重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋平成22年12月18日
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。
agingingin: 同情票ももらえないのか
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
fince2006: 却下は勿論、懲役モノ。
mandasanso: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ、みなさん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
dui_chang: って、なになに?今夜は重剣&阿銀は同伴かえ?
mandasanso:
agingingin: いややー、豆好きと一緒は~
dui_chang: ほぼ同時のログイン&入室
shigeken2001: 食事したあと、お店にってやつですね。
dui_chang: 食事はテーブルの上なんだか、下なんだか…
mandasanso: だったのか~
yuri_lapislazuli:
fince2006: ま、
agingingin: テーブル下でひとの食べ物を盗み食い
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「あ、そこ。豆落ちてる!」
mandasanso: たべもの~???
agingingin: 大姐、豆落としただか
dui_chang: 胸に2つ大事に貼り付けていますとも!
agingingin: 豆剣はテーブル下で女性客の…以下省略
agingingin: テープで?貼り付け
dui_chang: 阿銀はテーブル下で男性客の…以下省略
mandasanso:
agingingin:
dui_chang: ボンドでしっかと!>銀妹
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
agingingin: かぶれるよーボンド
dui_chang: やっぱフエキ糊かねぇ?
agingingin: あ、かぶれて大きくしようとしてるな
dui_chang: ばれたか!!
agingingin:
yuri_lapislazuli:
agingingin: ここはアロンアルファじゃないと
dui_chang: やっぱぴ~?
shigeken2001: アフターは、どなたと行こうかしら
dui_chang: お好きに選んでくださいな
agingingin: この中で地理的に一番近い女侠とどうぞ
agingingin:
shigeken2001: きょろきょろ
yuri_lapislazuli: 考える時間長すぎ
agingingin: 今日美容院でおめかししたばかりの迷子さんをどうぞ
dui_chang:
mandasanso: なんか言いました~?
agingingin: おほほ、年末の美容院は混むでしょ、お疲れ~
mandasanso: いや、込んでたというよりスタッフが異様に少なかった
mandasanso: なんであんなにいなかったのか、わけがわからん
agingingin: ほう、他店に引き抜かれたとか。にしても美容院と歯医者はなんだかすごい勢いで増えてるわ~近所
mandasanso: チェーン店だから、少なけりゃ補充するんだと思うがねえ
dui_chang: ふむ…?
mandasanso: スタッフが無口で気に入ってるんだけど・・・
agingingin: ほお、たいてい無口かおしゃべりかのどっちかだもんね
mandasanso: おしゃべりな美容師はきらい・・・
mandasanso: 人の噂話ばっか
mandasanso: で、わざわざうちから遠くに行ってる私は偏屈な人間です
agingingin: なる~。わたしゃ足の裏マッサージの人がおしゃべりだとつらい。快感に酔いしれていたいのに~
dui_chang:
mandasanso: わかる~~黙っててほしいよねえ
agingingin: 足の裏に集中できへんねん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 最近気になるのが、手の震えている店員。
agingingin: それは大姐が怖いからじゃ?
mandasanso: あの種の仕事の人って、おしゃべりをサービスのうちって勘違いしてる人いると思う
dui_chang: 前に行った美容院で美容師の男性が手が震えててチョット不安になった。
mandasanso: それはそうかも・・・>阿銀さん
agingingin: 怖いんだよ  ねえ迷子はん
dui_chang: で、昨夜の忘年会場でスープをよそうホテルマンの手が震えててこれも気になった。
dui_chang: って、なんでじゃ~~!!!>銀妹&迷子さん
agingingin: だから怖いんだよ!
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 仏のどぅいちゃんなのに!
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 仏にもいろいろ・・・・
fince2006: 仏とは私以外の何物でもないな。
yuri_lapislazuli: 南無阿弥陀仏
dui_chang: どぅいちゃん、菩薩の微笑み…
agingingin: 死んだ人ですか?
mandasanso: ぽくぽくぽく・・・・・
yuri_lapislazuli:
fince2006: そうだな。
agingingin: 大姐は菩薩より明王タイプ
fince2006: 死にかけっつーか
dui_chang: そういや、今夜届いたDSの初期設定で誕生日を入力するんだけど、
fince2006: だいぶサバ読んだな。
dui_chang: なにか…?>銀妹
mandasanso:
dui_chang: 三仙が群がり、「母ちゃん!紀元前って(設定)出来ないんだよ!」って親切に教えてくれました
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 聡明!
hazuki_love_seth さんが入室しました。
hazuki_love_seth さんが退室しました。
agingingin:
dui_chang: 仕方がないので、設定できる一番古い1900年生まれにしておきました
yuri_lapislazuli:
mandasanso: はいはい・・・110歳ね
agingingin: 婆ちゃんより年上なのね
dui_chang: 本体カラーは赤を選んだんだけど、カタログで見ると安っぽい赤だったのが、
mandasanso:
dui_chang: 実際見てみると血の色のように濃い赤だったので「血の色みたいで好い赤だねぇ♪」と言ってたらサルが
fince2006: あの暗い血の色だな。
dui_chang: 「母ちゃんの周りは血まみれだからちょうどいいね!」と、喜んでくれました
fince2006: 流石に買わなかったが。
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
agingingin: 店員の手が震えるはずだよ!
agingingin:
agingingin: お揃いの買えばいいのに>F兄
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 震えるなあ~これは
dui_chang: そこで、1年間封印していた「友達コレクション」をやってみたら、
dui_chang: ウリの恋人は阿銀で、サルの恋人はゆうりでした
agingingin:
mandasanso:
agingingin: 二人ともお目が高い!
dui_chang: 二人ともコメントに戸惑う複雑な顔をしていました
yuri_lapislazuli:
agingingin:
mandasanso:
sundayadviceu さんが入室しました。
agingingin: ぶたクンの恋人はそのうち迷子さんになるな…
dui_chang: それこそ、デートに行こうモンなら、全身ガタガタ震えるよ!きっと!
dui_chang: ちなみに、ブタの恋人はkos.妹です!
mandasanso: おや、残念
agingingin: そうなの
sundayadviceu さんが退室しました。
agingingin: 一番若いチェリーをものにできなくて残念だったわ>迷子はん
mandasanso: ちぇ~~~~
agingingin:
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 来年は五覇崗会に持っていこうかしら?みんなの顔、なかなか良い出来で似てる風に作れたと思うんだけど…
dui_chang: 東方さんがウインクの練習していたのが気持ち悪かったです
mandasanso:
agingingin: 大姐本人は誰の恋人なの?
sukefin さんが入室しました。
dui_chang: それがさ…
sukefin さんが退室しました。
dui_chang: たくいたと早く別れて兄貴とくっつきたいんだけど、いまだ別れてなかった…
mandasanso:
agingingin:
yuri_lapislazuli:
agingingin: モリーニョとくっつけばいいのに!
agingingin:
dui_chang: モリーニョは以前しうぐーにアタックしてふられてました!
merumo1merumo さんが入室しました。
mandasanso:
merumo1merumo さんが退室しました。
yuri_lapislazuli:
agingingin:
agingingin: コレクションの中にいったい何人はいってるの?
dui_chang: ん~と…。
mandasanso: 考えるんだ~よほどいっぱいだなあ
dui_chang: 今のところ31人です。
dui_chang: 男女比は16:15
dui_chang: 平均年齢41.7歳ですね。
agingingin: バランスいいね
agingingin: 年齢まではいってたか。
dui_chang: 住人の性格によるマンションタイプってのが出るんだけど、
mandasanso: その平均年齢って?どうなのよ
dui_chang: 「感情むき出しマンション」と名づけられてる…
dui_chang: ゲェ~~~!!
dui_chang: 今覗いたら、どぅいちゃん&たくいたがラブラブモードで話してるぅ!!!
dui_chang: キモッ!!
yuri_lapislazuli:
agingingin:
agingingin: なんか見たくないーボスと舎弟の情事
mandasanso:
dui_chang: 更に!今衝撃の告白が!!
dui_chang: しうぐーがマンボさんの事好きだって!告白したいって!
agingingin:
yuri_lapislazuli:
agingingin: マンボさんの似顔絵は簡単だったでしょうなあ
mandasanso:
dui_chang: 告白を手伝うにしたら、告白の場所を相談された!
yuri_lapislazuli:
aikawashow4649 さんが入室しました。
aikawashow4649 さんが退室しました。
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXX阿銀さんの秘密削除XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

mandasanso:
agingingin:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: こんどはよしのさんが宣和堂さんが好きだと!?
agingingin:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 正統派ロマンチックえらそうに必死に…?
agingingin: えらそうに
dui_chang: おし!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: さっきの4つの場所浜辺マンションの屋上公園教室!
fince2006: 邪間部
fince2006: 濱部
fince2006: なんだそりゃ
dui_chang: 了解!
dui_chang: いってきます!
agingingin: 風呂に入ってくるだす~
dui_chang: 「私よりあなたの事好きな人は他にいませんよ!私と付き合ったらどうですか!」と指差して言った!
dui_chang: OKだぁ!!
mandasanso:
mandasanso: いってらっしゃい
dui_chang: 宣和堂さん、ゲームじゃ春が来たんだねぇ…
dui_chang: 自分の事すら思い通りに行かないから公平で笑えるよ
dui_chang: いってらっしゃい!
ww0_0wwo_oww さんが入室しました。
ww0_0wwo_oww さんが退室しました。
dui_chang: みんなながらかな?寝てるかな?
mandasanso: ごめん、半分寝てた。
agingingin: たらいまんちょー
dui_chang: おかえり!
mandasanso: 明日、仕事なんでちゃんと寝るかなあ
mandasanso: お帰り
kiri_chin_rose さんが入室しました。
dui_chang: あいよ!>迷子さん
agingingin: 迷子さんはモリーニョとくっつかないかなー
yattianskeao1156 さんが入室しました。
kiri_chin_rose さんが退室しました。
yattianskeao1156 さんが退室しました。
mandasanso: なんかいいましたあ~~
agingingin: モリーニョ告れ!
dui_chang:
mandasanso: とにかくねるわ~お休み~
agingingin: おやすみー
mandasanso:
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso さんが退室しました。
agingingin:
ru2sanll さんが入室しました。
agingingin: 迷子さんは誰とくっついてるの?
ru2sanll さんが退室しました。
dui_chang: 今のところ、誰とも。
agingingin: 男子でフリーな人は?
agingingin: 兄貴もフリー?
dui_chang: 友だちになるにも付き合うにも、それなりに紹介したりコクったりしないとなれないみたい。
agingingin: ほう、あとは機械まかせなんだ
dui_chang: 男性陣は、ウリ、サル、ブタ、たくいた、モリー、重剣、天地、ビヨ、マンボ、宣和堂、ぬまぬま、小翔、金輪、兄貴、オトンティン(徐錦江)、晁蓋
merumo1merumo さんが入室しました。
merumo1merumo さんが退室しました。
agingingin: どういうメンバーや
dui_chang: 女性陣は、どぅいちゃん、阿銀、しうぐー、ゆうり、小旻、kos.、どぅいひん、迷子、よしの、まや、ほうこう、東方
agingingin: 東方ってあの東方?東方がいるなら岳不群がいないと
dui_chang: 顔がわかってる人間よ。重剣さんは1度顔を写真かwebカメラで見たんで、その記憶を頼りに…
dui_chang: そう。あの東方。岳不羣はうちのマンションに入れないで!と、三仙に頼まれた。治安が悪くなるんだって!
dui_chang: あ、女性にはやそもいた!
dui_chang: くじらさんも会ったから今度追加しよう!
agingingin: 入れないでって?
dui_chang: そう!安心して住めなくなるんだって!
agingingin: F兄も剣弟の顔で想像してみたら?
dui_chang: 数年前に1度写真を見たけど後姿だったから顔がわからないのよ。なんか重剣さんと印象が違ったから入れてないんです。
dui_chang: 銀妹は勝手にマダム風にしてみたんだよ
dui_chang: でもその後で、写真見せてくれたから変えようかなぁ?でも、このままでもいいか?
agingingin: マダムって
dui_chang: たぶん、キャラの顔修正は出来ないから、1度削除しないと駄目だから。
dui_chang: ウリの愛妻を消去するわけにもいかないでしょう?
agingingin:
agingingin: ウリクンの妻なのに金輪と不倫、ってパターン希望~
agingingin:
dui_chang: 異性間は恋人で、同性間は親友というのがあります。
agingingin: ほう~
dui_chang: 告白を手伝ったり、友達を紹介したりしてキャラの望む結果になればプレーヤーに報酬がもらえます。
dui_chang: その報酬で、食べ物を買ったり、服を買ったり部屋の内装を買ったりします。
agingingin: へえー
agingingin: おっとそろそろ私も寝るだすかな
dui_chang: そして、マンションの住人から「悩み事」という形で「腹が減った」「新しい服が欲しい」と言われた時にうまくキャラの好みの品を与えると、またその気に入り度合いで報酬がもらえるというゲームです。
qq_yojouhan_pp さんが入室しました。
dui_chang: あいよ!
agingingin: おもしろそうだねえ
qq_yojouhan_pp さんが退室しました。
dui_chang: 面白いよ!
agingingin: また変化があったら教えて
dui_chang: たくいたと別れられたら即知らせるわ!
agingingin:
dui_chang: じゃ、おやすみなさい!
agingingin: おやすみー
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: さて!寝るよ!
dui_chang: 皆様、おやすみなさい!
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
fince2006: そして誰もいなくなった。
fince2006 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
