
コメント重剣 | URL | 2005-11-30-Wed 13:35 [編集]
ありがとう、上の方は気付いてませんでした。ブログも寂しくならずにすみそうです。
普通語字幕も無いから、言葉は何言ってるかさっぱりです。(涙)勉強勉強
あははは
コメントNOB | URL | 2005-11-30-Wed 09:40 [編集]
>舒暢ちゃん版『封神榜』の方が検索に
あはは、旬だもんね、こっちの新作ドラマは。

これが剣兄が観てる『封神榜』ですよ。
もう知っていたりして?
http://tvcity.tvb.com/drama/gods/
http://www.tvb.com.cn/tv/tvshow/2001-10-10,2,141,96152890.shtml
コメント重剣 | URL | 2005-11-29-Tue 21:35 [編集]
舒暢ちゃん版『封神榜』の方が検索に引っかかってなかなか情報収集に苦労しています。
面白そうですね!
コメントNOB | URL | 2005-11-29-Tue 09:15 [編集]
こんにちあ!
剣兄も色々観始めましたね!
この作品は観たことないのですが、
天下第一の上官海棠を演じた葉璇や、
カンフーハッスルの大家さんの元華が出ているね~

ちなみに舒暢ちゃんも今度新版『封神榜』をやりますよ!
めっちゃかわえぇー(*´Д`)ハァハァ
http://yaplog.jp/shu-chang/archive/58
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
