重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 09/10/03
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D640252F326DT20050125163833.jpg



今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~
shigeken2001: みなさん。こんばんわ、
mandasanso: 我が家ですが・・・みて~~
mandasanso: こんばんは。重剣さん
sweet10leon: こんばんは にいにい
mayacall1618: こんばんは~重剣さん
mayacall1618: こんばんは~迷子さん
mandasanso: こんばんは、まやさん
sweet10leon: 重兄弟は きびなご手でさばけるの?
mandasanso: 来週よろしく~~>まやさん
mayacall1618: よそ見してる間に参加者が増えてきましたね。。。
shigeken2001: さばかないよ、見て、食べる専門
mayacall1618: こちらこそ宜しくです>迷子さん
sweet10leon: いいな~
fince2006: 合コンは楽しかったか?、弟よ。
sweet10leon: 私は11月によろしゅう~
sweet10leon: 合コン!?
mayacall1618: お待ちしてます~>ミン妹
mandasanso: あ、11月のいつ?
mandasanso: もう決まってます?
sweet10leon: ありがとうです>
mayacall1618: そうだ、どちらかといえば後半のほうが助かるんですが。。。
mayacall1618: 23日の祝日の辺りとか?
mandasanso: 私も7,8は無理なんです
sweet10leon: まだ何日かは
mandasanso: それだったら、是非後半を希望です
mayacall1618: 私も後半を希望ですm(_ _)m
fince2006 さんが退室しました。
mandasanso: あれ?落ちちゃった・・・
sweet10leon: それが親の都合で・・・・
mandasanso: そうだよねえ・・・
mandasanso: 無理は言えません・・・・単なる希望です
kuzuuda さんが入室しました。
kuzuuda さんが退室しました。
mayacall1618: そうですよね・・・希望ということで。。。
sweet10leon: 出来るだけ努力します
mayacall1618: 宜しくです!
sweet10leon: でも親先に帰らせての大阪滞在なんで
mandasanso: 加油
sweet10leon: 調節できると思う
mandasanso:
sweet10leon: 今日は月見ですよ~
mayacall1618: 23日は祝日なので休みなんだけど後がちょっと不明確なので・・・(^^:
mayacall1618: そうだった中秋ですね~
sweet10leon: 向こうは秋夕と呼ぶけど
mandasanso: まだ一日足りないんでは?
mayacall1618: 団子買うの忘れてた
mandasanso: 明日が十五夜?
sweet10leon: 多分土日行くと思うよ
sweet10leon: 親がおばに会いに行くから
sweet10leon: 今日
sweet10leon: 3日
sweet10leon: だからブログにもその写真貼ってあるけど
mandasanso: そうだっけ?どうりで、月が大きかった
mayacall1618: 外に見に行ってきます!
sweet10leon: 風声予告見てみるの諦めました 暁明映画
sweet10leon: 重い・・・重過ぎる・・・
sweet10leon:
sweet10leon: 映画館で見るのは無理でしょう
mandasanso: 私は見てもネットだと、初めからあきらめてました
mandasanso: むしろ建国大業のほうがでやすいかも
sweet10leon: ってりよんおつまみ作ってきます
mandasanso: いってらっしゃい
syou_syou20 さんが入室しました。
syou_syou20: こんばんは
shigeken2001: こんばんえわ
mandasanso: こんばんは~~
megane_another_tk さんが入室しました。
megane_another_tk さんが退室しました。
dui_chang: おっそくなりやした!
mandasanso: ととと・・・失礼って、みんなながらですか?
mandasanso: こんばんは、どぅいさん
shigeken2001: はい、XBOX360です。
dui_chang: MATVがよくばりパックに入ってくれて嬉しいです!
mandasanso: 私は「大秦帝国」です
syou_syou20: 僕は射雕英雄伝読んでます
mandasanso: みんな、大忙しですなあ
dui_chang: サルは、アンディさん、トニーさん、ガムゴン&チャウシンチー狙いで番組表を見ていました
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
syou_syou20: 阿銀さん、こんばんは
mandasanso: こんばんは~~
agingingin: エロハーオエ~、皆さん
mandasanso: 吐き気がするんですか?
agingingin: いえ、いたって健康です
syou_syou20: エロいんですか?
dui_chang: それはいつもです!
dui_chang:
mandasanso:
agingingin: いえ、清純が売り物ですから違います>小翔さん
agingingin:
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
mandasanso: 背順を売っちゃったわけですね
mandasanso: なるほど~~
dui_chang: 性醇というものなのよ>小翔さん
mandasanso: 清純
mandasanso: でないよ~~
agingingin: えーーー
mandasanso: やっぱ、無理があるんでは?>阿銀さん
agingingin: 白姥、こんばんはあ
syou_syou20: ゆうりさん、こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノ
dui_chang: こんばんは!白姥!
mandasanso: こんばんは~~
agingingin: 無理はないでしょう~>迷子はん
mandasanso: うっちゃって、もうないんでは?清純
agingingin: 今日は中秋の名月ですが、皆さんのとこは月見えます?
dui_chang: それがねぇ、完璧な曇り空!
agingingin: いえいえ、まだ売ってませんよ。とってあります>迷子はん
mandasanso: こんばんはいい月ですよ~
sweet10leon: ただいま
mayacall1618: こんばんは~みなさん
agingingin: こちらはさっきまで見えてたけど、今雲がかかってる
mandasanso: おかえり~~>小旻さん
agingingin: おかえり~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
mayacall1618: 月見をしにいっている間に参加者がこんなに!!
sweet10leon: 銀姐~
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: りよんのつまみ作り終わり
syou_syou20: こんばんは
agingingin: 京都はええお月はんですか?まやさん
wcwcctv さんが入室しました。
sweet10leon: こっち雨ですもん
wcwcctv: こんですみな~~
sweet10leon: こんばんは 小猫さん
agingingin: 雨なんだ
agingingin: こんばんは、小猫さん
wcwcctv: こんばんは~~みなさん
syou_syou20: 月見えません
mandasanso: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
syou_syou20: こんばんは
sweet10leon: やんだそうです 雨
dui_chang: こんばんは!小猫さん!
mayacall1618: 京都は曇り空でしたがええ月でしたよ>阿銀さん
sweet10leon: 祝中秋~ 小猫
mayacall1618: こんばんは小猫さん、はじめまして
dui_chang: 全然話し違うけど質問があります!
agingingin: 京都の月、見とおおますな~
agingingin: へい
wcwcctv: 中秋
dui_chang: 漢字の区点コードが漢字から逆引き出切るサイトなんてないですかねぇ?
dui_chang: 中秋節ですねぇ!
sweet10leon: え・・・私は知らないです
wcwcctv: はいはい
agingingin: ダイエットのため、月餅禁止令が出てます>我が家
agingingin: 知らないですわ~>大姐
mandasanso: 伊勢方面は、天頂付近にいい月ですよ~~
dui_chang: でも我が家の空は、今夜は曇っていて月も星も見えません
mandasanso: 今見てきた
wcwcctv: にほんの中秋節は8月15日か?
sweet10leon: うちも見えない
sweet10leon: はい
sweet10leon: 洋暦の
mandasanso: 雲は多めだけど、うまくよけてる
vivicoppi さんが入室しました。
vivicoppi さんが退室しました。
agingingin: 月に願い事をするのよね~
mayacall1618: すみませんわかりません>大姐
sweet10leon: それより 見事に私に釣られた銀姐~
risa_world_jiosport さんが入室しました。
dui_chang: そうか。家族が故郷に帰って皆で過ごすという意味では、日本のお盆が中国の中秋節にあたるのかぁ。
risa_world_jiosport さんが退室しました。
sweet10leon: やっぱチェリー軍団が効きましたわ
agingingin: え?なになに?>旻妹
riechonpi さんが入室しました。
sweet10leon: 善徳女王
riechonpi さんが退室しました。
agingingin: 花郎ね
sweet10leon: うい
agingingin:
mandasanso:
agingingin: あと畑も
agingingin:
dui_chang: 日本でも今夜の月は「中秋の名月」といって愛でる習慣はあるんですが、
mayacall1618:
sweet10leon: 最初マヤ姐のお父さんの為書いた記事が
sweet10leon: 見事に銀姐ゲット
vv_summy_vv さんが入室しました。
vv_summy_vv さんが退室しました。
agingingin: あの時代に興味あるのよねえ、しかも女王って初耳だったから
dui_chang: 家族が皆集まるという習慣は、お盆として別になってるんですよ>小猫さん。
mayacall1618: 我が家の両親も善徳女王には食いついていました(^^;
sweet10leon: 新羅しか女王がないのよ
sweet10leon: 歴史上
mayacall1618: 日本で言うと奈良時代くらいだから
mayacall1618: 日本もその時代しか女帝がいないというのは同じかも。。。
wcwcctv: 月餠たべりましゅ
sweet10leon: だって私の一族は新羅と関係あるし
dui_chang: あれ?一応江戸時代にもいなかったっけ?
mandasanso: 月餅、食べた~~い
mayacall1618: 江戸時代にいましたっか??
agingingin: 日出づる国の天子で初めて花郎の存在を知っただす
agingingin: いたよ、たしか江戸時代にも
mandasanso: わたしも~~
dui_chang: 3人くらいいたような…?明治の前には…?
agingingin: 迷子さんも?>
mandasanso: 女帝の最後は秀忠の娘の娘
mandasanso: じゃなかったっけ?
dui_chang: おぉ!詳しいぜい!>迷子さん
sweet10leon:
mandasanso: 隆慶一郎にはまってたから
mandasanso: あの時代が、よく部隊になってる
mandasanso: 舞台
mayacall1618: ほんとだ~
mayacall1618: すみません、思い込みでしたM(__)M
sweet10leon: りよんも好きですって>迷姐
mandasanso: 月餅が?
mandasanso: あ、隆慶一郎か
sweet10leon: そう
agingingin: 調子麻呂だっけ?花郎出身者 
mandasanso: そうそう>阿銀さん
agingingin: 月餅のみやげをどっさり持って帰ってくる予感…>中華社員
mandasanso: あの作品、出だしはおもしろかったんだけどねえ
sweet10leon: でしょうね
agingingin: その割にはイケメンちゃうけどね>調子麻呂
mandasanso: もう花の時代は過ぎちゃって~~
agingingin: 中に玉子が入ってる月餅あるでしょ?あれでお腹壊したことあり
sweet10leon: 今私がブログにキーマンと書いた男人気UP
sweet10leon: 多分日本来ますね
wcwcctv: 花郎は何です?
agingingin: 旻妹詳しく説明お願いします~>花郎
sweet10leon: 韓国が三国時代 新羅と言う国の男集団です
agingingin: 美男子エリート集団ね
sweet10leon: 中国は隋の時代
wcwcctv: わがります~
sweet10leon: 今韓国で40 超えてる 視聴率
syou_syou20: そういえばこのころの推古天皇が最初の女性天皇でしたね
agingingin: んだんだ
wcwcctv: 出が邪?台?
mandasanso: まあ、一般的には北九州説が有力かなあ
agingingin: 奈良の巻向あがりが最近有力になってきたみたいよ>邪馬台国
dui_chang: 九州説、奈良説とあるんですよ。
mandasanso: 大和説も・・・
mandasanso: そうそう・・・
agingingin: 巻向あたり
dui_chang: もう1つの説もあったけど…。
mandasanso: ただ、決定的な証拠はまだどこからも出てない
sweet10leon: 埼玉王国説!?
dui_chang: 魏志倭人伝という魏の時代に書かれた文献が頼りなんだけど、
dui_chang: そこに書かれた説明をそのままたどると、海に出ちゃうんだって
hyouhyou_to_ikiru さんが入室しました。
agingingin: 三国の魏の記録に書いてなかったら、存在さえも知らんかったよねえ>卑弥呼@邪馬台国
hyouhyou_to_ikiru さんが退室しました。
dui_chang: で、解釈がいろいろ出てきて、いまだに解明されていません。
agingingin: 埼玉??たしかに古墳は多いよね、群馬も
agingingin: その頃から生きてたくせに~>大姐
dui_chang: 魏の人間が書いた文献なんだから、中国の学者にも聞いたのかなぁ?
mandasanso: ただ、そちらの方は北方文化圏かと
sweet10leon: その辺に国があった説が出てるようで
agingingin: んだね
syou_syou20: 僕の地元にもたくさんあります>古墳、甕棺
dui_chang: その頃すでに卑弥呼に大姐って呼ばれてたとか?>銀妹
mandasanso: 実はうちもいっぱいありますが・・・
mayacall1618: すみません、明日仕事なのでそろそろ失礼します><。。。
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: 大変ですね、日曜なのに
sweet10leon: 自分の実家あたりは掘れば出ます
mandasanso: おやすみなさい
mayacall1618: お休みなさいです~~
sweet10leon:
mayacall1618:
mayacall1618 さんが退室しました。
agingingin: >卑弥呼にお姐さんいるよね、青青の時代によると
agingingin: おやすみなさいー
syou_syou20: おやすみなさい
agingingin: やはり大姐は…


fince2006: 合コンは楽しかったか?、弟よ。
sweet10leon: 私は11月によろしゅう~
sweet10leon: 合コン!?
mayacall1618: お待ちしてます~>ミン妹
mandasanso: あ、11月のいつ?
mandasanso: もう決まってます?
sweet10leon: ありがとうです>
mayacall1618: そうだ、どちらかといえば後半のほうが助かるんですが。。。
mayacall1618: 23日の祝日の辺りとか?
mandasanso: 私も7,8は無理なんです
sweet10leon: まだ何日かは
mandasanso: それだったら、是非後半を希望です
mayacall1618: 私も後半を希望ですm(_ _)m
fince2006 さんが退室しました。
mandasanso: あれ?落ちちゃった・・・
sweet10leon: それが親の都合で・・・・
mandasanso: そうだよねえ・・・
mandasanso: 無理は言えません・・・・単なる希望です
kuzuuda さんが入室しました。
kuzuuda さんが退室しました。
mayacall1618: そうですよね・・・希望ということで。。。
sweet10leon: 出来るだけ努力します
mayacall1618: 宜しくです!
sweet10leon: でも親先に帰らせての大阪滞在なんで
mandasanso: 加油
sweet10leon: 調節できると思う
mandasanso:
sweet10leon: 今日は月見ですよ~
mayacall1618: 23日は祝日なので休みなんだけど後がちょっと不明確なので・・・(^^:
mayacall1618: そうだった中秋ですね~
sweet10leon: 向こうは秋夕と呼ぶけど
mandasanso: まだ一日足りないんでは?
mayacall1618: 団子買うの忘れてた
mandasanso: 明日が十五夜?
sweet10leon: 多分土日行くと思うよ
sweet10leon: 親がおばに会いに行くから
sweet10leon: 今日
sweet10leon: 3日
sweet10leon: だからブログにもその写真貼ってあるけど
mandasanso: そうだっけ?どうりで、月が大きかった
mayacall1618: 外に見に行ってきます!
sweet10leon: 風声予告見てみるの諦めました 暁明映画
sweet10leon: 重い・・・重過ぎる・・・
sweet10leon:
sweet10leon: 映画館で見るのは無理でしょう
mandasanso: 私は見てもネットだと、初めからあきらめてました
mandasanso: むしろ建国大業のほうがでやすいかも
sweet10leon: ってりよんおつまみ作ってきます
mandasanso: いってらっしゃい
syou_syou20 さんが入室しました。
syou_syou20: こんばんは
shigeken2001: こんばんえわ
mandasanso: こんばんは~~
megane_another_tk さんが入室しました。
megane_another_tk さんが退室しました。
dui_chang: おっそくなりやした!
mandasanso: ととと・・・失礼って、みんなながらですか?
mandasanso: こんばんは、どぅいさん
shigeken2001: はい、XBOX360です。
dui_chang: MATVがよくばりパックに入ってくれて嬉しいです!
mandasanso: 私は「大秦帝国」です
syou_syou20: 僕は射雕英雄伝読んでます
mandasanso: みんな、大忙しですなあ
dui_chang: サルは、アンディさん、トニーさん、ガムゴン&チャウシンチー狙いで番組表を見ていました
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
syou_syou20: 阿銀さん、こんばんは
mandasanso: こんばんは~~
agingingin: エロハーオエ~、皆さん
mandasanso: 吐き気がするんですか?
agingingin: いえ、いたって健康です
syou_syou20: エロいんですか?
dui_chang: それはいつもです!
dui_chang:
mandasanso:
agingingin: いえ、清純が売り物ですから違います>小翔さん
agingingin:
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
mandasanso: 背順を売っちゃったわけですね
mandasanso: なるほど~~
dui_chang: 性醇というものなのよ>小翔さん
mandasanso: 清純
mandasanso: でないよ~~
agingingin: えーーー
mandasanso: やっぱ、無理があるんでは?>阿銀さん
agingingin: 白姥、こんばんはあ
syou_syou20: ゆうりさん、こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノ
dui_chang: こんばんは!白姥!
mandasanso: こんばんは~~
agingingin: 無理はないでしょう~>迷子はん
mandasanso: うっちゃって、もうないんでは?清純
agingingin: 今日は中秋の名月ですが、皆さんのとこは月見えます?
dui_chang: それがねぇ、完璧な曇り空!
agingingin: いえいえ、まだ売ってませんよ。とってあります>迷子はん
mandasanso: こんばんはいい月ですよ~
sweet10leon: ただいま
mayacall1618: こんばんは~みなさん
agingingin: こちらはさっきまで見えてたけど、今雲がかかってる
mandasanso: おかえり~~>小旻さん
agingingin: おかえり~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
mayacall1618: 月見をしにいっている間に参加者がこんなに!!
sweet10leon: 銀姐~
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: りよんのつまみ作り終わり
syou_syou20: こんばんは
agingingin: 京都はええお月はんですか?まやさん
wcwcctv さんが入室しました。
sweet10leon: こっち雨ですもん
wcwcctv: こんですみな~~
sweet10leon: こんばんは 小猫さん
agingingin: 雨なんだ
agingingin: こんばんは、小猫さん
wcwcctv: こんばんは~~みなさん
syou_syou20: 月見えません
mandasanso: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
syou_syou20: こんばんは
sweet10leon: やんだそうです 雨
dui_chang: こんばんは!小猫さん!
mayacall1618: 京都は曇り空でしたがええ月でしたよ>阿銀さん
sweet10leon: 祝中秋~ 小猫
mayacall1618: こんばんは小猫さん、はじめまして
dui_chang: 全然話し違うけど質問があります!
agingingin: 京都の月、見とおおますな~
agingingin: へい
wcwcctv: 中秋
dui_chang: 漢字の区点コードが漢字から逆引き出切るサイトなんてないですかねぇ?
dui_chang: 中秋節ですねぇ!
sweet10leon: え・・・私は知らないです
wcwcctv: はいはい
agingingin: ダイエットのため、月餅禁止令が出てます>我が家
agingingin: 知らないですわ~>大姐
mandasanso: 伊勢方面は、天頂付近にいい月ですよ~~
dui_chang: でも我が家の空は、今夜は曇っていて月も星も見えません
mandasanso: 今見てきた
wcwcctv: にほんの中秋節は8月15日か?
sweet10leon: うちも見えない
sweet10leon: はい
sweet10leon: 洋暦の
mandasanso: 雲は多めだけど、うまくよけてる
vivicoppi さんが入室しました。
vivicoppi さんが退室しました。
agingingin: 月に願い事をするのよね~
mayacall1618: すみませんわかりません>大姐
sweet10leon: それより 見事に私に釣られた銀姐~
risa_world_jiosport さんが入室しました。
dui_chang: そうか。家族が故郷に帰って皆で過ごすという意味では、日本のお盆が中国の中秋節にあたるのかぁ。
risa_world_jiosport さんが退室しました。
sweet10leon: やっぱチェリー軍団が効きましたわ
agingingin: え?なになに?>旻妹
riechonpi さんが入室しました。
sweet10leon: 善徳女王
riechonpi さんが退室しました。
agingingin: 花郎ね
sweet10leon: うい
agingingin:
mandasanso:
agingingin: あと畑も
agingingin:
dui_chang: 日本でも今夜の月は「中秋の名月」といって愛でる習慣はあるんですが、
mayacall1618:
sweet10leon: 最初マヤ姐のお父さんの為書いた記事が
sweet10leon: 見事に銀姐ゲット
vv_summy_vv さんが入室しました。
vv_summy_vv さんが退室しました。
agingingin: あの時代に興味あるのよねえ、しかも女王って初耳だったから
dui_chang: 家族が皆集まるという習慣は、お盆として別になってるんですよ>小猫さん。
mayacall1618: 我が家の両親も善徳女王には食いついていました(^^;
sweet10leon: 新羅しか女王がないのよ
sweet10leon: 歴史上
mayacall1618: 日本で言うと奈良時代くらいだから
mayacall1618: 日本もその時代しか女帝がいないというのは同じかも。。。
wcwcctv: 月餠たべりましゅ
sweet10leon: だって私の一族は新羅と関係あるし
dui_chang: あれ?一応江戸時代にもいなかったっけ?
mandasanso: 月餅、食べた~~い
mayacall1618: 江戸時代にいましたっか??
agingingin: 日出づる国の天子で初めて花郎の存在を知っただす
agingingin: いたよ、たしか江戸時代にも
mandasanso: わたしも~~
dui_chang: 3人くらいいたような…?明治の前には…?
agingingin: 迷子さんも?>
mandasanso: 女帝の最後は秀忠の娘の娘
mandasanso: じゃなかったっけ?
dui_chang: おぉ!詳しいぜい!>迷子さん
sweet10leon:
mandasanso: 隆慶一郎にはまってたから
mandasanso: あの時代が、よく部隊になってる
mandasanso: 舞台
mayacall1618: ほんとだ~
mayacall1618: すみません、思い込みでしたM(__)M
sweet10leon: りよんも好きですって>迷姐
mandasanso: 月餅が?
mandasanso: あ、隆慶一郎か
sweet10leon: そう
agingingin: 調子麻呂だっけ?花郎出身者 
mandasanso: そうそう>阿銀さん
agingingin: 月餅のみやげをどっさり持って帰ってくる予感…>中華社員
mandasanso: あの作品、出だしはおもしろかったんだけどねえ
sweet10leon: でしょうね
agingingin: その割にはイケメンちゃうけどね>調子麻呂
mandasanso: もう花の時代は過ぎちゃって~~
agingingin: 中に玉子が入ってる月餅あるでしょ?あれでお腹壊したことあり
sweet10leon: 今私がブログにキーマンと書いた男人気UP
sweet10leon: 多分日本来ますね
wcwcctv: 花郎は何です?
agingingin: 旻妹詳しく説明お願いします~>花郎
sweet10leon: 韓国が三国時代 新羅と言う国の男集団です
agingingin: 美男子エリート集団ね
sweet10leon: 中国は隋の時代
wcwcctv: わがります~
sweet10leon: 今韓国で40 超えてる 視聴率
syou_syou20: そういえばこのころの推古天皇が最初の女性天皇でしたね
agingingin: んだんだ
wcwcctv: 出が邪?台?
mandasanso: まあ、一般的には北九州説が有力かなあ
agingingin: 奈良の巻向あがりが最近有力になってきたみたいよ>邪馬台国
dui_chang: 九州説、奈良説とあるんですよ。
mandasanso: 大和説も・・・
mandasanso: そうそう・・・
agingingin: 巻向あたり
dui_chang: もう1つの説もあったけど…。
mandasanso: ただ、決定的な証拠はまだどこからも出てない
sweet10leon: 埼玉王国説!?
dui_chang: 魏志倭人伝という魏の時代に書かれた文献が頼りなんだけど、
dui_chang: そこに書かれた説明をそのままたどると、海に出ちゃうんだって
hyouhyou_to_ikiru さんが入室しました。
agingingin: 三国の魏の記録に書いてなかったら、存在さえも知らんかったよねえ>卑弥呼@邪馬台国
hyouhyou_to_ikiru さんが退室しました。
dui_chang: で、解釈がいろいろ出てきて、いまだに解明されていません。
agingingin: 埼玉??たしかに古墳は多いよね、群馬も
agingingin: その頃から生きてたくせに~>大姐
dui_chang: 魏の人間が書いた文献なんだから、中国の学者にも聞いたのかなぁ?
mandasanso: ただ、そちらの方は北方文化圏かと
sweet10leon: その辺に国があった説が出てるようで
agingingin: んだね
syou_syou20: 僕の地元にもたくさんあります>古墳、甕棺
dui_chang: その頃すでに卑弥呼に大姐って呼ばれてたとか?>銀妹
mandasanso: 実はうちもいっぱいありますが・・・
mayacall1618: すみません、明日仕事なのでそろそろ失礼します><。。。
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: 大変ですね、日曜なのに
sweet10leon: 自分の実家あたりは掘れば出ます
mandasanso: おやすみなさい
mayacall1618: お休みなさいです~~
sweet10leon:
mayacall1618:
mayacall1618 さんが退室しました。
agingingin: >卑弥呼にお姐さんいるよね、青青の時代によると
agingingin: おやすみなさいー
syou_syou20: おやすみなさい
agingingin: やはり大姐は…
mandasanso: 壱与のことですか?
dui_chang: 日本の感覚と、当時の魏の人の感覚も違うだろうから、
dui_chang: 中国の歴史学者の人にでも聞いてみればよいのに…ってもうとっくにやってるのかなぁ?
agingingin: イヨは次の女王じゃなかったっけ?
mandasanso: うん、養女のはず
dui_chang: そうだったと思う。
ga_xao_sa99 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
ga_xao_sa99: ばんわです
dui_chang: はじめまして!どぅいちゃんと申します。
sweet10leon: こんばんは
syou_syou20: こんばんは
syou_syou20: 卑弥呼も女王っぽいですよね
wcwcctv: 倭人在?方?南大海之中,依山??国邑。旧百余国,??有朝?者,今使?所通三十国。从郡至倭,循海岸水行,??国,乍南乍?,到其北岸狗邪?国,七千余里,始度一海,千余里至??国。其大官曰卑狗,副曰卑奴母?。所居??,方可四百余里,土地山?,多深林,道路如禽鹿径。有千余?,无良田,食海物自活,乘船南北市?。又南渡一海千余里,名曰渤海。至一大国,官亦曰卑狗,副曰卑奴母?。方可三百里,多竹木?林,有三千?家,差有田地,耕田犹不足食,亦南北市?。又渡一海,千余里至末?国,有四千余?,?山海居,草木茂盛,行不?前人。好捕??,水无深浅,皆?没取之。
s2_luffy さんが入室しました。
wcwcctv: 魏?
s2_luffy さんが退室しました。
sweet10leon: 很?
ga_xao_sa99 さんが退室しました。
sweet10leon: 先の人漢字でびっくりして出たの?
mandasanso: そう、これこれ・・・子猫さん
wcwcctv: 其国本亦以男子?王,住七八十年,倭国乱,相攻伐?年,乃共立一女子?王。名曰卑弥呼
wcwcctv:
sweet10leon: 卑弥呼百済人説もあるし
mandasanso: ただ、実際の政治は弟がしてたって話じゃなかったっけ?
agingingin: 中丸薫氏の本読むと、飛鳥時代あたりの天皇は全員高句麗か新羅か百済の王族がなってるね>旻妹
sweet10leon: もうこの辺の歴史三国が集まって減研究して欲しい
sweet10leon: 皆色々言うからうんざり
sweet10leon: そうなのよ>銀姐
agingingin: 亡命王族ね
mandasanso: そういう研究をしてる人たちもいるよ
sweet10leon: そうだ~大姐牧場収穫しなさいよ
dui_chang: あぁ。ごめんごめん。すっかり忘れてた>旻妹
wcwcctv: え?
sweet10leon: いるのはうれしいけどまだ認めてもらってないからね>迷姐
wcwcctv: 何の牧場?
sweet10leon: ゲーム
agingingin: 日光牧場です
wcwcctv: おおい牧場ね
agingingin: 虫入れられたら、病気になってるとか、疫病にかかったとか表示されてるけど、実際はなってないよね?>旻妹
sweet10leon: ねえ
beorn0720 さんが入室しました。
mandasanso: 元気度がへってるよね、病気
syou_syou20: ビヨさん、こんばんは
agingingin: ビヨさん、こんばんは
monmon_lullaby さんが入室しました。
beorn0720: まいど~
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
monmon_lullaby さんが退室しました。
agingingin: そうなの?>迷子さん  虫入れられると増量するけど…
mandasanso: 三つも始めたら、どれがどれかわからん・・・
agingingin: そうそう
mandasanso: 確か農夫だっけ・・・
agingingin: しかもわたしゃリアル畑があるし
mandasanso:
agingingin: 明日畑仕事にいかないと!!
mandasanso: カラスにとられるよ~~
agingingin: なんかひとつ成長がめちゃ遅いのがあるね
beorn0720: 畑仕事・・・
agingingin: カラスじゃなくて、人に盗まれるのよ~
agingingin: うちの苦瓜、何本盗まれたか…
sweet10leon: 私毎日巡回してるよ
hosisumire0329 さんが入室しました。
mandasanso: 遅いの、農夫だよ
wcwcctv: ?卜
hosisumire0329 さんが退室しました。
su_012345 さんが入室しました。
agingingin: 大根は今回栽培やめました~
su_012345 さんが退室しました。
sweet10leon: 何で?
beorn0720: そういえばお誘い頂いたけど全然出来ないのでした、すみません>牧場>迷子さん
mandasanso: 気にしないで>びよさん
beorn0720: ミクシのアプリって何故か上手く入れないのでした
agingingin: 土を深く掘るのが大変なのよ~。少しでも固まりがあると、二股大根になっちゃう
mandasanso: たしかに
agingingin: 二股大根ってなにげにエロいし…
sweet10leon:
syou_syou20:
mandasanso:
agingingin: 収穫する時ちょっと恥ずかしいのよね
agingingin:
beorn0720:
syou_syou20:
agingingin: 来週からだっけ?大唐
sweet10leon: 韓国語で唐辛子を言うときは気をつけて
agingingin: なんていうの?
agingingin: チゲ?
sweet10leon: コチュ
sweet10leon: だから辛みそがコチュウジャン
mandasanso: こちゅじゃん?
sweet10leon: じゃんが味噌の意味
sweet10leon: でも
mandasanso:
sweet10leon: ○んの事を唐辛子というのよ
agingingin:
mandasanso:
agingingin: コチュが大好き!欲しい~!って言っちゃあかんってこと?
mandasanso:
sweet10leon: 場所によってね
agingingin:
beorn0720:
agingingin: 中国は鶏だよね
sweet10leon: だってネックレスの発音はもっとやばいし
sweet10leon: ジーね
mandasanso: ネックレス?
wcwcctv: JI
sweet10leon: の韓国語発音 もっこり
agingingin: あかん、暁明のもっこり画像思い出してしまった…
beorn0720:
mandasanso: あ、男たちの挽歌2、はじまるよ
sweet10leon: もく 首 こり かけるだけどな
mandasanso: ムービープラス
sweet10leon: 暁明より やばいのはアーロンでしょう
mandasanso: あれはねえ
agingingin: あれはサオじゃなくて、玉が透けてるのかなあ?
sweet10leon: うちの教主は違う
www_oba9_www さんが入室しました。
www_oba9_www さんが退室しました。
agingingin: 暁明はもっこりというか、元々でかいのよ、きっと
sweet10leon: 私の幻想を壊すな
agingingin:
mandasanso: そういやレコチャイおもしろい記事あったね
sweet10leon: なんか 昔あったって言うかすれ違ったような 記憶があるような・・・
beorn0720:
sweet10leon: 私95年北京にいったから
mandasanso: 例の風声でシャオミンが自分もヌードになったとか、それがカットになったとかって
agingingin: ヌード?
sweet10leon: え?
sweet10leon: もう予告で引いたのに
agingingin: 暁明ヌード流出?
sweet10leon: 映画の内容が重過ぎる
mandasanso: う~~と、李冰冰を脱がすシーンで、自分も勝手に脱いだとかななんとか、監督は必要ないからカットしたそうな
mandasanso: 2,3日前のレコチャイだと思う
agingingin: 監督の指示もないのに?そんなに脱ぎたかったんだ
syou_syou20: http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=976971&media_id=31
sweet10leon: あの拷問シーンでびっくりだったよ
mandasanso: あ、これこれ>小翔さん
sweet10leon:
beorn0720: 暁明が日本人役なんだ~
mandasanso: 真偽はわかりません
agingingin: 日本軍特務機関の人間がが服脱ぐかねえ?やはり身体を見せたかっただけ?
high_patronage さんが入室しました。
high_patronage さんが退室しました。
agingingin: イケメンは意外とシモネタ男が多いもんよ>旻妹  福山雅治、沢村一樹、玉木宏治などなど
sweet10leon: さあ
mandasanso: ほんとに脱いでたら、絶対画像流出するね
agingingin: ほしい…
sweet10leon: 欲しいけど・・・
syou_syou20:
mandasanso:
mandasanso: こまめに検索掛けねば
agingingin: ジレンマに苦しむ旻妹
beorn0720:
hiroshi_1979_1979 さんが入室しました。
sweet10leon: だって
hiroshi_1979_1979 さんが退室しました。
sweet10leon: 本物を見たらもうそれ以上は・・・・
siko_siko_ouji さんが入室しました。
siko_siko_ouji さんが退室しました。
agingingin: シコシコ王子さん、こんばんは
agingingin: あれ?
mandasanso: 小旻さんの気持ちもわかるけどね
beorn0720:
agingingin: ジミーヌード流出…
cujira3 さんが入室しました。
agingingin: こんばんは~くじらさん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
cujira3: おばんです^^
mandasanso: こんばんは、くじらさん
sweet10leon: 本当に?>銀姐
agingingin: クマッチヌード流出が一番嬉しいかも
mandasanso: ん?どさくさにまぎれてなんか言いました>阿銀さん
agingingin:
cujira3:
sweet10leon: 前りよんも流れたけど
syou_syou20: こんばんは
sweet10leon: うちのじゃない方
agingingin: え?旻妹自ら流したの?
cujira3:
mandasanso:
sweet10leon: うちのは 私しか見ないし
agingingin:
mandasanso:
agingingin: でもジミーすでにお尻は出してたじゃん>迷子さん
beorn0720:
mandasanso: セミヌードなら、出てますかえどねえ
sweet10leon: セミなら教主も多い
agingingin: 拡大してベッド上の天井に貼ってありそう>迷子部屋
agingingin: プチギャランドゥだもんね>暁明
sweet10leon: って話しかえるけど やまと実写かするんですって
agingingin: キムタクと
mandasanso: 無駄なことを・・・
agingingin: メイサだっけ?
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: いらんのに
agingingin: 古代進って名前がこれまた古臭い~
sweet10leon: アニメでいいのに
beorn0720: キムタクってイメージ違いすぎる・・・・
beorn0720: 見ないな
syou_syou20: アニメはいいですよね
sweet10leon: だってあの声優もういないのよ
mandasanso: あれは、そもそもの出だしから右の人たちがからんじゃって来てるから
syou_syou20: 森雪も黒木メイサじゃ・・・
mandasanso: 当時もいらんこと口出すもんで、どんどん話がこけた
sweet10leon:
sweet10leon: アニメ実写か 反対
mandasanso: あ、思い出すと腹立ってきた
agingingin: 沢尻降板ってこれだっけ?
sweet10leon: 3Dアトム見たくないもん
mandasanso: 絶対見ない
beorn0720: かわいくないし、、、>アトム
syou_syou20: これです>阿銀さん
mandasanso: ひねこびてる>アトム
beorn0720: アニメの実写化ってこけるの多いね
sweet10leon: 千葉テレビで10月から カラー版(80年代の)アトム放送
agingingin: そうなんだ~。森雪のイメージと正反対だよね、沢尻>小翔さん
sweet10leon: まだそっちがいいです
mandasanso: 顔もわからんので、判断がつかんが・・・
syou_syou20: 一リットルの涙のときはかわいかったんですけど・・・>阿銀さん
nattou11a さんが入室しました。
nattou11a さんが退室しました。
sweet10leon: 日本女優で森雪&メテル・・・松本の女演じられる人いないんじゃ・・・
agingingin: そうだねえ、なんであんなんになってしまったのか…沢尻は
mandasanso: 実写のアニメ化もこける・・・
mandasanso: ウルトラマンとか
mandasanso: 冬ソナもきっと・・・
minirakuda198769 さんが入室しました。
sweet10leon: あれの製作・・・知り合いなんで
minirakuda198769 さんが退室しました。
sweet10leon: こけると・・・・彼が可哀相
mandasanso: だねえ~~
mandasanso: でもなあ・・・
sweet10leon: でも空港に来るおぼはんは元気ですね
sweet10leon: まだあんな人数が来るとは
agingingin: 緊急帰国したね、ぺさま
sweet10leon: 具合悪いから
mandasanso: 入院してたんじゃないの?
agingingin: 無理して来日してたみたいね
sweet10leon: うい
sweet10leon: 外出の形で
sweet10leon: 暁明の映画が出来ても日本では見られるものばっか・・・
sweet10leon: 来日出来ない・・・当分
sweet10leon: 見られない
agingingin: 着たら、成田へ直行?
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.