重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 09/03/14
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
a011


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。
manbo_4801 さんが入室しました。
manbo_4801: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: ご無沙汰してます!
manbo_4801: む、そうでしたっけ… なんかあんまりご無沙汰という実感がない
dui_chang: いや…なんとなくGREEのアバター見て笑ってからしばらく経ったなぁ…と…
manbo_4801: お金を貢がないと靴も買えないとは、世知辛い世の中です…
dui_chang: 私はそのお金が稼げないので自らの写真でお茶を濁しています
manbo_4801: グリ金欲しさにあんまり無料サイトに登録すると、後々スパムメールがうざそうですしね…
dui_chang: そうそう。メルマガとか言ってやたらウザいメールが毎日来るのは我慢ならないからねぇ…。
manbo_4801: そういえばどぅいちゃんさん、游剣江湖はもう最後まで観ました?
dui_chang: 見ましたよ!
manbo_4801: あー、観られましたか…
manbo_4801: いまは他に人がいないので、ネタバレ気にしなくて良いですね
dui_chang: え?なんで?
manbo_4801: いや、どうだったかなー、と
manbo_4801: なんかまんなからへんの北宮望存命のうちが面白さのピークでしたよね
dui_chang: あの展開は梁羽生ということで覚悟していました
manbo_4801: なんか原作だと楊牧の息子とかが生まれてるらしいですね…
dui_chang: え?楊牧の息子?母親は誰?
manbo_4801: うろ覚えなんですけど、元超の子供なんだけど楊牧の子ってことになってる、みたいな
manbo_4801: 展開はだいぶ違うみたいなんですけど、でも聞いただけでドロドロしてそうだなーという感じ(^^;
dui_chang: あぁ。なるほどねぇ。死んでいなかったのね…。
manbo_4801: で、子供世代とかそっちのほうに続いていくそうです
dui_chang: げぇ!?アレはあれで終わってくれて良いよぉ!
manbo_4801: 梁羽生ものって、基本的に作品同士でずっと続いていくみたいですからね…
manbo_4801: ↑何作品にも渡って
dui_chang: そういやそうだねぇ。白髪→七剣みたいな?
manbo_4801: そうそう、そんな感じです
dui_chang: ドラマ単品として見たら、雪山よりは面白かったです。
manbo_4801: まあ確かに、なんだかんだいって盛り上がるところはありましたからねえ
manbo_4801: ずっと低空飛行だったあっちとは違って
dui_chang: いや、雪山は最初に一気に上ってその後地獄の底まで下がりっぱなしって感じでした
manbo_4801:
manbo_4801: しかし先日、ムカムカムさんと一緒に関西幇会で映画見に行ったんですが、
manbo_4801: 「同じTVB作品入れるなら陸小鳳のほうがずっと面白いのに、なんでよりによって游剣江湖?!」って言ってました…
dui_chang: 話自体はManboさんの言う通り、北宮望が生きている所までが面白かったですね。
dui_chang: ムカムカムさんが、そう仰ってましたか
dui_chang: 古龍はキャラありきな作品だから、配役によってその魅力が大きく変わるような気がします。
manbo_4801: 確かに
dui_chang: 日本での試聴者の嗜好が、読みきれないのではないかなぁ?
dui_chang: 楚留香なんてガッカリだったし
manbo_4801: うへへ
manbo_4801: そもそもF4って日本では知名度あるんですかね??
dui_chang: そういう意味で結構ギャンブルになっちゃうような気がするんですよね。古龍は
dui_chang: あるらしいですよ、若いオナゴと一部のマダムの間では。
manbo_4801: なんか原作からそのまますんなりドラマが作られることもない気がしますしね…
manbo_4801: そ、そうなのか…
dui_chang: 台湾のSMAPみたいなノリで売り込んでるらしいから。
manbo_4801: イケメンの訴求力って、やっぱ商品価値としては大きいんですよね…
dui_chang: ところがねぇ…
manbo_4801: 我々邪派としては、嗜好的にその対極に位置しているのがつらいところですが
dui_chang: 私はF4がイケメンとはちっとも思えないんですよねぇ…
manbo_4801: 確かに、みんな言ってるように楚留香より無花のほうがイケメンですよね
dui_chang: 黄暁明がイケメンだ。というのは理解出来ます。
dui_chang: F4はSMAPの草薙クンがイケメンだというのと同じくらいに理解に苦しみます。
manbo_4801: わかりやすい喩え
dui_chang: ありがとう
manbo_4801: ふと疑問に思ったんですけど、どぅいちゃんさんってイケメンそのものは好きなんですか?
dui_chang: 目の保養としては好きですよ
manbo_4801: 汚いよりはきれいなほうがいいけど、ビビッと来るものはない、と
manbo_4801: そういった感じでしょうか?
dui_chang: そうそう。そんな感じ。イケメンなほうが良いに越した事はないだろうけれど、
dui_chang: イケメンというだけで、萌えられるかというとそれはないなぁ。
manbo_4801: なるほど
dui_chang: なにか、プラスαな魅力的な何かがないと心に風は吹きません。
manbo_4801: ドラマなんかだと、役柄的なものも影響しますしね
dui_chang: そうだね。
dui_chang: 私の場合はドラマ鑑賞では、俳優そのものよりそのキャラを気にいる事が多いので、
dui_chang: 例えば楊過がいたとして、彼を気に入ったとしても=俳優・黄暁明のファンになる!という事にはなかなかなりません。
manbo_4801: うんうん
manbo_4801: そういえばちょうどそのことで、
dui_chang: はい?
manbo_4801: つい先日、fc2ブログで「七剣下天山のドラマを見て、穆郎の中の人のファンになった」って人がいたんですが
dui_chang: ほほぉ?
manbo_4801: 喬振宇でしたっけ
manbo_4801: 公式のブログなんかで、素の状態の喬振宇を見ても、いまいち物足りなくて
manbo_4801: 穆郎というキャラクターだったから好きになったのか、それとも「喬振宇が穆郎をやっていた」から好きになったのか
dui_chang: !?…でしたっけ…?すみません。俳優名がわかってない
manbo_4801: その辺がわからんといったようなことを書いておられました
dui_chang: そうそう!そこですよ!
manbo_4801: あー、あった、これだhttp://chiepy.blog23.fc2.com/blog-entry-4.html
dui_chang: 巴音。ジェベ師匠に鳩摩智 に金輪。どの役をやっても、とても魅力的なキャラとして演じてくれています。
dui_chang: そういう意味でその俳優を「凄いなぁ!」とファンになる事はあります。
manbo_4801: 向問天もやってましたね
dui_chang: そうそう!しまった!抜けてた!
manbo_4801: うんうん、そういうのは確かにありますね
manbo_4801: 巴音、私はあんまり好きじゃないんですが(^^;
manbo_4801: 演技はすごいと思うんですけど、なんか顔が合わないみたいです
dui_chang: あ、そうなの?ま、好みは十人十色だからネ
manbo_4801: でもほんとたくさん出てますよね
manbo_4801: 確か今度MAXAMから出る「漢武大帝」でも出てるとか聞いたような
dui_chang: ほぉ?
dui_chang: 私は遊剣江湖で繆長風がお気に入りだったけど
dui_chang: それを演じた何家勁のファンになるかどうかは、わからないなぁ。
manbo_4801: 確かに、あれは役柄的にだいぶ美味しかったという部分が大きい気もしますね
dui_chang: 彼の出演した他の作品を見て、それでもなおどの役も魅力的だと感じたらファンになるかも^^
manbo_4801: 関係ないけど、広東語のあの地声ってファンの間では「バイキンマンみたい」って言われてるらしいですね
dui_chang: えぇ!?
dui_chang:
manbo_4801: いや、私は結構納得したんですが、そうでもないですかね?
dui_chang: あの声が渡し的には一番のツボだったのに~!!!
dui_chang: 私的
manbo_4801: ちょっとハスキーなかすれた感じですね
dui_chang: そうそう!私の好みは、ハスキーかチョイダミ声のどちらかというと低音系が好みなのよぉ!!
dui_chang: 声はネ
manbo_4801: な、なるほど…
suzume_lovelove さんが入室しました。
dui_chang: 八百屋や魚屋のオッチャンくらいダミっているのはやりすぎな気もするけど、
dui_chang: チョイダミやハスキーはツボだなぁ
suzume_lovelove: こんばんは。スズメ好きです
dui_chang: こんばんは!スズメ好きさん!
manbo_4801: こんばんは
suzume_lovelove: こんばんは!お久しぶりです。
suzume_lovelove: 魚屋さんのお話ですか?
dui_chang: いやいや、人の嗜好の話です
manbo_4801 さんが退室しました。
manbo_4801 さんが入室しました。
suzume_lovelove: ああ、声質?
manbo_4801: うう、内息が暴走した…
dui_chang: おかえり^^
dui_chang: 声質というか…好みの話です
manbo_4801: 「どぅいちゃんさんのハートを射止めるには声にどれくらい内力を込めれば良いのかという話です」ってスズメ好きさんに言おうとしたら
dui_chang:
dui_chang: 見事に内息が暴走…南無阿弥陀仏…
manbo_4801: さすが教主、おそるべし…
dui_chang:
suzume_lovelove: 「これぐらいよ!」ってどぅいちゃんが自ら発動したかと・・・
dui_chang:
dui_chang: 「この程度で吹き飛ぶ位じゃまだまだよ!」って?
manbo_4801: 好漢救命呵~!
suzume_lovelove: 獅子吼?
dui_chang: その修練は毎日しておりますがな三仙相手に
dui_chang: 最近リアル近所の友人がね、
suzume_lovelove: カンフーハッスルのあの自称小龍女のように・・・
dui_chang: 「どぅいちゃんも独身になったことだし、どう?新しい恋なんて?」と興味本位に聞いてくるのですが、
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!
manbo_4801: こんばんは
suzume_lovelove: こんばんは。
reiko_cyu: ういういっす
manbo_4801: ほほう、恋ですか
reiko_cyu: 淡水魚の…
suzume_lovelove: 春ですねえ~♪
dui_chang: 「じゃあ、私に見合う殿方がいたら紹介してよ!」というと
suzume_lovelove: カオルちゃん?
dui_chang: 皆、半笑いのままお茶を濁して去っていきます
manbo_4801:
reiko_cyu: 夜中やかましいほど笛吹く老人は滅多にいないよ
dui_chang: って、そこまでいかな見合わんのかい!!!<カオルちゃん
suzume_lovelove: 皆さん、どぅいちゃんの理想の高さをご存じなのでわ?
reiko_cyu: 笛吹き爺
suzume_lovelove: カオルちゃんみたいな・・・
dui_chang: 理想が高いというのとはチョット違うような…
suzume_lovelove: お方は当節そうそういらっしゃいませんし
mandasanso さんが入室しました。
manbo_4801: まあ何でもいいからとっととくっつけばいいじゃん、っていうのは、ちょっと違いますよね
mandasanso: こんばんは、みなさん
dui_chang: どうしてもカオルちゃんを持ってきたいらしい…>スズメ好きさん
manbo_4801: こんばんは
suzume_lovelove: こんばんは。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
mandasanso: おひさしぶりです>すずめ好きさん
suzume_lovelove: お久しぶりです~。
dui_chang: だいたい、携帯待ち受けに微笑の血刀老祖を入れてるのを知ってる人は、人選に困るみたいですよ
suzume_lovelove: ダメですか?カオルちゃん・・・イカしてると思うんだけどなあ
mandasanso: なんの人選ですか、今日は?
pappipponn さんが入室しました。
dui_chang: イカしてるじゃなくてイカれてるんだよ。あれは
suzume_lovelove: イカレてていいんじゃないんですか~。
dui_chang: 確かにあれはあれでお気に入りだけど、あれを連れてくる勇気ある人を見てみたい
pappipponn さんが退室しました。
suzume_lovelove:
dui_chang: あ、私の新しい恋のお相手の人選という話になってまいりました
mandasanso: 兄貴以外に?
dui_chang: そそ^^兄貴以外に
mandasanso: う~~それはむずかしい
suzume_lovelove: カオルちゃんが夜中に笛を吹けばいいんだ!
dui_chang:
mandasanso: なるほど~~そういう展開か
suzume_lovelove: 蛇が出そう・・・
dui_chang: 蛇出すな!!黒姥じゃなくて白姥が食いつくわ!!
mandasanso: それだと、阿銀さんあたりから苦情が出そう
suzume_lovelove: 夜笛吹くと・・・って言いません?
suzume_lovelove: あ、口笛だっけ?
mandasanso: 口笛だね
dui_chang: そ、そりゃあいうけど…蛇が出るとか人攫いがくるとか聞いたけど…
suzume_lovelove: カオルちゃん、口笛くらい吹けそうですよ?
dui_chang: カオルちゃん…。またよく喰う奴だよなぁ…。エンゲル係数じゃなくってエンジェル係数が上昇して冥土へまっしぐらだよ…
mandasanso:
suzume_lovelove:
dui_chang: 三仙だけでも最近たらふく食うようになってきたのに…。
dui_chang: まだ可愛い喰い方してんの、ブタだけだモンなぁ…。
mandasanso:
dui_chang: あとは、仁義なき戦いだからなぁ。三人揃って…。
suzume_lovelove: 男の子はみるみる食事の量が増えますね~。
dui_chang: 夕飯の用意が出来るでしょ?「ご飯だよぉ」と声をかける。
dui_chang: だが、TVアニメ見てたり、なんか遊んでたりして、いっこうに食卓に来ない。
dui_chang: で、「おかず、速いモン勝ちね」と付け足す。
dui_chang: 次の瞬間全員食卓についている。
mandasanso:
dui_chang: だったら、最初からチャッチャと来いやぁ!!!!!
suzume_lovelove: 一番効くお言葉!
dui_chang: 誰の腹から出てきたと思っているのかね…?
mandasanso:
suzume_lovelove:
dui_chang: しかし、その時には母が既に自分の分をよそった後なのだよ
dui_chang: 「あぁ!!母ちゃん!ズルイよぉ!!!」
manbo_4801: 残された皿のうちの一つは毒入りで、中った人は内功を使って解毒する修行が課せられる?
mandasanso: 美しい親子の愛の姿
dui_chang: O-157だろうが肺炎だろうが、額から噴水のように血を吹き出そうが、入院もせずに乗り越えた連中ですもの。
dui_chang: そんな事で潰れるようじゃ、三仙とは言えませんワ
mandasanso: さすが…三仙の母上
dui_chang: あ、そうそう。迷子さん、Manboさんからさっき聞いたんだけど、
mandasanso: はい?
dui_chang: 繆長風役の何家勁の生声が「バイキンマン」みたいだっていう人がいるんだって
mandasanso: バイキンマン?
mandasanso: 中尾何とかさんの声じゃなくて?
dui_chang: チョイとかすれてるというか、ダミッってる声が
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
mandasanso: なるほどね~~
dui_chang: こんばんは!白姥!
suzume_lovelove: こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
mandasanso: こんばんは、ゆうりさん
dui_chang: ほら!蛇と言ったらやって来たでしょう?
mandasanso: ほんま・・・
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
suzume_lovelove: え?口笛吹いてないのに~!
dui_chang:
mandasanso: 噂をすれば影が差すってね
dui_chang: さしましたねぇ、白い影が…
mandasanso:
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
suzume_lovelove:
suzume_lovelove: こんばんは。
cujira3: みなさんこんばんは^^
mandasanso: こんばんは、くじらさん
rikyokulixu さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: リコさん!
dui_chang: rikyokulixuさん!
rikyokulixu: 今晩は
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
rikyokulixu: どういちゃん? おとうさん?
mandasanso:
mandasanso: 私は、迷子です
manbo_4801: こんばんは
cujira3: こんばんは^^ くじらと申します。
dui_chang: いえ^^。私は女性です。
manbo_4801: あら、人が増えている
rikyokulixu: こんばんは、マンボさん
suzume_lovelove: こんばんは。スズメ好きと申します。
manbo_4801: こんばんは、李兄弟
dui_chang: お知り合いですか?>Manboさん
manbo_4801: 先日、このYahooチャットで「にせ金庸迷の部屋」を開いていた時にお会いして
manbo_4801: 意気投合したのです
rikyokulixu: そうそう
dui_chang:
mandasanso: い、いつの間にそんな部屋が
manbo_4801: 江湖の暗部です
dui_chang: 「偽岳不羣」が「にせ金庸迷の部屋」を開いたんですか?
suzume_lovelove: にせ?
rikyokulixu: この曲、みんなさん、聞いた
dui_chang: 滄海一声笑ですよね?
rikyokulixu: そうです
dui_chang: この曲は息子もお気に入りの曲です
mandasanso: 音は聞こえないけど、曲はよ~~く知ってますよ
rikyokulixu: 一番、素晴らしい金さんの曲だとおもいます
dui_chang: 息子は「酔っ払いのオッサンの歌」と勝手に曲名をつけています。
rikyokulixu: はいはい
rikyokulixu: はは
manbo_4801: 李兄弟は東京の大学に留学されている、四川の方です>みなさま
agingingin さんが入室しました。
mandasanso: そうだよねえ
dui_chang: 牛馬が好きなんです。息子は^^
mandasanso: 阿銀さん、こんばんは
manbo_4801: こんばんは
yukiko_punpun さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
suzume_lovelove: こんばんは。
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは!ユキコさん!
yuri_lapislazuli: こんばんは
yukiko_punpun: ( ゚▽゚)/コンバンハ~♪
agingingin: おばんどす~、みなさま
rikyokulixu: 金さんの武侠劇の歌を流していいですか
dui_chang: そうだったのですか。はじめまして!李さん
dui_chang: どうぞどうぞ^^
rikyokulixu: はじめまして、よろしく
yukiko_punpun さんが退室しました。
mandasanso: うちは聞けないから、どうぞご自由に
yuri_lapislazuli: 楽しい算数セット名前付けしていたら人が増えていた(汗
dui_chang: もしや…入学の準備?>白姥
rikyokulixu:
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 4月から一年生?
manbo_4801:
yuri_lapislazuli: Wで…
dui_chang: あの…地獄の算数セット名前付け?
suzume_lovelove: 名前付け・・・お疲れ様です。
yuri_lapislazuli: それが2倍!
yuri_lapislazuli: 袋縫いも2倍!
suzume_lovelove: といっても、ウチは算数セットって無かったので、地獄は体験してません。
dui_chang: おぉおおおお!!!!そうだったぁ!!!!過酷だ!過酷過ぎるぞ!白姥!
yuri_lapislazuli:
mandasanso: まだいいよ、このごろは。名前印刷できるもん。昔はみんな手書きだった
dui_chang: 下手な内職よりも過酷なんだよ!あれは!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 本当だよねぇ!あれやって母の苦労を初めて知った気分になったよ
yuri_lapislazuli: どぅい姐は3年連続?
mandasanso: あれ、そうだっけ?
suzume_lovelove: 入学・入園が重なると地獄ですね~。
mandasanso: 名前書きにつぐ名前書き
rikyokulixu: 広東話だから、 自分さえわからない射雕英雄传
yuri_lapislazuli: か~さんが夜なべ~をして~
suzume_lovelove: あれ?どっちのだったっけ?という・・・
agingingin: パンツにも名前核の?
dui_chang: いや、1,2と連続で1回休みでラストでした。
agingingin: 書くの?
yuri_lapislazuli: 保育園では書くよ
yuri_lapislazuli: 双六のようだ>どぅい姐
mandasanso: 水泳が始まると書くよねえ
dui_chang: 書くよぉ!保育園なんか特に重要さ!パンツの名前!
suzume_lovelove: とにかくなんでもかんでも書きまくりました。
agingingin: 忘れ物のパンツの名前を読み上げられる子が必ず一人いるよね
dui_chang: 世間始終你好だっけ?>李さん
rikyokulixu: わ!よくしってますね 
dui_chang: TVBの射の曲ですよね?
manbo_4801: パンツに名前書くっていったって、穿いてる上から書くわけじゃないんだから別にエロくもなんともないですよ>阿銀さん
rikyokulixu: 結構古いやつ
mandasanso: 黄日華の射英雄伝ね
dui_chang: そそ^^
agingingin: >マンボさん
mandasanso: いくらなんでも
suzume_lovelove: おかあさぁん、くすぐったいよぉ~
agingingin:
agingingin: 油性ペンで象さんも書いておくわね BY白姥
mandasanso: 阿銀さんちでは、はいたまま書いたの?
rikyokulixu: どういちゃん、広東話わかる?
suzume_lovelove: 履いていてくれた方が布が引っ張られて書きやすそうですね。
yuri_lapislazuli: たぶん、モリーはノーパンなんでしょう
manbo_4801: あー、イタリアみやげで
mandasanso: あや、すずめ好きさんちもはいたまま書くんだ
manbo_4801: ダビデ像のトランクスを友人からもらったんですけど、局部がクッキリと印刷されてて、かなり生々しいw
agingingin: うんにゃ。たしかゴムの部分の裏側に苗字が書かれてたような>迷子さん
dui_chang: 東邪西毒の曲だ!
manbo_4801: 記事があった、これですhttp://magicbook.e-maga.jp/topic/2895/comment-page-1
agingingin: モリーは尻毛があるからノーパンでも暖かいらしい
mandasanso: 裏じゃ、はいたままは難しそうね
dui_chang: じゃあ次は鉄血丹心かなぁ?
suzume_lovelove: いえ、やったことないですよ今度やってみよう!と・・・
rikyokulixu: なんでも知ってる
mandasanso: 聞こえてないけど、いっぱい持ってるねえ、李さん
dui_chang: いえいえ。まだまだ未熟者です
rikyokulixu: いや、そのまま、インタネットのものを流してる
mandasanso: なるほど~~
rikyokulixu: ダウンロード面倒くさいからへへ
agingingin: ふたばさんがはまっている「好漢歌」を練習してるけど、めっちゃ難しいぜぃ!
dui_chang: イタリアの土産でねぇ?>Manboさん
dui_chang: 私は刀剣若夢も好きだなぁ
rikyokulixu: はは、日本のKTVでも、あるのね、 好漢歌
manbo_4801: フォンフォンほーほーちょんちゅーちょーあー!
mandasanso:
agingingin:
rikyokulixu: マンボさん、なにを叫んでた? 歌?
agingingin: とりあえず、最後にアーをつけておけばOK?マンボさん
mandasanso:
dui_chang: ライイェツォンツォンチェイェツォンツォン…♪
manbo_4801: っへい っへい へいよーへへへー!
agingingin: 水滸伝のOPですね>李さん あたしゃ観てないが
manbo_4801: 好漢歌の
manbo_4801: 日本語読み発音です>李兄弟
rikyokulixu: ははは
yuri_lapislazuli: 最終話はAG好みなのに>水滸伝
agingingin: 以前間違えてJOYの部屋に入ってしもた。あれはDAMだよね?>マンボさん
dui_chang: おぉおおおお!!!リクエスト曲ありがとう!!!>李さん
manbo_4801: ですです
manbo_4801: >阿銀さん
risa_world_jiosport さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!リサさん!
manbo_4801: でも同じDAMでも、場所によって入ってる曲が違うこともあるみたいなので、阿銀さんのとこに入ってるかどうかは運ですね
risa_world_jiosport: こんばんは。
dui_chang: 曲数だけだとUGAかなぁ?
manbo_4801: こんばんは
rikyokulixu: わからないけど、 原曲との違い
suzume_lovelove: こんばんは。
agingingin: 運ですか?!
agingingin: こんばんは
risa_world_jiosport: こんばんは。
rikyokulixu: こんばんは
mandasanso: みんなカラオケ詳しいなあ
manbo_4801: ダメだった場合は、色仕掛けでカラオケ屋の店員の兄ちゃんをたらしこんでリクってください
yuri_lapislazuli: UGA→は自分で歌った曲を着メロにできるんですよ
agingingin: 天下無双はDAMにはなくて、JOYにあります
dui_chang: 時々、歌詞が全然違うジャン!と思ったら北京語と広東語の違いだったりしてビックリします
dui_chang: 本当なの!?>白姥
risa_world_jiosport さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: うん^^
yuri_lapislazuli: 着メロ工房っていうのがある
agingingin: 三仙とエイヤーーーを吹き込もうとしている大姐
mandasanso: 歌詞そのものが違う時と、声だけが違う時とあるよねえ
dui_chang: な、何故それを…
yuri_lapislazuli: ちなみに歌っている姿を動画にとってDVDも作れる
manbo_4801: 誰が利用するんですか、そんなサービス…
mandasanso: そ、そういうもんを作ってどうするんですか?世間のみなさんは
agingingin: 春華兄貴に来てもらってDVDつくらんと!>大姐
mandasanso: あ、かぶった
dui_chang: カモ~~~ン!!
mandasanso:
yuri_lapislazuli: TI夫婦に作ってもらおうかと…
manbo_4801: 夫婦揃ってメタラーですからね、あそこ
agingingin: モリーも入れてあげて>メタラー
mandasanso: 関西幇会で、取り組んでみては?
manbo_4801: 「家族揃ってメタラーですからね」って言えば、愛人のモリーさんも含まれるかな?
yuri_lapislazuli: 黒Tで熱唱
suzume_lovelove: 大幇会のDVDなら、見てみたい気がします・・・
mandasanso:
yuri_lapislazuli: もれなく付いてくるので勿論です
agingingin: 黒Tの着メロ
makuri_ippatsu_v さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!まくりさん^^
makuri_ippatsu_v: こんばんは
manbo_4801: こんばんは
suzume_lovelove: こんばんは
dui_chang: TI夫婦のDVDで特典映像が黒T?
agingingin: 含まれますね>マンボさん
agingingin: ドンア~
rikyokulixu: フォンフォンほーほーちょんちゅーちょーあー!
makuri_ippatsu_v さんが退室しました。
dui_chang: なんか、今夜はBGMも付いていていい感じだねぇ…
agingingin: 抽選で着古しの黒Tもついてきます
manbo_4801: っへい っへい へいよーへへへー♪ っへい っへい へいよーへへへー♪
agingingin: 武侠部屋って感じだね
mandasanso: モリーに着古しってことがあるんだろうか・・・素朴な疑問
agingingin:
agingingin: 常に自称新品?
dui_chang: 出たな!?邪派ネットたくたの、ネットショッピング!!>銀妹
agingingin:
manbo_4801:
rikyokulixu: すこし残念、 インタネットは悪くて、 止めたり、止めたり
dui_chang: 没問題、李さん♪ 楽しんでるから大丈夫ですよ^^
rikyokulixu: ありがとう
dui_chang:
rikyokulixu: マンボさん、一番聞きたいBGMある
dui_chang: そういや、李さんは四川の方だとか。昨年の地震ではご家族は大丈夫だったのですか?
dui_chang: こんばんは!ジュジュさん^^
manbo_4801: 私ですか? ふむ
manbo_4801: こんばんは
rikyokulixu: 大丈夫です、 成都は、あんまり影響なしに済んだ
manbo_4801: では「Welcome To The Jungle」を
dui_chang: そうですか。よかった^^
manbo_4801: すいません、うそです
agingingin: 成都ですか~
rikyokulixu: あ、欧米のうたか?
dui_chang: そういや小魚儿与花無缺のOPも結構好きだなぁ
rikyokulixu: これか?
manbo_4801: ほんとに流れちゃった
mandasanso: 黄種人?
dui_chang:
agingingin: マンボさんもメタラー?
rikyokulixu: これ、聞いたことあるきがする
manbo_4801: メタラーというほどではないですけど、少しは聞きます
rikyokulixu:
manbo_4801: あと最近モリーさんからよくCDを借りるので
mandasanso: あれって、広東語と北京語で歌詞が全然違うのよね
agingingin: モリーと個室で?
agingingin:
mandasanso:
manbo_4801: モリー色に染められている気がします
rikyokulixu: そういや小魚儿与花無缺のOPも結構好きだなぁ? 名前は?
dui_chang: そうなの?
mandasanso: だから、黄種人です
agingingin: きゃ、あなた色に染まりたいのモリー Byあなたのマンボ
mandasanso:
dui_chang: 日本のDVDのは、北京語?広東語どっちだったっけ?
mandasanso: 北京語
dui_chang: そうだったのか。
agingingin: マンボさんもK都在住なんですか?
mandasanso: 思わずCD買ってしまったやつは両方入ってました
manbo_4801: K都の山奥です
dui_chang: なんか、それ自体が曲の名前みたいだよ、あなたのマンボって…マンボでマンボって感じで…>銀妹
agingingin: 南部の山なんですね、だからモリーとしょっちゅう…
agingingin: >大姐
mandasanso: そうだったんですか。マンボさん
manbo_4801: あんまり噂を一人歩きさせると江湖では危険な気がしてきた
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
manbo_4801: こんばんは
mandasanso: こんばんは、びよさん
suzume_lovelove: こんばんは
agingingin: そうですよ、江湖は危険なとこですぜぃ~
beorn0720: まいどどうもっす
agingingin: こんばんは、びよびよさん
mandasanso: 今日はゆっくりだねえ>びよさん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
beorn0720: おや、マンボさんお久しぶり
beorn0720: でもないか・・・
manbo_4801: たぶん
dui_chang: 大丈夫ですよ、Manboさん。私なんて噂が一人歩きどころか軽功使ってその辺暴走しまくりですから!
beorn0720: 体調変ですだ
rikyokulixu: こんばんは
mandasanso: かぜ?花粉症?
agingingin: 春は体調管理が大変ですねえ
dui_chang: 昨年の暮れから、なんだか不調続きなんじゃないの?>ビヨさん
beorn0720: そうですね、花粉も重症です、、、
agingingin: 大姐が愛の内力注入してさしあげれば?
mandasanso: わたしもです~~
manbo_4801: 大変そうですね…花粉症
beorn0720: そういえば指輪&グレンのファンという人からコメント貰いましたけど、マンボさんじゃないよね?
manbo_4801: ほえ?
suzume_lovelove: 私も私も~
dui_chang: さっき、私の話に触れようとして、Manboさんが内息が暴走したばかりだから…>銀妹
agingingin:
manbo_4801: いつごろかわかりませんが、私だったらまんぼと名乗っていると思いますよー>びよさん
dui_chang: 迂闊に注入すると危険なのかも知れません。なんでか知らんけど…
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/09/post-8d02.html
agingingin: それは大姐のだから…
beorn0720: 共通点があるんでしょうか?指輪とグレン
dui_chang: だから、なんでなんじゃああ!?>銀妹
beorn0720: 阿銀さんの内力は注入しないんですか?
beorn0720: って地雷踏んじゃった気がする・・・
manbo_4801: 「七剣下天山」ではあんまり大っぴらにはなかったですね、そういう描写。
(一応郁芳が毒にやられた時とかに傅前輩がビシビシッと突いてたりはするんですが…)

「点穴」っていうのは「経穴(つぼ)を突くこと」という意味なので、点穴をつく、という言い方はちょっとヘンかも知れません(^^;
(点穴するとか、点穴される、という言い方が正解)

なるほどー、確かになかなか的を射たコメントだと思いました>びよさん
manbo_4801: ぐえ、すいません、へんなコピペが混ざった@@
manbo_4801: なるほどー、確かになかなか的を射たコメントだと思いました>びよさん
manbo_4801: と言いたかったんですが
agingingin: 大姐の内力は他人に注入すると暴走、私のをするとエロエロ、ということでその人の性格が他人に移るのです
manbo_4801: でも書きこんだのは私ではないです>びよさん
mandasanso: どっちにしても、おそろしい内力です
beorn0720: グレンって奥が深い話だったのか~、と今更感心してます
agingingin: 治療には使えないってことで>迷子さん
mandasanso: そんなこと、夢にも思ってません
agingingin: 少林寺伝奇ⅠのOPのアッコちゃーんが聴きたいかも
beorn0720: 既にエロエロな人に注入するとどうなるんですか?>銀姐
agingingin: そう?>迷子さん
dui_chang: そうか…危険だな…ってそんな内力の持ち主はいったいどうなってるの!?>銀妹
agingingin: エロエロにエロエロを混ぜるとまともになります。陰と陰が陽を生むように…
dui_chang:
mandasanso: おそろしくって・・・考えたくない
beorn0720:
suzume_lovelove:
dui_chang: だから、モリーに注入しようと頑張っているのね!?>銀妹
agingingin:
mandasanso:
manbo_4801: 映画化された部分までとそれ以降で、かなり感触が違いますからね…>びよさん
yuri_lapislazuli: もう、疲れたので寝ます…orz
beorn0720: なるほど~
mandasanso: おやすみなさい
manbo_4801: おつかれさまです
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: お疲れ様です!白姥!
agingingin: おやすみ~白姥
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
beorn0720: おやすみなさい
suzume_lovelove: おやすみなさい
beorn0720: 早っ
dui_chang: 白姥は今メッチャ大変な作業で疲れきっておいでなのです。
beorn0720: ところで映画はご覧になりましたか?グレン>まんぼさん
agingingin: そうなのね、白姥
manbo_4801: いや、見てはいないんですよ
manbo_4801: でもどういう形になっているのかというのは、ほぼわかります
agingingin: シウキン友の会の活動は今どうなっているのかな?
beorn0720: それはいけませんね、是非見比べて頂かないと
dui_chang: 小学校入学直前の子供を持つ親は、今どの家でもたいてい母親が夜を徹して作業中のはず。
beorn0720: そういえばしうぐーさんが久々に更新してましたね、ブログ
manbo_4801: あー、というかDVDまだ出てないんですね
manbo_4801: 4/22か
beorn0720: 続編までにはでるんでしょうか?DVD
agingingin: お、そうでしたか。しうぐーぐー
mandasanso: あ、知らなかった
beorn0720: 再放送とかしないのなかな?グレン
manbo_4801: 4/25~公開みたいですね
beorn0720: シウキン情報は無いそうですよ
manbo_4801: でもやっぱ劇場版の続きよりは、TV版のほうを見て欲しいというが正直な気持ちかな~(^^;
agingingin: シウキンは最近休んでいるのかな
beorn0720: ん~皆さんそう仰いますねいますね
manbo_4801: 「バクシ版と原作本だったらどっちを勧めるか?」という問いに近いものがあります
dui_chang: シウキン活動したくても時間がないのが正解だと思います>銀妹
beorn0720: バクシ版
manbo_4801: あ、楚留香ってやっぱ修慶出てたんですね…
manbo_4801: OPでそれっぽい顔がいると思ったのだ
mandasanso: 出てましたよ、天楓十四郎って日本の忍者
manbo_4801: なるほど、覚えておきましょう…
suzume_lovelove: どこまでが姓でドコまでが名前ですか?
dui_chang: 見ましたよ。それだけの為に!<楚留香
mandasanso: 初めの方にしか出てません。天楓が名字のようです
beorn0720: 輿入れしたばかりで大変なんでしょうね>しう御前
manbo_4801: それがどぅいちゃんさんの目当てだったんですか
agingingin: いつの間にかシウ菌に感染?
dui_chang: 正直、主人公(性格にはそれを演じる俳優)に全く魅力を感じなかったんですが、
mandasanso: で、修慶は開国歳月ってのに出るみたいですよ
beorn0720: どぅい家の目当てはかなり偏ってますから
suzume_lovelove: すみません、そろそろ失礼します
suzume_lovelove: おやすみなさい。
dui_chang: 「コックン出てるってよぉ!」と言うと三仙が「見る見るぅ!」と言うので、
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~、すずめさん
suzume_lovelove さんが退室しました。
manbo_4801: おやすみなさい
beorn0720: すずめさん、おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
beorn0720: また、遅かった・・・
mandasanso: http://yule.sohu.com/20090309/n262681400.shtml
beorn0720: コックン
mandasanso: ここに修慶の名前が出てます
agingingin: 開国歳月…うーんなんか題名から1949年あたりのにほいが…
mandasanso: しますね~~
dui_chang: 見たら、阿九も出てたし、一天紅だっけ?アイツに大ウケしてました。三仙
mandasanso: 見ものは、目にやさしい無花。この先は、大旗で水霊光やってた韓国の女優さん
mandasanso: いくらでも突っ込める!!
manbo_4801: OPにも出てましたね…>水霊光
beorn0720: そういえばいよいよDB公開ですね、かなり酷評が並んでますよ
mandasanso: ばかばかしいほど、水霊光の恨み果たしてる感じで・・・
dui_chang: 私なら陸小鳳シリーズが見たいんだけどなぁ…。
mandasanso: だから、DBはもうなかったことにしません?
manbo_4801: それはある意味楽しみかも…>迷子さん
mandasanso: 乞うご期待ですよ>manboさん
dui_chang: DBって「どうせ全然違うって、バレちゃってるんだろう?」の略のDBだよね?
beorn0720: 一部では略してドラエボンと呼ばれていますが・・・
mandasanso: 陸小鳳、ジミー・リンのは大爆笑だった・・・
mandasanso: ドラエボン
dui_chang: 出ました!ジミーさん!
mandasanso: だって、うすぎたないの。ジミー以外・・・セットも衣装もなんもかも
agingingin: そろそろ寝ますだ~
mandasanso: 見るなら張智霖の
beorn0720: おやすみ
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみ
beorn0720:
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: DBが後にDVD化されて発売する時、どうせ日本語吹き替えつくでしょう? 野沢雅子さんに声やってもらえばよいんじゃない?みんな借りてきて、目を閉じて鑑賞するの!
mandasanso: そこまでしてみる値打ちがあるとは思えないって
manbo_4801: ブルーベリーアイアイ ブルベリアイ~♪
beorn0720: アニメで充分って話じゃないですか?
rikyokulixu さんが退室しました。
mandasanso: 十分!!
manbo_4801: あの映画作って得した人って誰かいるんですかね
mandasanso: さてねえ?
dui_chang: いないかも…
beorn0720: 目を閉じて鑑賞後アユの歌が出てきて暴れる羽目になりそうな・・・・
dui_chang: とりあえず、俳優はギャラが貰えたから…
mandasanso: わたし、その前に暴れそうだ・・・
dui_chang: っつうか、なんでドラゴンボールに浜崎あゆみ?
dui_chang: どうせだったら、水木一郎でも良いジャン!!
beorn0720: チョウ・ユンファの爆笑インタビュー発見http://hkaddict.blog26.fc2.com/
mandasanso: いや、影山ヒロノブでしょう、ドラゴンボールなら
dui_chang: 爆笑つううか、見ててなんかムカついた。<インタビュー
beorn0720: >最高のシーンは全部カットされた言っちゃっていいのか?
dui_chang: あ、本家はそうなんだけど、どうせ違うヤツがするならという意味です>迷子さん
mandasanso: なるほど>どぅいさん
manbo_4801: ─未来への最終決戦─…
manbo_4801: って、いまびよさんがリンク張ってくれたブログの記事に載ってたんですが
manbo_4801: 赤壁2にそんなサブタイトルがついたんですね
dui_chang: 日本の最近のアニメの悪習、やたらタイアップってのがここでも二束三文的に生きているのがムカつきます。
beorn0720: B級SFのタイトルですね> ─未来への最終決戦
dui_chang:
manbo_4801: なんかもういろいろ酷いな…
mandasanso: 赤壁2、今度はなんかおもしろいお遊びはないんですか?
dui_chang: そんなトコに日本語入れてるなら、さっさとタイトル「赤壁」に戻せよ
manbo_4801: 2の本編普通語版見たんですけど、DVDを電子レンジにかけたくなりました
beorn0720: それが全部エイベックス絡みだって所がミソですよ
dui_chang: そうそう。avex。
dui_chang: 小室さんの損害を取り戻そうと必死なのはわからないでもないが…
manbo_4801: もう悪名以外何もないですね、avex。
beorn0720: レンジが可哀想だよ・・・・
beorn0720: まあ小室氏の肩代わりしなきゃいけないから必死なんでしょうけど
beorn0720: 被ってる上に遅かったか?
mandasanso: 私も、ネットでちらっと見たんですが、上部のほうがおもしろいような気がする・・・>manboさん
dui_chang: あそこまでやられると、あまりの節操のなさに吐き気すら覚えます。
manbo_4801: んー、でも逆に下部のほうが「三国志らしさ」をほとんど残してないので、ニュートラルに映画としてみたらまだ上部よりマシかも知れませんよ>迷子さん
beorn0720: イライラするのは決戦は赤壁へとかいうコピー、じゃあ1はなんだったんだと、小一時間・・・
dui_chang:
manbo_4801: なんか三国志というより刑事ドラマみたいなノリだった
dui_chang: 間違えた
mandasanso: そうか、せっかく映画が来るんで、最後まで全部はみてないんですけど、小喬がうざい・・・あ、もとからか>manboさん
beorn0720: あながち間違いでもない、泣き笑い
dui_chang:
mandasanso:
beorn0720: 原題の《赤壁:決戰天下》で何故いけない?
manbo_4801: キャッチコピーは1からしてアレだったような
dui_chang: 迷子さん、もうトラウマになってるよ…か弱い女性キャラへのウザい感
cujira3 さんが退室しました。
mandasanso: そうなの、嫌いなのよねえ、ああいうキャラ。尻蹴とばしたくなる
manbo_4801: 信じる心を取り戻せとか、そんなようなやつじゃありませんでしたっけ
beorn0720: 若蘭とか・・・・
mandasanso: 水霊光とか
dui_chang: ほぼ少年ジャンプ的な展開になるわけですか?
manbo_4801: いや、さすがに若蘭と水霊光を並べたらかわいそうな気が…
mandasanso: うざさは一緒だったりします
dui_chang: え?そう?私の中では対して差がありませんが…?<若蘭と霊光
beorn0720:
mandasanso: わたしも~~
manbo_4801: そうなのか… ドラマ版の若蘭、個人的にはそんなに評価低くはないんですが…
manbo_4801: 終盤、胡斐がグッダグダだったのに比べると、まだ話を前に引っ張っていたなぁと
dui_chang: 阿紫と郭芙のジャンルとは違うとは思いますが…
mandasanso: 前になんか進んでたんですか?
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso:
manbo_4801: ええ、斜め下前方へ…
dui_chang: すみません!本当にすみません!!遭難してたんでわかりません!!
mandasanso: それならなっとく~~
manbo_4801: なんかあれは若蘭というキャラクター単体が悪いというより、それ以前の問題だったのでは、と
manbo_4801: なので、あんま戦犯という感じもせんのですよ
dui_chang: それはごもっともです>Manboさん
mandasanso: 同感です>どぅさん
beorn0720: 本来萌えキャラだったはずの霊素たんがグダグダにされちゃったので若蘭への苛立ちが・・・・
dui_chang: そっちかい!そこが理由かい!?>ビヨさん
beorn0720: こいつウザイよ!って後を引いてました
dui_chang: 楽しみにして多分衝撃も大きかったでしょうからねぇ?
beorn0720: どっちも原作と違いすぎ~~
dui_chang: してた分
manbo_4801: でも霊素ってドラマのほうがビジュアル的にはランクアップしてるんじゃないですか?
mandasanso: それはそうですが・・・
dui_chang: たしかに。だからこそ、期待していたのに…
dui_chang: あんなウザキャラなんかじゃねぇよ!!霊素ちゃんは!!!って
manbo_4801: ああ、持ち上げられた分、ガッカリが大きかった、と…
dui_chang: 悲しくなってしまいました。
beorn0720: そうそう、あの容姿で原作通りの性格だったらね~
dui_chang: そうそう。
mandasanso: ちゃんと順序良く、原作通りに死んでくれないと
beorn0720: 若蘭は過失致死罪で有罪!
dui_chang: 改編されたとはいえ、笑傲江湖の場合はキャラの設定は原作どおりだったので笑って許せたんです。
manbo_4801: 結局霊素も紫衣も、きっかけ作ったのは若蘭ですしねえ…
beorn0720: 儀林ちゃーん!←既に条件反射
mandasanso:
dui_chang: 儀琳ちゃんとか…って言う前に既に反応してるよ
beorn0720: 脊椎反射的ですね
beorn0720:
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: 俳優の容姿とかは、百歩譲って人それぞれにイメージがあるので自分の想像と違うのはしかたないんだけど
beorn0720: 阿銀さんのブログみて双児役の娘に期待してます
mandasanso: 彼女は絶対びよさん好みだと思うよ
dui_chang: キャラの設定自体をイジられると、もう致命的に話の全体像が崩れてきますからねぇ?
beorn0720: タイプかも
dui_chang: 双児で雪山の凍傷を克服よ!
mandasanso: たぶん、来週かその次位にには出てくるんじゃないかと
beorn0720: それから変な検索色々出てきたけど、調べてみたら同一人物らしいです
mandasanso: 乞うご期待
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: 誰なんだろう?その検索オタク
beorn0720: 東京からでした
beorn0720: ちなみに新作は「どぅい道山 つかまる 」「阿銀 クローン 安 全 性」
dui_chang: いるんだねぇ。人も多いからねぇ。
mandasanso:
beorn0720: 「どぅいちゃん不可能犯罪捜査官」「エイリアン VS プレデター VS どぅいちゃん」
beorn0720: 以上報告まで
dui_chang: 力士の次はプロレスラーかい!?
manbo_4801:
mandasanso:
dui_chang: 私って、スゴイねぇ!?
beorn0720: 最後の戦い見てみたいな~
mandasanso: はいはい
dui_chang: 誰が勝つんだろう?
beorn0720: 多分どぅいちゃん最強じゃないかと
dui_chang: 三つ巴の闘い。
mandasanso:
beorn0720: 漁夫の利を得そうな悪寒
mandasanso: びよさんが?
dui_chang: で、ラストは「今日は焼肉だよぉ!!」「わぁい!肉がイッパイだねぇ!(by三仙)」ってな、アットホームな大団円で終わり?
beorn0720: 食うのか?
manbo_4801: 食べるんですか!
mandasanso:
dui_chang: エコな家族ですから!地球に優しいですから!
mandasanso: みんな、なんの肉連想してる?
beorn0720: 強硫酸ですが平気で調理するどぃい姐
mandasanso: やっぱり~~
manbo_4801: 漁夫の利を得ようとしたびよさんの肉?
mandasanso: あ~~れ~~
beorn0720: ええ~~
dui_chang: 「よぉく、血抜きするのよぉ!胃がもたれても知らないわよ!」「はあい♪」
beorn0720: うーむ、最強はどぅい姐か三仙か・・・・
dui_chang: 家族で見て欲しい映画ですね♪
mandasanso:
beorn0720: おらの肉は不味いから、阿銀さんの クローンで我慢してください
manbo_4801: ドナドナドーナードーナー 阿銀をのーせーてー
dui_chang: アイツの肉は三仙の穴から出た時点で再生しそうだから喰わせん!!
dui_chang: ケツの穴から
mandasanso: な、なんということを
dui_chang: 人間が最も油断するその瞬間を狙って襲いかかる…これが恐ろしき童貞湖の魔女だわよ…
dui_chang: しかも、オケツ丸出し!三仙!危ない!!
mandasanso:
manbo_4801: 背後から魔の手が…
beorn0720: 食われるのも策略に一つか!?
dui_chang: 母はそんな危険なものを子供には与えません!
dui_chang:
beorn0720: やっぱり安全性に問題が!
mandasanso: 代わりに母が食べますってことは?
manbo_4801: そこまでしてそんな変な肉食べなくても…
mandasanso:
dui_chang: 母がねぇ…?アレはチト胃もたれしそうだわよ…
beorn0720: どぅい道山 がつかまるのは銀姐にって事だったわけだ 
dui_chang: マムシの唐揚くらいなら安心して皆で食べたけどねぇ?
beorn0720: そうするとやっぱり最強は・・・童貞湖の魔女な(ry
dui_chang: サソリの唐揚でもおやつに喰わせてやっても良いけど、
dui_chang: 銀妹の肉は、パス!
mandasanso:
beorn0720:
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang: さて。そろそろ寝ますか?
dui_chang: もう2時半だね。
mandasanso: そうですね
dui_chang: では、おやすみなさい!
dui_chang:
mandasanso: 夜食に怪しげな肉など食べないようにしましょうね、みなさん
dui_chang: はぁい♪
manbo_4801: 食肉の話題で盛り上がるとは、さすが武侠チャンネルだ
manbo_4801: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
mandasanso:
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang:






コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
