Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 09/05/24 その2

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
agingingin:
reiko_cyu: やはりエロゲ
reiko_cyu さんが退室しました。
beorn0720: 金庸先生の健気キャラは薄幸なんだよね~
sweet10leon: あれ 次兄も ビヨさん派?
mandasanso: う~~ん、
beorn0720: 先生はツンデレ好きに違いない・・・
ijiijjiiijjj8 さんが入室しました。
fince2006: いや、何でもアリだ、というか、それに俺は爺専も加わる。
ijiijjiiijjj8 さんが退室しました。
dui_chang: うん。結局ツンデレが主人公をモノにしてるよね。<金庸作品
mandasanso: 爺様はいいです
agingingin: 先生の奥さんは夏青青みたいらしい
sweet10leon: あら
beorn0720: まじ
futaba_357: ほお~
suzume_lovelove: へえ~
dui_chang: えぇ!?かんざしバキバキに踏み壊すの?
fince2006: ツンデレというか、奔放系だな。
fince2006: 金庸先生はMっ気が強いのかも。
agingingin: 建寧も入ってるとおもふ…たぶん
beorn0720: 焼もちヤキキャラ
dui_chang:
sweet10leon:
agingingin: 体験なしじゃ書けないよ~
futaba_357:
suzume_lovelove: みんな素材は奥さんなんですか!
dui_chang:
beorn0720:
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: ものすごい素材に違いない!!
agingingin: きっと火をつけられたこともあるかも
dui_chang:
agingingin: 素材
mandasanso: おいおいおい~~
sweet10leon: やばい~
sweet10leon:
agingingin: 全裸で縛られて、ころがされたことも
beorn0720: 先生をM認定するなんて、なんて罰当たりな部屋
agingingin:
futaba_357: 奥さんにいたぶられながら小説書いてる姿を想像しちゃった…
dui_chang: だってぇ
mandasanso: カットだよ~~
suzume_lovelove:
dui_chang: いや!これは掲載する!!
reiko_cyu さんが入室しました。
sweet10leon: だって うちら邪派だし
agingingin: ふたばさん>
reiko_cyu: ういうい
mandasanso:
dui_chang: ういうい
sweet10leon: おかえり
mandasanso: おかえり
futaba_357: 阿銀さんの想像よりはソフトだと思いますが…
agingingin: 全裸で縛られて、ロウソク垂らされながら、小説を書く先生…
beorn0720:
suzume_lovelove:
dui_chang: そういや、うちらで『邪派ネットたくた』って話で盛り上がった事があるでしょう?
sweet10leon: 小宝シーン 実体験!?
sweet10leon: あったかも
agingingin: 想像じゃリアルに書けないでしょ
agingingin: へい>大姐
beorn0720: 『邪派ネットたくいた』?
dui_chang: こないだスカパー見てて『トウカ堂TVショッピング』ってのを『トウカ島TVショッピング』って読んで家族で大ウケ!
sweet10leon:
futaba_357:
mandasanso:
beorn0720:
suzume_lovelove: 何を売ってくれるんですか?
beorn0720: 何売ってるんだ?トウカ島
agingingin: トウカ堂ってヨーカ堂に2日足しただけ?
dui_chang: くっさい雨セット!
beorn0720:
dui_chang: 人形付き亀!
mandasanso: いらん
sweet10leon: 玉露丸?
agingingin: 笛吹き爺さん人形?
dui_chang: 漕ぎ出すと沈むゴージャス船!
suzume_lovelove: リコーダーのセット?
dui_chang:
beorn0720: 蛇派丸出しじゃ
mandasanso:
futaba_357:
sweet10leon: 邪派
suzume_lovelove:
reiko_cyu: 俺のふえを聴け~
suzume_lovelove: 1セット買ったら、なんともう1セットおつけします!
mandasanso: それだと、お金払っても喜んで聞く人がいるって、ねえどぅいさん
dui_chang: で、サルは「邪派ネットたくた」で購入します…って!!!
agingingin: もう1セットは、小便島関連商品?>すずめさん
mandasanso:
sweet10leon:
beorn0720: いらねぇ
futaba_357: しょっぱい焼き鳥!?
suzume_lovelove: や~~~
mandasanso:
sweet10leon: いらん
sweet10leon: ウサギ焼きじゃなかったかな!?
agingingin: 北京ダッグのおみやげもらったけど、かなりアンモニアくさかったよ~
sweet10leon: 鳥?
sweet10leon: どっち?
dui_chang: ソソ^^ウサギ…ってどっちでもイラン!!!
agingingin: 七公思い出したよ
mandasanso: むかで~~
dui_chang:
sweet10leon: ムカデ炒め定食?
mandasanso: いらん!!
futaba_357: 忘れましたが同じく いらないっス
dui_chang: お蓉の長寿麺で結構です!
suzume_lovelove: トーカ島グルメ!カタログ…
agingingin: 修慶ファンと七公ファンは買ってね!
futaba_357: 黄蓉の料理セットなら美味しそう~
suzume_lovelove:
sweet10leon: りよんのつまみ作ってきます
dui_chang: ある意味踏み絵だ…
dui_chang: あいよ!>旻妹
mandasanso: いってらっしゃい
futaba_357: いってらっしゃ~い
agingingin: 修慶の足をつぶしたでかい石もおつけします
dui_chang: カタログ前半は黄蓉のグルメ品で、後になるほど怪しい料理が…
suzume_lovelove: うわぁ~
dui_chang: ラスト近くはダディ西毒の男の料理特集!
mandasanso: ただの石ころとかも・・・
agingingin: すずめさんの目が光ったね…
futaba_357:
suzume_lovelove: いやぁ~
dui_chang: 狄雲のネズミ鍋も特別掲載!
mandasanso: 不要~~
agingingin: ふたばさんは、呉越が縛られていた麻縄を買いそう…
futaba_357: うぇあれは猛毒…
fince2006: ムカデの美味しい調理法も。
suzume_lovelove: 充実の内容ですね!
futaba_357: 呉越さん、今日テレビで楊過役でコントしてましたよ…^^;
beorn0720: ダディ西毒はお団子・・・
dui_chang: あと、特別会員の方だけに血刀老祖の焼馬セットをお届け!
mandasanso: コント~~
agingingin: クマッチが身に着けていた金輪衣装はもらった!おっとライバルサル君あらわる
agingingin: 楊過コント??
dui_chang: えぇ!?テレビで!?
mandasanso: あ、ふたばさんが落ちた
beorn0720: どこのTvだろう?
mandasanso: いいとこなのに~~~
dui_chang: ふたばさんちのTVって…?
agingingin: 老租のピアスもおつけしますよ~
dui_chang: きゃあ!!!買ったぁ!!!
agingingin: CCTVではないかと?
agingingin: やはり買ったね…
dui_chang: 狄雲楊過じゃ、サル大ウケだろうなぁ!!!
mandasanso: だよねえ
dui_chang: 買うわよ!!!お揃いでチリリ~ン♪
agingingin:
dui_chang: うらやましいだろ!!
suzume_lovelove: お揃い~
mandasanso: はいはい
agingingin: いや~それほどでも
agingingin:
beorn0720:
mandasanso:
dui_chang: フン!銀妹なんてクマッチとお揃いで三つ網してなさい!
agingingin: サル君も一緒にね!
dui_chang: ぎゃあ!!サルもかぁ!!!
agingingin: ヒョウ柄の毛布をみにまとって
mandasanso:
dui_chang: でもマルガリータだから、髪がない~~~!!!
suzume_lovelove:
suzume_lovelove: ヅラ!
dui_chang: 誰か、辮髪カツラ貸してやって~~!!!
agingingin: マンボさんが持ってなかったっけ?
fince2006 さんが退室しました。
mandasanso: manboさん~~
sweet10leon: ただいま
dui_chang: おかえり^^
beorn0720: 宣さんにおねがいしなさい
agingingin: おかえり~
mandasanso: おかえり~~
beorn0720: おかえり
sweet10leon: 牛角風キャベツ作りました
dui_chang: どんなの?
mandasanso: 牛角?
linkslinks_71 さんが入室しました。
sweet10leon: うちが来たら止まってる?
linkslinks_71 さんが退室しました。
suzume_lovelove: すみません、旦那がいきなりワタシのPCのメモリ増設する!って無茶言い出したので、失礼します~
agingingin: おやすみなさい~すずめさん
suzume_lovelove: 夜更かしだから、やんなっちゃう!
mandasanso: そりゃ、おやすみです
suzume_lovelove: さようなら~
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: おやすみ!
beorn0720: おやすみなさい
suzume_lovelove さんが退室しました。
sweet10leon: 2回目
sweet10leon: ただいま2
dui_chang: おかえり^^
mandasanso: そうだ、小旻さん、楚留香って、原作読みました?
sweet10leon: なんとか
sweet10leon: &ドラマです
sweet10leon: 日本版じゃないです
mandasanso: いや、今日本語版見てて、石観音たちがすんでるところ「桃花島」って字幕でてんですけど・・・ほんと?
yarusenakikana さんが入室しました。
dui_chang: マジで?
yarusenakikana さんが退室しました。
mandasanso: 中文版の記憶がない・・・
mandasanso: まじです・・・固まった
mandasanso: 紅袖が「桃花島の家に帰りたい」みたいなセリフを・・・
dui_chang: まぁ、実在する島だから、使ってもおかしくはないけどねぇ…。
sweet10leon: たまに古龍他人のキャラパックるので 可能性あり
dui_chang: そういやさ、パクリで思い出したんだけど、
mandasanso: 丐幇ぱくってるしねえ
sweet10leon: それに古龍作って 全部本人が書いてないし
sweet10leon: 名前貸し多いです
sweet10leon: なに 大姐?
dui_chang: 今回の『鹿鼎記』の于爺の闘うシーン。川で船の上でのね。
mandasanso: そうみたいね、リスト見ると代筆の名前も出てた
beorn0720: そうなんですか~?名前貸し
dui_chang: あれさ、『碧血剣』で袁承志が闘った場面によく似てない?
mandasanso: にてる~~
dui_chang: 最初の頃に。
beorn0720: うんうん 
mandasanso: 温青々と出会う場面だっけ?
sweet10leon: 古龍の設定では 楚留香パパ 鉄ちゃんなんで
dui_chang: だよね、闘い方が凄くデジャブだったので、
sweet10leon: なのに 大旗未完にして
mandasanso: らしいねえ・・・てっちゃん
futaba_357 さんが退室しました。
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: youtubeで、碧血剣の映像見てたら、やっぱり似てたよ。
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
futaba_357: ふう…やっと戻ってこれました
dui_chang: そうそう。>迷子さん
sweet10leon: 3回目
dui_chang: おかえり^^>ふたばさん
agingingin: おかえりんさい
dui_chang: おかえり^^>旻妹
sweet10leon: 誰の呪い?
sweet10leon: ただいま
mandasanso: この楚留香、そのへんの両親だれだ話、別の設定で勝手にやってたよ
mandasanso: おかえり~~
dui_chang: 舟を2艘立てかけて…ってところなんてまんまだよねぇ?
sweet10leon: 未完だから
mandasanso: うん、竹の川舟をこう三角に組み合わせてね
dui_chang: この辺からもう、パクリの兆候があったのか…と思いました。
dui_chang: そそ>迷子さん
mandasanso: 音楽は、もとからぱくりだらけですが
futaba_357: 今週の放送はちょこちょこ話が飛んでませんでした?
mandasanso: 飛んでる飛んでる
dui_chang: まぁ、それは元からだからねぇ?>迷子さん
sweet10leon: カットのせい?
futaba_357: ですよね~>迷子さん
mandasanso: カットというより、もとからつくってないんじゃ?
dui_chang: なんか、不自然だったよね?
beorn0720: 飛びまくりですね
futaba_357: 原作忘れてたので、話がよくわからなかったとこがありました。
sweet10leon: なんか飛んでるし りよんが隣で遊んで目してるんで
mandasanso: 神龍教とか切った癖に、陳近南の台湾政治情勢解説はえんえんと・・・
sweet10leon: 今日はこれで行きまする
mandasanso: はいです・・・
dui_chang: そうだね。おやすみなさい>旻妹
beorn0720: 雲南行きの所もかなり繋がりが変でしたね
sweet10leon:
mandasanso: おやすみなさい
beorn0720: おやすみんさい
futaba_357: おやすみなさい~
sweet10leon: お休みなさい
sweet10leon さんが退室しました。
beorn0720:
dui_chang: 50話も作ったくせに、話の通り方はトニー版の方が余程スッキリしてるよ。
agingingin: おやすみー
a21net さんが入室しました。
a21net さんが退室しました。
mandasanso: 例のTVB版はもっとずたずたなんだけど、かえって話は通ってたりしてます
dui_chang: 原作に忠実に!と言ってた割には、忠実度もトニー版の方が意外と忠実なような気がする。
dui_chang: そうなの。話の繋がりはトニー版の方がかえって違和感ないのよ。
futaba_357: じゃあ黄暁明版終わってから、トニー版見よっかな♪
dui_chang: うん。見て見て^^>ふたばさん
mandasanso: 張衛健版、おすすめ~~
dui_chang: >迷子さん
mandasanso: でも、鹿鼎记じゃないからね
dui_chang: それはサルが虎視眈々と狙っております!
mandasanso: なんちゃって、鹿鼎記
futaba_357: そーですか^^;<張衛健版
mandasanso: いい方の王晶です
dui_chang: ま、サルの場合、トニー&黄暁明版&周星馳版見た後なので、楽しめるでしょう
futaba_357: そういやOPを見たら建寧公主がわりとまともっぽかったような
mandasanso: 彼女がヒロインですから
dui_chang:
beorn0720: え~~~
mandasanso:
futaba_357: そうでしたか!!
dui_chang: トニー版の双児ちゃんもなかなか可愛かったよナァ♪
beorn0720: トニー版はレンタル屋にあったから放送終わったら借りてくるか~
futaba_357: ですね
mandasanso: セットとか衣装とか、めちゃくちゃ安っぽいから、それにめげないでね
beorn0720: 周星馳版はあったかなぁ?
mandasanso: あれは、2はあるけど、1が見つからない、日本語版
dui_chang: そそ^^見た目(セット)のチャチさは覚悟して!
futaba_357: B級好きなんで大丈夫です~
dui_chang: でも中身はメッチャ面白いから^^
mandasanso: そうそう、中身で勝負
futaba_357: おお期待期待~!
mandasanso: それと最後のメイキングが大傑作
dui_chang: セットはB級、俳優陣はA級だと思ってね
dui_chang: あぁ、あの撮影秘話的なヤツ?
mandasanso: そうそう、大爆笑
futaba_357: 楽しみ…
dui_chang: メイキングとか言って、しっかり作りこまれた作品
beorn0720: 楽しみだねぇ
mandasanso: 楽しいよ~~
dui_chang: ハッキリ言って、サルは『トニー版』の方が良かったと言っています。
dui_chang: もちろん、今のも面白いけど…って^^
agingingin: 今回の鹿鼎記は目がまぶしいくらいキンキラで…秀吉の成金趣味みたいだすね
mandasanso: ですよねえ
dui_chang: 黄金の茶室みたいに?
mandasanso: その反対が、陳小春版。とにかく地味
agingingin: そうそう>茶室
dui_chang: でも、結構それは高評価なんでしょう?
futaba_357: 確かに宮廷内はキンキラ…<黄暁明版
dui_chang: 陳小春版
dui_chang: 見た事ないけど。
beorn0720: 目がチカチカするね
futaba_357: って聞きますよね~<陳小春版
mandasanso: 中華な評価はどうかわかんないけど、ありゃ日本人がみると、こけるよ、絶対。
agingingin: 目にやさしくない~
futaba_357: そうなんスか?
mandasanso: だってさあ、げげげの鬼太郎のあのテーマソングがひっきりなしにかかるのよ
futaba_357: げげげ
futaba_357:
dui_chang: あ、でも張衛健の『鹿鼎記』はなぁ雪山見た後じゃなぁ…皇帝がなぁ…
mandasanso: そっちに気を取られちゃって、話に気がいかない
agingingin: パトリック~
dui_chang: 鬼太郎
dui_chang: 田帰農な康熙帝だもんなぁ…
mandasanso: 45分に四~五回もかかるときもあったんだから、もうたいがい嫌気がさす
dui_chang: >迷子さん
agingingin: 確かに辮髪は似合う>パトリック・タム
mandasanso: これだけはでは日本音楽のパクリは私は他にはしりません・・・
beorn0720: げげげの電気脳・・・
dui_chang: でもなぁ…雪山遭難の後だからなぁ…。もう少し傷が癒えてからにしよう…
agingingin: んだね。
mandasanso: >びよさん
agingingin: 印象が強烈過ぎた
beorn0720: 雪山は厳しいね・・
dui_chang: そうなのよ。岳不羣な巍子と同じくらい強烈だったのよ。
agingingin: あの厚いくちびるでのブチューを思い出すし
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
futaba_357: くじらさんこんばんは~
beorn0720: こんばんは~
mandasanso: まあまあ、呉孟達も出てることだし・・・となぐさめる
agingingin: こんばんは、くじらさん
mandasanso: こんばんは、くじらさん
dui_chang: サルは鰲拝狙いだけどネ…ってン・マンタも出てるの?
mandasanso: 鄭伊健も出てるし、
cujira3: こんばんは^^ 寝る前にちょこっとよりました~
agingingin: インキン~♪
mandasanso: でてるよ~~シンチー版と同じ役
dui_chang: それはサル、ヨダレ垂らすな…え!?ハイコンコン!?
mandasanso: 海公公
dui_chang: ぎゃあ~~~!!!
mandasanso: もっと、はじけてる~~
futaba_357: うほ
dui_chang: 駄目!!徐錦江・鰲拝と呉孟達・海老公なんて、サルにとって美味しすぎる!!!!
mandasanso:
beorn0720:
futaba_357: 俄然そっちも気になりだしました!
dui_chang: >ふたばさん
futaba_357:
cujira3: うまそ~
dui_chang: で、張衛健・韋小寶でしょう?
mandasanso: だから、おもしろいのよ、なんちゃってだけど
dui_chang: サルにとってはフルコースだよ!!
agingingin: ママンにとって、連城訣のパパと春華の対決のようなもの?
mandasanso: http://blogs.yahoo.co.jp/mandasanso/42577828.html
dui_chang: そそ!!!一緒にしたくないけど!!
beorn0720: どぅい姐がため息つくパターンだな・・・
mandasanso: 前に演員表アップしたつもりだったんだけど、閉鎖したMIXIだったみたい
futaba_357: へ~一話35分ですか~。見やすそうですね
cujira3: 田帰農が康熙帝だっけ
mandasanso: そうそう
futaba_357: 阿珂が袁紫衣~
dui_chang: 王晶だからねぇ。使う役者も決まってたりするよねぇ?
mandasanso: しかも陳円円と二役
dui_chang: 母娘だからなぁ。
cujira3: なんじゃ それ観なきゃ^^
mandasanso: ま、確かに似てますわ
mandasanso:
a08098423711 さんが入室しました。
a08098423711 さんが退室しました。
dui_chang: ま、裘千尺も公孫緑萼も一時期は二役だったからねぇ?
beorn0720: 王晶は田帰農好きなんですな~
reiko_cyu: さゆうごはくは
reiko_cyu: 頭が良いとできない
reiko_cyu: つまり
reiko_cyu: 田帰農はバカだったと
dui_chang: よかったよ。楊康と楊過を楊康役が二役してないで
dui_chang: あ、そうなるね^^>天地ドン
cujira3:
mandasanso:
beorn0720:
mandasanso: 韦小宝 ―― 张卫健 饰
康 熙 ―― 谭耀文 饰
陈近南 ―― 郑伊健 饰
小金鱼 ―― 舒 淇 饰
海大富 ―― 吴孟达 饰
阿 珂 ―― 朱 茵 饰
陈圆圆 ―― 朱 茵 饰
胡帝 ―― 粱家仁 饰
鳌 拜 ―― 徐锦江 饰
刘一舟 ―― 杨 佩 饰
方 怡 ―― 麦家 饰
郑克爽 ―― 郑瑞晓 饰
韦春花 ―― 吴宛儿 饰
龟 奴 ―― 张连喜 饰
双 儿 ―― 吴辰君 饰
风际中 ―― 赵中华 饰
沐剑屏 ―― 张 茜 饰
徐天川 ―― 高田昊 饰
太 后 ―― 陈法蓉 饰
龙 儿 ―― 陈法蓉 饰
多 隆 ―― 黄一飞 饰
建宁公主―― 林心如 饰

reiko_cyu: かくせい、しをうりゅうじょ…クラスの鈍感で無神経で一本気なバカであると
futaba_357: あ、そっか親子か…(遅)
mandasanso: ごめん、場所とってしまった
dui_chang: よいよい^^
agingingin: 楊康役を暁明がやっていたら、主役を食っていた?食わないよね
reiko_cyu: 出来れば小宝のノリのままの雪山…だったらヒット作
dosukoi_kaio さんが入室しました。
dui_chang: 喰ってたかもよぉ?でもそんな事はシャツIN島が許さないと思います!ハハハハッ!
dosukoi_kaio さんが退室しました。
agingingin: アハハハハ
mandasanso:
dui_chang: 貴公子よりイケメンは許さない!!
reiko_cyu: てっかかいじゃなく天地かい
reiko_cyu: ボスは昇格した小宝
futaba_357: そろそろ寝ますね~
agingingin: 修慶版小宝も見てみたいねえ
dui_chang: ホント、そうだよね。小宝のままのノリだったら楽しめたのにねぇ?>天地ドン
reiko_cyu: 「昔愛した人はいたのだが…今は…」
reiko_cyu: 嫁だ
dui_chang: おやすみなさい!>ふたばさん
mandasanso:
reiko_cyu: となったら笑える
futaba_357: おやすみなさい~
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~
cujira3:
reiko_cyu: おやすみ
futaba_357 さんが退室しました。
beorn0720: おやすみなさい~
dui_chang: 見たいような見たくないような…<修慶版韋小寶
agingingin:
mandasanso: なんか、重たそう
dui_chang: 画面の隅で古技使い過ぎるよ!きっと!
agingingin: もれなく蛇がついてきそう
dui_chang:
cujira3: わたしも寝る~ 徐錦江が夢に出ますように・・・
mandasanso:
dui_chang: じゃ、金蛇郎君なんてよかったかもしれないジャン!
cujira3:
beorn0720: おやすみ~
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみ
beorn0720:
cujira3 さんが退室しました。
agingingin: そうだ、金蛇だったらお似合いだね
dui_chang: でしょう?
agingingin: うん
dui_chang: 裸の洞窟シーンも得意の肉体美でおっしゃあ!とお任せ!
mandasanso: 小寶よりゃ重くてもいいね
agingingin: 肉体美
dui_chang: 温兄弟にやられても、ハハハハハ!と高笑い
mandasanso: で、強がりを言うのね
agingingin:
dui_chang: そうそう!
mandasanso:
agingingin: そろそろわても寝るだす
dui_chang: あいよ!
beorn0720: おやすみ~
mandasanso: あ、おやすみ~~
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみ~
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: さて、そろそろお開きにしますか。
mandasanso: ウチらも寝ます?
reiko_cyu: あじの
beorn0720: はいはい
dui_chang: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
beorn0720: ではではおやすみなさい
mandasanso:
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: 天地ドン、寝るよぉ!
dui_chang: おやすみなさい
reiko_cyu:
reiko_cyu さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

