重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/11/07
2009-11-13-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋

阿銀姐の恥ずかしい過去は、削除しました。読んだ人は、記憶をなくしてちょ。


asi007


自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。



昔嵌ってました。



今は、X-BOX360で、これ見てます。






Twitter / shigeken2001
http://twitter.com/shigeken2001

Twitter updates from 重剣 / shigeken2001.
en-us
40

shigeken2001: 寒いです。
shigeken2001: 寒いです。
Mon, 16 Nov 2009 03:30:58 +0000
http://twitter.com/shigeken2001/statuses/5755266446
http://twitter.com/shigeken2001/statuses/5755266446






dui_chang: >銀妹
shigeken2001: みなさん、こんばんわ
agingingin: こんばんは剣弟、
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
mandasanso: 作るのか~~
sweet10leon: ?若の女優演技ついてこないから 化粧と睨みで細かしてる
mandasanso: こんばんは、重剣さん
mandasanso: あれは、はっきり言って不細工です>小旻さん
syou_syou20: こんばんは
shigeken2001: 安心
sweet10leon: あれ?飲ませすぎで やろうとしたやつ?
syou_syou20: 小学校2年の時でした。
mandasanso: 話についていけん
mandasanso: ニュースくらいは見なければ
dui_chang: 上大岡の銃撃なら知ってるが…
dui_chang: 直近のニュース
dui_chang: 銀妹、近所じゃなかったの?
agingingin: ちゃうちゃう、あれは南区吉野町
agingingin: あの辺はヤクザの巣窟
sweet10leon: 失踪の女の子が 発見 でも 首だけ
dui_chang: あ、そっか。撃ったか撃たれたかの人が上大岡の人だった。
mandasanso: こわ~~
chikachikanc4 さんが入室しました。
agingingin: 怖い、怖すぎる
chikachikanc4 さんが退室しました。
agingingin: そうなんだ、被害者が上大岡の人なんだ
dui_chang: あの辺は多いよね。
mandasanso: こっちは平和だよ
sweet10leon: うちは意外と多い
dui_chang: 福富町や黄金町も懐かしい…
agingingin: 黄金町周辺はすごいよ。60過ぎの売春婦やら
agingingin: ディーーーぷな世界
agingingin: 電車からスケスケパンツが干してあるのが見えるし
mandasanso: 詳しいのね~~
dui_chang:
agingingin: ハマの人間なら知ってるよ
mandasanso: そうなの~~
dui_chang: 福富町の事務所の場所を交番の警官に聞いて叱られた過去あり
sweet10leon: うちの市の入口に右の人の事務所あり
dui_chang: だって、その事務所はまっとうな事務所なんだけど、場所が場所だからねぇ
agingingin: え?組に入ろうとしたの?>大姐
sweet10leon: って町の真ん中にもあり
dui_chang: 違うわ!!
mandasanso:
dui_chang: 教えてくれなかったのよ。おまわりさん
agingingin: 警官に説得され、組に入るのを断念
dui_chang: ちがうっつってるじゃろうが!!
agingingin:
dui_chang: なんで、あれがあの界隈にあったのか今でも不思議
agingingin: 寿町は道の真ん中でで人がたくさん寝てるし
dui_chang: 神奈川県演劇協会
mandasanso: 金ないからねえ、その手の組織は
sweet10leon:
dui_chang: おまわりさんにしてみたら「うさんくさっ!絶対に売り飛ばされる!」と思ったんだろうねぇ?
agingingin: 県の協会がそこに?
dui_chang: しょうがないから福富町をうろうろして自力で見つけてしばらく通ったよ。用事が済むまで。
dui_chang: うん。そう。>銀妹
mandasanso: 売り飛ばされなかったわけね
agingingin: 逆に売り飛ばしちゃうよ、大姐なら
dui_chang: 花の女子高生だったわ!!!>銀妹
sweet10leon:
purple_rose_person さんが入室しました。
purple_rose_person さんが退室しました。
agingingin:
mandasanso:
agingingin: 確かに女子高生のいくとこじゃないわな~
agingingin: その辺に親不孝通りっていうのがあるんだけど、小学生の頃道に迷ってウロウロしていたら、
sweet10leon: え・・・と倚天の衝撃と今日の安定剤が聞いてきたので
dui_chang: ちょうど良かったよ。淫売女の役やる時だったから。モデルがいっぱい
sweet10leon: 今日は寝間する
dui_chang: あいよ!おやすみ!>旻妹
agingingin: ヤクザな人にここは子供の歩くとこじゃないって、バス通りまで送ってくれた
agingingin: おやすみーー
sweet10leon: って張Pスタッフとつながるかも~
syou_syou20: 僕も寝ます
sweet10leon: 文句言える
sweet10leon: なんでお休み
shigeken2001: おやすみ~
sweet10leon:
dui_chang:
agingingin: おやすみ~、旻妹、小翔さん
syou_syou20: おやすみなさい
syou_syou20 さんが退室しました。
mandasanso: おやすみ~~
agingingin:
sweet10leon さんが退室しました。
agingingin: 淫売女の役って、勉強せんでもできそう…大姐なら
dui_chang: なぜ?>
mandasanso: な、なんということを
agingingin:
dui_chang: 高校の時、4つ役をやった。
mandasanso: ふんふん
dui_chang: ①慈悲深いシスター。実は殺しの黒幕。
agingingin:
mandasanso:
dui_chang: ②グレた万引き少女
dui_chang: ③もともと場末の商売女。今は独裁国家の上層部の愛人で拷問鑑賞が趣味な下品な女。
dui_chang: 卒業前に1度でいいから善人をやらしてくれと部長に頼んだ
agingingin: 部長もわかってるんだな~
mandasanso: としか、いいようがないでしょうなあ
dui_chang: 何を?>銀妹
dui_chang: あら、なぜ?>迷子さん
mandasanso:
dui_chang: この淫売女の役の芝居で県大会でベスト8まで行った
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
agingingin: すっげー>大姐
agingingin: こんばんは、ビヨさん
sengnadow さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
mandasanso: こんばんは、びよさん
beorn0720: こんばんは
mandasanso: こんばんは、宣和堂さん
sengnadow: お久しぶりです~
mandasanso: ほんとですね~~
agingingin: こんばんは、宣さん、おひさ~
shigeken2001: こんばんわ~
beorn0720: 宣さんお久しぶりです
sengnadow: おお~秋葉原通り魔事件の加藤被告『私の罪は万死に値する』と…何見たんだろ…
mandasanso: なんすか~~
agingingin: 牧師に説教された後みたいな発言…
sengnadow: いや、テレビでニュースやってたので…。島根の女子高生もかわいそうだなぁ…とか思ってました。
agingingin: 風邪はもういいんですか?
sengnadow: 結構よくなりましたよ。ご安心を…。
agingingin: なんか残酷な事件多すぎですわ
mandasanso: このごろ立て続けに起こりますね
dui_chang: で、ハードケースはもう絞れたんですか?>宣和堂前輩
sengnadow: 人に話したら34歳女性の詐欺事件の被害者にされそうですけど…。
beorn0720:
agingingin: 35歳の方じゃなくて
dui_chang: 彼女はある意味すごいね。
sengnadow: ネタ的にも凄いけど
beorn0720: 気をつけましょうね
dui_chang: 何人被害者が出てくるんだろう?
agingingin: もっと増えそうだねえ
dui_chang: サルやウリにも「気をつけろ」と言いました
beorn0720:
sengnadow: シドニー・シェルダンの小説に出てきそうな生まれついての悪人みたいですよね…
agingingin:
dui_chang: でも性格的にはブタが一番危ない…
shigeken2001: 銀姐、蒸し入れました。
shigeken2001: 虫
agingingin: はいはい
mandasanso: 豆ですなあ
agingingin: 豆だねえ
sengnadow: 銀姉が蒸し蒸ししてるんですね…
dui_chang: かいがいしく、銀妹の家で給仕してるのかと一瞬思ったよ>重剣さん
shigeken2001: ええ、あそこが、ムシムシ
beorn0720:
mandasanso:
agingingin:
agingingin: 豆が蒸し蒸し
agingingin:
dui_chang:
mandasanso:
beorn0720: 阿銀さんに騙されないように気をつけよう
shigeken2001: かゆくてかゆくて
agingingin: ええーーーわたしゃ手料理で男釣りませんよ~。下手だし
shigeken2001: っていうには、女医ウ段です8.
sengnadow: 阿銀さんが勘違いセレブブログとか始めたら、練炭に気をつけないとイケナイと言うコトですか?
agingingin:
dui_chang: 銀妹は騙すなんて姑息な事しませんわ狙いをつけたら速攻吸引!
shigeken2001: YES!
mandasanso:
beorn0720:
agingingin:
sengnadow: 駐車場での口論は死亡フラグ
beorn0720: せっかちなんですか?
dui_chang:
agingingin:
dui_chang: せっかちなんだ…
agingingin: そんな計画立てて着々となんて、面倒くさいですよ
sengnadow: なるほど~Windows7でもさくさく動きますねぇ…
agingingin: もう買ったんだ
mandasanso: お?変えたんですか?
dui_chang: はやっ!
sengnadow: パソコンぶっ壊れたんですよ…。物理的に…。
mandasanso: 投げたんですか?蹴ったんですか?
sengnadow: 安いWindows7マシン買ってきました
beorn0720: 吸ったんですか?
dui_chang: 銀妹か!
mandasanso:
beorn0720: 違った!?
sengnadow: うーん…経年劣化というか、グラフィックボードのヒートシンクが外れて、何回か再起動かけないと動かなかったので…。
dui_chang: 寿命だったというわけですか?
sengnadow: いよいよ使えなくなる前に代えてきました。とりあえずは快適です。
sengnadow: まあ、五年以上使っていたので仕方が無いかな~っと
mandasanso: すぐに重くなるのよね、PC
dui_chang: それはよかった。身近に7ユーザーが出来た
sengnadow: 静かです…。
dui_chang: 生の感想が聞けるね
agingingin: いいな。VISTAもういや~
sengnadow: 基本的にソフトで使えないとかそんなにないですね
mandasanso: 画像いじらないとそうでもないはずなんだけど、まあしかたないと思うけど
beorn0720: ヒートシンクは重要です
dui_chang: 私はまだXPだもんね
mandasanso: VISTAはとにかく、うざい
agingingin: でもブルーレイもかわにゃあかんし、金が…
beorn0720:
mandasanso: ブルーレイは、まあとりあえずパスね
agingingin: 勘違いセレブブログも書けない…金が…
sengnadow: ビスタは親のノートPCでしかさわってないのでわかりませんが、XPからかわってこんな事もできんのか~と言うコトはないですね
dui_chang: 大丈夫!「今夜はキンタマーニの夕陽を見ながら男体盛りをいただいています」って書いとけば>銀妹
mandasanso: ないない
agingingin: なんかすぐフリーズするのよね。ビスタ
sengnadow: だから、こう、結婚資金とか、留学費用とか、そういうお題目でオッサンとかじいさんからお金を絡めとるのではないのでしょうか
agingingin: バリ島にいるってことでセレブになっちゃうよ~
sengnadow: 中国では本当に女体盛り出すからナァ…。びっくりした。
dui_chang: 公孫会長紹介すればよかったかしら?34歳に?
shigeken2001: 桃花島でいいじゃない?
sengnadow: 自分も話でしか聞いたことないけど
agingingin: 私はチェリー専ですから…おほほほ
mandasanso: これこれ~~
agingingin: 殺す気かい~?公孫を
dui_chang:
beorn0720:
agingingin: 女体盛り食べたの?>宣さん
mandasanso:
agingingin: あ、噂ね
sengnadow: 凄いなぁ…。男性の処女信仰はネット上でも結構見かけるけど、女性の童貞信仰というのは初めて見た
sengnadow: そうそう、噂。
mandasanso:
mandasanso: ほんと~~
agingingin: 童貞信仰って
dui_chang: 筆卸しと呼んであげて
beorn0720: 阿銀神話とか
sengnadow: さる学業的な集会の宴会でお堅い先生が集まる中出てきたのが女体盛りとか、まことしやかに聞いたことがあったり…。
mandasanso:
agingingin:
agingingin: 偉い先生方の宴会にモリー盛りが出てきたら…
sengnadow: 実際に客寄せに女体盛りやって保健所みたいなお役所のがさ入れにあったとか言う記事も読んだような気が…
agingingin: へえ~
mandasanso:
dui_chang: あ、そうだ。大小飛刀。やはり見てたよ。しかもサルは覚えてた>迷子さん
agingingin: やっぱり菌がうようよいるところに刺身なんておいちゃいかんよねえ
mandasanso: やっぱり~~>どぅいさん
sengnadow: ヨーロッパでアートな意味合いで女体盛りをやったら、やっぱり保健所の指導を受けたとか…どこで読んだんだっけナァ…。
mandasanso: さすが~~サルぅんだ
mandasanso: くん
sengnadow: 確か
sengnadow: 中国のは女体をラップ巻きにすることで営業再開したんじゃなかったかな ・
beorn0720: ラップ!
dui_chang: タイトル(フラングバトル)見ただけで「これ見たよ。随分前に」ってさ。でももう1回見るって今日また見てた
agingingin: ラップ巻き、蒸れる…
dui_chang: そっちの心配か…>銀妹
agingingin: 琢言ちゃんのラップ巻きを妄想…
mandasanso:
beorn0720: こら!妄想するな
mandasanso:
dui_chang: モリーのラップ巻きを妄想してなさい!>銀妹
agingingin: 部分痩せやる時によくラップ巻いたけど、すごい汗だよ
mandasanso: あせもがでそう
dui_chang: 実家に帰った時に、母親に無理やりラップ巻きパックさせられた…
sengnadow: 女体盛りはなるべく体温が刺身に移らないようにして食べるらしい…とか聞くとラップ巻きは根本的な問題がある気がするんですけどね…
sengnadow: まあ、女体盛りもファンタジーに属することで、あんまり実用性はないって事みたいですね
sengnadow: って、久しぶりに来て何で女体盛りについて語ってるんだろう…。
mandasanso: ファンタジー
dui_chang: ファンタジーかぁ…
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: で?女体盛りの格好で再登場なのか?>銀妹
agingingin: クマッチのラップ巻きを妄想したとたん、飛ばされたよ
dui_chang:
beorn0720: ラップ巻いてきた?
mandasanso:
sengnadow: お相撲さん並に気合いを入れて、女体盛りに挑む銀姐…。
agingingin: 太ももと二の腕に
dui_chang: 塩擦りこもうか?
agingingin:
dui_chang: 皺皺になっちゃいそうだ
mandasanso: 塩もみダイエット
agingingin: バイトで擦りこんだことあるよ~
dui_chang: ほほぉ?
agingingin: エステのバイト
dui_chang: 効果はどうなの?
agingingin: お客さんのお腹とか太ももとかアラ塩でごりごり
mandasanso: へええ
ww_awabis2u_ww さんが入室しました。
ww_awabis2u_ww さんが退室しました。
agingingin: 汗はすごい出たけどねえ、効果はあったりなかったり
agingingin: ただ肌が荒れるねえ
dui_chang: だよねぇ
beorn0720: ひりひりしそうだなぁ、塩
mandasanso: 歯磨きじゃあるまいしね
agingingin: あの当時で30万くらいのコースだった
sengnadow: すげぇ…ガールズトーク風だ…。肌は荒れるんですな…。
mandasanso: 30万!!
dui_chang: アラ塩より荒縄の方が良かったんでしょ?>銀妹

agingingin: そそ、麻の縄が一番
mandasanso:
beorn0720: あのっていつだろ?
dui_chang: ロックンローラーの頃じゃない?
agingingin: えっといつからしら
beorn0720: 古墳時代かな?
mandasanso:
agingingin:
beorn0720: 縄文時代だ!麻の縄好きだし
agingingin:
mandasanso:
dui_chang:
agingingin: 足を塩もみして汗がどんどん出てくるのをみて、漬物と一緒だねと思った18の夏
dui_chang: やっぱ漬物だよねぇ
mandasanso: 古墳時代のね
agingingin:
beorn0720:
sengnadow: 盗んだバイクで走り出すような感じで…
agingingin: はじめ人間ぎゃーとるずの時代からいる大姐には負けるわ~
mandasanso:
agingingin: 宣さん>
dui_chang: 盗んだ馬車で走り出す銀妹…
agingingin: 盗んだマンモスで走り出す~>大姐
shigeken2001: 今、原始体験スナック「マンモスの肉!?」ってスナック菓子をつまみに角ハイボールを飲んでます。ちなみに、小雪はついてきませんでした。
agingingin:
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso:
sengnadow: 尾崎は嘲笑の対象でしかなかった高校時代…。今聞くと案外良い歌だったりする。まあ、盗んだバイクで走り出す世代だって事ですね。
mandasanso: なんちゅうつまみ
dui_chang: 栃木県に縄文村ってのがあって竪穴式住居に泊まれるんだよ!
sengnadow: あれ、フレバーが焼き肉のたれだよねぇ>マンモスの肉
agingingin: 盗んだチャリだとかっこ悪いしねえ
agingingin: そこ大姐の家じゃないの?>竪穴式
sengnadow: 今年の一月に沖縄にいたときは、成人式でデコチャリに乗った新成人を見たよ…
agingingin:
dui_chang: ちゃうわい!もっと暖かいところが良いの
mandasanso:
shigeken2001: http://tohato.jp/products/mammoth/  今、食べてるやつ
sengnadow: しかも、ガソリンスタンドにデコチャリで突っ込んでたけど…何してたんだろう…。
agingingin:
agingingin: 沖縄の成人式は毎年何かをやってくれますなあ
dui_chang: ハイオク入れてたんじゃない?自分に。自販機のジュース
agingingin: 冬も営業してるの?>大姐
sengnadow: その時にも頭の中で『盗んだバイ(シ)ク(ル)で走り出す~』と脳内尾崎が歌ってた
dui_chang: 冬季はやってないような?
dui_chang: やってたような?
shigeken2001: 今飲んでる飲み物。  http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/products/kan.html
sengnadow: 冬期はかまくらになります
agingingin:
dui_chang: http://akigaku.web.infoseek.co.jp/akiyama6/index.html
dui_chang: ここだわ
ww_awabis2u_ww さんが入室しました。
ww_awabis2u_ww さんが退室しました。
beorn0720: いやに小奇麗な竪穴住居だなぁ・・・
sengnadow: これは…穴居……。
agingingin: 中はキレイじゃん
shigeken2001: 原始人の洋服貸してくれるのかな?
agingingin: 自分で火をおこすのはめんどうだな~
dui_chang: 貸してくれるみたいだよ>重剣さん
agingingin: 女性は片乳出すの?
sengnadow: 原始人のは洋服じゃなくて原始服だよ~
shigeken2001: 原始的な、生活
beorn0720: 古代ロマンって言われてもなぁ・・・
dui_chang: 1着100円だってよ
shigeken2001: いいなぁ。
mandasanso: いいんだ
mandasanso:
dui_chang: いいでしょ?
shigeken2001: そこで、合コンしてみたいなぁ。
dui_chang: なるほど!
agingingin: 豹柄の毛皮服を見て興奮するサルくん
dui_chang:
sengnadow: 火おこしセット・古代米・古代服
sengnadow: ほんとだ…
agingingin: 片乳のでた等身大の人形も
beorn0720: 竪穴じゃないような
beorn0720: http://akigaku.web.infoseek.co.jp/akiyama6/sub1.html
beorn0720: こっちのが判りやすい
mandasanso: 初めの二つは経験あるよ~
beorn0720: 【りす・くま・しか・さる】
sengnadow: ヒョウ柄のアニマル姐ちゃんに興奮するとは…。下着もアニマルをご所望ですな…。
mandasanso:
dui_chang: 当然サルはさるで寝起き!
shigeken2001: 薪をかこんで、王様ゲームや! 原酒を飲み回して、大暴れ!?
dui_chang: おぉ!妄想が爆発してる!
mandasanso:
agingingin:
sengnadow: 妄想がオーバードライブ!桃色の仙道オーバードライブ!
agingingin: そのまま日光いろは坂へ
dui_chang: 銀妹は"くま"にお泊まりよねぇ?
mandasanso:
agingingin: そりゃもう
beorn0720:
dui_chang: じゃ、私は「しか」で!間にこっそり「ゅん」って書いておこう!!
agingingin:
mandasanso: よ~~思いつくわ
shigeken2001: いろは坂ハ、イニシャルD!昔、子供達のキャンプのインストラクター見たいなやつの研修受けたときに、鶏しめて、さばく授業があったとき、逃げ出したおっさんいたなぁ。
dui_chang: え?なんで?
shigeken2001: 幼少期のトラウマみたい。
agingingin: 鶏しめる時のあの断末魔の叫びは怖い~
dui_chang: なるほど…
mandasanso: 通学路によく吊してあった
agingingin: ぎゃーまじで?
dui_chang: 血抜き用に?
mandasanso: 血抜きだって
mandasanso: そうそう
shigeken2001: 間違えると、首なしで、鶏走り出すでしょ。
mandasanso: ひえ~~
agingingin: ひイーー
dui_chang: うん。そうらしいね
shigeken2001: それがトラウマみたい。
dui_chang: ほほぉ。
sengnadow: 盗んだバイクで走り出す鶏
mandasanso:
agingingin:
dui_chang: まだ引きずってる…
shigeken2001: しまった、なぜか、わらってしまった。
beorn0720: 首無しで走り出すバイク?
beorn0720: ホラー?
agingingin: そんなライダーの霊がいたなあ
mandasanso: あったね~~
dui_chang: もう今日の夢のBGMは尾崎で決まりだね!>宣和堂前輩
shigeken2001: ダメダ!エンドレスで、そのフレーズしか出てこない
dui_chang: 私の友人はライダーの霊にスピードを落とすよう諭されたらしいよ。
mandasanso:
beorn0720:
agingingin: まじで?やさしい人だなあ~
dui_chang: うん。
beorn0720: どんな都市伝説やねん
agingingin: 場所は?
shigeken2001: さすが、どぅいちゃんの周りには、伝説の亡者しか居ない。
mandasanso:
dui_chang: さぁ?横浜の頃の話だけど…
agingingin: ハマかあ~
dui_chang: とにかく先輩と一緒の車で峠を攻めていたら
dui_chang: 後ろからいきなりバイクが追い越してきて前を走りスピードを落としたんだって。
dui_chang: 全く気配もなかったのにいつ追いついて来たんだろう?と思いながらも減速したら消えたんだって。
agingingin: 峠だったら、ヤビツ峠かな?
dui_chang: 今思えば、あのままのスピードだったら事故を起こしてたかも知れないと言ってました。
agingingin: 普通は道連れにするっていうけど、やさしいなあ
dui_chang: さぁてねぇ?
sengnadow: 鎌倉切り通しだったら騎馬武者だったかも…
mandasanso:
dui_chang: 優しいやつでしょう?すごい人だよね!
agingingin: 鎌倉はすごいよ~ね
dui_chang: 鎌倉は大変だよね
agingingin: 化粧坂が怖かったなあ
dui_chang: 朝比奈辺りはちょっと行きたくないもの
beorn0720: 大変なの?
agingingin: あそこのトンネルもやばい>朝比奈
mandasanso: そうなんだ
beorn0720: へえ~
beorn0720: 出ますか?
dui_chang: 銭洗いにも嫌われてるみたいだし
agingingin: おおー銭洗いは助けてもらったことがある
agingingin: もう少しで殺人事件に巻き込まれるとこを
dui_chang: ほほぉ!
mandasanso: 経験豊富だね~~
shigeken2001: 首無しの鶏が、盗んだバイクで、走り出し、あきやまの里へ行って、古代生活体験村で、古代服と、火おこしセット借りて、キャンプファイヤー囲んで、王様ゲームして、原酒飲んで、大暴れ!?

agingingin: ひからびるか!
mandasanso: だよね~~
dui_chang: >銀妹
dui_chang: 弁天さんか…江ノ島も弁天さんだよね
agingingin: その日はもうひとつ事件が起きたんだよね
agingingin: そうそう、一緒
dui_chang: ほぉ?
beorn0720: 猫が鳴いてる
shigeken2001: 宣兄のコメントで、サターンで昔遊んだゲーム思い出してしまった。     http://www.youtube.com/watch?v=AekxYqX_aXs
dui_chang: あぁ。なるほど。
agingingin: 燕羽の猫?>ビヨさん
dui_chang: 戸塚の南(西)は鎌倉圏内だからね。
agingingin: そうだね~、ハマじゃないよね
dui_chang: うん。
dui_chang: あそこは本当にうようよしてる感じだよね。
shigeken2001: ぎゃーーーー
agingingin: うようよでしょう~。鎌倉湖なんてかなり不気味じゃったし
hahalngin さんが入室しました。
hahalngin さんが退室しました。
dui_chang: 名前変えた!?
dui_chang: それとも第3のヤツ!?
agingingin: え?
dui_chang: hahahaginじゃなかった!
agingingin:
beorn0720:
dui_chang: 鎌倉でこんな感じなんだから京都なんてどうなのかなぁ?
dui_chang: 和歌山の時は大丈夫だったんだよねぇ。
sengnadow: 京都は怨霊スポットってあんまり…
dui_chang: 横浜に来てからだよ。いろいろあったの。
sengnadow: ただ、三十三間堂に下宿してた友達のところはなんかいろいろあったみたいだけど…
agingingin: へえ~
dui_chang: 家の後ろの道をゴロゴ~ゴロがよく通るし…
agingingin: ゴロゴロ?
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=gR00KbQVyMI
dui_chang: うん。
agingingin: 野口五郎?
dui_chang: 横浜に来て最初の家の話なんだけど、
mandasanso: 火車のこと?
agingingin: あの西田敏行がやった火車??
mandasanso: 西田?
mandasanso: あ、鬼太郎か
agingingin: そうそう
dui_chang: 夜に寝てると家の裏の道を重たい荷車をひいてる様な音がゴロゴロするわけよ。
agingingin: へえ~怖い…
dui_chang: 石の車輪か?って思う様な重い音で。
mandasanso: うちもあるけど、実際にリアカーとかひいてるからなあ
dui_chang: で、窓に行って下を見ると何もいないの。
mandasanso: そこが違う
dui_chang: 夜中にしょっちゅう。
mandasanso: へえ
sengnadow: ね、猫バス ・
agingingin: 迷子さん>
agingingin: 石臼ひくような音かな?>ゴロゴロ
mandasanso: うちは、人がついてるものねえ
dui_chang: 猫バスにしてはもの凄い遅かったよ
mandasanso: おもしろくない
dui_chang: そうそう!そんな音!で、でかい音!>迷子さん
agingingin: 夜中にリヤカーひいてるの?
dui_chang: 家族に話しても、誰も知らないって。
mandasanso: よなかというか、あけがたというか・・・
agingingin: 校庭をならす、あのローラーみたいのをひいてたりして
dui_chang: 私だけに聞こえてたのかよくわからない。
agingingin: 鎌倉時代の音が聞こえてたとか??
dui_chang: アスファルトの道路でか?>銀妹
agingingin: 座敷わらしの旅館全焼しちゃったね
dui_chang: 鎌倉時代は、あの辺は山だったんじゃないかなぁ?
mandasanso: 夜だから音がよく響くせいなんだけどねえ、仕入れやらなんやらで、おじおばがうごめいてる
dui_chang: そうだねぇ<座敷わらし
agingingin: 仕入れか~なるほど
dui_chang: 夜中の1時ごろが多かった気がする
mandasanso: それと朝早くに神社に行く早起き会のじいばあが、老人車ひいてうごめいてる
agingingin: あの有名神宮に?
dui_chang: なるほど
mandasanso: いや、その近くの社務所付きの小さい神社
dui_chang: そのせいか、あの家、あんまり好きじゃなかったなぁ。
dui_chang: 1年で引っ越した。よかったよ。
mandasanso: 有名神社は、爆弾事件があってから、朝までしまってる
agingingin: なんかいわくありげだったのね>大姐
mandasanso: ま、どっからでも入れますが、警備入ってる
agingingin: そうなんだ>夜参りできないのね
dui_chang: さぁてねぇ?あの時は中学生だったからよくわからないけどね。
mandasanso: 特別な時期だけね
agingingin: この前TVでやってた神宮の森、よかったわ
mandasanso: なんかやってました?
agingingin: うん、山田邦子がリポーターやってて、神聖な森に入っていったわ
dui_chang: ほほぉ!
mandasanso: へえ~~知らんかった
dui_chang: って、懐かしい!山田邦子!
dui_chang:
agingingin: 原生林があるのねえ
agingingin: 懐かしいねえ
sengnadow: とと…自分限界なんでそろそろ寝ますね~
dui_chang: あいよ!
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~
dui_chang: 我々もそろそろ寝ますか!
beorn0720: おやすみ~
sengnadow: 久しぶりでペースつかめませんでした…
shigeken2001: おやすみなさい
sengnadow: お休みです~
sengnadow さんが退室しました。
mandasanso: あや、私もねなければ
agingingin: 盗んだバイクで~
beorn0720: お開きですか?
dui_chang: 明日はシュハスコ!
agingingin: 寝ましょうか
mandasanso: 明日は出勤だった
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~
mandasanso:
beorn0720: ではではお休みなさい
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!
beorn0720:
agingingin:
dui_chang:
beorn0720 さんが退室しました。
agingingin さんが退室しました。
shigeken2001: 宇宙軍艦にっぽりの歌で寝てください。
dui_chang: 豆検視!
dui_chang: お!起きてた!
dui_chang: ビックリして変な変換になっちゃった!
shigeken2001: 今までの記録残ってる分、暇なとき送ってくださいね。
dui_chang: …
dui_chang: 汗
shigeken2001:
dui_chang: しばらく取ってない…すまぬ!
dui_chang:
dui_chang: 今後はまたちゃんと取るようにするよ!
shigeken2001: バツとして、三仙に宇宙軍艦にっぽりの歌覚えさせてくさい。
dui_chang: って、その歌なぁに?
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=gR00KbQVyMI
shigeken2001: 昔自分が嵌ってた番組のなかの一つの番組です。
dui_chang:
dui_chang: 歌に行くまで長かったぁ!
shigeken2001: サウンドノベルもおもしろいでしょ。
dui_chang: でも覚えやすそうな歌だぁ!
shigeken2001: 自分が高校生の時に
dui_chang: パンツ履かないで全裸でウロウロするのはブタです!
dui_chang: 「たくいた走り」とかいう走り方に嵌っていて、
shigeken2001: サターンの専門雑誌でテックサターンって雑誌の付録で、毎月ついてたんです。
dui_chang: 風呂入る前後に全裸で「たくいた走り」をやらかします
shigeken2001: 「たくいた走り」マニアックですな
dui_chang: スーパーでやられたら、他人のフリをしたくなります!
shigeken2001: 是非、学校で、にっぽりの歌を流行らしてください。
dui_chang: 毎月このノリなの?
shigeken2001: ええ、
shigeken2001: 親切な人が、ユーチューブに沢山アップしてくれてます。
dui_chang: これも十分マニアックだよね
dui_chang: なにげに三仙が嵌りそうで怖い…
shigeken2001: ええ、ヤマトが、地中から出てくるのを、にっぽりは、なかなか、出てこないというマニアックなネタです。
shigeken2001: ヤマトネタは、自分たちの世代しか解りませんよね。
dui_chang: だよねぇ
dui_chang: 今度新しくヤマトがリメイクされるんだって?
dui_chang: 古代館長とか言ってたけど、富山敬は死んじゃったジャン?とか思ったよ。
shigeken2001: さるやまはげの助は、弥次さん喜多さんの原作書いた、人が主催してたグループです。
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: リメークされるんでしたか。
dui_chang: なんかどっかで1度だけ見た気がする。そんな話。
dui_chang: さて。寝ましょうか
shigeken2001: 声優は、難しいですね。
dui_chang: うん。難しいよね
shigeken2001: お疲れ様です。お休みなさい。
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
dui_chang:
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
