重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋平成22年12月26日
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
shigeken2001: こんばんわ
mandasanso: こんばんは~
agingingin: こんばんは、剣弟
shigeken2001: 遅れましたが、誕生日おめでとうございまする。
mandasanso: おっと~そういやそうでした
mandasanso: おめでとうございますって、きのう忘れた
mandasanso: こういうことにも淡白なたちで~失礼
agingingin: 氷河期生まれやもんねえ
mandasanso: どんどん時代をさかのぼるなあ
dui_chang: それは、私に対しての「おめでとう」なのかな?
dui_chang: いや、12月生まれの人は多いから…
dui_chang: 小さい時のトラウマで寒いのが苦手になっちゃって…>銀妹
mandasanso: 今日はそちらの方はすごい雪じゃ?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!白姥!
yuri_lapislazuli: こんばんわ~
agingingin: おーサル夫人こんばんは!
mandasanso: こんばんは~
dui_chang: 誰か、あのゲームをなんとかしてくれ~!!!!
yuri_lapislazuli:
agingingin: 飼ってたマンモスも死んで悲しかったでしょう?>大姐
dui_chang: 酷いよ!白姥!DSゆうりったら「2日に1度は兄貴の部屋に遊びに行きます!」って私に自慢するんだよ!
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: マンモッコリって名前で可愛がってたのに…>銀妹
agingingin: ん?ってことは、白姥と義理の姉妹だね>旦那同士が兄弟
shigeken2001:
agingingin: どんな名前じゃ!
yuri_lapislazuli:
mandasanso: いつの間に名前まで~
agingingin: 姑どぅいちゃんに気を使う毎日…ウリ嫁&サル嫁
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
mandasanso: それは気の使い方も
dui_chang: 毎日丹田に気をためてめぐらす!
dui_chang: その気じゃなくて?
agingingin: 煙草の灰が落ちそうになるとササっと灰皿を用意
mandasanso: こわっ
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXX阿銀さんの秘密XXXXXXXXXXXxXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

dui_chang: DS徐錦江とは友だちなのに…なんでDS兄貴とは一切無縁なの…?
yuri_lapislazuli:
agingingin: あ!DSにどぅい姐と三仙はリアル親子だと設定してあるの?してなかったら、いつかどぅい姐と三仙の誰かがくついたりして
mandasanso:
agingingin: こえー
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: DSどぅいちゃんとDS三仙は親子関係はありません。念のため…
yuri_lapislazuli:
uka2dda さんが入室しました。
uka2dda さんが退室しました。
dui_chang: しかし偉いモンでしっかり濃い嫁達を選んできました
agingingin:
mandasanso: 怖いことも怒るわけか・・・
yuri_lapislazuli:
shigeken2001:
dui_chang: 受験生のウリなんか部屋の内装に「必勝」とか「合格」とか張り紙した受験生部屋にして、学ラン着せてるのに、今日も阿銀夫人とラブラブして勉強をサボっていました
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 嫁の力だね~~
agingingin:
agingingin: 年の差を考えると自分のことだがゾッとするぜい
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: ちゃんとゲーム内にはDSしげけんもいるんだよ>重剣さん
dui_chang: あ!そうだ!銀妹の血液型は?
agingingin: A型だよ
dui_chang: OK1
dui_chang: OK!
agingingin: 血液型も入れるの?
dui_chang: 迷子さんの誕生日と血液型は?
dui_chang: うん。>銀妹
dui_chang: 重剣さんや白姥は?
shigeken2001: 自分もお役にたててますか?B型です
mandasanso: 誕生日は知ってるでしょ、兄貴と一緒
dui_chang: 誕生日や血液型を入力しておくと、その日のバイオリズムが出たり、相性にも少なからず影響するみたいよ
mandasanso: でもって、血液型はOだよ
dui_chang: どのくらい影響するのかは知らないけれど。
yuri_lapislazuli: 恐ろしいことに、阿銀夫人と星座どころか血液型まで一緒だった
mandasanso:
agingingin:
yuri_lapislazuli: 射手座のa
yuri_lapislazuli: A
agingingin: たしかTIもモリーもそうだったような…
agingingin: 迷子はん、兄貴と生年月日が一緒?
mandasanso: 年は違うけどね~~月日はいっしょ
agingingin: あら、年も一緒だといいのに
dui_chang: DS重剣の親友はDSマンボだよ
dui_chang: 彼女はまだいません…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: わたしゃ山羊座でよかったゼイ!
agingingin: もうちっと早く出てくればねえ~
mandasanso: 蟹座な私
agingingin: 7月?
dui_chang: そうよ!元海の日よ!
mandasanso: だよ~~20日ね
yuri_lapislazuli: うちの(とりあえず)旦那と1日違いだ
agingingin: 弟も1日違い
mandasanso: あれま~~
dui_chang: ゲームには「おかざけ ゆみ」って女性もいるんだよ~
mandasanso:
agingingin:
yuri_lapislazuli:
agingingin: ざけ、って
dui_chang: あだ名は「ゆみりん」です
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 質問の小部屋ってのがあって、
dui_chang: そこに入るとランダムに3人の人間が回答者で出てきて、
dui_chang: 3つの質問に答えてくれるんだけど、
cocojap20032000 さんが入室しました。
cocojap20032000 さんが退室しました。
dui_chang: その質問は「○○したことある人?」とか
dui_chang: 「○○が好きな人?」って雛形があってその○○の部分に好きな言葉を入れられるの。
dui_chang: で、昨日偶然兄貴が回答者の1人に出てきたから
mandasanso: ほ~~
dui_chang: 「どぅいちゃんが好きな人?」って質問したら1人「はい!」って手を上げてくれたのよ
dui_chang: 「キャ~キャ~!イヤ~ン!嬉しい~~~!」と悶絶してたら、隣でサルが思いっきり哀れみを帯びた視線をよこしてため息ついてた!
mandasanso:
agingingin:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: また多数決広場ってのがあって、2つに分かれたコートに好きな文字を書き込んで住民に多数決を取らせるんだけど、
dui_chang: サルとブタは「正派」と「邪派」って書いて多数決とって、「正派」に行ったヤツに「嘘つけ!」と突っ込んでた。
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
agingingin: 誰?正統派にいった奴は?
agingingin: 正派
dui_chang: DSたくいたが「正派」に行ったので思いっきり突っ込んでたら、DSたくいた曰く「こっちに10円玉が落ちてたモンで」と言ったんで爆笑!
agingingin:
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
agingingin: リアルTIも「僕は正派ですから!」と叫んでるよ
agingingin:
dui_chang: きっと、10円玉が落ちてるんだよ
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
agingingin:
dui_chang: 10円でいとも簡単に連れる男TI…
dui_chang: 釣れる
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
agingingin:
dui_chang: 部屋を覗くとDSたくいたが熱心に腹筋や腕立て伏せしているのを見てサルが「そんなに痩せたいんだ…」と失笑
dui_chang: リアルのあの腹を見せられちゃねぇ…
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 人のことは言えんが
agingingin: 部屋ってのぞけるんだ~
dui_chang: そういや、昨夜は物凄い風だったよ。
dui_chang: 覗けるよ。
dui_chang: エッチなシーンはないけどね
dui_chang: 白姥のところも凄い風だった?
dui_chang: 下手な台風より強い風だった。
mandasanso: 雪もひどいんでしょ
yuri_lapislazuli: う~ん、こっちは強いけどそこまでではなかったかな?
yuri_lapislazuli: 今日も風強かったし彡(-_-)彡ヒューヒュー
mandasanso: 車が埋まってたぞ、ニュースで
dui_chang: 福島の?
mandasanso: たしか、そうだった
dui_chang: 雪は全く降っていません。
mandasanso: 近くでしょ?
mandasanso: 遠いのか?
dui_chang: 60キロくらい先かなぁ?
mandasanso: う~~ん、微妙に遠いかねえ
dui_chang: 三重から高野口の話をしてる感じ?
mandasanso: そりゃ遠すぎ~
dui_chang: そんな感じだよ感覚的には。
mandasanso: 納得
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXX阿銀さんの秘密XXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

mandasanso:
dui_chang: その感覚わかる!>迷子さん
mandasanso: でしょ~~一緒に東海地方でくくられるとすごい違和感がある
agingingin: よその地方へいって天気予報みると不思議な気分だよね
dui_chang: うん>銀妹
mandasanso: だよね~福島だかどこかで浜通りとかっていうのとか、すごく変だった
dui_chang: そうそう!福島にあるよ、浜通り!
mandasanso: えらく狭い予報やってんだなあと
dui_chang: 通り毎に細かく天気予報?
mandasanso: そんな感じだよ~
dui_chang: 「県内の予報です」って地元の地名がバンバン出てくるでしょう?
dui_chang: でも、何処が何処なんだか土地勘ないからサッパリわからないの
mandasanso: そうそう、他の土地の人間には謎の世界
dui_chang: 長野か岐阜で見た時にちんぷんかんぷんだった
mandasanso: 岐阜は美濃地方と飛騨地方だから、わかりやすいんじゃ?
mandasanso: それとも現地ではもっと細かいかも
dui_chang: 細かかったのよ。
mandasanso: じゃ、わからんですわ
dui_chang: さて、寝ますかね?
mandasanso: ですね~
mandasanso: おっと、31日は?
dui_chang: では、おやすみなさい!
mandasanso: 今年はどういう予定ですか?
shigeken2001: 了解~
dui_chang: っと、やりますとも!
mandasanso: 了解~~
mandasanso: で、おやすみなさい
agingingin: らじゃー
v_imaimai_v さんが入室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
v_imaimai_v さんが退室しました。
mandasanso:
agingingin:
mandasanso さんが退室しました。
shigeken2001:
agingingin さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
