重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋平成23年4月25日
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
mandasanso: おやすみ~~
shigeken2001: こんばんわ
agingingin: おやすみーくじらさん
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
mandasanso: こんばんは~~
agingingin:
cujira3 さんが退室しました。
shigeken2001: おやすむなさ~い
agingingin: 剣剣こんばんは
agingingin: 通勤通学時間でも1時間に1本?
dui_chang: そうだよ。
shigeken2001: 先ほど、ゲームのオンライン対戦がお開きになったのできました。
dui_chang: いつもは7時50分に家を出るけど、
mandasanso: え?それで間に合うの?
dui_chang: 電車のときは7時23分の電車に乗るために6時50分に家を出るの。
dui_chang: お疲れ^^>重剣さん
agingingin: 日中は電車なくなるとか
dui_chang: 間に合うよ。高校の始業時間は8時30分で最悪45分までに行けば間に合うの。
shigeken2001: 高校生かあ
dui_chang: バスは1日3本か4本だよ。
dui_chang: だいたい、3時間に1本。
mandasanso: ひえ~~
shigeken2001: 自分は、よく電車止めてました
mandasanso: 暮らしていけん
agingingin: あら
agingingin: だから車がないと不便なのねえ
dui_chang: 昔は待ってくれたんだってね^^>重剣さん
shigeken2001: 閉まって、動き始めでも、止まってくれました。
dui_chang: 長崎出身の同級生も言ってた。止めて走って乗ったって
agingingin: 午前と夕方は電車が2,3分おきに来るので、踏切があかないーのが悩み
shigeken2001: 今は、止まるといけないみたいですが
shigeken2001: 開かずの踏切
agingingin: うん
mandasanso: 飛び降りてるのはいた
agingingin: 4本線路があるんだけど、ま~あかない
dui_chang: だから、車がないとどうにもこうにも…なのよ。
mandasanso: 駅まで行くと学校から離れるんで、gっ康の横r編で勝手にドア開けて降りる
dui_chang: 横浜の戸塚駅の大踏切もそうだったなぁ。
agingingin: 神奈中バスなら、バス停じゃないところでドアあけて乗せてくれたことが
agingingin: 戸塚もあかないねえーー
dui_chang: うっそぉ!?電車から飛び降りてたの?>迷子さん
dui_chang: 開かないよ~>銀妹
agingingin: 武侠ドラマみたいだ>飛び降り
mandasanso: 手動ドアだから、降りるのは簡単。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!白姥!
mandasanso: スピードの自転車並みだし
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
mandasanso: こんばんわ~
agingingin: こんばんはー白姥っッハリン
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
dui_chang: 今ね、肩が凝り始めてるのよ。
agingingin: 自転車並み?
agingingin: 常に凝ってるわ>肩
dui_chang: なんせ、バレーの練習が節電&自粛&体育館被災で中止になってて
dui_chang: 練習しなくなったら肩が凝り始めた。
agingingin: 運動をやめるとなるのね
yuri_lapislazuli: 同じく、乳が重くて常に肩こり
agingingin: 運動不足な私は常に凝り凝り
dui_chang: 職場の先輩も言ってたけど、週1回でもバレーやってると肩の筋肉がほぐれてたのね…。
agingingin: 白姥うらやましい悩みだ
usakotsu さんが入室しました。
mandasanso: 再婚は肩こりちょっとまし
usakotsu さんが退室しました。
dui_chang: その悩みは一生ありません!>白姥
agingingin: 再婚とな?!
yuri_lapislazuli:
agingingin: 迷子さん
dui_chang: 今日は迷子さんの変換はボロボロなのよ
mandasanso: お~最近
dui_chang: 最近って言いたかったの?
mandasanso: げ~~
agingingin: つい願望が?
mandasanso: ほんと今日はひどい
yuri_lapislazuli:
agingingin: それは大姐の願望か
mandasanso: そっちの願望は皆無だなあ
dui_chang: 正解!
agingingin:
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
dui_chang: 相手によりけりだけどね
agingingin: 飲んだくれ爺は
mandasanso: めんどくさくて
dui_chang: 却下!
agingingin: ジミーみたいなお相手があらわれれば、めんどくさいなんて言わないでしょ
mandasanso: う~~やっぱりめんどうだ
mandasanso: あれは観賞用
agingingin: そうなん?
dui_chang:
agingingin: じゃ、身近なXXXXさんで
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 麻薬俳優は、どうなったの?
agingingin: 取り調べ中じゃないの?
dui_chang: 孫興だっけ?
mandasanso: 面倒な上に邪魔っけな感じが
agingingin: 邪魔なんか?
agingingin: 男の色気はないの?
dui_chang: 取調べの様子も映像公開なんてすごいねぇ。
mandasanso: ひとをちくって罪を軽くしてもらおうとしてるようで
mandasanso: ないねえ
agingingin: 孫楠~
agingingin: もパクられるのかなあ
mandasanso: 無実を証明とかって記者会見してたね
mandasanso: 微博で見た
shigeken2001: 売買が、いちばんやばいのかな?
dui_chang: これで、相撲の八百長疑惑みたいに芋づる式になるのかなぁ?
agingingin: そう、自分でやる分にはそうでもないけど、売ると死刑
shigeken2001: みんな、死刑じゃなければ、おんのじでは?
agingingin: この人、大量にもってたらしいからやばい
agingingin: 麻薬をやっただけで死刑だったら、相当数が死刑に…
shigeken2001: 拾ったじゃ通らないから、売買した相手のことも言わないとね。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 売ったかはともかく買った売人の事は絶対に聞かれるからねぇ。
mandasanso: 50g以上持ってたら無期懲役、売ったら死刑らしい
agingingin: 友人の会社の従業員の兄が、ヘロイン吸ってたよ
shigeken2001: 見つかったの?
agingingin: 矯正施設へ入れられたみたい
dui_chang: へぇ。
agingingin: ウイグル族なのよ。この人
shigeken2001: 死刑でなければ
mandasanso: やばくない?
agingingin: どうも線引きがあいまいなところはあるよね
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
dui_chang: そういや、お向かいのイラン人の旦那さんが帰ってきたよ!
beorn0720: こんばん
mandasanso: こんばんは
agingingin: こんばんは、ビヨさん
beorn0720: ワニ!
dui_chang: 奥さんホット一息だよ。
mandasanso: 入管から釈放になったの?
beorn0720: いいかげん飽きてきた?
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
mandasanso: めずらしくない?
dui_chang: >ビヨさん
dui_chang: だってそもそも裁判で勝ってるのにさぁ、しつこいんだよ!
beorn0720:
agingingin: 知り合いの女性二名が不法滞在の人と一緒になったけど、
agingingin: なんだかんだと釈放されて生活してたよ
agingingin: でもその後…
dui_chang: 奥さんから話は聞いてて、今日会ったから「おかえり!」と言ったら「ありがと!」って笑ってた^^
agingingin: よかったね
dui_chang: その後どうなったの?
shigeken2001: 気になる
mandasanso: うん
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXX阿銀さんのディープなXXXXXXXXXXXXXX削除
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

mandasanso: どんどん切っちゃえばいい、そういうやからは
dui_chang: なるほどねぇ。
shigeken2001: 話題変わるけど、ブラックリストの俳優女優を使わないってどういうことかな?
rensuke_1919 さんが入室しました。
rensuke_1919 さんが退室しました。
agingingin: 孫フェイフェイのあれ?
dui_chang: 孫菲菲みたいな?
agingingin:
dui_chang:
agingingin: チョウユンファの名前もあった?
mandasanso: ヤンミーの名前も噂に出てる?
shigeken2001: 何が、ブラックなの?
dui_chang: 態度だってよ。
mandasanso: 見かけた、ユンファ
agingingin: 遅刻魔
shigeken2001: 態度?
agingingin: 姜文もいたような
dui_chang: 遅刻とか、ギャラ上げろとか、高級ホテルの部屋にしろとか。
mandasanso: 金とでかい態度に、文句
agingingin: でかい態度ってことでしょうねえ
agingingin: 日本だっているでしょうなあ
mandasanso: 監督の方が偉いんだぞ~~という感じですなあ
shigeken2001: じゃ、決め方も、あいまいでは?
dui_chang: スター気取りで何さまだコイツ?ってスタッフがキレるような態度の人ってことらしいよ。
agingingin: でも一致団結して閉めだすって、ちょっといじめっぽいね
shigeken2001: でも、それじゃ、いい映撮れないよね。
dui_chang: あるサイトはジャニーズのタレントのそういう態度を書き並べてたねぇ。
navigator_ouou さんが入室しました。
agingingin: 態度改めろってことか
mandasanso: スタッフが「スターもおんなじ」という意識が強いだろうからねえ、大陸は
navigator_ouou さんが退室しました。
agingingin: 結局日本は特定の事務所が牛耳ってるからねえ
agingingin: ジャニーズといえば、キムタクと香取が隣に並ぶってこと、まずないよね?
dui_chang: 嵐の誰某がどうだの、SMAPはどうだの書いてあったの読んだことある。
dui_chang: そう?
beorn0720: なんで?
dui_chang: あんまり気にしてみてないからわかんない
mandasanso: なんで?いっしょのSMAPで出てるでしょ?
dui_chang: 隣同士で座ってるのを見たことがないって事?
mandasanso: あ~~そういうことか
mandasanso: わからね~~
dui_chang: SMAPといえば、昔の映像で森クンの映像を完全消去してるCG(?)に技術と執念を感じる。
dui_chang: 思わず処理ミスで映ってないか探しちゃうもの
agingingin: そうそう、一説には背の高い香取の隣にいると背が低いのがばれるからだって
dui_chang: へぇ。
mandasanso: へ~~
beorn0720: 仲悪いとかじゃないの?
agingingin: じゃないみたいよ
dui_chang: 今更背の高さを気にする年でもなかろうに…。
beorn0720: ふーん
agingingin: ソフトバンクのパンフの表紙も離れてた
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: なんでも格好つけたがる人だから
agingingin: 170センチないというのが嫌なんじゃ?
dui_chang: もうSMAPはいいや。
dui_chang: いいじゃん。もうGO(郷ひろみ)の領域に入っても…
shigeken2001:
agingingin: GOはある意味神の領域…
beorn0720: どんな領域やねん
mandasanso:
dui_chang: あとは「スターにしきの(あきら)」
agingingin: 莫大先生も神の領域
mandasanso: あれはお笑いでは?
dui_chang: ああいう扱いでもいいんじゃね?って思うよ。
mandasanso: 莫大先生は神です~~
agingingin:
dui_chang: 彼も往年は一応スターだったからねえ<にしきのあきら
agingingin: 秀樹もねえ
dui_chang: 「空に太陽がある限り」だからね~
agingingin: ふる~
dui_chang: じゃ、ゴロちゃんは野口五郎で?
mandasanso: 言われるまで、思い出せなかったよ
mandasanso: ちびまるこちゃんで相当思い出したけど
agingingin: だねえ
dui_chang: 秀樹は、銀妹にはギャランドゥ教祖として永遠のアイドルでは?
mandasanso:
agingingin:
beorn0720:
agingingin: 水泳大会では目が釘付けだったわ~って?
dui_chang:
beorn0720: 銀妹はギャランドゥが好きなだけであって秀樹がすきかどうかは謎
beorn0720: でFA
yuri_lapislazuli: そういえばAEDの研修を受けたんだけど、ギャランドゥ剃りセットが救急キットに入っていた
mandasanso: あかん、私も寝る
agingingin: いやー、実は日本の芸能人を好きになったことがなかったりして
mandasanso: 入ってるよ。あれは
agingingin: なぬ?白姥
dui_chang: あいよ!おやすみ!
beorn0720: おやすみなサイ
agingingin: おやすみー
beorn0720:
mandasanso: 子ども用にも入ってた
yuri_lapislazuli: お休み~
mandasanso: と言い残して、私は寝ます
mandasanso: お先~~
agingingin: 子供にギャランが?
yuri_lapislazuli: ギャランドゥがあると電気ショックができないそうで
dui_chang: なぜ?
mandasanso さんが退室しました。
agingingin: へえええ
dui_chang: いや、子供用にまで…?
agingingin: あ、胸毛ね
yuri_lapislazuli: 毛が邪魔になるらしい…子どもは不明
agingingin: そんな緊急時に急いで剃るのも大変よね
dui_chang: ギャランドゥネタで突如復活した白姥…
agingingin:
beorn0720:
agingingin: 待ってたのよ、そのネタを!って
yuri_lapislazuli: ではではわたしも寝ます~といおうとして、なぜかギャランドゥ
dui_chang:
yuri_lapislazuli: でも寝ますよん
agingingin:
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
agingingin: おやすみー
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: マンボさんは剃らないとダメなんだねえ、大変だ
dui_chang: ねぇ。
beorn0720: 頭はいつも剃ってるのにね
agingingin:
beorn0720: 頭に電気流せばおk
agingingin: 緊急の時用にギャランも剃るように勧めようか
dui_chang:
agingingin: 頭
dui_chang: 銀妹はGWも忙しいの?
agingingin: GWもオール仕事
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
