Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 09/08/22

F1000674.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

盗んだバイクで走り出す、いろは坂で、阿銀姐のバイクが追いついてきて~速度を落とせと行ってきて~
shigeken2001: わお~~
shigeken2001: う
shigeken2001: お
shigeken2001: 今夜はだれもなしか=
awesome_link さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
awesome_link さんが退室しました。
cujira3 さんが入室しました。
cujira3: こんばんは^^ 重剣さん 
cujira3: お風呂してきます~
shigeken2001: はいはい=
shigeken2001: こんばんわ、いてらっしゃい。
shigeken2001: ・
shigeken2001: だれもこないいかな?
s_7thheaven_0120_s さんが入室しました。
s_7thheaven_0120_s: こんばんは
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ~
shigeken2001: おつかれさまです~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
shigeken2001: みなさん、おまちしてました~
yuri_lapislazuli: 松島ともこの毒に当たって、本日失神して参りました
s_7thheaven_0120_s: 五覇岡会行ってきました
shigeken2001: あらら・・・しゅざいですか?
yuri_lapislazuli: いや、PTA…で講演会に否応もなく参加
shigeken2001: 五覇岡会と、PTA、みなさん、おつかれさまでした。
yuri_lapislazuli: 疲労と脱水が重なり、ふらふらしているところにライオンとヒョウに襲われた生々しい話を聞いていたらふら~~~~~っと
yuri_lapislazuli: 講演会、時間オーバーで、たっぷり松島ワールドを堪能してきました
s_7thheaven_0120_s: もう大丈夫ですか?>ゆうりさん
yuri_lapislazuli: もう、毒は抜けました
s_7thheaven_0120_s: 僕も昼夜逆転生活がたたって、結構きつかったです
yuri_lapislazuli: まあ、ここの毒気もすごいから~
s_7thheaven_0120_s: みなさんとても濃かったです。
s_7thheaven_0120_s: 圧倒されました
yuri_lapislazuli:
s_7thheaven_0120_s: 小旻さんが特に熱かったです
shigeken2001: おお
shigeken2001: ストレス発散ですな。
yuri_lapislazuli: とばしすぎて体調大丈夫かな?
s_7thheaven_0120_s: 僕が見たところ大丈夫だったようです。
s_7thheaven_0120_s: むしろ僕が・・・
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 当てられましたか
chingeraku さんが入室しました。
s_7thheaven_0120_s: もっと前から早寝早起きすべきでした  寝不足でバテバテでした
shigeken2001: 若いから、大丈夫ですよ~
shigeken2001 こんばんは。 > chingeraku さん
chingeraku こんばんは。
yuri_lapislazuli: 江湖を甘く見てましたね
s_7thheaven_0120_s: あまあまでした
s_7thheaven_0120_s: 僕が
shigeken2001: 今夜、五覇岡会に参加された方のブログでの報告楽しみですね。
s_7thheaven_0120_s: 高校一年生のぬまぬまさんがバスに遅れたり駅で迷ったりと大変そうでした
shigeken2001: 大冒険でしたね
internationalisttsuyoshi さんが入室しました。
internationalisttsuyoshi さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: ティラミスはおいしかったです
shigeken2001: みんな帰り着いたのかな?
世界陸上放送始まりましたね。
s_7thheaven_0120_s: 世界陸上を全部見ているせいで夜行性になりました
shigeken2001:
s_7thheaven_0120_s: ボルトはすごいんですけど、円盤投とか走高跳なんかもよく見ると面白いです
shigeken2001: 全部おもしろいよね~
cujira3: おっ増えた こんばんは^^ お風呂
cujira3: あがったセヨ~
s_7thheaven_0120_s: こんばんは、くじらさん
shigeken2001: ふやけてませんか~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
cujira3: もともと ふやけてる~

cujira3: 競歩 残念だったね!
shigeken2001: どうでした?
nyantan_1018 さんが入室しました。
cujira3: 競歩の人は失格だったよ
shigeken2001: ええええ
nyantan_1018 さんが退室しました。
cujira3: 反則?3つで失格みたいで 先頭で良い感じだったのに
shigeken2001: かかとのはんそくですかねぇ
cujira3: かかと と ヒザとか 
shigeken2001: 山崎選手?
cujira3: 誘導ミスで失格になって有名になった人
internationalisttsuyoshi さんが入室しました。
shigeken2001: 世界ランク2位の人だけに残念、(世界陸上HP参照)
internationalisttsuyoshi さんが退室しました。
shigeken2001: どぅいちゃんが、実家に帰り着いたようです。
shigeken2001: 皆さんによろしくとメールが来ました。
cujira3: よろしく 承りました!
cujira3: いきたかったわ
cujira3: 夏なんか きらいだぁ~
cujira3: いそがしくて
shigeken2001: ベルリン?五覇岡会 横浜かぁ。
shigeken2001: 自分もこの日である限りは、忙しくて無理です。
cujira3: もち五覇岡会
cujira3: 〆日?とか特別な日?
shigeken2001: 基本的に、8月は、土日はほとんど、予定は言ってます。
shigeken2001: 入ってます。
cujira3: そうだよね~
s_7thheaven_0120_s: 夏が書き入れ時な仕事だとそうなりますよね
cujira3: そうなのよ~
cujira3: 少翔さん 夏が終わるよ~ 気になる友だちと進展は?
cujira3: (ちょっと振ってみました)
vvwvvwvvwvvwvvwwwvvv さんが入室しました。
vvwvvwvvwvvwvvwwwvvv さんが退室しました。
cujira3: 夏休みで会えない?
s_7thheaven_0120_s: あんまり会う機会がないです・・・
cujira3: 会えないなら 会いにいけば
ongakunagashimasu さんが入室しました。
ongakunagashimasu さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: そうしたいですけど、藤沢に住んでるのでちょっと遠いかな・・・と
cujira3: うー 距離感が解からないから すごく遠いの?
s_7thheaven_0120_s: 家から2時間はかるくかかります。お金もそこそこ・・
cujira3: あーー お金ねーー
s_7thheaven_0120_s: 明日から福岡の実家に帰るので地元の友達に慰めてもらいます(笑)
cujira3: 電話して みれば?
cujira3: 実家 福岡かぁ
cujira3: 好きな人から お土産もらったら うれしいなぁ
cujira3: 五覇岡会は 昼・夜とも参加したの?
s_7thheaven_0120_s: 電話は厳しいかも。お土産はいいですね。五覇岡会はどっちも参加しました
ongakunagashimasu さんが入室しました。
ongakunagashimasu さんが退室しました。
cujira3: 結婚・離婚・はだか祭りもなかった?
lllzeburalll さんが入室しました。
lllzeburalll さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: 今年は特にイベントはありませんでしたが、モリーさんははじけてました
koto_nattu さんが入室しました。
koto_nattu さんが退室しました。
cujira3: もりーさん はじけてた~
s_7thheaven_0120_s: 江湖のアイドルたる所以が理解できました
cujira3:
cujira3: 雲南との中継は?
s_7thheaven_0120_s: 僕は中継前に帰ったので分かりません・・・
cujira3: 最後まで居れなかったのね
cujira3: ちっと ながら します
s_7thheaven_0120_s: 了解です
chingeraku さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: 今日は眠いので寝ます。
s_7thheaven_0120_s さんが退室しました。
tonighted さんが入室しました。
tonighted さんが退室しました。
cujira3: 寝ます~
cujira3 さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

