重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  09/05/10 その2
2009-05-11-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
20090305123236404.jpg



携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。



shigeken2001: 静かになりましたねぇ~
mandasanso: あ、ごめん、ドライヤ、使ってる・・・
shigeken2001:
mandasanso: ま、こんなもんでいいか・・・
mandasanso: 今日は暑かったよねえ
shigeken2001: ええ、また、黒くなりました。
mandasanso: また、お祭り?
shigeken2001: いえいえ、仕事ですよ~
mandasanso: 日曜なのに・・・ごくろうさま
shigeken2001: 秋まで、馬の予定はないです。
mandasanso: 春祭りに秋祭りって感じですか
shigeken2001: いえ、基本は、春の1本だけですが、
shigeken2001: 色んなイベントに出て、活動資金を稼がないと行けないので色んなところで踊ってます。
mandasanso: なるほどね・・・
shigeken2001: 今は、NHK見てますながらです。
mandasanso: まだ、ドライヤ・・・湿気が多くて乾かない
mandasanso: 誰も来ませんねえ・・・
shigeken2001: ええ
shigeken2001: 念のために、
shigeken2001: 起きてますから。
mandasanso: 念のためですか
shigeken2001: まれに、1時前ぐらいに沢山来るかもしれないし
mandasanso: 確かに・・・みんな宵っ張りだから
shigeken2001: 狛江の日曜日は、自分は、2時ぐらいまで、八雲さんは、3時過ぎまでチャットしてましたからねぇ。
shigeken2001: この前の日曜日ね
mandasanso: その3時は、私もいました・・・
shigeken2001:
mandasanso: 連休だったからできたことです
reiko_cyu: うむ
reiko_cyu: 今企画書作成中
mandasanso: おや、天地さん、復活
mandasanso: ごめん、今日は私も落ちますね
mandasanso: お留守番のみなさん、お後はよろしくです~~
mandasanso さんが退室しました。
cujira3 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
cujira3: もう 寝ちゃった・・・
shigeken2001: いらっしゃいませ~
cujira3: こんばんは^^
shigeken2001: 頑張って起きてますよ、
shigeken2001: どぅいちゃんと、迷子三は、朝が早く
shigeken2001: 先ほど、落ちてしまいましたよ。
cujira3: 寝たのね
shigeken2001: 迷子さん
shigeken2001: はい
shigeken2001: デモ、この部屋は、1時前ぐらいにまれに、集まる事があるので、頑張って、留守番してまする。
cujira3: 今日もいも焼酎?
shigeken2001: 今日は、芋焼酎です。
cujira3: 銘柄は?
shigeken2001: 黒白波です。
shigeken2001: もらい物片っ端から、飲むので、
cujira3: 家は 六代目ゆうり じゃなくて百合です。
shigeken2001: 銘柄、種類関係なく飲んでます。
cujira3: 日本酒は土地柄貰うけど飲まないだよね~ 料理酒行き
shigeken2001: 今度探してみよっと
shigeken2001: 有効活用されてれば良いんです。
cujira3: カレーに入れたり・・・色々
shigeken2001: なるほど
shigeken2001: もう少し来れば、バトンタッチできるのに~
cujira3: 私がお留守番するね~ プロキシー して
shigeken2001: 出来るとこまで、起きてますね。
shigeken2001: お願いします。
cujira3: ラジャー^^
shigeken2001: あくびが連発してて
shigeken2001:
shigeken2001: 今日も仕事で、昨日の部屋も遅かったので。
shigeken2001: 明日も、朝から仕事なので、睡魔に勝てないとき跳ねまする。
cujira3: うぃ^^
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
ch1_q_chqn さんが入室しました。
ch1_q_chqn さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
