重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/12/13 その2
2009-12-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

今夜のブログあっぷのBGMは、これ




sengnadow さんが入室しました。
dui_chang: あ、宣和堂前輩のアイコンが変わった!
shigeken2001 こんばんは。 > 宣和堂 さん
dui_chang: ってか、こんばんは!宣和堂前輩!
sengnadow: こんばんはです
mandasanso: こんばんは
sengnadow: 全部正黄旗に変えました
mandasanso: おなべ、おいしかった?
beorn0720: こんばんは
shigeken2001: おお、ほんとだ、アイコン変わってる。
sengnadow: 美味くできましたよ。
dui_chang: 今日、スカパー!の番組表で年末に「ビバヒル一挙放送」というのを見て
shigeken2001: 味が、想像できない。
dui_chang: 宣和堂前輩の顔が1番に思い浮かびました
mandasanso: トマトを入れるってのは、斬新ですねえ
sengnadow: キムチ鍋になってましたね…
sengnadow: 元々はトマト鍋にしようかと思ってたんですが途中で方向転換しました。
shigeken2001: マットと、宣兄が競演しても違和感ないなぁ。
dui_chang:
mandasanso:
sengnadow: マット……マット・ライアン…。
shigeken2001: 二人で、鍋をつつくもあたらしい、学園ドラマっぽいです。
dui_chang: どんな学園ドラマじゃ…
sengnadow: NFLのアトランタのQBしか思い当たらないマット…。
dui_chang: 私が知ってる名前はマット・デイモンくらいかなぁ?
shigeken2001: 友近の彼氏がしてる物まね
shigeken2001: 誰も違いを突っ込んでくれない悲しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
dui_chang:
sengnadow: ボケはある程度の技術が…スマン…最近ボール拾い切れてないな…。
shigeken2001: もう、知覧の茶畑にでも来てください接待しますから・・・・
euro10394 さんが入室しました。
euro10394 さんが退室しました。
dui_chang: っつうか、ビバヒルはある時期毎回見ていたはずなのに、役名をほぼ忘れていると気付いた今日この頃…
dui_chang: ブレンダ&ブランドンにディランは覚えているのだけれど、
mandasanso: わたしゃほとんど見てません
sengnadow: デビット坊やとドナちゃんのことも思い出してあげてください 
beorn0720: ワカラン・・・・
dui_chang: そうそう!ドナが全然思い出せなかったのよ!
beorn0720: ドナドナ?
dui_chang: デビッド坊やは覚えてたんだけど…。
dui_chang: わかった!女の名前は忘れがち!
dui_chang: だって、ノアだって覚えてるもん!
sengnadow: ノアなんて覚えてないですねぇ・ 。
dui_chang: あ!でも体育会系の兄ちゃんの名前は忘れた!
sengnadow: ヴァレリーが暴れ出すあたりから身を入れて見てなかったから…
dui_chang: 最初からいた、体育会系の兄ちゃんは誰だっけ?
dui_chang: 金髪のくせっ毛の?
dui_chang: あ、見た目が体育会系ってことだけど…
dui_chang: 以前はNHKでやってたんだよねぇ。
dui_chang: その頃見てた。
mandasanso: そうだったね
sengnadow: スティーブ先生のことをお忘れだとは…
mandasanso: でも、そのころも連ドラは苦手だった
beorn0720:
dui_chang: あぁ!スティーブ!そうそう!そういう名前だった!
dui_chang: いいヤツだったんだけどなぁ…なんで忘れてたんだろう?
shigeken2001: 登場人物を、金庸ドラマの登場人物に当てると誰がだれだろう。
sengnadow: 無駄に良い奴なんですよね…
sengnadow: それだと、金庸武侠ドラマの登場人物を歴代ガンダムに当て嵌めた方が良さそうだけど…
shigeken2001:
sengnadow: 嗚呼…ガキ使いでききコーンスープやってるナァ…
dui_chang: ガンダムと言えば、アムロの声がドラえもんのジャイアン(昔の)の声だったら…って動画を見て
dui_chang: 三仙が妙にウケてた
dui_chang: 「父ちゃんだって殴った事ないんだぞぉ!!お前が運転すればいいだろう!!」
dui_chang: って随分横柄な態度だったって
agingingin さんが入室しました。
beorn0720: こんばんは~
shigeken2001: ギンギンさんだ~
sengnadow: おお~先週の坂の上の雲を見ていたら、いつの間にか銀銀が…。
agingingin: こんばんは~、天海祐希です
dui_chang: こんばんは!銀妹!
mandasanso: こんばんは
dui_chang: っていうか、却下!
shigeken2001: 銀姐は、ちびっこでは!?
agingingin: あれ?
dui_chang: ある意味承認!
agingingin: 10歳で153センチ その後ほとんど伸びず
agingingin: ある意味って年齢ね…
dui_chang: 年齢的に承認だが、爽やか過ぎるので却下!
agingingin:
sengnadow: さっき見ていた不毛地帯では天海祐希踏んだり蹴ったりでしたよ…
agingingin: そんな役柄なんだ~
agingingin: 女王の教室みたいなキツメの役が好き
shigeken2001: 本人が知らなくてどうするの~
dopu_dokudoku さんが入室しました。
agingingin: そうだわ、撮ったばかりなのに、私ったらや~ね~>剣弟
shigeken2001: XXドクドク・・・・・・
mandasanso:
dui_chang: 千年一昔な銀妹は、そんな細かい事は覚えてないのよねぇ?
beorn0720: だから却下だってば
sengnadow: 唐沢に抱きついて小雪を勧めるというよく分からない行動をする役柄
agingingin: そそ>大姐
sengnadow: 千年女王か…良い役所だな
dui_chang: こんばんは!ドプドクドクさん!
shigeken2001 こんばんは。 > dopu_dokudoku さん
beorn0720:
agingingin: さっきキムタクが熱湯風呂に入ってたね
jinjiinjjinkkkkk さんが入室しました。
shigeken2001: hee
mandasanso: なんでまた
jinjiinjjinkkkkk さんが退室しました。
sengnadow: SMAPも汚れに徹しないと生き残れない風潮になってきたってことだよ
dui_chang: らしいね>銀妹
agingingin: 熱湯風呂でもカッコつけてた
beorn0720: ふーん
dui_chang:
agingingin: 都市伝説告白の罰ゲームかな
sengnadow: なんか、汚れなのに、汚れでも全力出す俺、かっこいいZE!って感じになってましたね
dui_chang: キムタクっていつまであのスタイルなんだろう?
agingingin: そそ
dui_chang: なんか一皮向けてない感じなんだよねぇ…?
dui_chang: 剥けて
agingingin: ダチョウの上島を見習え!
shigeken2001: キムタクになって、ジャイアンツで全守備守りたい。
sengnadow: 上島兄さんも隣で見てたよ
shigeken2001: わすれてください・・・・・・・・
dui_chang: 竜ちゃん狙いかい!?
agingingin: なぜか磯野キリも落とされていた
mandasanso: なんでしょう>重剣さん
dui_chang: 20代なら、あれでカッコよかったんだろうけど、
shigeken2001: きゃー>迷子さん
mandasanso:
agingingin: キムタクもそろそろ40でしょ
dui_chang: もうそろそろなんか剥けてもよい頃だと思うんだけどねぇ?
dui_chang: でしょう?
agingingin: まだ剥けてなかったか~
mandasanso: ん?>阿銀さん
agingingin: ん?
dui_chang: 長嶋や永ちゃんみたいにある意味天然なキャラなら仕方ないけど…
beorn0720:
dui_chang: って、やっぱそこに食いついた?>銀妹
agingingin:
shigeken2001: ダメダ、鹿児島じゃ放送してない
agingingin: よくCMに出てるけど、夫婦で一緒ってないよね?そおいえば
shigeken2001: 事務所が違うから?
mandasanso: かといって、離婚もしないしねえ
agingingin: ゴローの部屋に週二回50歳のサラリーマンが泊まりにくるって話がすごくツボだった
dui_chang: せっかくイケメンで鳴らしたんなら、潔くイカれたオッサン街道に邁進して欲しいものです。
agingingin: え?離婚ってな話もあるの?
agingingin: そっちにもっていきたいのか…大姐
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso: 知らんよ、わたしゃ
agingingin: クサナギ氏がそっちの街道を進み始めているような…
beorn0720:
mandasanso:
dui_chang: SMAPとかの悪ノリだって、なんかカッコよさを意識して、ハジケきれてないじゃない?
agingingin: だねえ
sengnadow: うぬ…あっしはそろそろおいとまします。ほんじゃ。
shigeken2001: おつかれ~
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
sengnadow: お休みなさいませ~
agingingin: おやすみ~宣ママ
mandasanso: おやすみなさい
litdnp さんが入室しました。
sengnadow さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。
beorn0720: おやすみぃ
litdnp さんが退室しました。
euro10394 さんが入室しました。
euro10394 さんが退室しました。
dui_chang: 40になったらハジけて欲しいなぁ…
buri_ti_6210 さんが入室しました。
buri_ti_6210 さんが退室しました。
agingingin: たくいた隊長にはじけてほしい?
mandasanso:
shigeken2001: しうぐーさんが、なんていうかな。
dui_chang: アイツはもうハジけておるので、これ以上ハジけんでよろしい!
shigeken2001: でも、どっちも部屋に来ないねえ。
agingingin:
mandasanso: 元気だったよ
dui_chang: ルーターを買えないままに繁忙期に突入!って感じだねぇ。
agingingin: 繁殖期?
dui_chang: アホアホ菌の繁殖屋?
agingingin: モリーニョを繁殖
beorn0720: 阿銀さんは弾け過ぎじゃろ
dui_chang: ぎゃあ!!
agingingin: 24で弾ける若さ
dui_chang: +2000歳
mandasanso:
dui_chang:
beorn0720:
agingingin:
dui_chang: こないだ三仙がね、
dui_chang: RPGの話から
dui_chang: 「たくいたさんがRPGのキャラなら、召喚獣はモリボルだよねぇ!」
shigeken2001: 召喚されるほうなんだ・・・・・
beorn0720: そんな RPGはいやだ
dui_chang: と話していた。FFというRPGでモルボルっていうモンスターがいるのよ。
agingingin:
dui_chang: で、そのモルボルの必殺技が「臭い息」。
mandasanso: そうだったねえ
beorn0720:
dui_chang: で、モリボルの技は「加齢臭」
mandasanso:
dui_chang: 全てのキャラが10秒で先頭不能に陥る恐ろしい技なんだって
dui_chang: 戦闘
shigeken2001: う~ん、年が近い自分は、ひとごとじゃないなあ
mandasanso: 10秒もかかるのか
dui_chang: 「たくいたさんは無敵のキャラになれるよねぇ!」(by三仙)
dui_chang: でも召喚するのに時間がかかるのが玉に瑕なんだって
dui_chang: 呼ばれてから到着するのにえっちらおっちらのんびり来るから…
agingingin:
mandasanso:
dui_chang: そんな事ばっかり考えているから、今回のテストも散々な結果…
beorn0720:
mandasanso:
beorn0720:
mandasanso:
agingingin: そろそろ寝るだすね~
beorn0720: おやすみね~
mandasanso: おやすみ~~
agingingin: バイビー
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
elmo_gene さんが入室しました。
elmo_gene さんが退室しました。
mandasanso: さて・・・私もそろそろ寝ますね
mandasanso: 明日は仕事だ!
beorn0720: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
beorn0720: そろそろお開きかな?
mandasanso:
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: そうだね!おやすみなさい!
beorn0720: おらも寝るダス
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
dui_chang: ドプドクドクさん、そろそろお開きです!
dui_chang: 豆剣士!寝るよぉ!風邪ひくなよぉ!
dui_chang:
shigeken2001: 了解
shigeken2001: おあyすみ~


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
