重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/11/09
2008-11-24-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
年末は、欲しいゲームだらけで、結局何も買えないかな~

Fable II(フェイブル2)(初回限定版:「ボーナスDVD」&「ボーナスゲームコンテンツダウンロードカード」同梱)【CEROレーティング「Z」】Fable II(フェイブル2)(初回限定版:「ボーナスDVD」&「ボーナスゲームコンテンツダウンロードカード」同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/18)
Xbox 360

商品詳細を見る


Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 忙しそうだね。
shigeken2001: みんなが、来るまでGTA4ってゲームの中のリバティシティにいよっと。
shigeken2001:
shigeken2001: まだ、誰も来ないね。
agingingin さんが入室しました。
shigeken2001: お姉ちゃん寂しかったよ~
agingingin: 弟よ、一人だったか…
shigeken2001: うん、ぐすん・・・
agingingin: って、大姐はお便所?
shigeken2001: かなり大きな物だと思います。
agingingin: 大きすぎてトイレがつまったので、つまり直しのスッポンを買いにいったのであろう
mandasanso さんが入室しました。
agingingin: そうそう、剣弟の大好きな周迅がおっぱい丸出しになったのかと思ってビックリしたら、替え玉だった
mandasanso: こんばんは、みなさん
agingingin: 迷子さん、こんばんはあ
shigeken2001: ほんんとすか!!>銀ねぇ
agingingin: 今過疎ってます
shigeken2001 こんばんは。 > mandasanso さん
agingingin: かなり露出度は高かったよ>周迅
beorn0720 さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは
beorn0720: こんばんは
agingingin: こんばんは、びよさん
agingingin: びよさん、レッドクリフ予告編に投稿しました?
beorn0720: 投稿しましたよ
agingingin: やはりあれはびよさんでしたか~
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
agingingin: 私も昨日やりました
beorn0720: 既にレッドクリフじゃなくなってるかも・・・・
agingingin: いやいや
beorn0720: 束山派としてはやっておかないと
mandasanso: わたし、まだやってない。やりだすと果てしなく時間かかりそうで…
beorn0720: なネタでした
agingingin: なるほど
agingingin: 私は5分かからなかったです>迷子さん
agingingin: それだけ雑…
mandasanso: そうは見えなかった
beorn0720: 今日は腰いためて外出られなかったので暇つぶしに作ってました
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/11/post-8e66.html
agingingin: 濡れ場シーンと亀のシーンを見て、これは合体させないとと…
beorn0720: なんか音楽の時間が半端で編集できないのが痛かったですね
beorn0720: 字幕テキストの入れ方がよくわからなかったですが、やってるうちに慣れました
mandasanso: もう皆さんの力作一杯見せてもらって、うまくできるもんだと感心ばっか
cujira3 さんが入室しました。
beorn0720: くじらさん、こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
cujira3: こんばんは^^
mandasanso: こんばんは、くじらさん
beorn0720: パート1は変なところで終わっちゃって、音楽だけ長々と間が悪いです
agingingin: くじらさん、こんばんはあ
beorn0720: 2の方は上手く纏まったと思うけど
agingingin: ラストは亀ですね
cujira3: こんばんは^^
cujira3: 赤壁?
agingingin: びよさんブログとリンクしてもええですか~
beorn0720: 亀はね、どぅい姐にリスペクト
beorn0720: 勿論OKです>リンク
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/11/post-8e66.html
mandasanso: 亀ね
agingingin: サンクスです
beorn0720: ロードオブザクリフ予告編
agingingin: うちの亀は、入るよ~っていう字幕を入れたかったんですが…
beorn0720: パート2は予告と言うより完結しちゃってますが
agingingin:
beorn0720: 指輪映画見てない人にはさっぱり判らないという・・・
beorn0720: 邪派は亀をいれなきゃいけない、という暗黙のルールが
agingingin:
agingingin: 邪派の重鎮、TIが入れてないのが不思議…
cujira3: TIさんのもあった!

mandasanso: そんなルールができたのか、いつの間に
agingingin: え?亀登場してた?
agingingin: 迷子さんもくじらさんも亀入れてねえ~
cujira3: 亀いないよー
cujira3: ぜひ入れます~
agingingin: 今晩?
agingingin:
mandasanso: おいおい…
cujira3: なんか えろい
cujira3: 亀は・・・・
beorn0720:
cujira3: かんべんしてケロ~
agingingin: 私のテーマは周ゆの亀が小喬の赤壁に入っていくというものでした
mandasanso: 亀入れて、どぅいちゃんに捧ぐ、とでも字入れましょうか
beorn0720:
cujira3:
agingingin: でもあまり露骨だと削除するという警告が書いてあったので遠慮がちにやってみました
beorn0720: 途中の見たな?が笑えましたよ
mandasanso: うんうん
cujira3: あれでかい
beorn0720: でかい!?
agingingin:
mandasanso: おいおいおい
cujira3: リピートのHシーン 笑えたよ~
agingingin: 周ゆのがでかい?
cujira3: ちがう!
agingingin: だってHシーン短いから~つなげました
beorn0720: やばい流れだなぁ
agingingin:
mandasanso: テーマがはっきりしてる人は5分でできるわけね
agingingin:
agingingin:
agingingin: 画像の中に濡れ場と亀がなければ、挑戦してないですよん
mandasanso:
beorn0720: 字幕入れるの結構難しいから沢山入れようとすると時間掛かります
mandasanso: 了解
agingingin: 字幕のタイミングがよくわからなくて、適当にいれたらやはりズレたわ
agingingin: でもやり直すの面倒くさいので放置
beorn0720: タイミング難しいですね
agingingin: 胡軍の「見た」のセリフが早すぎて…
agingingin: はい
beorn0720: 最後の方でやっと慣れてきた
beorn0720: いつから見てたんだよ!と
agingingin:
cujira3:
agingingin: さいしょっからBY趙雲
cujira3:
beorn0720: ずっと覗いてました
agingingin:
agingingin: けっこうな人数の人が投稿しているので、ビックリ
agingingin: 人気あるんですな~
mandasanso: そうだよね、あそこからこの部屋の人探そうとして、挫折した
beorn0720: 映画見てないしうぐーさんも作ってたし
agingingin: あれはダンナの影響
mandasanso: ま、予告編ですから・・・指輪にもなるしねえ
beorn0720: 強制されたか!かわいそうに
agingingin: 部屋の人はTI夫婦、びよさん、どぅい姐の他にいました?
cujira3: まだ 赤壁観てないよ~ 仕事忙しくて 今週行けると思うが
agingingin: 私も映画で観てない~観たい~
beorn0720: 部屋の人は判らない、ブログに載せてないと見つけられないかも
beorn0720: 見てないのか?二人とも
cujira3: うん
agingingin: 中国サイトでせこく観たんですが、迫力がない~
beorn0720: 映画見たとき予告編を思い出して爆笑しないように
mandasanso: あれ、もう一人だれか…いたような
cujira3:
beorn0720: アンソニー、フランシスファンの映画ブロガーさんは作ってました
cujira3: TVでへんな予告みてよ~
beorn0720: しごくまっとうな胡軍中心
shigeken2001 こんばんは。 > siuyanviouh さん
beorn0720: http://seaturtle.blog34.fc2.com/blog-entry-1062.html
shigeken2001 こんばんは。 > bito_korureoone000 さん
cujira3: ラズベリーが どうとか カマ2人が
mandasanso: この方も、亀ですか
beorn0720: この人は海がめ
beorn0720: 産卵場所不明
agingingin: 桃花島では?
mandasanso: ほんま、見事な胡軍プロモーション
beorn0720: 桃花島は銀姐のテリトリーなので・・・・
agingingin:
cujira3: これ すごい
http://eiga.com/buzz/20081107/2
cujira3: スタローンとジェット・リー
beorn0720: 狙われたらあり一匹生き残れないきがする
mandasanso: あんまり、見たくない。スタローン、ぼこってくれるんなら別だけど
beorn0720: 3人組んでたら敵なしだしね
beorn0720: 敵役を誰がやるんだろう?
cujira3: ジェット・リー?
beorn0720: なのかな?だとしたらジェット贔屓で見ちゃうな
mandasanso: だから、スタローンをぼこぼこぼこ・・・
cujira3: 主役はスタローンだよねー きっと・・・
beorn0720: ついでにステイサムも・・・
mandasanso: あつくるし
agingingin: 中国映画なら敵役はスタローン、アメリカ映画ならジェットですなあ
beorn0720: スタローン脚本じゃねぇ・・・
cujira3: 中国映画なら敵役はスタローン 観てみたい~
mandasanso: ぼこぼこぼこ
agingingin: いつだか、ジェットがアメリカのマフィアのボスですんごい悪党をやった時は、観てられなかった
agingingin: アメリカのチャイナマフィアのボスね
mandasanso: なんか、見たなあ。リーサルウェポン?
agingingin: うーん、題名忘れたけどたぶんそれ
agingingin: 白い服着てたから、ボコボコにされて殺されるのは予想がついたけど
mandasanso: アメリカの彼の扱いってちょっとなめてると思う
beorn0720: うんうん
beorn0720: ダニーザドッグは酷かったな
mandasanso: やたら、子どもっぽい役だったり・・・
mandasanso: そうそう
cujira3: リーサルウェポン 全部観たけど忘れてるー いかんなぁ
beorn0720: アンソニーの動画見てない人います
mandasanso: あれも、あといくほど面白さマイナスだったなあ
cujira3: 秋生はハムナプトラだけです
beorn0720: 舞台挨拶の動画?
cujira3: みてない
sengnadow さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 宣和堂 さん
beorn0720: 長いので後で見てねhttp://www.cinema.janjan.jp/0811/0811050839/1.php
agingingin: 宣さん、おひさ~
sengnadow: こんばんは~
beorn0720: 宣さんこんばんは
mandasanso: こんばんは、ほんとお久しぶり
sengnadow: ありゃ、そんなに久しぶりでしたっけ…
sengnadow: 赤壁の主人公は自分的には孫権ですとか言う話は…してませんでしたか…。おかしいなぁ…。
agingingin: 聞いてないから、やはりおひさ~
cujira3: あとで見ます ありがとう!>びよさん
cujira3: おひさ~
sengnadow: お久でしたか~
agingingin: 宣さんは、どぅい姐の婿候補になっているという話もありますし
mandasanso:
cujira3: そうなんだぁ~
sengnadow: 関東幇会でド年末にエグザイル(NOTチューチュートレイン)を観ようとか言う話をしている間にいつの間に…
mandasanso: 油断大敵であります
cujira3: NOTチューチュートレイン
agingingin: サル君がテストをするそうですよ、婿候補に。武侠通じゃないと答えられない内容だそうです
agingingin: ちゅーちゅー
beorn0720: エグザイル皆で見よう!!
sengnadow: エグザイルで検索すると、チューチュートレインばっかり出てくるんですよ…
cujira3: かるく パスでしょう!
sengnadow: 自分、適当にしか武侠観てないから多分どこかで躓くなぁ…
beorn0720: /絆を入れにと駄目かも>検索
mandasanso: 絆までつけると大勝負だった
mandasanso: 大丈夫
mandasanso:
agingingin: 黄薬師の奥さんの名前を言えればOK>宣さん
beorn0720: なんだっけ?
sengnadow: 桃花島の桃花だっけなぁ…
cujira3: おこう?だっけ それとも どぅいちゃん?
mandasanso: 馮衡でしたっけ
mandasanso: どぅいちゃん
agingingin: なんかそんな名前でしたね、
beorn0720: カルトだなぁ
agingingin: どぅいちゃんでも正解!
sengnadow: 出てきたっけナァ…
cujira3: やった!正解
beorn0720: どぅいちゃんて言えば合格かも
agingingin: 回想シーンででてきたよ
agingingin: びよさんも挑戦してみれば?婿試験
cujira3:
beorn0720: ぎく!
cujira3: いやなの~
agingingin: お?脈あり?
mandasanso:
cujira3:
beorn0720: 知識無いですから
agingingin: いやいや、亀さんを派遣するだけでもOK
beorn0720: 修行が足りないな・・・・
cujira3:
sengnadow: 自分もあんまり知識はないなぁ…。偏ってますからねぇ。
cujira3: 派遣亀
mandasanso: 大丈夫!
agingingin: 清朝系ならOKなのね
beorn0720: 切り離せませんから、東方不敗じゃないし
sengnadow: いや、最近は満洲がトレンドと言うだけで、大学時代の専門は宋代だったしナァ…。
agingingin: 春華のふりをして、布団にもぐりこめば、喜んで受け入れますよ
agingingin: そうでしたか~
cujira3:
mandasanso:
beorn0720: 頭丸めてか、、、どっちかいうと不戒和尚になっちゃうな
agingingin: イカレオジ系なら大丈夫!
mandasanso:
beorn0720:
agingingin: 宣さんの布団にもぐりこむ時は、辮髪を結わないと
sengnadow: よく言われるけど、女子は両把頭じゃないと…。
beorn0720: オムツ替えるときは長髪で
agingingin: え?女子でもいいの?
beorn0720: byアンソニー
sengnadow: 女子は辮髪にしないからなぁ…
mandasanso: 阿銀さん、その気
agingingin:
cujira3: だれが 女子なん
sengnadow: そう言えば、ビデオ屋に范冰冰主演の楊貴妃があって、例の辮髪安祿山モノだったので、北京から帰ってきたら借りてみようかと
agingingin: いやいや、宣さんはもしかして辮髪男子専かと疑っておったので
mandasanso: もう見たよ安録山さんが不戒和尚
agingingin: そうなんだあ
sengnadow: 日本で出ないと思っていたので
mandasanso: 「大五郎」みたいな髪してた
agingingin: 大五郎髪は現代でもいるよね、時々
cujira3: ロナウド
sengnadow: 大五郎カットは恐らく契丹辮髪を意識したんだろうナァ…と。安祿山旗下には契丹兵もいたんで…。まあ、ソグドとチュルクの混血と言われるから、辮髪というのは無かったと思うんです阿
sengnadow: おお~十二月の刊行予定に確かに鹿鼎記が入ってるナァ
mandasanso: と、いう難しいことはわからないやつは、肉布団着てるってほうに目が行ってました
cujira3: そうそう うれしい~
agingingin: 肉布団…
mandasanso: 十分おっきいと思うのに、まだ膨らませてた
agingingin: 12月に三国志検定を受けそうな金庸迷男子の面々
cujira3: ほしいの?>銀姐
sengnadow: ちゃんと胡旋舞が出来てるのかなぁ…
agingingin: 寒くなってきたからほしいかも
cujira3: だれかーー お願い!
sengnadow: 三国志検定…。マニアは凄いからナァ…。
mandasanso: 胡旋舞・・・・口押えときます
cujira3: 布団になってあげてーー
agingingin: http://www.3594kentei.com/
sengnadow: おお!興味が沸いてきました。足がぶっとい范冰冰が足をドスドス言わせながら必死に肩出して踊るのか…(妄想)
mandasanso: なんか違う肉布団がご入り用のようで
agingingin: 昨日の少林寺の僧の伸びた玉の皮の布団が欲しいかも
mandasanso: やっぱり、口押えときます
sengnadow: 渡邊センセ何やってはるんですか!と言う感じですね…。354検定。
beorn0720: こんな参考書で大丈夫なんだろか?>検定
cujira3: >銀さま
mandasanso: 同じく
beorn0720: ほしいのか?
agingingin: 生暖かそう~ぬくぬく
mandasanso: 一人分では足らないのでは?
cujira3: じゃ 私でもいい?
agingingin: http://jp.youtube.com/watch?v=5ODAVVASN7s&feature=related
mandasanso: え?
mandasanso: くじらさん・・・
agingingin: 宣さんは観てなかったので、これです↑
agingingin: くじらさん、持っているのか…
cujira3: だって 会いたいもん~

mandasanso: え?
sengnadow: すげーありえねー
cujira3: いや もってない ないとだめですか・・・ やっぱり・・・・
sengnadow: 電撃ネットワークだよありえねー
cujira3:
mandasanso:
dui_chang: こんばんは!
agingingin: ぜひ、やってみてください。まずはコロコロ(髪の毛とかとる掃除用具)から
beorn0720:
dui_chang: 寝る前に挨拶しに来たのだが…
agingingin: お、大姐起きた?
mandasanso: こんばんは、どぅいさん
beorn0720: どぅい姐こんばんは
sengnadow: こんばんは!
dui_chang: 何を斡旋活動しておる!!>銀妹
agingingin: 宣さんとビヨさんを候補にいれておきました!
agingingin: あとはサル君の作った武侠検定を受けるだけです
sengnadow: 王婆婆みたいだなぁ…
dui_chang:
agingingin:
mandasanso:
beorn0720: 全く自信なし
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/11/post-8e66.html
beorn0720: 予告作ったよ>どぅい姐
dui_chang: 見た見た!
dui_chang: ロードオブザクリフでしょ?
agingingin: 邪派は必ず亀を入れるんだって
dui_chang:
beorn0720: ういうい
beorn0720:
mandasanso: 決まったらしいです
beorn0720: 亀が入ってないと公認しない
dui_chang: 最初の「エルフ語かな?」でもうニヤァ~~>ビヨさん
sengnadow: 孫権だけで作ろうとしたら尺が足りなかった…
agingingin: 亀をふんだんに入れて調整してね
beorn0720: 音楽半端にながいんですよね
dui_chang:
cujira3:
beorn0720:
mandasanso: そのようですね
beorn0720: 他にも亀画像あればねぇ
cujira3:
agingingin: あの亀も短いからねえ
zura2a さんが入室しました。
beorn0720: 亀の何が短いって??
dui_chang:
sengnadow: そもそも、亀は置かれるところと沈むところと歩くところくらいしか…
mandasanso:
agingingin:
dui_chang:
agingingin: 頭が…
beorn0720: やっぱり!?
zura2a さんが退室しました。
mandasanso:
agingingin: ズラさんビックリして逃げちゃったよ
cujira3: あー退室したよー
dui_chang: 趙雲が「民を守りました」って言うトコ、サルは「蛇を守りました!」って勝手に吹き替えしてるよ
cujira3:
agingingin:
dui_chang: ありがとう!!と涙ながらに抱きしめるダディ!
cujira3:
beorn0720:
mandasanso:
beorn0720: いつから西毒の弟子になったんじゃ!
dui_chang:
cujira3: だめ~ 今週観に行くのに~ 笑うよ~
dui_chang:
agingingin:
dui_chang: 冒頭の感動シーンなのにねぇ
beorn0720: 呪が増えてゆく
sengnadow: 胡軍のガチホモぶりは鉄板だしなぁ…
agingingin: 一人思い出し笑いするくじらさん
mandasanso: 笑えるよ~~
cujira3: どうしよう~ 
dui_chang: 一人肩を振るわせるくじらさん。
agingingin: ちょっと人と離れたところに座るとか
dui_chang: 泣いてるのかと思いきや、必死で爆笑をこらえているのであった…
mandasanso: それって、私の先週の姿だわ
dui_chang:
agingingin:
cujira3: はやく 観たい~
mandasanso:
beorn0720:
sengnadow: わらじ編んでるところで盛大に吹いたら、隣に人に睨まれた…
cujira3:
dui_chang: でも、以外に人がイッパイだったから、離れて座るのも大変かもよ>銀妹
agingingin: 隣は美女だった?
agingingin: あ~、満員御礼だったら逃げ場ないねえ
cujira3: 平日のラスト狙います
dui_chang: 私も隣が若いカップルでね、映画が始まる前までは「いちゃついたりして鑑賞の邪魔すんなよ!」と思っていたのに
dui_chang: 始まったらこっちが隣の迷惑にならないようにするのが大変だった
cujira3:
agingingin:
mandasanso:
sengnadow: なんだか三国志マニアらしき年配の女性が…
beorn0720:
agingingin: おお、これは運命の巡り合わせよ!>宣さん
cujira3:
dui_chang:
beorn0720: 超満員でした
mandasanso: 私はどういうわけか、右隣も左隣も親子連れだった
agingingin: なんだか話が合いますねえ、どうですか?お茶でも…という流れに持ち込むのだ
cujira3:
sengnadow: カポーの男子はしきりに「つまらなかったら寝てね」とか言ってて「それなら隣で花より男子F」とか観ればいいのに…と思った
dui_chang: サル連れて行かなくて良かったわぁ!!
beorn0720: 隣の親父がぶつぶつ言ったり、舌打ちしたりでうるさかった
dui_chang: 口押さえてるのに必死だったと思う…
sengnadow: いや、何だか鬼気迫る様子でなんでそんなに三国志?と、自分から観ても…
dui_chang:
agingingin: それはコアな三国志マニアなおっさんでは?>ビヨさん
mandasanso: 楽しくみなくっちゃ
dui_chang: あれで于爺とか出ちゃったら、私も鬼気迫ってただろうなぁ…
agingingin: そのおばちゃんもコアなファンなのねえ
beorn0720: ただの変なオヤジだった
cujira3: じゃ おもちゃのゴムへび まいて行くか~
dui_chang:
mandasanso:
agingingin: 私は両隣に人がいるのがいやなので、必ず端っこ座りますよ
agingingin: へび~
dui_chang: サルの別バージョンは「克を守りました!」「脚が折れてるよぉ!!(涙)」
cujira3: わらじ付きで
mandasanso:
sengnadow: 自分は視界いっぱいに画面がないと劇場に来た気がしないので、いつも前から二列目くらいに座るんだけど、今回はワリにびっしりだったので…
beorn0720: 阿斗は投げ捨てなきゃ
agingingin: うわーそんな前列に?
sengnadow: でも、胡軍、かなり阿斗ぶん廻してたよ
dui_chang:
mandasanso: だよねえ
cujira3:
agingingin: おさわりありのストリップ劇場じゃないかぎりそんな前にはいかないっす
sengnadow: あの赤ん坊、軽く脳震盪を…は!だからあんなのに!
dui_chang:
mandasanso:
beorn0720: スクリーンのでかさによるけど前1・2列は結構画面がゆがむからつらい
dui_chang: で、行くんかい!?おさわりありのストリップ!!>銀妹
agingingin: いくかい!
sengnadow: 静岡のはホームシアターに毛が生えた程度の大きさしかないので…
beorn0720: あそこで助からない方が後々孔明が苦労しなくてすんだのに・・・
dui_chang: お!2時だ!寝ます!おやすみなさい!!
agingingin: おさわりありの美形ミュージシャンコンサートのみ
sengnadow: ああ、多分同業者として視察してるんですよ…
beorn0720: と思った人はコアなファンかもね
sengnadow: あ、自分も明日のために寝るデスよ
agingingin: おお、
cujira3: それでは、 わらじ編まないと、いけないので失礼します。
dui_chang:
agingingin: ねるっぺ
cujira3 さんが退室しました。
beorn0720: ではお開きって事で
dui_chang: >くじらさん
sengnadow: おやすみです
agingingin: おやすみい~
mandasanso: 私も稼ぎに・・・
dui_chang:
beorn0720: はや!
agingingin: 夜伽?
agingingin: おやすみいー
beorn0720: 亀?
agingingin: 亀を夜伽に?
beorn0720: おやすみなさい~
mandasanso: 誰が?
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
agingingin:
mandasanso:
agingingin: おやすみー
beorn0720:
mandasanso: おやすみ
agingingin さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
sengnadow さんが退室しました。
コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどぅいちゃん | URL | 2008-11-25-Tue 23:12 [編集]
こんな事じゃあ、わたくしの伴侶志望の方は
阿銀・白姥・サルなんて揃っておっそろしく厳しい
面接という名の試練でもありそうな…。

お、おそろしい…(爆)。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
