Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 09/06/07

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
beorn0720: こんばんは
agingingin: 半分だけだのに~?迷子さん
mandasanso: 阿銀さん、きのうからお越しの小翔さんです
mandasanso: 大学生だって~~
agingingin: 初めまして、小翔さん。24歳、清純が売りの阿銀と申します
beorn0720: 銀姐に見つかっちゃった!
mandasanso: 半分だから、迷った
beorn0720: 却下!>24歳、清純が売りの
mandasanso: という、冗談お好きなお姉さまです>小翔さん
agingingin: フッフッフ>ビヨさん
beorn0720: 噂の銀姐さんです、>小翔さん
s_7thheaven_0120_s: どうもはじめまして 阿銀さん
beorn0720: 警戒警報発令しよう
mandasanso:
hami_chan_oxo さんが退室しました。
agingingin: 初めまして、えっとなんとお呼びすれば?7thheavenさん
s_7thheaven_0120_s: 小翔と呼んでください
agingingin: あ、ごめん~
agingingin: 勘違い別の人と
mandasanso: 毒牙に書けないで下さいよ~~
mandasanso: かけないで
agingingin: 暑さでぼけたわい
agingingin: 大丈夫よ、取って食ったりするから>迷子さん
cujira3 さんが入室しました。
mandasanso: 暑さだけですか?原因は?
mandasanso: あぶないな~~
beorn0720: 食うなってば
agingingin:
beorn0720: くじらさんこんばんは
agingingin: こんばんは、くじらさん
sorayoritakakune: こんばんわ
s_7thheaven_0120_s: くじらさん こんばんは
cujira3: こんばんは^^ 日曜なのに満員御礼!!
wii_tann_alpha さんが入室しました。
wii_tann_alpha さんが退室しました。
agingingin: 通りすがりの人もやけに多いねえ
cujira3: 何食べて あたったの?
cujira3:
agingingin: 生なまこ
mandasanso: こんばんは、くじらさん
cujira3: えーーー こんばんは^^ 迷子さん
cujira3: なまこ
mandasanso: 阿銀さんを信じないでください
agingingin:
sorayoritakakune: 食べ物ではないです。
cujira3: 承知!
agingingin: 生はさすがに…
agingingin: 小翔さんは金庸歴長いんですか?
cujira3: 腐った さくらんぼ ですか?
agingingin: 40過ぎたさくらんぼは、お断りやで~>くじらさん
beorn0720:
cujira3:
mandasanso:
s_7thheaven_0120_s: 大学入ってからなのでまだ2カ月ちょいです
cujira3: ういういしい ふれしゅ
agingingin: おお、そうなんですか?ということは18ですか…
nyantan_1018 さんが入室しました。
nyantan_1018 さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: 浪人したので19です
sorayoritakakune: 小翔さんはどの作品で金庸知ったの?
agingingin: 十代であればOKです(なにが?爆)
tomomi_sky_8 さんが入室しました。
tomomi_sky_8 さんが退室しました。
cujira3: なにが~ 阿銀さん
s_7thheaven_0120_s: 父から天龍八部のDVDを借りてからです
sorayoritakakune: 親父さんも金庸好きなんだ
beorn0720: こらこら・・・、なにがOKじゃ
agingingin: 親子で好きっていいねえ、天龍の女性陣で誰がタイプ?馬夫人?
mandasanso: そうなんだって~~いいお父さんだ
mandasanso: こらあ~~>阿銀さん
agingingin: いろんな意味でOK>ビヨさん、くじらさん、迷子さん
s_7thheaven_0120_s: 馬夫人はちょっと・・・ 阿碧ですね
mandasanso: なにがじゃ
agingingin: 阿碧は人気だね~!舟でシッコしたのに
cujira3:
sorayoritakakune: むしろ、したから人気だったりして!
agingingin:
reiko_cyu: そういう趣味??
s_7thheaven_0120_s: いや、そっち系ではないです
beorn0720:
agingingin:
mandasanso: 阿銀さんだけですって
agingingin: 健気系が好きだとしたいら、ビヨさんとタイプが一緒だね
agingingin: え?
mandasanso:
agingingin: そんな女子のを見たって…。かの国では散々見せられましたから。開放トイレで
dui_chang: 我回来了~
beorn0720: 仲間募集中ですだよ
agingingin: おかえり~大姐
beorn0720: おかえり
agingingin: 女子連れション倶楽部ですか!
sorayoritakakune: おかえりー
cujira3: おじゃましてます~
s_7thheaven_0120_s: おかえりなさい
dui_chang: ぎゃ!やはり嗅ぎ付けたな!阿銀!
mandasanso: 阿銀さん、絶好調だよ~~
beorn0720: 銀姐に見つかっちゃったよ、若者
cujira3:
dui_chang: くじらさんに、ビヨさんもこんばんは!
agingingin: 洞庭湖畔から飛んできたわよ!
beorn0720:
dui_chang: 小翔さん!大丈夫!?
mandasanso:
s_7thheaven_0120_s: まだ、被害は受けていません
agingingin:
mandasanso: それは正しい分析です
beorn0720: 危ない危ない
dui_chang: その油断が、命取りよ!知らぬ間に「吸珍大法」で干からびるよ!
cujira3: でもさぁ 阿銀さんって初対面の人は あんまり、しゃべらないんじゃなかったけ
dui_chang: BOYは、別!
dui_chang:
agingingin: そうなのよ、すっごいシャイなのよ~
cujira3:
mandasanso:
dui_chang: うそつけ!
beorn0720:
agingingin:
puchi_enzui さんが入室しました。
puchi_enzui さんが退室しました。
agingingin: 時々女性なのに男子と間違えて食いついた経験あり
to_tenchi: 吸引神経
mandasanso: どっちでもいいんだ
cujira3:
agingingin: 吸引
agingingin: でも、小翔さんが春華兄貴にソックリだったら、どぅい姐の方が食いつくとおもふ…
nyantan_1018 さんが入室しました。
nyantan_1018 さんが退室しました。
mandasanso: それはそうだろね
dui_chang: 甕に入れて30年熟成させてからいただくわ
cujira3: 大学では何のお勉強してるのですか?小翔さん
agingingin: あぶなーーい!ウリ君とそう歳のかわらない若者を…南無~
turikichi9pei さんが入室しました。
turikichi9pei さんが退室しました。
dui_chang: 待ちきれなくって2~4年早く開けちゃうかもしれないけど…
dui_chang: だから!熟成させてから!!>銀妹
s_7thheaven_0120_s: 経済、会計、経営、スペイン語などですね
cujira3: おーースペイン語
dui_chang: 語学がラテン系なのにおもいっきりドラマの趣味は中華圏なんだあ!
beorn0720: 難しそうな物ばっかりですな・・
agingingin: 30年も待てないわよ、きっと
agingingin: スパニッシュ~
dui_chang: 25年にしておきます
beorn0720: こらこら
mandasanso:
dui_chang:
agingingin:
agingingin: 小翔さんの居場所を念視するわね、う~ん…
dui_chang:
mandasanso: こわ~~
agingingin: 関東か関西か東海
dui_chang:
cujira3: 当てってみ~
beorn0720: 念視するな!
agingingin:
beorn0720: 範囲が広すぎじゃ!
cujira3: 知ってるよ~ 昨日のメンバーは
dui_chang:
mandasanso: これ、誘導訊問に引っかからんように、皆の集
agingingin:
dui_chang: 喰われたくば、言うがよい!>小翔さん
beorn0720:
mandasanso:
beorn0720: 危険だから言わない方がいいよ
beorn0720: みんな黙ってるから
s_7thheaven_0120_s: そんなに危険なんですか
beorn0720:
cujira3:  正直わかんない~
mandasanso:
agingingin:
beorn0720: りばくしゅう姐さんくらいかな?危険度
sorayoritakakune
dui_chang: 危険だなんて…ただ干からびるだけですわ
lllllll_monster_lllllll さんが入室しました。
lllllll_monster_lllllll さんが退室しました。
beorn0720: それが危ないんじゃない?>干からびる
reiko_cyu: 離爆臭
agingingin: 阿朱のようなわたしです 尽くす女ですわ
dui_chang: 李莫愁で済めばよいけど…
agingingin: ひからびないー
dui_chang: 喰い 尽くす女よねぇ?
reiko_cyu: 自爆臭
beorn0720:
cujira3:
agingingin:
mandasanso:
beorn0720: 吸い・・・・以下略
mandasanso:
dui_chang: ええ。全然関係ないけど、私的な報告。
cujira3: はい
dui_chang: 三仙の通う空手教室の合宿の宿が
xxx_good_luck_monk_xxx さんが入室しました。
xxx_good_luck_monk_xxx さんが退室しました。
mandasanso: どぅいさんちになったとか?
dui_chang: また、金華湾沖でとれた鯨の○○○の宿に決定しそうです!
agingingin:
mandasanso: なんだ?
agingingin: 迷子さんの好きなものです
dui_chang: あ、このネタ知ってるの、銀妹だけだっけか?
beorn0720:
cujira3: あれだ
mandasanso: なんか、見当はつくなあ、知ってるのが阿銀さんだけってだけで
cujira3:
lllllll_monster_lllllll さんが入室しました。
mandasanso:
lllllll_monster_lllllll さんが退室しました。
agingingin:
dui_chang: 私の背よりも大きいのよ!黒光りして角みたいなの!
cujira3: いつか皆あつまって宴会しようって言ってた宿
dui_chang: そうそう^^>くじらさん
mandasanso: ハイハイ、そんなことだと思いました
oceanicblue4ever4u さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u さんが入室しました。
dui_chang: 以前、それに抱き着いて頬ずりしながら「冷たくて気持ちいい~♪」と言っていた小学生の女の子に
dui_chang: どうやって引き離そうかと悩んだ親達であった…
oceanicblue4ever4u: ただいま
dui_chang: おかえり^^
agingingin: おかえり
oceanicblue4ever4u: ひさしぶりに3連休で
dui_chang: ほほぉ?
cujira3: おかえり^^
dui_chang: いいねぇ!3連休!
oceanicblue4ever4u: 今日は女王エリザベスの誕生日だから
oceanicblue4ever4u: やすみです
dui_chang: なるほど!
agingingin: オーストラリアでしたっけ?
dui_chang: 女王は6月8日生まれだったのかぁ!
oceanicblue4ever4u: うん
dui_chang: じゃ、星座は蟹座かな?
agingingin: 昔エリザベス女王にすごい憧れた時期があったな~
to_tenchi: やばい
to_tenchi: 明日から仕事だ
to_tenchi: そろそろ寝るね
dui_chang: そうだね!天地ドンは明日からお仕事だもんね!頑張ってね!
last_dance_09 さんが入室しました。
agingingin: おやすみ~がんばってね
last_dance_09 さんが退室しました。
beorn0720: おやすみ
oceanicblue4ever4u: おあすみ
dui_chang: おやすみ!
cujira3:
mandasanso: おやすみ~~
to_tenchi: またねー
to_tenchi さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
agingingin: そうそう、真情真美が宝塚で歌ってたって知ってました?
dui_chang: 分身の術の1つが消えたけど、本体は残ってる?
dui_chang: えぇ!?知らなかった!
dui_chang: 日本語訳で?
cujira3: にぁ~に!
dui_chang: 宝塚が真情真美…ってなんの演目で歌ってるんだろう?
agingingin: http://www.youtube.com/watch?v=jMNpg4bTUVc

mandasanso: 知らんかった
oceanicblue4ever4u: ちなみに
agingingin: コメント欄に貼ってくれた方がおるのです
oceanicblue4ever4u: Alanっていう歌手 最近少し気に入り
oceanicblue4ever4u: お気に入り
mandasanso: あやあ、ほんまや~~
oceanicblue4ever4u: 知ってるかな?
dui_chang: ほおおおお!
mandasanso: なんか変な感じだねえ
oceanicblue4ever4u: Red Cliff2で始めて聞いた
cujira3: 知ってるよ アラン
sorayoritakakune: 思いっきり日本語や!訳あってるのかな?
dui_chang: 赤壁の歌歌ってた歌手?>オーションさん
agingingin: 阿蘭ですね、大好きですよ~
oceanicblue4ever4u: うん
oceanicblue4ever4u: 日本語バージョンの歌詞がね
dui_chang: サビが笑える~
oceanicblue4ever4u: ちょっとね
dui_chang: 「愛しているぅ~~!愛しているぅ~~!!」
mandasanso: 訳はあんまりあってない気がするし、節もあってない気がする
dui_chang: <真情真美
oceanicblue4ever4u: チャイ語の開始の方が意味深いと思う
oceanicblue4ever4u: 歌詞
mandasanso: 同感だなあ
mandasanso: >おーしょんさん
dui_chang: っつうか、出だしの笛がなっとらん!!
mandasanso: それか
agingingin: 韓紅と一緒に歌っているのを観て好きになりました
dui_chang: >迷子さん
oceanicblue4ever4u: 誰か訳したね
agingingin: 笛
oceanicblue4ever4u: マイバージョンの訳文もある
cujira3: アランには、故郷の歌 唄ってほしい お母さんも歌手だもんね
dui_chang: どうせなら中国古装の衣装で歌ってほしかったなぁ!
mandasanso: この宝塚の歌聴いても、絶対すぐには元歌が真情真美と気がつかんと思う
agingingin: オスカルー!
mandasanso: 編曲し過ぎじゃ
dui_chang: 笛がよけりゃ、イントロで「パパァ~~~!!!」と鑑賞妨害になりそう
qchanpc さんが入室しました。
qchanpc さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: 歌詞「大江東去」の訳文

看、大江東去 浪花淘盡千古英雄 
見て、揚子江は東にゆき 浪は淘尽す古き英雄たち 
笑 指點江山 是非成敗俱灰飛煙滅
笑え、国に指を指し、成敗に関らず(世の中の物が)全てが灰と飛び煙と滅す
此地一為別
ここで一度別れる事になる
青山舊 雨初歇 豪情卻 向誰説 
青き山の様子が変わらず 雨は止んだばかりの豪爽な気持ち誰かに伝える
機遇難賒
時機は予知しがたく
東風且暫借
一時に東風の勢いを借りる
流年似水足印難重疊
光陰の流れは水の如く、跡は重ねがたく
赤壁難辨 赤壁の故事は論じがたい
風流雲散處
風流人も雲と共に去る

oceanicblue4ever4u: ↑これだ
dui_chang: でも、タイトルが「ダンディズム」…ダディ~~~!!!  って、どっちやねん!?って一人突っ込みで、結局鑑賞妨害
s_7thheaven_0120_s: 射雕英雄伝のエンディングですよね?
mandasanso: そうです
masahiro_digitalian さんが入室しました。
masahiro_digitalian さんが退室しました。
beorn0720: 笛にはうるさい大姐、、、
dui_chang: だってさぁ…笛だもん…
mandasanso: 吹いてる人のほうじゃないの?
agingingin: なるほど>おーしょんさん
dui_chang: もちろん!
cujira3: 作曲が良くなかった 大江東去 アランの音域の幅の広さ生かしてなかった
cujira3: と思う
dui_chang: ほぉほぉ。なるほど。
agingingin: 今日本では段々「揚子江」を「長江」というようになってきましたよ>おーしょんさん
dui_chang: 作曲はエイベックス?
agingingin: 韓紅もそうだけど音域広いよね~>くじらさん
cujira3: ねーー 広い
mandasanso: 起こってるねえ、コメント欄の人>真情真美
mandasanso: 怒ってる
oceanicblue4ever4u: 明臨江仙の「滾滾長江」・宋の蘇軾「念奴嬌」のミックスだね
agingingin: 文化破壊ですって
mandasanso: ねえ。かんかんだね
agingingin: どの国でもリメイクはするじゃろが…
oceanicblue4ever4u: ベースは
oceanicblue4ever4u: 現代語も入れてて
mandasanso: けどなあ、やっぱ編曲しすぎだよ、これは
oceanicblue4ever4u: 作詞した人はらくだろ
cujira3: 作曲 岩代太郎 って人
beowolf_234 さんが入室しました。
oceanicblue4ever4u: うん
dui_chang: あの人が阿蘭の曲も書いたのか。
agingingin: 歌手よりも映画の雰囲気で作曲した感じですね
beowolf_234 さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: メロディーは日本曲だね
oceanicblue4ever4u: そうだね
beorn0720: とりあえず日本語の曲じゃなくて良かったよ、、、エンディング
mandasanso: それはいえてる
dui_chang: (宝塚の)真情真美は、確かにいじり過ぎた気もするなぁ。歌詞ももうチョッと練れば良かったのに。
cujira3: 蝉しぐれ 日本沈没 
dui_chang: とにかく、笛はチャンと!
mandasanso:
agingingin: だねえ>大姐  あいしている~じゃちょっと
cujira3: 舞妓Haaaan!!
cujira3: も
mandasanso: けど、あの笛のところが一番元歌にちかいかもよ
dui_chang: 愛しているぅ~~~!!の連続攻撃じゃ、ひくよ!
agingingin:
cujira3: 引くね
oceanicblue4ever4u: 日本語の歌詞は 単語が限られてるかな
agingingin: たしかに
dui_chang: 限られてるからこそ、しっかり練らないと。
mandasanso: 宝塚だからねえ・・・一部マニア向けって、初めからターゲット絞ってるもんねえ
dui_chang: 連続技は…芸がないよ…。
dui_chang: せっかくデュエットしてるんだし。
agingingin: んだね。ヅカファンにはきっとOKなのかも
cujira3: 塚ファンも武侠に取り込む?
dui_chang: ヅカファンは原典知らないから、気にならないんだよね。
mandasanso: そう思う・・・聞いてみよう、毎週行ってるのに
agingingin: 笛の音と着てるキンキラキンな服が合わないし
dui_chang: ヅカ的に、イケそうな金庸の演目は何かなぁ?
mandasanso: とにかく彼女との接点はひとつできた
agingingin: 仰望かなあ
dui_chang: 笑傲江湖は、ややこしい事になりそうだから…
cujira3: 東方不敗?
dui_chang: 女なのに男なのに女なんだよ!
dui_chang: ややこしいジャン!
mandasanso: まず、辮髪系はだめ
agingingin: だね
dui_chang: とかいって、チャンとCCTVの彼女は演じてたけど…
mandasanso: けど、アスカルさまがいるよ>どぅいさん
mandasanso: オスカル
dui_chang: あ、そうか…
dui_chang: でも主演キャラでいくと、令孤冲かなぁ?って気もする。
dui_chang: 大恋愛にしたいなら神?
cujira3: 神かな
beorn0720: 笑傲江湖はTV版のエンディングを歌ってくれ、と
agingingin: 志丙の目隠しプレイ希望
cujira3:
dui_chang: 笑傲ならきっと「東洋のロミオとジュリエット」的なコピーで出せそうだよ
dui_chang: そこかい!!>銀妹
mandasanso: う~~絞るなら段譽、袁承志、陳家洛が宝塚的王子様キャラにはなりそうだけど、見たくもないなあ
dui_chang: 神はなぁ…ガンは老頑童の存在だ!
beorn0720: 鹿鼎記やればとか言ってみる
agingingin: 金輪さまも
dui_chang: あれを、誰が演じたがる?
dui_chang: あのヅカで!
cujira3: あ そうだ老頑童
mandasanso: 鹿鼎记は辮髪でぺけだろねえ
beorn0720: ヅカでイカレオジは難しかろうて・・・
agingingin:
mandasanso: 同感
dui_chang: 香港映画風のナンチャッテ辮髪?
cujira3: おうとり らん
agingingin: 白馬の王子系のみOK
agingingin: 前髪あり辮髪?
dui_chang: そそ。周星馳みたいなの
mandasanso: にしても、髪の毛ばさ~~てのができんでしょ
dui_chang: じゃ、令孤冲!
agingingin: 六仙!
cujira3: 六仙
dui_chang: でも尼僧がイッパイだし、六仙いるしなぁ…
mandasanso: 宝塚で、切ったの切らないのって
dui_chang:
cujira3:
s_7thheaven_0120_s: 段正淳
cujira3: あーー段正淳
dui_chang: ジゴロもOKだから段正淳ならギリセーフかも。
mandasanso: 若き日のラブアフェアーズ
agingingin: 天龍はいいかもねえ
mandasanso: 部分切り取りならいけるかもね
dui_chang: じゃあ!兄貴役は!?
dui_chang: 段延慶!
agingingin: あ、媚薬もだえシーンがあったわ
mandasanso: だから、部分よ、パ-トで
cujira3:
dui_chang: 段延慶役と慕容復役にものすごい厳しい視線が刺さると思います!
mandasanso: 鹿鼎记並みに検閲入れて
agingingin: ジミーな悶えシーンよ>迷子さん
cujira3:
agingingin: 検閲
mandasanso: 他のいらん
agingingin:
dui_chang: あ!そうそう!銀妹!
cujira3: また天龍観たくなったぜ
dui_chang: 兄貴はネ!毒神だったよ!
agingingin: ほおお!!!!
agingingin: やったじゃん!大姐!
mandasanso:
dui_chang: バツイチだから毒神!
agingingin:
cujira3:
agingingin: チャンス!!
agingingin: やはり北京に住んでいるのかな?
dui_chang: 私達、毒神仲間なの♪
cujira3:
agingingin: 春華兄貴も3人の子持ちかも
mandasanso:
dui_chang: どうも、お嬢さんがいるらしいよ。
cujira3: 六仙!
agingingin: 春華兄貴そっくりの娘か~
dui_chang: でも娘さんは米国で彼の別れた奥さんと一緒に住んでるんだって。
dui_chang: 兄貴ソックリ!
agingingin: アメリカに逃げられたとか?
dui_chang: 迷子さんと、おんなじこと言ってるよ!
mandasanso:
mandasanso: きのう言った
agingingin: 春華兄貴の精力絶倫に恐れをなして
dui_chang:
agingingin: そう思うよね?>迷子さん
mandasanso: うんうん
goromaki_510 さんが入室しました。
goromaki_510 さんが退室しました。
dui_chang: うがぁ!!
agingingin: おそいよ、大姐!
dui_chang: また遅れてしまった!ゴロマキさん!!
dui_chang: しばらく来なかったのに…銀妹のファン?
agingingin: 春華兄貴はブログ持ってないんだよね?
mandasanso: そうかあ
agingingin: え?そうなのか?!
agingingin:
dui_chang: そうなのよ。探したけどなかったの。でも兄貴本人らしい掲示板の投稿はあったのよ。
mandasanso: いかん!2時だ!わたしゃねます!
mandasanso: おやすみなさい~~
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
agingingin: おやすみー
cujira3:  おやすみ^^
mandasanso:
beorn0720: おやすみ~
mandasanso さんが退室しました。
sorayoritakakune: おやすみ
sorayoritakakune さんが退室しました。
beorn0720: おらもそろそろ落ちるです
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
cujira3:
beorn0720:
agingingin: おやすみ
beorn0720 さんが退室しました。
agingingin: あっしもそろそろ寝るですわ
dui_chang: ではお開きにしましょうか^^
cujira3:
cujira3: うい
agingingin: 皆さん、おやすみなさい
dui_chang: みなさん!おやすみなさい!
agingingin さんが退室しました。
s_7thheaven_0120_s: おやすみなさい
s_7thheaven_0120_s さんが退室しました。
cujira3: 阿銀さんは いい人です!
cujira3: 遅かった!
cujira3: おやすみ^^
cujira3:
dui_chang:
cujira3 さんが退室しました。
oceanicblue4ever4u: みんあ行っちゃった
dui_chang: うん。
dui_chang: 日本は今日も仕事日だからね^^
oceanicblue4ever4u: 明日仕事だもんね
dui_chang: ではでは。おやすみなさい!
oceanicblue4ever4u: 景気よくなるかな
dui_chang:
oceanicblue4ever4u: おやすみ
dui_chang: よくなるよ!!
oceanicblue4ever4u:

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

