重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/07/25
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
F1000060.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


盗んだバイクで走り出す~行く当ても、わからぬまま~

shigeken2001: う~ん
s_7thheaven_0120_s さんが入室しました。
s_7thheaven_0120_s: 重剣さん、こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 素一間宣、ウトウトしてました。
shigeken2001: すみません
shigeken2001: どぅいちゃんは、
shigeken2001: もうすぐ、TDLカラ、帰ってこられると思います。
shigeken2001: それまで、しばし、お待ちを
s_7thheaven_0120_s: あー今日はその日でしたか。大幇会も今日でしたね。
shigeken2001: 誰かが、
shigeken2001: 後で、大幇会報告に、来られるでしょう。
s_7thheaven_0120_s: 大幇会行きたかったなー。  ただお金がないですけど。
shigeken2001: 自分は、九州でない限り、きついですね。
s_7thheaven_0120_s: 重剣さんは九州に住んでいるんですか?
shigeken2001: 後、1時間と、ちょっとで、どぅいちゃんは、帰り着くそうです。
shigeken2001: 鹿児島です。九州幇会ですよ。
s_7thheaven_0120_s: 僕も高校まで福岡に住んでいて、今年から大学で東京に来てます
shigeken2001: 東京なら、関東幇会ですね。たまに参加されてみても、良いかも、毎月幇会してる見たいですよ。
s_7thheaven_0120_s: そうなんですか。ここの部屋の人で関東幇会の人はいますか?
shigeken2001: 宣和堂さん、とかですかね。
shigeken2001: この部屋で、関東に住んでる方は、ちょくちょく参加してる見たいです。
s_7thheaven_0120_s: 宣和堂さんは引退したそうですよ。
shigeken2001: 幇主かな?
s_7thheaven_0120_s: なんかトラブルがあって江湖の世界を引退したそうです。
shigeken2001: そうでしたか、
shigeken2001: 九州幇会で、1度お会いしただけでしたが、
shigeken2001: 寂しいですねぇ。
s_7thheaven_0120_s: 結構きつかったそうです。
shigeken2001: あら
shigeken2001: 東京には住んで異な方ですからね。
shigeken2001: いなかった
s_7thheaven_0120_s: 今では武侠ものを見るのも嫌だそうです。少し前部屋で話題になったんですけど。
shigeken2001: ええ!?
shigeken2001: 兄貴に何があったんだろう!?
shigeken2001: う~ん
brandshowcase さんが入室しました。
brandshowcase さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: どぅいさんがメールしてその返信からわかったことなんですけど、個人的なことで詳しくは言えないそうです。
shigeken2001: メンバーともめたのか・・・
shigeken2001: 関東幇会の掲示板が移動したのは、管理者が変わったんだね。
s_7thheaven_0120_s: うーん、どうしたんでしょうかね。詮索はできないので詳しいことは分からずじまいでしょう。
shigeken2001: ブログは、更新されてる見たいです。
s_7thheaven_0120_s: そうなんですか。ブログもミクシィも辞めたと聞いてました。
shigeken2001: 12日に復活したようです。
s_7thheaven_0120_s: 本当に復活してますねー。
shigeken2001: 元気なら、良いです。
s_7thheaven_0120_s: そうですね。
s_7thheaven_0120_s: 僕もブログ最近始めたのでよかったら見てください。http://syousyou0912.blog85.fc2.com/
shigeken2001: 後で、ブログにリンクしときますね。
s_7thheaven_0120_s: ありがとうございます。今は碧血剣の何鉄手にハマってます
shigeken2001:  相互リンクしましょうね。
s_7thheaven_0120_s: はい。重剣さんは2つのブログをしていますよね?
shigeken2001: 4つぐらいしてたかなぁ。
shigeken2001: 周迅関係のブログと、金庸迷の部屋ブログが、メインですね。
s_7thheaven_0120_s: 4つもですか
shigeken2001: 後は、レンタル日記(レンタルの記録代わり)と旅に出たときのブログと、ヤフーブログかな
s_7thheaven_0120_s: 周迅黄蓉はホントにいいですよね。射雕英雄伝ではメロメロになりました
shigeken2001: あれ、5つだね。野球の試合日記もだ、(2年以上さわってない大汗)
shigeken2001: めろめろでしょ~~
s_7thheaven_0120_s:
s_7thheaven_0120_s: チングーグーが最高ですよね
shigeken2001: 周迅関係色々映画見てるけど、ブログ更新してないや
shigeken2001: 呼ばれると、ついにやけてしまう
s_7thheaven_0120_s: 郭靖がうらやましいですよね。僕は天龍八部から金庸を知ったんですけど、天龍では魅力的なヒロインがいなくて・・・
s_7thheaven_0120_s: 阿碧は大好きですけど
shigeken2001: マニアックですな      http://shigeken2001.blog48.fc2.com/ このブログとは別にGREEのなかでも周迅部屋作ってます。 
cujira3 さんが入室しました。
s_7thheaven_0120_s: GREEはやってないですね。    阿碧はやっぱりマニアックですか?阿朱も王語媛も微妙だと思います。
s_7thheaven_0120_s: くじらさん、こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
cujira3: こんばんは^^ パーになっても面倒みてくれる女がいいのね~
shigeken2001: 嫁にほしい
cujira3:
s_7thheaven_0120_s:
cujira3: きっと 何が起きても 男を捨てない 尊敬します!
s_7thheaven_0120_s: 他には黄蓉・任盈盈・小昭・双児あたりが好きです。
shigeken2001: 嫁が欲しい おっと取り乱してしまった
shigeken2001: うんうん
cujira3: 彼女じゃないくて? 結婚したいの?
s_7thheaven_0120_s: 僕も彼女が欲しいです。
cujira3: じゃ この部屋に居てはいけません!
s_7thheaven_0120_s:
cujira3: 外にでよう! 酒場で出会いを
shigeken2001: 人妻淫乱熟女だらけだからだね
s_7thheaven_0120_s: いい感じの人はいるんですけどね
cujira3: ほんとにさぁ~ 
cujira3: っお!
cujira3: がんばれ~
s_7thheaven_0120_s: ここからが大変なんですよね
cujira3: いい感じって 二人の関係が?
cujira3: もどかいしい時間
cujira3: いいなぁ~
s_7thheaven_0120_s: 仲はめっちゃいいんですけど、どうもこれが恋なのかどうか。勘違いなのか。
cujira3: きゃぁ~
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
cujira3: 私は男女間の友情は無いと思ってますので
s_7thheaven_0120_s: 書いてて恥ずかしくなってきました
cujira3: こんばんは^^
s_7thheaven_0120_s: こんばんは、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは
s_7thheaven_0120_s: 男女間の友情はあると思うんですけど、甘いですか?
yuri_lapislazuli: 主従関係はあるかも
s_7thheaven_0120_s: 阿紫とM男のような
cujira3: 自分は友情と思っていても 相手はどうか?
shigeken2001: 酔わせて、二人きりになってチューが出来たら、OKかな?
cujira3:
s_7thheaven_0120_s:
yuri_lapislazuli: 酔わせて縛られてむち打たれてもOK?
shigeken2001: 悪くは、思ってないかも
cujira3: もっと さわやか のがいい~ 酔わせてなんて
shigeken2001: どぅいちゃんは、1時過ぎかな?
shigeken2001: 23時頃、TDLからの帰りだってメール来てたし。
s_7thheaven_0120_s: 噂をすれば・・・
yuri_lapislazuli: 噂をすれば…
lady_kacha さんが入室しました。
cujira3: ねずみランド?
shigeken2001: くしゃみくしゃみ
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん2 さん
lady_kacha さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: こんばんは
dui_chang さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは
s_7thheaven_0120_s: こんばんは
cujira3: 少翔さんは幇会 参加しなかったの?
dui_chang: ただいま!
s_7thheaven_0120_s: 財政難で・・・
cujira3: こんばんは^^どぅいちゃん
dui_chang: 今日は大幇会お留守番組の集まりかな?
cujira3: うい あたいも>少翔さん
cujira3: おるすばん です~
s_7thheaven_0120_s: 結局、今学期は岡崎先生には会えなかったなー
cujira3: 楽しかった?ねずみランド
cujira3: 同じ大学だっけ?
dui_chang: 学園祭とかで会えたりしないの?>小翔さん
dui_chang: じゃあ、皆さん、10月からのNECO武侠ドラマ23の最新情報は聞いてないかな?
cujira3: えーーーなに なに
cujira3: 聞かせて~
cujira3: はやく はやく!
benben2008showhiphop さんが入室しました。
s_7thheaven_0120_s: 学園祭は11月です。多分。
benben2008showhiphop さんが退室しました。
dui_chang:   ええ?どうしようかなぁ…?  
cujira3: はっく いけず~
s_7thheaven_0120_s: もったいぶらないでー
dui_chang: 今夜の大幇会で次回作が発表されました。
dui_chang: 『大唐游侠伝』ですって!
shigeken2001:
cujira3: ん! なんだろう しらない
dui_chang: 金輪がはじけるドラマともっぱらの前評判なドラマです!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: というわけで、銀妹にも速攻報告しておきました
yuri_lapislazuli: http://www.hualiu-special.jp/bukyo/bukyo.html#ryo2
cujira3: http://ent.sina.com.cn/v/m/f/dtyxz/index.html これ
cujira3: http://ent.sina.com.cn/v/m/f/dtyxz/index.html 
yuri_lapislazuli: 張P金庸ドラマ以外の紹介も増えてきてよかったということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
dui_chang: しかしこのドラマにも修慶はいないんでしょう?>白姥
cujira3: あー URL 間違えました。
yuri_lapislazuli: (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
yuri_lapislazuli: 楚留香は、いろいろあるのかな~放映
dui_chang: そうか!楚留香待ちか!
yuri_lapislazuli: (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
dui_chang: 第1部で息子が死んじゃってるのに、第2部での回想シーンが長くなり出番が増えたという修慶…
yuri_lapislazuli: 実力実力
dui_chang: なるほど…
cujira3:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: なんとなく桃太郎髪型が新鮮な十四郎…
s_7thheaven_0120_s: よく行くツタヤでは楚留香が一番目立つ位置にありました。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: いまだF4は強いのか…
cujira3: F4
cujira3: 梁羽生の真骨頂である悲劇的な恋を中心とした物語が展開する。しかし、決してラブストーリー偏重の作品というわけではない
yuri_lapislazuli: うちの方のツタヤは…"p(-x-〃) イジイジ
cujira3: 双児 出てるね 大唐
s_7thheaven_0120_s: そのかわり、射雕や天龍は一番上の棚に追いやられてますが・・・
dui_chang: ビヨさぁ~ん!双児出てるってよぉ!
dui_chang: 射や天龍があるだけ良いんだよ!!
dui_chang: 殆どの店はもうとっくに消えてなくなってるんだから!
cujira3: そうそう! うちの方も無いよ
cujira3: 天龍観たくなってよ~
cujira3: た
s_7thheaven_0120_s: あるだけマシでしたか   天龍は面白いですよね。阿碧がいるし。
cujira3:
yuri_lapislazuli: そういふ見方で良いと思いまふ
cujira3: 酔わせて チューしなさい
cujira3:
s_7thheaven_0120_s: えっ、阿碧に
dui_chang: 天龍は阿碧ありきなんかい?>小翔さん
cujira3: とぼけたなぁ~
yuri_lapislazuli: ちゅーで済むならかわいいですよ江湖には酔わせたら脱がして…という強者が
yuri_lapislazuli: ね、掌門
shigeken2001: まあ、酒に強くなる事です。
shigeken2001: 女性はお酒強いですよ。
s_7thheaven_0120_s: あとは、2人のヒロイン(段誉・虚竹)と一人の英雄(喬峯)が親のせいで苦しむのが見どころです>どぅいさん
dui_chang: なんで、私に振るのでしょう?>白姥
s_7thheaven_0120_s: 酒はまだ吐くまで飲んだことがないから、どこまで飲めるかは未知数です。
shigeken2001: やれるまで、飲めばいいのです。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: どうにでも意味が取れる文章だよ>重剣さん
shigeken2001: 一回でうまくいく事もあれば、2/3回かかる事もあります。
dui_chang: 返り討ちに遭う事も有ります
shigeken2001: まぁ、次の日は、マーライオンか、二日酔いで午前中は終わりですね。
yuri_lapislazuli: とりあえず、1回、豆剣士を酔いつぶしましょうか?
dui_chang: あぁ!白姥!お願いします!
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
shigeken2001: 急にロンドンに出張が・・・・
yuri_lapislazuli: ロンドンまで行く費用があるのかな~?
shigeken2001: あれ、ニュージーランドだったかな・・・・・
dui_chang: どこに逃げとるんじゃぁ!!
s_7thheaven_0120_s:
yuri_lapislazuli: その費用を酒代に回しましょうか?
dui_chang: そうねぇ?
shigeken2001:
dui_chang: なぜか沈黙を守る豆剣士…
yuri_lapislazuli: 優しくするから
cujira3: みんな いける口なのね 私ゲコだよ~
shigeken2001: 肝臓そんなに、調子よくないです。
shigeken2001: ダイエットすれば、直るらしいけど・・・
yuri_lapislazuli: フォアグラ?
dui_chang: 白姥は、白駝山だけにウワバミだよぉ…
yuri_lapislazuli: そんなこと、ないですわよ
dui_chang: まぁ♪ご謙遜を…
cujira3:
shigeken2001: γGTPが、ちょっとひどいです・・・・
dui_chang: 私はBMIが低いらしいです
shigeken2001: BMIも高いです。
shigeken2001:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ありゃりゃ…厚手のジーンズ履いてってよかったぁ!と思ったんだから…<体重測定
計る前は「ヤベッ!こんな重量の多い服を着てきちゃった!」と思ったのに
dui_chang: 災い転じて福となったよ
cujira3: あーー 二人とも
dui_chang: これ着ていなけりゃ、もっと体重軽くなって、更にヤバイ状況になってたかも
cujira3: くすねた 米食べて増やしてねー
dui_chang: まぁ、私の場合、喰えば治るものだから良いんです
dui_chang: 豆剣士はダイエットだねぇ。
shigeken2001:  自分と、どぅいちゃんは、処方箋が、全く逆になりそうですね。
dui_chang: くまさんとかに良い方法を聞ければ良いのにねぇ?
dui_chang: そうだねぇ。>重剣さん
dui_chang: くまさんは、数年前にダイエットに成功したでしょう?
dui_chang: あいよぉ!>くじらさん
shigeken2001: う・・・・意志を鍛えなければ・・・・
dui_chang: そこからかい!>重剣さん
shigeken2001: ええ、
shigeken2001: 強い意志デスバイ
s_7thheaven_0120_s: 食わなきゃ痩せますよね。一人暮らしで食べる量が減ったら自然に体重も落ちました。
dui_chang: あの祭りのおかげで少しは絞れたんじゃないの?馬踊り>重剣さん
yuri_lapislazuli: すいません、寝ます~
shigeken2001: その後の、ビールのうまい事うまい事・・・・・・??
yuri_lapislazuli: お休みなさい
shigeken2001 おやすみー。 > ゆうり女王 さん
cujira3:
dui_chang: おやすみなさい!
yuri_lapislazuli: ビールなんて、ただのジュースです
dui_chang:
shigeken2001:
cujira3:
yuri_lapislazuli: お休みなさい~
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: さすがだねぇ!白姥!
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
s_7thheaven_0120_s: ジュース・・・・・・
dui_chang: 自分と同じに考えちゃいけないのよ。白姥は…>小翔さん
cujira3: 私は ノンアルコールビールでも酔うのに
dui_chang: もともと白い肌の白姥はビールとか結構飲んでも顔色一つ変わらなかったよ。
shigeken2001: すげーーー
s_7thheaven_0120_s: ゆうりさんは喬峯並みの酒豪なのか・・・
shigeken2001: すぐ真っ赤になるよーーーー
dui_chang: 重剣さんは、仕事の付き合いとかで飲む事も多いんでしょう?
dui_chang: そのとおり!>小翔さん
s_7thheaven_0120_s: 六脈神剣が使えないと対抗できない
dui_chang: 対抗しようと思うほうが無謀というものです>小翔さん
s_7thheaven_0120_s: 心得ました
dui_chang: 今日は、ちょうどTDLのパレードが始まるという時に大幇会に電話で連絡を取り、
dui_chang: 岡崎先生にご挨拶したりしてたんだけど、ちょうど大幇会に参加中のまやさんからメールがあって
cujira3: えーー また誰か結婚?
dui_chang: 「次は『大唐游侠伝』です!」って報告があったので
dui_chang: もうTDL内で我が親子達だけパレードそっちのけで大騒ぎ!
s_7thheaven_0120_s: さすが武侠親子
dui_chang: 「次は金輪がはじけまくるドラマだって!」との私の説明に「よっしゃあ!!それで、いい!!」とガッツポーズのサル
dui_chang: その事をまやさんに返信したら、今度はまやさんから
dui_chang: 「MAXAMの柳風さんから『サル君のOKが出たらそれでいい!』とコメントをいただきました♪」と返信が来ました
cujira3:
dui_chang: サルになんぼの力があるんじゃい!?
s_7thheaven_0120_s:
dui_chang: それを、鶏の肉を三人でそれぞれがっつきながら話していたので、まさに丐幇一家!
cujira3:
s_7thheaven_0120_s:
dui_chang: もう、パレードは途中から見向きもしない
dui_chang: やっぱ、我が家がいくならTDLじゃなくってTBL(東方武侠ランド)の方が似合うと思います
s_7thheaven_0120_s:
cujira3: TBL行きたい
s_7thheaven_0120_s: 中央には東方不敗の像が・・・
cujira3:
dui_chang: シンデレラ城の代わりに、何があるのかなぁ?ビッグサンダーマウンテンの山は黒墨崖でしょう?
dui_chang: 中央は、やはり正派的な建物じゃないかなぁ?
dui_chang: それとも…古墓?
dui_chang: ランドは金庸中心で、シーは古龍&梁羽生中心♪
dui_chang: 老頑童のハニーハントもあります!
s_7thheaven_0120_s: 奥には東方・偽君子・林平之のダークサイドが
dui_chang: グルグル回るティーカップは鼎が回ってるの
dui_chang: 怖いゾーンでしょう?>小翔さん
dui_chang: で、ロケットがクルクル回る乗り物は神兄になってるのよ
cujira3:
s_7thheaven_0120_s:
dui_chang: ほぉら!行きたくなるでしょう?
cujira3: 回る鼎 こわい
s_7thheaven_0120_s: そのうち投げて遊ぶ人が出そう
dui_chang: ミッキーやドナルドみたいに、パパや西毒も歩いているのよ。七人の小人みたいに黄河四鬼も桃谷六仙も歩いているの。
dui_chang: その辺でキャアキャアと絶叫がこだましてるのよ
cujira3: 黄河四鬼
dui_chang: レストランも充実。黄蓉レストランに男の料理・西毒レストラン。
dui_chang: 屋台に血刀老祖の馬の肉。
cujira3: 尼僧もいっぱい歩いてる
dui_chang: そして、塩加減が絶妙な、明霞島のウサギ肉!
cujira3: 黄蓉レストラン 食べたい
dui_chang: これも屋台で売っています。
dui_chang: お土産屋も充実。崋山ショップ。丐幇ショップ。五毒教ショップ。
s_7thheaven_0120_s: 大理段家による恋愛スポットも
cujira3: 五毒教ショップ いいわぁ~
dui_chang: おぉ!愛の館というアトラクションは、何故か18禁です!
cujira3:  なんじゃそれ
s_7thheaven_0120_s: ギリギリセーフ
dui_chang: あ、セーフで喜んでる!
cujira3:
s_7thheaven_0120_s:
dui_chang: 掃除とかしている従業員には、雲南大理家臣団と、少林僧が担当
cujira3:
s_7thheaven_0120_s:
dui_chang: ね!?夢の楽園でしょう?行ってみたいわぁ!
cujira3: 中国で造ればいいのに 
s_7thheaven_0120_s: 五毒教ショップの店員は藍鳳凰と何鉄手ですよね。行きたい~。
cujira3: 行ってみたい
cujira3: 何鉄手のおばさんの 覆面?みたいなの ほしいです~
dui_chang: 中央の建物を中心に正面から時計回りに年代別に作品のアトラクションが並んでいるんです。
dui_chang: 越女剣あたりや天龍から始まって射神倚天…という風に…。
dui_chang: 最後は鹿鼎記&書見辺りで1周となります。
s_7thheaven_0120_s: まず、阿碧から始まりカスリー・ホチントンで終わるわけですね
dui_chang: はいそういう見方でもOKです
cujira3:
dui_chang: だから、正面から見て中央建物の奥の方は笑傲ゾーンがあるだろうから、まさに恐怖のゾーン
s_7thheaven_0120_s: いや、程霊素のほうが後か・・・
s_7thheaven_0120_s:
s_7thheaven_0120_s: ん、若蘭のほうがもっと後かな
dui_chang: 何鉄手のおばさんの覆面も良いねぇ…。でも私はパパの人皮面…
s_7thheaven_0120_s:
dui_chang: アクセサリーショップでは、絶対に血刀老祖のピアス買って帰るわ!!!
cujira3: なるほど 少林寺経堂の謎の僧侶から 趙半山 いいね~
dui_chang: 三仙は絶対に青竹棒と、蛇杖を買うね!
dui_chang: あ、五毒教ショップの横の屋台では、五毒酒も売ってるからみんな飲んでみてねぇ
dui_chang: って、こんなランドがあったら、年間パスポート買うよ!
cujira3: 買うね!
s_7thheaven_0120_s: 買いますね~
dui_chang: やっぱり?
cujira3: 行きたいわ~
cujira3: そろそろ寝るねー
dui_chang: おやすみなさい!
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
cujira3: どぅいちゃんもお疲れさんでした
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: そんな妄想しながらTDLを散策していたどぅいちゃんでした
s_7thheaven_0120_s: 本家のディズニーはどうでしたか?
dui_chang: 今日はさすがにみんな大幇会に行ってるから、来ないねぇ。
dui_chang: 本家のディズニーは、それなりに…
dui_chang: 今日はカヌーに乗りました。
dui_chang: 自分でパドルというオールで漕ぐの。
dui_chang: みんな漕ぎ慣れていないから、水飛沫をバシャバシャ飛ばして漕いでいました。
dui_chang: 水から上げる時に角度変えればそんなに飛沫上がらないのにねぇ?
rush_star001 さんが入室しました。
rush_star001 さんが退室しました。
dui_chang: その後、蒸気船に乗って、イッツアスモールワールドで涼んで、
dui_chang: スターツアーズ見て、スペースマウンテンに乗って
dui_chang: ホーンテッドマンション見て、カリブの海賊に乗ってきました。
s_7thheaven_0120_s: 漕ぐのは難しいですよね。小学校の修学旅行でカッター船を漕いだんですけど、クラスの一人がオールと船の隙間に指を挟んで大変なことになりました。
dui_chang: あらら…!
dui_chang: パドルは手に持って漕ぐものなのでその心配はなかったけど、
dui_chang: 一緒に行った友人は2分で疲れてサボっていました
s_7thheaven_0120_s: きついですよね、あれは。結局、すぐに全クラスカッター船は中止になって旅館に帰るということになりました。
dui_chang: 私は物足りないくらいだった。あと2~3周乗っていたいくらいだったなぁ
s_7thheaven_0120_s: 今日はもう人は来ないですかね?
dui_chang: 普通の公園の手漕ぎボートよりはるかに楽なんだよ。
dui_chang: そうだねぇ…。さすがにこの時間じゃあもう誰も来ないかなぁ?
dui_chang: そろそろ寝ましょうか?
s_7thheaven_0120_s: そうしますか
dui_chang: それでは!おやすみなさい!
dui_chang:
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
s_7thheaven_0120_s さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さん!寝るよぉ!
dui_chang: 今日はどうもありがとう!
dui_chang: それでは!おやすみ!
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
