重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/09/13
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
4koma1.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~ 首なしの鶏が追いかけてくる~
dui_chang: メインの4人はこれで決定ということで、他はこんな感じでいきたいのかなぁ?
sweet10leon: ブログに載せてもらいますわ
sweet10leon: らしいけど
sweet10leon: 変更もあり
dui_chang: いやいや。まだ正式発表じゃないみたいだよ。他のメンバーは。
sweet10leon: ゲストね
sweet10leon: そうそう
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
sweet10leon: こんばんは 兄
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
shigeken2001: どうぞ、話を続けて
dui_chang: ?悟空----?越
猪八戒----臧金生
唐僧------??
沙僧------徐?江
王九?----白??
。。。。。。。。
李世民---李??
玉帝-----王?国
菩提祖?-于承惠
王母-----王?瑶
二郎神---黄?明
如来佛---?念生
?音菩?-?涛
太上老君-魏宗万
?王-----巴音
嫦娥-----?米
。。。。。
白骨精---范冰冰
??国王-?海英
??王后-??萍
熊精---申??
金池?老-?敬?
黄?怪---侯越秋
真真,??,怜怜---何琢言,?萌、舒?
?元子---??山
黄袍怪---胡?
百花羞---蒋欣
宝象国王-?立?
金角大王-修革
?角大王-修?
??国王-??宗
??王后-?倩倩
?孩儿---小叮当
牛魔王---?之?
虎力大仙-李域
鹿力大仙-?衡平
羊力大仙-高照
金?精---郭?

dui_chang: 女儿国王-周迅
?扇公主-胡可
天竺公主-李冰冰

dui_chang: って話をしてたの。>重剣さん
dui_chang: 金角&銀角には爆笑したよ
sweet10leon: 派路
shigeken2001: 了解!
sweet10leon: 白姥は喜びましたよ
sweet10leon: 一応修様連絡網回したんで
dui_chang: 兄弟で金角銀角かよぉ!
sweet10leon: だって兄弟だもん
sweet10leon: 昨日夜中この話でビヨさん 大喜び
sweet10leon: 何琢言出るから
sweet10leon:
sweet10leon: あれ 二人とも狸!?
dui_chang: ごめん。
sweet10leon: おかえり
dui_chang: 重剣さんは、早速お陀仏?
sweet10leon: みたいす
dui_chang: 菩提祖師ってどんな役なんだっけ?
sweet10leon: 白姥時間あったら来るといってましたが?
dui_chang: そうなんだ。
sweet10leon: 星爺の西遊記で出た人
sweet10leon: 思い出せばいい
dui_chang: ええ?忘れちゃったよ
sweet10leon: 私のブログでふみふみシーンで出ます
dui_chang: 于爺が演じるってあるから、
sweet10leon: 一応人助けが好きな菩薩
dui_chang: 天竺の寺の場所を教えてくれた人(仏)?
dui_chang: 「術を使わず歩いていけ」とか教えてくれた?
sweet10leon: まって
sweet10leon: http://zh.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%A9%E6%8F%90%E7%A5%96%E5%B8%AB
sweet10leon: 釈迦の10大弟子の一人
shigeken2001: 済みません、ゲームながらです。
dui_chang: あぁ!あの術を教えてくれたおじいさんか!
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: よく読みましたね
sweet10leon: 今そこ約してたのに
sweet10leon: だから少し長めに出るんじゃないかな
dui_chang: いや…。日本のWikiで読んだ
sweet10leon: 訳
sweet10leon: 前述のとおり、清代には、作者は長春真人丘処機(丘長春)と信じられており
sweet10leon: 西遊記の作家の話
dui_chang: クリックしたら、中国語だったので、「じゃ、日本語のWikiにもあるんじゃね?」と思って調べたの。
sweet10leon: Qちゃんだって
sweet10leon:
dui_chang: それは胡散臭い話だよね
sweet10leon: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%81%8A%E8%A8%98
sweet10leon: ここにのってます
sweet10leon: 日本語だから
dui_chang: 読んだ。サルも今読んで「嘘くせえ!!」と笑ってます
sweet10leon: まあとにかく部屋に関心が倚天から西遊記に動きました
sweet10leon: さすがサル
dui_chang: だって、サルがガッツポーズしてたよ!(今年2回目)悪通天(徐錦江)がサゴジョウ!って
sweet10leon: 消して)私本名 孫でしょう 子供の頃 孫悟空とか呼ばれてましたよ
sweet10leon:
dui_chang: で、記者会見の写真見てまた爆笑。
sweet10leon: 赤壁の 張飛が豚だし
dui_chang: 張紀中を挟んで三蔵だけが離れて立って、
dui_chang: 後の3人が仲良く並んでるの!
sweet10leon:
dui_chang: サルが「こんな奴らと一緒に立ちたくないんだ!かわいそうな胡斐!」って
sweet10leon:
dui_chang: 「でも、ドラマじゃこんな奴らを連れて旅をしなくちゃいけないんだから、胡斐・三蔵もかわいそうだよねぇ!」って
chingeraku さんが入室しました。
sweet10leon: でも中国では 唐僧は美男子が同然だが
sweet10leon: 歴代そうだし
dui_chang: 早くも三蔵に同情しています
sweet10leon:
dui_chang: こんばんは!
chingeraku こんばんは。
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 銀姐はクマッチで昨日 萌えになりましたし
dui_chang: 陳家洛さん?それとも陳…楽さん?
chingeraku: 賃下落です
dui_chang: こんばんは!賃下落さん!
sweet10leon: はじめまして
chingeraku よろしく。
dui_chang: よろしく
sweet10leon: どうも
dui_chang: 閻魔クマッチ?>旻妹
sweet10leon: はい
ziakaiz さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: 観音様は阿朱らしいしねぇ。
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 王非がそれはいやといったそうで
sweet10leon: でも今日のニュースでは一応出るみたい
dui_chang: 聖王母は王夫人でしょう?
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 七公は夫婦で出るから嬉しい~
dui_chang: さっきのリストを見ながら、一人一人、サルと画像検索で誰なのかを確認しました。
sweet10leon: すご~
dui_chang: ま、金角銀角はわざわざ確認しなかったけどね…
sweet10leon: 白姥泣きますよ
dui_chang: だって、俳優名で言われてもピンとこないから、画像見て「ああ!この人だ!」って
dui_chang: だって、確認しなくてもわかるもん
sweet10leon: だって奉孝ちゃん喜んだのに
sweet10leon: でも昨日みんなのオ七時反応
sweet10leon: 同じ
sweet10leon: 金角銀角で
sweet10leon: 連発
dui_chang: 修兄弟は名前見ただけで爆笑して「サル!金角銀角は、尼摩星(漢字忘れた)とコックンだよぉ!」って言ったら、画像確認する必要ないでしょう?
sweet10leon: まあ 頭にもう出ますからね
dui_chang: サルも「ええ?ハハハハハ!って呉越と闘うの?」ってサ
loydeesx さんが入室しました。
loydeesx さんが退室しました。
raw_noise_attack さんが入室しました。
raw_noise_attack さんが退室しました。
sweet10leon: 負けるんだよね
dui_chang: 銀角が「ハハハハハハ!」で沙悟浄が「ララララララ!」だよ!嫌だよ!そんな戦い!
ppp01e さんが入室しました。
ppp01e さんが退室しました。
internationalisttsuyoshi さんが入室しました。
ziakaiz さんが退室しました。
internationalisttsuyoshi さんが退室しました。
sweet10leon: メイクが気になる
sweet10leon: みんなの
dui_chang: どうなるんだろうねぇ?
garuda_go_go_go さんが入室しました。
sweet10leon: 派手!?
hxgy2578 さんが入室しました。
hxgy2578 さんが退室しました。
sweet10leon: 撮影に凄い時間かけるらしいし
sweet10leon: お金も今まで一番ですって
garuda_go_go_go さんが退室しました。
dui_chang: でも、横のサイドバーに魏子って出てたのが、気になる…
hxgy2578 さんが入室しました。
hxgy2578 さんが退室しました。
sweet10leon: 何で?
syou_syou20 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 翔君
syou_syou20: こんばんは~
dui_chang: http://ent.qq.com/zt/2009/xyjxj/
dui_chang: ?制片人:??中
?演:?建?
演?列表:
唐 僧 - ? ?
?悟空 - ? ?
猪八戒 - 臧金生
沙 僧 - 徐?江
白?? - 王九?
客串明星:
周迅 范冰冰 ?涛 ?好 黄?明 尤勇 ?海英 ??萍 魏子


dui_chang: 予定にしても、ダディ西毒や岳不羣も出すつもりなんだ…。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 岳不羣…何役を演じるんだろう?
shigeken2001: 周迅周迅!!
dui_chang:
sweet10leon: 今反応する 狸
sweet10leon: 遅い
dui_chang: そのキャスティングについては、張Pはあやふやのままごまかしてたらしいよ>重剣さん
sweet10leon: 先見せた時は了解だったのに
sweet10leon:
sweet10leon: ある意味俺の人脈を見ろ自慢!?
dui_chang: 范冰冰は白骨精なのか?
sweet10leon: 今は
sweet10leon: 一応このリストでやって欲しいけど
dui_chang: だって、最初の頃(去年)のキャスティング希望リストは笑っちゃったジャン!
sweet10leon: 何時誰がやめるかわからないし
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: 玉帝=劉徳華とかさぁ
mandasanso: こんばんは~~
syou_syou20: こんばんは、迷子さん
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
sweet10leon: 暁明の唐僧?
mandasanso: 西遊記ネタですか
sweet10leon: こんばんは 迷姐
sweet10leon: はい
mandasanso: 盛り上がってますねえ
harury_me さんが入室しました。
harury_me さんが退室しました。
dui_chang: 最初は黄暁明に孫悟空で李亜鵬が三蔵だったらしいジャン。
mandasanso: それ聞いたことある
dui_chang: F4も、ジャッキーも呼ぶつもりだったらしいジャン
dui_chang: 無理!
sweet10leon:
sweet10leon: いくら金積んでも動かないって
mandasanso: だよなあ
dui_chang: 劉徳華に、ジャッキーにF4呼んだら、あとの俳優はギャラが饅頭1個とかになっちゃうよ!
dui_chang:
sweet10leon:
syou_syou20:
mandasanso: まあ、F4の誰かさんは、八戒にいいかも
dui_chang: >迷子さん
silcot200 さんが入室しました。
silcot200 さんが退室しました。
sweet10leon: もうF4は解散したから
mandasanso: したの?
sweet10leon: 個人名でいいじゃん
sweet10leon: ほぼ解散
dui_chang: へぇ。そうなんだ(まったく興味なし)
sweet10leon: 日本ファンクラブなくなったし
dui_chang: 個人名なんて覚えてないし
mandasanso: あや、そうなの
mandasanso: 私は一応覚えてはいる
mandasanso: が、興味はない
sweet10leon: 私も
sweet10leon: 同じく
sweet10leon: 飛輪海なら動くが
dui_chang: はなっから、興味の対象外だったもんで…
syou_syou20: 同じく興味なし
mandasanso: 実は、飛輪海もあんまり・・・
dui_chang: 30歳以上くらいにならないと、名前を覚える気にならないの
mandasanso: そんなことはないですが>どぅいさん
sweet10leon: 迷姐の武侠梁祝記事読んでるから分かるよ
dui_chang: それ以下の若者は銀妹やよしのさん達にお任せ
sweet10leon:
sweet10leon: って楓君はいないな
mandasanso: しもぶくれは苦手だったりして>小旻さん
dui_chang: さっきね、英国の刑事ドラマを見ていたの。
sweet10leon: クマッチに楓なら 銀姐もっと萌えたのに
dui_chang: フロスト警部ってやつ。
sweet10leon: 聞いたような~
mandasanso: ミステリチャンネルだね
dui_chang: で、流し見してたんだけど、突然、林平之(の吹き替えの声)が現れたの!
sweet10leon: おお~
dui_chang: 「キモッ!」とTVを見たら、性転換した女性がいた…
sweet10leon:
dui_chang: 「おおい!みんな!林平之がいるよ!」
mandasanso:
sweet10leon: あの声優その系と縁があるのか!?
dui_chang: 三仙が見に来て「おお!!キモッ!!!」と爆笑!
mandasanso: そういや、NHKで今やってる韓国古装劇の主人公、川島得愛だよ。郭聖の
mandasanso: 郭靖
sweet10leon: NHKなにやってるかしらない
mandasanso: 題名忘れた・・・
dui_chang: 画面を見ずに声だけ聞いてると、林ちゃんが話しているようにしか聞こえない!
mandasanso: 見てる余裕がない
dui_chang: キモッ!
mandasanso:
sweet10leon:
sweet10leon: 迷姐 BS?
mandasanso: う~~~わからん
dui_chang: 西遊記の配役で唯一の欠点はダルパ君がいないことだそうです(byサル)
silcot200 さんが入室しました。
silcot200 さんが退室しました。
sweet10leon: 時代劇はBSだけど
mandasanso: NHK、・・・払ってないし、しっかり見たわけじゃなくて、エンドロールで見つけた
sweet10leon: 総合は現代劇だよ
dui_chang: 教育テレビ?
sweet10leon: http://www3.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html
mandasanso: 教育テレビでもやってるの?
sweet10leon: これ?
mandasanso: かなあ?
sweet10leon: これしかない
sweet10leon: 時代劇は
syou_syou20: イ・サンですね。父が毎回録画してます
mandasanso: そうらしい、彼のHPによると主役のイ・サンってかいてある
sweet10leon: 王の名前です
mandasanso: 見たことないんわけですが、令孤冲ふう?郭靖風?
chingeraku さんが退室しました。
sweet10leon: 私も見てないから分からないです
sweet10leon: あ・・・挨拶だけのROMが消えた
shigeken2001: いさん、賢いれいこちゅうかな?
sweet10leon: 韓ドラだと 反応
mandasanso: うう~~~難しい例えだ
ziakaiz さんが入室しました。
shigeken2001: かんどら時代劇詳しくなりました。
sweet10leon: 善徳女王見る予定?
shigeken2001: 俳優は、大分解りますね。
mandasanso: 見たいと思っても、時間がない・・・中華ドラマで手いっぱいだ
shigeken2001: 放送されたらね。
syou_syou20: どっちでもないような気がします。落ち着いた感じです>迷子さん
sweet10leon: 私のリスト見たら皆びっくりするから
shigeken2001: 今は、千秋太后
sweet10leon: 嵌ったか
shigeken2001: てわんせじょん も、みてるかな、、
mandasanso: 死ぬまでに全部見られるんだろうか・・・
sweet10leon: 善徳は視聴率50%近いからね
shigeken2001: 今は、自宅で米軍海兵隊になって、中東でテロリストさがしたり、英軍SASに扮したりして、てろりすとと、戦うゲームしてます。
sweet10leon: &韓ドラ
mandasanso: 随分、元気いっぱいのゲームで
shigeken2001: 激戦過ぎて、ながらでは、沢山死んでます。
shigeken2001: テレビでは、スカパー!でFOXみてます。
cujira3 さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、くじらさん
sweet10leon: こんばんはくじらさん
cujira3: みなさん こんばんは^^
shigeken2001: 新しい西遊記、ヤーポンも、周迅もでてほしいです。
reiko_cyu さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
shigeken2001 こんばんは。 > reiko_cyu さん
reiko_cyu: ういうい
sweet10leon: うい
reiko_cyu: 困った~
sweet10leon: なんで?
cujira3: ういうい 座布団
mandasanso: こんばんは、天地さん
reiko_cyu: せっかく地味に活動していこうと思っていたら
syou_syou20: こんばんは
reiko_cyu: 笑点で…
mandasanso: 聞いたよ、射英雄伝が出たんだって
reiko_cyu: このまま…すらっと流れてほしいけど
sweet10leon: 今日見ればよかった
cujira3: びっくりしたよー
reiko_cyu: メジャーになってほしいと言う願望もある
nayachan_daisuki さんが入室しました。
nayachan_daisuki さんが退室しました。
reiko_cyu: うちは一応許可頂いての活動なんで
reiko_cyu: 準備期間が長いのよね
dui_chang: こんばんは!
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: って笑点で射?
sweet10leon: でも有名人が言ってくれると出た時便利じゃない?
reiko_cyu: ういうい
mandasanso: わたしゃ、笑点ってまだやってるってことも知らんかった
dui_chang: 何それ?どういうこと?
reiko_cyu: 一時的に日記は削除してます
cujira3:  やってるよ~
ykms_2009 さんが入室しました。
ykms_2009 さんが退室しました。
sweet10leon: くじらさん 説明を どうぞ
dui_chang: 菊丸が射が面白いって?
cujira3: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1282417036&owner_id=16648781
です
fackin_slime さんが入室しました。
cujira3: 13巻の推薦文書いてらしいですね
知らなかったよ~
sweet10leon: 誰か録画してない?
reiko_cyu: うちが大変
reiko_cyu: これからの対処が変わる
cujira3: あまりの突然で録画できなかった
fackin_slime さんが退室しました。
dui_chang: 侮れねぇ!!笑点!
reiko_cyu: 何しろ元々秘密主義だからねえ
dui_chang: だてにラーメン喰ってないな!木久蔵!
mandasanso: BSとかで、ずれて放送してないの?
dui_chang: 名前変えただけのことはあるな!
cujira3:
cujira3: ラーメン党
raw_noise_attack さんが入室しました。
dui_chang: 日テレなんだから、日テレプラスとかのスカパー!はないかなぁ?
reiko_cyu: さあて…何か形作らないと
raw_noise_attack さんが退室しました。
reiko_cyu: 絵に関しては一時保留です
mandasanso: そうなの?
reiko_cyu: 武侠迷のイラスト描いている人にメール送ったんだけど
dui_chang: 昨日の放送分なんだよね?あれ?今日だっけ?
dui_chang: <笑点
reiko_cyu: 難しいと言う返事が返ってきた
cujira3: こっちは今日だったよ
sweet10leon: 今日でしょう
mandasanso: 知らんです
reiko_cyu: 地方によっては日付が違う可能性がある
cujira3: 天地さん 何か問題があったの?難しいって
reiko_cyu: んっとー
sweet10leon: まだ今日の映像が見つからんです
cujira3: 秘密かなぁ?
gmt_march さんが入室しました。
gmt_march さんが退室しました。
reiko_cyu: 絵を描いている人は
reiko_cyu: ドラマ版しか知らないので
reiko_cyu: 自信が無いみたい
reiko_cyu: 知り合いの絵師もイメージ的には理想と言われている
reiko_cyu: 後書くペースが遅いのと
reiko_cyu: プロなんで仕事が忙しい
cujira3: それはちょっと困りましたね~
dui_chang: youtubeに載らないかなぁ?<笑点
mandasanso: ねえ
sweet10leon: 先探したが載ってない
sweet10leon: 今日の分
cujira3: 射ちょう武勇伝 には笑ったぞー
mandasanso: まあ、笑点の視聴者とyoutubeの利用者がそんなにかぶってるとは絶対に思えん
cujira3: たしかに
mandasanso: しかも、その上武侠迷だなんてさあ・・・いないんじゃ?
cujira3: 私だけ
sweet10leon:
mandasanso: 貴重な一人
cujira3: 毎週観てる 笑点
cujira3:
mandasanso: だからまだ放送してるんだ
cujira3:  
sweet10leon: 私もたまに見てますけど
cujira3: 笑点好きじゃないけど その時間いつも笑点なの
reiko_cyu: んじゃお笑い版は武勇伝と言う名前にしようか??
cujira3: えーーー
sweet10leon: きくお 推薦で?
reiko_cyu: 洪七公役に誘いたいなあ
mandasanso: わたりがつくといいけどね
reiko_cyu: こういう時には八雲氏かなあ
reiko_cyu: 漫画の宣伝だけだったら関わらない方が懸命
mandasanso: それはそうだね
agingingin さんが入室しました。
reiko_cyu: 本当に好きならお願いしたいね
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: でも、地上波でタイトルが出たのは快挙っつうか、驚きの展開だね。
mandasanso: こんばんは、阿銀さん
dui_chang: こんばんは!銀妹!
sweet10leon: こんばんは 銀姐
reiko_cyu: ういうい
agingingin: こんばんは~、昨日はお世話になりました。新配役わかったらまた教えてね
shigeken2001: こんばんわ、銀やっっこ
agingingin: 天地さん、剣弟、おひさ~
syou_syou20: こんばんは、阿銀さん
beorn0720 さんが入室しました。
agingingin: こんばんは~、昨日は興奮して眠れなかったでしょ
sweet10leon: http://ent.qq.com/zt/2009/xyjxj/
dui_chang: 孫悟空----?越
猪八戒----臧金生
三蔵法師------聶遠
沙悟浄------徐錦江
王九勝----白龍馬
。。。。。。。。
李世民---李亜鵬
玉帝-----王衛國
菩提祖師-于承惠
王母-----王?瑶
二郎神---黄暁明
如来佛---楊唸生
観音菩薩-劉濤
太上老君-魏宗万
閻王-----巴音
嫦娥-----貢米
。。。。。
白骨精---范冰冰
車遲国王-孫海英
車遲王后-呂麗萍
黒熊精---申軍誼
金池長老-許敬義
?風怪---侯越鞦
真真,愛愛,憐憐---何琢言,張萌、舒暢
鎮元子---許還山
?袍怪---?軍
百花羞---??
寶象國王-劉立偉
金角大王-脩革
銀角大王-脩慶
烏鷄國王-湯鎮宗
烏鷄王后-?倩倩
紅孩兒---小叮當
牛魔王---陳之輝
虎力大仙-李域
鹿力大仙-張衡平
羊力大仙-高照
金魚精---郭軍
女兒國
dui_chang: 女兒國王-周迅
鐵扇公主-胡可
天竺公主-李冰冰

dui_chang: これのこと?
mandasanso: おお!
cujira3: 豪華ですね
agingingin: はい~。
reiko_cyu: みんな中国の人ばかり
sweet10leon: ねえ
agingingin: 途中までブログに載せましたが、疲れちゃって…
reiko_cyu: 知り合いが1人もいない
dui_chang: まだ、主演の4人組以外は予定は未定らしいけどね
beorn0720: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: 未定より変更あり
sweet10leon: こんばんは
syou_syou20: ピヨさん、こんばんは
beorn0720: 西遊記のキャスト話の続きですね~
cujira3: こんばんは^^
sweet10leon: はい
agingingin: 岳不郡の名前あるのには笑った
reiko_cyu: マチャアキがいない
mandasanso: 紅孩兒は小叮當より、小小寶のあの子がよかったなあ
agingingin: こんばんは、ビヨさん
beorn0720: 部屋の人達の萌えキャラはほぼ勢ぞろいの出演
mandasanso: こんばんは、びよさん
sweet10leon: 銀姐の 楓君がいないから
agingingin: そうなのよお~!!
beorn0720: ただ春華兄貴だけが見当たらないってオチですが
agingingin: 春華兄貴の名もないじゃない?
mandasanso: ジミーもいないし
agingingin: そうそう
sweet10leon: 暁明~二朗神やって~
beorn0720: クマッチがいるからいいじゃないですか?銀姐
sweet10leon: 本当だ
agingingin: そだね、贅沢はいかんね
agingingin:
low_freq_oscillator さんが入室しました。
sweet10leon: でも役はまだいっぱあるから
low_freq_oscillator さんが退室しました。
sweet10leon: 期待は持ってもいいのかな!?
agingingin: うんうん、いくらでも出てくる出てくる
beorn0720: 呉越さんやらシウキンさんやらクマッチやら暁明やらって凄いですよね
agingingin: 大姐は于爺がいるからいいかな、とりあえず
mandasanso: なんで、呉越と修慶だけ、さんがつく>びよさん
sweet10leon: 今まで撮ったドラマの中で一番金使うらしいです
cujira3: 何話ぐらいかなぁ?
agingingin: >迷子さん
mandasanso: 50くらいとか、書いてあった
beorn0720: いやなんとなくファンの人がいるかた
agingingin: 50話みたいですね
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
