重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 09/05/09 その3
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U1584P28T3D2117919F326DT20080728182201.jpg



携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
reiko_cyu: 小宝
dui_chang: あと、金庸群侠傅だと思うんだけど、独孤九剣や降龍十八掌を極めた人が、演武を投稿してた。<youtube
mandasanso: へえ
dui_chang: それを、サルと鑑賞しました
beorn0720: 独孤求敗さんが最強ですかね?
beorn0720: 亀とか・・・
keiji_yakumo: 金庸群侠傳は2Dなら昔ので3Dなら金庸群侠傳2になります
dui_chang: ゲームでってこと?それとも純粋にキャラとして?>ビヨさん
beorn0720: どっちも!
dui_chang: 金庸群侠傅2の宣伝PVはサルも喜んでた^^。
keiji_yakumo: でもネトゲは日本からだと敷居がかなりたかいからなあ(^^;
mandasanso: キャラなら、やっぱ、時代が古いキャラのほうが強いんでないかい?
reiko_cyu: いかに一服盛るか…
dui_chang: キャラ自体はともかく、ゲームはわからんちん
mandasanso: 私は全然わかりません

すんません、寝てる間に途切れてしまいました。

bokuneesan03

bokuneesan02






dui_chang: あぁ!!それなら買うわ!!
reiko_cyu: 連城訣の血刀老祖を演じる中の人が大変そうだ
josho7777: マニア向けですかな。。
mandasanso: 一部のじゃなくて、一人かも~~
dui_chang: 一人じゃないわよ!!
josho7777: あはは。。
mandasanso: おっと!
reiko_cyu: みんなおらにちからをー
dui_chang: 私のパラダイス記事見てファンになった人もいるんだから!!プンプン!
josho7777: まあまあ
beorn0720: 別名三仙ためいきバージョン
mandasanso:
keiji_yakumo: 次は陸小鳳伝奇2時間×10話を企画してほしいとは言っているのですがうまくいくかどうか
mandasanso: それ見たい!!
dui_chang: そ、それは…反論出来ず…>ビヨさん
mandasanso: 見たけど、見たい!!
dui_chang: 見たい!!
josho7777: 見たいような~
futaba_357: あ、それってCCTV-6の数字電影のですね?
keiji_yakumo: で小説もタイアップで復活と
mandasanso: いいねえ、そうなると
nanigaderukana88 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
nanigaderukana88 さんが退室しました。
shigeken2001: 逃げられた~
mandasanso: なにもでんかった・・・
dui_chang:
keiji_yakumo: でもなんかまだバイヤーに出回っていないような感じなんですよね>陸小鳳
futaba_357:
mandasanso: だって、もう、3年くらい前じゃないですか?
futaba_357: 陸小鳳役は誰ですか?
mandasanso: 張智霖のでしょ?
mandasanso: 違うんですか?別のができたの?
keiji_yakumo: 10話あるので完結したのは割りと最近かと
josho7777: すいません、宴たけなわですが、睡魔にやられて、スイマせん。寝ます~おやすみなさい
futaba_357: 張智霖ってアニタ・ユンと結婚したんでしたっけ
futaba_357: 若さんおやすみなさい~
beorn0720: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい。mixiでもまた寄ってください
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
dui_chang: あぁ!メッセンジャーバージョンアップしたら絵文字の位置が変わって探しにくい!
josho7777: ありがとうござす。。義侠心あふれる先輩同士殿、また、お願いします
dui_chang: あいよぉ!
josho7777 さんが退室しました。
keiji_yakumo: 若さんは徳島でしたっけ
dui_chang: そうです。
beorn0720: 四国って他に誰かいませんでしたっけ?
keiji_yakumo: 気軽に関西の幇会にというのも難しいですね(^^;
dui_chang: いた。土佐だっけ?
keiji_yakumo: 岡崎先生は香川の出身ですよ
mandasanso: はて、確かに誰かそんな事を言ってたような記憶が・・・土佐
reiko_cyu: 四国支部が出来るのかな
shigeken2001: 先週は、重剣と解らず会話してたんですね。
shigeken2001: 四国幇会~
mandasanso: そういうことだねえ
fince2006 さんが退室しました。
reiko_cyu: 又扇子を捜さないと
keiji_yakumo: 出身が四国という人はいるんですが、在住はそんなに多くないようですね
reiko_cyu: 大笑
keiji_yakumo: 集まりにくいのも難点ですね四国は(^^;
mandasanso: 確かにねえ
reiko_cyu: 今回集めている俳優さんたちは「儲かったら酒代に」と言う話になっています。
reiko_cyu: 儲からなくても酒を飲む
reiko_cyu: みんな演技したいと言うだけの集まり
keiji_yakumo: 儲けるのは無理です(^^; なので演技の反応があることが報酬です。
reiko_cyu: 儲けるつもりは無いよ
keiji_yakumo: 金が絡むと許可はでないので
reiko_cyu: プロ関係の人が絡んでいるので
reiko_cyu: 金は無し
reiko_cyu: やはり酒さえあれば…
mandasanso: 結局、それか
reiko_cyu: この世界の人間は酒さえあればニコニコよ
mandasanso: どこも一緒だねえ
reiko_cyu: んだんだ
futaba_357: 江湖の人ですね~w
mandasanso: ねえ
reiko_cyu: 問い合わせの中には殺陣をやっている人もあったり
mandasanso: ほお
dui_chang: へぇ。
jcdosh3 さんが入室しました。
jcdosh3 さんが退室しました。
ch1_q_chqn さんが入室しました。
ch1_q_chqn さんが退室しました。
dui_chang: おぉ。どっかの部屋がお開きにでもなったか?
reiko_cyu: 芸能マネージャさんが問い合わせ来たり
jcdosh3 さんが入室しました。
jcdosh3 さんが退室しました。
xxx_kao88_xxx さんが入室しました。
xxx_kao88_xxx さんが退室しました。
keiji_yakumo: まずは5分か10分かのごく一部のを作ってみてからですね。声優も数人だけで。
mandasanso: なんか急に出入りだ増えたねえ
beorn0720: 出入りが激しくなってきた?
futaba_357: ほんと…
reiko_cyu: 金にならんよと最初から説明しています
mandasanso: あれ、小旻さんだ
dui_chang: うむ。
beorn0720: ほお。
reiko_cyu: 男の声優さんが欲しい
beorn0720: 自分で出るとか
reiko_cyu: 社長は男性が多い
reiko_cyu: 封会メンバーと役者さん達だけで楽しめれば良いと言う贅沢企画よー
keiji_yakumo: メディアミックスは他にも企画は動いているものの、大規模なのはむつかしいですね
kagamin2008 さんが入室しました。
reiko_cyu: ういうい
dui_chang: こんばんは!カガミンさん!
keiji_yakumo: 今のところ私と先生と柳風さんしか動いてないとかのですから(^^;
shigeken2001 こんばんは。 > kagamin2008 さん
reiko_cyu: 役者さんは燃える人達よ~
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: それだけ重鎮がそろってう動いてれば、なんとかなるんでは?期待~~
mandasanso: でもって、こんばんは
futaba_357: カガミンさんこんばんは
kagamin2008 さんが退室しました。
keiji_yakumo: いや全員門外漢という(^^;
shigeken2001: 消えた~
reiko_cyu: 7/25までには目鼻つけたるわー
dui_chang: 脳内変換では加賀民さんと読んでた…
ch1_q_chqn さんが入室しました。
ch1_q_chqn さんが退室しました。
dui_chang: ↑は
keiji_yakumo: よめねーw
dui_chang: チャイナ1番 Qちゃん   と読めた
mandasanso: だよね
mandasanso: おいおい>どぅいさん
futaba_357:
dui_chang: あとのqはaにこじつけ^^
dui_chang: 普通はチャンネル1  なんだろうけど…
dui_chang: でも、だからって「こんばんは!チャイナ1番Qちゃんさん!」って
dui_chang: 声はかけられないでしょう?
keiji_yakumo: 呼ばれたほうもわからないw
dui_chang: そのとおり!
mandasanso:
yos774jp さんが入室しました。
yos774jp さんが退室しました。
dui_chang: ヨス!名無しジャパンさん!
mandasanso: こじつけるねえ
dui_chang: 記号の羅列だと読みきれないんだもん
dui_chang: 電話番号の語呂あわせみたいなもんよ
cackt_lll さんが入室しました。
mandasanso: 昔はできるだけ読みやすいのをHNにしたもんだけどねえ
cackt_lll さんが退室しました。
dui_chang: うち等は、まんまだもんねぇ?
keiji_yakumo: ここ数日は金庸ゲームにはまっていました。日本でも手軽に出来るのがあればいいんですけどねえ…
dui_chang: 金庸群侠傅ですか?
mandasanso: 中華サイトの?
keiji_yakumo: 本家はネットゲームなんですけどね。やっていたのはフラッシュ版の無料のです
dui_chang: へぇ。
mandasanso: へえ、そうなんだ
mandasanso: 知らんかった
keiji_yakumo: ネトゲ版の画像を使って個人で作ったものです
dui_chang: 対戦型格闘ゲームもあるよね。金庸キャラの。
dui_chang: 黄薬師vs黄薬師って見たよ。youtubeか何かで^^
futaba_357: へえ~
dui_chang: どっち応援して良いかわからなかった(爆)
keiji_yakumo: カプコンのSFOはほぼ原型ないので(^^;
beorn0720: どっちが『強いですか?
beorn0720: 愚問だな・・・
keiji_yakumo: 昔のはウインドウズ出る前のやつです<格闘
futaba_357: 最強は何キャラかな~やっぱり東方不敗?
reiko_cyu: 小宝
dui_chang: あと、金庸群侠傅だと思うんだけど、独孤九剣や降龍十八掌を極めた人が、演武を投稿してた。<youtube
mandasanso: へえ
dui_chang: それを、サルと鑑賞しました
beorn0720: 独孤求敗さんが最強ですかね?
beorn0720: 亀とか・・・
keiji_yakumo: 金庸群侠傳は2Dなら昔ので3Dなら金庸群侠傳2になります
dui_chang: ゲームでってこと?それとも純粋にキャラとして?>ビヨさん
beorn0720: どっちも!
dui_chang: 金庸群侠傅2の宣伝PVはサルも喜んでた^^。
keiji_yakumo: でもネトゲは日本からだと敷居がかなりたかいからなあ(^^;
mandasanso: キャラなら、やっぱ、時代が古いキャラのほうが強いんでないかい?
reiko_cyu: いかに一服盛るか…
dui_chang: キャラ自体はともかく、ゲームはわからんちん
mandasanso: 私は全然わかりません
futaba_357: 私も…
beorn0720: ゲームしないし・・・
reiko_cyu: 金儲けと騙しの話なら盛り上がるかも
takouinnna さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
takouinnna: こんばんは~
dui_chang: タコウィンナさん!
beorn0720: たこういんんなさん
dui_chang: どぅいちゃんと申します!
takouinnna: よろしくです!
futaba_357: タコウインナーさんこんばんは
beorn0720: よろしく~
dui_chang: ここにはお初ですよね?
takouinnna: そうですよ
beorn0720: 初めまして
takouinnna: はじめまして~
dui_chang: はじめまして~^^
dui_chang: どこかの部屋から流れてこられたんですか?
takouinnna: 適当にまわってましたw
dui_chang: そかそか^^
beorn0720: おかしな名前の部屋があるから覗いてみようとか・・
dui_chang: いやね、さっきから見知らぬIDが出たり入ったりしてたんで、どっかの部屋でもお開きになったのかと
dui_chang: 噂していたんですよ。
mandasanso:
takouinnna: あ!しってますよ!
mandasanso: こんばんわ
dui_chang: へ?知ってる?金庸を?
futaba_357: ご存知でしたか?
mandasanso: 知ってるんですか、金庸
mandasanso: あ、かぶった
dui_chang: >迷子さん
takouinnna: はい。
mandasanso:
beorn0720:
mandasanso: それは貴重な
beorn0720: 素晴らしい!
dui_chang: おぉ!金庸を知ってる人が来たぁ♪
dui_chang: 確かに貴重>迷子さん
futaba_357: ようこそ~
takouinnna: ^^
mandasanso: 金庸知ってますか、といって、いっぱい逃げられたもんね
futaba_357:
dui_chang: んだんだ^^
beorn0720: 好きな作品とかありますか?
keiji_yakumo: おっとトイレに行っている間にお客さんが! こんばんは
takouinnna: こんばんわ~
dui_chang: この部屋は今日初めて見つけたの?
takouinnna: はい
dui_chang: そかそか^^。
takouinnna: ^^
dui_chang: 毎週土日の夜だけ開いてるんですよ^^
keiji_yakumo: 偶然ではなかなか見つからないですからね(^^;
takouinnna: あ~そうなんですかぁ~
dui_chang: はい^^
mandasanso: ですよねえ
dui_chang: 金庸知ってるという事は、武侠とか好きなんですか?
dui_chang: それとも、知っている(聞いたことある)程度?
takouinnna: きいたことありです。笑傲江湖とかしってます
beorn0720: 儀林ちゃーん
keiji_yakumo: 初めてのときはいろいろと調べてから苦心してたどり着いた記憶が(^^;
dui_chang: おぉ!笑傲江湖知ってるんだ!
takouinnna: はい!
reiko_cyu: あたしは一体だれでしょう
dui_chang: 出た!儀琳ちゃんファン!>ビヨさん
takouinnna: おぉ!!ww
dui_chang: もしかして、携帯アプリのゲームで…とか?
keiji_yakumo: ドラマからかなあ
reiko_cyu: 知らないとナンパされちゃあうのよね~
dui_chang: それとも、原作本か、ドラマ見たとか?
reiko_cyu: こないだナンパされた
mandasanso: だったねえ
beorn0720: マジすか?>ナンパ
takouinnna: ドラマです!
keiji_yakumo: 携帯アプリはマイナー過ぎですw
mandasanso: あの彼、また今夜もちらっと来てたね
dui_chang: 令孤冲を、麗子だと思われたんだよね^^>天地ドン
reiko_cyu: 「女の名前だと思ったのに…何だ男か」なんてねえ
beorn0720: 名前が釣りだからねぇ・・・
reiko_cyu: まるでZがんだむじゃんとね
dui_chang: ドラマだと…儀琳ちゃんファンですか?それとも聖姑派?
mandasanso: それとも、爺様?
dui_chang: >迷子さん
futaba_357:
beorn0720:
mandasanso:
reiko_cyu: 六仙は何処に入る??
beorn0720: 田兄いとか・・
futaba_357: 莫大先生!
dui_chang: 東方不敗とか?
mandasanso: だから平一指だってば!
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso:
dui_chang: 曲洋もよかったねぇ^^
mandasanso: うんうん
beorn0720: 外野騒ぎすぎ
dui_chang: あ…ゴメン…
mandasanso: へ~~い
reiko_cyu: 社長の後で笑傲江湖…爺さん軍団
mandasanso: いいねえ>天地さん
keiji_yakumo: 桃谷六仙がしゃべりだしたと思えば静かなほうですw
beorn0720: で、誰がお好みですか?ウインナさん
dui_chang: >八雲前輩
takouinnna: 令狐冲さんです!
dui_chang: おぉ!!王道だ!!
futaba_357: おお李亞鵬派!
mandasanso:
takouinnna: 無敵ですもんw
reiko_cyu: 金庸キャラクター占いで令狐だったので名前をreikoにしてます
takouinnna: そうなんですか~
reiko_cyu: うん
beorn0720: 令狐兄さん!
reiko_cyu: 何故かナンパされちゃう人に
mandasanso:
dui_chang: http://www.54niuniu.com/other/happy015.html
dui_chang: ここで金庸キャラ占いが出来るんだよ。
keiji_yakumo: 鹿鼎記でも伝説の人の令狐冲はやはり魅力だなあ
takouinnna: やってみます!!
dui_chang: ただし、解説は中国語だけど^^
takouinnna: うそ!?ww
dui_chang: ホント^^
keiji_yakumo: 名前はわかるからw
reiko_cyu: 性別を女性にしたら小龍女になった
dui_chang: そそ^^
dui_chang: 名前がわかれば、どんな人だかがわかるから大丈夫だよ^^
mandasanso: 私は、王?嫣なのよねえ・・・お嬢様な私

reiko_cyu: 旧暦新暦変えると東方不敗
keiji_yakumo: 説明はキャラの紹介なだけなので
takouinnna: わかりました
takouinnna: やってみますw
reiko_cyu: 血液型不明にすると6仙
keiji_yakumo: たしか胡斐だったなあ
beorn0720: 段誉・・・って何に出てくんだっけ?
dui_chang: 丁典の彼女でした
mandasanso: 男にしたら虚竹だった
dui_chang: 段譽は、天龍八部だよ!
reiko_cyu: 天竜八部のストーカー
takouinnna: 袁承志でした
beorn0720: 読んでない!
reiko_cyu: おお
dui_chang: ジミーちゃんがやった王子様^^
futaba_357: 同じく…>どぅい姐さま
mandasanso: おいおい・・・びよさん
dui_chang: おぉおおお!!!凄い!碧血剣の主人公だよ!>タコウィンナさん
beorn0720: おお、羨ましい>袁承志
dui_chang: え?ふたばさんも丁典の彼女?奇遇だねぇ!
takouinnna: おぉぉ!
futaba_357: ほほほ
takouinnna:
reiko_cyu: どうせおいらは大酒飲みの麗子だよ~
dui_chang: 藍鳳凰ちゃんの後輩に当たる五毒教の教主も弟子に取っちゃう人だよ!
mandasanso: まあまあ>天地さん
reiko_cyu: 何か変なイメージに
reiko_cyu: 大笑
reiko_cyu: 大酒飲みの女性に見えてしまう
dui_chang: カッコイイじゃない!タコウィンナさん!
futaba_357: 優等生ヒーローですよね~
shy18058715 さんが入室しました。
takouinnna: ふふふw
reiko_cyu: 一番無敵な人だねえ
beorn0720: 血液型を変えたら金蛇郎君になりました
shy18058715 さんが退室しました。
mandasanso: それいいねえ
reiko_cyu: おおおおお
keiji_yakumo: 思いのほかバラけてでてますね
beorn0720: なんか粘着質なキャラなんでしょうか?
reiko_cyu: 後、旧暦、新暦も考えれば面白い
futaba_357: さてと…そろそろ寝ますね~
keiji_yakumo: 喬峯とか郭靖とかはあまり出たと聞かない気がしますが
beorn0720: そうかその手があったか
dui_chang: 袁承志は、崋山派の主人公で最初からかなり強く、金蛇郎君の金蛇秘笈を会得してからは無敵モードに入る爽やか系の若者ですよ^^>タコウィンナさん
beorn0720: ふたばさん、おやすみなさい
futaba_357: みなさま おやすみなさい~
dui_chang: おやすみなさい^^
reiko_cyu: またねー
keiji_yakumo: おやすみなさい
takouinnna: おやすみなさい~
mandasanso: 血液型かえても、王?嫣、次が曾柔、丁典の彼女、胡夫人となりました
dui_chang: ブタは蕭峯ですよ>八雲前輩
futaba_357 さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい・・・・
mandasanso: あ、遅かった
beorn0720: 袁承志兄さんもモテモテだね
takouinnna: はははw
reiko_cyu: そうそう
reiko_cyu: モテる人
mandasanso: で、一番、たちの悪いのにひっかっかったような気がします
beorn0720: ?近南もいた
dui_chang: 我が家には上から、西毒、金輪、蕭峯なんだもの…そのうち屋根飛ばすね…
beorn0720:
keiji_yakumo: 血液型をかえたら金輪だった…
mandasanso: 逍遥子も出ました、鴛鴦刀のね
beorn0720: 西毒、金輪、ってお好み
beorn0720: お好みどおりですか
dui_chang: ってことは、タコウィンナさんは男性なんですね?
takouinnna: そうですよ~
mandasanso: お、令孤冲出た
reiko_cyu: 血液型変えると胡斐、?近南、虚竹、逍遥子

dui_chang: お歳は幾つなんですか?>タコウィンナさん
takouinnna: 二十二歳です
beorn0720: 聞いちゃいますか・・・・
dui_chang: おぉ!若い!
mandasanso: 慕容復も出たよ
takouinnna: みなさんは?
dui_chang: 一応、銀妹の代理で…>ビヨさん
beorn0720: 若い!だから承志兄さんなのか
dui_chang: 私は42歳!
reiko_cyu: ?邪も出てきた
beorn0720: 銀妹に教えちゃ駄目だよ
takouinnna: 二十個上ですねw
beorn0720: おらはあらふぃふ
dui_chang: 来るかもよレーダーに反応して…
reiko_cyu: ?方不?
takouinnna:
dui_chang: あぁ、そうだねぇ…二十歳年上^^
beorn0720: ありそうですな>レーダー
takouinnna: ^^
keiji_yakumo: 1日かえると西毒、岳不羣、楊蓮亭・・・
mandasanso: 胡一刀、苗人鳳、苗若蘭、らくひょうとつぎつぎ雪山キャラ出てきた・・・思い出したくないのに
dui_chang: ここは30~40代が殆どじゃないかなぁ?
beorn0720:
dui_chang: 男女問わず…。
takouinnna: そうなんですか~
mandasanso: 無駄に年食ってます・・・私
beorn0720: 雪山遭難
mandasanso: 鴛鴦刀とかやたらに出てくるなあ・・・地味なのに
beorn0720: もしかして皆、毒神?今日
dui_chang: おぉ!?そうかも?
mandasanso: そうかも
keiji_yakumo: そろそろ落ちますね
mandasanso: ハイ、おやすみなさい
beorn0720: おやすみなさい~
dui_chang: はい。おやすみなさい>八雲前輩
takouinnna: おやすみなさ~い
dui_chang:
beorn0720:
takouinnna:
mandasanso:
keiji_yakumo: HPとかブログとかミクシィとかいろいろしてるのでまた寄ってくださいね
keiji_yakumo: では、皆さんおやすみなさい
keiji_yakumo さんが退室しました。
dui_chang: はぁ~い!
beorn0720: ういんなさんブログとかみきしとかしてますか?
takouinnna: してないですねぇ~
takouinnna: はい~
takouinnna: ゲームしかしてないですw
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/一応出しときます、ウチのブログ
takouinnna: あっありがとうございます
dui_chang: 此処の常連は、ブログをもっている人が多いのですよ。
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/
beorn0720: 間違えた、
takouinnna: おぉ、そうなんですか
mandasanso: http://blogs.yahoo.co.jp/mandasanso
mandasanso: うちですわ
dui_chang: 私のブログからは此処の常連さんのブログがほぼリンクされているので、
dui_chang: よかったら覗いてみてやってください。
takouinnna: 行って見ます^^
mandasanso: ありゃ、ゲストブックにお客さんが・・・気がつかなんだ
mandasanso: へええええ・・・大旗英雄伝にはまったんだって…ふううううん
beorn0720: お気の毒に。。。。
dui_chang: そういや、こないだ銀妹の所にも
mandasanso: いやまあ・・・お好みのようです
dui_chang: 大旗を探したら辿り着いたって方がコメント入れてたよ。
mandasanso: きっといっしょの人だね
beorn0720: ありましたね・・
dui_chang: そうかもねぇ。
beorn0720: あれはラストがねぇ・・・
mandasanso: というか、うざいキャラばっか
dui_chang: ラストと言わないで…また雪山の寒さがフラッシュバックする…!
beorn0720: 司徒笑とか?  あ、危ない危ない
mandasanso:
beorn0720:
beorn0720: ラスト駄目な2大作品ですからねぇ、キャラがうざいのも同じか!?
dui_chang: 射雕英雄伝は見た事はないのですか?>タコウィンナさん
takouinnna: 見た事無いんですよー
nyantan_1018 さんが入室しました。
nyantan_1018 さんが退室しました。
mandasanso: やっぱりいっしょの人だったわ
dui_chang: そうかぁ…。今はレンタル店にもなかなか置いてないしねぇ…
beorn0720: うちにも来るかな?
dui_chang: 大旗じゃ…ウチには来ないわなぁ…(笑)。
beorn0720: 一応記事書いてるけど・・・
dui_chang: ロクなレビュー記事書いてないから…
mandasanso: 阿銀さんとこと私のとこからリンクたどると行けるからね
beorn0720: 同じく・・・・
mandasanso: 私もそうだよ、ぼろかっす
beorn0720: そのころはコメントとかしてないからなぁ
dui_chang: 『射』『神』『笑傲』狙いなら、少しはヒットするんだけど…。
takouinnna: そろそろ寝ます
dui_chang: はい。おやすみなさい!
mandasanso: うちは最近不思議なヒットの仕方してるから
beorn0720: はい、おやすみなさい
takouinnna: きょうはありがとうございました^^
mandasanso: あ、おやすみです
dui_chang: これに懲りずにまた遊びに来てください^^
takouinnna: またきます^^
beorn0720: こちらこそ~
mandasanso: お待ちしてますね
takouinnna: では おやすみなさい
dui_chang:
takouinnna:
beorn0720:
takouinnna さんが退室しました。
dui_chang: さて、そろそろ寝ますか^^
beorn0720: ですね
mandasanso: うちらも・・・・と経は早く寝るんじゃなかったすか?
mandasanso: 今日
dui_chang: ではおやすみなさい!
mandasanso: おやすみなさい
beorn0720: はい、おやすみ~
dui_chang: そうなのよ!明日ヤバイよ!
mandasanso:
dui_chang: おやすみ!!
beorn0720:
mandasanso: おやすみね~~
beorn0720 さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: 天地ドン、重剣さん、おやすみ!
myth_ball さんが入室しました。
myth_ball さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。


1960187.jpg

コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>迷子さん
コメント重剣 | URL | 2009-05-17-Sun 14:46 [編集]
ええ、アクセス数アップ(ウソ)を狙ってみました。ぼやけてる写真なのに、わかるなんて、モリーさんマニアですな。(ニヤリ)
コメント迷子 | URL | 2009-05-13-Wed 20:15 [編集]
素朴な疑問
なぜに、モリー?
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.