重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/12/13 その1
2009-12-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・
どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、
あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。
修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。


金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

今夜のブログあっぷのBGMは、これ






dui_chang: おい~~す!
shigeken2001: 今日も一番乗り~
shigeken2001: おい~す
shigeken2001: 昨日の分アップし説きました尻切れですが。
dui_chang: 最近は休まずに来てるねぇ?最後は寝ちゃうけど
shigeken2001: 読む歌詞は苦手なので
shigeken2001: 夜更かし
dui_chang: 健康的で良いんじゃない?
shigeken2001: みんなが集まるまでに
shigeken2001: 暖めておこうかと
shigeken2001:
shigeken2001: 姉ちゃんは、PC離れてしまったか・・・・・・
dui_chang: 今、ウリ&サルが2学期の中間テストの成績表を持ってきました…
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
dui_chang: 惨憺たる結果がそこに広がっておりました…
shigeken2001: 小学生だから、
shigeken2001: 悲観しなくても。
dui_chang: もう2人は中2と中1だよ。
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shigeken2001: おじさんになるはずだ・・・・・・・・・・・・・
dui_chang: ウリは来年4月から中3で高校受験生だよ…
dui_chang: そうなんだよねぇ。こないだまで保育園帰りの記事を書いていた私なんだけど、
shigeken2001: 重剣おじさんは、英語と体育と美術だけしか5を取ってないと言ってあげてください。
dui_chang: 気が付いたら受験生の母になってるよ
shigeken2001: 後は、2か3なので・・・・
shigeken2001: 高校は、ほとんど赤点でした・・・・・
dui_chang: 英語が5!?
dui_chang: すげえジャン!
shigeken2001: 中学の時だけfince兄が行ってた英語塾に行っていたのです・・・・・・・・・
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: なるほど…
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
mandasanso: こんばんは
shigeken2001: 兄の七光りで入った英語塾でしたので
shigeken2001: 高校では、だめでした・・・・
shigeken2001 こんばんは。 > 迷子 さん
mandasanso: こんばんは~~
shigeken2001: お元気でしたか、昨日も遭いましたが
mandasanso: おかげさまで~~
shigeken2001: ウリくん&サルくんが2学期の中間テストの成績表を持ってきたそうです。
mandasanso: ほう~~
mandasanso: で?
mandasanso: 母はお怒り?
shigeken2001: 優秀らしくて、頭が痛いそうです。
mandasanso: なんじゃらほい
shigeken2001: 細かく指導される事でしょう
shigeken2001: 大姐は、大学でてるし、勉強ぐらい楽勝でしょう。
mandasanso: それで、英語か
shigeken2001: そう
mandasanso: 二人の反応はいかに?
shigeken2001: 今、小言言ってるはず、
shigeken2001: 今持ってきてるみたいなので
mandasanso: 小言言いながら、チャットか~~
mandasanso: てか、タイミングは心得てるねえ
dui_chang: フン!小言なんぞ言っても馬耳東風じゃわい!
mandasanso: あや、母上~~
mandasanso: ほっといていいわけ?
dui_chang: 全く、自分がやる気にならないとどうしようもないじゃない…
shigeken2001:
mandasanso: まあ、それは確かにそうです
shigeken2001: 自分も、なりませんでした。
shigeken2001: えっへん
shigeken2001: 今反省してます。
mandasanso: 私は、今でもですが
dui_chang: 己の昔を思い返してみても、勉強に関しては親のいう事を聞くなんて記憶は…
mandasanso: 特別、反省もしていません
dui_chang: 私の場合は、中3の春に第1志望の近所の高校に落ちたら、
dui_chang: やたら早起きしなければいけない遠い女子高に行かされると知って
dui_chang: 俄然勉強したそうです。
shigeken2001: 第3志望の、五毒教に受かったんですね。
seedsjp2 さんが入室しました。
dui_chang: 「アンタが人生で1番勉強したのは中3だけだった…」
seedsjp2 さんが退室しました。
dui_chang: と母が後になって言ってました
mandasanso: 女子高かあ~~もてただろうねえ
shigeken2001: それは、そうかも、中3のときかもなぁ。
dui_chang: 私の大嫌いな「早起き」をしなければならないのが耐えられなかったみたいです
dui_chang: 加えて、女子高ってのがどうにも我慢ならなかった…
shigeken2001: ええ、喧嘩三昧とは、いきませんからねぇ。
dui_chang: 女ばっかりって気持ち悪ぅ~~~!!って思ったから。女子高見学に行ったとき
mandasanso: 私も体質的にだめ・・・
dui_chang: って、喧嘩三昧って、どういうことかしら?>重剣さん
shigeken2001: 僕も、だめかなぁ。
mandasanso: うちの高校、当時9クラスのうち、女子半分がいたの4クラスだけだった
mandasanso: 後はみんな男子
shigeken2001: ほら、ちぎっては、投げ、ちぎっては投げってやつ>どぅいちゃん
mandasanso:
dui_chang: 大学がそんな男女比率でした
shigeken2001: モテモテ>迷子さん
dui_chang: 喧嘩の内容を聞いてるわけじゃないワイ!!>重剣さん
mandasanso: 大学はトントンだったので、すごく女子が多いみたいに思えたよ
mandasanso: それだけ人数差があると、あんまり男だ~~って思えない
dui_chang: サークルなんか、私と友人のモンゴル以外はみんな男だったしなぁ。
mandasanso: 何のサークルでしたっけ?演劇
dui_chang: で、私がサークル会長になっちゃって、付き従うのは男ばっかり…。
dui_chang: それは高校の部活。大学は遊びサークルみたいなモンです。
shigeken2001: 任盈盈みたいだね。変なおじさん達の取り巻きつれて。
dui_chang: サークルの次期会長候補の後輩が古武道やってたんで、
shigeken2001: だから、ツイッターあの画像かあ。
mandasanso:
mandasanso: そうか~~
dui_chang:
dui_chang: そうかぁ!アイツ(後輩)は向問天だったのかぁ!!
mandasanso:
shigeken2001: その出会いで、真空飛び膝蹴りと、幻のアッパーカットを習得したんですね。
dui_chang: してないよ!!
mandasanso: では、他の技を?
dui_chang: 極真事件はその前だモノ…
shigeken2001: 何の技かは、過去の初期の部屋の記録を。

dui_chang: 奴等はトップの私に手出しなんてしませんわ!
shigeken2001: ええ、自害しなきゃいけないでスモンね。
mandasanso:
dui_chang: 文句ブーブー言いながらも、ついてきてましたよ
shigeken2001: 任お嬢様はぜったいですから。
mandasanso: 聖姑さまですから
dui_chang: 合宿でもピーマン入れただの、毒を盛っただの…
mandasanso:
dui_chang: 「じゃかあしい!己の腹が虚弱なんじゃい!!腹壊したの私のせいにするな!」
shigeken2001:
dui_chang: 私とモンゴルはピンピンしてたわよ!
mandasanso:
shigeken2001: きっと、聖姑様と、モンゴル様にあたったんですよ。
shigeken2001: 毒気に・・・・・・・・
dui_chang: なにかしら?
shigeken2001: いえ、何も・・・・・・・・
mandasanso: 南方系魔教と北方系魔教か~~
dui_chang: 私とモンゴルが?<北方系と南方系
shigeken2001: うんうん、物語になってきたぞ~
mandasanso: 五毒教は雲南でしょう
dui_chang: あれは、そんなに怪しい魔教サークルだったのかぁ…
mandasanso: もろです
dui_chang: 何の因果か友人のあだ名は本当に「モンゴル」で、後輩からは「モンゴル先輩」と呼ばれてたんだよ
mandasanso:
shigeken2001: 遠くの電信柱の影から、どぅいちゃんのおつきの向問天も見ていたのが阿銀姉さん・・・
mandasanso:
dui_chang: そ、そうだったのか!?
mandasanso: 長い付き合いだったのね~~
dui_chang: そういや大学はマムシの出る山にあったしねぇまさに魔教だわ…
mandasanso: ようやく気がつかれましたか
shigeken2001: そうか、蛇を捕って食べてたのどぅいちゃん一派だったのか。
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
mandasanso: こんばんは、びよさん
dui_chang: って、大学じゃあ蛇捕ってないワイ!!
beorn0720: まいど
mandasanso: 大学じゃ~~すると、他のところですか
shigeken2001: どぅいちゃんは、蛇撮り名人ってはなしです。>ビヨさん
mandasanso:
dui_chang: 小学生の頃は青大将捕まえたりもしたけど…。
beorn0720: 蛇使い!
dui_chang: で、白駝山ランドでは、マムシのから揚げを食べたけど…。
mandasanso: 言え、食べるようです
mandasanso: いえ
shigeken2001: ええ、相当の・・・
mandasanso: やっぱり~~
dui_chang: って、何の話だっけ?
beorn0720: 怖い・・
dui_chang: ああ!勉強の話からこんなところまで!
mandasanso:
shigeken2001: どぅいちゃんが、第1志望の高校じゃなくて、第3志望の五毒教に受かってからの武勇伝です。
mandasanso: で、三仙は?もとい、二仙は?
dui_chang: って、何を今更怖がってるのよ実際に会って優しいお姐さんだと知っているでしょうに…?>ビヨさん
shigeken2001: そうか、中間試験の成績表の話でしたね。
mandasanso: ほれ、びよさん、ご返事を
beorn0720: 優しくて怖い姐さんね
mandasanso: うま~~い
dui_chang: なんじゃそりゃ?
shigeken2001: イエス!!>ビヨさん
dui_chang: 追従すな!!>重剣さん
beorn0720: 怒らせたら駄目よ~
mandasanso:
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
