重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋平成23年4月9日
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
shigeken2001: こんばんわ
agingingin: さっぱり顔で部屋を出る二人であった…
dui_chang: こんばんは!豆剣士!
agingingin: こんばんは~、めずらしや~
manbo_4801: こんばんは
shigeken2001: ごぶさたです。
dui_chang: ひさしぶりだねぇ~!
shigeken2001: 自分ところも、震度3ぐらい揺れました。
dui_chang: え?いつ?
agingingin: 新燃岳の影響かねえ
agingingin: 日本中の火山、要注意みたいね。
dui_chang: 火山活動も活発化してるみたいだからねぇ。
shigeken2001: ええ、死火山とか、なくなりましたねえ
shigeken2001: 10時ぐらいかな
agingingin: 富士山も休火山に格上げしたし
agingingin: さっき、けっこう揺れたよね大姐 埼玉震源の地震
dui_chang: もう余震で揺れ過ぎて、反応が鈍ってきた自分が怖い…
agingingin: 確かに慣れたね
dui_chang: 昨日も今日も揺れたねぇ!ってつぶやき見て「え?いつ?」って思うもの。
shigeken2001: まあ、胸が揺れれば気づき
dui_chang: 7日の余震はさすがに「来た!」って思ったけど…
agingingin: やり過ぎると鈍感になるのと一緒かねえ~>性感帯が
dui_chang: いや、たとえるなら水夫とかにしてくれ…
agingingin: うん、久々に長いのがきたね
shigeken2001: 震度6とか7とか
dui_chang:
shigeken2001: 怖いですね。
agingingin: >大姐
shigeken2001:
agingingin: 宮城は6強だったんだよね
dui_chang: 我が高根沢町は本震のとき震度6強だったけれど
dui_chang: あれが宮城では余震なんだから大変だよ…
agingingin: そうだね…
dui_chang: で、計画停電なんだけどさ、
agingingin: はい
dui_chang: 我が町は、停電エリア外なのね。
dui_chang: で、なんでエリア外なんだろう?と不思議に思ってたの。
shigeken2001: はい
dui_chang: 停電させても意味無いほど過疎化してるならまだしも、
dui_chang: 一応ホンダの工場もあるし、それなりに人も住んでるわけよ。
agingingin: うん
dui_chang: で、この間ある人からとある噂を聞いて納得しました。
dui_chang: あくまで噂なんだけどね
shigeken2001: ほお
dui_chang: 「この町には、”御料牧場”があるから」なんだそうです
manbo_4801: 迂闊に停電させるとどぅいちゃんさんが電力会社事務所に殴りこむから?
dui_chang: ちっが~~う!
agingingin: 停電にするとどぅい姐の獅子咆哮が始まるから
dui_chang: 違うと言っておる!!
shigeken2001: ああ
agingingin: 停電にすると、あちこちに大姐が夜這いして、四仙目ができるから
agingingin: 御料牧場ねえ~
shigeken2001: 東京も御所周辺はないみたいですね。
dui_chang: それは楽しみだ!でも、違う!!!
agingingin:
agingingin: 楽しみなんだ!
manbo_4801: 四仙目=モリー大哥、 五仙目=ソラさん  だから正しくは六仙目では?
shigeken2001: やるきまんまん
agingingin: そっか!
agingingin:
dui_chang: 四仙目は作りません!
shigeken2001: まあ、できてから考えましょう。
dui_chang: っつうか、いつの間に五仙もいるの!?
agingingin: なんだか、息子が知らぬまに増えているどぅい家
dui_chang: ぎゃあ~~!嫌じゃ~~~!
shigeken2001: モリーさんようしなんだ
shigeken2001: これなら、仕事しなくていいね。
dui_chang: 今素で「モリーさん、用なしなんだ」と読んでしまった…>重剣さん
agingingin:
shigeken2001: 洋なし?
shigeken2001: ひらがなマジック
dui_chang: お払い箱にされて五仙目という意味かと…
agingingin: ってことは、近くに重要施設があると停電を免れるということか~
manbo_4801: うちは多摩御陵があるので停電しないのかと思っていたら
dui_chang: その重要度が世間一般の感覚とは違うようですがね…
manbo_4801: 結局途中から普通に停電してましたよ
agingingin: そっか~
dui_chang: お墓は線香上げとけば大丈夫だからかしら?
agingingin: 警備の問題があるのかな>御陵
dui_chang: 隣の宇都宮市で水道水に放射能混入の騒ぎがあった時も
dui_chang: 高根沢町はすぐさま地下水に切り替えて何を逃れたとか…
dui_chang: 難を
agingingin: へえ~
manbo_4801: 寄らば大樹のなんとやらですな
dui_chang: 誰ぞのお口に入る大切な食料源だから必死なんですかねぇ?
agingingin: お口に入る…
dui_chang: 馬と牛と羊と鶏…
lllllll_monster_lllllll さんが入室しました。
lllllll_monster_lllllll さんが退室しました。
dui_chang: 何を口に入れる気だえ?>銀妹
agingingin: いや、その…
shigeken2001: ちくわ!
dui_chang:
shigeken2001:
dui_chang: ちくわ加えてピロロ~と吹いておれ!>銀妹
dui_chang: くわえて
agingingin: ちくわは柔らかすぎやろ~
dui_chang:
agingingin: 爺並みやん、知らんが
shigeken2001: 堅いのが、好み?
agingingin: 大姐をナンパした爺並みかと
dui_chang:
agingingin: ノーマルでお願いします
shigeken2001: ギンギンに歳は、かんけいないらしいよ
shigeken2001: 使ってないとだめみたいだよ。
agingingin: いえ、40代まででお願いします(キリ
dui_chang: ギンギンにも銀銀にも関係ないのか…
agingingin: 大姐は50代までOKなので、よろしく!
manbo_4801: 24歳で40代までOKとは、ずいぶんストライクゾーン広いですね
shigeken2001: そうですね。テクニシャンごのみかも
agingingin: ええ、18歳~45歳くらいまでかなあ
dui_chang: よかったなぁ!寛大な人だと思われてるよ!
agingingin: テクニシャンとギャランドゥには出会ったことはありません
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-703.html
shigeken2001: このドラマにでてくる男性陣は、ストライクゾーンかな
agingingin: いいからだしてるわ~、もちストライクゾーン
shigeken2001: 主人公は、ジークンドーの道場の師範代もしてるみたいだよ。
shigeken2001: アクションシーンはかっこいいです。
agingingin: へえ~、BSで放送しているのね
dui_chang: 韓流が日本でブレイクしてるのは韓国が国を挙げて海外での芸能活動を後押ししてるからだと
dui_chang: TVで言ってました。
shigeken2001: 自分は、おもしろければいいです。
agingingin: そうなんだ
agingingin: あ、ログインしてなかった
dui_chang: へえ!と驚いた。
shigeken2001: 国策どうのこうので、差別するつもりはありません。
dui_chang: そんな国策があるんだなぁと。
dui_chang: 日本のアニメを世界に!っていった朱層は
dui_chang: 首相は企画倒れだったのになぁって
agingingin: なんか4月から観ようと思うドラマが、全部海外ドラマだったよ…汗
shigeken2001: BSジャパンで、月火の6時50分ぐらいから、です。
shigeken2001: このドラマの売りは、腹筋だそうです。
dui_chang:
agingingin: ご飯の時間帯じゃない。マダムたちが 割れた腹筋をおかずにしながら観るのに丁度いいんだ
agingingin: そういや、この腹筋男子たちにはギャランがないわねえ
shigeken2001: ギャラン好きには残念かも
agingingin:
dui_chang: これ見たことあるなぁ。
dui_chang: ちょろっとだけど。
agingingin: 逃げた奴隷をつれ戻す男たちの熱い物語??
shigeken2001: ええ、あついですよ。
agingingin: 冬にみたいドラマですなあ
dui_chang:
shigeken2001:
shigeken2001: 主人公のアクションは、ブルースリーみたいですよ。早いしきれいだし。
dui_chang: 世を拗ねた感じのワイルド系の男とか、ストイックな男とか出てるんだよね?
shigeken2001: ジークンドーの道場の師範代には納得しました。
shigeken2001: そうですね。
agingingin: まさに大姐好みじゃ?
agingingin: ツルツルだし>頭以外
shigeken2001: ひねた親父もたくさん出てきますよ。
dui_chang: ツルツル関係ないって!
agingingin: ひねたツルツル親父?
dui_chang: ギャランドゥもそれはそれでOK!
agingingin: もう、よくばりさんなんだからあ~
shigeken2001:
dui_chang: アンタに言われたくないわ!
agingingin:
manbo_4801: ひねたツルツル親父… モリー大哥?
shigeken2001: アクションは、一見の価値ありですよ。毎回すこ入ってるし(笑い
dui_chang: 腰捻ったガビツル親父は却下!
agingingin: やっぱり大姐のタイプなんだなあ>モリー
manbo_4801: ひ、ひどい言われようだ…
agingingin: 腰捻ってないヌルツル親父ならOKみたいよ、大姐は
dui_chang: 四仙目を狙おうなどと不埒な考えを持つ奴に容赦はしません!(キリッ
dui_chang: どんな親父だよ…>銀
dui_chang: 銀妹
agingingin: 八王子の某Mさんのことです
junkie_slot_777 さんが入室しました。
junkie_slot_777 さんが退室しました。
manbo_4801: 私はまだ親父言われるほどの歳では…
agingingin: あら?モリーと同い年では?
dui_chang:
manbo_4801: それはTI氏&宣さん&三田さんだけですよ
agingingin: え?マンボさんって何年生まれなの??ずっと同い年かと思ってた
manbo_4801: 本気で言ってたんですか
agingingin: 本気本気、だから38,9歳かと
agingingin: ちゃうの?
manbo_4801: ちゃいますよ
manbo_4801: 歳の順でいうと だーろんさん>ムカさん>ソラさん>わたし です
agingingin: えええーーー
agingingin: そうなんだ~
agingingin: めちゃ勘違いしてた
agingingin: ソラさんより下??
manbo_4801: 阿銀さんの自称と一緒にしないでください
dui_chang: あれ?もう誰が何歳なんだか訳わかんなくなってる
manbo_4801: ムカさん
manbo_4801: ムカさん=ソラさんだったかな
manbo_4801: 一つ違いですよ
shigeken2001: 自分がどこに入るかもわからない
manbo_4801: ちょうど一年違いでわたしとムカさん同じ誕生日なんです、確か
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: あれ?豆剣士は幾つになったんだっけ?
shigeken2001: たく兄達よりは、下?
dui_chang: モリーより年下ならTIより下でしょうねぇ。
shigeken2001: たく兄より、2つ下です。KOSより、1つ上です。
dui_chang: そうか…。
shigeken2001: まんぼさんポジションは?
shigeken2001: みなさん、そんなに計算時間かからないしょ!!
dui_chang: たくいた&モリー>重剣>Manboさん?
manbo_4801: 正解
shigeken2001: なんと!若いのですね・・・・・・
agingingin: だーろんさんの生年はこの前知ったけど
mandasanso さんが入室しました。
agingingin: それより下の下なのかあ~
dui_chang: まいど~
mandasanso: まいど~~
shigeken2001: まいど~
agingingin: こんばんは~まいご~はん
manbo_4801: たぶん私から少し下が空いて小翔さん>ぬま君 という感じですよ
mandasanso: 遅くなった・・
manbo_4801: こんばんは
agingingin: ええーー
agingingin: 20代なのか?!
mandasanso: 何が下?
shigeken2001: そんなに若いの~
mandasanso: としか~~
agingingin: マンボさんの下
manbo_4801: こんばんは
dui_chang: この部屋の男性陣の年齢の話。
shigeken2001: 自分がいつの間にか、中堅以上に・・・・・
dui_chang: >重剣さん
agingingin: わたしと一緒の20代だったとは!!ずっと40近くのおっさんかと…
agingingin:
dui_chang: 一緒にされたくないってよ!
agingingin:
mandasanso: いっしょ・・・・
manbo_4801: もう20代じゃないですけど、いくらなんでも40近くはないです
shigeken2001: 自分の下は、KOS.・nob・NOBとかしかいないとおもってたら、
shigeken2001: 九州幇会で、あった、あめんおささんも年下だったし・・
dui_chang: 今では後進が大勢いるのよぉ~~>重剣さん
agingingin: 30代なら前半も後半もたいして差はないよ~
agingingin:
mandasanso: そんなことなんも気にならんって
shigeken2001: この年で、未だに合コン王と、地元で呼ばれるのはよくないかと・・・
mandasanso: どうせみんな年下だもの
dui_chang:
agingingin: むふー、だーろんさんよりも年上なのになぜ兄と呼ぶのか不思議だったが…
agingingin: なるほど
manbo_4801: なんで勝手にそんな年配者にされてるんですか私は
shigeken2001: あきらめないで
dui_chang: で、合コン王の戦績は如何なの?>重剣さん
mandasanso: さあ~~
agingingin: やはり爺専だから?
manbo_4801: それはかんけいない
dui_chang: 実際に会うとね、弛みのないスッキリ剃髪頭を見れば「若い」と思うよ>銀妹
shigeken2001: ええ、いいですよ。ただ、地元の子とするときは、慎重に噂にならない容器を使います。
manbo_4801: 容器を使う?!
dui_chang: 容器を使うのね…
shigeken2001: よ、気を遣う
agingingin: そうなんだ!ピッチピチの頭なのね!
dui_chang: よう気を使うのではなく…
manbo_4801: いったいどんなプレイを…
agingingin: 道具を使う?
shigeken2001: 魔法のような容器がほしい
dui_chang: どんな容器…じゃなかった気を遣うの?
mandasanso: 妄想してません>阿銀さん
shigeken2001: 終わったら、女の子の記憶が無くなるような
agingingin: >迷子はん
shigeken2001: 独り言です。
mandasanso:
agingingin: 酒飲ませて、おいたした記憶を無くさせるの?
mandasanso: 目薬・・・
shigeken2001: 酒ぐらいじゃ、次の日おぼえてますよ。
dui_chang: モリえもんとかソラえもんとか呼んで、そっちのインパクトで豆剣士の印象を消すとか…
agingingin: でかい浣腸器もって登場しちゃうような剣ちゃんだもん、印象に残るよねえ
shigeken2001: それも重要です。ただ、インパクトが強いと次のセッティングに苦労するので、若いイケメンも混ぜます。
agingingin: お
dui_chang: 食いつくな!!
shigeken2001: えさは、重要です。
agingingin:
dui_chang: 次回から男の方がドン引きして来なくなるわ!!>銀妹
mandasanso: 餌の内容次第ですなあ
shigeken2001: 年代は、惹かれない程度に相手の年齢に阿あせます。
agingingin: どん引き
dui_chang: 鹿児島で新しい都市伝説が生まれるわい!
agingingin: 爺の会にはどぅい姐を呼んでね
shigeken2001: 阿銀さんだと、30代前半から、40代前hん接点具します。
dui_chang: 私だと30後半から40後半くらいかしら?
agingingin: そうね、そのくらいがいいかしら>剣弟
shigeken2001: ええ、そろいますよ
dui_chang: 揃うんだ!
agingingin:
mandasanso: すご~~宅配ピザみたい
shigeken2001: ただ、若い子が混ざったときにべろんべろんによって、抱きついたり中ーしなければいいです。
agingingin: テクニシャンなギャランをお願い>剣弟
dui_chang: トッピング注文してるみたい>銀妹
agingingin:
mandasanso:
shigeken2001: 一度だけ、おばちゃんに、捕まってちゅーされまくってる、若手みて手を合わせたことがあります。
agingingin: ほら、大姐も要望があれば書いておいたほうがいいわよ
dui_chang:
agingingin: 南無~
dui_chang: 頑丈なギャランをお願い>重剣
agingingin:
sinnosuke_kita さんが入室しました。
shigeken2001:
agingingin: どこが頑丈?
sinnosuke_kita さんが退室しました。
shigeken2001: あたまかな?
shigeken2001: ツルツルでしたよね?
dui_chang: 頭から足腰まで!
mandasanso:
agingingin:
dui_chang: ツルツルじゃなくてもいいわよ
mandasanso: 丈夫が一番~~靴下買ってるみたいだ
dui_chang: パパなんかツルツルじゃないし
agingingin: ギャラン人気!鹿児島はギャランの産地っぽくない?
dui_chang:
mandasanso: その根拠は?
agingingin: 薩摩隼人は毛深い人が多いですたい
agingingin: たぶん
dui_chang: 鹿児島は知らないけれど、沖縄では普通らしいよね。
mandasanso: たぶんかい~
dui_chang: TVで言ってたよ。
agingingin:
mandasanso:
shigeken2001: 濃いひとは、濃いですが、沖縄人ほどは、見つからないかも。
dui_chang: ギャランじゃないけど、胸毛は一般的だって。
dui_chang: 沖縄行ってくれば?
agingingin: ギャランと胸毛が一直線!
dui_chang: どんな期待だよ…
mandasanso: プールで見る限り、7:3くらいでつるつるだ・・・
shigeken2001: 手の甲みて、濃い人はギャランもすごいよ。
mandasanso: うちの辺
agingingin: しっかり見てるじゃん!>迷子はん
agingingin:
dui_chang:
agingingin: 手の甲か~
mandasanso: 見る気なくても目に入るよ
agingingin: ついついそこに目が…ってやつですな
mandasanso: プール何往復もあるいてると
mandasanso: 一人だけ変な奴がいるのよ
mandasanso: 引っかき傷だらけ・・・
agingingin: M男だな…
mandasanso: あれは何の傷だろうか・・・
agingingin: プレイ中の負傷よ、きっと
dui_chang: 激しいプレイか蕁麻疹直後か…?
mandasanso: 自分じゃ絶対手が届かんはず
dui_chang: じゃ、プレイだ!
shigeken2001: その傷ついてても、プールに来るんだね。
agingingin: プロのところへ通っているんじゃ?
mandasanso: なよっとした優男・・・というわけでもないんだけどねえ
agingingin: 女王様の命令かも。プールでその傷をみせてこいって
agingingin:
dui_chang: 九珍白骨爪でも喰らったんじゃないの?
agingingin:
mandasanso: こんな田舎にプロなんかいないって
agingingin: 屈強な男がMってこともよくあるらしいよ
agingingin: 名古屋あたりまで通っているとか
mandasanso: あと、わかっててぎょっとするのは吸い球のあとね
agingingin:
dui_chang:
agingingin: あれは1週間は消えないよ!
dui_chang:
mandasanso: 私もくっつけてるときあるけど、そういうときは背中見えない水着にする
mandasanso: 世間に迷惑だし
shigeken2001: あれって、医療行為じゃないの?
agingingin: かたーくなるんだよね
agingingin: エステでもやってるみたいよ
mandasanso: 吸い球は、ときどきいるよ
agingingin: わたしは北京で日本人に施してた>吸い玉
dui_chang: へえ!
mandasanso: え~~
agingingin: 道具はうちにあるよ
mandasanso: どこに?
dui_chang: 玉じゃない?
dui_chang:
mandasanso: いや、なんの
agingingin: 玉?
mandasanso:
manbo_4801: 医療行為ではなく、医業類似行為というやつですね
agingingin: 友人のハリの先生に教えてもらったのを自分でやってたの
dui_chang: 銀妹のは医療行為じゃなくて犯罪行為という話
agingingin:
shigeken2001: 大丈夫なのかな?自分の親戚は、医療行為に引っかかるからて、やめたような記憶が?
agingingin: 留学生の友達の肩こりや腰痛とかにやってあげてたのよ
mandasanso: まあ、わたしの行くところは保険きくとこだから・・・いいはず
agingingin: 男子にやったら、真黒になってすごかった>肝臓の裏のあたり
dui_chang: ほほぉ
mandasanso: 悪い血がでるわけ?
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXX阿銀さんの秘密削除XXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

mandasanso: 自分で自分に鍼刺してもOKみたいな感じ?
agingingin: 北京で友達に、日本では家族にやってるよ>吸い玉
mandasanso: ばあさんが孫にお灸据えるとか
manbo_4801: そうですね、そんな感じです
manbo_4801: 厳密に原理でいうとたぶんそれはNGなんですけど、実際はそこまで普通言わない
mandasanso: なる~
manbo_4801: 繰り返しやるつもりでやったらあかんのです、原則としては
dui_chang: おおっぴらに商売としてやっちゃうとまずいんだろうけれど
manbo_4801: いや、それはお金取らなくても同じことなんですよ
mandasanso: CDのダヴィングみたいなもんね
agingingin: お灸は母が好きなので年中やってます
dui_chang: なるほど。
manbo_4801: そうそう、実際はおばあさんが孫に定期的にお灸据えたからといって、取り締まられたりは普通しません
cujira3 さんが入室しました。
agingingin: 市販されてるしね>お灸
dui_chang: こんばんは!くじらさん
agingingin: こんばんは
manbo_4801: こんばんは
mandasanso: こんばんは~
shigeken2001: こんばんわ
cujira3: こんばんは^^ 見てきたよ~
dui_chang: おぉ!!
dui_chang: どうでしたか?
mandasanso: う~~うらやましっ
cujira3: 今 帰ってきましたー
agingingin: お~蔵密~
dui_chang: おかえりんへいし!
manbo_4801: あ、くらなぞ?
cujira3: よかったよー
manbo_4801: いいですねー
agingingin: あ、蔵密ちゃうか、蔵謎
cujira3: チベット仏教の事が良く解かりましたー
manbo_4801: 別に倉の中でこっそりやるわけじゃないと思いますよ、たぶんそのイメージで名前勘違いしたんでしょうけど>阿銀さん
cujira3: 衣装がすばらしかった
mandasanso:
agingingin: >マンボさん
shigeken2001: 天竜八部の氷室の中でどうのこうのみたいな感じ?
dui_chang:
cujira3: テントの中で というシーンもあったので
dui_chang:
agingingin: いいねえ氷室プレイ
shigeken2001: お坊さんが、戒律破って
cujira3: 間違いじゃないかも
manbo_4801: ヤンリーピンの出番の分量は今回どうでしたか?
mandasanso: 氷室プレイが?
cujira3: 少なかったです
agingingin:
manbo_4801:
agingingin: ヤんリーピンの氷室プレイが少なかった みたいになってる
agingingin:
cujira3: なんか あまりにも 体が細くて・・・
cujira3: 心配です
agingingin: さらに細くなったの?
cujira3: もう そんなに踊れないのではと・・・
dui_chang: そうなの?
manbo_4801: ふむ?
agingingin: リーピンは指導の方に力を入れているって話だよね
cujira3: もう 孔雀は無理?
mandasanso: まあ当然かも・・・
mandasanso: 残念だけどねえ
dui_chang: もう50ですっけ?
cujira3: あの ポージングは出来ないのかも
cujira3: 53
agingingin: 体力の限界!なんですかねえ
dui_chang: そうか…昨年に生で見られてよかった…
mandasanso: ほんま
agingingin: ラッキーだったね
manbo_4801: 蒙古の平原で真冬に扇風機でビュービュー風当てた誰かさんのせいで確実に寿命が縮まったのではという気が…
cujira3: 上半身のクネクネ 踊りでした 
mandasanso: あのくねくねが・・・
cujira3: それでも すばらしかったよー
mandasanso: 人間技じゃない
dui_chang: 姐さんの変わりにお宅の髭男に鉄槌を下してやってください>Manboさん
agingingin: 冬の蒙古平原でクマッチに抱かれる妄想をしたのはわたしです
cujira3:
manbo_4801: 聞いとらんわ
agingingin:
dui_chang: 「地球外生命体に違いない!」とか思っちゃうもんね!
mandasanso:
dui_chang: ある意味銀妹も…
agingingin:
mandasanso: そうだ~~
mandasanso:
agingingin: 吸い玉の痕が背中についたクマッチに抱かれる夢もいいかも
cujira3:
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.