重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋平成23年5月7日その2
2011-05-08-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。


mandasanso:
dui_chang: バリ島はどうでした?>おーしょんさん
mandasanso: あ、そうでした
oceanicblue4ever4u: はい
mandasanso: いい休暇でしたか
oceanicblue4ever4u: よかった よかった
dui_chang: いいなぁ!
mandasanso: それはよかった~~
dui_chang: 彼はバリ島に観光に行ったのです。
oceanicblue4ever4u: 高かった
mandasanso: 何が高かったですか?
oceanicblue4ever4u: 物価が
dui_chang: おやすみなさい!
qazwse1:
dui_chang:
mandasanso: 観光客の行くところは
mandasanso: おやすみなさい
oceanicblue4ever4u: そうだね
qazwse1 さんが退室しました。
mandasanso: やっぱり高いですよねえ
dui_chang: 高いのか…
oceanicblue4ever4u: 売店の人に騙されまくりw
dui_chang:
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: 腹立つわ
mandasanso: よってくるんですよねえ~お土産持って
oceanicblue4ever4u: そうだね
dui_chang: 腹立つわ…   その言い方、大阪(関西)っぽくて懐かしい!わかるわぁ!!!
oceanicblue4ever4u: いやぁ。。。住めないわ バリに
oceanicblue4ever4u: 観光はええけど
mandasanso: 2つ1000円とか、嘘ばっか
oceanicblue4ever4u: はい
oceanicblue4ever4u: せこいですね
fince2006 さんが退室しました。
mandasanso: ほんま~~
dui_chang: いいカモなんでしょうねぇ。観光客は
mandasanso: まったく
oceanicblue4ever4u: ホテルの飯は 日本よりも高いかも
mandasanso: ホテルはめちゃ高いですよねえ
oceanicblue4ever4u: メニューの値段は全部税金抜きですね
oceanicblue4ever4u: 税金とサービス料は21%
mandasanso: 空港も国際線のレストランはめちゃ高いけど、国内線はそうでもなかったよ
dui_chang: 高っ!
oceanicblue4ever4u: なんか、バリのコンビニも平気にお客さんを騙すから
dui_chang: そうなの?
oceanicblue4ever4u: はい
oceanicblue4ever4u: 電卓を使わんと騙されるw
dui_chang: マジですか!?
oceanicblue4ever4u: はい
mandasanso: わたしはコンビニは行ってない
mandasanso: でも、きっとそうだと思う
oceanicblue4ever4u: そうだね。。。空港のレストランで、インスタントラーメンを食べてね
mandasanso: 食べた~~
oceanicblue4ever4u: 1000円くらいかかった
mandasanso: あ、それ高い
dui_chang: げぇっ!!!
oceanicblue4ever4u: はい。。。
mandasanso: 国内線は300円くらいだったよ
oceanicblue4ever4u: 好印象はないですね。。
oceanicblue4ever4u: バリに。。。
oceanicblue4ever4u: 景色などきれいだけど。。
dui_chang: 金持ちのリゾート地なんだなぁ…。
takumi_jp2001 さんが入室しました。
mandasanso: 私はあんまり顔物はしなかったから、けっこう楽しかったです
takumi_jp2001 さんが退室しました。
mandasanso: 買い物
oceanicblue4ever4u: そっかw
mandasanso: そう、金持ちのリゾート地
oceanicblue4ever4u: なんか、普通の露天売店に行けば
mandasanso: 金持ちでないから、買い物はせんかったです
oceanicblue4ever4u: 安いですね
oceanicblue4ever4u: 100円でご飯を食べられますね
oceanicblue4ever4u: そっか
mandasanso: 多分十分でしょうね
oceanicblue4ever4u: でも よかった
oceanicblue4ever4u: インドネシア焼きそばうまかった
mandasanso: 焼きとりが好きでした
oceanicblue4ever4u: はい
oceanicblue4ever4u: バリの寺とかも
mandasanso: おいしかったですよね~~
oceanicblue4ever4u: よかった
shigeken2001: へえ~食べてみたいなあ
oceanicblue4ever4u: ものすごい綺麗だったね
mandasanso: スパイシーでおいしいよ
oceanicblue4ever4u: そうだね
mandasanso: 夕焼け見てきましたか?
oceanicblue4ever4u: インドネシア本土よりも辛いね
oceanicblue4ever4u: バリ料理
oceanicblue4ever4u: 残念ながら雨だった
mandasanso: あら~~それは残念でしたねえ
oceanicblue4ever4u: 初日、ビーチで見えましたが
oceanicblue4ever4u: ジンバランビーチ
oceanicblue4ever4u: Duichang←ごめん
oceanicblue4ever4u: バリの話になっちゃった
dui_chang: いいよ、いいよ!
dui_chang: お土産話、もっと聞かせて!
oceanicblue4ever4u: はは
oceanicblue4ever4u: でも、豪遊できたけどさ。。。
mandasanso: 私ももう一回行きたいなあ
oceanicblue4ever4u: マッサージも安かったしね
mandasanso: 買い物しないで、のんびりとしに
dui_chang: インドネシアの焼きそばとか、焼き鳥とか美味しそう…
oceanicblue4ever4u: 今度行ったら 騙されません!
oceanicblue4ever4u: w
dui_chang: スパイシーなんだ。
oceanicblue4ever4u: うん
oceanicblue4ever4u: で、うんこの コーヒーを買って来た
dui_chang: そうよ!今回はいい経験と思って、次はもっと安く!
dui_chang: へ?
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: 知ってるかな?
oceanicblue4ever4u: あれ?
dui_chang: うんこのコーヒー?
oceanicblue4ever4u: そそ
mandasanso: 私は買わなかったが・・・
mandasanso: 売ってたね
dui_chang: 何?それ?
oceanicblue4ever4u: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%AF
mandasanso: 後、コブラの浸かってるお酒とかあったね
oceanicblue4ever4u: これです
oceanicblue4ever4u: Kopi Luwakっていうものw
oceanicblue4ever4u: めっちゃ高いけど
mandasanso: ちょっと甘口で、やっぱり独特の風味があったよ、バリの普通のコーヒー
oceanicblue4ever4u: イタチの糞コーヒーw
oceanicblue4ever4u: 凄かった
barron_takahiro さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: こんばんは
oceanicblue4ever4u: なんか、バリに行ったら
oceanicblue4ever4u: 少し 沖縄の雰囲気するけどね。。。
mandasanso: なるほどね
oceanicblue4ever4u: 神社みたいヒンズー教の寺 めっちゃ多かったね。。。
dui_chang: うんこのコーヒー  糞コーヒー   やはり漢字で書いた方がリアルに感じてまずそう!
cujira3 さんが入室しました。
mandasanso:
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
oceanicblue4ever4u: こんばんは
cujira3: こんばんは^^
shigeken2001: こんばんわ
mandasanso: こんばんは~
vew1ut さんが入室しました。
vew1ut さんが退室しました。
dui_chang: ヒンズー教の寺院はどんな雰囲気でしたか?
barron_takahiro さんが退室しました。
cujira3: 担任の先生は 射ちょう 呼んだ?>どぅいちゃん
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: 難しいね
cujira3: 読んだ
oceanicblue4ever4u: 仏像もなくて。。。
dui_chang: せっかく2,3巻をサルが持っていったのに、先生「まだ最初の方しか読んでない…」とか言ったらしく、持ち帰ってきたよ。
mandasanso: うん、説明しにくい>雰囲気
dui_chang: へぇ。そうなんだ。
oceanicblue4ever4u: 一体何の神様を崇めてるのか さっぱり分からない。。。
cujira3: 根性のない 担任だなぁ
akamaru_saikau さんが入室しました。
dui_chang: 多神教だからねぇ。
akamaru_saikau さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: はい
oceanicblue4ever4u: そうね
oceanicblue4ever4u: インドのヒンズー教と違うらしい
dui_chang: そうなんだ。
dui_chang: どこら辺が違うんだろう?
mandasanso: 白と黒のチェックの布が神様に巻いてあるの
dui_chang: へぇ。
mandasanso: 着てかなくてよかった
dui_chang:
cujira3:
mandasanso: 神様になれたかも
oceanicblue4ever4u: Hyang =神様の意味らしいですね
oceanicblue4ever4u: バリ語で
mandasanso: へ~
oceanicblue4ever4u: Hyangは 神様 また 先祖の意味です
oceanicblue4ever4u: 面白かった
mandasanso: ね~いろんな神様が町じゅうにあふれてるの
dui_chang: 生き神様扱いになるか、神を恐れぬ不敬の輩とみなされるか、どっちかだね>迷子さん
mandasanso:
dui_chang: 多神教の進化系って感じだモンね、ヒンズー教…
mandasanso: 日本も中国もどっちかというと多神教の風土だから、そんな違和感はないよ
dui_chang: 日本の神道はもう1つ洗練されてないというか、原始的な気がする。好きだけど
mandasanso: イスラムとかキリスト教と過の人だと、違うんだろうけど
dui_chang: アボリジニーや、ネイティブアメリカンの感覚に近いと思うなぁ。日本の神道
dui_chang: うん。わかる気がする<違和感ない
oceanicblue4ever4u: アニミズムは世界共通だね。。
mandasanso: 神像はつくらんけどねえ、あんまり>日本神道
dui_chang: でしょうねぇ。
dui_chang: 岩や木がそのまま御神体だもんね
dui_chang: 鏡も
mandasanso: 安上がり
dui_chang:
dui_chang: 人間の形してると思ってないのよ。そもそも
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: そのまんまジャン。霊山とか霊峰とか
oceanicblue4ever4u: ちょっとパソコンを再起動します
dui_chang: あいよ!
oceanicblue4ever4u: Xpを使ってるから。。
mandasanso: 神様は雰囲気よ
dui_chang: この間、榛名神社に行ってきたのよ。
oceanicblue4ever4u: マックが怒ってる
dui_chang: で、おみくじをひいたの。
mandasanso: また??
mandasanso: 期待
mandasanso:
cujira3 さんが入室しました。
mandasanso: おかえり~
dui_chang: そうしたら、ウリのおみくじで
oceanicblue4ever4u: めちゃくちゃ発熱してる
cujira3: とんだー
dui_chang: 「旅行:榛名神社にお参りするのが最善!」だって!
dui_chang:
oceanicblue4ever4u さんが退室しました。
dui_chang: ここかい!!!  って、みんなで笑った
cujira3:
mandasanso: なんという利己的な
cujira3: おちゃめな おみくじ
dui_chang: おみくじって笑えるよねぇ!
mandasanso: 実はひいたことがない
dui_chang: そうなの?
cujira3: えーーー
mandasanso: うん、ない
mandasanso: そっち関係にお金使うくらいなら募金する
dui_chang: なるほど。
mandasanso: と、昔からしたことない
oceanicblue4ever4u さんが入室しました。
cujira3: なる
mandasanso: さい銭も上げたことない奴
oceanicblue4ever4u: tadaima
mandasanso: そのくらいなら、募金する
mandasanso: おかえり
dui_chang: じゃ、大凶10回食らってもまだひく私の感覚は理解に苦しむでしょうねぇ?
dui_chang: おかえり
cujira3: 私はきまった 貧乏神社には 賽銭あげる
mandasanso: いや~~人はそれぞれだから。楽しめるならいいと思う
cujira3: ほかは いかない
mandasanso: 神だの仏だのの名目で、人を脅迫するようなのが大嫌い
dui_chang: お寺よりは神社の方がひき甲斐があるよ
cujira3: ある意味 強運だよね~ 10回
dui_chang:
mandasanso: まったく
dui_chang: 八幡様ですから!
mandasanso: 余人にはまねできん偉業です
cujira3: 偉業だーーーーー
dui_chang: お寺は慈悲と寛容の仏様だから。
mandasanso: ならいいんだけどね~~
oceanicblue4ever4u: ほう。。
dui_chang: 歯に衣着せぬおみくじを引きたければ、やはり神社でしょう!
mandasanso: そうなんだ
dui_chang: でも本当によく10回以上も大凶出したもんだなぁ
mandasanso: たいしたもんでっせ
dui_chang: でさ、宮司さんに聞いて「ウチは大凶なんか入れてませんが…」とか言われたら、ビックリだよね!
cujira3:
cujira3: こわいよーーー
mandasanso:
dui_chang: まさにダイレクトメール!八幡様とのコミュニケーション!
mandasanso:
cujira3:
beorn0720 さんが入室しました。
cujira3: おこんばんはー
dui_chang: 偵察の鳩部隊が「また奴が性懲りもなく来ました!」とか報告して、
beorn0720: こんばん
beorn0720: ワニ!
mandasanso: こんばんは
dui_chang: 八幡様が「うぬ!懲りん奴め!よし!大凶用意!」とか言ってたら…
dui_chang: こんばんは!
beorn0720: 鳩部隊ってなんだ?
cujira3: 神社の鳩
cujira3: おみくじ
dui_chang: 鎌倉八幡偵察部隊、白鳩偵察隊です
dui_chang: 最近はよい子にしてるから、大凶出されてないモン(ドヤ顔)
dui_chang:
mandasanso:
cujira3: ちと 顔洗ってくる ダンナが風邪引いていて 部屋がサウナです・・・ 暑い
dui_chang: あらま…
oceanicblue4ever4me さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
mandasanso: おかえり~~
oceanicblue4ever4u: こんばんは oceanicblue4ever4meさん
beorn0720: げっそ~
oceanicblue4ever4me: こんばんは oceanicblue4ever4meさん

oceanicblue4ever4u: こんばんは oceanicblue4ever4Uさん
oceanicblue4ever4u: あれw
dui_chang: ところで、眉毛付きのあの方は素敵ですか?
dui_chang: >迷子さん
mandasanso:
oceanicblue4ever4me: 双子ですね
mandasanso: 誰だかわからんかったよ~~
mandasanso: 眉毛の存在は偉大だ
dui_chang:
dui_chang: あ、そうそう。わたしがひいたおみくじにはね、
dui_chang: 「外見にとらわれるな。内面に触れよ。」って書いてあった…
oceanicblue4ever4me: 1
oceanicblue4ever4u: 2
oceanicblue4ever4u:
mandasanso: 眉毛にとらわれちゃいかんのね
dui_chang: ヤベッ!春華兄貴やクマッチみたいにイケメン狙いばかりがバレてる…
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang: 2つIDがあるんだ>おーしょんさん
oceanicblue4ever4me: はい
oceanicblue4ever4me: CHEERS~
oceanicblue4ever4u: 乾杯~
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: なんか、
dui_chang: 兄貴やクマッチみたいなイケメンばかり見てないで、郭靖やら令孤冲やら内面を見ろと言ってるのね…
oceanicblue4ever4u: 高橋留美子知ってるかな?
oceanicblue4ever4u: ごめん
dui_chang: でも、あれも馬鹿とかアル中とかだからなぁ…。
dui_chang: 知ってるよ。
oceanicblue4ever4u: 乱馬1/2読んだことある・
oceanicblue4ever4u: ?
mandasanso: 知ってる~
jun20031231 さんが入室しました。
jun20031231 さんが退室しました。
dui_chang: 読んではいないけど、アニメは見たよ。
oceanicblue4ever4me: 八宝菜の双子もいるらしいね
dr_lennyster69 さんが入室しました。
dui_chang: 銀妹がいくらチェリー好きでも、「うるせいやつら」のさくらん坊は要らないだろうなぁ
oceanicblue4ever4u: 一番面白いキャラだと思うから。。。
oceanicblue4ever4u: 八宝菜
dr_lennyster69 さんが退室しました。
beorn0720:
oceanicblue4ever4u: 変態だからこそ強い感じですね
mandasanso:
dui_chang: 八宝菜…だれだっけ?
oceanicblue4ever4u: 下着の盗人
oceanicblue4ever4u: パンダの師匠
dui_chang: あぁ!師匠!
shingo11_55 さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=s7wrSBkDjh4
dui_chang: あいつ、エロに走った老頑童って感じだモンね
oceanicblue4ever4u: ↑これ見たら 思い出すかも
shingo11_55 さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: 老頑童はエロくないけどさ
oceanicblue4ever4u: そういう所、やっぱ漫画世界の方が面白いなぁ
dui_chang:
mandasanso: こいつ、八宝菜って名前だったっけ
mandasanso: 忘れてたよ
oceanicblue4ever4u: はい
mandasanso:
oceanicblue4ever4u: ちびのエロ親父
mandasanso: 声優はおんなじ永井さん
dui_chang: 私も。らんまの太師父としてしか覚えてなかった
mandasanso: サザエさんちの波平さん
dui_chang: そう。チェリーと同じ声…
cujira3: 波平?
dui_chang: そういや、香港で81歳の老人が10代のギャングに襲われた話知ってる?
mandasanso: 知ってる~~
mandasanso: 笑った
oceanicblue4ever4u: ん・?
oceanicblue4ever4u: 初耳
dui_chang: 男女合わせて6人くらいの若者ギャングが、
dui_chang: 81歳の老人を強盗目的で襲ったの。
beorn0720: しらん
dui_chang: でも、逆に老人の返り討ちに遭い、何も盗めずに逃走。
oceanicblue4ever4u: 何ほう
oceanicblue4ever4u: つよっか
dui_chang: 通報を受けた警察が現場に行くと、若者たちの血痕が残っており
beorn0720: 太極拳の使い手とか?
dui_chang: 辿っていって若者達を逮捕。
oceanicblue4ever4u: 健か の 読み方= つよっか と思ってた。。。。w
dui_chang: その若者達のうち、4人が病院送りになっていたらしいよ
cujira3: 何派の じいさん なのかしら♪
dui_chang: しかも早朝4時だよ!お爺さんは体操のために公園に行くところだったんだって!
dui_chang: 絶対体操とか言って、実は太極拳の修練だよ!
dui_chang: 相当達人なんだよ!きっと!
dui_chang: 太極拳じゃなくても余程の達人だね!きっと!
cujira3: 公園武当派
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: へぇ。。。
oceanicblue4ever4u: つよっか
mandasanso: あかん~~もう寝まする
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
dui_chang:
mandasanso: おやすみなさい~~
mandasanso:
mandasanso さんが退室しました。
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
oceanicblue4ever4me: おやすみなさい3
beorn0720:
oceanicblue4ever4u: おやすみなさい
dui_chang: 日本語の記事だから「体操に行く途中」としか書いてなかったけど
beorn0720: 太極拳だな
hadaka_himitu さんが入室しました。
dui_chang: 現地(香港)の記事には流派まで書いてあったりしてねぇ?
beorn0720: 朝から体操する老人はいないが太極拳ならたくさんいる
oceanicblue4ever4u: 東方不敗の弟子じゃないの?
dui_chang:
beorn0720: なんでやねん
oceanicblue4ever4u: 金庸小説の最強者は東方不敗かな?
dui_chang: ムカムカム師父は「五絶の1人だろう」と言ってました
dui_chang: 東方不敗か、毒呼吸灰
hadaka_himitu さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: 誰だっけ、
dui_chang: 独孤求敗
oceanicblue4ever4u: 天龍八部の
dui_chang: あぁ!
oceanicblue4ever4u: あの人
dui_chang: 謎の高僧!
oceanicblue4ever4u: そそ
dui_chang: 内力勝負なら彼が最強かなぁ?
oceanicblue4ever4u: そうだね
oceanicblue4ever4u: MP = 9999Pt
oceanicblue4ever4u:
oceanicblue4ever4u: HP=1Pt
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: ってか、天龍八部のセティングは 唐だね
dui_chang: 昨夜、戯れに中国サイトの「金庸郡侠伝オンライン」(オンラインゲーム)の公式サイトを見て回った。
dui_chang: 天龍八部は北宋でしょう?
oceanicblue4ever4u: 天龍八部のキャラは 宋か明のキャラより強いわけですね 
dui_chang: 時代は
oceanicblue4ever4u: いいえ
oceanicblue4ever4u: 違うでしょ。。
oceanicblue4ever4u: 天龍八部は からです
oceanicblue4ever4u: 唐
dui_chang: 確か北宋だよ。遼の国が進行してきているし、
oceanicblue4ever4u: へぇ。。。
oceanicblue4ever4u: そうだっけ?
oceanicblue4ever4u: 遼はなかったよ
dui_chang: 完顔阿骨打が出てきてるでしょう?
oceanicblue4ever4u: 契丹じゃないの?
oceanicblue4ever4u: ほう。。
dui_chang: 邪律洪基は契丹人で大遼の皇帝で、
oceanicblue4ever4u: なるほど
oceanicblue4ever4u: 宋なんだ
dui_chang: 渉法と
oceanicblue4ever4u: 渉法とは?
beorn0720: お上手>宋なんだ
dui_chang: ゴメン、変換が間に合わない…
dui_chang: 主人公の名前。
dui_chang: 元丐幇幇主の
oceanicblue4ever4u: なるほど
dui_chang: 彼と義兄弟になったじゃない?
dui_chang: 阿朱の恋人。
oceanicblue4ever4u: だんうん
oceanicblue4ever4u: そっか
dui_chang: 蕭峯!
dui_chang: ゼイゼイ…
oceanicblue4ever4u: 北宋時代の六脈神剣は 南宋の一陽指になっちゃったわけですね
dui_chang: そうだねぇ。
oceanicblue4ever4u: 威力は その六分の一かw
oceanicblue4ever4u:
dui_chang:
dui_chang: 一灯大師の弟子ですら、もう全然パワーダウンしてたもんねぇ。
oceanicblue4ever4u: そうだねw
oceanicblue4ever4u: 雪山飛狐時代になったら
dui_chang: 独孤九剣なんかまだ、息が長いほうかもね。
oceanicblue4ever4u: もう剣か刀だけで、江湖制覇できるわけですね
dui_chang: 明の令孤冲まではとりあえず伝承されてたみたいだから。
dui_chang: 蕭峯なんて武器必要なかったモンなぁ
oceanicblue4ever4u: MP>武器わけですね
dui_chang: 攻撃値が以上に高いために弱い武器を装備しても攻撃力がめちゃくちゃ強いって感じですかねぇ?
dui_chang: 竹の棒装備しても、剣よりずっと強力な打撃を与えるとか
dui_chang: MPが攻撃力と守備力に連動してるからねぇ
dui_chang: 自動カウンターも発動するし
dui_chang: カウンター攻撃
oceanicblue4ever4u: 楊過は素手でモンゴル大軍を退却させたねw
dui_chang: そうそう^^
oceanicblue4ever4u: 別に玄鉄の剣はいらなかった
dui_chang:
oceanicblue4ever4me: すげぇ
oceanicblue4ever4me: w
dui_chang: 神兄貴なんか翼だけで蒙古兵飛ばしてるし
dui_chang: 昨夜、中国の「金庸郡侠伝オンラインゲーム」の
dui_chang: 公式サイトを見てました。
dui_chang: 「笑傲江湖オンラインゲーム」の公式サイト開いたら、トップページに大きく「左冷禅」がいたので
altbayern551101 さんが入室しました。
dui_chang: 「こんなゲームやりたくなる人いるのか?」と笑っちゃった^^
altbayern551101 さんが退室しました。
dui_chang: 独孤求敗とか令孤冲にしておけばいいのに…
oceanicblue4ever4u: ちなみに
oceanicblue4ever4u: 神侠侶のアニメ見たかな?
dui_chang: アニメ…チラッと…ほんの少しだけ。
oceanicblue4ever4u: そっか
oceanicblue4ever4u: 原作と違うね
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=2Sxhj4q0EjE&feature=related
dui_chang: そうなのよ。だからあんまり見る気が起きなかった。
beorn0720: 違うの?
oceanicblue4ever4u: うん
oceanicblue4ever4u: そいうだね
dui_chang: なんかね、違うんだよ。
oceanicblue4ever4u: そうだね
oceanicblue4ever4u: 原作と違って
oceanicblue4ever4u: 面白くないですね
dui_chang: そうか…こっちの神兄貴も飛行できたんだ…
oceanicblue4ever4u: 神侠侶の映画もあるらしい
dui_chang: 面白くなくて、途中打ち切りだった気がする。<アニメ
oceanicblue4ever4u: あっそうだ。。
dui_chang: だいたい、射雕がなくていきなり神アニメにしてもさっぱり因果関係がわからんだろうに…
oceanicblue4ever4u: 最近三国演義の映画作ったらしい
dui_chang: どこが?
dui_chang: 中国?
dui_chang: 香港?
beorn0720: 端折りすぎだろいきなり
oceanicblue4ever4u: レッドクリフと同じく。。。
oceanicblue4ever4u: 殺陣飽きれるほどあって、
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: 内容が物足りない感じです
oceanicblue4ever4u: http://www.youtube.com/watch?v=_0EQ948R3mM&feature=related
oceanicblue4ever4u: 関羽の映画です
dui_chang: ドニーさんかぁ!!!
beorn0720: 烏賊娘の方が面白いな
oceanicblue4ever4u:
sss30412 さんが入室しました。
sss30412 さんが退室しました。
dui_chang: 関羽の映画じゃなくて、これはドニーさんの映画なんだよ!きっと!
oceanicblue4ever4u: だよね
oceanicblue4ever4u: メッチャクチャだ
dui_chang: ドニーさんだったら古流とかの映画の方が似合うと思うよ。三国志より
dui_chang: 古龍
oceanicblue4ever4u: なるほど
dui_chang: あっちなら好きなだけ脱いでも好きなだけ暴れても納得できる
oceanicblue4ever4u: 絶代双驕とか
oceanicblue4ever4u: 絶代双驕しかしらん
dui_chang: そうそう。西門吹雪だっけ?
dui_chang: 陸小鳳とか
oceanicblue4ever4u: はい
dui_chang: ああいうシリーズのキャラをやらせてあげればいいのに。
dui_chang: ストイックなキャラが多いし、そのくせ破天荒だしピッタリだと思うんだけどなぁ。
dui_chang: たしか、昔「新流星胡蝶剣」に出てたよね?
dui_chang: 梁朝偉とジョイ・ウォンとかと一緒に。
dui_chang: ミシェル・ヨーだっけ?武打女優も
dui_chang: あ、ジミー・リンも出てた。
oceanicblue4ever4u: HAI
dui_chang: あ、3時だ!
dui_chang: 寝ます!
dui_chang: おやすみなさい!
beorn0720: おやすみ~
beorn0720: な
dui_chang: サイ!
beorn0720: サイ
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: おやすみなさい
beorn0720: しまった!
dui_chang:
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
dui_chang: 双子のおーしょんさんおやすみなさい
oceanicblue4ever4u: おやすみw
oceanicblue4ever4me: おやすみ
oceanicblue4ever4me: お
oceanicblue4ever4u: y
oceanicblue4ever4u: や
oceanicblue4ever4me: お
oceanicblue4ever4u: や
oceanicblue4ever4me: す
oceanicblue4ever4u: み
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: ww
dui_chang: 連携プレイだね!
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: じゃあね
oceanicblue4ever4me さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u さんが退室しました。
dui_chang: 豆剣士!寝るよ!
dui_chang: 風邪ひくなよ!
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
