重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 09/06/27
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D492090F326DT20040902144457.jpg


今年は、更新遅くて済みません・・・・・どぅいちゃんも、記録は、取ってないらしく自分がログインしてる間だけのきろくです、あしからず・・・

X-BOX360 PS3 両方とも、タグは、shigeken2001です。フレンド登録よろしくね。Wiiも重剣だよ~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
dui_chang: ぜ~んぜん気にせんでよろしい!>旻妹
dui_chang: それが、まだお悩み中なのよ…
shigeken2001:
dui_chang: 泣かないで…>重剣さん
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
shigeken2001:
dui_chang: ほぉほぉ。
dui_chang: まやさん、五覇岡会にも来るんだよねぇ?
dui_chang: 連続上京で大変だなぁ。
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^>旻妹
dui_chang: こんばんは!Dさん!
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん、小旻、重剣さん
duohua77: ホント、久しぶり!私は元気ですが、来週の月曜日、父の病状の告知が・・・・
duohua77: 肺に腫瘍が見つかって、リンパ節にも転移らしきものがあるそうで。。。。
duohua77: 小旻は、大丈夫?
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
duohua77: おかえり~
duohua77: 小旻は、大丈夫?
duohua77: うんうん、そうだよね~
duohua77: うちの父は、検査結果が出たら退院です。1ヶ月入院していました。自然に泣き????
duohua77: あ。もしかしたら、マイケル?
duohua77: いますよ~
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
duohua77: おかえりぃ
duohua77: いやいや、私も黙っていました^^
dui_chang: みんなながらしてるかも?
duohua77: 小旻のOSって、ビスタ?
duohua77: XPも相性悪くなるんだね~
duohua77: 私もこの間、新しいのにした~。落とされるかな~??
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
duohua77: ホント、
s_7thheaven_0120_s さんが入室しました。
duohua77: こんばんは~
s_7thheaven_0120_s: みなさん こんばんは
s_7thheaven_0120_s: はじめまして 小翔といいます
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon さんが退室しました。
duohua77: はーーーい
ouka_wa_oresamano_pashiri さんが入室しました。
ouka_wa_oresamano_pashiri さんが退室しました。
dui_chang: Dさん、旻妹、韓氷さんって覚えてる?っていうか知ってる?
dui_chang: あ、旻妹飛ばされてた
duohua77: 韓氷さん??知らないかも・・・
duohua77: おかえりぃ、小旻。
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: ただいま
duohua77: おかえりぃ!
dui_chang: そっかぁ…。ご両人(Dさん&韓氷さん)ともしばらく部屋に来ていないから、誰と接触があったのかわからなくなってるの
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^>旻妹
sweet10leon: もう 飛ばされたくない
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
mandasanso: こんばんは!
duohua77: こんばんは、迷子さん。
sweet10leon: こんばんは 迷姐
s_7thheaven_0120_s: こんばんは
duohua77: 韓氷さんは、韓国の方?>どぅいちゃん
mandasanso: 今、知らない人からオフラインメッセが届いてたんですけど?
sweet10leon: 大姐 今の方私始めましてだよね?
mandasanso: あ、はんびんさん、来てないのね
dui_chang: いえ、大連の方です<韓氷さん
mandasanso: で、知らないんで、けっとばしましたが、もし、みなさんならごめんね。
sweet10leon: うん?
sweet10leon: 私知らないかも
sweet10leon: 大連か 懐かしい
dui_chang: 旻妹は知ってると思うんだよなぁ。
mandasanso: はんびんさん、来てたの?
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: 大連、懐かしい!って会話を韓氷さんとしていたような気がするから…。
sweet10leon: 覚えが・・
duohua77: こんばんは、ビヨさん。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
mandasanso: びよさん、阿銀さん、こんばんは
duohua77: こんばんは、銀妹
sweet10leon: 最近記憶力衰えてるんで
dui_chang: こんばんは!銀妹!
s_7thheaven_0120_s: こんばんは ピヨさん 阿銀さん
beorn0720: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 銀姐 ビヨさん
dui_chang: いや、さっきまでPMで話をしていました
agingingin: こんばんは、多隆の妻、阿銀です
sweet10leon: 却下
mandasanso: 微妙に許す…
beorn0720: 微妙・・・・
sweet10leon: そう?
agingingin:
mandasanso:
duohua77: 小翔さんが来ている~、銀妹
sweet10leon: 私鹿鼎記 見てないもん
agingingin: >D姐
sweet10leon: 暁明のイメージ壊したくなくって
agingingin: かなり壊れるよねえ
dui_chang: トルンに行ったか!>銀妹   梁朝偉版の?
duohua77: 赤くなって・・・・かわいい。銀妹
agingingin: ちゃうわ~、胡東のとるん~
sweet10leon: 実物見たら認めたくない~
dui_chang:
duohua77:
mandasanso: でもさ、鹿鼎?見てシャオミンなファンになったって人、うちに来てるよ
mandasanso: の
beorn0720:
agingingin: シャオミンが赤いパンツ脱いでいる画像も発見したし>小旻
beorn0720:
agingingin: あれはファンは見ちゃあかん
sweet10leon: まあ演技力がいいとのことだが
dui_chang: 黄暁明は楊過ならOK!なんだけどねぇ?
mandasanso: トルン=黄一飛 デッキ-版
duohua77: 同感ですわ。どぅいちゃん
sweet10leon: 分かってるくせに 大姐
sweet10leon: 私は彼の匂いも感じたのよ
agingingin: ○Mプレイのシャオミンがイイ~
sweet10leon: 駄目~
beorn0720:
sweet10leon: 言うな~
mandasanso:
agingingin: 小龍女とイチャイチャしてるのよりエエで~
dui_chang: ジャッキー&古天楽の『プロジェクトBB』のラストで、刑務所の所長さんを見て、サルが「トルンだ!トニーさんの鹿鼎記のトルンだ!」と大喜び!
beorn0720:
sweet10leon: 銀姐がいじめる
mandasanso:
dui_chang:
duohua77:
yakuza_893_893_893 さんが入室しました。
agingingin:
yakuza_893_893_893 さんが退室しました。
mandasanso: あれ?そうだっけ?BB見たけど、気がつかなんだ
dui_chang: サルにとってのトルンはトニーさんのトルンです
sweet10leon: 出たっけ?
sweet10leon: ああ~
agingingin: 暁明ファンの間では鹿鼎記はタブーなドラマなんですな
dui_chang: 出た。死刑執行シーンの後で、司会進行していたのが、トルンな所長さん
sweet10leon: 多分
beorn0720: 黄暁明が”ここ”と言ってましたが、陶おばさんに
sweet10leon: あ~何とか思い出した
duohua77: そういえば、小旻の男遍歴(?笑)見たよ~。今はろっ君??
dui_chang: だって、姑姑はおばさんって意味だもんね
beorn0720: 小龍女とは偉い違いでですな
dui_chang:
sweet10leon: だってTVB俳優はほぼ映画出るから
mandasanso: 一般名詞だよ、ここ
sweet10leon: そうだよ>銀姐
sweet10leon: 黎諾懿 らい ろ い
dui_chang: だから、私も姑姑って呼ばれても全然OKなのよ!
agingingin: 小龍女といっても、どぅい大姐画像で使われている方だったら、陶おばちゃんのがマシ?
beorn0720:
sweet10leon: 楓にね
dui_chang: なんだってぇ!?>銀妹
agingingin:
duohua77:
dui_chang:
mandasanso:
beorn0720: じゃあ大姐に”おばさん!”って言っても大丈夫ね
sweet10leon: 男性遍歴は 台湾 大陸 西洋に続きますわ
duohua77: 可愛い顔してるね@ろっくん
dui_chang: 駄目!!「姑姑」はOKだけど、20代以上の人は「おばさん」は駄目!
beorn0720:
sweet10leon: 今度あの侠侶が出るドラマがTVBから始まる
mandasanso: いっしょじゃん
dui_chang: 10代以下は「おばさん」は許す。
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin:
agingingin: マダムどぅいちゃん は?
duohua77: 姑姑って、日本語読みすると、いい感じなんだけどねぇ
mandasanso:
beorn0720: じゃあカンフーハッスルの小龍女って言うのはOKね
s_7thheaven_0120_s: 僕はOKですか?
duohua77:
dui_chang: え?誰かに「姑姑?」と聞かれたら「COCO」よと答えるもん
mandasanso: ナイス!
duohua77:
agingingin: OKです!>小翔さん
hi_mana244 さんが入室しました。
dui_chang: ギリだね…>小翔さん
beorn0720: OKです小翔さんは思い切り言って見ましょう
sweet10leon: guguだもんね 本当は
duohua77: こんばんは、まなさん、お久しぶりです。
dui_chang: 言って命があるのは今の内よ!
agingingin: グーグーガンモ
mandasanso:
duohua77:
agingingin: こんばんは、マナさん
sweet10leon: 広東語だと gogoだよ
dui_chang: こんばんは!マナさん!
beorn0720: 獅子咆哮に気をつけろ
sweet10leon: こんばんは まな姐
mandasanso: まなさん、おひさしぶり
s_7thheaven_0120_s: あと半年は10代なので
hi_mana244: こんばんは~ 皆様  やっと一息つきました・・・・
duohua77: うちの娘より若いじゃん@小翔さん
agingingin: 10代の一日一日は貴重だよ
dui_chang: 半年の内に一生分呼んでおきなさい…>小翔さん
sweet10leon: って龍児 ろい 広東語
s_7thheaven_0120_s: まなさん はじめまして 小翔といいます
dui_chang: この部屋初の10代レギュラーのルーキー小翔さんです!>マナさん
sweet10leon: 最近広東語メインで生きてる~
hi_mana244: 初めまして 小翔さん。
agingingin: D姐、お婆ちゃんってことがバレるよ~
dui_chang:
sweet10leon: ドラマも広東語で普通語字幕で見てますの
hi_mana244: おお、10代ですか 良いなぁ
duohua77: いや、ばれてもかまわないけれど、呼ばれたくない@おばあちゃん>銀妹
agingingin:
sweet10leon: でも若い婆婆>D姐
beorn0720:
hi_mana244: まだおばあちゃんじゃないけど、そんな年のマナです。
dui_chang: マナさんは勿論春の「帰ってこさせられた33分探偵」は見たんでしょうねぇ?
mandasanso: 蓋世豪侠見たよ、バリバリの広東語。>小旻さん
hi_mana244: 観ましたよ。>どぅいちゃん さん  今買ったばかりのDVDのおまけ観てました。
dui_chang: やはり!
sweet10leon: マンタ兄の 沐浴シーンは如何>迷姐
sweet10leon: スペシャルは?
mandasanso: もう大爆笑よ
hi_mana244: ドラマが終わってからはライブ参加でさすがに疲れたよ
agingingin: 迷子さんってンマンタのファンだったのか…
sweet10leon: それが最初で最後の星爺の武侠ドラマ
sweet10leon: 主演の
mandasanso: じいさまとおじさんも好みです~~
sweet10leon: エキストラなら多いけど
dui_chang: ほぉ?>旻妹
mandasanso: あとね、大爆笑したのは子どもの出来た東方不敗なフランシス
sweet10leon: 82射雕で梅超風に3秒で殺されたり
sweet10leon: 宗の兵士で楊パパに文句言ったり
sweet10leon: そうそう>迷姐
dui_chang: こないだ、インタビュー番組で言ってたけど、周星馳って『鹿鼎記』のオーディションを受けて落ちたんだってねぇ?トニーさんが受かって…?
sweet10leon: そうそう
duohua77: へぇぇぇぇ
mandasanso: それでなやんで、瞼の整形したとか
hi_mana244: ふむふむ
sweet10leon: でも現代ドラマは2,3個あるけど
dui_chang: だから、リベンジで『ロイヤルトランプ』に出たのかぁ…と感慨深い気持ちで聞いていました。
dui_chang: でも、トニーさんと周星馳は実家が近所なんだって?
mandasanso: だってねえ・・・TVBもトニーがうかって、彼は落ちたんだってね、養成所
sweet10leon: 81天龍でも 兵士役で4秒出るし
beorn0720: そうなんだ、TVドラマ終了したらロイヤル見る予定です~
mandasanso: 別もんだよ~~
duohua77: 4秒とはまたすごく微妙な・・・・(笑)
dui_chang: 全然別!良い意味で!
sweet10leon: 受かったよ>迷姐 でも 役が回らなかったはずだが
dui_chang: 最後なんか東方不敗コスプレしてたもんね!韋小寶!
beorn0720: そういえば8月は武侠ドラマお休みですね~
sweet10leon: それで子供番組の司会で人気が出たんですもん
mandasanso: ん?夜間部にやっと合格したって聞いたよ。ひるのは落ちたって>小旻さん
dui_chang: 隣にある意味本物の東方不敗(ブリジットリン)を連れて
sweet10leon: TVBは専属以外は使いません
mandasanso: そうなんだ
sweet10leon: 夜ね
agingingin: 9月からなんのドラマをやるのか、興味津々だねえ
dui_chang: 三仙にと祖母が電子辞書を買ってくれた。
sweet10leon: 一応歴代養成所リストに名前があるから
duohua77: デジタル化に伴いだっけ?チャンネルNECO
mandasanso: そうなんだ・・・>リスト
sweet10leon: 7月幇会でNECOを脅すしかないかと
dui_chang: 正確には、電子辞書購入代金を送金してくれたんだが…。
dui_chang: で、何を買おうか迷ったんだけど…。
dui_chang: 最後はカシオかキャノンかで悩んでたら…
mandasanso: 9月は短いんで、あとはお楽しみって書いてあったけど、やるんだろうね武侠23
agingingin: 第一希望は「大唐」でお願いします>NECOさん く、く、くまっちぃーー!
dui_chang: それぞれの企業HPの商品紹介サイトで
sweet10leon: 中国辞書 入ってるのにするんです>大姐
mandasanso: >阿銀さん
agingingin: あ、大唐は武侠じゃない?
dui_chang: キャノンの電子辞書が『赤壁』とタイアップしているのを知ったサルは、
beorn0720: http://neco.weblogs.jp/bukyou/
dui_chang: 「おぉ!母ちゃん!こっちを買って!わかってるから!!キャノン!」と
dui_chang: そこで、即決しました
beorn0720:
dui_chang: もちろん、中国語対応のにしましたよ>旻妹
mandasanso: 武侠です!主人公は空とんでるし、その友人も傘で空飛んでるし!!>阿銀さん
duohua77: 比較的短いドラマとなると・・・・また連城訣???
agingingin: 第二希望「大秦直道」でお願いします。武侠じゃないけど  か、か、かえでくーーん
dui_chang: キャア!!!!完全版放送!?
agingingin: おお、じゃあ、放送する可能性大ですね>大唐
sweet10leon: 大唐双龍記?
mandasanso: いや、大唐游侠伝
agingingin: 連城ケツで喜ぶのはふたばさんとどぅい姐のみやで
duohua77: それはないかも・・・どぅいちゃん。9月は、その月だけのドラマじゃない??10月から新しいドラマって
dui_chang:
sweet10leon: TVBのものNECOが放送する?
dui_chang: 遊剣江湖は_
dui_chang: ?
mandasanso: 双龍伝も見たいなあ
dui_chang: MAXAM出してるし。
duohua77: あ~、いいね。観たい、遊剣江湖
sweet10leon: 陸の旦那なら大歓迎
agingingin: みたいのばっかりだよ~
sweet10leon: 一番新しいのもあるし
dui_chang: 繆長風はなかなか良いキャラだよぉ。
mandasanso: 一番新しいの?何?
sweet10leon: 陸の旦那
dui_chang: 大唐游侠伝も見たいけどって、なんで一発で変換できたんだろう!?
sweet10leon: 出しか07版?
mandasanso:
duohua77: 私は新しいシャチョウが観たいなぁ
sweet10leon: パソコンが学習した
duohua77: 日本語版ないみたいだけど
agingingin: 武侠枠前の特別番組で「藍宇」をみたい 胡兄貴のベッドシーン…
beorn0720: 大唐游侠伝は双児ちゃんの何琢言が出てるんでしたっけ?
mandasanso: 大唐游侠伝って、玄宗皇帝と楊貴妃が大理鎮南王ご夫妻なのよ~~
dui_chang: 射は、CCTVでの射をやっちゃったから、当分は難しいだろうって八雲さんが言ってたよ>Dさん
mandasanso: それもおもしろい
sweet10leon: 胡歌のでsね
mandasanso: 出てるよ>びよさん
duohua77: そっか~、残念>どぅいちゃん
lrpks_98765 さんが入室しました。
duohua77: そうそう>小旻
lrpks_98765 さんが退室しました。
dui_chang: もう!すっかり胡軍がきになる銀妹なんだから♪
sweet10leon: それか 日活が金出した 楚溜香
mandasanso: 好みが変わったのね~~
agingingin: 好みじゃないんだけどね~
beorn0720: じゃあ大唐游侠伝でお願いします!
mandasanso: そんな~~ご遠慮なく~~
agingingin: 一度抱かれるとクセになるよ、兄貴 みんなも抱かれてみな!
duohua77: 夢見がよかったらしいねぇ>銀妹
agingingin:
dui_chang: あの夢の記事を読んだ夜に、久々に兄貴が夢に出てきちゃったわよ
mandasanso:
duohua77:
sweet10leon: いや 私は9月ろっ君に抱かれる
agingingin: どの兄貴じゃ?
agingingin:
beorn0720:
dui_chang: 遠慮しますわ、銀妹。私には春華兄貴がいますもの
mandasanso:
sweet10leon:
sweet10leon: 銀姐の チェリー切れ禁断症状が
beorn0720:
agingingin: 春華兄貴の売れない頃撮ったという同性愛映画が出てきたら、大姐観る?
agingingin: ぎゃーーーなぜわかる?チェリー切れ
mandasanso: あるの~~そんなの?
dui_chang: ギャアアア!!!!
duohua77:
dui_chang: ………見るかも…
agingingin:
duohua77:
sweet10leon: 天使うーばいの エロ映画でもう 十分
beorn0720: 儀林ちゃんファン仲間のブロガー、はくじさんが鹿鼎記のDVDを買ったらしい
dui_chang: 双児狙いで?>ビヨさん
agingingin: オーバイのエロ映画すごいみたいねえ
beorn0720: で、とりあえず沐剣声に萌えてるらしい
dui_chang: ほほぉ?
mandasanso: ふ~~~~~~~ん
agingingin: 男に萌えるの?
beorn0720: 双児出てきたら変わるな、と思いますよ
beorn0720:
dui_chang: 「~」が長いよ、迷子さん!
sweet10leon: 新倚天にもでますから っと伝えてください>ビヨさん
sweet10leon:
mandasanso: だってさあ・・・剣声でしょう~~~~~~
agingingin: なぜ萌えるのか疑問じゃて
dui_chang: まぁまぁ、好みは十人十色だから
agingingin:
beorn0720: はやく15話まで見てくれよと
sweet10leon: トニーのは 魔性の女だったのに
dui_chang: 私なんて、待ちうけ画面の春華兄貴に近所はドンびきだよ!!
beorn0720: あ、沐剣屏でした!間違いまちがい
mandasanso: そういやこれもシャオミンだよね、王暁明
agingingin: >ビヨさん
mandasanso: なんだ、つまらん>びよさん
agingingin: ねえ
mandasanso: ねええ
sweet10leon: 私も シャオミンですよ 小旻
beorn0720: http://bsorion-darada.seesaa.net/article/121963539.html
mandasanso: おお!そうですねえ>小旻さん
agingingin: そうなのよねえ、>小旻
dui_chang: リアル胡軍かと思った?>銀妹
agingingin:
agingingin: 縛られ暁明画像を待ちうけにしたら?やはり近所ドン引き?>大姐
dui_chang: 胡軍兄貴はカッコイイとは思うけど、春華兄貴の魅力には到底勝てませんわ…
beorn0720: 新倚天は小昭ちゃんですよね?
dui_chang: そんなモン、はなっからするか!!>銀妹
sweet10leon: うい
agingingin: はいは~~~~~い>大姐
dui_chang: 「~」が長いって!>銀妹
agingingin: わたしゃしてみようと計画しておる…縛られ地蔵じゃなくて縛られ暁明…
mandasanso:
beorn0720: それは既に萌え予定に入ってますが、早く放送してくれ、と
sweet10leon: 8月場所取りは>大姐
dui_chang: ため息ついてんでしょ!三仙みたいに!>銀妹
agingingin:
s_7thheaven_0120_s: 小昭いいですよね>ピヨさん
dui_chang: 中華なカラオケだけはGET!
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: 昼と夜は、明日電話する予定です!
sweet10leon: 私今年下見出来ないから・・・・
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
beorn0720: くじらさん、こんばんは~
agingingin: くじらさん、こんばんは~
hi_mana244: いつでしたっけ?8月
sweet10leon: こんばんは ぐじらさん
cujira3: みなさんこんばんは^^
s_7thheaven_0120_s: こんばんは くじらさん
hi_mana244: くじらさん こんばんは~
dui_chang: 了解だよ!旻妹。そこは気にするな
mandasanso: 新倚天屠龍記より先に兵聖が出るはずです・・・中国では。もう出てるかも>びよさん
mandasanso: こんばんは、くじらさん
dui_chang: 8月22日(土)です。>マナさん
dui_chang: あ!そうだ!
duohua77: こんばんは、くじらさん。お久しぶりです。
dui_chang: 小翔さんの上を行く参加希望者が現れた!
cujira3: おひさしぶり!Dさん
hi_mana244: 今全然予定が見えないので、何とも言えない。>どぅいちゃん さん
dui_chang: なんと、江湖于1年制
dui_chang: じゃなくって公公1年制!
dui_chang: じゃなくって!!!
duohua77:
dui_chang: 高校1年生!
beorn0720:
mandasanso:
sweet10leon: 駄目だ・・・・体力の限界が・・・・・
beorn0720: 海公公1年生!
s_7thheaven_0120_s: 若いっ
cujira3: えーーーー
mandasanso: なんて変換だ
dui_chang: 宦官1年生なんかじゃない!!!
sweet10leon: 皆様 シンデレラしますわ
cujira3:
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!旻妹!
sweet10leon: 薬飲まなきゃ
mandasanso: は~~い>小旻さん
beorn0720: おやすみなさい~
duohua77: はーい。おやすみぃ
mandasanso: おやすみなさい
cujira3:
hi_mana244: お休みなさい 旻妹
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
mandasanso: あれま?
hi_mana244:
agingingin: おやすみーー
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
sweet10leon: もう 出ろって 飛ばされるし
sweet10leon: お休みなさい
sweet10leon: 明日来ます
dui_chang: あまりにチェリーなので、昼と午後の部に招待しました。
sweet10leon:
cujira3:
mandasanso:
dui_chang:
sweet10leon さんが退室しました。
duohua77:
shigeken2001:
beorn0720: 男の子?江湖1年生
agingingin: 15歳…あかーーん
dui_chang: 夜は、銀妹に喰われて親御さんに申し訳立たなくなりそうだから…
cujira3: なにが あかんの?
duohua77: 犯罪になっちゃうよ、銀妹
mandasanso:
agingingin: 15歳だと捕まるの?
dui_chang: 捕まるよぉ!特に神奈川県条例は厳しいぞ!>銀妹
beorn0720:
duohua77: 18歳以下は、ダメな都道府県が多いからねぇ
mandasanso: 真剣に考えてるよ~~
beorn0720:
agingingin: 18歳ならOKですかい?!
dui_chang: 喰うなよ!
mandasanso:
duohua77: 18歳以上はOKよ^^
agingingin: 中華街ってでかい警察署あるしねえ~
dui_chang: 小翔さんはOKってことじゃよ…銀妹
duohua77:
mandasanso: おいおい~~
agingingin: 18歳の誕生日過ぎたらOKなんでやんすね?
dui_chang: そそ^^
cujira3:
s_7thheaven_0120_s:
beorn0720: こらこら・・・
agingingin:
duohua77:
mandasanso:
dui_chang:
hi_mana244: 小翔さんは女性?
dui_chang: 男性さぁ!
duohua77: 若いね^^
hi_mana244: おお、そうなんだ・・・・。
shigeken2001:
dui_chang:
cujira3:
beorn0720:
hi_mana244: 重剣さん こんばんは~
dui_chang: 久々にコメントいれたと思ったら、骸骨かい!?>重剣さん
duohua77:
mandasanso: おきたの~~>重剣さん
dui_chang: その高校1年生の「ぬまぬま」クンがね、
shigeken2001: みなさん、こんばんわ 
agingingin: ぬめぬめ君?
agingingin: 剣弟おひさじゃのお~
duohua77:
mandasanso:
shigeken2001: ぬれぬれ君!
dui_chang: 手土産に手作りのケーキかお菓子を持参したいが、お好みか?だって
mandasanso: か、かわいい~~~
dui_chang: ちっぎゃ~~~う!>銀妹&重剣さん
duohua77: 手作りのケーキかお菓子?????
agingingin: えーーーー
cujira3: うい奴じゃ~
beorn0720: ほんまに男の子ですかいな?
hi_mana244: ぬまぬまくん  おぉ、かわいいね~
dui_chang: なんかね、パン作りに嵌って以来そういう事が好きな子らしいのよ。
duohua77: すいーつ男子って最近多いらしいねぇ
shigeken2001:
dui_chang: で、おススメが「ティラミス」なんだって。自身有りだって!
hi_mana244: 元々職人さんになるのは男性が多いものね。 
agingingin: いいねえ吸いーツ男子
cujira3:
beorn0720: 東方っ気があるとか・・・
s_7thheaven_0120_s: すごい・・・
dui_chang: そこ!字が変!!>銀妹
mandasanso: なんかもう一人いましたね~~ケーキな男
dui_chang: いたっけ?
hi_mana244: ティラミス 出す来だし、作ったことあるけど、美味しいよね~
hi_mana244: 大好き ↑
duohua77: 銀妹の変換って、すべてソッチ系ねぇ~
dui_chang: じゃ、ティラミスでお願いします!と頼んでおきます!
mandasanso: うう。私も食べたい!!
dui_chang: みんな、カラオケの時に食べようねぇ!!
shigeken2001:
agingingin: ふっふ
duohua77: じゃあ、お留守番組は感想をお待ちしてますわ~
hi_mana244: 珈琲飲みたくなった・・・・
dui_chang: ケーキは食べても作った奴は喰うなよ!>銀妹
mandasanso:
agingingin:
hi_mana244: 行きたくなっちゃうじゃん 横浜  うーーーん。
duohua77:
beorn0720: 銀姐だけ違うこと考えてる気がする
shigeken2001: 銀姐が、捕まりませんように!
dui_chang: >重剣さん
agingingin:
dui_chang: よぉく祈っておいてね>重剣さん
mandasanso: 心配
beorn0720: むしろ「銀姐に、捕まりませんように!」ってお祈りしよう
dui_chang:
mandasanso:
agingingin:
duohua77:
agingingin: いつの間にか二人で消えるわよ…
dui_chang: こらぁ!!!!
shigeken2001:
agingingin: そんな時はオリエンタルホテルを探してみて
duohua77: 二人で・・・・・拉致の間違いじゃ??
dui_chang: ブラジャー!!
agingingin: 冷房がないから、汗だく…
mandasanso: 防犯ブザー、持たしておかないと
duohua77: ホント、ホント、迷子さん
cujira3: 阿銀さんの参加率が確定したのね~!
agingingin:
cujira3: 率なし
dui_chang: 今は、あるバイトで参加費と交通費を貯めて親御さんと参加許可の交渉中なんだって!
dui_chang: けなげじゃのぉ!!
agingingin: どぅい姐と同じ県の人?
duohua77: まじめな男の子だねぇ
dui_chang: いや!長野県人!
cujira3: 出してあげれば 阿銀さん
duohua77:
shigeken2001:  可愛い子犬を銀姐が誘拐と・・ 
agingingin: はいはい、いくらでも出しまっせ~
mandasanso: そんな危ないこと>くじらさん
dui_chang: 駄目!別なもの差し出せ!とか言うから!
duohua77:
dui_chang:
beorn0720: 危ない危ない
cujira3: あっ そうでした
duohua77: さて。。。。そろそろ、寝ます~
mandasanso:
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: あいよぉ!おやすみなさい!Dさん!
beorn0720: おやすみなさい~
agingingin: おやすみ~D姐
dui_chang:
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
shigeken2001:
cujira3: お体大切に^^
duohua77: おやすみなさい。みなさん
duohua77 さんが退室しました。
hi_mana244: あややおそかった dさん お休みなさい
shigeken2001:
hi_mana244: 突然ですが、誰か、チケットを確実に手に入れる方法知っていたら教えてくださいませんか? 電話で。
mandasanso: さあ?そんなことしたことないから、知らないです
shigeken2001: 5分前ぐらいから、10大ぐらいで、かけまくり??
shigeken2001: 10台
hi_mana244: そっか~  そうだよね。 一生懸命電話かけるだけだね。
shigeken2001: 昔、テレビで、5台ぐらい使って、チケット取る人が出てるのみたことありますね。
hi_mana244: 手が足りない(笑)>重剣さん
agingingin: ですね~。私は10年前くらいにキョンキョンのチケットを手に入れたのはファンクラブのコネだったし
agingingin: 結局仕事が入って行かれなかったあるよ…
dui_chang: キョンキョン?小泉今日子?
hi_mana244: 今じゃファンクラブだけでは取れない。
dui_chang: へぇ。>マナさん
hi_mana244: それは残念でしたね。
agingingin: そう、小泉今日子
agingingin: そうなんだ>マナさん
hi_mana244: 業者さんが見事に取りまくる
dui_chang: なぁるほど…。
agingingin: へええ~
agingingin: ダフ屋?
shigeken2001: 何分前から、つながるのか、調べるみたいだね。
dui_chang: その業者さんはそのチケットを買ってどうするの?高値で売るの?
hi_mana244: 明日頑張るわ。<もう強打。
hi_mana244: 今日だ ↑
agingingin: あるよあるよ~ってダミ声でドーム前で売るおっさんがそうよ>大姐
mandasanso: なんか知らんけど、加油!
shigeken2001: 予測して、短縮ダイヤルに入れて、何度も、リダイヤルするみたいですね。
hi_mana244: オークションとかで高値で売る。
dui_chang: 携帯と固定電話を両刀遣いでリダイヤルしまくってね!
hi_mana244: うん、頑張る。
shigeken2001:
hi_mana244: オークションだからこっちが高値にしちゃうんだけどね・・・・・ なんだかしんどいわ。
hi_mana244: こっちって、買い手がね。
dui_chang: そういや、昨日のMステで夏の曲ランキングってので、
dui_chang: 昭和も平成も共に1位はサザンだったねぇ?
cujira3: どこ 発売? こんなのあるけど
cujira3: http://www.sagasu-navi.com/
hi_mana244: おお、さすがだね。
hi_mana244: ぴあ ローソン CN
dui_chang: やっぱ、サザンは最強だよねぇ…。昨年はそのサザンと闘ったんだよねぇ…宿探し…
hi_mana244: そうだったね~ 宿
cujira3: チケット 電話 裏技 で検索しました。
mandasanso:
shigeken2001:
cujira3: 検索できる時点で裏技じゃないけど・・・
hi_mana244: ありがとうございます。 後でじっくりみてみます。
dui_chang: 昨夜のMステ見ながら、「どおりで苦戦したはずだよなぁ…」と思いました。
cujira3: 公衆電話 ってどうかなぁ
mandasanso: あ、それ、聞いたことあった
cujira3: 昔聞いたけど 試したことないけど
hi_mana244: 工場の近くの公衆電話が良いとか・・・って話は聞いた。
hi_mana244: サザンの曲は好きなのが多い。
cujira3: 工場? どうしてだろう
mandasanso: えらく限定的な>まなさん
hi_mana244: 公衆電話と買って災害の時とかに繋がるようになっているらしいので、繋がるらしいとは聴いたことがあります。
hi_mana244: とかって  
dui_chang: あ、それは聞いた事があるネ。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.