重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/10/24
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ちょっぴり削除、すでに読まれた方は、わすれてちょ。


2_28-3-326_20011107102851.jpg



今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~ 今夜の~金庸迷の部屋は、美女ばかり~
dui_chang: 「いい子だけどアホ」ならあるけど
ryuu_fuu: 郭靖ですね、それは(爆
sweet10leon: 郭靖
sweet10leon: 歴代 射 見比べたら 声が一番 あほなのが 亜?
dui_chang: サルにとって、三大アホは「郭靖、狄雲、雑種犬」
sweet10leon: 狸さん~来週県民ショー鹿児島だよ
ryuu_fuu: でも真性アホっぽくて最高。
syou_syou20: 郭靖はいいアホです
sweet10leon: サル 凄い
dui_chang: で、三人の中で1位は?って聞くと、すごく悩んでました
syou_syou20: 狄雲と狗雑種はキャラが自分の中でかぶってます
shigeken2001: みなさんこんばんわ、まったく三大アホって何の試験に出るんです!?
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
syou_syou20: こんばんは、重剣サン
ryuu_fuu: こんばんは。
dui_chang: サルの試験にでも出るんじゃない?
sweet10leon: やっと出た 重兄
dui_chang: ほら、いつぞや言ってた「私に彼氏が出来たら…」っていうヤツ…
sweet10leon: 何で検閲で 少林寺が駄目で 吹き替えしなおしたか
shigeken2001: ほお~
ryuu_fuu: 最近の検閲の基準は、ますます訳が分かりませんね。。。
sweet10leon: それで3月撮影が終わったのが 昨日いきなり放送
dui_chang: 検閲で少林寺が駄目ってどういうこと?>旻妹
sweet10leon: それも地方テレビ
sweet10leon: はい
syou_syou20: 少林寺の扱いは金庸作品ではあんまり良くないですけど、関係あるんですか?
dui_chang: 実は、海賊版放送だったりして…
ryuu_fuu: 最近は、作ってる最中に中国全土の放送権が売れてしまうので、放送時期はおそらく各局が勝手に決めてるんだと思います。張紀中&製作陣のコントロール外だと。
dui_chang: なぁるほど…中央電視台が出し抜かれちゃったのか…
sweet10leon: 逆に見はなれされたりとか
dui_chang: 日本でいうところのNHKだよねぇ?CCTV?
ryuu_fuu: ここ数シリーズ、CCTVでは放送してないんですよ。地方にバラ売りした方が儲かるから。
syou_syou20: 金ですか・・・
sweet10leon: そう>大姐
dui_chang: へぇ!拡販路線なんだ。
sweet10leon: だって 稼がないと
ryuu_fuu: それだけ需要があるってことでしょうね。
dui_chang: 検閲もCCTVの方がより厳しいって事はあるのかなぁ?
syou_syou20: 需要があるならいいかな
dui_chang: 需要があるってのは、羨ましいなぁ…(買い手市場)
dui_chang: あ、被ったね!?>小翔さん
sweet10leon:
dui_chang: 需要があると踏んだからにはお値段的にも影響してたりするんですか?>柳風さん
dui_chang: それとも、薄利多売?
dui_chang: 版権を売る側の話ですけど…
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
ryuu_fuu: ウチには初期からずっと同じ値段で契約してくれてます。横やりもありますけど、義理を感じてくれてるみたいで。
mandasanso: こんばんは、みなさん
ryuu_fuu: こんばんは。
mandasanso: 柳風さん、お久しぶりです
syou_syou20: こんばんは、迷子さん
ryuu_fuu: お久しぶりです!
dui_chang: そうなのか…ちょっと安心
mandasanso: 中華なドラマのお話?
ryuu_fuu: お陰様で
sweet10leon: こんばんは 迷姐
sweet10leon: 倚天
dui_chang: 売る方が足元見て値を吊り上げたりしてんじゃないかと気を揉んでたんです
mandasanso: こんばんは、小旻さん
mandasanso: みつけたよ>小旻さん
ryuu_fuu: ええ、本当はそうしたいでしょうね。
ryuu_fuu: でも特に担当者が頑張って上を説得してくれてるみたいです。
shigeken2001: 今夜の金庸迷の部屋は、美女率が高いのかな?
mandasanso: いい人だ>重剣さん
sweet10leon: 中国版DVD 普通版と 5.1チャンネル サウンド 超豪画質 検定 二つ出すそうです
dui_chang: 私はビジネスとは関係ないけど、「あまりに高くてそれならもう買えない!」なんて事になったら、私達が見られなくなってしまいますから…
mandasanso: 中身は一緒なんだろうねえ>小旻さん
nssverg さんが入室しました。
nssverg さんが退室しました。
sweet10leon: DVD?>迷姐
mandasanso: そう
dui_chang: 慎重に言葉を選んでいるのよ…重剣さんは>迷子さん
azuazuuuuu さんが入室しました。
mandasanso:
azuazuuuuu さんが退室しました。
sweet10leon:
shigeken2001: みなさん、お会いしてないので、大丈夫です。
mandasanso: DVDの予約をいれようかどうしようかと。最近の秦盛画質ひどいから、他の会社にしたいけど、他のは遅い
dui_chang: 写真見てるくせに…>重剣さん
mandasanso: と悩んでます
mandasanso: なんきいましった>重剣さん
mandasanso: なんか言いました~
shigeken2001: 画像が良い方が良いですよね。>迷子さん
sweet10leon: 倚天は昨年金融危機で 製作が危なく 衣装と小道具も今までのものリサイクルとの 裏話が あった
dui_chang: ほほぉ。
mandasanso: リサイクル率は、大唐もそうとうですが
sweet10leon: 大唐のたくちゃんの髪飾り 倚天に出るから
dui_chang: 日本のTV局も制作費削減が大変だと聞いたけど、やはり中国もそうなんだねぇ…?
ryuu_fuu: 大唐は、相当面白いですよ
dui_chang: mixiで、絶賛してましたね?>柳風さん
mandasanso: ?芬の髪飾りは倚天屠龍記にも兵聖にも出てるよ~~
dui_chang: でも、言わないで!!
ryuu_fuu: ええ、だって意外だったんだもん
dui_chang: まだ見てないんだから!第6集までしか!!
mandasanso: ねえ~~おもしろいよね~~
dui_chang: ネタバレはね?
dui_chang: 意外だったんだぁ!
mandasanso: 最後までおもしろいこと請け合います
ryuu_fuu: まさに!
mandasanso: 口かゆ~~い
mandasanso: しゃべりた~~い
sweet10leon: まあ 主人公がぱっとしないのが 梁羽生の特徴だけどね
dui_chang: 見てみる前の印象はどうだったんですか?意外というからには相当なギャップだったのでしょう?
mandasanso: そういy
dui_chang: 見る前の印象なら、今の私の状況と変わらないから…
mandasanso: あ~~れ~~
mandasanso: いっちゃった
dui_chang: なんだよ!?
mandasanso: いや、打ちかけで、書きこんでしまった
dui_chang:
mandasanso: なんで?
sweet10leon: 言ってもいいもん 私は気にしないで自分の世界に入るから
syou_syou20: 萍踪侠影録も主人公は・・・
ryuu_fuu: おそらく、殺伐とした男っぽい話なんだろうな、と思ってたんですけど、色恋ありだし、展開が早いし、カタルシスもあるし…。このへんにしておきますね
mandasanso: そうそう、めくるめくチャンチャンバラバラの世界ですよねえ
mandasanso: ty
mandasanso: う。まただ
dui_chang: サルが、「武侠のEDってさ、相変わらずネタバレやりまくりだよね!」って笑ってました。
mandasanso: さすが、サル君
dui_chang: これでも、日本版は相当苦労されてるんだよ!と答えておきました
sweet10leon:
mandasanso:
ryuu_fuu: ほんとにね。どうにかならないでしょうかね。DVD用に日本版OP&EDを収録する訳にもいかないし。
ryuu_fuu: 代理弁護、ありがとうございますW
sweet10leon: もう慣れっこだから
dui_chang: いえいえ
mandasanso: 江湖な母ですからね
sweet10leon: 20年見れば 気にもしないし
syou_syou20: 天龍八部のEDが最強でしょう  
sweet10leon: 逆にOP&ED飛ばし
もっと凄いのいっぱいあるよ
dui_chang: そうそう。天龍のEDでの苦労話を伝え聞いていたので…
sweet10leon: 天龍は治め
mandasanso: だよねえ・・・まだ、天龍は初めからみんな知ってるわけだから
mandasanso: 日本は別にして
sweet10leon: TVBはOP&EDで全部ネタバレだもん
king_slime_9 さんが入室しました。
king_slime_9 さんが退室しました。
dui_chang: もう、ね、中国の人は「ストーリーなんて耳にタコが出来るほどわかってるんだろうから、その期待の見せ場がそれまでのドラマと違って今回はこんな感じです!ご期待ください!」っていう風に見えちゃうのよね<EDのネタバレ映像
sweet10leon: いい解釈だ~
mandasanso: 忠臣蔵とか太閤記の結末みたいなもんね
sweet10leon: 多分向こうは気にもしない
dui_chang: そそ^^
ryuu_fuu: 本来、映像作品の場合、権利元から納品された映像を、よっぽどのことがない限り改変しちゃいけないものなんです。だから射雕ではEDもオリジナルの広告付きで収録したんですよね。今考えると、変えちゃえば良かったんですが。ネタバレも凄いから悩んじゃいますよね。
mandasanso: 最近、私も気にしない
dui_chang: 広告は、ある意味ネタバレ隠しだったとは!
sweet10leon: 自分が好きな歌手が歌うかが問題
mandasanso: それは確かに大問題だ
ryuu_fuu: 歌は気になりますよね
sweet10leon: ちなみに倚天はOP 無忌 ED 超敏です
dui_chang: ほぉ?
syou_syou20: ひぇっ?
dui_chang: 良いのか悪いのか…?
esc_otoko さんが入室しました。
mandasanso: 超は少年包青天でも歌ってた、孫楠押しのけて
sweet10leon: 検閲で 吹き替え再になったとき 降りた本人達多いけど
esc_otoko さんが退室しました。
dui_chang: 下手なタイアップでせっかくの気分を台無しにされても嫌だけど…
sweet10leon: 無忌は 最後まで自分の声にこだわったそうで
dui_chang: でも、出演者が歌うパターンが多いよねぇ?
sweet10leon: 声優じゃないです
mandasanso: ふ~~ん
mandasanso: そうなんだ
syou_syou20: 主役ならこだわりたかったんでしょう
sweet10leon: 最近売り出し中 無忌
ryuu_fuu: 彼は台湾人じゃないんですか?
sweet10leon: 建国にも出たから
mandasanso: そうみたいねえ
masahiron_digitalian さんが入室しました。
mandasanso: 台湾じゃないはずです
masahiron_digitalian さんが退室しました。
dui_chang: 無忌役って誰なの?俳優名は?
mandasanso: 超
sweet10leon: ?超
ryuu_fuu: 台湾人だと思ってました。自分で吹き替えが許されるってことは大陸ですよね
sweet10leon: 大陸です
dui_chang: あんがと>旻妹、迷子さん   ちゃんと顔を見た事がないもので…容姿の良い評判聞かないし…
mandasanso: 容姿なら他にもっといいのが
ryuu_fuu: 坂本忍にちょっと似てる。アクションや演技はどうなんでしょうかね。
sweet10leon: ??が恋人
mandasanso: 武芸のできる役はこれが初めてらしいです
dui_chang: へぇ
sweet10leon: 上海灘の
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 時代劇はあっても
mandasanso: 小包3とか天下第一とか見ましたが、できない役だった
sweet10leon: 少年康熙
ryuu_fuu: 孫麗の彼氏ですか?!
sweet10leon: はい
mandasanso: それもできない役だよねえ、ちら見だけど>康煕
agingingin さんが入室しました。
syou_syou20: http://syousyou0912.blog85.fc2.com/blog-entry-51.html#more
sweet10leon: 銀姐~ ばんは
ryuu_fuu: こんばんは
syou_syou20: こんな感じです<張無忌
mandasanso: こんばんは、阿銀さん
syou_syou20: こんばんは、阿銀さん
sweet10leon: 詐欺師対策は 終わり?
agingingin: こんばんは、何琢言です
mandasanso: 却下!!
sweet10leon: 却下 ビヨさんに代わって
dui_chang:  却下!
mandasanso: びよさんに怒られるよ~~
syou_syou20: それはないです
sweet10leon: 江西出身だ 鄭超
agingingin: え~、同じキャラだと思うけど…
dui_chang: う~ん…イマイチだなぁ…超…
dui_chang: え?誰と誰が?>銀妹
sweet10leon: あだ名 王子だって
mandasanso: 小包3は、それなりによかったけどな
dui_chang: 超のあだ名が?>旻妹
sweet10leon: そう 大姐
agingingin: 双児と阿銀が
sweet10leon: 却下
mandasanso: 公孫策の方がいい男だったなあ
dui_chang: フッ…掃除と阿銀くらいにしておきなさい…
agingingin: また電話があったら、徹底的に中国語は使いません>旻妹
head_ffoutput さんが入室しました。
head_ffoutput さんが退室しました。
sweet10leon:
agingingin: いやや>大姐
dui_chang:
syou_syou20:
sweet10leon: うちに電話回して>銀姐
dui_chang: 詐欺師?オレオレ詐欺に遭ったの?>銀妹
agingingin: なんか執念深い骨董卸業の男がいるのよ~まだ取引してないから詐欺にはあってないだすよ
dui_chang: 「俺だよ俺!クマッチだよ!今、楓にオカマほっちゃったんだよ!」って?
mandasanso:
sweet10leon: あっちゃ・・・香港映画に出じゃった ツイ・ハクの
dui_chang: そんな電話だったら、金持ってすぐ駆けつけるでしょう?>銀妹
agingingin: >大姐
mandasanso: 絶対生きそ
mandasanso: 行き
mandasanso: 徐克の何>小旻さん
zzz_qnnp_zzz さんが入室しました。
sweet10leon: 狄仁杰
agingingin: 本当にオカマ掘ったと思った。なのでなぜ金?と… 車だったか
sweet10leon: 時代劇
mandasanso: あ~~あの白髪のか
zzz_qnnp_zzz さんが退室しました。
mandasanso: あれ、徐克だったんだ
sweet10leon: アンディ出るから
sweet10leon: 日本に来るか!?
mandasanso: 知ってる~~見たいリスト入ってる
dui_chang: そう思わせるのが、向こうのツボなのよ…
sweet10leon: トニー嫁も出るし
sweet10leon: 氷氷ちゃんも
dui_chang: でも、振り込んでというのに、軽功で駆けつける銀妹…
agingingin: 人民元持参!
mandasanso: これも総動員映画っぽいねえ
dui_chang:
sweet10leon: まだ安いうちに インタビューでも押さえた方がいいかと>柳風さん
ryuu_fuu: はい、努力します。
hakuryu_comjp さんが入室しました。
mandasanso: お願いします
hakuryu_comjp さんが退室しました。
sweet10leon: 07年から大陸で賞取り捲り
agingingin: 春華の声で「于爺のおかま掘っちゃった」っていう国際電話に
agingingin: あ、柳風さんお久しぶりです~
sweet10leon: 呼ぶなら 成田行きます手伝いに
dui_chang: 狄仁杰?なんか有名なキャラだよね?それの映画って事?それに超が出演するって事?
mandasanso: そうそう
ryuu_fuu: ご無沙汰しております、阿銀さん
mandasanso: そうだ、どぅいさん。新しい三国志見た?
dui_chang: ダッシュ!>銀妹
mandasanso: もとい、水滸伝
dui_chang: いや、まだ見てないです>迷子さん
agingingin: やはり>大姐
mandasanso: 青面獣みるといいよ~~
dui_chang: >銀妹
mandasanso: 最初のシーン、兄貴のどアップ!!
dui_chang: それは…萌え萌えだってことかしら?>迷子さん
mandasanso: 笑い転げた~~
dui_chang: いやぁ~~~ん!
agingingin: 陳坤は今北海道でロケ中。飛んでいきたい~
dui_chang: なんで、笑い転げるのよぉ!!
agingingin: お、兄貴のアップに耐えられるのか…
sweet10leon: 帰りに東京寄らないかしら・・・・
mandasanso: いや、某家の様子を想像してしまって
dui_chang:
agingingin: 寄ってほしいずら。明日から羽田から北京へ飛行機飛ぶし~>旻妹
sweet10leon: 羽田か・・・
sweet10leon: 成田ならはるのに・・・・
dui_chang: 旻妹的には成田の方が近いモンね
mandasanso: その眼もと見ただけで誰だかわかる自分にもちょっと・・・
dui_chang: もう!「嫌よ嫌よも好きのうち」なのよ!>迷子さん
sweet10leon: 西遊記 買います?>柳風さん
mandasanso: 別にいやってわけじゃ~~でも、私の守備範囲じゃないから
dui_chang:
mandasanso: もっと若いかじいさまがいい
mandasanso:
sweet10leon: 春華兄貴は 大姐にささげたから~
mandasanso: そうそう、われわれは手を出しません
dui_chang: そういや「大唐」で、克邪って名前が出てきただけで大ウケしてた我が家っていったい…
sweet10leon:
mandasanso:
sweet10leon: 今度歴代克チャン特集やったら サルに見せてね 誰がいいか>大姐
dui_chang: 話が全然見えてないのに、三仙が全員見た目だけで「王龍客が実は克邪だ!」と指摘。
agingingin: 手を出したら、獅子咆哮でアルゼンチンまで飛ばされるよ>迷子さん
mandasanso:
ryuu_fuu: この前、プロデューサーと会いましたけど、まだ何とも…。>小旻さん
agingingin: 大陸での反応を見てからですかねえ>柳風さん
dui_chang: 理由は「白い服着て、扇子持ってるから…」
sweet10leon: スーちゃんが女人国王で出ます
mandasanso: だと思った
agingingin: ですね☆スーちゃんラブー
ryuu_fuu: 動く映像を見てからですね>阿銀さん
mandasanso: 周迅に逃げられたから
sweet10leon: 胡可は鉄扇公主
dui_chang: ヤツの近くで蛇が出たので、確定になったそうです
mandasanso:
dui_chang: 「アレはヤツの蛇だ!」
agingingin: 周迅が出るっていってたけど、李亜鵬が出るからイヤなのかな?
dui_chang: 違うから!!
sweet10leon: 奥さんが駄目と言ったかも
dui_chang: ヤツの蛇ってわけじゃないから!
mandasanso: 彼女が逃げて、スーちゃんらしいよ
dui_chang: ほほぉ!>迷子さん、旻妹
mandasanso: 西遊記、検索掛けても誰だかわからん
agingingin: そうですよね、あの誰だかわかんない猿とブタの扮装はすごいし。沙悟浄だけ誰だかわかる>柳風さん
dui_chang: >迷子さん
mandasanso: うんうん>阿銀さん
ryuu_fuu: 写真だとクロさばかりが目について…>阿銀さん
dui_chang: それは徐錦江好きのサルが見るのを意識したのでしょう!
ryuu_fuu: グロさ
mandasanso: 同感です>柳風さん
ryuu_fuu: 呉越も、誰だか分からないしね
agingingin: ほんと、リアルすぎ~ブタちゃん
dui_chang: あのメイクはすごいよねぇ!
mandasanso: ふたばさん、泣いてたよ~~
agingingin: あの猿は目が輝きすぎ☆
agingingin:
mandasanso: 攻めて動きで呉越ってわかるんじゃないかって
agingingin: ベルばら並みに目が輝いてたね
sweet10leon: だって落ち武者 沙僧 
dui_chang: そういや、連城訣見ててサルが「お!孫悟空VS孫悟空だ!」と笑っていました。通だねぇ!とこっちも笑ってしまいました
sweet10leon: それもくるくる髪
mandasanso: そういやそうだ、かしこいねえ
mandasanso: 気がつかなんだってか、忘れてた
agingingin: 通だねえ~
dui_chang: 連城訣でそんな見方する日本の中学生は彼だけです
ryuu_fuu: さすがサル君!でも、せめて「ドラゴンキングダム」のリンチェイ程度にしてほしいです…。
dui_chang: それもごもっとも…>柳風さん
agingingin:
mandasanso: ほんとだよねえ、誰かわかる程度にしてくれんと困る
mandasanso: 検索人間には、迷惑だ
dui_chang: 動き(武打)がなければ、それこそあの毛むくじゃらオジサンでもわかんないよねぇ?
sweet10leon: 張偉健くらいでも 良かったのに
agingingin: スケジュールが合わない時は、マネージャーでも代役OK>八戒
ryuu_fuu: 人間寄りになることがあるのか聞いたんですが、ほぼずっと、あのままらしいです。ブタも。
mandasanso: そうだよ、いっそさせてあげればよかったのに
mandasanso: 張衛健版は名作です・・・ジミー出てるから
agingingin: 全身整形をやる予定の毛毛くんですな
sweet10leon: たくちゃん写真があるけど 名に役か分からん
dui_chang: 何故か、主役(毛むくじゃらオジサン)よりもスタントマン(呉越)の方がギャラ何倍の不思議なドラマとか…笑えるな…
mandasanso:
sweet10leon: 兎!!?
ryuu_fuu: ははは。。。
agingingin:
zaka030 さんが入室しました。
dui_chang: それだけで名作なんだ…>迷子さん
mandasanso: もちろんです
agingingin: あの毛だらけおっちゃん、昔は全身毛なし兄ちゃんとよくセットで出てたよ
okazakikenkouland さんが入室しました。
dui_chang: へぇ!
okazakikenkouland さんが退室しました。
agingingin: もしかして、全身毛なし兄ちゃん、今の春華?
mandasanso:
dui_chang: こんばんは!岡崎健康ランドさん!
dui_chang: って、逃げちゃったよ!
mandasanso: 逃げた・・・愛知県民に違いない
llx_sunset_heat_xll さんが入室しました。
ryuu_fuu: 「じゃあ、呉越じゃなくてもいいじゃん」って言ったら、プロデューサー困った顔して「でも彼のアクションは凄いから」って。
llx_sunset_heat_xll さんが退室しました。
dui_chang: 「岡崎県・黄ランド」って何処だ!?とか思っちゃったから…
agingingin: アクションに期待ですかねえ。肝心の猿の仕草はどうか気になるところですね
sweet10leon: 牛魔王 張Pに激似? なんたこの記事
agingingin: みたみた!
agingingin:
mandasanso: ・・・それはいえてるかも>小旻さん
dui_chang: 連城訣のよしみで先輩の六小齢堂にアドバイスを仰ぐ呉越…
sweet10leon:
ryuu_fuu:
mandasanso: そんなことするとますます誰だかわからなくなる
dui_chang:
agingingin:
mandasanso:
sweet10leon: 昨日○オフーで昔の再遊
zaka030 さんが退室しました。
sweet10leon: 西遊記DVDBOX発見
sweet10leon: りよんいなかったら 買った
mandasanso: どこの?
sweet10leon: 千葉の
mandasanso: いや、中華の、日本の、いつの??
sweet10leon: 中華
agingingin: 六小齢童の西遊記、昔TBSで放送していたのを録画したけど、
agingingin: 擦り切れた~
sweet10leon: 六小齢童の
dui_chang: 今、新生GYAO(だったと思う)でやってるよね?六小齢堂の西遊記
mandasanso: レンタルリストには入れたけど、順番はまだまだだなあ
agingingin: このビデオで中国語の勉強しました
mandasanso: へえ、そうなんだ
dui_chang: 全話じゃないけれどね
sweet10leon: うちは86倚天で(標準語版)
dui_chang: ちょうど、仲間が増えるところ辺りです<GYAO(?)
mandasanso: 私は、ってえらそうに・・・sy
agingingin: 子供向きのせいか、聞き取りやすかったどす
mandasanso: 笑傲江湖だわ
mandasanso: それに天龍八部
dui_chang: あ、なるほど…<子供向け
sweet10leon: 言葉優しいのは確か
agingingin: そうそう
shigeken2001: 岡崎健康ランド・・・・1度行ったかな?思い出せない・・・・・
mandasanso: そうか、じゃあ見てみるか・・・
agingingin: 勉強にいいよ
sweet10leon: 中国で1年間流れてた
mandasanso: あら、起きてたの>重剣さん
sweet10leon: 何回放送してるのかよって
dui_chang: 行ったことあるの?>重剣さん
dui_chang: あぁ。大学時代?
hiyake_issei さんが入室しました。
agingingin: 100万回以上だねきっと
shigeken2001: 飲んでいたので・・・・記憶が曖昧
hiyake_issei さんが退室しました。
mandasanso: こちらへんじゃしんy
mandasanso: 深夜にテレビでCMがいっぱい流れてる
dui_chang: へぇ!
nayako_z さんが入室しました。
sweet10leon: そうなんだ
nayako_z さんが退室しました。
mandasanso: でも行ったことはないよ
shigeken2001: 大学は、出てナイス。
dui_chang: 健康ランドじゃなくて、黄ランドがいいなぁ!
shigeken2001: 黄砂まみれとか?
mandasanso: マネージャはあのお方でしょうか
shigeken2001: 黄砂蒸し温泉ですね。
agingingin: 黄色ランド…やらしいわ~
mandasanso:
shigeken2001: 阿銀ランドよりは、いやらしくないでしょ~
dui_chang: 色はいらないの!>銀妹
agingingin:
mandasanso:
dui_chang: 風雅な笛の音が流れる癒しの空間ですわ!<黄ランド
agingingin: 中華街に「黄書店」って本屋があったんだけど、はじめ中国系のエロ本やと思った
dui_chang:
sweet10leon:
shigeken2001: 周迅がでてくるなら、すべてゆるす。
agingingin: 勇気を出して入ったら、普通の本屋だった
sweet10leon:
mandasanso: 喜んででは
dui_chang: ウチの近所の「エベレスト書店」は勝手にサルが「チョモランマ書店」と読んで、「店長が危険だけど店員はいいやつだ!」と勝手に期待してます
mandasanso:
agingingin: 神田神保町の芳賀書店はさすがに入りづらかった
ryuu_fuu:
agingingin: チョモランマー
mandasanso: でも、入ったのね>阿銀さん
agingingin: 柳風さん、芳賀書店に入ったことありますね?
dui_chang: 広い通路でないと、店員は通れないと思う<チョモランマ書店
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
agingingin: 罰ゲームで、店内一周させられた>迷子さん
beorn0720: こんばんは
agingingin: こんばんは、ビヨさん
mandasanso: こんばんは、びよさん
ryuu_fuu: 入ったことないですよw>阿銀さん
ryuu_fuu: こんばんは
dui_chang: 芳賀書店?そんなに有名な本屋さんなの?
mandasanso: 地方在住の私が知ってる程度には有名かと
shigeken2001: 阿銀さんが、同僚の男性に、よくお使いを頼むところ?
agingingin: うん、あの手の本ばかりで、あの辺の学生が立ち読みしてた
syou_syou20: こんばんは、びよさん
sweet10leon: お~初耳
agingingin: 頼むか!>剣弟
dui_chang: 童貞湖御用達の本屋って事か…了解!
agingingin:
mandasanso:
sweet10leon: そんなところがあるんだ~
beorn0720: -
sweet10leon: 翔君は行かないよね
agingingin: 大学生ばかりだったな~そういえば。もっと入っておけばよかった
dui_chang: 今からでも遅くないわ!>銀妹
syou_syou20: いきませんよ~
agingingin:
mandasanso: そうそう・・・って常連じゃ>阿銀さん
shigeken2001: 女性や、カップルは、お断りナンじゃ名?
dui_chang: そこで大人振りを発揮して、大人買いするのよ!銀妹!
agingingin: 常連じゃないよ~、駅前にあったから必ず前を通ってただけ
agingingin: エロ本の大人買いって…
beorn0720: 別に行ってもいいよ~ 翔君
mandasanso:
dui_chang: セレブ気取りで「この本棚のここからここまで!」ってノリよ!
sweet10leon: なんかこの話しにだけ反応がいい 狸重兄
dui_chang: だって、豆剣士だもん!
agingingin: 今はネットがあるからねえ、わざわざ行かなくても
ryuu_fuu: おそらくバカ息子のブログを発見http://ameblo.jp/hidenori-haga/
shigeken2001:
agingingin: エロ本屋でセレブ気取りって
dui_chang:
mandasanso: エロ本出版でセレブきどりはいっぱいアメリカにいるけど
dui_chang: バカ息子は今年ブログ作ったのか?
ryuu_fuu: こんなに自分の顔写真ばかりのブログって芸能人入れても初めてかも
mandasanso: どれどれ
agingingin: ほお~、エロ本にまみれて育つとこんな感じに成長するのですね>柳風さん
sweet10leon: 馬鹿だ
shigeken2001: 顔出しまくりだね、でも、共感もないし、マニアにもうけませんなぁ。
sweet10leon: 大馬鹿だ
sweet10leon: それも不細工
mandasanso: ほんとだ・・・大馬鹿
mandasanso: しかも不細工・・・だすな~~
dui_chang: でも、マイケルジャクソン似だと言ってるよ
agingingin:
mandasanso: 病気だから
shigeken2001: もっと、おすすめDVDや、どうぐのれくちゃーをって!?
dui_chang: 不細工の前に不健康そうなヤツだなぁ。それこそ健康ランドに行くべきだよ
mandasanso:
agingingin:
ryuu_fuu:
sweet10leon: ごめん こっちはイカレオジで目肥えてるんで
それに 暁明本人とあったし
dui_chang: 御曹司なんだよね?一応?
agingingin:
sweet10leon: あんなのトラックでくれてもいらん
fince_hideout さんが入室しました。
shigeken2001: そろそろ、ばとんたっちかな?
dui_chang: こんばんは!fince兄
sweet10leon: ボンボン!?
fince_hideout: こんばんはのすけ
ryuu_fuu: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 次兄
mandasanso: こんばんは
agingingin: こんばんはF兄
fince_hideout: あい
sweet10leon: これで重兄弟揃った
dui_chang: おっと!私もそろそろ寝るよん
syou_syou20: こんばんは
sweet10leon: あ~そうだ
sweet10leon:
mandasanso: おや、明日なにか?
dui_chang: 明日は空手の試合なモンで…私じゃないよ!!
agingingin: あのおっさんに気をつけて!
fince_hideout: PCのパワーアップをしようと思ってパーツを買ってきたら合わなかった・・・。
sweet10leon: 三仙に 加油と言ってくださいませ
dui_chang: ぎゃあ!!そうだった!!!
mandasanso: 同じくです
dui_chang: ありがと!>旻妹
dui_chang: 迷子さん
dui_chang: 銀妹!ありがと!忘れてた!!
sweet10leon: お休み~
mandasanso: おやすみ~~
dui_chang: 公孫会長が来るんだった!!!
sweet10leon:
fince_hideout: おやすみ~
beorn0720:
syou_syou20: おやすみなさい
sweet10leon: あの~
sweet10leon: 気をつけて
mandasanso: んなもの、蹴とばしとけば
sweet10leon:
dui_chang: じゃ、私もある意味試合なのね…
dui_chang:
mandasanso:
sweet10leon:
agingingin: 貞操帯つけていきや~
ryuu_fuu: おやすみなさい
shigeken2001:
dui_chang: 親子で頑張るわ!!
fince_hideout:
dui_chang: いってきます!
mandasanso: 加油
sweet10leon: って私も明日コストコです
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみ~
mandasanso:
sweet10leon: なんでお休みなさいませ
fince_hideout: おやすみ~
ryuu_fuu: おやすみなさーい
mandasanso: はいな
dui_chang さんが退室しました。
sweet10leon さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい
nayako_z さんが入室しました。
nayako_z さんが退室しました。
mandasanso: て、遅れた
ryuu_fuu: では私もそろそろおいとまします。お邪魔しましたー。
fince_hideout: 明日は電源とねじ買いにいかなきゃ。
warawasero_boke さんが入室しました。
fince_hideout: おやすみ~
mandasanso: また、いらしてくださいね>柳風さん
agingingin: はい、おやすみなさい~柳風さん
warawasero_boke さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: F兄、おやすみ~
ryuu_fuu: はい是非。おやすみなさーい
mandasanso:
mandasanso:
agingingin:
ryuu_fuu さんが退室しました。
beorn0720:
syou_syou20:
fince_hideout: 俺はもうちょい居るぞ。
agingingin: ごめん
beorn0720:
mandasanso: 倚天屠龍記が中国で放送はじまったそうです
mandasanso: てか、はじまってます
agingingin: チラ見するかしないか…迷うところですな
agingingin:

cujira3: 麦。麦しい感じだよね~阿銀さん
agingingin: あれ、麦芽が原料だっけ
fince_hideout: キライじゃなかったな、今でも売ってるのか?、ミロ?。
mandasanso: さあ、最近は飲んだことがないなあ
agingingin: 今度探してみよう、買わないけど
cujira3: うー どうだろ 
agingingin: そうだ白い貴公子牧場にはジミーも入れるね
cujira3: 麦芽だー
http://www.cocoa-malt.nestle.co.jp/milo/
agingingin: おー
mandasanso: 入れない!!
cujira3: 36周年 ミロ
mandasanso: 黒くて丸い楚留香でももっていってください
cujira3:  迷子さん
mandasanso:
beorn0720: 名前が長すぎて呼び辛い>白い貴公子牧場
mandasanso: へたれ牧場とか
agingingin: 36年か~
agingingin: いいねえ、へたれ
cujira3: へたれーー
agingingin: そういえば、修慶は大旗で「落日牧場」経営してたよね
agingingin: すごい名前だよね
mandasanso: だった~~
cujira3: そうそう

beorn0720: 司徒笑~~
agingingin: 一度も牧場のシーンなかったような
cujira3: 笑~
beorn0720: 「落日牧場」どんなか見たかったねぇ
anko_kinako_mochi さんが入室しました。
anko_kinako_mochi さんが退室しました。
agingingin: 笑が経営する落日牧場…ギャグだったのだろうか
beorn0720: 牧場主には見えない貴公子でした
mandasanso: そもそも中華ワールドで牧場ってなんなのかってことからわからんかった
agingingin: なんの牧場だろう、やはり馬?
agingingin: ラクダだったら、笑える
mandasanso: さあ?なんだろねえ
mandasanso: 駱駝~~
mandasanso: ダチョウとかは~~
cujira3: なあんだろー 街全体
agingingin: 軍馬牧場、飛行機から見たけど、すごい迫力だった
fince_hideout: 普通に肉食うしな。
agingingin: あ、飛行機はプロペラの低空飛行のね
mandasanso: そんなとこのうえ飛んでいいわけ?
beorn0720: サンセット牧場だね
cujira3: 旅籠からお店 全部? ちがった?
agingingin: 英語だとかっこええね
agingingin: なぜか飛んでたよ、かの国はなんでもありやねん
mandasanso: ふ~~~ん、へんにゆるいとこもあるんだねえ
agingingin: そうそう、軍機と民間機が同じ空港使ってたし。
chapy01ne さんが入室しました。
chapy01ne さんが退室しました。
mandasanso: 中途半端な、うるさいこと言う割にはなあ
agingingin: んだんだ
syou_syou20: そろそろ寝まーす
mandasanso: ねえ~~
agingingin: おやすみなさいー
mandasanso: はい、おやすみなさい
agingingin:
syou_syou20: おやすみなさい
cujira3: 新潟の自衛隊も一緒だよ 新潟空港に自衛の飛行機あるよ
beorn0720:
cujira3: おやすみー
mandasanso:
syou_syou20 さんが退室しました。
agingingin: ほお、そうですか~>くじらさん
mandasanso: 昔の小牧空港もそうだったよ
cujira3: びっくりしたよー
agingingin: へえ~
cujira3: 2機ぐらい 間借りしてるのかなぁ
agingingin: 戦闘機ですか?
cujira3: 海難救助用だって
mandasanso: なんか知らんが、いつも端っこに泊まってた
agingingin: 海難用ねえ、なる
cujira3: このまえ NTT116に電話するつもりが
mandasanso: なんか言い訳っぽいねえ・・・海難なら海上保安庁のエリアでしょうが
cujira3: 166にして 海上保安庁で びびった
agingingin: あははは
mandasanso:
agingingin: 二人でかぶってる
cujira3: すみませんって ひら誤りしたよーー
shigeken2001: 海難 といえば、 周迅のドラマ!
beorn0720: 166って海上保安庁なんですね、知らなかった
mandasanso: そっちかいな あれは海灘
mandasanso: さんずいがついてたよ
agingingin:
agingingin: 陸上で死体を発見したら110番でしょ、じゃ海上だったら166番?
cujira3: 画皮の映画って上映した?
mandasanso: え。死体発見したの?
fince_hideout: じゃ、お嬢さん方、お休みなさい。
fince_hideout さんが退室しました。
agingingin: もしもの話ですがな
cujira3: おやすみ^^
agingingin: おやすみ
mandasanso: あ~~はやっ
cujira3: 166がいいかもね
mandasanso: なんだ~~阿銀さんならあるかと
agingingin: 上映したのかな?たしか陳坤がその映画の宣伝で来日したような
cujira3: ねーー
agingingin: 発見したくないーー
mandasanso: あんまり上映したって話は聞こえてこないなあ
agingingin: けっこうエロイっす>画皮
mandasanso: ちゃんとみたのね。だから
shigeken2001:
beorn0720: 日本じゃ上映してないよ、多分
agingingin: だとすると遅いよね
cujira3: 沖縄映画祭で上映したから 日本で上映すると思ってた
agingingin: あ、そうそう沖縄に行ってたんだ陳坤
cujira3: 沖縄映画祭 吉本のきもいり
agingingin: 有名どころがそろっているから上映すると思うんだけどねえ
cujira3: 2月だったかな
mandasanso: だいぶたつね
cujira3: 楽しみにしてるんだけど
agingingin: もう苔が生えちゃうよ~
beorn0720: 映画祭か~
cujira3:
agingingin: 周迅の裸体オンパレード
mandasanso: 十年以上たってでるDVDもあるしなあ
beorn0720: 沖縄遠い・・・・
ayaooi さんが入室しました。
cujira3: 全然ちがう話だけど
mandasanso: はい?
ayaooi さんが退室しました。
cujira3: 微生物ダイエットって なに
mandasanso: へ?
cujira3: 今TVの通販でやってる
beorn0720: ??
agingingin: なんか聞いたことあるけど、よく知らないわ
cujira3: テレ朝
beorn0720: 怪しげだな、、微生物ダイエット
agingingin: 寄生虫ダイエットみたいなもん?
cujira3: なんか こわい
mandasanso: そっちはしってる
mandasanso: でも、絶対やりたくない
cujira3: タブレット飲む系
beorn0720:
agingingin: 回虫を飼うダイエット
mandasanso: 微生物のかたまり?
cujira3: ひいいーーーー
mandasanso: きもっ
agingingin: ミジンコとか?
agingingin: 回虫ってきしめんみたいなんだって
cujira3: ニュー シースルー ライト
cujira3: 酵素 乳酸菌 でした
cujira3: びっくりした
mandasanso: ふ~~ん
agingingin: なにも微生物っていわんでもねえ
cujira3: そうそう
agingingin: 菌ダイエットでええやん
mandasanso: ヨーグルトみたいなもんか
cujira3: そうみたい
mandasanso: まあ、紅茶キノコ以来ぶきみなもんがはやるねえ
mandasanso: わたしゃ、ごめんです
agingingin: 眠いのでそろそろ寝るだすね
cujira3: 善玉菌のカタマリだそうです
beorn0720: なつかしいねぇ>紅茶キノコ
mandasanso: おやすみなさい
cujira3: 寝ましょうかね~
agingingin: 晩安~!
mandasanso: ですね~~
cujira3:
mandasanso: おやすみ~~
beorn0720: じゃおらも寝ますね
mandasanso:
beorn0720: おやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
mandasanso: わたしもね~~
cujira3: おやすみ^^
mandasanso: おやすみ~~
beorn0720 さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
cujira3 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
