重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/11/16
2008-11-24-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
海外タグで、デモ版ダウンロードしてこの頃遊んでました。XboxLiveは、GOLDなのに、
日本語体験版でてないよ~って書いたら、追加されてました。早速日本語版ダウンロード

ミラーズエッジミラーズエッジ
(2008/12/11)
Xbox 360

商品詳細を見る







携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8


九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


higeken2001: こんばんわ
shigeken2001: おやすみ~
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 今晩は ▽・w・▽
yuri_lapislazuli: しばらく仕事しておりまする~
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういうい
yuri_lapislazuli: こんばんは~ ▽・w・▽
beorn0720 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
beorn0720: こんばんは~
mandasanso さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは(o^∇^o)ノ
mandasanso: こんばんは、みなさん
beorn0720: まいごさんこんばんは
reiko_cyu: ういうい
mandasanso: どもども
suppai_mizo さんが入室しました。
mayacall1618 さんが入室しました。
mayacall1618: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは~( *・ω・)ノヤァ
mandasanso: こんばんは、まやさん
yuri_lapislazuli: 一気に人数が増えた(笑)
beorn0720: まやさんこんばんは
mayacall1618: そうなんですか?
mayacall1618: 皆様こんばんは~
yuri_lapislazuli: ここ10分以内です
mandasanso: 私もついさっきです
yuri_lapislazuli: それまではタヌキ4人衆
mayacall1618: 実は今日あれ、もう昨日か、誕生日でした~
yuri_lapislazuli: おめでとうございま~す
mayacall1618: 2度目の成人式
beorn0720: おめでとうございます
mandasanso: おめでとうございます
mayacall1618: ありがとうございます~~~
beorn0720: 天地どんも、おめでとう
beorn0720: でした
yuri_lapislazuli: 天地兄も?
mayacall1618: 天地さんも?
mandasanso: それはそれは、おめでとうございます
mayacall1618: おめでとうございます!
beorn0720: あれ?
mandasanso: え?
beorn0720: ゆうりさんのブログって瑠璃色シウキンブログでよかったですか?
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
mayacall1618: 瑠璃色シウキンブログ...
beorn0720: 違った?
yuri_lapislazuli: 多分そうです
mayacall1618:
yuri_lapislazuli: もう、数ヶ月更新してませんが
beorn0720: シウキン迷の部屋だっけ?
mayacall1618:
mandasanso:
beorn0720:
yuri_lapislazuli: http://ruri-iro.at.webry.info/
yuri_lapislazuli: こんなブログもあったな~と(苦笑)
beorn0720: なんとなく合ってた・・・
mandasanso: なんとなく
yuri_lapislazuli:
beorn0720: ええとね、鷹の爪のブログパーツが同じだなとか、コメント入れようか迷ってたりしてました
beorn0720: 武侠ネタじゃなくてスミマセン
yuri_lapislazuli: 鷹の爪、密かに好きです
yuri_lapislazuli: レオナルド博士がほしい…
yuri_lapislazuli: 食べられちゃって再生した後のサイズで
beorn0720: もうすぐBOXセット発売ですよ
beorn0720: TVシリーズもしっかりチェックしてますね
yuri_lapislazuli: あれを娘に見せて良いのか、教育上ちょっと迷う
beorn0720:
agingingin さんが入室しました。
yuri_lapislazuli:
mandasanso: こんばんは
mayacall1618: こんばんは~
beorn0720: 阿銀さんこんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~
agingingin: こんばんは~皆様
beorn0720: リンクさせてもらいますね>シウキンブログ
yuri_lapislazuli: 更新してないけど良いですか?
beorn0720: 鷹の爪団員は仲間ですから
yuri_lapislazuli: た~か~の~つ~め~
yuri_lapislazuli: 誰もついて来れない
beorn0720: しまった!
mandasanso: ごめん、ついていけません
mandasanso: 最近、ほんとアニメも見ないからなあ
beorn0720: 後が続かないネタですんません
yuri_lapislazuli: 最近までYahoo!動画で見られたんですけどね~
yuri_lapislazuli: 今はにこにこで見られる見たい
beorn0720: 普通のアニメじゃないので良かったらご覧下さい
beorn0720: かなりクダラナイので楽しいです
yuri_lapislazuli: http://www.kaeruotoko.com/taka.html
beorn0720: 雪山飛狐は感想に苦労しますね
yuri_lapislazuli: http://www.takamovie.jp/
beorn0720: 銀姐さんにもTB送ってみました、でもココログ不調・・・
mandasanso: 確かに普通じゃなさそうなアニメです
yuri_lapislazuli: あのドラマは平阿四に始まり平阿四に終わるので、今はどうでも良いところだな(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
mandasanso: そういう整理だとその通りです>ゆうりさん
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 若蘭、いらないし
beorn0720:
mandasanso: 思いっきりいりません
beorn0720: うざいし、、、若蘭、
mandasanso: でてくるの、みんなうざい
yuri_lapislazuli: 大人版は、マスカラが思いっきりダマになっているのが見所です
mandasanso:
mayacall1618: 私もすごく気になりました。。。マスカラ
yuri_lapislazuli: あれだけで30分はかかってるかも
mayacall1618 さんが退室しました。
mandasanso: あんなかたまりがよくつくもんだと…あれ、まやさんは?
mayacall1618 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: なんかね~マスカラを使い分けるとあそこまで上下につくらしいけど
yuri_lapislazuli: お帰り~
mayacall1618: ただいま・・・
mandasanso: おかえり
mayacall1618: 急に落ちちゃった。。。
beorn0720: そんな見所いやだ~
yuri_lapislazuli: 私も、一人でいるときに追い出されました
mandasanso: 私は最近はあんまり追い出されなくてすんでます
mayacall1618: 実は阿吉さんに日本版DVDをお借りして30話くらいまで見たのですが
mayacall1618: やっぱりグダグダですね。。。
beorn0720: 全部で何話でしたっけ?
mayacall1618: 40話かな
mandasanso: 30話か、ちょうど7年後だっけに代わるころでしたっけ
mayacall1618: あと10話どう引っ張るのか......
beorn0720: まだ半分近く残ってるのね・・・・
mayacall1618: もう若蘭は大人になってました
yuri_lapislazuli: ラスト10話、90パーセントいらない
mandasanso: ものすごい引っ張り方です・・・・乞うご期待
mayacall1618: そうですか~~~
yuri_lapislazuli: 平阿四で終われば良いんです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
beorn0720: いつも録画してるから、グダグダは早送りしてるんですけど
mandasanso: 私もいらない・・・今やってるところもいらない
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
mayacall1618: あの展開で平阿四で終わるって・・・・
beorn0720: 早送りで全部終わっちゃったよ・・・
xxx_vajra さんが入室しました。
mayacall1618: どうなるんだろう・・・・
yuri_lapislazuli: 苗人鳳と鉄花会を見るのにいる、今は
mandasanso: ああなって、こうなって・・・ああしゃべっちゃいたい!!
mayacall1618: 私はネタばれでも気にしないですが
mayacall1618: 他の方はまずいでしょうね。。。
xxx_vajra さんが退室しました。
beorn0720: 大体諦めてますけどね
yuri_lapislazuli: 双子拳法じは見られたけど、余魚同が出てこないので寂しかった…
yuri_lapislazuli: 書剣恩給禄って日本語版出てたっけ?
mayacall1618: 個人的には素直に小説どおりにドラマ化したほうが良かったような気がします。。。
mandasanso: 私は、日本で出てないのとか、出ても時間の経ってるのとかはけっこうブログじゃネタばらしてんですけどねえ。
mayacall1618: 日本語版は途中まで出ています>書剣
yuri_lapislazuli: また、中国語版かな~
mandasanso: 書剣は、趙文卓のが半分だけ出てます、あとは香港映画
mayacall1618: 文卓版なのですが香香公主登場前で終了!
yuri_lapislazuli: 張Pは取る来あるのかな
beorn0720: 終了!
yuri_lapislazuli: 撮る気あるのかな
mayacall1618: なさそうですねえ、張P
futaba_357 さんが入室しました。
beorn0720: ふたばさんこんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~^^
futaba_357: みなさん、こんばんは~
mandasanso: 確か、書剣は喬振宇版のがそろそろ出るはずではなかったかと
mandasanso: こんばんは、ふたばさん
yuri_lapislazuli: 今、無性に書剣が見たくなってます(汗)
mandasanso: なんでまた・・・
yuri_lapislazuli: まだ、霍元甲も鹿鼎記も見終わっていないのに~
yuri_lapislazuli: 雪山飛孤の中途半端な出番で刺激されております
mayacall1618: 修様といえばMAXAMさんから龍票と
mandasanso: そういや、私は上海灘の反動で鹿鼎?がまた見たくなってます
mayacall1618: 楚留香でるじゃないですか
yuri_lapislazuli: チェックしてなかった~(汗
yuri_lapislazuli: 素留香、中国語版もまだ買ってない~
yuri_lapislazuli: 龍票は持ってるけど見終わってない~
mayacall1618: http://piano2.blog31.fc2.com/blog-entry-88.html
futaba_357: MAXAMさん最近いろいろリリース多いですよね~
mandasanso: 重たい楚留香ね・・・
yuri_lapislazuli: 黒い素留香
mayacall1618: http://www.maxam.jp/soryu-ko/index.html
futaba_357: 重たいんですか…
mandasanso: 重たいく手、黒くて、丸いです
yuri_lapislazuli: このところかなり忙しくて^^;
mandasanso: 重たくて・・・
futaba_357: <黒くて、丸い
mayacall1618: http://www.hualiu-special.jp/bukyo/history.html
mandasanso:
yuri_lapislazuli: 今週も月~土フルタイム勤務+在宅記事数本書く予定
mandasanso: すごいハードですねえ、体壊さないでください
futaba_357: お疲れ様です~
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
