重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/05/24 その1
2009-09-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
mandasanso: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
mandasanso: CSI見ながらです
sweet10leon: 今 マジンガーZ見てます
sweet10leon: それも新しい
sweet10leon:
mandasanso: へ?
sweet10leon: ロボットアニメです
mandasanso: 昔の好きでした
sweet10leon: わたしも もちろんです
mandasanso:
sweet10leon: アニメも得意ですから
sweet10leon: 武侠だけ専門じゃないですよ~
mandasanso: 私は、ん10年前のアニメニハめちゃ詳しいよ
mandasanso: 最近のはだめだけどね
sweet10leon: 私も
sweet10leon: カラスの城も大好きなんで
mandasanso: 私はそっちは苦手・・・
sweet10leon:                                                           あr
sweet10leon:
sweet10leon: あら
sweet10leon:
mandasanso: SFファンから入ってたもんで
mandasanso: あれえ?
sweet10leon: あ うち違いなんで
sweet10leon: 気にしないで
mandasanso: また、飛んでったかと
sweet10leon: 私もSF好きなんで
mandasanso: お好みは?
sweet10leon: ロボットアニメなら大好物でこざいます
sweet10leon: スタートレック
mandasanso: いいですねえ、私も大好物でございます
sweet10leon: 今度映画新作出ますよ
sweet10leon: みんなの若い頃
mandasanso: う~~ん、知ってるけど、やめとこうかと
sweet10leon: やっぱ昔のがいいですか?
mandasanso: なんか、最近この手のでよかったって話ないしねえ
sweet10leon: あれ 兜こうじ 声優変わりました
mandasanso: ええ~~石丸さんでなきゃあ、やだなあ
sweet10leon: その意見に賛成
sweet10leon: ねえ~
mandasanso: ねえ~~
mandasanso: テーマソングは?
sweet10leon: EDしか聞いてないんで
sweet10leon: でも多分違うと思います
mandasanso: 空にそびえるくろがねのしろ~~っての大名作だと思いません?
sweet10leon: 思います
mandasanso:
sweet10leon: 自分の所も同じですよ
dui_chang: 張衛健の西遊記を見ていました  ○会目
sweet10leon: 歌詞だけ向こうの言葉
takouinnna さんが入室しました。
mandasanso: おお、どぅいさん、こんばんは
sweet10leon: まだ飛んでませんわ
sweet10leon:
dui_chang: マ・ジ・ン・ガー  ゼェーーット!!!
mandasanso: いいよねえ~~~~
dui_chang: こんばんは!タコウィンナさん^^
takouinnna: こんばんわ~^^
sweet10leon: グレンダイジャーも好き~
sweet10leon: え・・・と はじめまして タコさん
dui_chang: デュークフリード!
mandasanso: 昔々、グレートマジンガーに兜こうじが出るっていうんで、わざわざ喫茶店に入ったことがあった
takouinnna: はじめまして~
mandasanso: 地球の緑とあしたのために~~
mandasanso: てのもいいですねえ
mandasanso: こんばんは、たこぅいんなさん
takouinnna: こんばんわ~
sweet10leon: 小旻と申します
sweet10leon: よろしく お願いします
takouinnna: よろしくお願いします小旻さん
dui_chang: 今は、何故か往年のスーパーロボットアニメの話題なようです>タコウィンナさん
sweet10leon: マジンガーの最終回にグレートが出てましたよね
mandasanso: 昔のアニソンならいくらでも出てくるなあ
dui_chang: そうそう。>旻妹
takouinnna: おぉ~なるほど
sweet10leon: 先テレ東で新しいマジンガー放送しってたんで
mandasanso: でてました、ぼろぼろに負けちゃったマジンガーZをあっさり助ける
sweet10leon: 思わず固まりました~
dui_chang: 今までのマジンガーの闘いはなんだったんだよ!!??と思ったラストでした!
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: それに声優違うし
mandasanso: そうそう、で、こうじ君はどこだったかへ留学しちゃうの
sweet10leon: 原作にない人で照るし
dui_chang: あのアシュラ男爵だっけ?好きだったなぁ!
mandasanso: うんうん
sweet10leon: グレンダイジャーで UFOのって 戻る兜
mandasanso: グレンダイザーじゃなかったっけ?
dui_chang: そうです。グレンダイザー
dui_chang: デュークフリードはどっかの星の王子様だったっけ?
sweet10leon: あ・・・私うち違い
sweet10leon: そうそう
dui_chang: ドンマイ>旻妹
mandasanso: フリード星って、べたな設定じゃなかったかと?
sweet10leon: 2年くらい前イタリアで実写版作ると 映像流れたが グレンダイザー
sweet10leon: そうだよ 迷子さん
sweet10leon: 改め まい姐
dui_chang: キャラ的には、王子様キャラのデュークより、アパッチ野球軍的な兜こうじの方が好きだったなぁ!
mandasanso: 迷子でいいよ>小旻さん
mandasanso: 若返った気分になれるから
sweet10leon: ラジャー
dui_chang: グレーとマジンガーの…(名前忘れた)主人公は、スカシ過ぎてたし。
mandasanso: たぶん私一番年上
dui_chang: 気にしない気にしない^^
sweet10leon: 剣鉄也
mandasanso: え、気にしてないよ~~
dui_chang: あら、失礼>迷子さん
sweet10leon: まな姐とどっちが上?
mandasanso: 精神年齢若いから
mandasanso: わかんない>小旻さん
dui_chang: 妄想年齢は、私と銀妹ったら、○千歳らしいから
mandasanso:
sweet10leon: うちの部屋皆若いす 精神年齢
sweet10leon: 妄想は私も 姉妹の中で負けませんから
sweet10leon:
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: 銀妹は始皇帝即位をリアル見物したらしいしね
jjjjjooj さんが入室しました。
jjjjjooj さんが退室しました。
lldddddddy さんが入室しました。
lldddddddy さんが退室しました。
fince2006: こんばんは
mandasanso: あのあ銀さんなら、不思議じゃない
dui_chang: こんばんは!fince兄!
mandasanso: こんばんは、finceさん
sweet10leon: わう~尋秦記~ 峰児みたんだ~ 銀姐
takouinnna: こんばんわ^
sweet10leon: こんばんは 次兄
dui_chang: 尋秦記みたいにタイムマシン要らずだよ!
sweet10leon: H島は インフル大丈夫?
fince2006: 今日ディスプレイを換えたら変な感じ、
dui_chang: そうなの?>fince兄
sweet10leon: まあ
fince2006: 大丈夫っぽいけど、そろそろ汗ばむ季節にマスク君を見るのは変な感じ。
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!
fince2006: ワイドディスプレイに換えたから変な感じ。
fince2006: うおうお
sweet10leon: ういうい
mandasanso: ういういうい!
dui_chang: あぁ、なるほどね>fince兄
reiko_cyu: うい
mandasanso: 私もワイド。右側あまってる・・・
sweet10leon: 私は最初からA4 モニター
sweet10leon: もう 慣れて 他の使えない
dui_chang: 17型かな?ウチは。
mandasanso: 私はまだつかってる前のはふつうの画面
reiko_cyu: うちはいろいろ
dui_chang: ワイドじゃないの。
fince2006: 22型
reiko_cyu: 12と15と21
fince2006: もう一個は19の4:3
mandasanso: ときどき2台並べてやってます
sweet10leon: でかいじゃない~
dui_chang: ほほぉ。>fince兄&天地ドン
reiko_cyu: しかも全て液タブ
fince2006: DVDも繋げます。
mandasanso: 天地さん、3人兄弟みたいだねえ
dui_chang: 2台あると便利そうだねぇ>迷子さん
sweet10leon: 今テレビを パソコンでかいのにしようか悩んでます
sweet10leon: 30位の
sweet10leon: なら一台買い替えですむかなって
fince2006: テレビ代わりだね。
mandasanso: 2台あると片方でストリーミング見ながら、チャットもできる
reiko_cyu: パソコン付きの欠点は
sweet10leon: おお 情報が
dui_chang: そうそう。そこが便利>迷子さん
reiko_cyu: パソコン立ち上げないと
mandasanso: 便利だよ~~
reiko_cyu: テレビが見れない
fince2006: 大昔NECの9821で持ってたよ。
mandasanso: テレビはつけなかった、どうせ見ないから
sweet10leon: 私は画面半分づつ使ってます チャット&映像
dui_chang: なんか懐かしい!NECの98シリーズ^^
sweet10leon: あ・・・テレビで買うしかないか
reiko_cyu: 新たに組んでいるんだけど
mandasanso: もってた~~VX98
reiko_cyu: 画面が荒れて使えないので
dui_chang: >迷子さん
mandasanso:
reiko_cyu: マザー交換
sweet10leon: 私は組めないから・・・・安いの買うしかないか・・・・
reiko_cyu: そんなに難しくは無い
dui_chang: TVも、もう少し安くなると良いのにねぇ?
reiko_cyu: 中古の奴は怖い
sweet10leon: ブルーレイ+されて 高くなりました テレビ
mandasanso: そうだよねえ
sweet10leon: 一応液晶買う予定だが
suzume_lovelove さんが入室しました。
sweet10leon: あ~すずめさんだ
reiko_cyu: 今一番安いのはHP
suzume_lovelove: こんばんは♪
sweet10leon: こんばんは すずめさん
dui_chang: 今、ブルーレイやハイビジョンの先を行く、3次元映像TVの研究開発が進んでいるらしいね。
fince2006: 最近親会社のがhpに変わったな。
suzume_lovelove: どうもおひさしぶりです~
dui_chang: こんばんは!スズメ好きさん!
fince2006: こんばんは
takouinnna: こんばんは
mandasanso: こんばんは
ammo_ikuwa さんが入室しました。
suzume_lovelove: こんばんは~。
suzume_lovelove: 今日は何のお話ですか?
ammo_ikuwa さんが退室しました。
dui_chang: 今、東京の技研で展示公開されているらしいじゃない?
dui_chang: スーパーロボットの話題から
sweet10leon: マジンガーからテレビ買い替えの話
suzume_lovelove: マジンガー
dui_chang: 今は、TV(家電)の話題
reiko_cyu: ブルーレイの普及の前に画像圧縮技術が凄くなっている
y333ri815 さんが入室しました。
suzume_lovelove: そうなんだ~。
dui_chang: あの赤青メガネをかけなくても、3次元立体映像が見られるTVが出来るんだって。
y333ri815 さんが退室しました。
reiko_cyu: 下手すると普通のDVDで対処できる
suzume_lovelove: 金庸ドラマが3Dで見られたら、迫力でしょうね~
sweet10leon: いいですね~
dui_chang: ホログラム映像も現実に近づきつつあるって感じだね。
sweet10leon: 昨日戦国BASARA アニメ見た方 います?
dui_chang: でも、ホログラムで老頑童見るのはなんかムカツクかも!
sweet10leon: あれ 武侠と 思いません?
mandasanso: 見てないです
dui_chang: リアル過ぎてムカつきそう!
sweet10leon: 昔のが3Dなら 見たいけど
sweet10leon: ゲームのアニメ版なんだけど
dui_chang: 見ていません>旻妹
sweet10leon: アクションというか殺陣が 私には武侠にしか見えません
dui_chang: ほほぉ。
sweet10leon: 槍から赤い気でます? 日本の時代劇で
suzume_lovelove: OPだけ見たことあるかな…武将がみんなイケメン?ぽくて、微妙~と思ってました。
sweet10leon: 剣から青い気出ます
sweet10leon: そうそう 真田雪村ちょ~イケメン
mandasanso: スターウォーズ?
sweet10leon: てんち兄なら 詳しいでしょう?BASARA
suzume_lovelove: お~、ビームサーベル!
sweet10leon: の~の~
sweet10leon: 体から赤い気が~
sweet10leon: それに飛ぶの
fince2006: まぁ、ジャパニメーションですから。
suzume_lovelove: 聞けば聞くほど、ガンダム…
dui_chang: ドラゴンボール以降、武器や人の周りに気を映す映像手法は日本にも出てくるようになったよね。
sweet10leon: 一応日本時代劇なのに アクションは 武侠
dui_chang: 特にCGが一般的になってから。
dui_chang: でも妖気とかの気としての使い方が多いけど
sweet10leon: それが アニメ見たら 武侠だ~と叫びたくなるんです
dui_chang: そういや、ウチの弟子がまた勝手に私の名前をいじってた!
sweet10leon: 一応 りよんも否定はしないし
sweet10leon: 誰が?
fince2006: どんな?。
agingingin さんが入室しました。
reiko_cyu: 日本には日本独自の美しさがあるんだけどさ
sweet10leon: 銀姐~
suzume_lovelove: こんばんは。
sweet10leon: 久しぶり~銀姐
dui_chang: 「岳不羣・東方不敗・妖仙黒姥といったら江湖の3大悪釜ですもんね!」 by弟子
mandasanso: こんばんわ、阿銀さん
agingingin: こんばんは~双児です
mandasanso:
dui_chang: 誰が釜じゃあ!!!
dui_chang: 却下!
mandasanso: でもって、却下だわ
dui_chang: 久しぶりに却下!した!!
agingingin: おー旻妹よ、おひさしぶり~
sweet10leon: 却下
suzume_lovelove: メ、メイドさん?
agingingin: えーー却下~?
sweet10leon: おとん まだ口滑らしたか・・・・・
sweet10leon: 関西行ったら〆なきゃ
dui_chang: たくいたじゃないよ。末弟子の晁蓋です!
sweet10leon: え?誰 私あってます?
dui_chang: 妖仙って勝手につけよって!でもこれはなんか当たらずも遠からずなので良しとする!
dui_chang: しかし、一緒に並べる奴らが間違っている!!
mandasanso: 他人の分までしめられるTI君!
agingingin:
fince2006: TIは仕方がないよ。
sweet10leon:
dui_chang: 弟弟子の不始末は大師兄が!
suzume_lovelove:
mandasanso:
dui_chang: ここの誰も会った事ないよ>旻妹
dui_chang: 昨年私が弟子にした末弟子の晁蓋です。
dui_chang: あれ?晁蓋の話はしたことなかったっけ?>旻妹
sweet10leon: まあ おとんは 一生 いじられましょう それを 嫁に泣きながら慰めてもらってるから
mandasanso:
sweet10leon: 多分私来なかった頃の話
dui_chang: そうか…。ちょうど、部屋をお休み中にここでその弟子の事を話したのかも知れない。
dui_chang: 弟子にしたのは…多分昨年の秋頃。
dui_chang: モバゲで出会い、ある日メールで彼は私に弟子入り志願。
sweet10leon: 近くにいれば 何時でもりよんが〆ますが
qchanpc さんが入室しました。
dui_chang: で、3回叩頭して弟子になりました。
qchanpc さんが退室しました。
sweet10leon: その勇気に
dui_chang: ウチの弟子らしく、口は悪いが、一本気な若者です。
dui_chang: え?何の勇気?なぜ?>旻妹
mandasanso:
sweet10leon: 分かってるくせに>大姐
fince2006: 勇気・・・。
fince2006: 気の迷い?。
fince2006: 自暴自棄?。
dui_chang: なにか?>fince兄
fince2006: この世に絶望?。
sweet10leon: 次兄
fince2006:
dui_chang:
agingingin: 大姐に童○奉納?
dui_chang: バッキャモ~ン!!そんな事するか!!
sweet10leon:
agingingin: いいな
sweet10leon: 流石 銀姐
sweet10leon: チェリー漬けもうなくなりました?
dui_chang: だいたい弟子入りした途端「師父、年下の俺を弟子にしたからって、楊過と小龍女みたいな変な気を起こさないでくださいよ!」とか言ってたよ
fince2006: 臭そうだ・・・。
takouinnna: 何か今日すごく眠いので、そろそろ寝ますね~
dui_chang: 20代だよ^^
dui_chang: はい!おやすみなさい!>タコウィンナさん
suzume_lovelove: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい
takouinnna: すこしはやいですが、おやすみなさい
sweet10leon: それですっかり年下ケット TI
sweet10leon: お休みなさい
takouinnna:
takouinnna さんが退室しました。
agingingin: チェリー漬け、もう在庫ないだす>旻妹
dui_chang: 気が付きゃ、アイツが大師兄<たくいた
agingingin: >楊過と小龍女みたいな変な気を起こさないでくださいよ!」とか言ってたよ

agingingin: これは期待してるってことで
fince2006: 大した門派だ。
sweet10leon: なんか 進級はやい TI
dui_chang: してないよ
mandasanso: あ、ちょっとよそ見してたら
dui_chang: ヤツに言わせりゃ、私は江湖の3大悪釜の一人妖仙黒姥らしいから、
sweet10leon: あれ 大姐が 拳門で うちら姉妹は 何になる?
dui_chang: そんな私に期待してたら楊蓮亭になっちゃうよ!
agingingin: カーラー巻きおばちゃんの小龍女との情事に期待してるのよ~
mandasanso: うんうん期待
sweet10leon:
dui_chang: ものすごい趣味ジャン!!!
agingingin:
dui_chang: こっちがひくわ!!
dui_chang:
suzume_lovelove:
dui_chang: モバゲでも、GREEでも、mixiにも出没してるらしいので、
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: 見かけたらよろしく!
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
beorn0720: どうもこんばんは
agingingin: こんばんは、ビヨさん。双児です
mandasanso: こんばんは、びよさん
dui_chang: 却下!
agingingin:
dui_chang: 言うたれ!!ビヨさん!!
suzume_lovelove: あ、こんばんは
sweet10leon: GREEで私に接触なしです 新弟子
beorn0720: 却下
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
beorn0720: 却下は銀姐さんです
mandasanso: 双児、戻ってきましたねえ、びよさん
agingingin: しかたない、沐ちゃんで我慢するか
dui_chang: よかったねぇ!>ビヨさん
dui_chang: 却下!
sweet10leon: 銀姐 旦那 小宝でいいの? 双児と名乗るのは
beorn0720: 双児たんはいい子だね~^
agingingin: 小宝役じゃない暁明なら可!>旻妹
dui_chang: ここ数週間の機嫌が戻ったビヨさんであった…
mandasanso: 正是~~
sweet10leon: トニー版の沐ちゃん 魔性の女だよ 実際
agingingin: そうなんだ~
beorn0720: 銀さんは蘇夫人です
dui_chang: お前は小宝じゃなくって、クマッ宝で十分じゃ!!!>銀妹
mandasanso:
sweet10leon: だって レスリーけって 他の男と結婚したもん
mandasanso: クマッチ見たけりゃ、大唐游侠伝です>阿銀さん
agingingin: ぼうや~、らいや~
sweet10leon: 暁明は 明侠から 圧力があるかと>銀姐
beorn0720:
agingingin: 熊っ宝って、なんかすごいもんもってそうだ
mandasanso:
dui_chang: 私は于爺が出たのでご機嫌^^   って、そっちがきになるんかい!!>銀妹
agingingin: そうだった!>迷子さん
mandasanso: そうだよ!>阿銀さん
sweet10leon: レスリーの引退騒動とか 彼がおかしくなったの 彼女との失恋が 原因と 未だに言われてる>銀姐
mandasanso: ほとんど主役、クマッチ!
sweet10leon: ほ~ 張P 冒険したな
agingingin: そんな事情が…>旻妹
dui_chang: 見たい!!<大唐
agingingin: みたい!
sweet10leon: 見たい
dui_chang: サルも見たい!
mandasanso: おもしろかったよ!
beorn0720: 李自成って生きてたんだ、何気に使い手出し・・・
dui_chang:
mandasanso: DVD貸出しようか?
dui_chang: 生きてたから、雪山飛狐も生まれた…>ビヨさん
conundrum_greenspam さんが入室しました。
sweet10leon: 私今見てるのだまってるから ゆっくりで大丈夫です>迷子姐
suzume_lovelove: 李自成、かっこよかった…あのまま消えちゃったんですか?
mandasanso: うう~~思い出したくない
conundrum_greenspam さんが退室しました。
mandasanso: 了解、そのうちMAXAMから出るみたいだしね・・・
beorn0720: アホ小宝が「娘との婚儀認めろ」とか言ってる横でも双児ちゃんは優しく見守ってるんですよ
beorn0720: 小間使いですから、、とか言って
agingingin: ネットで探してみます、ありがと>迷子さん
beorn0720: 健気じゃ・・
agingingin: でしょ?
mandasanso: いえいえ・・・で、このでしょは何にかかってんでしょうか?>阿銀さん
suzume_lovelove: 義兄妹になりたい!とか言ってるオジサンがいましたね…。
beorn0720: わしゃ惚れ直したよ
agingingin: わたしって健気ってことで
beorn0720: 却下!!
sweet10leon: あらあら 双児に恋なさって
mandasanso:
agingingin:
beorn0720:
agingingin: ここにいる女子で一番双児に近いのは誰?ビヨさん
suzume_lovelove: 天地会にはファンクラブがありそうですね~。
sweet10leon: ストーリ皆してるから 言っていいよね
beorn0720: 難しいのお
mandasanso: みんな知ってるもんね・・・
mandasanso: あ、だめ。雀さん
dui_chang: そりゃあ、私でしょう!!<双児
suzume_lovelove: いいですよ、ネタバレしても。お構いなく~
agingingin:
beorn0720: 却下じゃ!
sweet10leon: 初めて 小宝の 子供身ごもるの 双児ですよ >ビヨさん
dui_chang: あれ?なんでぇ?
agingingin: 大却下じゃ!
beorn0720:
sweet10leon: はや ビヨさん
agingingin: 一番濃かったのね
dui_chang:
suzume_lovelove:
reiko_cyu: 天地かい??
beorn0720:
mandasanso: え?そうだっけ?あっちの彼女じゃなかった?
sweet10leon: 一番近くにいったから 多分 数で
agingingin: なるほど
dui_chang: 今日は、NET通販の中国DVDのサイトを見ていました。
mandasanso: 新版じゃ、順番変わったの?
agingingin: 数撃ちゃ当たる
dui_chang: サルがヨダレ垂らして見入っていました。
beorn0720: ○○姉妹は却下じゃ>双児ちゃん
mandasanso: 大唐游侠伝?
agingingin: じゃ迷子さんか…双児
sweet10leon: あれ 双児ともう一人が ほぼ同時
sweet10leon: 最後に子供抱えてるのが何人いるけど
mandasanso: ん、だからさあ、あっちの彼女と年上の彼女ともう一人で三人じゃ?
dui_chang: トニーさんの『侠客行』、トニーさんの『鹿鼎記』、トニーさんの『倚天屠龍記』、張衛健の『鹿鼎記』、トニーさんの『小魚儿与花無缺』
sweet10leon: 全部TVB制作
dui_chang: アンディさんの『神侠侶』
sweet10leon: お勧め
beorn0720: トニーさんラブですかい?
dui_chang: お前はトニーさんファンか!!
agingingin: トニーと女医があんなことやこんなことをする映画おすすめ>題名忘れた
sweet10leon: サルがそうですよ
reiko_cyu: 奥さん沢山が共産党に引っかかった
dui_chang: 皇帝(アンディさん)も好きなんだそうです
mandasanso: インファナルアフェア?
dui_chang: ヒーリング・ハート?
reiko_cyu: 又役者を雇うのにお金がかかる
mandasanso: 女医じゃなけりゃ、いっぱいありそ
sweet10leon: いっぱいある
move_on7 さんが入室しました。
beorn0720: ジェット&アンディーの映画見た?サルくん
dui_chang: あ、違うな。インタナルアフェアか。
move_on7 さんが退室しました。
agingingin: トニーはエロシーン多いよねえ
mandasanso: おおいよねえ
suzume_lovelove: 上手なんですかねえ?
sweet10leon: コメディー映画で 小宝トニーが現代タイムスリップするのもある
dui_chang: 実際の本人は庭いじりが好きなオッサンなんだけどねぇ
beorn0720: レッドクリフも一人だけねぇ
agingingin: 一番最初にトニーを観たのが「非情城市」 これは泣けた
sweet10leon: ないたよ>銀姐
agingingin: ね~
mandasanso: うんうん
dui_chang: 見てないよ。そんなに泣けるの?
sweet10leon: 台詞 一言 私は台湾人
agingingin: よい作品ですよ!
dui_chang: へぇ!
sweet10leon: もう最高
beorn0720: 見てない・・・
sweet10leon: 台湾映画で
dui_chang: ジェット&アンディって投名状?>ビヨさん
dui_chang: へぇ。
agingingin: トニーは台湾語離せないので、口の不自由な役をやらせたとか
beorn0720: そうそう、投名状まだ見てないの?
dui_chang: なるほど…>銀妹
sweet10leon: そうそう>銀姐
dui_chang: ラストが怖くて見ていません>多分DVD
mandasanso: そういうわけだったのか・・・いまさら納得
sweet10leon: あの 家族写真が泣けた
agingingin: んだんだ
beorn0720: 歌がネックですか~
sweet10leon: 賞取ってます あの映画
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
sweet10leon: トニー アルバムも出してますよ
agingingin: ふたばさん、こんばんは~
mandasanso: こんばんは
suzume_lovelove: こんばんは。
futaba_357: こんばんは~ みなさん
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
beorn0720: ふたばさん、こんばんは
sweet10leon: 86倚天の歌はトニーとムイ姐が歌ったし
dui_chang: 『神侠侶』は古天楽のもあったんだけど、サルはスルー。
sweet10leon: え~^^^^
sweet10leon: サル それも見ろ
mandasanso:
dui_chang: 最新『神侠侶』に至っては、主人公は金輪って事になっているらしい
beorn0720:
sweet10leon さんが退室しました。
sweet10leon さんが入室しました。
mandasanso: サルズワールドか
futaba_357: おお~
suzume_lovelove: 正しい~
dui_chang: おかえり^^
agingingin: うっふーーん金輪~
mandasanso: おかえり~~
dui_chang: >銀妹
agingingin: サル君えらい!
beorn0720: ダルパくんじゃないのね・・・
sweet10leon: ただいま
agingingin: 金輪の死をもって終了したから、金輪が主役!
sweet10leon: とうとう 呪いが
mandasanso: 量の問題か
agingingin: 死ぬ間際にイイ人だってわかったし
dui_chang: アンディ版『神侠侶』もアンディ楊過が老頑童のケツを焼くって事がたいそうお気に召し、好感度UP!
beorn0720: どんな好感度じゃ!
suzume_lovelove: そんなシーンが!
dui_chang: あったのよぉ!!
sweet10leon: あの方 この間海に落ち 死にそうでしたよ
sweet10leon: 助かったが
beorn0720: 襄ちゃんを弟子にしようとしたので金輪が主役なら許す
dui_chang: 水晶をレンズにして、昼寝している老頑童のケツに太陽光線当てて燃やすの!
sweet10leon: 射雕でも 焼きます あの 老頑童は
agingingin: 襄ちゃん、双児…ビヨさんの好みの方向がちとわかったような
dui_chang: で、川に飛び込み難を逃れた老頑童。でもズボンは焦げて下半身はパンツ(?)一丁で凹んでるの>ふたばさん
mandasanso: 倚天屠龍記じゃ絶対小昭ですよ、びよさんは
futaba_357: え?なんで私に振るんですか
sweet10leon: 私も>銀姐
dui_chang: 殺されちゃうのにぃ?>迷子さん
beorn0720: なんで知ってるの?迷子さん
mandasanso: え?小昭?
agingingin: 決してツンデレが趣味じゃないよね
dui_chang: キャラ的に健気キャラだからでしょう?
mandasanso: いやあ、びよさんの好みわかりやすい
sweet10leon: 新倚天 小昭 双児
beorn0720: 一番の好みは儀林ちゃんですよ>銀姐
agingingin: やはり健気
dui_chang: だもんねぇ?>ビヨさん
beorn0720: わかりやすいねぇ
futaba_357: 双児ちゃん、やっと出てきましたね~
mandasanso: ねえ
beorn0720: 可愛いよね~
dui_chang: ツンデレ一族とは真逆キャラだモンねぇ?
sweet10leon:
beorn0720: ツンデレいらん!
dui_chang:
mandasanso:
futaba_357: 7人の奥さんのうちやっぱり一番人気ですかね?<双児
agingingin: SM女もいらん?
reiko_cyu: メイドきゃら
sweet10leon: ビヨさんには
beorn0720: SMいらん
dui_chang: 出た!!建寧路線!
beorn0720: オネエキャラは怖いし・・・
mandasanso:
sweet10leon: だって 誰も乗せないあの写真を 載せた 銀姐ですもの
reiko_cyu: つまり金庸作品独特の女性きゃら
fince2006:
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
