重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/05/10 その1
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
一応、ジャズピアニストの紹介 


TAKASHITAKASHI
(2008/05/14)
松永貴志

商品詳細を見る


TODAYTODAY
(2004/05/26)
松永貴志ウゴナ・オケグォワ

商品詳細を見る


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
shigeken2001: お疲れ様でした
dui_chang: おい~~っす!
dui_chang: 今日こそ早く寝る!
dui_chang: 11時落ちる!!
shigeken2001: えええ
dui_chang: なぜならサルが明朝5時15分に家を出るから!
shigeken2001: 明日も早起き?
shigeken2001: あら
shigeken2001: 遠足にしては、遠いんじゃない~
dui_chang: 明日はディズニーランドだ!
shigeken2001: 近くの山で十分だよ~
dui_chang: うむ!そう思うがいたしかたない!
dui_chang: サル一人、野生に返すわけにもいかないのだ!
dui_chang: 日光の山にでも一人で行って、サル軍団に入ってしまったら大変だからだ!
shigeken2001: 引率もするの?
dui_chang: しません!母は送り出すのみ!
dui_chang: 起こす!食わす!送り出す!
shigeken2001: きっと目をごしごし眠たいよ~
dui_chang: サルは8時半にはベッドに入っています。
dui_chang: 彼にしてはものすごく珍しい時間です。
shigeken2001:
shigeken2001: 楽しみなんだね。
jazz_cafe_ginjiro さんが入室しました。
shigeken2001: でも、23時にお姉ちゃんが寝ちゃうと、1時ぐらいまでお留守番になっちゃう
jazz_cafe_ginjiro さんが退室しました。
dui_chang: そうだ!頑張れ!
dui_chang: ところで、昨夜の記録は最後まで取れているの?
shigeken2001: ええと、先ほど、その3アップしましたが、抜けていたら、データくださいな
dui_chang: 私が途中から最後までの記録取ったけど、いる?
shigeken2001: ありがとう!
dui_chang: 今から送るね!
shigeken2001: わ~い大好き~
shigeken2001:
dui_chang: 今、送ったよぉ!
shigeken2001: 受け取りました~
dui_chang:
shigeken2001: オーケー確認しました。全部アップした内容と合ってます。
dui_chang: よかった^^
shigeken2001: 日曜も、遅くまで、来ないかもなぁ。
shigeken2001: デモ、今日は、しっかり焼酎を隣に置いて、お湯割りで、飲んでます。
dui_chang: フフフ…。準備はばんたんなわけじゃねぇ?
shigeken2001: ええ、後は、つまみと、嫁さんです
dui_chang:
dui_chang: こればっかりは縁だからなぁ…。
shigeken2001: NHKの清志郎特番と、一人になったら、何か、映画でも見ながら待とうかな。
dui_chang: って、出会いのチャンスがないとそもそも始まらんのでは?
shigeken2001: なぜが、ooooooooooooがわんさか酔ってきます。
dui_chang: ほぉ!なんでじゃろう?
shigeken2001: 何か良いらしいです。
dui_chang: なんじゃ、その理由?
shigeken2001: 毒神の子には解らない、魅力らしいっす
shigeken2001: ooとか、ooが、ooooなoooooooooには胃イラ失す。
shigeken2001: 自分では、実感してませんが。
dui_chang: ま、落ち着いて見える。とか、安定した家庭が築けそうとか、そういう感じなのかなぁ?
shigeken2001: ooのooooなんですがねぇ。
shigeken2001: 装かもしれないかな?
shigeken2001: oooo派なので
dui_chang: もしそういう事なら伴侶としては良い資質だから自信を持って良いんじゃない?
jazz_cafe_ginjiro さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
jazz_cafe_ginjiro さんが退室しました。
dui_chang: おや…
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!
shigeken2001: うぃうぃっす!!
reiko_cyu: ういういっす
dui_chang: う~む…。
dui_chang: 時間だ…。
shigeken2001: ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
dui_chang:
dui_chang: だぁってぇ!!!ほら!11時過ぎたじゃない!もう7分経過してるもの!
jazz_cafe_ginjiro さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!じんごろうさん!
dui_chang: ぎんごろうさん?
jazz_cafe_ginjiro: w
dui_chang: あ、ぎんじろうさん!
jazz_cafe_ginjiro: そそw
jazz_cafe_ginjiro: 銀次郎です
dui_chang: はじめまして。どぅいちゃんです^^
jazz_cafe_ginjiro: はじめまして
jazz_cafe_ginjiro: おじゃまします
dui_chang: いえいえ。どうぞどうぞ^^。
shigeken2001: こんばんわ、重剣です。
dui_chang: 部屋を回っていたんですか?>銀次郎さん
jazz_cafe_ginjiro: ほう 勇ましいHNですね
jazz_cafe_ginjiro: はい 徘徊してました
dui_chang: そかそか^^
dui_chang: この部屋の名前が妙なのでぶらりと入ってみた…って感じですかね?
jazz_cafe_ginjiro: いやぁ~
jazz_cafe_ginjiro: 適当ですよ てきとー
dui_chang: よくチャットを回っているんですか?
jazz_cafe_ginjiro: あー
jazz_cafe_ginjiro: たまにですね
dui_chang: へぇ。ここは毎週土日の夜だけ開けてるんです。
z_hiroyuki2 さんが入室しました。
jazz_cafe_ginjiro: そーなんですね
z_hiroyuki2 さんが退室しました。
dui_chang: そそ^^
dui_chang: ジャズがお好きなんですねIDからすると…
jazz_cafe_ginjiro: です♪
dui_chang: それともそんな名前のお店があるんですか?
jazz_cafe_ginjiro: ← NHは ただの思いつきで作ったので 意味はないですよ
shigeken2001: ジャズは、どんな、種類のジャズが好きですか?
jazz_cafe_ginjiro: ん~
dui_chang: 私はジャズはてんで詳しくはないんだけど、ナット・キング・コールの声は最高だと思います。
jazz_cafe_ginjiro: 強いて言うのならば
dui_chang: それだけだけど
jazz_cafe_ginjiro: ピアノjazzが好きですね
shigeken2001: 渋いよ、>どぅいちゃん
shigeken2001: ほう、
dui_chang: だから、あの渋い声がたまらなく好きなんだもん
dui_chang: そういう意味じゃなくて?
shigeken2001: トリオとか、クインテットの編成のジャズが良いんですか?
jazz_cafe_ginjiro: トリオはいいですよね
lllllll_monster_lllllll さんが入室しました。
lllllll_monster_lllllll さんが退室しました。
shigeken2001: ピアニストは、誰が好きですか?質問攻めでごめんなさい>銀次郎さん
jazz_cafe_ginjiro: とくに誰が好きだとかはないですね
dui_chang: よくわかんないけど、ベースが効いてるのが好き。
shigeken2001: 枯れ葉とか、じぶんは、すきですねぇ、スタンダードですが:
dui_chang: 結局、低音好きなんだ…私…
shigeken2001: トリオは、だいたいピアノ・ドラム・ベースですよ。
dui_chang: じゃ、それ好きかも。
shigeken2001: 小さい頃、よく父親に、ジャズのライブに連れて行かれました。
dui_chang: ほほぉ。
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
shigeken2001 こんばんは。 > 迷子 さん
yamada_reiko_777 さんが入室しました。
yamada_reiko_777 さんが退室しました。
mandasanso: こんばんは、みなさん
dui_chang: 迷子さん、お初の銀次郎さんです。
dui_chang: 銀次郎さん、迷子さんです。
mandasanso: はい、銀次郎さん、はじめまして。迷子です
dui_chang: 銀次郎さんとジャズの話をしていました。
mandasanso: おお、大人の会話だったんですね
dui_chang: といっても、私は詳しくないので、重剣さんと銀次郎さんが…なんですけど
yamada_reiko_777 さんが入室しました。
mandasanso: 私も詳しくないです
dui_chang: こんばんは。レイコさん
shigeken2001 こんばんは。 > yamada_reiko_777 さん
yamada_reiko_777 さんが退室しました。
shigeken2001: 胃やん
reiko_cyu: にっこり
mandasanso: 本物の?れいこさんだったかなあ
dui_chang: さて!迷子さんも来たことだし、本当に寝るか!
reiko_cyu: じゃない
shigeken2001: ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
mandasanso:
dui_chang: 明日寝坊したら、サルが泣くもの
vxckhdskj さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > vxckhdskj さん
vxckhdskj さんが退室しました。
dui_chang: 明朝4時半起きなんだから。
shigeken2001: 胃やん
mandasanso: 私は6時には起きないと
dui_chang: と、いうわけで、迷子さん、すまん。
mandasanso: へいへい・・・しかたないよね
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: 銀次郎さんもゴメンね。
shigeken2001: また、お留守番・・・
dui_chang: 天地ドンもおやすみ!
dui_chang: 重剣さん、来週はチャンとフル出場するから
shigeken2001: おやすみなさい。
dui_chang: では!おやすみなさい!
reiko_cyu:
mandasanso:
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
