重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/11/22
2008-12-03-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
KOS師妹結婚おめでとう記念と言うことで、今晩中に2~3日分、続けてアップだす。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

37AAD96M00BR0003.jpg
cujira3:
dui_chang:
mandasanso:
agingingin: 心の中で?
dui_chang: ハーンの寺子屋の首回してる子が可愛かったなぁ!
agingingin: 実は独り言のように言ってたりして
dui_chang: 言ってたかも知れない…無自覚に…
cujira3: あたいは 声だしてた
agingingin:
mandasanso: 独り言ごまかしにポップコーン貪り食ってた
cujira3:
mandasanso: お互い苦労しますなあ
dui_chang: ホントだねぇ!!
cujira3: 120万人突破だって
agingingin: あの音楽が頭にこびりついて離れないわ
mandasanso: 予告編いじってたら、余計にこびりついちゃった感じ
cujira3:
dui_chang: 家でもう1回、心置きなく突っ込みまくりたいわぁ!
agingingin: アジア映画も洋画っていうのね
mandasanso: みんなで集まって、突っ込みあいながらみたいねえ
dui_chang: 島国だからねぇ…。海を越えた所はみんな外国だからネ
agingingin: あと張飛の叫び声
agingingin: なるほど
agingingin: 洋画って西洋画の略かと思っていたあたくしがアホでした
dui_chang: でも、店(会社)によっては洋画=西洋映画って事になるんだよねぇ?
mandasanso: 私もそう思ってました
agingingin: アジアは東洋映画?
agingingin: 結局洋画かあ
agingingin:
mandasanso: 宅配レンタルは、洋画、アジア映画、邦画って三つわけ
dui_chang: 金庸なんてamazonじゃ【和書】にカテゴライズされてるしねぇ。
mandasanso: へ?
dui_chang: ビックリよ。
agingingin: 中書というのがないとか
dui_chang: 洋書で探してないから、変だなぁ?と思って和書で検索したらヒットしたの<金庸小説
dui_chang: 亜書?
dui_chang: TSUTAYAは洋画・邦画・韓流・アジアだもんねぇ!
mandasanso: 和と洋しかないのか、書籍業界は。料理には中華もあるのに・・・
dui_chang: でしょう?
agingingin: だよねえ
mandasanso: うんうn
mandasanso: ん
dui_chang: 翻訳してあるから和書なんだったら、ハリポタだってなんだって和書じゃない?
mandasanso:
cujira3:
agingingin: アジア映画も洋画っていうのね
mandasanso: みんなで集まって、突っ込みあいながらみたいねえ
dui_chang: 島国だからねぇ…。海を越えた所はみんな外国だからネ
agingingin: あと張飛の叫び声
agingingin: なるほど
agingingin: 洋画って西洋画の略かと思っていたあたくしがアホでした
dui_chang: でも、店(会社)によっては洋画=西洋映画って事になるんだよねぇ?
mandasanso: 私もそう思ってました
agingingin: アジアは東洋映画?
agingingin: 結局洋画かあ
mandasanso: 宅配レンタルは、洋画、アジア映画、邦画って三つわけ
dui_chang: 金庸なんてamazonじゃ【和書】にカテゴライズされてるしねぇ。
mandasanso: へ?
dui_chang: ビックリよ。
agingingin: 中書というのがないとか
dui_chang: 洋書で探してないから、変だなぁ?と思って和書で検索したらヒットしたの<金庸小説
dui_chang: 亜書?
dui_chang: TSUTAYAは洋画・邦画・韓流・アジアだもんねぇ!
mandasanso: 和と洋しかないのか、書籍業界は。料理には中華もあるのに・・・
dui_chang: でしょう?
agingingin: だよねえ
mandasanso: うんうn
mandasanso: ん
dui_chang: 翻訳してあるから和書なんだったら、ハリポタだってなんだって和書じゃない?
mandasanso:
cujira3:
agingingin: チャタレイ夫人も?
dui_chang: そうそう!邦訳されてれば和書!
cujira3: 阿書
dui_chang:
agingingin:
dui_chang: なんか、いい加減だよね、その辺の基準。
mandasanso: まあ、確かに横文字の本は洋書ってことになってますねえ
mandasanso: 書いてある字だけを基準にしたら、みんな和書でいいのかもねえ
wcwcctv: どちらでも良くなったことに慣れたことを見ます>
dui_chang: 原作者が何語で書いたのか、とか原作がどこの国で出版されたのか?とか基準を決めた方が良いと思うんだけどなぁ?
dui_chang: 探す時にいちいち、この会社(つき詰めると担当者)のカテゴライズの基準は…?なんて考えるの面倒臭いんだもの。
agingingin: んだんだ
dui_chang: 一番良いのは、武侠というジャンルが広く認知されると良いのよ。
mandasanso:
agingingin: んだんだ
cujira3: そうそう もっと古龍を~
dui_chang: サスペンス・ホラー・アクション・武侠って感じでも良いから。
cujira3: んだんだ
agingingin: 武侠のコーナーはカーテンで仕切られてたらいやだな~
dui_chang: その武侠の中に、中国本土、香港、台湾、韓国があったって良いわけです。
agingingin: >くじらさん
cujira3: エロかよ~
dui_chang: お前だけじゃ!仕切るのは!!
cujira3:
mandasanso: なんで、カーテン>阿銀さん
wcwcctv: 韓国に武侠がいますか?
agingingin: だって、近所のツタヤ、中華系のすぐ隣にカーテンがあって、出入り激しいんだもん
dui_chang: サスペンス・ホラー・アダルトビデオ(18禁)・阿銀的武侠(18菌)
agingingin:
mandasanso: 韓国のことは詳しく知りませんが、確かにあるのはありますね。
dui_chang: AVはカーテンだけど、阿銀は隔離
mandasanso:
agingingin: この前NHKでやってたのは武侠系じゃなかったっけ?>韓国ドラマ
cujira3: 韓国 日本より金庸ファン多いんじゃないかな
agingingin: 隔離~
dui_chang: 多いと思うよ。
wcwcctv: 卧龙生 18禁
mandasanso: そうそう、キュオクの剣、茶母だっけ?
agingingin: だって中国と同時放送でしょ?金庸ドラマ
mandasanso: チュオクだ
agingingin: そうそう、そげな名前
wcwcctv: 仙侠
dui_chang: 卧龙生ってどうして18禁なんですか?淫靡な小説を書いているんですか?
dui_chang: 旻妹も昔から金庸に慣れ親しんでいたしねぇ>銀妹
agingingin: そうそう、先輩だよね、旻妹は
dui_chang: そうだよぉ、ファン歴からいうと大先輩だよぉ!
mandasanso: そうですね
agingingin: たぶん一番かも
dui_chang: そそ^^
agingingin: 旻前輩ですな
mandasanso: 絶対一番ですよ
dui_chang: ドラマをリアルタイムで見られる環境に育ち、
wcwcctv: 卧龙生は書いたことがあります多い 私の家は2セットの20数年前のがあります
dui_chang: 中国語も堪能なので原語でも原作を読み
dui_chang: 巷の武侠ファンの中では一番だよ!
agingingin: バイリンガルはうらやましいのお。私は半ページで挫折…
agingingin: 旻妹、チャットご無沙汰だねえ
dui_chang: 日中韓のトライリンガルだからねぇ
cujira3: http://www.alphapolis.co.jp/maga.php?maga_id=1000090 こんなのあった
dui_chang: 20数年前!?
mandasanso: ほお?>くじらさん
dui_chang: 小猫さんは実は老猫?
wcwcctv: 韓国の服を着ていつもおかしな事(人)を感じて、或いは私は彼らの侠客を認めません
mandasanso: おお、チュモンもチャンバラしてきた
dui_chang: チャンバラ…>迷子さん
mandasanso: 空は飛ばんなあ
cujira3: 海神も
wcwcctv: わだぃは父のs书
mandasanso: あ、壁は走った
cujira3: >迷子さん
dui_chang: お父様も武侠好きなのですか?>小猫さん
dui_chang: >迷子さん
wcwcctv: 私のお父さんのその年代の人はすべてとても好きです 家の100数冊はでも大部分がかびが生えました
dui_chang: ええ!?勿体無い!
agingingin: おお!
mandasanso: 時々日に当てて虫干ししないとね
dui_chang: お父さんの年代はお幾つくらいなのですか?
dui_chang: 60歳くらい?50歳?
wcwcctv: もうすぐ50になります
mandasanso: 若いね、おとうさん
wcwcctv: 47です
dui_chang: おお!じゃあ40歳後半という事ですよね!?私にちょうど良い世代かも?
agingingin: ということは、子猫さん若いねえ
mandasanso: >どぅいさん
agingingin: 狙ってるのか、大姐…
wcwcctv: わだし20
dui_chang: 別に、小猫さんのお父様を狙っているわけじゃないわよ!
cujira3: とりあえず 応援!
agingingin: 世界中の武侠ファン男性を狙う女侠、その名はどぅいちゃん
mandasanso:
agingingin: 20歳かあ~、いいね
dui_chang: その年代が、武侠好きが多いという事実に喜んだだけじゃわい!
mandasanso: だね~~
agingingin: 金庸ファンは50代、60代が多いんじゃない?ビートルズファンがその世代のように
dui_chang: サルも問題を出す甲斐があるってモンでしょ?
mandasanso:
agingingin:
wcwcctv: 私は待って下りてきます
wcwcctv さんが退室しました。
cujira3:  でした
dui_chang: 50~60までいくとちょっと…ちょうど良いジャン!40後半!
dui_chang:
agingingin: イカレおじで、武侠ファンな男性大募集!年齢不問
dui_chang: 不問にするなぁ!!莫大先生まで来られるとちょっと困るもん!
agingingin: 武侠ドラマ出演常連ならなお可
dui_chang: それはいい!>銀妹
agingingin: 莫大先生いいじゃーん
mandasanso:
cujira3: 莫大先生いいじゃーん
agingingin:
dui_chang: 莫大先生は隣の御爺さんなら最高だけど、彼氏にするにはちょっとねぇ…
agingingin: 頭が撥水加工な人はなお可
dui_chang: BEST!
agingingin: 耳にピアスの穴があるも可
mandasanso:
dui_chang: って、一人に絞り込んでるじゃない!!全然大募集じゃないじゃん!!
agingingin:
agingingin: 美ヒゲも可
dui_chang: あ、二人に増えた…
agingingin:
agingingin: ダルパ連れも可
cujira3:
mandasanso: じゃまっけ
dui_chang: ぎゃああ!!!!
dui_chang: それは…いらねぇ!!!!
agingingin: ダルパ君失恋
dui_chang: そんなモン連れてきたら、サルは問題も出さずに「承認!」とか言いそう!!
mandasanso: いういう、絶対言う
agingingin: 黄暁明だと、マダム連ににらまれそうだしなあ
agingingin: いうね、サル君
dui_chang: 「お前が勝手に承認すなぁ!!」(by母)
mandasanso: そういや、黄暁明、今度は現代劇だってね。
dui_chang: だって、古装劇のイメージを払拭したいんでしょう?
agingingin: あんなシーン撮ったら、古装には出たくないかも
fince2006 さんが退室しました。
mandasanso: 暗香って、なんかライフセーバーみたいな
mandasanso: あ、チュモン終わった・・・あと、何回だろ?
tasuchan569 さんが入室しました。
mandasanso: http://ent.sina.com.cn/v/m/2008-11-22/15242262329.shtml
tasuchan569: こんばんわ
mandasanso: こんばんは、たすさん
dui_chang: 現代劇の特に恋愛ドラマなら、せいぜい街中を彼女追いかけて走るくらいだから、怪我の心配はないよねぇ?
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
wcwcctv さんが入室しました。
wcwcctv:
dui_chang: おかえり^^>小猫さん
agingingin: たす兄、こんばんは
mandasanso: お帰り、子猫さん
agingingin: おかえり、子猫さん
wcwcctv: 晩に各位がすきです
dui_chang: どっかの王子みたいに足の骨折った上から岩乗っけられる事もないしねぇ
mandasanso: seizei
mandasanso: せいぜい重たい女を担ぐくらいです
dui_chang:
dui_chang: そら飛ばなくても良いし
mandasanso: 海は潜らなくちゃいけないかも
wcwcctv: 私のPSPはまた転びました
dui_chang: 毎回ワイヤーで吊るされる事もないし
agingingin: 凧に縛られて飛んだり、ライオンに噛まれたり
dui_chang:
mandasanso: 蝋燭たらされたり
dui_chang: 丸坊主にされて辮髪つけられたり。
agingingin: あれは嬉しかったりして>ロウソク
mandasanso:
dui_chang: 嬉かったんかい!!
agingingin: けっこうノリノリだからねえ
dui_chang: サル…楽しみにしてるんだぁ…
mandasanso: 危なくないですか、母上
dui_chang: また一つ、大人の階段を上り間違えそうな気がする…
agingingin: 放送してほしいよねえ、ロウソクシーン
agingingin: のぼり間違えるとTIのようなおっさんに…
dui_chang: ぎゃあああ!!!
mandasanso:
agingingin: でも、しうぐー妹みたいな嫁がくるからいいじゃん
agingingin: 一家で武侠が楽しめる
mandasanso: 考え込んでません?ひょっとして
dui_chang: しうぐー嫁は良いのだが…
wcwcctv: 息子に行くことを送ります武当山
dui_chang: 来年、サルも中学生なんだよねぇ…。図書委員でもなって
mandasanso: 修行に行くわけね、武当山へ
dui_chang: おススメの本に『鹿鼎記』なんて言われると…
dui_chang: 武当山ですか!修行させたい…
agingingin: 玉ちゃんみたいな道士になってほしいな、サル君
wcwcctv: 少林駄目ですあまりに暴力、まだです武当良いです
dui_chang: いやじゃあ!!!!!
dui_chang: そうなんですか?>小猫さん
wcwcctv: 太极拳
dui_chang: ほぉほぉ。なるほど。
wcwcctv: 少林の武術はあまりに体を傷つけます
dui_chang: 太極拳ねぇ。あれは一生の宝になるよねぇ。歳をとっても続けられるし。
agingingin: 玉引っ張るしねえ>少林寺
dui_chang: まだ言ってるよ。
mandasanso: 思い出した!
dui_chang: 玉ちゃんになんかなったら、嫁も来んわい!
futaba_357 さんが入室しました。
agingingin: 布団巻きながらの格闘
agingingin: ふたばさん、こんばんは
mandasanso: こんばんは、ふたばさん
futaba_357: みなさん、こんばんは~♪
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: 衣服を盗んだのはブタ…
wcwcctv: こんばんは!ふたばさん!
cujira3: うーーー カミナリ凄いので落ちます~
futaba_357: wcwcctvさんはじめまして?
dui_chang: あいよぉ!!>くじらさん
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
mandasanso: それはこわいね、お大事に
mandasanso: あや、遅かった
wcwcctv:
agingingin: くじらさん方面は荒れているようですね
futaba_357: 遅かった
dui_chang: くじらさんの家はどこだっけ?
futaba_357: 新潟でしたよね?
mandasanso: 新潟だっけ
agingingin: はい
agingingin: 日本海側は荒れてるみたい
mandasanso: そういや、皆さんのほうは大丈夫ですか?なんか、雪降ってるとか
dui_chang: そうかぁ。今夜から栃木でも北部の山沿いは雪が降るとか天気予報で言ってたっけ。
agingingin: 快晴だす
dui_chang: 日中は良い天気でしたよ。
futaba_357: 最近、かなり冷えますもんね~
agingingin: でも寒いよねえ
agingingin: そそ
wcwcctv: 雪降?
mandasanso: うちも昼間は案外あったかかったけど、冷えてきたなあ
mandasanso: 子猫さんのほうは雪は降りませんか
dui_chang: そうだよぉ!雪が降るかも知れないのよぉ。>小猫さん
dui_chang: 私の家の近所は降らないでしょうけれど。
agingingin: 子猫さんはどの辺に住んでるの?
wcwcctv: 私は雪が降ることが好きです
dui_chang: ほほぉ!雪が好きなんだ>小猫さん
wcwcctv: とても遠くてとても遠い地方
futaba_357: 子猫さんとおっしゃるんですね~。ふたばと申します。よろしく~!
agingingin: なるほど
wcwcctv: 初対面はよろしくお願いします
agingingin: ふたばさんは呉越迷です
dui_chang: 小猫さんの住んでいる所は毎年雪は降りますか?
futaba_357: ははは
wcwcctv: 今年初めに連続して1ヶ月の雪をおりて、普通の1年を次越えませんすべて
dui_chang: 1ヶ月も!?
dui_chang: 寒いですねぇ!
agingingin: 子猫さんの住んでるところがわかってしまった
wcwcctv: 新年の時
dui_chang: 私は寒がりなので、冬は苦手です。冬生まれなのに…
agingingin: 寒さも苦手だけど夏の暑さの方がきついかな
mandasanso: どっちもやだなあ
futaba_357: そういえば大雪だったんでしたね~早いなあ一年…
mandasanso: もう12月だもんね
wcwcctv: 寒く外出したくなくなりました
dui_chang: うん。
futaba_357: もう、しもやけできかけてます…トホホ
agingingin: ええーーそんなに寒いの?
dui_chang: えぇ!?元気だねぇ!>小猫さん
mandasanso: え?ふたばさん、南のほうだったんじゃ?
futaba_357: 手足が冷える体質なので…
dui_chang: 私なんかコタツ(暖卓)から出られなくなるよ
mandasanso: なるほど、お大事に
agingingin: 私も湯たんぽがないと足が冷たくて寝れないわ
mandasanso: 私は、やっと先週ストーブ出してきました
dui_chang: ただ、このPCはデスクトップなので冬場はキツイのよねぇ!!
dui_chang: もう真冬なんて北極探検隊のような格好でチャットしてるよ。
agingingin: TIも毛布かぶってるって
agingingin:
mandasanso: ストーブのほうを移動されてはいかがなもんでしょうか
dui_chang: 普段は別に不便を感じないけれど、この時はノートブックが良いなぁと思う。
dui_chang: ウチにストーブは、ない!
dui_chang: なぜなら、三仙がしょっちゅう走り回って物を投げるので、炎上必死だからです。
mandasanso: おお!さすが強い子の母
dui_chang: 成長してだいぶ落ち着いてきたけれど、今度は身体が大きくなって狭い家ではストーブはぶつかって転倒とかしかねないので
dui_chang: 結局、コタツと最終手段でエアコンのみです。
agingingin: 電気のなら転倒すると自動的にストップするよ
dui_chang: だから、帰宅してからの方が厚着になったりします。
mandasanso: 大変ですねえ
dui_chang: 外はたいてい冷暖房完備な建物が多いでしょう?
wcwcctv: 私は小さい時最もストーブを遊ぶことが好きです
dui_chang: まぁ。いたずらっ子だったんですか?>小猫さん
dui_chang: パパァーーー!
dui_chang:
agingingin: 昔は石油ストーブだったなあ
agingingin: え?パパ?
futaba_357: ??
dui_chang: 今、piroroってIDの人が来たからつい…「ピロロ~」=パパ
mandasanso: トートツに
dui_chang:
futaba_357:
mandasanso:
wcwcctv: …とは言えない、私は絶対に家をつけていることがありません
agingingin: どぅい姐の時代は石炭ストーブ?
agingingin: ぴろろ
dui_chang: いつの時代じゃ!!>銀妹
dui_chang: 灯油ストーブです!
mandasanso: そんな細菌がありましたね、ピロロ菌
agingingin: 石炭にダルマストーブかと思った
wcwcctv: 私も小さい時そうです石炭ストーブ
futaba_357: おお~
agingingin: ピロリ菌だがね>迷子さん
agingingin: そうでしたか>子猫さん
dui_chang: 石炭ストーブは暖かそうだねぇ…
wcwcctv: 冬酢を煮て殺菌します
mandasanso: あ、そっか>阿銀さん
dui_chang: ピロロ菌はパパ!
wcwcctv さんが退室しました。
agingingin: シウ菌の次に発見された新種、ピロロ菌
mandasanso:
agingingin: 感染者はいまのところどぅい姐のみ
futaba_357: ピロロロ~
dui_chang: 雪山飛狐でも時々ピロロ菌の音がするのよねぇ
agingingin: するねえ~
wcwcctv さんが入室しました。
dui_chang: その瞬間だけドキドキするわぁ!
agingingin:
dui_chang: おかえり^^PC調子悪いねぇ>小猫さん
futaba_357: おかえりなさい~
agingingin: イカレオヤジがいないので、そんな効果音だけに萌える
agingingin: お帰り~子猫さん
dui_chang: こないだTSUTAYAでDVDジャケットの裏の粗筋読んじゃったよぉ>迷子さん
dui_chang: そそ>銀妹
agingingin: 裏筋?
mandasanso: それは、それは・・・・お気の毒にというかなんというか
dui_chang: 裏筋じゃねぇ!!!!>銀妹
mandasanso: ひどい話でしょ
agingingin: 略すと裏筋やん~
wcwcctv: ついでにあげ関わりました
dui_chang: もう…がっくりだよぉ!!!でも、ある1箇所だけサルが大喜びしてたよぉ
dui_chang: 略すな!!>銀妹
futaba_357: 雪山飛狐の裏筋ですか?
mandasanso: なんか、あったっけ?
agingingin: >ふたばさん
mandasanso: 早くも裏筋定着
dui_chang: 財宝の中の秘伝書…
mandasanso: あ、それは笑えた
dui_chang: もう、サルの頭の中でヤツがグルグル走り回っているのが手に取るようにわかってしまった…
mandasanso: けどなあ・・・すっかり忘れてましたわ。つぼは外してた感じ
mandasanso: サル君、見ないほうが幸せかも
dui_chang: 「サルよ…。ヤツは出てこないから、あんまり期待し過ぎるな」とだけ忠告しておきました。
dui_chang: こんばんは!ゴロマキさん!
dui_chang: 惜しい!!
mandasanso: 確かに、期待すると痛い目にあいます、確実に
dui_chang: 毎回覗きに来るゴロマキさんに一言だけでも言いたかったのに!!
agingingin: 惜しい!
dui_chang: 遅かった…
agingingin: 毎回なのか!
dui_chang: ほぼ毎回だよ。で、すぐに落ちるの。
futaba_357: ゴロマキさん…謎のお人ですよね~
agingingin: どぅい姐に告白したいけど、恥ずかしいからすぐに落ちるのかな
mandasanso:
dui_chang: 何を告白するんじゃ!?
agingingin: つ・付き合ってくださいって
dui_chang: はい!まずは一般常識テストから!サル君!用紙を!
agingingin:
mandasanso: いっぱん~~?
futaba_357: 次は武侠テスト~~?
dui_chang: 我が家の一般常識です
mandasanso: そうでしょうとも
agingingin: そろそろ寝ますだ~
dui_chang: あいよ!おやすみ~!
tasuchan569: ほい
dui_chang:
mandasanso: おやすみなさい
tasuchan569 さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい~
agingingin: おやすみ~!
agingingin さんが退室しました。
wcwcctv: 私はこれは1近く時になります
mandasanso: 日本は、2時近くです
dui_chang: 日本はもうすぐ2時ですね。
futaba_357: 時差は一時間ですよね~
dui_chang: そそ^^
wcwcctv: ほい
mandasanso: 少しだからチャットしやすいよね
dui_chang: うん^^
mandasanso: と言いながら、私もそろそろ落ちます
mandasanso: おやすみなさい
futaba_357: そうですね~そろそろ寝ますか~
mandasanso: はいです、お先に
mandasanso さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい~
futaba_357: 私もお暇いたしますね~
futaba_357 さんが退室しました。
wcwcctv: 見たところすべて眠りました
dui_chang: おぉ!いつの間に!?
dui_chang: ではそろそろ寝ますか。
dui_chang: おやすみなさい!小猫さん!晩安!
dui_chang:
dui_chang: 天地ドンもおやすみ!
reiko_cyu: ほいほーい
dui_chang:
reiko_cyu さんが退室しました。
wcwcctv: 晚安~
wcwcctv: 3
wcwcctv: 2
wcwcctv: 1
wcwcctv さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
