重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/11/29
2009-11-30-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく
自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。
フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
sweet10leon: 来た
agingingin: イーフェイも?
mandasanso: いいところに~~
sweet10leon: 重兄~
mandasanso: こんばんは~~
shigeken2001: ???
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: 昨日ここはカットって言ったのに
beorn0720: こんばんは
agingingin: こんばんは剣兄
shigeken2001: どこ?
sweet10leon: 倚天の話全部
shigeken2001: ええ
sweet10leon: 特にM関係
shigeken2001: コメントしてよ~
mandasanso: 私がカットねっていったのまで、そっくりアップしてたんだもん
agingingin: そそ、剣兄は見ないで載せるから、要チェックよ
sweet10leon: だって会話でここからカットで言ったよ
mandasanso: コメントしようと思って、そのまま寝込んでた
beorn0720:
shigeken2001:
beorn0720: 呑みすぎかな?
sweet10leon: 私今日倒れてみてないもん
mandasanso: きのう、休日出勤して、どっと疲れてたんで、PCあけたまま寝てた
mandasanso: 倒れた?>小旻さん
agingingin: 大丈夫?
sweet10leon: あ・・具合あんまりなんでずっと横になってました
beorn0720: 大姐はずっとログインのままだけど、行方不明
sweet10leon: 起こしたけど
mandasanso: 今、チャットしててもいいの?
sweet10leon: もう少しで来るって言ったが
beorn0720: ハクション大魔王だから呼ばれるのまってるかも?
mandasanso:
sweet10leon: 本人はあくびちゃんと言うはず
mandasanso: いうね
agingingin: いうね
beorn0720: あくびちゃんは「じゃじゃじゃじゃ~ん」とか言わないのにね
mandasanso:
agingingin: 明日インフルの検査をしてこようか、迷ってます
sweet10leon: え?銀姐まで?
agingingin: 熱ほとんど出ないからいつものインフルと様子が違うんだけど、
mandasanso: 旧型の分?
mandasanso: あ、検査か
agingingin: なんか新型かかった人から、症状きいたら似てたので不安になってきた
sweet10leon: 奉孝ちゃんに白姥ちの双子
agingingin: え?誰か新型にかかったの?
agingingin: そうなんだ
agingingin: やはり若いとかかるわねえ
sweet10leon: そっちに行きますか~
mandasanso: なにか?
asattemiru さんが入室しました。
beorn0720: 新型じゃないほうに100モーロー
sweet10leon: 若い強調
pplu_ulqq さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
mandasanso: 検査しないことには、どっちだかわからんでしょ
agingingin: 新型だったらワクチン受けなくて済むけど、当分外出できないなあ
sweet10leon: 私は1000クマッチ
beorn0720:
pplu_ulqq さんが退室しました。
agingingin: びよさん、旻妹>
mandasanso: じゃ、100ジミー
agingingin:
sweet10leon:
mandasanso: あ、雨降ってきた
sweet10leon: +1万りよん
asattemiru さんが退室しました。
mandasanso: それは、強力だ
agingingin: すげー
sweet10leon: 私は免疫力落ちてるから 心配で相談したら
sweet10leon: 担当の先生が
sweet10leon: 新型でも私の年までは昔経験あるから心配しないでって
sweet10leon: だからワクチンしなかったよ
agingingin: そうなんだ
sweet10leon: 急いでるのは赤ちゃんか小学生
beorn0720: だから銀さんも心配なし
shigeken2001: だね
agingingin: 10月に新型かかった人は38歳なりよ~
mandasanso: 小旻さんの年でなら、我々はセーフね
agingingin: だから24歳の私はなるわねえ
shigeken2001: ??
beorn0720: 何故コロスケ?
sweet10leon: 言うと思った
agingingin: 1週間絶対に部屋から出るなと医者に言われたそう、38歳は
agingingin: 2人小さい子がいるから
sweet10leon: それは子供からもらったんだよ
agingingin: 子供はかかってないって。よそでもらってきたらしい
mandasanso: 子どもはすごい勢いでかかってるよ
agingingin: 会社にも新型の人いないから、当分来なくていいと言われたって
shigeken2001: 阿銀姐さんのこと?
agingingin: ちゃうわ~
agingingin: 私はまだ検査してないので、わからない
mandasanso: 夏場は、中国に旅行に行っただけで、一週間出勤停止くらったけど。
agingingin: ええーー
sweet10leon: 奉孝ちゃんがまさに出勤して返されたそうです
beorn0720:
tasuchan569: 戻ってきたらすすんでる、すみません返答せずで
agingingin: サーズ?
mandasanso: 冬は、勝手に行けって
mandasanso: いや、インフルエンザ
agingingin: 会社でうつされたのかあ、奉孝さんは
mandasanso: かもね~~
sweet10leon: いや インフルだけど書類だけもって帰ったそうです
sweet10leon: 会社は治るまで来ないでだそうで
agingingin: なるほど
mandasanso: でも、仕事しろって?
mandasanso: きついなあ
sweet10leon: そうそう
agingingin: ねえ
mandasanso: ねえ
beorn0720:
sweet10leon: 奉孝ちゃんしか人いないのか~
agingingin: 玄関先で渡されたりして書類
sweet10leon: 他にまわせろ
mandasanso: ポストに彫りこんであるのかも
shigeken2001: 削除完了
mandasanso: 多謝
sweet10leon: 唔該
mandasanso: きのうのノリゲ,mixiにアップしたよ>小旻さん
sweet10leon: なしですよ
mandasanso: ?
mandasanso: たった今だよ
sweet10leon: 今探せたです
mandasanso: いい色でしょ~~
sweet10leon: これは完全飾りですね
asattemiru さんが入室しました。
asattemiru さんが退室しました。
mandasanso: 結んであるところだけで30㎝あった
sweet10leon: 刺繍が見えたら意味も分かるけど
mandasanso: じゃ、そこのアップも
mandasanso: ちょっとまってね
sweet10leon: はいな
mandasanso: これでどう?
sweet10leon: 駄目だ 大姐 爆睡
mandasanso:
beorn0720:
sweet10leon: 蝙蝠だから 長生き
mandasanso: こうもりなのか
sweet10leon: って下は喋々かな!?
sweet10leon: うえが
sweet10leon: 韓国刺繍も色々意味があって
sweet10leon: 一応家庭科の時やらされました
mandasanso: へえ
sweet10leon: 松竹舞は基本
agingingin: ほお!
sweet10leon: 牡丹は難しいどす
agingingin: そんな難しいお題をやるとは
sweet10leon: だってシルクにシルクの糸で刺繍するんだもの
mandasanso: これは、手刺繍だって言ってた
mandasanso: でもって、シルク
だから、高かった~~
agingingin: わたしゃ無理 せめてクロスステッチをチクチク刺すくらい
sweet10leon: いくら?
agingingin: 両面刺繍なんてすごいよね
mandasanso: ほんと、衝動買いしてしまった~~
mandasanso: 2000円
mandasanso: 他のはみんな500円~~
sweet10leon: 1000円ちょいかな
mandasanso:
sweet10leon: 手刺繍じゃないかも・・・これ荒い
mandasanso: でも、気に入ったんだよね~~
sweet10leon: 気に入ったらいいんじゃないです
mandasanso: うんうん
sweet10leon: まあ高すぎではないので
sweet10leon: 私が言ったのは底値
mandasanso: なぐさめて~
sweet10leon: 蝙蝠だから 意味もいいし
sweet10leon: 健康と長生き
mandasanso: まあ、衝動買いで泣きを見たうちでは、まだ安い方
mandasanso: 後で、なんでこんなもの~~と思わないだけいいかも
sweet10leon:
mandasanso:
sweet10leon: 一緒に韓国行けたら
mandasanso: 行きたいね~~
beorn0720: 蝙蝠って長生きなの?
sweet10leon: 色々安くっていいもの買えるのに~
sweet10leon: 値引き任して
sweet10leon: そうですよ
inokinotaoru さんが入室しました。
vvrodemvv さんが入室しました。
inokinotaoru さんが退室しました。
vvrodemvv さんが退室しました。
sweet10leon: だって 倚天で峨び派が 蝙蝠刺繍の服プレゼントするでしょう
sweet10leon: 張三峯に
mandasanso: はいはい
sweet10leon: 100匹の蝙蝠はいい意味ですよ
sweet10leon: ねえ 銀姐~
mandasanso: 百鶴ってのは、あるよね。韓国の焼き物とか、中国の掛け軸とか
mandasanso: 百寿ってのもあったっけ
beorn0720: なるほど~
sweet10leon: 高麗青磁にね
mandasanso: 一つ持ってる
mandasanso: 利川で買ってきた
sweet10leon: あっちは焼き物で有名だから
sweet10leon: 今売ってるのはお土産用青磁だけど
sweet10leon: 本当の高麗もんなら億もくだらない
agingingin: そうそう、蝙蝠は幸福の印だよ
dui_chang: うい~~っす…
sweet10leon: お帰り
sweet10leon: っかやっと起きた
mandasanso: あら~~
tasuchan569: おはよう
mandasanso: おはよ
agingingin: ういーっす、大姐
dui_chang: なんとか起きたが、もう眠いです…
beorn0720: おはよ~
sweet10leon: 何があったのよ?バーレー?空手?
beorn0720: なんか久しぶりですね
dui_chang: 先週は休日出勤で今週は毎日残業で、昨日は朝も早よから卓球の試合の送迎で
agingingin: 三仙卓球やるんだ
dui_chang: 今日は家を掃除してたら疲れたんじゃよ…
sweet10leon: 卓球まで
beorn0720:
sweet10leon: 了解
mandasanso: おつかれさま
dui_chang: うん。中学生のウリとサルがね
beorn0720: 大姐のブログに面白いコメント来てるよ
agingingin: いつか試合しようね、サル君ウリ君 サー!
sweet10leon: さあ 眠りなさい~ (岩崎ひろみ)
dui_chang: 時給ベースの私は残業やら休日出勤は家計的にはありがたいのだが、やはり続くと疲れるねぇ…。
mandasanso: 無理しないでね
agingingin: んだ
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 気持ちは分かるけど
dui_chang: ありがとう>迷子さん  でも年末前だから稼いでおきたいのよ。
sweet10leon: 倒れるともっと大変だし
dui_chang: 正月休みで給料減るから…。
beorn0720:
sweet10leon: まあ
mandasanso: そうか~~たいへんだね
dui_chang: ありがとう。みんな。でも大丈夫。昨日今日のように部屋には悪いけど寝てるから
mandasanso: 了解
agingingin: ゆっくり休んで
sweet10leon: しばらく私が開けましょうか?
beorn0720:
dui_chang: なんとか、部屋だけは開いておくよ。ありがとう>旻妹
sweet10leon: 私は時間いっぱいあるし
dui_chang: でさ、昨日の部屋のログを今朝見て、大ウケしたよ
sweet10leon: いいから~ 開けなきゃと思うと 案外ストレスだし
sweet10leon: なんで?
dui_chang: アメリカ版笑傲江湖の噂話。
sweet10leon: ああ~
mandasanso: なんだ、そこか
dui_chang: 令狐冲を金城武ってのに、我が家は大揺れ
mandasanso:
dui_chang: サルが「ええ~~~!?駄目ジャ~~ン!!」って
sweet10leon: 三仙が認めないか
dui_chang: 私は「ざまぁ~~みろぉ~~!!サルゥ~~~!!」
sweet10leon: だって世界で有名なのは金城だもんね~ サル~
mandasanso: 相変わらず美しい親子関係で
dui_chang: 東方不敗がジェイチョウってのよりも衝撃だったらしい
sweet10leon:
mandasanso: それは、私も爆笑した~~
sweet10leon: 小師妹は興味ないんだ
sweet10leon:
dui_chang: 私にとってはジェイチョウ不敗って方が衝撃だったけどなぁ
sweet10leon: 私も
sweet10leon: あの一重で?
dui_chang: お蓉の盈盈は「ふぅ~~ん」だったのに令狐冲でギャア!!だもんねぇ?
mandasanso:
dui_chang: 朝PCのぞいて、大声でサルを呼んじゃったよ
sweet10leon:
dui_chang: サルは「おかしいし!アメリカ!だからわかってないって言われるんだよ…!」とブツブツ…
dui_chang: いやいや、この件に関しては、あながち変じゃないジャン!
sweet10leon:
mandasanso:
sweet10leon: やりとりが目に見える
agingingin:
dui_chang: 金庸主人公に金城武!というだけのために、作って欲しいと思う母であった…
mandasanso:
sweet10leon: そこに反抗するサル~
dui_chang: 金城武に(武侠的)人権を!!
sweet10leon:
beorn0720:
agingingin:
mandasanso: ラヴァーズじゃだめなのね
sweet10leon: だったそうで
sweet10leon: だって赤壁でだめだしだもの
mandasanso:
sweet10leon: なかなか辛口なサル
dui_chang: 比較対象が間違ってるんだよ。
mandasanso: ちょっとはずすね~~遅くなったら捨て去って~~
dui_chang: アンディ皇帝にトニーさんだもの…
beorn0720: 日本人じゃ駄目なのか!?
sweet10leon: 日本人は関係ないと
corosuzobokechosinonnakasu さんが入室しました。
corosuzobokechosinonnakasu さんが退室しました。
dui_chang: あ…ID読んでいる間に行っちゃった…
agingingin: 咳がひどくなってきたので、寝ます~
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみりん~
sweet10leon: 明日ちゃんと見てもらってよ
beorn0720: おやすみ
tasuchan569: おやすみ
sweet10leon:
agingingin: はい!検査にいきます
agingingin さんが退室しました。
sweet10leon: さあ 大姐も寝て
dui_chang: うん。ありがとう。
dui_chang: では、お先に
tasuchan569: おやすみ
sweet10leon:
dui_chang: びよさん、そうじちゃんファンが増えてよかったね<ブログのコメント
sweet10leon:
beorn0720:
dui_chang: ではでは!
beorn0720: 男子は皆そうじファンなのです
dui_chang さんが退室しました。
beorn0720:
llo_maron_oll さんが入室しました。
sweet10leon: mixiでコミュでも作ったらいかが? ビヨさん
llo_maron_oll さんが退室しました。
beorn0720: 集まるかな~
sweet10leon: 集まるよ
sweet10leon: 殿方ばっかり
beorn0720: 映画とか出れば広がるかもしれないが

beorn0720: 悟空も孫氏
mandasanso:
sweet10leon: 古代新羅は6の村で構成されて
sweet10leon: こら~
sweet10leon: あだ名呼ぶな
mandasanso: あらま
beorn0720:
sweet10leon: ってうちの始祖はその村の一つの主です
sweet10leon: それがあとでまとまって新羅になり三国を統一して一つに・・・
sweet10leon: 跡で滅びて高麗に変わるんですけど
mandasanso: ちゅもんね
sweet10leon: それはもっと前
sweet10leon: 高句麗
mandasanso: 失礼
sweet10leon: が滅びて三国時代
sweet10leon: って統一新羅
sweet10leon: 高麗
sweet10leon: 朝鮮
sweet10leon: の順番
sweet10leon: どんまい>迷姐
mandasanso: 今、朝鮮半島史とってきた
mandasanso: って、古代史ないわ、これ
sweet10leon: 多分教えないでしょう?
mandasanso: 日本との絡みでだけだねえ
sweet10leon: 太王四神記が一番古い時代の話だから
mandasanso: う~~あれはな
mandasanso: CGは、まあまあだけど、使い過ぎってのが一番に出てくる
mandasanso: やりすぎて本筋見失うの例ですなあ
sweet10leon: ねえ
mandasanso: 朱蒙の方がずっとおもしろかったよ
sweet10leon: なら善徳女王は絶対お勧め
mandasanso: まだ、一回も見てない
sweet10leon: 今BSで吹き替えで
mandasanso: 縁がなさそうな気がする
sweet10leon: なんか吹き替え評判良くない
sweet10leon: DVD出たらでいいかと
mandasanso: もう出てるんじゃないかなあ
sweet10leon: 毗曇が出るところはまだだから
sweet10leon: そこからが面白い
mandasanso: まだだった
mandasanso: イルジメは、縁がある感じで、よくでくわす
sweet10leon: 一枝梅の師匠が女王にも出るよ~
beorn0720: そろそろ落ちます~
mandasanso: はいな、おやすみなさい
beorn0720: おやすみなさい・・・
sweet10leon: 朱蒙のソソノの旦那(早く死んだ人)も
sweet10leon:
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
sweet10leon: そろそろ開きますか~
mandasanso: だねえ

mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon: はい
mandasanso:
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
