重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/11/23
2008-12-03-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
携帯の方は、http://shigeken.blog27.fc2.com/

この記事に世界中の全俺が泣いた・・・ということで、どんどん行きますよ~

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

20060212162715.jpg


dui_chang: こんばんは!
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、どぅいさん
beorn0720 さんが入室しました。
beorn0720: まいど
beorn0720: あれ?
beorn0720: いないスか・・・
cujira3 さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、だれかいるかい?
terako464r さんが入室しました。
cujira3: みなさんこんばんは^^
terako464r: やあ
mandasanso: あ、くじらさんだ
mandasanso: こんばんは
terako464r: くじら?
cujira3: こんばんは^^>迷子さん
mandasanso: こんばんは、rerako464rさん
beorn0720: こんばんは
mandasanso: 今日は、さっきからすれ違ってばっかりで、メンバーがそろいません
cujira3: terako464さんこんばんは^^ 私はくじらと申します。
terako464r: そうですか
beorn0720: terako464さんこんばんは
mandasanso: あ、びよさんだ
mandasanso: こんばんは
beorn0720: どぅい姐は?
mandasanso: 私が入室したときには、気配を消してました
cujira3: この部屋は初めてですか?>terako464さん
mandasanso: 部屋を開けてくれて、なんか用事でもしてるんでは
beorn0720: 忙しいんですかね?
mandasanso: かも
cujira3: みんなは 何ながら?なんかTVでも観てるの?
mandasanso: 私は、今までコールドケース見てました
beorn0720: 知らない、、、コールドケース
cujira3: 私は昨日から ゴジラ観てました。 
cujira3: コールドケース 私もしらない・・・
mandasanso: アメリカもの、昔の迷宮入りしてた事件を新たに捜査してくって話です。
mandasanso: WOWOWとCSでやってます
beorn0720: 今日は朝の10時に有楽町で文雀を見てました
mandasanso: 現在と過去の交差とか、当時の音楽とかなかなか凝った刑事ものです
beorn0720: フィルメックスでジョニー・トー作品
cujira3: 未解決凶悪犯罪=コールドケース
mandasanso: そういうことです
beorn0720: ああ、成る程、凍った事件て感じですね
beorn0720: 寒い事件かと思った
mandasanso: アメリカじゃ殺人事件の時効がないそうで、戦前の事件なんかがとりあげられたりもしてます
cujira3: アメリカ物は プリゾン ブレイクしか見てないです。
mandasanso: 私はそれは見てない、あとはCSI三部作だけ
cujira3: あー なんか観たらハマリそうな感じ コールドケース
mandasanso: 結構面白いですよ
cujira3: うん そんな感じする^^
mandasanso: CSはAXNですね
terako464r さんが退室しました。
mandasanso: 武侠にはまる前はずっとアメリカものにはまってたんですけど、最近はほんとみなくなりました
cujira3: ほう 
mandasanso: 結局、日本のテレビあんまり見たことない、アニメなら泥沼にはまってたこともありますが
cujira3: なんか 映画にまるよね カスリーだっけ
beorn0720: nini7188さん、こんばんは
beorn0720: 消えた・・・・
mandasanso: もういないよ
cujira3: 主人公の女 
mandasanso: 何の映画?
beorn0720: Xファイル?スカリー捜査官
mandasanso: ああ、そういや新作出るらしいですね
cujira3: 昔はやった アメリカTVが映画に
beorn0720: 映画上映中ですけど、あんまり評判良くないみたいですよ
cujira3: Xファイルだー
mandasanso: そういうのって、成功したためしがないのでは?
cujira3: TVでは未解決なの?
mandasanso: さてと、最後まで見た覚えがない・・・
beorn0720: どっぷり嵌ってたファン向け、という内容らしいですが
cujira3: あー すまんです
beorn0720: そこまで嵌ってないのでスルーしました
mandasanso: じゃ、私にゃ関係ないな
cujira3: 私もアニメ泥沼にはまってたよー
beorn0720: 1stシーズン位は見てたけど、そのうち面倒になっちゃった
beorn0720: Xファイル
cujira3: 中・高校生のころ・・・
cujira3: アニメデア・OUT
mandasanso: うう・・・・昔の悪夢がよみがえる
cujira3:
beorn0720:
cujira3: ブンドル将軍好きでした・・・・
cujira3: 文雀よかった?>びよさん
beorn0720: 文雀は中々笑えました
beorn0720: エグザイルと比べると物足りないですが
cujira3:
mandasanso: 赤壁と比べては+
cujira3: エグザイル新潟こないよー
beorn0720: 赤壁と比べるのは難しいなぁ・・・
mandasanso:
beorn0720: ジャンルもスケールも違いますからねぇ・・・
beorn0720: そういえばアンソニー特集の上映発表されましたね
beorn0720: http://www.cinemavera.com/schedule.html
beorn0720: 『雪山飛狐 第1話、第2話』
beorn0720: 2話までは面白かったからな~  雪山飛狐
mandasanso: 見てないのが「愛と死のはざまで」と「イザベラ」とたぶん「メダリオン」だけという事実に驚愕してます
beorn0720: 凄い
mandasanso: だって、みんなチャンネルNECOでやったよ
beorn0720: オススメはどれですか?『ドラゴン・プロジェクト』は見たいな~姉御も気になる
cujira3: 人肉饅頭・・・
beorn0720: 人肉饅頭・・・無いんですよ、、、
cujira3: は見てません
mandasanso: そうですねえ、確か姉御は苗人鳳も出てましたよね
cujira3: 観る勇気ないです。
beorn0720: 『ツインズ・エフェクト』って面白い?
mandasanso: 楽しいアイドル映画でしたよ、吸血鬼のエディソンの執事してました
cujira3:
mandasanso: あのころは、エディソンもかわいかった・・・
beorn0720:
mandasanso:
beorn0720: 姉御はサイモン・ヤムが出てるのか~  今日も出てました、ヤム
mandasanso: 最近の私のお勧めアンソニーはなんといっても少林寺伝奇の胡散臭い洛陽王
beorn0720: エディソンはDにも出てるな
mandasanso: インファナルにも出てます
beorn0720: また見逃した>少林寺伝奇
cujira3: 頭文字D の藤原文太は笑った
下駄はきなれてなくて よちよち歩きで
mandasanso: もう胡散臭さ満開!
beorn0720: プチエディソン特集ともいえるなコレ
mandasanso:
beorn0720:
beorn0720: ただの酔っ払い!
cujira3:
beorn0720: 頭文字Dと雪山飛狐は吹き替えじゃないなら見たいかも
cujira3: あの キャバレー行ってみたい
mandasanso: 雪山はどうでしょうねえ
beorn0720: インファナルも劇場で見たの2だけだから 1は見たいなぁ
mandasanso: 私は全部テレビだわ・・・
beorn0720: 言ってたらキリがなくなりますね
beorn0720: 全作品をご覧いただいた方の内、8名にアンソニーのサイン入りポスターをプレゼントするスタンプ・ラリーを実施!
beorn0720: って全部見れるかい!
mandasanso: 中には暇な人も…・失礼
cujira3: あの 質問 これ3 って事は2があったの?
http://ent.zjol.com.cn/05ent/system/2008/10/22/010051981.shtml
mandasanso: そうなのよ、私もずっと気になってたんです
cujira3: ねー 疑問だよね~
mandasanso: とにかく胡歌がもう一回李逍遥をするって記事は見かけたんですけど
mandasanso: 2なんて話は聞いたことがなくて
cujira3: 探したけど ないし
mandasanso: そう、私も見つけられんかった
mandasanso: ゲームのほうで、パスなんだろうか?
cujira3: 八雲さんに聞くしかないなぁ~
mandasanso: ですねえ
cujira3: これでもいいから 日本版発売してほしいね~
cujira3: 仙剣奇侠伝観たことある?>びよさん
cujira3: 萌え萌えだよ~
beorn0720: 見たこと無いです~
beorn0720: 原作誰ですか?
cujira3: 原作は ゲームかな
beorn0720: DVD出てます?
mandasanso: どうも察するにゲームでは仙剣は5くらいは出てて、そのなかの1についで3をドラマ化するってことでしょうか
mandasanso: 日本でいえば、ドラクエ1をドラマ化して、2はほっといて次に3をドラマ化するというようなことなのかなあ
beorn0720: 感想うpしましたhttp://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/11/sparrow-25b4.html
cujira3: 日本版のDVDはお蔵入り状態です。
cujira3: そうなのか~>迷子さん
beorn0720: 見られない~
mandasanso: いやあ、半分以上当てずっぽですけど。
mandasanso: 2があるとしたら、あんまり情報がなさすぎません?
cujira3: あったら誰かUPするもねー
mandasanso: そうなんですよ、日本サイトだけじゃなくて中国サイトにもみあたらないなんてねえ
cujira3: ねえ
mandasanso: とにかく3が出るのは楽しみ
cujira3: うん!
mandasanso: ね!
cujira3: ある意味 リウ・イーフェイが小龍女より エッチでけな気な娘さんを演じる お話です。>びよさん
mandasanso:
cujira3:
beorn0720: 健気な娘は萌えますね
beorn0720:
cujira3: いいよー 
cujira3: 神話なのよ
mandasanso: 健気な娘なら、もう一つの天外飛仙もどうぞ
beorn0720: 放送もないのかな?
beorn0720: DVDか放送きぼん
mandasanso: 私もそうなんだけど、中国版DVD買うからなあ
mandasanso: 待ちきれなくて
cujira3: 私は 中国のネットでみた
beorn0720: 中国版じゃワカラン
mandasanso: それも見ますねえ
mandasanso: 字幕さえあれば、あとは想像力と勢いで
cujira3: よー解からんけど 泣いたぜー 天外飛仙の方も
mandasanso: もうもう涙涙・・・
mandasanso: まだ、天外のほうがましよねえ
cujira3: 日本版 発売しそうだったけど 大人の事情で・・・
beorn0720: 大人なんて嫌いだーーーー
cujira3: えー ましって 最後のシーンの事?
mandasanso: そう・・・仙剣のほうが救いようがないと思いません
cujira3: そうだねー
mandasanso: でしょう
cujira3: しばらく 放心でした。
mandasanso: 先に見た人たちからラスト30分は見ないほうが・・・って言われてた
cujira3: だから 心に残ってるのかな
cujira3: ほう
mandasanso: といっても、そんなところでやめることもできす、最後まで見て、あっけ・・・
beorn0720: 酷い終わり方?
cujira3: うーーーー 泣ける
mandasanso: なんというか、悲惨
cujira3: けな気やーー 萌えーー
mandasanso: 魂のぶっ飛んだような李逍遥が目に焼き付いてますねえ
beorn0720: 大旗みたいな感じ?
cujira3: 女か なのです。漢字が出てこない

beorn0720: あー聞かん方がいいかな・・・・
cujira3: 神話だから びよさん向きです
mandasanso: 大旗・・・あんなもんは
beorn0720: あんなもん扱いなんだ・・・
mandasanso: ほら、じょかって蛇体の女神がいるでしょ
beorn0720: 封神に出てくる
mandasanso: うんうん
cujira3: エッチ けな気な へび女です。リウ・イーフェイ
beorn0720: はいはい
beorn0720: あー成る程
mandasanso: です
beorn0720: 聞いちゃったヨ、、
cujira3: ごめんねー 見れないのに~
cujira3:
beorn0720:
mandasanso: 中国語でも十分泣けるよ
cujira3: まちがった
beorn0720: 見ても泣き、見れなくても・・・
mandasanso:
cujira3: ごめん ごめん
cujira3: 明日休みなのに 誰もこないねー
mandasanso: ねえ、どうしたのかなあ
mandasanso: 宣和堂は、中国に行ってると思う
mandasanso: おっと、宣和堂さん!大変なミスをしてしまった
cujira3: いいなー ハワイとグアムだけ
cujira3:
beorn0720: 宣さんの怒涛の書き込み凄いね~
mandasanso: ほんとだよね
beorn0720: 随分前に行ったけど、かなり変わってるんだろうな~ 北京
beorn0720: まだPEKINGって表記だった頃に行きました
mandasanso: じゃあ、相当昔ですね
cujira3: おーー すごい!

mandasanso: 私は、北のほう行ったことがない
beorn0720: この時期は長城登っても寂しいんだよね、冬枯れで、山に緑が無いからさ
beorn0720: 冬にしか行ったことが無い人の愚痴でした
mandasanso: ずいぶん寒いでしょうしねえ
beorn0720: 新潟より寒い?かも
cujira3: 寒いでしょう 
beorn0720: 雪降らないからね、緯度高いし
mandasanso: 雪は降らないの?へえ
beorn0720: 平野だからあんまり降らない、日本の太平洋側と同じ
beorn0720: でも寒い
mandasanso: なるほど
beorn0720: 北京公園の池でスケートしたことあります
beorn0720: って言わなかったっけ?
mandasanso: おはつです
beorn0720: ホッケーの靴履いてうろうろしてたら、地元のホッケーチームから声かけられた
beorn0720: 何言ってるか分からなかったから逃げて来たけど、
beorn0720: まさか日本人が来てるとは思ってもいなかったに違いない
cujira3:
mandasanso: スケート靴持って行ってたんだ
beorn0720: 彼らはスピード用の靴でホッケーやってたからね
beorn0720: 当時は珍しかったに違いない>ホッケー用の靴
beorn0720: わざわざ持って行きました、今考えるとアホですね~
mandasanso: かさばったでしょうねえ
beorn0720: かさばったね~
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 遅くなりました
beorn0720: こんばんは
mandasanso: おや、どぅいさんだ。こんばんは。
cujira3: 懸空寺 に行きたいよー
cujira3: あーっこんばんはー
dui_chang: この3日間、近所のレンタル屋(TSUTAYAじゃない店)が100円セールやってて、
cujira3: みまくってた
dui_chang: 南北少林寺(邦題:阿羅漢)見てた
mandasanso:
mandasanso: 少林寺伝奇は12月1日レンタル開始らしいです
cujira3: おもしろかった?
dui_chang: そこは武侠の「ぶ」の字もない店なの。
dui_chang: でも、ジャッキー系とジェット・リー系のは豊富なの
dui_chang: つまり昔の。
beorn0720:
dui_chang: 面白い?否!萌え萌えよぉ!
mandasanso: ある意味貴重な店ですね
cujira3: あー そっか
cujira3: 萌え燃え
dui_chang:
cujira3: ボー
cujira3: こっちは両方少ない 韓流ばっか






mandasanso: おかえり~~
dui_chang: ただいまぁ!!
dui_chang: 久しぶりに飛ばされた!
beorn0720: ツタヤでは神侠侶は有るのに射英雄伝がないというダメダメぶりなのでした
dui_chang: 射と笑傲と天龍はもう下げちゃった店が多いねぇ。
dui_chang: TSUTAYA
beorn0720: 駄目じゃん!
mandasanso: 天龍はまだあった。
mandasanso: 笑傲江湖も吹き替え版はあったような気が…
beorn0720: 「雪山飛狐」はちゃっかり置いてあるんだよなぁ・・・
dui_chang: こないだ、となりに店員がいるの知っててサルと「大旗なんて置かないで射置けよ!わかってないよねぇ!天龍なんてレッドクリフの隣に置けば良いのよ!」と聞こえるように話していましたよ
beorn0720:
mandasanso: 店員に意味が通じたことを祈ります
dui_chang:
beorn0720: やっぱり大旗の扱いは低いね~
dui_chang: だって、大旗だもん!
mandasanso: だってねえ・・・
mandasanso: それでも、私的には雪山よりは上の所あるんだよ
dui_chang: 毒人も毒神も出てきちゃったら、あまり…という方程式ができてしまいそう…
iam2ni さんが入室しました。
mandasanso:
beorn0720: レッドクリフ見て胡軍が気に入ったって人には「項羽
beorn0720: オススメしてます
dui_chang: 毒の字は2文字目に来ないと…
mandasanso: ええ・・・肅峯は?
dui_chang: 「大漢風」と「天龍八部」置けば完璧なんだけどねぇ?
dui_chang: 「新・上海グランド」の横には「神侠侶」
beorn0720: そういえば予告編メーカーで同じこと考えた人いましたね
mandasanso: そういや、この頃見てる東周列国の春秋編に胡軍出てるっていうんで、楽しみ。
dui_chang: 「カンフーハッスル」も置いておこう!
iam2ni さんが退室しました。
dui_chang: 連想ゲームのようだ
dui_chang: その横に「射」置いて…
mandasanso: その横には、鹿鼎记。
dui_chang:
mandasanso: 上海灘のお口直し
dui_chang: で「ロイヤルトランプ」とトニー版「鹿鼎記」見比べてね♪
beorn0720: 東周列国なんて影も無い
dui_chang: で、『レッドクリフ』
mandasanso: 宅配ですって、わたしは
beorn0720: 思わずコメントしちゃったよhttp://redcliff.qoolie.jp/moviepage/%E7%AC%91%E5%82%B2%E9%95%B7%E5%9D%82%E5%9D%A1
dui_chang: 恐ろしい連想ゲーム的な棚の配置になりそうだ…
beorn0720: 偽名で、、、って銀ネェもか
mandasanso: あ、この人。私のとこにコメントくれたんだ。
beorn0720: Yって誰だろう?
mandasanso: これだったのか、不精して探してなかった
mandasanso: 思い当たる人いないんですよ、私には
mandasanso: 儀林からだったもんで、てっきりびよさんかと
mandasanso: なんちゃって
dui_chang: 今、コメントして来た!
dui_chang: 気になってたんだけど、その時スルーしてそのまま忘れてた。
dui_chang: 教えてくれてありがとう!ビヨさん!
beorn0720: 金庸迷 はおいらです
mandasanso: そうなんだ
dui_chang: 私は実名(?)で、どぅいちゃんで
mandasanso: 実名
dui_chang: だってさぁ、他の名前で携帯SNSやっても知らない人から「どぅいちゃんさんですよね?」って言われるんだもん。
beorn0720:
beorn0720: バレバレ!
dui_chang: もう、それで良いかって…
mandasanso:
dui_chang: ほら…軍師向きじゃないから…私…
beorn0720: 「ちゃん」に「さん」は付けるな、語呂悪いからって逆切れするとか
mandasanso: およよ~~
dui_chang: だって「桃花島のどぅいちゃんさんですよね?いつも本宅読ませていただいてます!光栄です!」とか書かれてそんな逆ギレできないよぉ。
beorn0720: Yさんは亀出てこないから、身内じゃないなぁ、と思って偽名でコメントしました
mandasanso: 私も今お礼コメントしました。
dui_chang: 逆に「なんでこう、確信持ってコメント入れてくるんだ?この人!?そんなにバレバレ?」ってなんか恥ずかしいやら情けないやら…
mandasanso: かぶってるって、コメントもらってたんで、私は「実名」
beorn0720: >亀は気付かなかったなぁ^…
beorn0720: ってコメントがイイよね
mandasanso: わたしなんか、まず亀が目に付いたのに
beorn0720: 気づけよ
dui_chang:
mandasanso: 爆笑
mandasanso: あれ?
mandasanso:
dui_chang: 私なんて「あってよかった!独孤求敗♪」と思ったよ。映像パーツ
beorn0720: 点穴映像も有れば良かったのにね~
dui_chang: 亀がなかったら作らなかったかも。予告編
dui_chang: そうそう!劉備に点穴!
mandasanso: もう少し短いのがたくさんあるとうれしいなあ
beorn0720: 亀が居れば部屋の住人
mandasanso:
beorn0720: 判り易い
mandasanso: 二つともまずそこから考えたもん
beorn0720: どぅいちゃんの見たら入れないわけにはいかないヨね
mandasanso: うんうん
dui_chang: 迷子さんのせいで、どうもあの白鳩の行き先が桃花島に思えてしまう今日この頃
mandasanso:
beorn0720: 皆桃花島を目指す、、産卵する為?
mandasanso: 後編を見るまでに別の話が脳内で完成してしまいそうな今日この頃
beorn0720:
dui_chang: ぎゃあ!!産卵の名所になるのか!?桃花島!?
mandasanso:
dui_chang: レッドクリフならぬ、レッドデータブック保全委員会推薦エリアなのか!?
beorn0720: だって阿銀 さんが・・・・
dui_chang:
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang: 全く「報告 連絡 どぅいちゃん」って検索かけてきた人に真意を問うてみたいもんだ
beorn0720: でも、あの面白検索は誰がやってるんだろうと、気になりますよね
mandasanso:
beorn0720:
beorn0720: やっぱり産卵のインパクトは凄かったですよ
dui_chang: これだけ見たら物凄い情報網持ってるみたいジャンねぇ?私
beorn0720: PCの前で噴出しましたからね
mandasanso: 持ってますって
beorn0720: 武侠ネタを見付けたらまずは、どぅいちゃんに報告しなきゃ~
dui_chang: でも、銀妹が産卵しに来る事なんて知らなかったよぉ!!
mandasanso:
beorn0720:
dui_chang: 白姥の世界征服計画も!
mandasanso:
beorn0720:
beorn0720: 誰が検索してんだ~~
dui_chang: きっと、我々をネタにして物凄い江湖を妄想している輩がいるに違いない…
mandasanso: たかが検索ワード解析なのに、どうしてこんなに面白いんでしょうねえ
beorn0720: 部屋の人が来れば判るんですよね、解析
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: そいつらの妄想を繋ぎ合わせたら、爆笑ななんちゃって武侠が書けるよねぇ。
dui_chang: お!噂をすれば!
dui_chang: こんばんは!白姥!
beorn0720: 狙ってやるにしては面白すぎるよな、あんな発想は出来ない
mandasanso: こんばんは、ゆうりさん
beorn0720: 世界征服は進みましたか?女王様
dui_chang:
yuri_lapislazuli: こんばんか^^
yuri_lapislazuli: こんばんは~
dui_chang: 隠遁しながら世界征服するなんて、白姥にしか出来ないよ
yuri_lapislazuli: PCの調子が悪い(汗)
beorn0720: ああ、でも鷹の爪ネタなら世界征服って普通に使いますね、今繋がった、フレーズが
yuri_lapislazuli:
dui_chang: なるほどね!
yuri_lapislazuli: 確かに何かというとデラックスボンバーを連打するスーパーヒーローみたいなのは江湖にはごろごろいる
mandasanso: 確かに
beorn0720: シウキンばら撒いて征服するのかと思ってました
beorn0720: 人の話を聞かないでいきなり必殺技!なヒーローズ
yuri_lapislazuli: 師匠、話を聞いてください
yuri_lapislazuli: っていうといろんな人が思い浮かぶ(笑)
dui_chang: ドラキン見た時に予告編を見た映画。
dui_chang: >白姥
yuri_lapislazuli: とくに射は宝庫だった( ´-`)
dui_chang: アイアムレジェンドの人が主役で、凄いパワーの持ち主なんだけど、近所の鼻つまみ者で、好感度を上げようとプロに頼むとか言う話。
beorn0720: 特にイカレオジな師匠は聞く耳持たないし
dui_chang: あれ見た時、サルと武侠ならあんな苦労はしなくて済むのにねぇと同情しました。
yuri_lapislazuli:
beorn0720: それはハンコックってやつですね
dui_chang: 面倒臭いね、アメリカ…って…みたいな感じでネ
dui_chang: そうそう^^>ビヨさん
beorn0720: 好感度気にしちゃイカレてられんのじゃ~
dui_chang: パパなんか、嫌われてナンボだ!みたいに居直ってるもん
yuri_lapislazuli:
beorn0720:
beorn0720: デラックスファイターもかなり近所迷惑なヤツですが
dui_chang: そんな好感度がどうのこうのなんてちんけな悩みを持つ奴など、好漢英雄とは言えぬわ!!
yuri_lapislazuli: 江南七怪とその弟子はそろって聞く耳がなかったし
beorn0720: ちょいイカレ入ってるかもしれない
beorn0720: 好漢は好かれないと問題だとおもうけどね~
dui_chang: ハンコックは江湖に移民すれば良かったのにねぇ…と話していました
beorn0720: 一っ飛びだしね~
dui_chang: 好かれなくても卑怯者でなければ良いのよ。
yuri_lapislazuli: 江湖では同レベルがごろごろいるしね
dui_chang: そそ
dui_chang: 武林じゃ、たいして驚かれないよ
mandasanso: ほんとですねえ、と、お茶入れてきたやつです
dui_chang: 「あぁ、また変なのが西域からやってきた…」位なモンだよ
beorn0720:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 金輪国師と愉快なお弟子の仲間に入れてもらえる
dui_chang:
beorn0720: 弟子なんだ
dui_chang: きっと、楽しく暮らしてイケるよ
mandasanso: 金輪国師待望の弟子ができた
beorn0720: 郭襄ちゃんも誘われてたからなぁ
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 范克とかいう名前ももらえるよきっと
mandasanso: いい、それ!
beorn0720: 范克
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
dui_chang: 中国読み知らないけど、ノリで…
beorn0720: 微妙な検索ワードを見付けました
beorn0720: 中国映画 雪中飛孤 程霊素 
beorn0720: どぅいちゃんに報告だ
dui_chang:
dui_chang: 報告するんかい…
beorn0720: 映画じゃないし、雪中って・・・微妙だ
yuri_lapislazuli:
beorn0720: 基本でしょう>報告
dui_chang:
yuri_lapislazuli: どぅい門掌門
mandasanso: 報!!なんちゃって
mandasanso: 白鳩とばさなきゃ
beorn0720: この検索結果面白い!http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%98%A0%E7%94%BB+%E9%9B%AA%E4%B8%AD%E9%A3%9B%E5%AD%A4+%E7%A8%8B%E9%9C%8A%E7%B4%A0
dui_chang: 物凄い連絡網の基本は、この時代に伝書鳩?
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
beorn0720: ウチの前にどぅい姐と銀姐が引っ掛かってるじゃん
beorn0720: 当たり前といえば言えるか
dui_chang: 最近、拙宅は神レビューを読みに来る人が多いらしい
mandasanso: ちゃんと出るんだ、雪中で
dui_chang: 楊過画像が欲しいのかもしれないけど…。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 雪山 と 中国 で引っかかるみたいよ。
beorn0720: まいっちんぐ莫大先生!思い出した
dui_chang:
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
beorn0720: どんな妄想してるんだよ!と小一時間問い詰めたい
yuri_lapislazuli: 莫大先生、まだ生きてるんかな…
dui_chang: あれねぇ…なんでそこを繋げるかなぁ!!
dui_chang: まいっちんぐは、李莫愁の事だったのに…
mandasanso: 誰がやってんでしょうねえ
dui_chang: 生きてて欲しいねぇ…>白姥
yuri_lapislazuli: 豆剣士?
mandasanso: かなあ
beorn0720: 莫だけしか合ってないってか
dui_chang: なんでだか、わかんないんだよなぁ
mandasanso: あかん、限界・・・そろそろ寝ます
beorn0720: 検索でコレだけ笑えるブログは他には無いです
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dui_chang: はい!おやすみなさい!
beorn0720: おやすみなさい
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
mandasanso: おやすみなさい、みなさん
beorn0720: ってもう3時か!
yuri_lapislazuli: もう3時ですね
mandasanso: だよ
dui_chang: お開きにしますか
beorn0720: そろそろ落ちますね
mandasanso: で、お先
dui_chang: 皆さん、おやすみなさい!
mandasanso さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
beorn0720: ではまた
yuri_lapislazuli:
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
