重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋22年7月3日
2010-10-14-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
こんばんわ~ 少しづつ更新していきたいと思います。

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8
shigeken2001: ただいま
dui_chang: おかえり~^^
shigeken2001: おつかれ~
dui_chang: おつかれさん^^
dui_chang: 久しぶりだねぇ。こないだは入れ違いになっちゃったし^^
shigeken2001: 抜群のタイミングで入れ替わりでしたよ。
dui_chang: 申し訳ない
shigeken2001: いえいえ
dui_chang: こっちは夜になってしとしと雨が降り始めたけどそっちはどう?
shigeken2001: 思いっきりふってるよ、
dui_chang: あらま。
shigeken2001: ここのところ、ずっと晴れたり降ったりの繰り返しです。
dui_chang: 昨日は本当に凄い雨の中を駐車場まで歩いたのよ。
shigeken2001: 雨のしたたるいい女?
dui_chang: 工場の門を出てすぐに左手の方角で雷落ちてるし、200メートルくらい歩いただけで
dui_chang: 腰から下がびっしょり。
dui_chang: 上半身は傘のおかげで濡れなかったけど。
dui_chang: 鬼怒川を渡る大きな橋の上では視界が開けているせいもあって稲妻がたくさん見られました
shigeken2001: 下半身濡れぬれかあ
dui_chang: 銀妹喰い付くような事言わないの
shigeken2001: 雷は、いつみてもなれないですね。
dui_chang: ツイッターに私も下半身がびしょぬれって書こうと思ったけどどうせ銀妹にそう突っ込まれそうだから書かなかったんだもの
shigeken2001:
dui_chang: 雷は、屋内や車内から見る分には昔から好きでした
dui_chang: 小学生の頃に和歌山にいた時は、寝室側に高い建物が建っていなかった事もあって、
dui_chang: 雷が鳴っている夜は、わざわざカーテンを明けて稲妻を見て楽しんでいました
shigeken2001: まだまだですかね、みなさん
dui_chang: うん。って、お!?
shigeken2001: ツイッターは、楽でいいですね。
shigeken2001: ??
dui_chang: メッセンジャー、というか、このヤフーチャット、発言告知機能が復活してる!?
shigeken2001: え?
dui_chang: 画面下のタスクバー。他のィンドウ
dui_chang: 他のウィンドウ見てて、このチャットの画面が隠れてても、誰かが発言すればタスクバーがオレンジ色になる機能。
shigeken2001: ああ
dui_chang: これ、以前はあったんだけど、あるバージョンアップの際に機能がなくなってヤフーに復活の要望をメールした事があるの。
dui_chang: その時のヤフーからの返信では「今後検討課題にさせてもらいます」とあって、あれから約1年以上…?
dui_chang: 今夜、この部屋を空ける前にバージョンアップしたんだけど、
shigeken2001: ほう!さすが
dui_chang: そうしたらこの機能が復活してた!
dui_chang: だってこれ便利じゃない?ながらで他のサイト見ていても、誰かが発言したらわかるんだよ。
shigeken2001: うん
shigeken2001: 助かりますよね。
dui_chang: 部屋を開けていて、誰かが来るまでツイッターでも見ているか…なんて時にすごく重宝するのよ。
dui_chang: 随分待たされたけど、復活してよかったわぁ
ranmaru_iromono さんが入室しました。
ranmaru_iromono さんが退室しました。
dui_chang: 色物な蘭丸さんだったね
shigeken2001: きっと、スケベです!?
dui_chang: たしかに!
syou_syou20 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんあw
dui_chang: こんばんは!小翔さん!
syou_syou20: こんばんは~サッカー見ながらです
dui_chang: 小翔さん!岡崎先生に五覇崗会のお知らせメール送ったよ!
dui_chang: まだ日程がわからないので、都合がつけば出席すると返事が来ました。
shigeken2001: おお
dui_chang: 参加者にはW学生も来るからね!と、宣伝しておいたよ!
shigeken2001: でも、21日は仕事です。
syou_syou20: なんか恥ずかしいですね(笑)
dui_chang: >重剣さん
totemo_kakkoii_kaeru さんが入室しました。
totemo_kakkoii_kaeru さんが退室しました。
shigeken2001: 翌週なら何も中端ですが
shigeken2001: 何もなかった
dui_chang: なんの!そこで『武侠サークル創設の際には顧問をお願いします!』って根回ししておくのよ!
dui_chang: 8月最後の土日って事?>重剣さん
dui_chang: 豆剣士な重剣さんが東京に来るとなったら、私も東京に出向くのになぁ!
shigeken2001: 可能性が生まれたら、すぐ連絡します。
dui_chang: こないだ(と言っても数年前か?)は流れちゃったんだもんねぇ?
shigeken2001: 済みませんねえ、
shigeken2001: 社長の気が変わってキャンセルされてしまったのよ。
dui_chang: 重剣さんが来るとなったら、関東組の手の空いてるヤツみんなに声かけて集めるからさ!
dui_chang: そうだったのか…>重剣さん
dui_chang: その時は小翔さんもくるんだよ!>小翔さん
shigeken2001: ええ、楽しみにしてます。
rikipepe1234 さんが入室しました。
rikipepe1234 さんが退室しました。
syou_syou20: もちろんです
manbo_4801 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!マンボさん!
manbo_4801: こんばんは
syou_syou20: こんばんは~
shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: なんで、そんな顔して入ってくるのさぁ?
shigeken2001: モリーさんの嫁さん?
dui_chang: 「うちの嫁」発言の後遺症?
manbo_4801: いえ、いろいろ秘め事が進行しているのだなぁと
ououoo072 さんが入室しました。
ououoo072 さんが退室しました。
dui_chang: って、おんなじ事考えてたね!>重剣さん
dui_chang: って、マンボさん今年の五覇崗会は来るの?
dui_chang: 嫁の亭主は唸ってるらしいけど…?
manbo_4801:
dui_chang: 実際もリーの足腰は相当なもんだから、横浜まで来られるかの方が心配だけど…。
dui_chang: 数年前も高速バスに乗るのに痛み止めの注射打って来たらしいじゃない?
shigeken2001: ええ
shigeken2001: 自分もたいして、モリーさんと年齢あまり変わらないのになあ
bu2ri さんが入室しました。
bu2ri さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さんは足腰はまだ大丈夫でしょう?祭りの馬脚もやるくらいだから。
shigeken2001: だめになったときは、実は、トレーナーに駆け込みます。
dui_chang: そうなの?
shigeken2001: 専属!?のスポーツトレーナーと契約してるので(実は親戚)
dui_chang: なるほど
shigeken2001: 鍼灸師でマッサージ師でもあるので、治療もしてもらいます。
mandasanso さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんはw!
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
syou_syou20: こんばんは~
mandasanso: まいど~~
manbo_4801: こんばんは
mandasanso: おお~~モリーの嫁さんが
dui_chang:
manbo_4801:
shigeken2001:
dui_chang: 皆思うところは同じだったのか
mandasanso: わろた~~
shigeken2001: 今夜の部屋は、久しぶりに更新するか。
mandasanso: 宣和堂さん呼んで、詳しいお話を伺いたいもんです
dui_chang: 銀妹に報告しておかねば!「私にモリーを勧めても無駄だよ!もう既に嫁がいるから!」って
mandasanso:
dui_chang: これで銀妹も私にくっつけようとはするまい!
syou_syou20:
sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!旻妹!
sweet10leon: ばんは
mandasanso: その代わりをどこかで調達してくるよ、きっと
sweet10leon: やっといきかえたよ
mandasanso: こんばんわ~
sweet10leon: こんばんは
ououoo072 さんが入室しました。
sweet10leon: 約2日吐いた
dui_chang: あれま…
ououoo072 さんが退室しました。
mandasanso: それはたいへんだったね
sweet10leon: うい
dui_chang: そばは食べられたの?
sweet10leon: やっと食べられるように
dui_chang: それはよかった
sweet10leon: とうとう爪までぼろぼろ
syou_syou20: こんばんは~
mandasanso: たくさんでなくてもいいから、喉通るものだけでも少しずつ食べるといいよ
sweet10leon: 翔君だ~
sweet10leon: 昨日スイカ
sweet10leon: 先桃買ってきたよ
mandasanso: アイスは?
mandasanso: 私はそういうときはアイスとうどん
sweet10leon: 重兄狸?
sweet10leon: アイスは今無理
dui_chang: いや、起きてるよ
mandasanso: そうか、アイスは無理か・・・
sweet10leon: まさに大姐が下見してた時私は倒れた
dui_chang: ありゃりゃ…
mandasanso: そのころ私は夏風真っ最中~~気がつかんで悪かった
mandasanso: 夏風邪
dui_chang: 今年のランチの店には白酒と老酒があるので、そこにしました!
sweet10leon: こちらこそ>迷姐
manbo_4801: ランチから白酒とはまた…
dui_chang: だって、そこにあるんだもの!
sweet10leon: 飲むな・・・うちの
mandasanso: つきあう~~
manbo_4801: がーん、還珠格格リメイクですか…>迷子さん
dui_chang: そしてその品書きからよしのさんの目が離れないんだもの!
mandasanso: なんだって~~>manboさん
sweet10leon: なんで?
manbo_4801: ほえ? 迷子さんのブログに書いてあった記事では??
sweet10leon: あ manboさんだ~
manbo_4801: こんばんは>小旻さん
mandasanso: そうなんだって~~のなんだって~~
agingingin さんが入室しました。
mandasanso: ごめん、手間省きすぎ
manbo_4801: ああ…明白了
mandasanso: よせばいいのにね~~
manbo_4801: このところリメイクまつりですねえ
aikawashow4649 さんが入室しました。
sweet10leon: うい
mandasanso: 乾隆帝が若過ぎるよ、いくらなんでも
sweet10leon: こんど誰なの?
aristgolf さんが入室しました。
mandasanso: それに後の配役が地味過ぎて~~
dui_chang: 今夜は、栃木TVでヴィッキー版還珠格格を見てました
mandasanso: 知らん人ばっかり
mandasanso: さっき記事アップした
aikawashow4649 さんが退室しました。
sweet10leon: 氷氷の顔違うかと
agingingin: こんばんは、モリーの嫁その3です
manbo_4801: 古天楽は好きだけど燕道士はないわ…
mandasanso: 知ってるのは3人だけだった
dui_chang: いつの間に来た!?でも承認!>銀妹
mandasanso: こんばんは~~承認~~
manbo_4801: こんばんは
sweet10leon: 古仔が燕道士 いやや
agingingin: その1マンボさん、その2大姐 わたしは第三夫人
sweet10leon: お 銀姐だ~
syou_syou20: こんばんは~
aristgolf さんが退室しました。
dui_chang: ぎゃあ!!!やっぱり駄目かぁ!!!
mandasanso:
sweet10leon: TIは元夫人?
dui_chang: dui_chang: 銀妹に報告しておかねば!「私にモリーを勧めても無駄だよ!もう既に嫁がいるから!」って
dui_chang: これで銀妹も私にくっつけようとはするまい!
dui_chang: と、思っていたのにぃ~~~!!!
sweet10leon:
agingingin: じゃしうぐーちんは元嫁の嫁?ってことはモリーとしうぐーちんは姉妹?
mandasanso:
agingingin: 大姐
sweet10leon:
shigeken2001: 3点差ひっくり返すの大変だろうなあ。
sweet10leon: モリーニョ 幸せや
dui_chang: ドイツ対アルゼンチンだね>重剣さん
syou_syou20: ドイツの固さと速さは異常ですね
agingingin: クローゼー
shigeken2001: 今日は、できすぎですな
mandasanso: ああ、サッカーか
sweet10leon: サッカー見ないし
mandasanso: 全然興味のない奴
agingingin: そそ、固いね、ドイツは…
ahern_seed さんが入室しました。
sweet10leon: その意味に聞こえないし
agingingin: 速いのは不満
dui_chang: アンタが言うと、サッカーの話とは思えん!
agingingin:
sweet10leon: そうそう
ahern_seed さんが退室しました。
mandasanso: 同感~~
shigeken2001: ソーセージの本場ですからね。
agingingin:
sweet10leon:
agingingin: じゃ、やわらかいじゃん!
agingingin:
manbo_4801:
mandasanso:
sweet10leon:
shigeken2001: 大きさも様々
dui_chang:
sweet10leon:
syou_syou20:
sweet10leon: 血入り?
shigeken2001: 茹でたり焼けば堅くなります。
dui_chang:
agingingin: なる
sweet10leon:
manbo_4801: もういっそのこと切っちゃいましょう
ciodhdhro さんが入室しました。
dui_chang:
shigeken2001: ぎゃー
agingingin: 4月にかの国で自分のアルゼンチンちんを切っちゃった男子がいたねえ
dui_chang: ほら、君子の発作が起きちゃったじゃない!
ljugjkhbjkbg さんが入室しました。
manbo_4801:
ljugjkhbjkbg さんが退室しました。
ciodhdhro さんが退室しました。
sweet10leon:
agingingin: あーーー岳不群といえば!
manbo_4801: なんかこの顔文字、毛の抜け落ち方がアレっぽくてイヤだな
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: 出るんでしょ?岳不羣♪>銀妹
agingingin: ここからはカットしてね剣弟↓
dui_chang: あ、そうそう!迷子さん!ヤフーチャットにあの「発言したらタスクバーの色が変わる」機能が復活したよ!
yu_ji55j さんが入室しました。
mandasanso: ほんと?
yu_ji55j さんが退室しました。
mandasanso: 最近タスクバー常駐させてないんで、気がつかなかった
dui_chang: さっき、メッセンジャーのバージョンアップしたら復活した!
mandasanso: ほ~~後でやってみるね
sweet10leon: 後でしようと
dui_chang: あいよ!
dui_chang: これで早めの開室でも安心だわ
sweet10leon: 本当
cocojap20032000 さんが入室しました。
mandasanso: だね~~
cocojap20032000 さんが退室しました。
sweet10leon: ながらも安心
dui_chang: そそ^^
mandasanso: そうそう
mandasanso: また、ツイッタ落ちた
dui_chang: 試合が終わったからねぇ。
sweet10leon: サッカーのせい
mandasanso: それでか~
manbo_4801: ん、落ちてます?
manbo_4801: うちは普通に繋がっているような
agingingin: 4-0とは予想外
sweet10leon: 落ちてる
syou_syou20: ドイツの強さはすさまじかったです
dui_chang: ウチは大丈夫だよ?
dui_chang: おかえり^^>小翔さん
mandasanso: どれ
syou_syou20: ただいまです
agingingin: おかえり
mandasanso: あ、戻ってる
sweet10leon: お つながった
dui_chang: 銀妹、夜の宴会だけでもおいでよ!
dui_chang: 羽織用意して待ってるからさ!
manbo_4801: 阿銀さんが白鬚のおじいさんじゃなくても怒ったりしませんよ
agingingin: 観てなかったけど、クローゼは点いれた?>小翔さん
agingingin: 二人羽織OK!
sweet10leon: そうだ その日TUBEだよ また 駅混むよ
dui_chang: 毎年そうなんだよ>旻妹
mandasanso: げ~~また、泊まると来ないのか
mandasanso: とこ
syou_syou20: 2点とりました。さすがの決定力です>阿銀さん
agingingin: しろひげ爺さんを期待されても…マンボさんとは乳繰り合えませんよ、どちらにしても
manbo_4801:
mandasanso:
agingingin: わおーー!クローゼ~
sweet10leon:
dui_chang: 一昨年はサザンとTUBEのWだったからで、TUBEだけなら大丈夫だよ。
dui_chang: だって、毎年TUBEと一緒じゃん。
dui_chang: 残念だったねぇ!>マンボさん
mandasanso: って、私は一回しか五覇崗に行ってないんじゃないかと・・・
dui_chang: そうだっけ?あ、ホントだ!
mandasanso: 確か、去年はペケで、おととし初めてで・・・
mandasanso: でしょう~~
agingingin: マンボさんにはモリー爺がいるじゃないかい?って、モリーはくるの?
sweet10leon: 去年は大幇会だ
dui_chang: モリーは唸ってるらしいよ>銀妹
mandasanso: いつもなんかうなってるわけだね~
dui_chang: そういやさ、今年って大幇会はもう終わったの?
sweet10leon: まだ
mandasanso: 今年は9月~10月でって、アナウンスはあった
mandasanso: y
mandasanso: y
dui_chang: あ、そうなのか。
mandasanso: 横店にツアーが9月の初めだって
dui_chang: ほほぉ!
mandasanso: だから、私は今年は行けない
mandasanso: 横店~~
dui_chang: 横店行きたいねぇ
mandasanso: まあ、複雑な気分ですが
mandasanso: 行きたいけど、9月なんか「正気か?」と言われてちょんですなあ
agingingin: なぜ9月なんだろうねえ?
sweet10leon: そこいくなら 香港か台湾
mandasanso: で、今年は職場の連中と4日くらいのツアー検討中
dui_chang: 同じ栃木県内のモンゴル村すら宿泊できない家計だものなぁ…
dui_chang: モンゴル弓も射させてくれるのに…
mandasanso: ソウルに行きたい韓流ファンと中国に行きたい私・・・どこでもいいから、ついて行くという人たちでわいわい
sweet10leon: うちも同じ
mandasanso: でも、この調子だときっと企画倒れになりそうだ
dui_chang: 韓流ファンじゃ、韓国に行きたいだろうなぁ
mandasanso: まあねえ~ヨン様命だから、彼女
agingingin: 真ん中をとったら?>迷子はん
agingingin:
mandasanso: で、香港というアイデアも出てる
sweet10leon: ヨン様のなにがいいのさ~ あんなマザコン達を
mandasanso: まあまあ、人それぞれだから
mandasanso: しかしねえ~~この調子で5月末から話だけしてて、もう7月だよ。間にあわないような気がしてきてる
sweet10leon: そうなんだけど 反発してみた
mandasanso:
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
beorn0720: こんばんは~
mandasanso: こんばんは~
dui_chang: ビヨさん、今年の五覇崗会は来るの?
beorn0720: そうだ、連絡忘れてた
beorn0720: いきますよ~
dui_chang: オール?
mandasanso: じゃあ、あられ持ってくよ
beorn0720: でもいつからいけるかまだ判らない
beorn0720: 多分去年と同じ時間からかな?
sweet10leon: うちは一日参加
beorn0720: 確定できましぇん
dui_chang: じゃ、とりあえず夜は確定でいいの?
syou_syou20: こんばんは~
beorn0720: 一応夜から参加でお願いします
beorn0720: 翔くんは参加ですか?
dui_chang: あいよ!来られる時間が確定したら、また教えてね!>ビヨさん
beorn0720: ぬまぬまくんも来るのかな?
beorn0720: あられお待ちしてます>迷子はん
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: マヌマヌは夏休みが早く終わることと、農業実習の日程がわからないためまだ保留です。
sweet10leon: おたす兄~
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
tasuchan569: こんばんは
beorn0720: たす兄こんばんは
mandasanso: こんばんは~
beorn0720: 阿銀さんは?
dui_chang: マンボさんは、まだ保留という事でいいのかな?
dui_chang: 銀妹は夜の部に二人羽織で登場?の予定は未定
agingingin: ビヨさん、たす兄 いつのまに。こんばんは
sweet10leon:
beorn0720: 二人羽織 誰と?
syou_syou20: こんばんは~
sweet10leon: モリーニョ
agingingin: テーブルの下にもぐって、人の飯を順番に食っていくかも
beorn0720:
dui_chang: 人の飯だけじゃよいんだけど…<テーブルの下
mandasanso: 危険だ・・・・
agingingin:
beorn0720:
mandasanso: 思うところは一緒のようで
dui_chang: やはり…
mandasanso:
agingingin: 一人ずつ味見などしません!キリッ
sweet10leon:
mandasanso: 人を見た
mandasanso:
dui_chang: そそ!人を見てるだけ!
agingingin: 味で誰だかわかるゲームなぞ絶対やりません キリッ
dui_chang: 小翔さん!気をつけろ!テーブルの下に銀妹が!!!
agingingin: 誰だか当てる
sweet10leon:
beorn0720: モリーニョを守りに使おう
mandasanso:
agingingin: つまり、部屋に入る時にどこに誰が座っているのか見ないで、そのままテーブル下へ
mandasanso: ショックでだいさんがおち
agingingin: 一人ずつ吟味して名前を当てていきます
mandasanso: どういさんが
mandasanso: 落ちた
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
beorn0720:
beorn0720: おかえり~
mandasanso: おかえい
mandasanso: り
sweet10leon: おかえり
manbo_4801: おかえりなさい
manbo_4801: 吟味されたら、こっそり切ってる人がいたらバレちゃう
agingingin: おかえりーまいらぶ~そーすぃーと~
dui_chang: 銀妹の淫気で飛ばされてしまった…
sweet10leon:
manbo_4801: たぶん大丈夫だと思うんですけど、いちおう保留で>どぅいちゃんさん
agingingin: マンボさんは根元からバッサリ切ってると>メモメモ
dui_chang: 了解>マンボさん
beorn0720:
mandasanso:
manbo_4801: 勝手にデマをメモらない
mandasanso: 了解されてるよ
sweet10leon:
beorn0720:
agingingin:
mandasanso:
dui_chang: 物凄い怪しい大騒ぎと噂されていた五覇崗会だが、その時は何故か皆妙に行儀良く両膝をぴたりと閉じて会食しているのであった…
agingingin:
mandasanso:
beorn0720:
agingingin: 少しでも隙間があれば、遠慮なくいかしてもらいまふ…
dui_chang:
beorn0720: 大姐もねらわれてるのか!?
dui_chang: 狙われるか!!!
mandasanso:
dui_chang: っつうか、狙うな!!!
sweet10leon:
agingingin: たぶん、男と判断してしまいそう
dui_chang: 誤審だ!!!
manbo_4801: 見境無しと見せかけて本命のマヌマヌを狙う阿銀さん
beorn0720: 1発レッドカード
dui_chang: 夜の部は高校生以下禁止!にしておいてよかったぁ!!!
agingingin: ヌマヌマ君は一発で当てる自信があります
sweet10leon: うちのは私がひざに座ってガード
dui_chang: ウチのウリも危ない目に…
mandasanso:
manbo_4801:
beorn0720: どんだけ危険人物なんじゃ!
sweet10leon: うりよりサルでは
agingingin: あ、既婚者の方は奥さんがしっかりと手でガードしておいてくらはい
manbo_4801: 何故か皆行儀良く両膝を閉じて会食しつつ、なぜかダンナの股間を手で押さえる夫人たち…
dui_chang:
beorn0720: TIはガードなしでも可
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin: ウリ君は高校生になってからで
dui_chang: 食卓の料理に視線を落としているのかと思いきや、心はもっと食卓の下に注がれているのであった…。
agingingin: TIは…遠慮したい 
sweet10leon: 翔君も危ない
manbo_4801: ふとトイレに座席を立つと、何故か椅子や机の周囲に不自然に抜け落ちた毛が…
sweet10leon:
agingingin: その毛はもしやちぢれておりますか?
dui_chang: そうなのよ。高校生以下は夜にはいないから、一番危険なのは小翔さんなのよ。
syou_syou20:
beorn0720: 今年はお酒のめるんだっけ?翔君
dui_chang: 飲めるよね!
jf52554 さんが入室しました。
jf52554 さんが退室しました。
agingingin: 飲ませて何をするつもり?>大姐
mandasanso: なに意気込んでるんだろねえ
sweet10leon: 今年白酒デビュー
syou_syou20: ビールなら瓶5本ぐらいは飲めます。
dui_chang: あ、夜は飲み放題なんだけど、対象の飲み物以外は別料金です。
beorn0720: 危険人物が増えた?
agingingin: 5瓶?すごい~
sweet10leon: ばれないように もっていく
dui_chang: 飲み放題品目は、ビール・紹興酒・日本酒・焼酎・ウイスキー・ウーロン茶・ジュース・コーラだって。
manbo_4801: 瓶5本一気ですか…
sweet10leon: りよんクリア紹興酒飲むんだろうな
beorn0720: 一気は危ないから止めようね
syou_syou20: 一気じゃないですよ。ゆっくりまったりです。日本酒や焼酎はあんまり飲めません
kikai_ju さんが入室しました。
kikai_ju さんが退室しました。
rikipepe1234 さんが入室しました。
rikipepe1234 さんが退室しました。
agingingin: 中国で売っている媚薬を酒にしこむ大姐…
sweet10leon:
beorn0720:
mandasanso さんが退室しました。
mandasanso さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり
mandasanso: 追い出された~
agingingin: 段譽状態になって誰でも襲いたくなる…媚薬
agingingin: おかえり~
sweet10leon: 春薬
manbo_4801: そうなったら誰でも良い同士、阿銀さんとくっついてもらいましょう
agingingin: なんでやねん!
mandasanso:
sweet10leon: お茶の時間にカップル決めすれば~
mandasanso: なんちゅうおそろしいことを
agingingin: フィーリングカップル!
dui_chang: それも、邪派ネットたくたで買ったやつ?>銀妹
sweet10leon: 司会します
agingingin: そそ、>大姐
dui_chang:
agingingin: 強制フィーリングカップル
sweet10leon: TIテスト済み
agingingin:
agingingin: まさかそれを使って?
manbo_4801: カップルになった二人組みは定番の武侠メリーゴーラウンド状態でくるくる回ってもらいます。
agingingin:
mandasanso:
sweet10leon:
beorn0720:
sweet10leon: 女子はみんな神伸ばして~
agingingin: 瑛姑&老頑堂バージョンでお願いします
sweet10leon:
manbo_4801: ワイヤーで吊るところから始めなあかん…
agingingin: 吊るすのが得意そうなマンボさん、その係お願いします
dui_chang:
sweet10leon:
mandasanso:
sweet10leon: 今年も楽しいそう
beorn0720: まず阿銀さんから吊るしてください
mandasanso:
beorn0720: そしてそのまま放置
sweet10leon:
manbo_4801: ついワイヤーきつく締めすぎて切断しちゃうかも知れません
agingingin: いややー
mandasanso:
mandasanso: なんかそんなに悪いことしたの~~
agingingin: ワイヤーより麻縄の方がいいです、キリッ
dui_chang: http://www.hauhautei.net/drink.html
sweet10leon:
beorn0720:
mandasanso:
sweet10leon: 亀甲
dui_chang: 昼から飲む気満々のよしのさんがランチの店をここに決めました
kabuu111 さんが入室しました。
kabuu111 さんが退室しました。
agingingin: きっこーまん?
manbo_4801: おー、芽台ですか
suishou_power さんが入室しました。
suishou_power さんが退室しました。
mandasanso: 安いね~~ランチ
dui_chang: 回った店の中で中国のお酒の種類が一番豊富だったのが決定打。
manbo_4801: しかしカラオケ前に白酒って、喉が焼けそうな気が…
sweet10leon: ねえ
mandasanso: 昼からね
dui_chang: そうなの。ランチは安く上げようと思ってたらちょうどよい店があったのよ。
mandasanso: 場所も分かりやすそう
mandasanso: 方向音痴にはありがたい
dui_chang: エバーグリーンの並びです。
sweet10leon: TIも安心
dui_chang: http://www.douhatsu.co.jp/bekkan/enkai.html
sweet10leon: 夕飯?
dui_chang: これが夜の部。一番下の飲み放題5000円ジャストコースです。
manbo_4801: おー
jf52554 さんが入室しました。
sweet10leon: ラジャー
jf52554 さんが退室しました。
manbo_4801: 同發別館って前使ったことありましたっけ?
sweet10leon: 昨年かな?
dui_chang: 一昨年の昼です
manbo_4801: ああ、なるほど
dui_chang: たくいたとしうぐーの衝撃発表をした店です。
sweet10leon: そうだった
beorn0720: そうか、どっかで聞いた事あると思った
sweet10leon: 今年はなんかないよね
agingingin: それは…
agingingin: 大姐と…
manbo_4801:
dui_chang: バリアフリーの店という条件で探しているので、どうしても選択肢が少なくなっているのです。
mandasanso: いいよ~足腰にガタ来てるから、助かる
dui_chang: 本当なら、個室の良さと客様係りの陸さんが好い人なので
sweet10leon: 体力ないからいいすよ
dui_chang: 大珍楼新館がよかったんだけど、あそこは入り口もトイレもバリアだらけだから…
manbo_4801: 阿銀さん対策のバリアはあったほうがいいかも知れませんが…
mandasanso:
agingingin:
beorn0720:
dui_chang:
sweet10leon:
inndei500mail さんが入室しました。
dui_chang: それがなければ、お昼はここにしたかったんだけど…
dui_chang: http://www.kinkoro.com/infomation/appearance-in-restaurant/index.html
beorn0720: 阿銀さんを大珍に行かせ茶いけない気がする
inndei500mail さんが退室しました。
dui_chang:
agingingin: 大チン?
sweet10leon:
agingingin: 大チンにはたしかイケメンオーナーがいたはずよ
mandasanso:
dui_chang: 店内に池があって池に亀もいて涼しげな店だったのよ。
agingingin: 本店だったかな?
dui_chang: 客室係りの兄ちゃんは八嶋似でしたよ<大珍
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang: あ、池に亀がいるのは↑の金香楼ね。
agingingin: 亀?
dui_chang: http://www.kinkoro.com/infomation/appearance-in-restaurant/index.html
sweet10leon:
beorn0720: 池に独孤先輩がいたら老頑堂が落ち着かないから駄目
manbo_4801: 別にはだかの男子が剥き出しで泳いでるわけじゃないですからね>阿銀さん
dui_chang:
mandasanso:
agingingin: 金瓶梅の亀
beorn0720: 阿銀さんはもっと落ち着かないから更に駄目
dui_chang: ブタなら昼にいるかも知れないから池においてみる?
agingingin:
sweet10leon:
tanaka_report_systems さんが入室しました。
manbo_4801: 三男を生け贄に差し出して他の二人を守るどぅいちゃんさん…
beorn0720: ブタくん食われちゃうよ。
agingingin: 川崎に金瓶梅ってとこが実際あるよ
tanaka_report_systems さんが退室しました。
dui_chang: ぎゃあ!!!そこまで青田買い!?
sweet10leon:
agingingin: ブタ君ならまだ大丈夫とお母様
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!白姥!
yuri_lapislazuli: こんばんは~
beorn0720: こんばんは^
sweet10leon: ばんは
mandasanso: こんばんわ
dui_chang: 新たな良いお弟子を取られておめでとうございます!
agingingin: 白姥、こんばんは
manbo_4801: こんばんは
yuri_lapislazuli:

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
