重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
TVB大富 96年版 笑傲江湖13集
2005-11-26-Sat  CATEGORY: 笑傲江湖
tvb syougokouko002




こっちの笑傲江湖でも、隠れた洞窟を見つけて、悩みながら思いっきり練習しちゃってる令狐兄貴、師姉との手合わせでも、悩みながら戦うたびに玉女の破り方が思い浮かんでしまって悩みながら戦う令狐兄貴、師父は一応説教するんだけど、内功を鍛えるように言って田を探しに行きます。間髪入れず田の兄貴が来ますが、酒の亀ちっちゃ~い(笑)小脇に抱えてるから一つかと思ったら、ちっちゃいの二つでした。
ここでの令狐兄貴は試合の前に、第12集からずっと壁の絵のやつはかなり練習してるし、風大師淑との最初の出会いもかなりやり合ってから、崋山の玉女剣法のかなりの使い手みたいだと感じてるし、明らかにスタジオのセットの中で田の兄貴とやり合ってます。ちょっとカッコイイ顔の田の兄貴だなぁ。ここでの田の兄貴とのやり取りは似てますねぇ。
笑って風大師淑が出てくるところでエンディングでした。






トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
重剣⇒KOSさん
コメント重剣⇒KOSさん | URL | 2005-11-26-Sat 16:44 [編集]
最初の2話は、12年前のできごと、(原作では回想シーン)をふくらませた話があって、いきなり12年後になります。岳不群の回想シーンで、師父にきかほうてんの空箱(昔、魔教に盗まれた。)を見せられたシーンなどでてきます。言葉が解ってないので、みなさんほどは理解してません。気合いだけで観ています(莫)
コメントKOS. | URL | 2005-11-26-Sat 13:22 [編集]
こちらの方が、進み方がおそいのでしょうか。
同時期に同じ作品を見比べられるのはいいですね。
羨ましすぃ~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
