重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/05/09 その1
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
kouyakusi001


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。

dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: おやすみ~
shigeken2001: あっこんばんわ
dui_chang: 尾股背しました
dui_chang: あれ?
dui_chang: お待たせしました!
dui_chang: なんちゅう変換じゃ!!
shigeken2001:
dui_chang:
shigeken2001: 日頃の変換の成果です。
dui_chang: ちっぎゃあう!!
dui_chang: 銀妹と一緒にするな!
shigeken2001: 淫乱四姉妹でしょ!?。
dui_chang: さっき部屋を開けようとしたら、ブタが劉徳華の『恭喜發財』が見たいと言って開けられなかったの。
shigeken2001: おかあさんだねぇ~
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
mandasanso: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > mandasanso さん
shigeken2001: 友人に登録してなかった・・・
dui_chang:
dui_chang: 今更何を!?>重剣さん
mandasanso: こちらこそ・・・怠惰な人間なんで、ま、いっかってそのままに
dui_chang: お互いかよ…
shigeken2001: いや~
mandasanso: お互いですわ
dui_chang: 明日も明後日も早起きですよ、わたくし…
shigeken2001: 昨日の鹿鼎記は、スーちゃんを何したところでなかったですね。
mandasanso: 何とは何でしょか?
shigeken2001: 三仙の用事?
dui_chang: まだそこまで見てなぁ~い!!
mandasanso: 私もあさっては超早起きの予定
dui_chang: そうそう。明日からウリは宿泊学習で朝イチ出発。
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
mandasanso: ういういうい!
dui_chang: 明後日なんかサルがDLに遠足で、5時半家を出る。
shigeken2001: いきなり、スーちゃんが、デレデレして、結ばれたノとか・・・
dui_chang: ういうい!
shigeken2001: うぃうぃ
mandasanso: 5時半!今どき、そんな早いのあるんだ
reiko_cyu: だうんろーどに遠足
mandasanso:
dui_chang: なんたって、6時に学校からバスが出発だもの!
shigeken2001: ネズミ??
dui_chang: そそ^^
shigeken2001: ネズミーマウスの歌が夏かシィなぁ。
shigeken2001: 懐かしい
reiko_cyu: こんな危険な時期に
mandasanso: マスクいるかねえ
dui_chang: サルは「ネズミランドより、武侠ランドに行きたぁ~い!」とかぬかしてたけど…そんなトコあるか!!!
reiko_cyu: 緑の??
dui_chang: あったらPTAが速攻却下!じゃ!!
mandasanso:
mandasanso: うちの県には「忍者屋敷」ってのがありますが・・・・
dui_chang: ミッキーの代わりに老頑童君がマスコットキャラなんだって!絶対にPTAは許さない!
mandasanso:
でも、最近流行のゆるキャラでいいんじゃない?
dui_chang: スプラッシュマウンテンの代わりに「鮫乗りマウンテン」とか「老頑童のハニーハント」とかあるんだと
reiko_cyu: 黄薬師だったらduiっちが行っちゃう
dui_chang: 行きますとも!
mandasanso: きまりだねえ
dui_chang: 黄薬師は巨大迷路なんだってよ!
dui_chang: 死ぬまででれねぇょ!
mandasanso:
shigeken2001: あったぁ、ネズミの歌  http://www.youtube.com/watch?v=VrvZ3bIWD-U
mandasanso: おや、めずらしい・・・
dui_chang: お昼には黄蓉の食堂はやめて、西毒のエプロン亭に行くんだとさ…
mandasanso: おっと、こんなのか!
reiko_cyu: 洪の犬焼き
dui_chang: そんな武侠ランドがあったら、シンデレラ城の代わりに中央には何が来るんだろうねぇ?と思ったら、
dui_chang: チョモランマ!だとよ!
reiko_cyu: 紫禁城
shigeken2001: 良い、家庭の会話です。
reiko_cyu: フラワーマウンテン
dui_chang: まだ、紫禁城の方が一般的だよねぇ…
mandasanso: 大理城でもいいよ
dui_chang: 全真教とか、チョモランマとか、ロクなシンボル出さないのよねぇ…
shigeken2001: 良くできてるなぁ。「絶対権力 ディズニーセブン」  http://www.youtube.com/watch?v=2psECfRyHsA&NR=1
mandasanso: うん、大爆笑してた。よくできてるわ
dui_chang: それ、笑えるよねぇ
mandasanso: すごい手間と技術かけて作ってるよね・・・うらみは深いと見た
dui_chang: まぁ、もし「東京ディズニーランド」と「千葉武侠ランド」があったら、我が家は迷わず後者に行くね!
shigeken2001: 風雲のセットとかあったら、いいなぁ。
mandasanso: それはもうきまりでしょう・・・つれていかないと三仙が暴動起こす
dui_chang: まぁ、入ってから何に乗るか、親子で揉めるだろうけど…
mandasanso: 別行動かも・・・ため息とともに
dui_chang:
mandasanso:
mandasanso: えと、先週来てたjoshoさんてのが、後で入室するそうです。
dui_chang: あいよぉ!
shigeken2001: うぃ
mandasanso: メッセ来ました。
dui_chang: しかしどぅい嬪には驚いたよ
shigeken2001: そうでうか?
shigeken2001: 普通の女性なんでしょ?
mandasanso: それと小旻さんもきのう「明日行きます」って言ってたよ
dui_chang: 了解!
mandasanso: 以上、連絡ノートな迷子でした
dui_chang: 報告連絡部屋の基本!
dui_chang: 普通の女性ですって!?>重剣さん
dui_chang: あれがかい!?
mandasanso: 白鳩を桃花島へ!
shigeken2001: 僕は、妹さんの知識がないからなぁ。
dui_chang: 話を聞けば聞くほど、驚かされたよ!
mandasanso: ふむふむ?
dui_chang: そろそろ年内には…位の話はあったらしいのよ
dui_chang: で、夏ごろには…?的な話まで進んでいたらしいのよ。春先までは。
mandasanso: ふむふむ?
dui_chang: ところが、あちらのご家族に3月末に不幸があって、
mandasanso: おやおや
dui_chang: ウチの両親が挨拶に伺う前に、お葬式でのご対面になっちゃったの。
mandasanso: 映画みたいだねえ
dui_chang: で、普通なら喪に服すとかいって、更に先延ばしになるかと思いきや、
dui_chang: もう、歳も歳(妹は35歳)なんだから、悠長にしてるなよとウチの親に言われて
dui_chang: 「だったら、結婚記念日を忘れたくても忘れられないようにしてやる!」と、
dui_chang: 4月中旬の彼の誕生日(先のご不幸から20日ほど)に、彼に休みを取らせて無理やり役所に引っ張って
dui_chang: 婚姻届を提出したんだと!
mandasanso: なかなか行動力のある妹さんで
dui_chang: なんじゃそりゃあ?
shigeken2001: 展開が読めない、武侠ドラマみたい・・・
shigeken2001: http://www.youtube.com/watch?v=sLCurVuXuCM&eurl=http%3A%2F%2Fomosironeta%2Enet%2Fcategory%2F4366331%2D1%2Ehtml&feature=player_embedded
dui_chang: でしょ?妹はそんなヤツなのよ!>重剣さん
dui_chang: 言われるがままに仕事を休み、言われるがままに婚姻届を出した彼って凄いよねぇ?
shigeken2001: うん、
mandasanso: お似合いなんですね
dui_chang: で、籍入れたからには一緒に住むわ!と
mandasanso: ほいほい
shigeken2001: ほんとに、武侠的展開
dui_chang: バタバタ荷造りして出ていったそうです
mandasanso: なんか、そんな話もあったのな?
dui_chang: だから、ウチの親もあまりの展開の速さに私に言う暇もなかったんだと
shigeken2001: どこかで見たような・・・たくいた英雄伝に書いてあった事も、現実味がありますね。
reiko_cyu: 今頃鞭の嵐??
dui_chang:
mandasanso:
josho7777 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > josho7777 さん
mandasanso: こんばんは、来れましたね
josho7777: はい、お久しぶりです。。こんばんわ
dui_chang: そんなヤツなのにだよ!妹はそんなヤツなのに、「お姉ちゃんには会わせたくない!私の品位が疑われる!」とかぬかしているらしいよ!
mandasanso: たいくた英雄伝が現実化するとは思わんかった
josho7777: あ、どぅいちゃん!!!!
dui_chang: へ?そういうアナタは…?若さん?
mandasanso: おや、お知り合い?
josho7777: 徳島の若です!!
josho7777: やっと。チャットでご対面ですな
dui_chang: おぉ!やっぱり!ようこそ!我が部屋へ!
dui_chang: 先週来てくれたんだよね?
josho7777: お初の方も、よろしくでつ
dui_chang: お留守にしていてごめんなさい
josho7777: はい、いえいえ。。。おけ
mandasanso: 今いるメンバーは確か先週もいたような
josho7777: 八雲さんわ、まだなんですね
dui_chang: 八雲前輩は先週来てたんだよね?
mandasanso: 八雲さんは、毎回来るというわけではないですね
josho7777: そうでしたか。。。
mandasanso: 先週は、3時まで話し込んでしまった
dui_chang: でもね、最近八雲前輩はご無沙汰で、先週は久しぶりのことだったんだよ>若さん
josho7777: あら。。そうでしたか。。。
shigeken2001: 八雲さんは、遅い時間が多いですよ、
shigeken2001: 日曜日が意外と多いですよ。
dui_chang: 先週は何ヶ月ぶりだったかねぇ?
josho7777: そんなに、ご無沙汰だったんですね
shigeken2001: そんなに、はなれてたっけ?
dui_chang: うん。そう。
mandasanso: そうだ、どぅいさん、五覇崗集会8月22日で決まり?
dui_chang: 来る時は続けてくるんだけど、来ない時はパッタリ。
dui_chang: 一応その予定だよ。
josho7777: そうなんだ
mandasanso: 八雲さんちの雲南ツアーと日程かぶったんだよね
shigeken2001: 自分の武侠部屋にも来てたから、久しぶりな感じが無かった・・
dui_chang: でも、雲南に行きたい人には困っちゃうかもねぇ?
mandasanso: どっちも行きたい私
mandasanso: お金ないけど・・・
shigeken2001: 早くも予定は言ってる自分・・・
josho7777: 自分も、求職中だし。。(汗)
shigeken2001:
dui_chang: 八雲さんが8月20日頃から5日間くらいとか言ってたでしょう?雲南行き。
mandasanso: そうそう
dui_chang: あれ?若さん求職中になったの?
josho7777: うん。。派遣斬りに。。
dui_chang: そういや、モリーも求職中なんだよなぁ。ビヨさんに、天地ドンも…。
josho7777: 不況のあおりを受けてしまった
dui_chang: あちゃあ!!それはお気の毒に…夜勤も頑張っていたのにねぇ…
josho7777: ですね。。おかげで雇用保険が入ってきてますけどね。。
mandasanso: みんな、大変だね・・・
josho7777: ですね
dui_chang: 派遣ギリなら私だって風前の灯だけどね…
josho7777: 明日はわが身~と、職場わ、ハラハラムードですよ
dui_chang: そっかぁ…
mandasanso: そうなんだ・・・
dui_chang: ってか、若さん文字のフォントがドンドン変わってる
josho7777: ひどいとこわ、正社員でも、しばらく休んで~みたいなね。。
dui_chang: いろいろ試行錯誤してるのね?
josho7777: あれ?さおうですか?(爆)
mandasanso: まめだねえ・・・わたしなんかそのまんま
josho7777: ここわ、ボイス、されないんですね。。。
dui_chang: だぁ~いたい、皆自分のカラーやフォントが決まってるみたいだよ。
josho7777: ですか。。ふーん
dui_chang: 会話見る時わかりやすいしね。誰のコメントか色で見分けたりするから。
dui_chang: ボイスは基本しないねぇ。
mandasanso: みんながかえるから、私は変えない・・・とかえって目立つ
josho7777: すいません、これからビール、のみます
mandasanso: どぞどぞ
dui_chang: 家庭の事情で出来ない人もいるから、やらないんですよ。
yamaoyadi さんが入室しました。
dui_chang: どうぞどうぞ!重剣さんなんか、いつも飲みながらだよねぇ?
yamaoyadi さんが退室しました。
josho7777: あざーす。。るねっさーんす!!
dui_chang: るねっさぁ~んす!
josho7777: あはは
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
josho7777: こんばんわ
mandasanso: こんばんは、びよさん
beorn0720:
mandasanso: おやま、どうしたの?
dui_chang: さっきの山親父ってビヨさん?
beorn0720: 間違えた・・・・
dui_chang:
mandasanso: よくあるこってす
beorn0720:
josho7777: あ、射鳥~のDVD-BOXを買い直したんだけど、またまた、開封時に、デジパックから、パタパタとディスクが落ちて、微傷が~
dui_chang: ありゃあ!!
mandasanso: おやまあ、新品なのに、つらいねえ
josho7777: 前にも、そうでした
dui_chang: それはショックだねぇ…?
josho7777: 前のわ、ヤフオクで売ってしまったんだけどね
dui_chang: 徳間コミックの懸賞でも応募すれば?
beorn0720: 丞相さん、こんばんは、お初でしょうか?
dui_chang: 10名様に射DVDセットプレゼント!
josho7777: 今は、なぜか射鳥~だけ、レンタル店に置いていないんですよね。。
dui_chang: あ?ビヨさん若さんとは初めて?
ビヨさん、徳島の若さんです。
beorn0720: 若さんって聞いたことが有る様な無いような・・・
josho7777: ですね。。。てか、今日2回目です。。
josho7777: ビヨさん、よろしくお願いしますぅ。。
beorn0720: こちろこそです
dui_chang: 昨年、五覇岡会に来ようとして惜しくも用事で来られなかったんです。
dui_chang: 若さん、こちらは東京のビヨさんです。
shigeken2001: ビールが切れてしまった・・・・
josho7777: 東京でしたか、、了解です
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
beorn0720: 射鳥はレンタル店に置いていないですね、TV放送の時見逃してたので悔しいです
beorn0720: 重剣さんこんばんは
dui_chang: 焼酎とかは飲まないの?>重剣さん
mandasanso: 店になくても、宅配ならあるよ>若さん
beorn0720: レッドクリフのキューピー人形が暴れまわる「ふわっと劇場」 が完結したようです
dui_chang: っつうか、この時間で豆剣士(=重剣さん)が起きて、会話に加わっている事が珍しいよ
josho7777: 去年かな。。スカパー(Vパラダイス)で字幕版、放送してましたね。。。射鳥~
shigeken2001: 買い置きが・・・焼酎探してきます・・・
reiko_cyu: 社長
dui_chang: こないだのメールで釘を刺したからかなぁ?
reiko_cyu: 今手配中
beorn0720: http://redcliff.jp/toho/sp/  全5話 クダラナくていいです
josho7777: 重剣さん、おられるんですか?ブログ拝見したことがあります。。。
shigeken2001:
dui_chang: え?いるよ!ほら!↑
beorn0720: いるけど見えない重さん
dui_chang: ローマ字でまんまのIDだよ!
josho7777: かなりの使い手と聞いています。。。
shigeken2001: 豆の・・・・・
dui_chang:
mandasanso:
shigeken2001: じゅうけんと読まれる方がおおいっす。
shigeken2001: しげけんです。
josho7777: あ、じゅうけんと読むのかと。。失礼
dui_chang: やはり
mandasanso:
shigeken2001: 漢字の変換ミスから、そのまま、
josho7777:
dui_chang: 言っておくもんだねぇ>重剣さん
shigeken2001: 偶然ですが、そのまま、HNで、使ってます。
z_hiroyuki2 さんが入室しました。
shigeken2001: なぞのままでいいよ~
z_hiroyuki2 さんが退室しました。
mandasanso: 謎めいた男!
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang:
mandasanso:
josho7777:

ウォーロード/男たちの誓い


josho7777: どなたか、見ましたか?
dui_chang: あぁ、投名状ね。まだ見てないです。
mandasanso: ネットで見ました
mandasanso: うちには来ない
dui_chang: ウチには来るのかなぁ?
beorn0720: まだ見てないです・・・・
shigeken2001: 会ったのは、ほとんど、幇主の方々だけですね。
shigeken2001: http://www.warlords.jp/
mandasanso: HPに劇場のってた・・・近くても名古屋だ・・・
dui_chang: おぉ!やってるやってる!
josho7777: 徳島は、田舎で、まだ上映されてないです
josho7777: うぇーん
beorn0720: やっぱり名古屋ですか~
mandasanso: 汚い辮髪見に行こうな、もう見たしなあ・・・というところ
dui_chang: っつうか、映画館で次期上映作品のチラシ貰ったんだからやるわなぁ…
mandasanso: そりゃやるでしょ
mandasanso: 第一、私は元ネタの刺馬のほうが好みだしなあ
dui_chang: お?八雲前輩だ!
shigeken2001: 八雲さん来るよ~
josho7777: 武侠モノに近い、最近の映画て、なかなか無いんですよね
dui_chang: ないねぇ。
mandasanso: うん、ないねえ
josho7777: レンタルで見た、セブンソード、アウトライブわ、良かったです
dui_chang: セブンソード良かったんだけど…キャストはドラマの方が…
beorn0720: http://www.tohotheater.jp/theater/010/news.html
mandasanso: ん~~と、私も映画よりテレビ版がいい
dui_chang: マンチェクじゃないからね!!
beorn0720: こんなのやってたんですよ、イッキミ
josho7777: えー!ドラマ版、レンタルあるけど、字幕しかないんですよね
keiji_yakumo さんが入室しました。
dui_chang: 若さんは吹き替えがお好みなのよ
josho7777: 八雲さん、こんばんわ
beorn0720: 『 ドラゴンキングダム 』『 新宿インシデント 』『 ウォーロード 』 を連続でって企画
mandasanso: なんか知っちゃかめっちゃかな組み合わせだねえ
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
dui_chang: ご無沙汰です!
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
shigeken2001 こんばんは。 > keiji_yakumo さん
beorn0720: 先輩お久しぶりです
mandasanso: こんばんは、先週はどうもでした
beorn0720: JJイッキミなんですとさ
josho7777: 射鳥~も、吹替えから入ったし、吹替えが多いです
dui_chang: 先週は久しぶりのご訪問に留守をしていてすみませんでした
keiji_yakumo: ウォーロードは暗いですよ(^^;
mandasanso: くらいよねえ
josho7777: 暗いでしたか。。なるほど
keiji_yakumo: いえいえお構いなく
shigeken2001: 輸入盤で、この前見た、古典の「画皮」って映画面白かったよ。   http://huapi.ent.sina.com.cn/
beorn0720: 評判もマチマチですね~> ウォーロード
mandasanso: なんつーか、くどいようだが私はむかしの刺馬のほうが絶対おもしろいと思うエンターテインメントなやつです
josho7777: 今なら、レッドクリフがマシかな。。。
reiko_cyu: 7/25のって締め切りいつ??
dui_chang: まぁ、ウチは金城クン頑張ってるジャン!とそれだけで、DVDは出たら見ますね。確実に
mandasanso: 画皮はもってるけど、まだ見てません
keiji_yakumo: 画皮は重剣さんは周迅狙いですねw
dui_chang: 誰かに見せたくて…
shigeken2001:
keiji_yakumo: 大幇会締め切りは6月末です
mandasanso: 雲南は?いつしめ切ります?
keiji_yakumo: 雲南はまだ発表ないのでわかりませんが6月中じゃないですかねえ
dui_chang: そうなんだよねぇ。雲南は五覇岡会と日が重なってるんだよねぇ…。
mandasanso: そか・・・まだ迷ったままですわ
keiji_yakumo: ウォーロードは救いがない話ですから、爽快感では赤壁でしょうね
dui_chang: 今年は静かな横浜になりそうだなぁ^^。
mandasanso: どういうことです?
reiko_cyu: 社長英雄伝のラジオドラマ制作開始宣言させてもらおうかと
dui_chang: いや…特に他意は…ただ、みんな雲南には行きたいだろうから、
shigeken2001: 先立つものは、マネー
josho7777: ラジオドラマだと、かなり長くなりそうですね。。。
dui_chang: そうすると五覇岡会の参加人数も少なくなるだろうなぁと…
mandasanso: ま、そういうことにしときます
shigeken2001: それは、ないでしょ~
shigeken2001: きっと、たくさんきますよ。
dui_chang: ま、いいか。今年こそ行きたい!っと銀妹も言ってるし。
mandasanso: え~~~そうなの~~
beorn0720: マジですか?
shigeken2001: きっと、モリーさんもきますよ、
keiji_yakumo: 最初から岡崎先生に話つけて公認にしてしまえば?<ラジオドラマ
mandasanso: モリーさんは、大幇会か五覇崗かどっちかっていってました
mandasanso: 両方は無理って
dui_chang: 元祖○乱四姉妹でキャピキャピしちゃおう!
shigeken2001: みたいなぁ~
mandasanso: 見たいねえ・・・
shigeken2001: キニョウ迷の部屋のメンバーとは、会ってない門なぁ。部屋に来た人で会ってるのは、八雲さんと、宣さんだけだもんなぁ。
shigeken2001: きんようめい
beorn0720: サル君のチェリーがピンチですな
dui_chang: あ!イカン!!それはイカン!!  
mandasanso:
beorn0720:
shigeken2001: まさか~
shigeken2001: そこまで、植えてますか~
shigeken2001: 飢えて
beorn0720: 「坊やいらっしゃい」が聞けるかも
dui_chang: 銀妹をただの銀妹だと思うなよぉ!!(意味不明)
dui_chang:
keiji_yakumo: かわりに重剣さん吸われてきてください
beorn0720:
beorn0720:
mandasanso: うろたえてますね、母上
beorn0720: 新弟子を代わりに生贄にするとか
shigeken2001: 今年、東京は、微妙なので吸われる心配はなしと・・・
mandasanso: なんで?
shigeken2001: 阿銀姐は遠征はしないでしょ~
dui_chang: 晁蓋は20代だからねぇ…そこも心配なのよ…
josho7777: 銀妹さんわ、越女剣ですか?ニヤリ(ネタがないので~汗)
beorn0720:
keiji_yakumo: 阿銀さんが本気になれば鹿児島どころか大陸にいても…
shigeken2001: 熟女剣かなぁ、チェリーにしか反応しない剣
dui_chang: 銀妹はね、阿銀という名前で、私の江湖の義妹なの。だから銀妹。
shigeken2001: だから、僕は大丈夫です。
beorn0720: 上手い>重さん
josho7777: お、義兄弟でしたか。。。
mandasanso: おおこわ
josho7777: 缶ビール、2本目突入です
shigeken2001: どうぞ~
beorn0720: 噂してると現れたりするんですけどね
dui_chang: 旻妹は、体調不良のため今週は欠席だそうです。報告終わり!
reiko_cyu: 現在声優集めています
shigeken2001: 了解!
mandasanso: 了解!!
shigeken2001: >どぅいちゃん
oooosayaoooo さんが入室しました。
beorn0720: ラジャラジャ
josho7777: いろいろ、義妹さんが、おられるんですね~さすが、天山童母
oooosayaoooo さんが退室しました。
dui_chang: 声優希望者、集まると良いねぇ。
dui_chang: >天地ドン
keiji_yakumo: 武侠ツアーは私がスタッフの一人のように思われているので参加しないわけにも行かず…なので阿銀さんの写真だけはなんとか確保お願いしますw
dui_chang: 了解です!>八雲前輩
shigeken2001: 見たいんだ>八雲さん
mandasanso: やはり、気になりますよね・・・阿銀さんの正体
shigeken2001: 怖い物見たさですか
dui_chang: 本当は私も雲南に行きたいんだけど…。
dui_chang: そこチャンと記録しておけよ!>重剣さん
keiji_yakumo: それは江湖すべての願望かと>迷子さん
beorn0720: 阿銀さんの正体見たいですね~
pippeponn さんが入室しました。
pippeponn さんが退室しました。
mandasanso: 私も、こんな機会でもなければ自分ではなかなか行けないしなあって、日程表にらんでます
mandasanso: 見たい!!
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: え~と、どう書き換えておこうかな>どぅいちゃん
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
mandasanso: こんばんは、finceさん
keith_lz132 さんが入室しました。
dui_chang: こらぁ!改ざんするなぁ!!>重剣さん
reiko_cyu: うん
dui_chang: こんばんは!fince兄!
fince2006: こんばんは
keith_lz132 さんが退室しました。
reiko_cyu: 今は5人
beorn0720: こんばんは
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: 改竄するか
reiko_cyu: 何故か女性ばかり
josho7777: おぉ
josho7777: 良きかな良きかな。。
shigeken2001: 7色の声で、頑張って貰えば、沢山出来そう?
fince2006: テレクラのサクラか?
shigeken2001: そう
keiji_yakumo: オヤジはオヤジでないと文句がきそうだ(^^;
reiko_cyu: 金庸モノは男の魅力が強い
josho7777: うーん。深い
mandasanso: 野沢雅子さんみたいな人はいないか
shigeken2001: モリーさん、求職中らしいから、どうかな?
josho7777: たいてい、ジャジャ馬娘が登場しますね。。。金庸モノ
reiko_cyu: 黄薬師、丘道士あたりは厳しい
mandasanso: 黄薬師だって、どぅいさん
reiko_cyu: 下手な奴はダメでしょう
shigeken2001: Q道士は、テレビドラマのやつは、老顔童といっしょだったよねぇ。

つづく
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
