重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋平成22年8月22日
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

X-box360 PS3 Skype YAHOOメッセンジャー ツイッター
Wii GREE mixiなど
IDは、shigeken2001 または、重剣 です。
フレンド登録大歓迎です。
フォローや返信は遅くなりますがご容赦ください。

manbo_4801:
dalongyi0316: へぇ、雲南でもですか。著名な教授の方って難しい所があるように思っていましたが気さくで豪快で酒好きとはいい意味ですごいギャップです。
sweet10leon:
dui_chang: 元祖貞子は、また貞子に変身しそうになってたって!
beorn0720:
sweet10leon:
manbo_4801:
mandasanso: そう、好漢なんです、先生
dui_chang: チャーミングで素敵な方ですよねぇ!
sweet10leon: ねえ
mandasanso: ほんとです
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: なんかこれで先生来年も参加確定みたいな~
dui_chang: おぉ!こんばんは!銀妹!
manbo_4801:
sweet10leon: 来た
beorn0720: こんばんは~
mandasanso: きた
manbo_4801: こんばんは
sweet10leon: 銀姐
mandasanso: みんなして待ちかまえてる~~
dalongyi0316: おっ、説曹操就到曹操
mandasanso:
sweet10leon: ちなみに千葉で奉三とうちで4人食事予定
sweet10leon: 参加者募集
beorn0720: キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
agingingin: おめでとうございまーす!!
agingingin: パフパフ
sweet10leon:
agingingin: いやーびっくりこいたよ!
mandasanso: 亀仙人ですか~ぱふぱふ
cujira3:
agingingin:
dui_chang: アンタ、妖術使ってマヌマヌうを食べようとしたでしょ!!!
manbo_4801: ぱふぱふ言いつつも、また一人独身男性が消えたことを腹のうちで歯噛みする阿銀であった
dui_chang: >銀妹
agingingin: 二組も結婚式があったとは
mandasanso:
beorn0720:
agingingin: ぬまぬまくんのだけちょっと舐めて帰りました
dui_chang:
mandasanso:
cujira3: ぱふぱふ
mandasanso: いつの間に~
manbo_4801: !
sweet10leon:
cujira3: やっぱり・・・
agingingin: なにいってんの!あーたも結婚したくせに>まんぼさん
beorn0720: なめるな!
manbo_4801: 勝手に人を結婚させないでください
cujira3: おめでとうです!
cujira3: え!
agingingin: 宣さんの撮ったまそ廟の画像みてきたけど
dalongyi0316: おめでとうございます!っていつのまに!
mandasanso:
dui_chang: 今、棺の中に穆念慈状態で小翔さんを保管してるでしょ!!>銀妹
agingingin: あれって、新郎新婦が真ん中にいるじゃん!
agingingin: 小翔さん行方不明?そううちにいます
manbo_4801: ・・・
dui_chang:
mandasanso:
cujira3: ひぃーーー
beorn0720:
dui_chang: 阿弥陀仏…
beorn0720: 夜の部では守りきったのに・・・・
agingingin: どぅい姐とまんぼさん、やはり密かにできていたんだと、画像をみて再確認
manbo_4801: 罪過罪過…
sweet10leon:
mandasanso: 油断も隙もないな~~
cujira3: おめでとう!
dui_chang: へ?
mandasanso:
dalongyi0316: そうだったんですね。来年はキマリですね!
manbo_4801: あの一枚からそんな妄想を捻り出すとは…
manbo_4801: 本当に油断もすきもない
agingingin: あまりにも決まり過ぎている二人>まんぼ&どぅい姐
mandasanso: ね~~
cujira3:
sweet10leon: 銀姐だから
dalongyi0316: ちなみにその一枚とはどこで見れるんですか?>まんぼさん
beorn0720: 大姐には新たな候補が現れました!
manbo_4801: mixiのコミュです
manbo_4801: あ、だーろんさんアカウントないですか?
beorn0720: しかし阿銀さんに言うと危ないので内緒
mandasanso: もう見ちゃってるし~~
sweet10leon: ってさいまさらだけど二人何歳差?10?
agingingin: え?ダレダレ?>ビヨさん
mandasanso: ほら、きた~~
mandasanso: ね~~
dalongyi0316: そうなんです。アカウントないんです。
mandasanso:
beorn0720: 食いついてきた
agingingin: 画像みてこよっと
sweet10leon:
mandasanso: 言ったじゃん
dalongyi0316: また作ってみてみたいと思います。まんぼさんとどぅいちゃんのその写真を。
agingingin: みん妹の撮った一番上の左の画像のお坊様に一瞬クラっときちゃった
beorn0720: 写真アップしないとなぁ
cujira3:
beorn0720:
dui_chang: え?どの写真見たらそうなるの?
sweet10leon: しかしきつりさんに言われて気付いたけど、足の裏のアレ、ほとんど虎眼流の仕置だったねこりゃ…むしろ客観的に写真を見た時の方がこわいよこれwww  三田さん
mandasanso:
dui_chang:
dui_chang: 虎眼流の仕置きではなく、どぅい門の貴重な儀式です!
beorn0720: ぬまぬまくんと翔くんの2ショットを撮ったが阿銀さんに見られないようにしなきゃ
sweet10leon: もち
cujira3:
agingingin: え?保存するからプリーズ~ビヨさん
manbo_4801: すぐさまビヨさんのパソコンにハッキングをかける阿銀さんであった
agingingin:
dui_chang:
lespaulmylove さんが入室しました。
cujira3:
lespaulmylove さんが退室しました。
beorn0720: まだメモリカードから移動してないよ
sweet10leon: 次からは専用棒を準備するので前もってお知らせを
agingingin: 結婚式って2年おきにやってるよね。2年後は誰?
agingingin: 棒?
manbo_4801:
sweet10leon: さあ
mandasanso: ねらってる~~
beorn0720: ○○さんと大姐かも
mandasanso: 危ないぞ~~
manbo_4801: モリー大哥と阿銀さんで
cujira3:
sweet10leon: それより出席しなされ 銀姐
beorn0720: 一度大姐にあの布を被ってもらわないと
agingingin: いややー!XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!
beorn0720: 却下!
dui_chang:
dui_chang: 却下!
manbo_4801: まあ妄想するのは自由ですが…
cujira3:
agingingin: そだねまずそれだ>みん妹
mandasanso: 何考えてるんですか~~考えるだけで危ない
beorn0720: マンボさんと宣さんとか
agingingin: 却下はや!
sweet10leon: まあ 彼女できた一人もんはぜひ彼女と
dui_chang:
manbo_4801: なぜ>びよさん
sweet10leon: 彼氏も同じ
beorn0720: 2次会で隣だったし・・
agingingin: え?誰と誰が?
manbo_4801: ほらほら、エサを与えないでください
mandasanso:
sweet10leon: 昨日名物誕生
cujira3:
agingingin: マンボさんと宣さんが実はできてるって?
beorn0720: 良く釣れる
sweet10leon:
agingingin: テーブル下で指をからませてたって?
beorn0720: テーブル下で見てたの?
mandasanso: そうだったのか
dalongyi0316: マヂですか?
sweet10leon: 宣さん 4年前はTI 今年は三田さん 次は誰に振られるの?
mandasanso:
beorn0720: 2次会でテーブル下チェックするの忘れてた!
agingingin: マンボさんに振られる
agingingin: ぬまぬま君帰ったあとのテーブル下は寂しかった…
sweet10leon:
manbo_4801: アワワ
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang:
manbo_4801: 次回はモリー大哥から靴下借りてきて防御しよう
agingingin: くさっ!
mandasanso: 厄除けですかい
sweet10leon:
beorn0720: ぬまぬま君は座らないで帰りましたとさ
manbo_4801: あ、でも逆に臭いに引かれて阿銀さんをひきつけそうな気も…
agingingin: においによっては
sweet10leon: そうそう 先生ツーショットで帰ったよん
agingingin: 岡崎先生?
dui_chang: そそ
manbo_4801: 阿銀さん朱雀の間の臭いは大好きですよね
dui_chang: ツーショット写真を撮ってもらって。その脚で帰路に…
sweet10leon: お守り 大姐の靴下
dui_chang: どんなだよ
agingingin: それはどぅい姐>朱雀の間のにおいフェチ
mandasanso:
manbo_4801: !
beorn0720: 毒入り靴下!
dui_chang: そんなフェチは、ない!!
jaclyn_smith_2009 さんが入室しました。
jaclyn_smith_2009 さんが退室しました。
sweet10leon: 三田さん 部屋に呼んだら 逃げた
dalongyi0316 さんが退室しました。
mandasanso: 危険を察知したか
dui_chang: お疲れでしょうから、休ませてあげましょう<三田さん
sweet10leon: そうなのよ
beorn0720:
agingingin: 婚姻率高いよねえ>どぅい門
dui_chang: そうかい?
sweet10leon: 銀姐のオーラを感じたの
mandasanso:
agingingin: 会員制にして人増やせば、収入になるよ>大姐
cujira3:
sweet10leon:
agingingin: え?>みん妹
beorn0720:
dui_chang: 出たな!やり手婆、新たなる展開!
manbo_4801: 新婚初夜を前にして、妖怪阿銀に取って喰われたら大変です
shigeken2001:
cujira3:
mandasanso:
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang:
beorn0720: 危ない
agingingin: 大丈夫です。既婚者には手を出しません(キリ
agingingin:
sweet10leon: でも奉孝ちゃんSかも 三田さんのお仕置きを楽しそうに見てた
agingingin:
sweet10leon: たく嫁もそうだったような
mandasanso: うんうん
manbo_4801: 武侠好きは統計的にMが多いということなのかしら
mandasanso: 小旻さんも、きっと~~りよんの時
dui_chang: うん。お茶の時も楽しそうだった。「彼女Sちゃうかな?」ってしうぐーと話してたよ
shigeken2001: いくらでも、とって食ってくれ~
beorn0720:
manbo_4801:
agingingin: 遠いよ
sweet10leon: うちらの二次会写真は刺激です 韓国での
dui_chang: なんか、やけになってる剣士が1人いるぞ?
cujira3:
agingingin: 剣はKOS妹を頑張りなさい
sweet10leon: さあ 重兄 そろそろ薩摩から江戸に~
cujira3: そろそろ
cujira3:  ばいばい
beorn0720: おやすみ~
agingingin: くじらさん、おやすみんみん
manbo_4801: おやすみなさい
beorn0720:
cujira3: おやすみーーー
sweet10leon:
mandasanso: おやすみなさい
shigeken2001: http://www.spike.co.jp/kane-and-lynch/flash/index.html    こんなゲームしてるからかな
shigeken2001: お休みなさい
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ
agingingin: 武侠好き男子はツンデレ好きが多いからMなんじゃ?
dui_chang: そうなのかしら?
agingingin: 女子は女侠になりたい願望があるからSじゃ?
beorn0720: うんうんツンデレ好きいたよ
sweet10leon: うちは二人ともS
agingingin: すげー戦いになるなS&S
sweet10leon: でしょう
mandasanso:
manbo_4801:
agingingin: わたしゃ相手によって変えられる
spray929 さんが入室しました。
dui_chang:
sweet10leon:
apple_aya_21 さんが入室しました。
manbo_4801: 節操なし
mandasanso:
agingingin: ぬま君はどっちかしら?
mandasanso: たしかに
beorn0720: 両刀使い
spray929 さんが退室しました。
apple_aya_21 さんが退室しました。
dui_chang: でも、私も相手によるかも
sweet10leon: ぬま君失恋したばっかりだからな・・・・
shimizu_bekkun_24 さんが入室しました。
shimizu_bekkun_24 さんが退室しました。
mandasanso: おいおい~~
manbo_4801: また新たな個人情報が
agingingin: そこよ!そこにつけいりたかったのよ!傷心のヌマ君
dui_chang:
manbo_4801:
beorn0720: こら
sweet10leon:
agingingin: 相手によるでしょ?大姐も
dui_chang: そうだよね
beorn0720: 怪しい・・・
mandasanso: 何をふたりで赤くなってる~
agingingin: 一応、XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXいうメッセしたんだけど、
manbo_4801: なにが「一応」だ
dui_chang: トラウマになるわ!!
beorn0720: するな
agingingin: 遠いので遠慮しますとやんわりことわられた
mandasanso:
beorn0720:
mandasanso: したのか、メール~~
agingingin: メールじゃないよ~
cocojap20032000 さんが入室しました。
cocojap20032000 さんが退室しました。
agingingin: ミクシーのひとりごと欄
mandasanso: あ、MIXIか~ちょっと安心
agingingin: なので、みんな見ることができるよ
sweet10leon:
manbo_4801: さっき自分で重剣さんの誘いを断ったのと同じやりとりですね
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
lespaulmylove さんが入室しました。
beorn0720: 翔君は一度見てみたいと言ってましたよ、阿銀さん
lespaulmylove さんが退室しました。
mandasanso: みんなだよ
beorn0720: てか皆で噂してました
sweet10leon: そう
manbo_4801: こんばんは>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
mandasanso: こんばんは~~
agingingin: まあ>ビヨさん
beorn0720: こんばんは~
mandasanso: 昨日はごくろうさまでした
agingingin: こんばんはー、白姥
manbo_4801: 身動きできないように点穴して連れて行きましょう
dui_chang: こんばんは!白姥!
sweet10leon: ごんばんは
sweet10leon: 熱いのにお疲れ様
agingingin: 遠いというのを理由にやんわり断る戦術ね>マンボさん
beorn0720: 縄で縛ったら喜ぶと思うよ
dui_chang:
agingingin: マンボさんが?
mandasanso:
sweet10leon: まんぼさんが服買った店9千くらいで希望の服あり~
manbo_4801: こらこら
agingingin: あの漢服で縛ったらおもしろそう
manbo_4801: みんなで漢装しましょう>小旻さん
sweet10leon: りよん
beorn0720: 有り難いお坊さんを縛るなんて罰当たりな・・・
sweet10leon: おねだりします>まんぼさん
agingingin: 少林寺ドラマの縛られ鞭打たれる坊さんを彷彿とさせる
mandasanso: 趣味で、阿銀さんの
sweet10leon: 来年までは出来そう
agingingin: はい>迷子はん
sweet10leon: 出しか縛りが出来る 銀姐
mandasanso: やっぱり~~
agingingin: 自分、不器用なんで…縛りはとてもとても
beorn0720: まず参加しなきゃ話にならないのだよ。阿銀さん!
sweet10leon: そうだ
mandasanso: そりゃそうだ
agingingin: そうだ
manbo_4801: うんうん
agingingin: 何人来たの?
beorn0720: 30人近くいたな
dui_chang: 延べ人数は31人です。
agingingin: おー、今までで一番多い?
sweet10leon:
mandasanso: 阿銀さん来るなら、もっと増えるんじゃないかい?
beorn0720:
dui_chang: 昼は22人、夜は26人。あとは飛び入り1人
kamui_x00 さんが入室しました。
agingingin: お、飛び入りもいましたか
kamui_x00 さんが退室しました。
sweet10leon: 朝ムカムさんと3人で楽しく帰ったが 2年前も3人で帰り
agingingin: 大姐がビキニで参加すれば増えますよ>迷子はん
sweet10leon: 2年後もそうかな
agingingin: 朝までやったの?
dui_chang: なんで私がビキニにならにゃあいかんのだ?
manbo_4801: ビキニ
agingingin: 男性を集めるため
mandasanso:
sweet10leon: 5時まで飲んだよん
dui_chang: 集まるのか?逆に逃げていかないか?
mandasanso: いやあ~~怖いもの見たさということもある
agingingin: そうそう
manbo_4801: ビキニで関帝廟はさすがにつまみ出されそう…
beorn0720: 三仙が逃げると思う・・・
mandasanso:
agingingin:
manbo_4801: マ祖廟に一人ビキニでたたずむどぅいちゃんさん、集合時間になっても誰も来ない…
dui_chang:
agingingin: みんな遠くから見守っている
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: 見守ってないで、出て来いよ!!!
yuri_lapislazuli:
agingingin: そこへ「寒いだろう?」と自分の漢服を脱ぎ、どぅいちゃんにかけるマンボさん
beorn0720: 怖くて近寄れません
dui_chang: そういう展開にしたかったのか…
manbo_4801: あくまでそっちに持っていくか
agingingin: あらわになるマンボの裸体、ビキニのどぅい姐は胸ときめく
dui_chang: アホや…
yuri_lapislazuli:
beorn0720: くだらねー
agingingin: このままいっそここで結婚式を…とまそ廟で挙式
manbo_4801: なんぼなんでも祟り殺されますよ
sweet10leon:
mandasanso: いやあ~~まそさん、逃げ出すかも
dui_chang: 鳩が鎌倉方面にバタバタと連絡に飛び出す…
dui_chang: 「エマージェンシー!エマージェンシー!」
sweet10leon:
beorn0720:
agingingin:
beorn0720: マンボさんに似てるマイミク
beorn0720: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5692664
manbo_4801: 髪型だけじゃないですか…
dui_chang:
beorn0720:
agingingin:
beorn0720: ネオナチだったのかと・・・
dui_chang: サルが「西遊記の三蔵役は、胡飛なんかよりマンボさんの方が似合ってるのに!」と言ってました
mandasanso: なんのことか~~
beorn0720:
inax44444 さんが入室しました。
inax44444 さんが退室しました。
sweet10leon:
manbo_4801: でも太上老君が張紀中ではありがたみが…
dui_chang: そうなの~~!?
mandasanso: うち見て~~
beorn0720: 呉越をパシリに使えるよ
mandasanso: 怪しげなのアップしといた
agingingin: 三蔵役は代々イケメンが務めているんですが…
sweet10leon: そうだよ
beorn0720: 言言にも会えるし
dui_chang: マンボ三蔵がシウキン銀閣と共演となれば、白姥がマンボさんのマネージャーとして現場入りは間違いないな…
agingingin: 法事にでかける途中の坊さんのようなマンボさんで三蔵はちょっと…
mandasanso:
beorn0720:
sweet10leon:
sweet10leon: お腹いたい
manbo_4801: とりあえず阿銀さんの守備範囲からは脱出できたようで、私は安堵しております
dui_chang:
agingingin:
agingingin: やり手マネージャーだね>大姐
beorn0720:
mandasanso: たしかに
sweet10leon: ねえ
dui_chang: やり手だよぉ!!
agingingin: 電車内でマンボさんを見た人たちは「暑いのにご苦労様」と心で念じていたに違いない
mandasanso:
dui_chang:
sweet10leon: 宣さん振られた反響?キス写真が多い~
beorn0720:
manbo_4801: いや、だからみんなから聞かれましたけど私あの格好では電車に乗ってませんから!
sweet10leon: 宣さんから写真もらって見てます
yuri_lapislazuli: すいません、寝ます~お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: わたしもあとでもらわなきゃ
beorn0720: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい
sweet10leon:
mandasanso: はやっ
mandasanso: お休み言えんかった
agingingin: あの格好で鎌倉いったらいいのに
sweet10leon: TIを当てたとき岡崎先生すごく笑ってる
beorn0720: TIは受けた
treisod_yughh さんが入室しました。
sweet10leon: ねえ~
mandasanso: うん、おおうけ
treisod_yughh さんが退室しました。
manbo_4801: 有る意味期待通りでした
aristgolf さんが入室しました。
mandasanso: ねえ
sweet10leon: 後でムカムさんからビデオもらおう
aristgolf さんが退室しました。
mandasanso: もらったわ回して
mandasanso: ら
manbo_4801: おっと、明日があるので
sweet10leon: うい
manbo_4801: そろそろ落ちておきます
sweet10leon:
beorn0720: おやすみ~
manbo_4801: おやすみなさい
beorn0720: 阿弥陀仏~
beorn0720:
dui_chang: 私の予想では、三田さんは3人目くらいで当てて、たくいた駄目ジャン!的な流れになるかと思ったけれど、意外と当たらないものねぇ?
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
manbo_4801: 善哉善哉
agingingin: おやすみ
manbo_4801 さんが退室しました。
mandasanso: ほんと、おんなじ7人まで行くなんてね
sweet10leon: りよんも出来ない宣言
agingingin: わたしもそろそろ…疲労困憊なので
agingingin: おやすみんころりん~
beorn0720: 考える時間が長いよね、やっぱり悩むのかな?
dui_chang: 三田さんの周りにいた男性陣は皆難しいと言ってました。
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: おやすみ
agingingin:
sweet10leon: 何かりよん試したい
beorn0720: おやすみ~
mandasanso:
agingingin さんが退室しました。
sweet10leon:
dui_chang: 悩めば悩むほどドツボに嵌っていく恐ろしいゲーム…
sweet10leon: そうそう
beorn0720: 4人目過ぎるとテンパってくる
sweet10leon: 来年うちの愛情確認してもらおうかな~
dui_chang: ね?わかったでしょう?当てる方の動揺が見て取れるのよ
mandasanso: やめとき~~
sweet10leon: って実は韓国で叩かれてないりよん 叩いていいよ
beorn0720: 当たらなかったら怖い・・・
mandasanso: 7人もかかったら、動揺するのは小旻さんの方でしょうが
mandasanso: だから、やめとき
sweet10leon: たから当たりが遅かったら叩く
aristgolf さんが入室しました。
sweet10leon: 後でうちの披露宴写真公開
mandasanso: りよん~~狙われてるぞ~~Sな妻に
aristgolf さんが退室しました。
sweet10leon: りよんは嫌がる
sweet10leon: たまには確認しないと~
dui_chang: 残念だがこれは結婚する時の儀式だから、来世までおあずけだよ>旻妹
sweet10leon: いやん~
mandasanso: 来世~~
beorn0720:
sweet10leon: 来世も一緒?
dui_chang: それは私にはわかりませんが…
mandasanso: 予約入れといたら?
sweet10leon: まありよん次第で
shigeken2001:
sweet10leon: とにかく昨日は楽しかった
sweet10leon: でもびっくりは体に障ります
souten_5_6 さんが入室しました。
souten_5_6 さんが退室しました。
sweet10leon: 迷姐 来年は全身マッサージするね~
mandasanso: 楽しみ~~
beorn0720: 一年ぶりに会ったという気がしないのは何ででしょうか?
sweet10leon: 大幇会でも良いわ
sweet10leon: 部屋&ツイッター
mandasanso: 今日は足つぼしてもらってから、帰った
sweet10leon: 私もやりたがったよん
beorn0720: ツイッターしてない・・・
mandasanso: 大幇会か~~不参加の可能性高い
mandasanso: ツイッターすればいいのに、びよさん
beorn0720: 大幇会って部屋から何人くらいいくのかな?
mandasanso: manboさんは行く気十分だったが
beorn0720: なんとなくする気にならないけど、した方がいい?
beorn0720: ツイッター
sweet10leon: 体調よければ行く 会いたい人もいるので
dui_chang: 別にするしないは個人の自由だよ
mandasanso: 連絡取ったりするのに、便利だというぐらいの意味で
sweet10leon: そうだよ ビヨさん
mandasanso: 私はほとんどロムだけ
beorn0720: 始めるとブログの更新する気がなくなるという噂だが
dui_chang: それは、ある
sweet10leon: 連結すればいいよん
mandasanso: そういう人もいる
beorn0720: そのうちね
dui_chang: うん^^
sweet10leon: 私は気分でブログ書くからな
mandasanso: 待ってるね
sweet10leon: まってるよ~
dui_chang: さて。2時か。
dui_chang: そろそろお開きにしますか
sweet10leon: うお
mandasanso: そうだね、寝ないと
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon: 昨日の勢いが未だに
mandasanso: 明日が仕事だ
sweet10leon:
beorn0720: おやすみばさい
mandasanso: おやすみなさい
beorn0720:
sweet10leon:
mandasanso:
sweet10leon:
mandasanso さんが退室しました。
sweet10leon さんが退室しました。
beorn0720 さんが退室しました。
dui_chang: というわけで、豆剣士!寝るよ!
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
nao_chanel_nao さんが入室しました。
nao_chanel_nao さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
