重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2010/01/03
2010-01-04-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ニンテンドーDSi LL ダークブラウンニンテンドーDSi LL ダークブラウン
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-GBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
(2007/07/24)
バッファロー

商品詳細を見る


WiFi接続器 4980円でした・・・
shigeken2001: おかえりちょま~ん?
dui_chang: あいよぉ!
dui_chang: 昨日はお世話になりました!
dui_chang: やっぱり、横浜と違って栃木は寒いぜ!!
dui_chang: DSの「ともだちコレクション」は暇つぶしには面白いね。
dui_chang: 三仙と嵌っています。
dui_chang: サルも「買おうかなぁ?」って言ってるし、ウリなんかはDS持ってないから(PSPのみ所有)、「DS買おうかなぁ?」なんていってる始末
dui_chang: 私がやっていると「どうなってる?どうなってる?」とのぞきにきます。
shigeken2001: DSiLLは、旧初期DS(通信できない?)しか持ってないので、購入しようか迷ってます。
dui_chang: でも、ウリが阿銀にメロメロになってて、告白したら「OK」されちゃって、「ぎゃああああ!!!!」とリアル母とリアルウリが叫びました「阿銀さえいれば他に何もいらない…」とかつぶやいてるので爆笑!
shigeken2001:
dui_chang: 「目を覚ませ!ウリ!」と自分に叫んでいました
shigeken2001: Wiiで作ったMiiどぅいちゃんにも飛ばせるのかな?
shigeken2001: Wiiは、持ってるので
dui_chang: ところが、私は私で、たくいたが「しうぐーと僕と、どう思いますか?」と聞いてきたので「相性バッチリ!」と答えて「よしよし!」と思っていたら、TIのヤツ、どぅいちゃんに告白しやがったのよ!
dui_chang: でもって、どぅいちゃんったら「OK」しやがったのよ!!ありえねぇ~~~~~!!!!
dui_chang: こっちも「ぎゃああああああ!!!!!」
shigeken2001: ええ、いきなりのてんかいですなあ。 
shigeken2001: 金庸迷の部屋のメンバーとは、ゲーム機でフレンド登録してないので
dui_chang: ムカついたから、たくいたにはゼルダのコスプレさせました!
shigeken2001:
dui_chang: でもゼルダの格好でウキウキしているので、余計に腹が立ちました
shigeken2001: 現実にもありえる・・・・
dui_chang: Miiは飛ばせると思うよ。私がWiiをネットに繋げれば…
dui_chang: 普段はつないでいないのです。
shigeken2001: そうですか
dui_chang: 今、そんなムカつくたくいたのMii画像を携帯に送るね。写メ撮ったやつ。
shigeken2001: 自分も有線LANでしてたので、正月無線買ってきました。
shigeken2001: 了解~
shigeken2001: PS3でPSHOMEと言うのがあるんですが、一人一部屋もらえるんですよ、そこでみんなで金庸迷の部屋出来たらいいなと思いまして。
dui_chang: なるほど…
dui_chang: 今送ったよ!
dui_chang: 上画面のデータに「恋人:どぅいちゃん」って書いてあるのが悲しい…
shigeken2001: きましたよ
shigeken2001: 親友が、ブタ君で、お母さんが恋人・・・・・
dui_chang: ウリを目覚めさせようと、阿銀には桃レンジャーのコスプレさせたのにメロメロなウリ…
menu01_d さんが入室しました。
menu01_d さんが退室しました。
dui_chang: そうなのよ!ひどい展開でしょ!?
shigeken2001: 子供ですから・・・・
shigeken2001: https://playstationhome.jp/
shigeken2001: 彼女いないになってるよ?
dui_chang: この後告白したんですよ。浜辺で!桃レンジャーに!ひざまずいて!!
dui_chang: ビヨさんはしょっちゅうKOS.妹と喧嘩しては仲直りしてます。
shigeken2001: なるほど、様々な、人間模様が繰り広げられてますな。
shigeken2001: さながら、どぅいちゃん金庸迷の部屋劇場ですな。
dui_chang: キャラの登録時にゆる~い性格設定みたいなのが出来て、「行動がキビキビかゆっくりか」とか「表現がストレートかマイルドか」とか「変わってるか常識人か」とか。
dui_chang: 「楽天家か慎重派か」とか登録するので、なんとなくそれっぽい反応するので笑えます。
dui_chang: KOS.妹は怒っててものんびり怒ってるし
dui_chang: 歩く速度や動く速度もそのパラメータで変わるので、雰囲気は出てますよ。
dui_chang: 重剣さんはマンボさんが親友です
dui_chang: 部屋で語り合ってましたよ
dui_chang: って、このPSの仮想空間は、PS3を持ってない人でも楽しめるのかな?
shigeken2001: 基本的に、PS3がいります、済みません。
dui_chang: やっぱり…
shigeken2001: ごめんなさい。
shigeken2001: でも、リアルにマンションの1室があって、そこに3Dの友達よんで遊べるので・・・
dui_chang: なるほど~
shigeken2001: 金庸迷の部屋したら、面白いかなと思って
dui_chang: いいね~~
shigeken2001: 価格が、少しずつ下がってきたのでみんな、どうかなと思いまして。
dui_chang: Miiの顔はWiiと基本同じ作り方なので、作成時には皆と面識のあるサルやウリと一緒に作ったんだよ。
shigeken2001: PSPもPS3があれば、色々ダウンロードできますよ?
dui_chang: Wiiで精一杯な我が家にはまだまだ手が出ません…
shigeken2001: Wiiつないだ時は、フレンド登録させてね~
dui_chang: お!いいよぉ!
shigeken2001: ええ、購入できたらの話です、すみません。
dui_chang: 今、繋いでみようかなぁ?これってNET接続する事で別料金とか要らないんだよね?
dui_chang: あ、そっか!
shigeken2001: ええ、いりませんよ。
dui_chang: 重剣さんはWiiはまだないんだっけ
dui_chang: ゴメンゴメン
shigeken2001: ありますよ~
dui_chang: あ、持ってるの?
shigeken2001: さっきは、PS3をどぅいちゃんがかったらのhなしです。
dui_chang: 了解!
dui_chang: でも、待てよ…?USBケーブル何処にやったか忘れちゃった…
dui_chang: 繋がないつもりでいたから…(三仙が勝手に有料ダウンロードしないように…)。あとで探しておくね!
dui_chang: 昨夜は何人集まってたのかなぁ?
dui_chang: マンボさんがお留守番していてくれていたんだよね?
shigeken2001: ええ、2~3人ぐらいかなあ。
dui_chang: もしや「金康迷の部屋」?
shigeken2001: 小ミンも、すぐきてすぐでてたから。
dui_chang: 実家に行くとか言ってたんだよ。旻妹は。
dui_chang: 部屋を開くだけ開いて実家に行ってますって、昨年の部屋で話してました。
shigeken2001: そんなかんじでしたねえ。
shigeken2001: おお、やっとWiFi接続できた~かんたんなんだあ。
dui_chang: え?もう接続したの?
dui_chang: はやっ!
shigeken2001: GEOの正月売り出しで、無線LANが4980円で出てたのです。
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: LANケーブルつないでボタン押してWiiの設定かえるだけでした・・・
shigeken2001: DSも、PSP、Wii PS3 対応って書いてあったので
dui_chang: へぇ!
shigeken2001: 思い切って買ってみました。
dui_chang: 買って正解♪って感じだね
dui_chang: よかったねぇ!
shigeken2001: ケーブルがごちゃごちゃになって、ゲーム機ごとにつなぎ替えるの面倒になってきてたので
dui_chang: DSどぅいちゃんが、自分がろくろっ首になってる夢見てる!
shigeken2001: 夢もみられてしまうのか・・・
dui_chang: うん。夢で「お代官様(あ~れ~)」って夢もあるんだよ
shigeken2001: どぅいちゃんに夢見られちゃうなんて・・・18禁じゃなきぃいけど。
takodesu2000 さんが入室しました。
takodesu2000 さんが退室しました。
dui_chang:
shigeken2001: Wiiも番組ふえましたねえ。
dui_chang: 迷子さんはブタにフラれて凹んでいたんですが、上海旅行に行ったらすっかり立ち直りました
shigeken2001: 昼メロドラマになってるじゃん・・・・
dui_chang: 今、重剣さんが「一緒に遊ぼう」というので
shigeken2001: ほう!?
dui_chang: 「いいよ」と言ったら「尻文字クイズ」出してきてます
shigeken2001: う~ん、得意じゃないんだけど・・・
dui_chang: 重剣さんが出した問題を全問正解したのでカスタネットをくれました!
shigeken2001:
dui_chang: 貰ったカスタネットは「お宝」というカテゴリーのアイテムで、「お宝」は質屋に行くと換金できます。
dui_chang: これで、お金を貯めて食べ物を買ったり、部屋の模様替えや服を買ったりします。
dui_chang: Miiが「悩み事」と称して「腹が減った」だの「新しい服が欲しい」だの「部屋を模様替えしたい」だの言ってくるので、
shigeken2001: ふむふむ
dui_chang: その悩み事を解決してあげると、更にお金が貯まる仕組みになっています。
shigeken2001: へえ~
shigeken2001: ほしくなってきたなあ。
dui_chang: 喧嘩の仲裁や、好きな人への告白、友達になれるように計らうというのも悩み事の解決になります。
dui_chang: それぞれMiiの満足いく結果に繋がると各Miiの「満足度レベル」が上がり、私(プレイヤー)のお金も貯まります。
shigeken2001: まさに、親分だねえ
dui_chang: 反対に、食べ物や服、部屋の内装は好みがあり、気に入らないと満足度もお金も上がりません。
shigeken2001: よっ!どぅい姉御!ほんとに、色々お世話して~
dui_chang: もちろん、告白して「ごめんなさい」されたり喧嘩して誤りに言って「許しません」と言われたり、イマイチ会話が盛り上がらず友達になれなかった場合も同様です。
dui_chang: フラれたり許してもらえなかったら、凹んでて、その気分も回復してあげないといけないです。
dui_chang: 風邪ひいたりお腹を壊したりもするので、薬もあげます。
dui_chang: たくいたやモリーがお腹を壊したときは「何拾ったんじゃ!!」と、ちょっと放っておきます
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001:
dui_chang: こんばんは!旻妹!
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
sweet10leon: こんばんは 兄
sweet10leon: お帰り&あけおめ
shigeken2001: あけおめ
sweet10leon:
dui_chang: ただいま&あけおめ!
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは~~
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
mandasanso: こんばんは~~
shigeken2001 こんばんは。 > 迷子 さん
mandasanso: どぅいさん、メールどうもでした。さっきまであけてなかったw
dui_chang: いえいえ^^
mandasanso: 重剣さん、こんばんは~~
dui_chang: 迷子さんの傷心旅行は笑えました<DS
sweet10leon: え?
sweet10leon: 傷心旅?
dui_chang: ゲームの話だよ>旻妹
sweet10leon: ああ
mandasanso: ほんまに人の知らんところでもてあそんでくれてます
dui_chang: 迷子さん(ゲームキャラの)が凹んでいるので「これは旅行で気分転換を!」と思い、旅行券を渡したのよ。
dui_chang: 行き先はランダムなんだけど、どういうわけか旅行先は上海!
dui_chang: 「これはイケル!!」と思ったら、案の定すっかり立ち直りました
sweet10leon:
dui_chang: ゲームをのぞいていた三仙も納得
mandasanso: 行きたい~~
sweet10leon: 本当~ 行きたい
dui_chang: 今は、マンボさんの話でどぅい嬪が大ウケしてます
dui_chang: なんか盛り上がってる!
sweet10leon: なんで?
dui_chang: わかんない。会話の内容は「・・・」と表示されているのでわからないんだけど、
mandasanso: なに?
mandasanso: どこで話してるの?
sweet10leon: 今いるの?
dui_chang: 話を聞いているどぅい嬪が大ウケして、なんだか凄くいい感じで盛り上がってます。DSのゲームの中で
mandasanso: なんだ、ゲームかいな~~
sweet10leon:
dui_chang: そうだよ~~。リアルな私は栃木でPCの前で一人だよ~~
dui_chang:
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: ゲーム内で阿銀に心を奪われてしまったウリを見て、リアルのウリが心配して「家に帰ってもどんな展開になるかよく見て知らせろ!」って言うんだもん…
dui_chang: 三仙は明日実家から帰ってくる予定だから…
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: あ、顔間違えた
dui_chang: こんばんは!兄!
mandasanso: こんばんは~~
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
sweet10leon: こんばんは 次兄
fince2006: こんばんは
shigeken2001: dui_chang: でも、ウリが阿銀にメロメロになってて、告白したら「OK」されちゃって、「ぎゃああああ!!!!」とリアル母とリアルウリが叫びました「阿銀さえいれば他に何もいらない…」とかつぶやいてるので爆笑!

fince2006: 放射能に満ちた荒野を彷徨う事4日。
fince2006: という訳で明日から仕事なので、寝る。
sweet10leon: うい 兄
shigeken2001: おつかれ、兄
dui_chang: あいよぉ!おやすみ~!今年もよろしくねぇ~!
mandasanso: おやすみ~~
fince2006: じゃぁねぇ。今年もよろすく。
fince2006 さんが退室しました。
sweet10leon: 友達コレクション? ゲームって?
dui_chang: ええとね>旻妹
shigeken2001: dui_chang: ウリを目覚めさせようと、阿銀には桃レンジャーのコスプレさせたのにメロメロなウリ…
dui_chang: この後告白したんですよ。浜辺で!桃レンジャーに!ひざまずいて!!

dui_chang: DSのゲームなんですが、
sweet10leon: はい
dui_chang: ゲーム内の架空の島にマンションがあって、
mandasanso: ほいほい
dui_chang: 1部屋に1人ずつMii(キャラクター)を作成して住まわせるの。
sweet10leon: おお~
dui_chang: で、顔はモンタージュみたいにある程度自由に作れるので
dui_chang: 自分の友人知人に似せてキャラを作れます。
sweet10leon: ほほ~
dui_chang: それから、声のトーンやら話す速度、
dui_chang: も設定できます。
dui_chang: で、キャラ設定時の最後に簡単な性格設定が出来てそれでそのキャラの個性(おっとりさんとかキビキビさんとか)がある程度作れるんです。
mandasanso: なんかブッキ~~だねえ
dui_chang: そのキャラ設定にしたがって、キャラが勝手に暮らし始めます。
sweet10leon: ふむふむ
dui_chang: KOS.妹はおっとりさん。私はチョコマカさん  っていう風に…。
dui_chang: で、プレイヤーである私はそこで何をするかと言うと、
dui_chang: 各人の悩み事を解決するのが仕事です。
dui_chang: 悩み事は「腹が減った」から「○○さんに告白したいが、どんな風に告白したらよいか?」までさまざま。
sweet10leon: まあ
sweet10leon: 対戦ゲーム?
dui_chang: そこで、キャラにとって満足のいく結果になるように食べ物をあげたり、アドバイスしたりするのです。
sweet10leon: オンラインで皆と遊べるとか?
mandasanso: 育成されてるのか、われわれ
sweet10leon: 私もいるのかな~
dui_chang: もちろんいるよぉ~
dui_chang: 育成というより、マンションの管理人っぽいねぇ。ちょっとお節介の
sweet10leon: って事はりよんもいるんだね
dui_chang: りよんはまだいないんだ。その内作ろうかな。
sweet10leon: 自治会長?ピン子のドラマみたいな
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: 昨日は、たくいたとモリーが立て続けに「お腹が痛いです」と言うので「拾い食いするからじゃあ!!」としばらく放置しました
sweet10leon:
sweet10leon: リアルや
dui_chang: リアルなサルも「モリーはまたモヤシに当たったんだよ…」と笑ってました
mandasanso: できすぎ~~
sweet10leon: そうそう
dui_chang: で、それぞれ「○○とともだちになりたいのですが、どんな話しをすればよいですか?」と聞いてくるので
dui_chang: 4つくらいある選択肢の内「面白い話」とか「世間話」とか「相手をほめる」とかを選びアドバイスします。
dui_chang: で、各キャラに合ったアドバイスだと友達になれます。
dui_chang: たくいたと友達になりたい人には「面白い話」と言っておけば、たいがい成功します
beorn0720 さんが入室しました。
sweet10leon:
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
mandasanso: こんばんは~~
mandasanso: あけおめ~~
beorn0720: たたとぅ~ん
dui_chang: あけおめ~!!
beorn0720: あけおめ~
beorn0720:
sweet10leon: この静かな反応は 迷姐のブログ見てないよね ビヨさん
mandasanso:
dui_chang: まず最初に架空の島の名前を決めるんだけど、とうぜん私のゲーム内の島の名前は…
mandasanso: 桃花島ですか~~
dui_chang: 「とうか島」
sweet10leon:
beorn0720:
dui_chang: で、島の住人はここの部屋のメンバーにしています。
beorn0720:
dui_chang: 三仙も皆と面識があるので、キャラクター作成時にはいろいろと手伝ってくれました。
mandasanso: びよさんに見せられない画像は、西遊記より兵聖の方にあった>小旻さん
dui_chang: 「目は少し違うよ」とか
sweet10leon: ああ~ あれに敗れた 琢ちゃんか
dui_chang: マンボさんはサルが太鼓判押してました。会った人なら納得の出来栄えです
sweet10leon: 怖い事言いましたね
hitomi_jp0215 さんが入室しました。
mandasanso: いや~~その後ね~~
hitomi_jp0215 さんが退室しました。
sweet10leon: ほ~
sweet10leon: ビヨさん 先の狸は 使用前使用後を見たのかな
beorn0720: 見てない!
sweet10leon: 迷姐の ブログいってらしゃい
mandasanso: みなくていいよ~~
dui_chang: 携帯にマンボさんキャラを送りました>旻妹&迷子さん
mandasanso: おっと~~
sweet10leon: おお
mandasanso: 今のどぅいさんか~~
dui_chang: んだ!
mandasanso: この時間はよくエロメールが来るんで・・・捨ておいていた
beorn0720: ないっ
sweet10leon:
dui_chang: どう?似てるでしょう?
takodesu2000 さんが入室しました。
takodesu2000 さんが退室しました。
mandasanso: 似てる~~
sweet10leon: リアル
mandasanso: 眉毛がそっくり~~
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon: 目元が
mandasanso: うんうん
dui_chang: こんな感じで、皆のキャラを作っています。
sweet10leon: 私はショットカットで変更希望
mandasanso: おそろし~~
sweet10leon: 髪切ったから
dui_chang: あ、そうか。わかった!変えておくね!
mandasanso: リアル、追及するわけね
sweet10leon: TIとモリーニョのリアルさが気になる
dui_chang: ビヨさんや天地ドン宣和堂さんやマヌマヌもなかなかの出来だよ。しうぐーやKOS.妹もいます。
dui_chang: たくいたとモリーは…
dui_chang: それがねえ!!!大変な事になっちゃったのよ!!
sweet10leon: 作った本人が笑う?
dui_chang: あの野郎(たくいた)、どぅいちゃんにコクりやがったのよ!!
mandasanso:
sweet10leon:
dui_chang: で、どぅいちゃんったら何を血迷ったか「OK」しちゃったのよ!!!!!
sweet10leon: 嫁捨てて?
beorn0720:
dui_chang: 「僕としうぐーと、どう思いますか?」って(リアル私に)聞いてきたから「相性バッチリ!」って答えておいたのに、
sweet10leon: あら さる~パパりん出来たわよ
dui_chang: 「人の話を聞かんかい!!!!!」
mandasanso:
sweet10leon: りあるじゃん 聞かないじゃん
dui_chang: ムカついたので、たくいたには変なコスプレさせてます
sweet10leon: 作りが良すぎ
dui_chang: でも、その変なコスプレ(おとぎ話の森の住人風)でウキウキしてるから余計に腹が立ちました
sweet10leon:
dui_chang: そしたら、ゲーム内の「ニュース速報」で
mandasanso:
dui_chang: 「島の掲示板にモテ男ランキングがたくいたさんの希望で掲示されました。」とか言ってて、
dui_chang: 更にムカつく!!!なに浮かれとんねん!!!アホか!ボケーー!!!
mandasanso さんが退室しました。
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: 飛ばされた~~
dui_chang: アホ弟子のアホアホパワーにやられたのね…
mandasanso:
sweet10leon: おかえり
dui_chang: DSビヨさんは「双児タン最高~~!」と叫んでいます
sweet10leon:
mandasanso: リアル~~
dui_chang: お気に入りの言葉って言うのを登録できるので、この言葉を送りました。
beorn0720: 正しい
mandasanso: 納得ね
agingingin さんが入室しました。
beorn0720: ってどんなキャラやねん!
sweet10leon: なんか 私は何を言うか怖くなってきた
raideenjp1 さんが入室しました。
dui_chang: モリーには「ター坊気ぃつけや~」です
sweet10leon: こんばんは 銀姐
sweet10leon: 新年快楽
dui_chang: こんばんは!銀妹!
mandasanso: こんばんわ~
agingingin: みなさん、あけおめおめ!!
dui_chang: いやさ、桃レンジャー!!
sweet10leon: 大姐>
mandasanso:
beorn0720: あけおめん>阿銀さん
raideenjp1 さんが退室しました。
agingingin: 大姐がモモレン?
dui_chang: 違うよ!貴女!
sweet10leon:
agingingin: あら~、そんな立ち位置いただいていいのかしら?
dui_chang: 今ね、私が大晦日辺りから嵌っているDSのゲームの話しをしていたのよ。
agingingin: ほうほう
sweet10leon: DS欲しい
agingingin: DSもWiiも欲しい
dui_chang: 仮想空間にここのメンバー&三仙を作って勝手にウロチョロするのを見守る「ともだちコレクション」ってゲームなんだけどね
sweet10leon: やっぱ友たちコレクションだった!!!
agingingin: あの似顔絵のあれ?
dui_chang: そこでウリがアンタに惚れたのよ!
dui_chang: そうそう!
dui_chang: TVCMしてるヤツ!
agingingin: あらら
sweet10leon: やっぱり
beorn0720: 危ない!
dui_chang: で、ウリの目を覚まさせようと、アンタに桃レンジャーの格好までさせたのに、
agingingin: ウリ君ったら… でも高校生になるまで、おば、いやおねえさん待つわ
sweet10leon: チェリーハンターに 惚れる うり
dui_chang: 浜辺まで呼び出してひざまずいて告白してやんの!ウリ~~!
mandasanso: 背中が寒くなってきた
agingingin:
sweet10leon:
agingingin:
agingingin: 浜辺は由比ガ浜ね
dui_chang: しかもアンタったら「OK」しちゃうもんだからさ~
mandasanso:
beorn0720:
sweet10leon: 指輪はないの?
agingingin:
dui_chang: 「阿銀さえいれば他に何も要らない」とかぬかしてんのよ!!どうしてくれるのよ~!?
agingingin:
beorn0720:
sweet10leon: あら 嫁姑成立
dui_chang: まだお付き合いの段階ですから!>旻妹
sweet10leon: バトルが
agingingin: 14歳と24歳、10歳の差か。たいしたことないわね
sweet10leon: 急に結婚宣言するかも
dui_chang: たす2000歳じゃ!
mandasanso:
agingingin:
beorn0720: 却下!
mandasanso:
sweet10leon:
dui_chang: モリーの部屋を覗きにいった時には、「興奮中です~」というモリーにリアル三仙と私は爆笑!
dui_chang: 「何に興奮してんねん!?」
sweet10leon:
agingingin: 春計兄貴やクマッチとか入れたら、すごいことになりそう
beorn0720:
agingingin: TIとの思い出の布団のシミに興奮…
sweet10leon:
agingingin: 春華兄貴がどぅい姐に惚れるかみてみたいな~
sweet10leon: ねえ
dui_chang: そうか…兄貴をいれなかったから、DSどぅいちゃんはあんな事に…
mandasanso: どんなこと?
sweet10leon: 早く入れてTIを叩き潰せ 兄貴
mandasanso: TI?
mandasanso: それだけ?
dui_chang: DSどぅいちゃんは現在DSたくいたと恋人中…
agingingin:
beorn0720: 兄貴にこくってNg出されると哀しいね
dui_chang: で、告白して大喜びのDSたくいたは島の掲示板に「モテ男ランキング」を張り出したのよ…アホですわ…
agingingin:
mandasanso:
sweet10leon: 銀姐にはクマッチを与えれば うりは退散では?
agingingin:
agingingin: 与えればって、餌みたいに…
beorn0720: かわいそうなウリ・・・・
mandasanso:
dui_chang:
sweet10leon: アホと言うか 本人でもやることですな~ TI
dui_chang: 変な所がリアルっぽくて笑えます。
mandasanso:
sweet10leon: 楓ちゃんなら 喜ぶ?銀姐
agingingin: ダブル喰いです、クマッチと楓ちゃん
dui_chang: DSゆうりに部屋の内装を西域風に変えてあげたら喜んでたし
sweet10leon: やっぱ
beorn0720:
sweet10leon: さすが
agingingin: ジミーを入れたら迷子さんが食いつくね
dui_chang: 飛びつくね!
sweet10leon: 私には 暁明か 峯児を~
sweet10leon: 1000%
mandasanso:
agingingin: 旻妹はりよんを
mandasanso: いただきます
agingingin:
sweet10leon: どっちのりよん?
agingingin: SMプレイの時だけ暁明を貸してね>旻妹
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: DSビヨさんにきつねうどんをあげたらあまり喜ばなかったけれど、しうぐーにきつねうどんをあげたら喜んでた。
agingingin: もちろん旻妹と肉体関係のある方のりよん
agingingin:
sweet10leon: う・・・つまらない
beorn0720: 関東はうどんよりそばかもね
dui_chang: でしょう?
dui_chang: だから、なんとなく納得した<うどん
sweet10leon: でも私はうどん好き~
agingingin: 琢言ちゃんいれたら、ビヨさんから守らないと…
sweet10leon: もう 双児大好きと叫んでるそうどす
beorn0720: 言言ちゃん~
agingingin: うどんもおそばもコシがあるのが好き~
agingingin: あぶなーーい、琢ちゃーん
mandasanso: うどんのコシのあるのはやだ
sweet10leon: 刀削麺~
dui_chang: おぉ!DSしうぐーはDS重剣とは「超楽しい」と思ってるんだって
mandasanso: 伊勢のうどんは超ソフト麺
agingingin: え?そうなの?迷子さん
sweet10leon:
mandasanso: そうだよ
agingingin: 知らんかったわー
sweet10leon: 夫婦そろって違う相手を~
cujira3 さんが入室しました。
mandasanso: ふつうに打ってつくったうどんを2時間はぐらぐら
dui_chang: へぇ!
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
agingingin: くじらさん、あけおめ~
sweet10leon: 私も初耳 迷姐
agingingin: えーー2時間も
mandasanso: だから、うどんのおかゆみたいなの
beorn0720: くじらさんこんばんは
cujira3: あけおめ ざんす~^^
sweet10leon: こんばんは くじらさん 新年快楽
mandasanso: しらない?
mandasanso: くじらさん、あけおめ~~
beorn0720: あけおめ^^
agingingin: いや~知らなかったわ
cujira3: うどんの おかゆ?
cujira3: なに?
mandasanso: う~~んとねえ
mandasanso: 伊勢うどん
dui_chang: 伊勢のうどんは超ソフト麺だという話です
sweet10leon: 雑煮は味噌?
mandasanso: そうそう
cujira3: ほーー
mandasanso: 雑煮は、うちは澄まし汁
sweet10leon: ほ~ りよんちは醤油に鶏肉
mandasanso: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93
beorn0720: あられ茶づけためたい
mandasanso: とにかく、やわらかい、こしはない
sweet10leon: でも落花生は 高い はばのりが基本らしい
agingingin: 伊勢神宮には初参りした?
mandasanso: この写真のはちょっとかたそうだ
mandasanso: してない
mandasanso: 人が多いからねえ
agingingin: 大姐は八幡さんへ?
dui_chang: 行きましたよ!
sweet10leon: うちもまだ
mandasanso: 外宮までは歩いて5分もかからんが
mandasanso: 基本、神頼みはしない人
agingingin: おみくじは? 大姐
mandasanso: そうだ~~
mandasanso: 今年はなに?
sweet10leon: 来た~
agingingin: へえーーそんなに近いんだ~
dui_chang: フッフッフッ…
cujira3:
agingingin:
mandasanso: まやさんのとこ見てね~~
dui_chang: って、なんだったっけなぁ? とにかく吉!中吉!?
mandasanso: この前、伊勢にきたんだよ
agingingin: お~そうなんだ
mandasanso: ほう~~、吉ですか>どぅいさん
dui_chang: でね、笑えるのがおみくじの「縁談」。
sweet10leon: 久々~
sweet10leon:
dui_chang: 「意思表示をはっきりしなさい」だってさ!
mandasanso: 良縁ちかしとか?
mandasanso: ほえ?
agingingin: だからモリーに早く告らないと!
beorn0720:
dui_chang: なんでモリーじゃ!!
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin: どぅい姐次第なんだから。あっちは受け入れ態勢万全
cujira3:
sweet10leon:
dui_chang: で、三仙と関帝廟に行って「好漢を紹介してください!」とはっきり意思表示した
dui_chang: おみくじ引いたら「時期尚早!」
agingingin:
beorn0720:
mandasanso:
sweet10leon:
cujira3:
sweet10leon: なんて正直な関羽様
cujira3:
beorn0720: いつまで待てばいいのか?
dui_chang: >旻妹  きっと、私に合う好漢を見繕うのは大変なんだよ、関羽様も…
mandasanso: たしかに~~
agingingin: この私のほてった身体をどうしてくれるの?とお願いすれば、早くまとめてくれるかもよ
sweet10leon: やっぱ 春華兄貴
dui_chang: 「そんな急に言われても、んな者すぐ見つけられるか!!」と言うことでしょう
dui_chang: で、勢いに乗って昔からいる中華街の占い爺さんに聞いたら、「あなたは2回結婚する」ってさ
sweet10leon:
beorn0720:
mandasanso: 2回~~
dui_chang: やっぱ、探してんのよ!今必死で!関羽様!
cujira3:
mandasanso: で、結果がモリー?
dui_chang: いやじゃ~~~!!!
dui_chang:
mandasanso:
agingingin:
sweet10leon:
beorn0720:
dui_chang: 5歳年上か7歳年下の相手が良いんだってさ。
dui_chang: 要するに、丑年?
sweet10leon: おお
mandasanso: ほおほお
agingingin: モリー丑年じゃないの?
dui_chang: うっそぉ~~ん?
dui_chang:
mandasanso: TIと同級でしょ
sweet10leon: さすが姉妹 どぅい嬪みたいに~?
agingingin: 72年生まれだっけ?
dui_chang: そうだよ。多分。
mandasanso: て、ことは~~
agingingin: ことは~?
cujira3:
sweet10leon: ことは?
dui_chang: 72-66は?
beorn0720:
dui_chang: 残念!
beorn0720: えーーおしい
agingingin: 惜しい
mandasanso: ちがうね~~
dui_chang:
mandasanso: 惜しい
agingingin: 占いのお爺さん、1歳くらい間違えるよ
sweet10leon: あれ 大姐私と10違いだ~
dui_chang: 捏造すな!!>銀妹
agingingin:
dui_chang: そっか~~>旻妹
mandasanso:
beorn0720: うんうん
mandasanso: あれ?びよさんは~~?
agingingin: 実は丑?
mandasanso:
dui_chang: 万が一丑年だとしても、今は怖くて言えないよ、きっと
mandasanso:
sweet10leon:
cujira3:
agingingin:
beorn0720: ないしょ
agingingin: やはり…
dui_chang:
agingingin: ビンゴー
sweet10leon: 近いんだね
mandasanso:
dui_chang: 阿弥陀佛…
agingingin: 丑の可能性のある武侠迷の毒神男性を探そう!
sweet10leon: 善戴善戴
agingingin: 宣さんあたりは?
dui_chang: おそろしいプロジェクトだ…>銀妹
agingingin:
sweet10leon: そうだ 丁度失恋したし
sweet10leon: 大姐が癒してあげれば
dui_chang: だけど占い爺さんの言う事が笑っちゃうのよ。
dui_chang: 「丑年が相性が良いと言うのは、アンタは気性が激しくやりたい放題だけど
dui_chang: 丑年の人なら、そんなアナタのわがままも聞いてくれるから」なんだって
agingingin:
sweet10leon:
cujira3:
mandasanso: なんか説得力あるねえ
agingingin: 暴れ馬をなだめる牛さん
cujira3:
sweet10leon:
beorn0720:
dui_chang: なんか納得…って、笑ってしまった…
mandasanso:
agingingin: 春華兄貴は丑かな?
shigeken2001: :
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
