重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  09/05/02
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
syuaniki06



携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
dui_chang: ういうい!
dui_chang: 焦った。いつの間にか落ちてたよ。
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: おばんです~~赤壁見てます~~
dui_chang: あいよぉ!
mandasanso: あいあい
warutu032 さんが入室しました。
warutu032 さんが退室しました。
mandasanso: CSIに引っ越しました
dui_chang: 金城クンが欧陽克を演じきれたら、サルは認めると今申しました
dui_chang: っつうか、早く寝ろ!サル!
dui_chang: 最近、呪いの歌ばっかりかけやがって!
dui_chang: おかげでこっちは仕事中に変な歌ばっかり脳内で流れ出して、
dui_chang: 思わず口ずさみそうになってるじゃないか!!
mandasanso: あの~~~親子げんかでしょうか~~
pippeponn さんが入室しました。
reiko_cyu: pippeponn がナンパしてきた
mandasanso: お!とーとつに!ういうい
had_two_cookies さんが入室しました。
had_two_cookies さんが退室しました。
reiko_cyu: 大笑
mandasanso:
dui_chang: いえ、微笑ましい親子のコミュニケーションという名の手合わせです。ホホホ>迷子さん
reiko_cyu: ←この名前は金庸迷じゃないと理解できない
dui_chang: へ?麗子に?>天地ドン
pippeponn: レッドクリフて映画だっけ
dui_chang: 雁の尻吹っ飛びで飛ばした?
dui_chang: こんばんは!ピッペポンさん!
pippeponn: レッドクリフて映画だっけ
reiko_cyu: http://redcliff.jp/index.html
dui_chang: 天地ドン(=reiko_cyu)は男だよ!
pippeponn: れいこってのが、教えてくれない
dui_chang: レッドクリフは映画だよ。
pippeponn: ♂かい
reiko_cyu: 令狐
reiko_cyu: だよな
dui_chang: 三国志をもとにしたお話で『赤壁』のことだよ。
reiko_cyu: 独狐九剣を扱い
dui_chang: そそ^^。レイコチューは令孤冲っていう男の名前だよ
pippeponn: れいこて♂だったか
dui_chang: 令孤は名字で冲が名前^^。
reiko_cyu: 大酒のみの粋な男の名前だ
dui_chang: あるお話の主人公の名前なんだよ。
pippeponn: メスかと、おもてpmしたんだけど
pippeponn: なんだよ
reiko_cyu:
dui_chang: 残念だね
pippeponn: ていうか
pippeponn: むかつく
reiko_cyu: しかも…この部屋最強を誇る武人
reiko_cyu: 仁義の人でもある
pippeponn: わけわかんねー
dui_chang: まぁまぁ、名前だけだとどっちだかわかんないこともあるよ>ピッペポンさん
reiko_cyu: みんな面識あるんだよ
pippeponn: ていうか
pippeponn: DUIは♀みたいやん
pippeponn: だい?
pippeponn: でゅい?
pippeponn: dui_chang:だよ
pippeponn: ♀か?
dui_chang: 女だよ。
pippeponn: dui_chang さんを「ビリヤード」に招待しました。
pippeponn: さそってみたよ
reiko_cyu: 忌野清志郎が亡くなった
mandasanso: 終わった・・・
mandasanso: え!
dui_chang: お誘いアリガト。でも、ごめんね。私は今夜早めに落ちる予定だから、
mandasanso: 天地さん、ほんと?
reiko_cyu: うん
pippeponn: さっきやってたよ
dui_chang: ビリヤードはパス!
pippeponn: そうかい
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: え?清志郎が死んじゃったの?
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
shigeken2001: はい
reiko_cyu: http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1241273165
mandasanso: こんばんは。重剣さん
reiko_cyu: ういうい
shigeken2001: ヤフーニュースに
shigeken2001: 出てましたよ。
pippeponn: さっきやってたね
mandasanso: 全然知らんかった・・・ショックだわ
dui_chang: 私も今聞いて驚いた!
dui_chang:
mandasanso: ずっとDVD見てたし、そのあとはCSにBSだし・・・
shigeken2001: こんばんわ、皆さん。
mandasanso: お祭りはどうでした?>重剣さん
dui_chang: あ、そうそう!お疲れ様でした!
shigeken2001: ええ、チャンと、踊りましたが、その日は、熱くて、馬の中は、死にそうでした・・・
beorn0720 さんが入室しました。
mandasanso: ごくろうさまでした
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
mandasanso: こんばんは>びよさん
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
pippeponn さんが退室しました。
beorn0720: まいど
beorn0720: 双児たんが出てこない~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
mandasanso: もうちょっと我慢ね~~
beorn0720: 陳阿珂面倒くさい
mandasanso: 彼女がいいと思ってんのは、小寶だけかもね
beorn0720:
dui_chang: あれは面倒臭いけど、横車押してるの小宝の方だから、ある意味しかたない反応かもよ
mandasanso: たしかにね・・・
beorn0720: 無い物を欲しがる浅ましい生物ですからね・・・・
mandasanso: あさましい
beorn0720: どんどん手段が姑息なっていく小宝が・・・
mandasanso: そうだ!赤壁2見てきたよ!話、解1禁
mandasanso: 解禁!!
dui_chang: 了解!
beorn0720: 1禁!
mandasanso: なんて自分勝手なやつだ
dui_chang: 毒団子捏ねてる貧乏家族の団欒を見たのね?
mandasanso: みた!わけのわからん爆弾もみた!
beorn0720: 毒団子確定になっちゃったのね・・・
mandasanso: ゴキブリ団子よりゃましかと
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso: 突っ込みどころがありすぎて・・・最後でしら~~~
beorn0720: お前が逃がすな!と
beorn0720: 苦肉の策はどこ行った!と
reiko_cyu: あかかべ~
mandasanso: どうせ、原作無視してんなら殺しちまえってのが関西御一行の意見です
reiko_cyu: キャンプファイヤ??
beorn0720: あかかべ参上?
mandasanso: いやあ、花火大会
reiko_cyu: 赤壁(あかかべ)
beorn0720: どっからみてもガソリン大爆発
reiko_cyu: ほー
reiko_cyu: 怪しい伝説化したのね
mandasanso: 魚油なんだって・・・ナンプラー作ってんのかと思った
beorn0720: サッカー小僧、郭靖長かったよな~
mandasanso: 彼、相当人気あるのよね、中華圏では
beorn0720: 公主がスパイってのも聞いた事ないよな・・・・
mandasanso: シャオミンや胡斐の聂远とかと同格の扱いみたいよ
beorn0720: バレバレな通信手段
a0ring0c_0s さんが入室しました。
a0ring0c_0s さんが退室しました。
mandasanso: しかも白鳩は当時いたのかどうか・・・いなかったらしいよ
beorn0720: ウーさんの中ではいつでもいる、   はと
mandasanso: いるねえ・・・しつこいくらい
beorn0720: 2丁ボウガンでも出てくるかとおもったけど・・
beorn0720: 流石にいなかったな
mandasanso: 出てきてもひしぎには思わなったかも・・・大爆笑はするけど、なんとなく納得しちゃいそう、ジョン・ウーだからって
mandasanso: ふしぎ
beorn0720: >最後でしら~~~   はどこらへん?
beorn0720: 勝者はいないとか?
beorn0720: あんだけ殺しといて?とか
mandasanso: 仔馬の萌萌 かわいいな~~ですわ
beorn0720:
beorn0720: そこか!
mandasanso: 当然!!
dui_chang: 一番毒のない登場キャラ萌萌!
cujira3 さんが入室しました。
beorn0720: こんばんは
mandasanso: 一番わけのわからん登場キャラでもあります
mandasanso: こんばんは、くじらさん
cujira3: こんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
beorn0720: 鑑賞後の宴会楽しそうだな~
beorn0720: みんなで突っ込み大会
mandasanso: まやさん、ふたばさん、白狐さん、モリーさん兄弟とまやさんのおともだちというにぎやかさでした
mandasanso: Monboさんがいなくて、ちょっとさびしかったねと言ってました
beorn0720: Monboさんが見たらブチキレしてかもね~
mandasanso: いやあ、もうすでに切れてたようで・・・もんもんにもお茶にもあれやこれや荷も
cujira3: 明日 フリマに出店するので準備がまだなので ばずれる~
fince2006 さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、finceさん
fince2006: こんばんは。
beorn0720: こんばんは
fince2006: ショックですな。
mandasanso: ごくろうさま>くじらさん
pippeponn さんが入室しました。
fince2006: 清志郎が死んだ・・・。
beorn0720: は?
mandasanso: うん、さっき聞きました、ショックだね
fince2006: 忌野清志郎
fince2006: 大好きだった。
beorn0720: マジすか!?知らなかった
pippeponn さんが退室しました。
fince2006: 「雨上がりの夜空に」はおいらの十八番<カラオケ
fince2006: スローバラードとか。
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
fince2006: 清志郎死んだな・・・。
shigeken2001: 部屋でも、さっき話題になってたよ。
fince2006: 録画消化してたら、ネット見てなかったよ。
mandasanso: 私もそんなんで、さっきまで知らんかったです
beorn0720: 初耳でした、58歳かぁ、長いこと闘病してたけどね
mandasanso: 病気なのは知ってたけどね
fince2006: 最近うたってなかったなぁ。
fince2006: どっかで歌おう。「雨上がりの夜空に」
dui_chang: さて…。私はお先に失礼します!
dui_chang: 明日から実家に帰省です!
beorn0720: おやお出かけですか?
beorn0720: レレレのレ~
mandasanso: じゃ、明日は部屋はお休みですね
shigeken2001: さびしぃですねぇ~
dui_chang: 泣くな!
shigeken2001: 明日は、自分が、代理で、開けますので、
beorn0720:
shigeken2001: 自由に出入りしてください増し。
mandasanso: びよさん、ないてるよ・・・
beorn0720:
mandasanso:
dui_chang: 泣くなというに!
dui_chang: じゃ、PCこのままで寝ますので…
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: はい、おやすみなさい
beorn0720: おやすみ~
beorn0720: 何の話してたんだっけ?
fince2006: 清志郎
mandasanso: そう
beorn0720: 仔馬の萌萌 だ
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
